04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

『中二病でも恋がしたい!』六花ちゃんのクラスメイトの女子の名前が酷すぎぃぃwww

image_20121130215332.jpg


my15461LitYtjmCu6jEp5hk.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 雷電とか子子子子なんておらんやろ・・・・遊びすぎだ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ よろいとかほけつ、雪丸・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ああ、もうありえない苗字多すぎやな
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 生天目さんとか大津、いのまた、三好、枚方あたりはいそうだよね 
/    (●)  (●) \    
|       (__人__)    | しかし子子子子さんロリすぎて可愛すぎだろう・・・
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|



 

コメントを書く
  1. マジキチ


  2. いいね


  3. いつモリサマールートに入るんだよ?


  4. 六花ちゃんの主観じゃないのー


  5. 1ケタゲット


  6. 知っているのか雷電


  7. 法華津さんはいるだろ確か


  8. 巫部ちゃんかわいい


  9. 4

    そんなルートはない


  10. 法華津のオケツ


  11. 大津wwwwwwwwwwwwwww


  12. どう考えてもキラキラネームですわ


  13. 大津とかかんなぎとか微妙にアウトだろw


  14. かんなぎ


  15. DQN苗字


  16. 大津といえば舞台


  17. なんだよスタッフDQNかよwwwwwww


  18. 鎧さんはいるぞ

    ここにな!



    怒留湯ってすごいな


  19. 一応、巫部風鈴さん居るのか。


  20. 女の子に雷電って名前付けんなw


  21. 西尾維新かよw


  22. 実際にいるんだろうけど、珍しすぎてどうなのよ


  23. ほけつさんはオリンピックに出てただろ。


  24. あふぃおん!


  25. どっかの地名かね


  26. 恵比寿はいるだろ


  27. K9999みたいな名前だな


  28. 法華津さんはオリンピックにも出てる有名な人がいるだろ!


  29. ところがどっこい全部実在した、もしくは健在の名字なんだよ


  30. 子子子子さんmjロリ天使の鑑っすわ


  31. 枚方は京阪電車の駅名にもあるよね。劇中の電車が京阪だからか?


  32. 眼帯より子子子子さん押せよ


  33. 法華津さんはメダリストだろ、いい加減にしろ!


  34. 子子子子ちゃんのパンツにウンすじ付いてそう


  35. これ実際に存在する苗字で中二臭いの集めただろ



    もと中二病が集められた学級・・・これはAURA!?


  36. ここここwwwwwww


  37. 雷電!らいでええええん!!


  38. 法華津て苗字は身近にいるけど?


  39. 法華津さんはロンドンオリンピックの馬術日本代表にいたぞ


  40. なんで



    モブキャまでみんなかわいいんだー



    いーや、ないから!!


  41. 知っているのか!?雷電!


  42. 雷電っつったら餓狼伝説だろ

    メタルギア(笑)


  43. エンジュさん可愛すぎる


  44. 登龍さん貰ってく


  45. 生天目と猪俣知らない奴何なの?


  46. 未来はこうなるのかな


  47. 六花はこの中に入ったら普通だな


  48. 全部いるだろ


  49. ライデンといえばチャロンだろ、両肩にレーザー背負ってるんだよ。


  50. 遊びすぎや


  51. 雷電って旧帝軍の陸戦機じゃねえかwww


  52. アイアムチャンピオン


  53. 名前まで現実のガキに近づけんでよろしい


  54. 全部実在するよねこれ


  55. 知っているのか雷電!


  56. 巫部って原作じゃ準レギュラーだよな


  57. いや……マジで全部存在する苗字なんじゃないか?

    五月七日や凸守も存在するはずだし、調べてからつけてると思うんだけど


  58. 戸次は独身アラフォー教師になりそう


  59. ググったら全部実在の名字じゃん


  60. キラキラ苗字


  61. ほけつさんはオリンピック出てたろ!

    やら管スポーツニュース見てないのか!



