05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ガールズ&パンツァー』BD/DVD第2巻以降が発売延期! OVA第2話の制作が遅延してるため

2012-11-25_151622.jpg


平素より弊社作品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2013年1月29日に発売を予定しておりました、Blu-ray&DVD「ガールズ&パンツァー」第2巻でございますが、
映像特典として収録予定のOVA第2話「サバイバル・ウォー!」の制作が遅延しており、
このままではファンの皆様にご満足いただけるクオリティでお届けできないことが判明いたしました。

つきましては、大変恐縮ではございますが、本商品の発売を2月22日に延期させて頂くことになりましたのでお知らせいたします。

                        記

セル専用Blu-ray(初回限定生産商品)発売スケジュール
新発売日      従来発売日        タイトル         品番     税込価格
2013年2月22日  2013年1月29日  ガールズ&パンツァー 第2巻  BCXA‐0613   7,350円
2013年3月22日  2013年2月22日  ガールズ&パンツァー 第3巻  BCXA‐0614   7,350円
2013年4月24日  2013年3月22日  ガールズ&パンツァー 第4巻  BCXA‐0615   7,350円
2013年5月28日  2013年4月24日  ガールズ&パンツァー 第5巻  BCXA‐0616   7,350円
2013年6月21日  2013年5月28日  ガールズ&パンツァー 第6巻  BCXA‐0617   7,350円

セル専用DVD発売スケジュール
新発売日      従来発売日        タイトル         品番     税込価格
2013年2月22日  2013年1月29日  ガールズ&パンツァー 第2巻  BCBA‐4431   5,250円
2013年3月22日  2013年2月22日  ガールズ&パンツァー 第3巻  BCBA‐4432   5,250円
2013年4月24日  2013年3月22日  ガールズ&パンツァー 第4巻  BCBA‐4433   5,250円
2013年5月28日  2013年4月24日  ガールズ&パンツァー 第5巻  BCBA‐4434   5,250円
2013年6月21日  2013年5月28日  ガールズ&パンツァー 第6巻  BCBA‐4435   5,250円

※「ガールズ&パンツァー」第2巻以降のレンタル開始日につきましても、
 上記スケジュールと同じく一カ月ずつ繰り延べとなりますので、ご注意下さい。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201211/article_22.html

        ____
      /      \ でもよかったじゃん!これで2巻のOVAは良クオリティーで見れそうだしさ!
     / ヽ、   _ノ \ こういう延期なら歓迎だよ! 中途半端なもの出されるよりぜんぜんOK!
   /   (●)  (●)   \
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

最終話放送後に2期決定!と期待してるわ
                            / ̄ ̄\ でも今一番気になるのは発売日延期より
           ____           /   ヽ_   \ 最終話の放送だな・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ひとけたげっと


