04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由

『インフィニット・ストラトス』プロジェクト再起動!コミケ83にてオリジナルグッズ販売決定


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


<

a href=”http://blog-imgs-51.fc2.com/y/a/r/yaraon/ss_20121130143137.jpg” target=”_blank”>ss_20121130143137.jpg

IS <インフィニット・ストラトス> 特製小説CDパック《イベント限定版》 価格:¥6,000(税込)

①弓弦イズル書き下ろし短編小説 「華は華なりて華のごとし」
②描き下しジャケット仕様ドラマCD(約30分)
 出演:織斑一夏(cv:内山昂輝)、篠ノ之箒(cv:日笠陽子)、セシリア(cv:ゆかな)、
 凰鈴音(cv:下田麻美)、シャルロット(cv:花澤香菜)、ラウラ(cv:井上麻里奈)
③描き下ろしタペストリー:サイズB2
④特製クリアファイル
⑤特製ビッグショッパー

★ドラマCDは短編小説の内容となります。
http://over-lap.co.jp/IS/C83/

                 ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ      /
                  {::{/≧===≦V:/、     /
              / >::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\_  \   総
            |iγ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽi|  /  
          rvr〈/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ_》 \. 員 
         _{ .!/:::::::::::/ |:::::::::∧:::::::::::::::::::::::::i  / . 
         \__ i:::::::::::/   |::::::::|  \X:::::::::::::::i  \, 抜 
          丶|:i::::::::{ \,八:::::| ,,/ヽ\i::::::::/|  / 
            |八.::ハ ≧z \i  z≦  i:::::::/:::| \.  刀    
             乂:.\} ” r⌒ヽ  ” イ::::/|::::::| < 
             \:人  .レ  .j    // |::::::| /  !
             r⌒>、>‐ –,”⌒ヽ    |::::::| !\
            {_   ヽ…ィ     ヽ   |::::::|   \/
              ヽ   ^    ノ  ∨:::::/
               \,__  __/    }:::/
                 フ         |

                        ./    〉~’ヽ.,.. .—.、   \
                        /   ./ ,、  .ャ .,r’      ヽ
                       ./     ’r==  ,.ク__ く        l
                      │   .  ゙ァ .∠ー .爻 ` -、      l
                       |   ∠’. ィ’….===ー.弋……>     |
                      │   .   ‘ , r ., .l=’、´      ,!
                       l━━━━l i-.’ .l \. l━━━━/
                    ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ `” \__l  ~      /
                   {::{/≧===≦V:/             /
                   >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、            /
                 γ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽー━┳━-‐’″
                //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  ┃
               | ll !:::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i::::::i   ┃
               、ヾ|:::::::::|:::/`ト- :::::/ _,X:j::::::l   ┃
                ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/ /⌒)
                ∧::::::ト “   _  “ ノ::::/ |ニニア
               __::::\ト ,_ し′_ィ:://::::::::::/
            (⌒||::::::::::: ̄\\   // ̄:::::::::::::/

そりゃ4万近く売れた作品がなにもないわけがないよなああああああ



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. MFはノータッチか


  3. もうネガティブなイメージがつきまくってて1期みたいな売れ方は正直難しいと思う


  4. イズルよ…あなたの罪は深いですよ…


  5. むーーー……………


  6. モッピーおかえり


  7. MF仲介無しでやったのか。


  8. 同人じゃないと出せないってこと?


  9. 原作どうすんだろ


  10. あれ、イラストレーター抜けたんじゃないの?

    アニメ絵は権利的に関係ないからいいのか


  11. そりゃ食っていくにはもはやISに頼るしかないもんな

    ほかの書いても売れないんだから


  12. モッピーは蘇るさ、何度でも!


  13. もう管理人(ネタで)くらいしか熱狂的なのいねぇだろ


  14. MF役員たちが独立して作った新会社の版権表記になっているな。

    これは漫画雑誌でもたまにある、一斉独立の引き抜きとか、そういう話になっていたのだろうか。


  15. おわこん


  16. モッピー復活祭

    さあ、ふるえるがいい


  17. 原作書いてないじゃん

    アニメやらグッズで収入あるからいいのか


  18. イズルが特典小説落として業界から完全に干される可能性が


  19. 関係者はまず経緯と現状を報告しろ


  20. 右上の、チアガールさやかの絵で笑っちまうんだけど


  21. しかし、原作の方で続刊が出ないとな。それともアニメを柱に、原作者は協力のみという形で展開していくのだろうか?