    ・・・いや、見てないか


  62. ○△△◎△△△

    ○△◎○○○△

    ×○△○◎×△


  63. おらんやろとか失礼だな

    全部実在する苗字だぞ


  64. 実在の名字だろ。ちったあ調べてから記事書け


  65. かんなぎちゃんはよ


  66. 子子子子さんロリッロリやでぇ


  67. 大津さんはもらっていきますね




  68. 「こんな苗字あるんだな」ならともかく、「おらんやろ」って

    知らなくても実在の苗字だけ使ってるの分かるだろ


  69. 猪俣って苗字は小学生の時クラスにいた気がする


  70. 三好 戸次 猪俣

    戦国オタならこれは余裕


  71. 登龍門


  72. こういうの出すとサブキャラ厨がうざいからやめろよ


  73. 「ここ拍手するとこ~?」は街風か


  74. ほけつさんの人気に嫉妬!w




  75. 猪俣・・・阪神・・・うっ、頭が


  76. 大津wwwwwwwwwwwwwww大津wwwwwwwwwwwww


  77. 法華津さんは豪の者が本名じゃなかったのか・・・


  78. これ中二臭い苗字でぐぐってつけただろ

    怒留湯は沖縄とか南の方のだっけ?


  79. 俺の学校に遊戯ってやついたな


  80. 雪丸だけ知り合いにいるわ


  81. わろた


  82. 巫部さん可愛い


  83. 凸森とかから怪しいとは思ってはいたがこれは凄まじい

    大津が一番あかん


  84. 雷電でクソワロタw


  85. 大津か、教科書とか破られたり虫を食べさせられたりして苛められて自殺しそうな名前だな。


  86. 実在する苗字なのに「ひどすぎwwww」ってひでーな、やらかん

    下の名前なら親のアホさの証明だから、DQNネーム笑うのもまだ分かるが


  87. 女に雷電はねーだろwwwwww

    無慈悲すぎるwwwwwwwwwwww


  88. クラス全員が主役級の名前かよw


  89. 六花より小さいのが3人もいたことに驚き


  90. この中で六花より背が低いのは笹、登龍、子子子子の三人か

    子子子子ちゃんは下手すると凸守よりも背低そうだな


  91. なんで今更こんな記事なのよ


  92. 西尾維新かよ


  93. 法華津さんはオリンピックにも出てただろ確か乗馬か何かで


  94. 三好さんなら知り合いにいた

    地方独特の名前なのかな


  95. 枚方か

    近いわ


  96. 雷電とか登龍とかまるで関取だな


  97. 生天目は普通に声優でいるだろうが


  98. 子子子子子はいいな

    使わせてもらおう


  99. 調べてみましたが,子子子子さんいるらしいですよ。


  100. 地名かと思ったわ


  101. けいおんモブ厨へのあてつけだなw


  102. 西尾維新とは違うだろ

    あっちは実在しない上にキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードとかギロチンカッターとかだ


  103. ライデインさん~w

    のぼりりゅうさん~w



    ほけつさんは補欠です2


  104. ※96

    四国東部や畿内あたりの戦国大名でいたよ。


  105. 実はクラスメイトの名字が厨二だった罠


  106. 子子子子はでっち上げのインチキ=幽霊名字として、その筋では有名


  107. 日本の一族の少ない順に名前を付けた感じだな


  108. 苗字だから女子とか男子とか関係無いだろ


  109. 俺も雷電って名字がよかったんだよな


  110. 同人エロゲーみてーだな


  111. 雷電っつったらガサラキだろカスども

    これだからニワカは…


  112. 出番ないけど巫部さん一応アニメ版にもいるのか


  113. 巫部ググってみたら原作版も全く同じか・・・てかカワイすぐる

    原作花王か一瞬迷ったわw アニメもオリでいいからモリサマーと絡まねえかな


  114. らいでん。


  115. ラーメン屋かよww


  116. 雷電って相撲取りだろ?


  117. 雷電は三面拳の一人


  118. 巫部ちゃんて原作だと森夏をいじりまくるおいしいポジションなのにね

    どうしてこうなった


  119. 戸次さんは会社の同僚にいるわ。


  120. >三好

    ウチの近所に地名として有るし、人名でもありふれてる

    珍しいって言われるほうに驚いたわ




  121. 雷電といったら男塾に登場する

    三面券の雷電、飛燕、月光だろw



    雷電の娘か?


  122. 知っているのか、雷電


  123. 五月七日さんはモブの中では優遇されてると思う


  124. 全員可愛いな

    順位なんかつけられないだろ。

    ぽっちゃりさんだけちょっと人気なさそうだけど…


  125. >知っているのか、雷電



    これ全部同じヤツか? がんばるなぁw


  126. かんなぎてヤマカンに喧嘩売ってんのか


  127. 巫部ちゃんは中古


  128. 三好って聞くとラジオのせいで若本の声で再生されるわ


  129. ライデンといえば氷菓の奉太郎の愛機だろ

    ちなみに俺の愛機でもある


  130. 女子の比率が高い学校なんだっけ?

    あとこうしてみるとタイ?でかいな


  131. 槐さんいいわ


  132. 雷電、奴こそは中国拳法最古の歴史を持つ大往生流殺体術の使い手よ


  133. 風鈴ちゃんかわゆす


  134. しかし小鳥遊とかは結構2次で流行ったけど

    中二病見てこれからラノベなり漫画書こうとするやつが

    影響受けて名前流用したりしないだろうか


  135. 怒留湯の読み方「ぬるゆ」が「ぬるぽ」に見えた


  136. ライデンかっこいいーな



    雷電応答しろ、雷電、雷電、ライデーーーーーーーーーン!


  137. こんなところで中二病だったか


  138. 雷電って言ったら史上最強の力士雷電為右衛門だろう

    法華津はオリンピック乗馬の選手でいたな


  139. 雷電なんて苗字だったら事あるごとに弄られるな

    いや、考えようによってはオイシイか・・・


  140. 声優の生天目さん・・・・


  141. 多くが150年前にはほとんどない苗字という事なら

    明治五年太政官布告苗字必称之令までの出来事が関係




  142. 法華津さんはおるだろ


  143. みよし、大津、笹 あたりはまあ普通


  144. 実は「のぼりゅう」

    www.jactim.org.my/members/img/meibo2011.pdf#search="登龍"



    ご冥福を

    www.town.ichinohe.iwate.jp/01_header/05_kouhou/kouhou/h2211.pdf#search="雷電"



    案外他にも多い

    www.amazon.co.jp/%E8%A1%97%E9%A2%A8-%E5%96%9C%E9%9B%84/e/B004L0GC4S

    www.bengo4.com/interview/107565.html


  145. 法華津とか鎧はいるだろ、と思ったら散々みんな書いてたw



    てか他も実在するんか。世の中は広いな


  146. 地元京都付近で土御門とかがいないのは意外やなー


  147. 一色のつけてた男子投票結果見たいんだが


  148. 子子子子さん可愛いw


  149. ラァーイディーーーン!


  150. 猪俣はクラスメイトにいたな

    可愛い子やったな確か


  151. 子子子子以外全部実在してるな

    登龍「のぼりゅう」巫部「かんなぎべ」みたいな読み違いもあるけど

    ただどれも世帯数100件以下とか一桁台のドマイナー苗字なんで全員が同じクラスとかマジで天文学的な確率だな


  152. 枚方とか大津とか・・・。なぜ京阪駅で統一しなかったんだ。六地蔵花子とか,出町柳京介とか,中書島松子とか。




  153. 三次、猪俣はうちの会社にいるな。そんなに珍しいのか?


  154. 子子子子ちゃん可愛いすぎる

    六花から浮気しそうだわ


  155. 雪丸は結構いたわ鹿児島


  156. MGSに出てきそうな苗字だな


  157. 雷電wwwwwww

    コードネームか何かか?wwwww


  158. 禁書か何か(すっとぼけ)


  159. 猪俣って聞いて真っ先に思い出したのがいのまたむつみだった


  160. いのまたむつみ!


  161. ほけつ


  162. 枚方といえばひらパー


  163. 紅の裏十三家やん


  164. 残念だけど実在しない幽霊苗字もあるな

    まあ創作だからいいんだけどさ


  165. 世帯数検索結果

    怒留湯…17、生天目…296、薊…85、巫部…1

    雪丸…160、猪俣…3353、鎧…32、戸次…421

    枚方…なし、大津…8344、三好…18230 、笹…1156

    登龍…3、英…765、恵比寿…32、雷電…1

    槐…57、子子子子…なし、法華津…55、深渡瀬…48

    小鳥遊…7、丹生谷…238


  166. 平平平平(ひらたいら へいぺい)








  167.                                       親も厨二


  168. 167

    マジでいるのかよ

    しかし雷電いいなーかっこよすぎる


  169. 沖縄辺りだと一世帯しかない苗字がウジャウジャいるぞw


  170. ちなみに珍名苗字のサイトとかで紹介されていても信じない方がいいよ

    ああいうのは証拠無いのに伝聞とかで載せてるのが多いから


  171. >>169

    DQN名字って一体誰に文句いえばいいんですかねえ?