  22. モッピー復活ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



    イズル先生が帰ってくるぅううううううううううううううううううううう





    ISアニメ二期が見れるなんて生きててよかったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


  23. 特典のタイトルからして期待0だな




  24. 箒星のように燃え尽きる一方だな


  25. 弓弦イズル書き下ろし短編小説 「華は華なりて華のごとし」



    これだけ要らないよな


  26. 真性萌え豚アニメ


  27. イズルの小説が一番いらないんですがそれはいいんですかね


  28. 正直これイズルが書く必要もないしなw

    シャルが出りゃオタはブヒブヒシコシコして

    銭落とすんだからw


  29. イズルがアニメオリジナルで脚本書けばアリなのか・・・?

    倉島丈康も原画集のあとがきでモッピー描きたい言ってたし、

    こりゃモッピーさん大忙しやで!


  30. まぁ金のなる木だものなぁ…



    けど原作ひどくなる一方なんだが


  31. イズルは関係者すべてに土下座したのか?w


  32. まぁ8ビットもリヒトさんのアニメ作らされてたらISの成功が恋しくもなるだろうよw


  33. イズルが関わらなければISは良作


  34. 短編小説とドラマCDが同じ内容で6000円って

    ぼりすぎやろ


  35. 糞以下だったサバゲはもう黒歴史ですか


  36. キャラの元絵が変わってない時点でokiuraにも話はついてるのか


  37. 作品は好きだが、作者は嫌いだ


  38. 原作者が音頭とって駄二期パターン


  39. 35

    タペストリーあるやろ

    大抵3000円やし


  40. モッピーの下半身がエロい


  41. もっぷもっぷ


  42. 誰がなんと言おうと俺は二期を待つ・・・!


  43. MFと揉めたの関係なく

    原作の評価地に落ちてたしなあ・・・


  44. 時間帯のせいかもしれんがここのコメントが冷静な反応しててワロタ

    夕方とかになったら萌え豚共が騒ぐだろうなぁ


  45. ろくなアニメが無いからこんなオワコンでも売れちゃう予感


  46. オコワン


  47. ろくなアニメがないと言うよりか購買層がろくでもないんだろ

    それで売れたとか威張ってんだから笑える話だな

    もっとも完成度高くてもキャラ萌えのない作品は結局売れないから

    そっちのファンもまた金出さねー意味でろくでもねーが


  48. 萌豚復活かぁ・・・

    シャルでブヒブヒ言わせてくれるのかねw


  49. モッピーを久々に見た


  50. また天狗になって痛い呟き晒してくれるのを

    楽しみにしてる人多いよ思う


  51. 今のイズルのバックには講談社も居るからな、新装版はそこから出るかも

    オーバーラップ社自体には株式会社ポケモン(任天堂)も付いてる

    あそこが一押しでISを扱うのだし第二期は確実にやるだろう

    冬コミの大スクリーンで発表する可能性もあるな


  52. 日笠の定例女子会がまりなと下田ってこれのCD録りの為だったか…


  53. 別にストーリーとかもうどうでもいいだろうこれ

    とにかく適当にシャルやセシリアが出てればブヒブヒいうんだから


  54. 講談社でもMFでもどこでもいいから、続きはよ


  55. いくら作者の嫌味を言おうともキャラクターや声優に罪はない!!

    もち金投入じゃあああああああああああああああああああああ


  56. またブヒブヒ言ってやがるよ


  57. AGPの残りの三人はよう



    鈴ちゃんはよう


  58. 今更感パネェ…

    信者ももう熱冷めてるだろ


  59. このグッズは講談社なのかMFなのか


  60. 結局メディファクの離脱組みについて行ったって事は、また角川のお家騒動だったんかね?

    グループでかくなりすぎて、グループ会社内で同じような雑誌出して喧嘩してる状態だもんな…


  61. やるやらない別にして二期ちらつかせてIS豚から搾取するのはいい商売かも


  62. おーし

    これでAGPシャルまでなんとかなりそうだ



    それに凄まじい争奪戦になってたブキヤバニシャルに続いて

    バニセシリアとかバニラウラとかも出るんじゃね


  63. 円盤の特典小説の仕事を放棄したイズルは除外で。


  64. 頼むからイズルに書かせるなw


  65. イズルが描き下ろしを落とすに2000ペリカ


  66. 一夏の聴こえないふりやめれ


  67. ①ドラマCD 3000

    ②タペストリー 3000

    ③クリアファイル 500

    ④ビッグショッパー 500

    ⑤イズル小説 -1000



    こんなとこか、それにしても高ぇーな




  68. オーバーラップってMFの子会社かなにか?