  172. イナイレのキャラ見たいな苗字だなw




  173. 173

    リアル鬼ごっことベン・トーに何か一言


  174. めだかボックスかよ


  175. 174

    名前は親

    名字は先祖


  176. アニメだからいいんだよ


  177. >>167

    生天目仁美を知らないとか、やらかんアニメのこと何も知らんのだなあ

    猪俣なんてごく普通の苗字だろう



    と思っていたが、雷電さんまで実在するとは日本は広い。

    でも一家族だけだね。

    男塾の雷電はもしかすると本当に雷電という苗字なのかもしれんw


  178. 富樫くんの妹の樟葉も駅名だね 駅の方は平仮名表記だけど

    地元の名前が出るのは何か嬉しい


  179. 巫部ちゃんがどう見ても煮豚煮上回ってる件 ふつうに一位でいいだろw


  180. 子子子子wwwww


  181. 登龍と戸次かわいい


  182. 子子子子ちゃんかわいい


  183. 霊界堂は男子か・・・


  184. >>182

    原作でも外見オンリーなら丹生谷より巫部が上って言われてた


  185. 日日日(あきら)とか御法川とか乙一とか怒羅権はー?


  186. 深渡瀬ちゃんがタイプ過ぎてヤバい


  187. 戸次ちゃんの名前は伊織にちがいない


  188. 名前が中二病。。。


  189. 一之黒涙守(いちのくろ るいす)「ムシウタ」

    皿場工舎(さらば こうしゃ)「刀語」

    砂皿緻密(すなざら ちみつ)「禁書」

    巴已己巳(ともえ いこみ)「アンダカの改造学」

    落雁ギリー(らくがん ぎりー)「悲鳴伝」

    最原最早(さいばら もはや)「[映] アムリタ」

    星噛絶奈(ほしがみ ぜな)「紅」

    鵠沼裃(くげぬま かみしも) 「蹴語」

    蜘蛛原積雲(くもはら せきうん)「探偵都市伝説」

    拭森貫通(ぬくもり ぬけみち)「人間シリーズ」


  190. 法華津を知らない奴はニュースを見ないカス

    生天目を知らない奴は声優を語れないカス


  191. パッと見深渡瀬さんが1番好みでした。


  192. 不知火半袖(しらぬい はんそで)

    練兵癒(れんぺい いや)

    球磨川禊(くまがわ みそぎ)

    大刀洗斬子(たちあらい きるこ)

    赤青黄(あか あおき)

    米良孤呑(めら このみ)

    須木奈佐木咲(すきなさき さき)

    呼子笛(よぶこ ふえ)

    都城王土(みやこのじょう おうど)


  193. これって全部どっかの地名とかじゃねーの?


  194. 沖縄はそもそも色んな国の領土にされてきて風土や特色が本土と離れてるから仕方ない


  195. ホケツがありえないとか無知すぎるだろ

    五輪選手にもいただろ


  196. ○○部レギュラーの法華津です。


  197. キラキラネームワロタ


  198. 奴留湯、戸次、法華津とかは戦国武将でいるな

    大津、三好、猪俣だけ普通で浮いてるけどこれも戦国武将にいるからそれ繋がりか


  199. かんなぎさんいたんだ!?




  200. 声優の生天目仁美知らないとかほんとにやらかんってにわかなんだな…あきれ返る


  201. 雷電月光紫電改隼疾風飛燕鍾馗震電烈風


  202. 現実でも金持さんとか飴玉さんとか成金さんとかもいるらしいしな(棒)


  203. 苗字だろこれ


  204. 大津ってどこかのチームのサッカー選手でそんな名前なかったっけ?




  205. すねこしwwwwwwwwww




  206. 名前でイジメられないように学校側が配慮して珍名さんを同じクラスに集めた可能性が微レ存


  207. 北海道にあったな、雷電山


  208. 生天目さんが普通に見える!不思議!