  69. ※70

    MF辞めた人の集まりで別会社だってさ

    角川吸収される時に色々あったんでね


  70. これは原稿落とすなw


  71. 電撃に電撃移籍は無いかな


  72. まだ金巻き上げたいからなんとか延命させようと必死だな


  73. ※70

    ttp://over-lap.co.jp/about03.html

    会社HP見れば解るけど、MF離脱組が作った会社




  74. 俺アニメとか全然見ないし、まったく詳しくないけど

    シャルノット・デュノアちゃんはかわいいと思うわ


  75. 本当ならあのかまってちゃんのイズルがつぶやくだろ


  76. ここで取り上げてないだけでつぶやいてるよw


  77. 復帰一発目のツイートがパロな時点であっ


  78. MF完全ノータッチか

    ていうかこれ権利関係大丈夫なの

    戦争にならないよね?


  79. 78

    本当だ、嬉しそうだなwww


  80. 新刊でるのかな

    別にイズルいらないからアニメ独自路線で良いような気もするが


  81. モッピーだけのショートアニメでオネシャス!


  82. 作者はまた自分でハードルあげてる


  83. ①弓弦イズル書き下ろし短編小説 「華は華なりて華のごとし」

     ↑

    〆切大丈夫か?


  84. もういいっての。これ以上恥を晒さないで欲しい。


  85. きたああああああああああああああああ

    きたあああああああああああああああああああ

    きたあああああああああああああああああああああ

    どんだけ待たせたと思ってんだおいwww


  86. イズルさん次も期待してます


  87. ISのBOX販売はよ!


  88. モッピーと鈴かわいい


  89. SAOよりは面白かった


  90. マリみて再起動してくれ




  91. この書き下ろし短編小説ってDVD特典のやつだろ

    落として温泉旅行して横流しか


  92. このアニメの内容って中妹とかおにあいとかと一緒だよね


  93. 鈍感じゃなくて難聴主人公のやつか


  94. MFから離脱したってことは

    角川嫌われてるんだな


  95. 初巻だけ4万で結局平均3万ちょいに落ち着いた訳だけど、管理人は何をそんなに盛ってんだ


  96. 97

    1巻も4万いってないし


  97. オワコン中のオワコン


  98. MFをクビになったんじゃなくて、MFから抜けたスタッフが作った新会社に引き抜かれたって事か?


  99. 100

    声かけて来てくれたのがイズルだけなんじゃね?

    絵師すら容赦なく切り捨てたんだしアニメのIS二期の為の仕込だったんだろう


  100. 作品としての魅力じゃなくキャラの水着頼みって一体・・・


  101. ∞ストレス


  102.     _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;

    .   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;  先生助けて!

        ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:l人;

         ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;  サムゲちゃんが息してないの!

          ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/; ;//::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:/!;

          ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;|/\ト ,_|,r-r-| ィ::/:|

            /         ヾ_,,..,,,,_ /          ヽ

            |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |

           │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │

           │    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   | 


  103. アニプレのIS潰しは失敗した?

    ココロコネクトとさくら荘は上手く行ったのに・・・wwwww


  104. イズルは外せよ


  105. 原作者はもう何もするな

    インタビューとかツイッターとか一切露出するな

    害悪でしかないわ

    自分の銀行口座の増えていく数字をひっそりと数えていろ




  106. キャラが萌豚にうけただけなのに

    もう萌豚共は別のキャラにブヒブヒ言ってんだろ


  107. 107

    イズルは過去のブログやツイッター見る限り明らかに浪費家だろう。

    いくら金が入ってきても、そうは保たん気がするんだ。奥さんいるみだし…。

    そろそろ関係者全員に謝って仕事に復帰しなきゃ。じゃないと、この先にあるのは絶望だけだろうな。


  108. けんぷファーも再始動しろよ


  109. なんだろうこの本当はC82で出す予定だったと言わんばかりのグッズ達は


  110. お前ら叩きまくってるけど、アニメ二期やったら何やかんやで観てそうだよな。


  111. 真のオワコン


  112. 112

    OVERLAPってとこ見てきたけどこれ完全に下請け会社じゃん

    こんな小さい会社が二期作れるほど金持ってると思う?