  209. 211

    このクラス以外でも五月七日とか凸守とか聞き慣れない名字なのが集まっているから

    むしろ学校全体で珍名さんを優先して合格させているという可能性も


  210. クラスメートがこんな名前ばっかりだったら

    転向するわ


  211. 猪俣は宮崎に多いな

    英は京都辺りかな

    しかし子子子子さんかわええな


  212. ここまで佐々木倫子ファン一人もいなかった。雪丸ェ…



    二次ありなら今までで一番ありえない苗字は、とある漫画で見た「倭漢道荒田井(やまとのあやのあたえあらたい)」かな。

    多分文献とかにしか存在しない苗字だけど。


  213. めだかは知名から取ってたから普通に凡々なのも結構いたが

    これだとクラス全体(凸やくみん見るに学校全体の可能性も)でこんだけ珍名字しかいないから困るなw


  214. 世間に溶け込む社交性さえあれば中二病は治るよ


  215. 風鈴さんお気に入りだったのにこんな扱いか・・・


  216. 雷電は一作目がいいな。個人的にはFM-TOWNS版が至高


  217. これ全部実在するぞ。

    子子子子さんだって昔テレビに出てたし


  218. 原作ではかんなぎさんが一番の美少女だけど性格も加味した総合力で森サマーが一番人気という事になっているからな


  219. どの記事でもロリに喰いつきすぎだろ管理人w

    ガチですなぁ


  220. キラキラネームかと思ったら苗字じゃねーかww


  221. このクラス美人揃いだと思わないか

    っていう一色の目は正しかったんだな


  222. しかし、ただのクラスメートでこれだけまともな

    キャラデザイン考えて、いちいち名前までつけるとは

    デザイナーが好きでやってるとしか思えん


  223. あのクラスで中二病が痛々しい目で見られない理由がわかった気がする


  224. 大津のセンスにはドン引きだわ


  225. 雷電ちゃんは知ってるのかかわいい


  226. 全部存希少苗字かよw

    アニメでもラノベでもそういうのやった人まだいないだろうし、

    これはこれでアリだな。


  227. この中に一人、あずにゃんがいる!




  228. 227

    ハルヒやけいおん2期でもクラスメート全員の名前や簡単なプロフィールを作ってるから、それに比べれば簡単な方だよ。




  229. 小野篁が「子子子子子子子子子子子子」を読んでみろと帝に難題をふっかけられて「猫の子の子猫 獅子の子の子獅子」と読んでみせたって話があるが、子子子子(すねごし)という姓はその話に習って作られたのかね。