  113. まってたぞー


  114. もっぴーもぴもぴ


  115. 萌えだけで3,4万売れたのは素直に褒めよう


  116. 武装神姫がウンコだから8ビットさんはISに頼るしかないんだよ!


  117. 初動はけいおん近く売れたからなぁ

    手放すには惜しすぎる






  118. シャルが可愛ければ良し


  119. オワコン


  120. これよりはフラクタルの方が面白かった


  121. MF離脱組の会社か……

    出版社のお家騒動は定期的にあるけど、角川に身売りしたのが原因なのは分かる

    ただ、お家騒動あると作家も大量に抜けるもんだけど、今回はMFから異動したのってこの作者くらい?

    だとすると、新会社の方はちと怪しいんだけど


  122. 小説再刊行したら倉嶋さんに挿絵書いて貰えば良いよ!


  123. セシリアはほんとうにかわいいわ


  124. シャル。


  125. モッピーグッズも作ればいいのに


  126. これ担当しているの、サムゲ荘作った会社だろw

    酢豚がサムゲタンになるで!


  127. 確か2年前、ちょうど今で言うガルパンのポジショニングにいたアニメだな。


  128. これ、著作権いいのかよ??


  129. これでISギャルゲとして出たら俺は買うがな


  130. しのののののは要らん

    モッピーを出せ



    ※131

    あいえす! みたいな漫画が無かったか?


  131. 別に唯一無二という作品じゃないしw


  132. 基本、絵は使い回すといういつものパターン


  133. アニメスタッフだけによって作られる

    IS二期がみたいです。


  134. セシリアかわいいよおおおおおおおおおおおお


  135. どーでもいいわ


  136. イズルは素直にMFに土下座して続き書かせてもらったほうがよかったんじゃねーの?


  137. 許されたのか


  138. これでコミケ中止だったらうけるのに


  139. この絵って倉嶋氏じゃないのかな?

    なんかちょっと違う感じがするけど…。


  140. 喪服のしかばね(死神だったか?)は自首しろ

    警察はキミが殺人をするのを待っている

    だから逆に考えるんだ「つかまってもいいさ」と

    自分のコントロールが効かない以上、行動できない所に

    隔離されるのがいいと思う。今ならまだ間に合うと思うから


  141. ISはオワコン()

    アンチざまーーーーーーーーーーーm9(^Д^)プギャー



    まさにただでは終われないコンテンツ


  142. わーーー!!!

    すっごーーい!!!



    超どーでもいい!!


  143.     _;//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ//::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ;

    .   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;  イズル先生助けて!

        ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:l人;

         ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;  サムゲちゃんが息してないの!

          ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/; ;//::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:/!;

          ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;|/\ト ,_|,r-r-| ィ::/:|

            /         ヾ_,,..,,,,_ /          ヽ

            |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |

           │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │

           │    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   | 


  144. ISが良かったのはアニメスタッフと声優陣の賜物。

    イズルは原案扱いで金だけもらって黙っていろ。


  145. 結局みんなみるんだろ?


  146. やっとかよ、アニメ2期はよぉ


  147. やっとかよ、遅すぎだっつーの

    ISは大好きだが作者がなぁ…










  148. 篠ノ之箒とかセシリアとか凰鈴音とかラウラとかもういいちゅうねん

    蘭ちゃんを出してくれ






  149. ISカテゴリが出来てる!

    ただ一つ言いたいのは禁書と電磁砲の記事までISになってる・・・


  150. こんな下らない作品にいつまでも執着するなや


  151. 作者描き下ろし小説wwww

    ムリムリwww


  152. イズル


  153. 書き下ろしの内容で声優使った新規CDを出すわけだから、同人レヴェルの金の動きではないな。


  154. タペストリーだけくーださいwwwwwwwwwwwwww


  155. アニメ化&アニメ関連グッズは期待してる

    今でもアニメやれば1万以上売れるのは確実だろうし



    ただイズル本人に対する期待ではない。書き下ろし小説もいらない


  156. イズルの妄言かと思ったw

    ドラマCDもあるって結構本気で2期に期待できそう

    イベントで発表あるか


  157. 原作どおりやったら2期は失敗するだろう


  158. 3万売れたんだからやらない方がおかしいわな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#