  230. なまてんもくさん知らないとかにわかかよwww


  231. ふうりんちゃんルートまだかよ


  232.   |   現    i     ./: : : : : : : : :\: \: : :\: \: : :|  ./   変   .|

      |   に     |     ./:i: : :\: : \: : :\: `ー-、>:|: : |  |    .わ   . |

      |   俺     |    |: :!、,、: : \: : \: : : : : : : : :.\: :.|  |    .れ   .|

      |   は      .|    .|: : i、|二ニ、|`ー->=ー-、__>、i:./_ |     る   .|

      |   変     |    ∨:i\!_,,==- `  -===`ー  |/´.| |     .よ   |

      |   わ      |     /`i| ` ○  .i    ○   . || / .|         .|

      |   れ    .|      .\ |        .|         |ー'   \      .|

      |   た    /         |      ヽ -      .|      \    |

      |        /         .\   _____,、   /          .`ー-―|


  233.                 ,l゙   .,,彳         |゙l     .゙l   `'-、       ,ン'"`ヽ

           .,-、  ._,、   ,l゙   ,/_゙l .,―ー'゙゙'i、,,,レヽ     .}    `'-,,/'''"゙゙゙"゙゙゛    \

        ,-〟i、 │ .,i´ ヽ   │ / `,,,,,,り'i、 、 ‘゙_ ヽ、   ゙l      ヽ

       'i、 .゙l、|  ゙l__|.、 │  │ ." ,i┴ーラ. K │ ./「''゙~'‐ ゙'-、  │      ヽ

        ゙l、.ヾl  .,! "゙l,,,/  .l゙  i、  `゙゙゙^ .゙l |  `'ー'′ ,″  ゙l          ヽ

    ,/'''ー-ヽ .,7゙'‐"   .|   |  .|     〟 テ .,、     |   |           ヽ

    ヽ │、 `゛      ゙l、 .|  .|    ,/!,,、 ,,,,,レ.    |   l゙         ヽ

     ゙゙゛ .|         ,/ ゙̄∥ ゙l、  .,i´、 `゙"′  \   l゙   ,l゙  .,,,、,,,,、     .ヽ

        |、           ヽ-xrl′ \  ヽ'巛ニニニニ'丁|  .,/   ./i、/   │    _,゙l、

        .゙',,、     _,,,,,,,x〃゛   \、 .r,コn=ニフ′` ノ′ .,/ │    .―''''"゙^  `''-,,


  234. 巫部風鈴は原作だと森サマー・勇太・六花に絡む重要キャラなんだが、アニメだと単なるモブだな


  235. 笹たんがあずにゃんにしか見えないww


  236. 森夏の性格や役割が改変されてるから仕方ないよなー、ふうりんさん。


  237. というか、やっぱこの会社、絵だけなんだな、凝るのは。

    シナリオ練ってほしいよな、次作では。


  238. むかし川端二条に住んでたときによく路地にある英っていうお好み焼き屋に行ってたわ

    懐かしい思い出だ


  239. きてんもくさんは声優にもいるだろうが!!!


  240. シコココさんマジシコ


  241. 難読姓や珍姓、奇姓が多いのは原作リスペクトのつもりなのかね。


  242. 三好ちゃんと深渡瀬ちゃんがタイプです


  243. 変わった苗字のクラスメートが多いって原作にあるから。


  244. 出典があるだけDQNネームよりまし!


  245. 苗字ならいいんじゃないかな


  246. 子子子子(しこしこ)


  247. 登龍さんと恵比寿さんもらいます


  248. 現実に無い名前の方が無難だろ そうしないと

    アニメと現実が区別できない奴がまた騒ぐぞ


  249. 巫部さんは原作にいたよね?

    てか子子子子さん可愛いなwww


  250. 大津←いじめっ子


  251. 風鈴いるんじゃとは思ってたけどやっぱりいたんだな


  252. 全員が四股名…


  253. 薊とかいう俺のトラウマネーム


  254. 三好といったら九国大付→楽天


  255. キラキラ ファミリーネームw


  256. 子子子子さんかわいいです


  257. 子子子子は小学生にしか見えない


  258. 生天目とか声優にいそうだよね~




  259. 子子子子ちゃんかわいいって書きにきたら既にたくさん書いてあった


  260. 大津にふいた


  261. どんなに変でも苗字で検索したら出てくるよな


  262. 263



    いるんだよ。

    わざとか?


  263. 猪俣より阪神の背番号17の前任者の源五郎丸を出すべき

    あと深渡瀬の隣の駅ならサッカー選手で見たことがある


  264. 吹いたw


  265. そもそもレギュラー陣も一色・丹生谷・小鳥遊・凸森・五月七日と十分珍しいぞ


  266. よく考えればメインキャラ自体、難読苗字がずらりだし、それにあわせてモブにも難読苗字ばっかり集めたってカンジだな




  267. おい・・・全員実在の名前だぞ

    言葉に気をつけろよ


  268. どいつもこいつもDQNネームwwwwwwwwww


  269. 子子子子は永遠の子供だな


  270. いのまたむつみ先生を忘れるなよ


  271. 他人の名前を笑うとか最低だなやら管


  272. ベッキ―と雷電さんは相性最悪だろ



    ちなみにベッキ―は雷にうたれて半身不随になった。


  273. レベッカレイボーン?


  274. ほけつさんはオリンピック馬術で有名だろ・・・


  275. 風民速報(ふーみん) www「




  276. 豪の者の存在感www


  277. 子子子子はシコシコだろ


  278. 枚方って京都に隣接してる大阪の市なー。




  279. 十一月三十一日(まえかわ)


  280. 五百旗頭(いおきべ)は入れても良かった


  281. 雷電ちゃんとか、カッコよすぎだろw


  282. 何でほけつさん居るんだよw


  283. 逆にコレをオリジナルで考えられたなら

    作家すげーってなるレベル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#