  2. 化け物が足り包帯になったりして


















  3. ストパンに負けたおわこん


  4. TARITARIマラソンと被ってるのでむしろありがたいです


  5. ここで一桁ゲッターがひとこと


  6. よいものを頼むっ


  7. OVAが真の最終回になりそうだ…

    後日談的な意味で


  8. パンツは見えないから恥ずかしくないもん


  9. そういや最終話いつやるんだろうな


  10. 一月ぐらいならぜんぜんおk


  11. 円盤はハンパな金額ではないから

    待たされてもちゃんとしたもんがいいよな

    金出して作画崩壊が入ってたらそれこそ売れない


  12. ガルパン期待しとるで。


  13. あんま遅らせると売上落ちるぞ


  14. まぁ仕方無い



    TVもあと2-3回落としても良いぞ

    TV放送は3話まとめてでも

    最後まで放送してくれればOK

    ガルパンを長く楽しめるしな



    2期や劇場版も見据えて

    1期から完成度を高めておいてくれ


  15. 発売延期は名作フラグと言うことで。


  16. 最終話どうすんだろ


  17. ガルパンは終わらないコンテンツ


  18. 17

    私たちの戦いはこれからだ!END


  19. 納期を守らないのはいけませんねぇ

    富樫にならないように


  20. 熱気が冷めて没落警報


  21. >このままではファンの皆様にご満足いただけるクオリティでお届けできないことが判明いたしました。





    wwwwwwww


  22. オワコン


  23. 本編じゃなくOVAに時間かけるのに延期ってすげーな

    ガルパンは一話につき5回以上は見返したくなるし、良い作品に仕上げてくれるなら期待して待ってるよ


  24. 本編でもやらかし、さらにおまけで延期が通せるとは余裕があるのか


  25. 24

    全く客舐めてるよね

    総集編までして時間稼ぎしたのにまた間に合わないとか


  26. 録画したのを10回以上も見返してるのに全巻予約してるバカって頭おかしいだろ



    って俺かww


  27. 来期の作業に干渉しないのか


  28. 勢いあるのに勿体ないな

    でもクオリティアップのためならもう許せるぞオイ!


  29. 遅刻の常習犯として開き直るか


  30. 水島監督のつぶやきでも本編のカッティングが最近終わったらしいし、スケジュールが押してんだろうな。でもクレイジーボーイ水島クオリティーなら安心できるね☆


  31. 商売下手だなと思ったら案の定バンビジュとかか

    アニプレだと円盤売りが全てだから客の士気が落ちるようなことはやらかさないからな


  32. 遅延で生じる余計な費用と相殺されるのか


  33. うわあああああああああああああああ

    これは影響でますねええええええええ


  34. 一ヶ月だけなら余裕


  35. 水島さん頼むで

    買うけどよ


  36. 円盤を買えないアンチには関係のない話ですね


  37. 逆にこういうこだわり感あると買いたくなるわ。

    今期ゼロだったけどポチるか


  38. 最終回はまぁ年末は特番が目白押しだから枠開くとしても来年とかだろうね


  39. 本気だな




  40. しかし、オリジナルアニメはいいね

    サクサク話が展開するのは、面白いね

    下手な演出、演技だったりするけど、進展の早さのおかげであまり気にならない

    ゆっくりした話の進行で演出も下手なアニメは視聴するのが辛いよね。

    原作付きだと尺の調整の所為でどうしてもそうなりやすい。


  41. このアニメの記事ばかりじゃね?


  42. 予約期間も伸びるならむしろ売り上げに貢献するかもね


  43. 42

    今期一の話題作だからな


  44. アニヲタは飽きやすいからなー

    売上落ちるかも


  45. 現状ももうちょっとじっくり作ってくれても良かったんだけど、やっぱり現状、オリジナル作品は1クールである程度の結果を出さないとアカンのやろうなぁ

    まぁここまでの数話でキャラの掘り下げが結構できてるってのもすごいんだけど。



    2期やるとして、今やってる全国大会が終わっちゃって何やんの?っていう話にもなるしなぁ…


  46. ざまぁw

    間違いなく売上落ちる


  47. 各巻にovaつけるのかな?

    とてもいい商法だと思うからファンにとっては延期はどうでもいいな


  48. 伸ばして売り上げ伸びるなら全部そうしてろよ


  49. ヒント バンビ


  50. ←の円盤がオクでプレミアついた騒動があったな


  51. SAOも遅らせると売れるの?


  52. SAOは遅らせたら駄目でしょう

    アニプレアニメはすぐに旬が過ぎる


  53. 今後の放送に遅れが生じないのかどうかも問題だがな

    最終回の枠はどうねじ込むんだろう


  54. 今期は全部オワコン

    ビビパンとたまこまに期待


  55. おkおk

    クオリティ重視で頼むぜ

    文句言ってる奴はどうせ買わない層だから無視しておk


  56. 許す。待つ。

    その間にプラモ作っとく。

    だからいいのを頼む。



    つーかお前ら、自分が損するわけでも得するわけでもないのに

    売上売上って騒いで嬉しいか?


  57. 中二病覇権フラグ・・・


  58. 27 いやその気持ちわかるぞ…


  59. やらおんで売り上げの話題をせずに何をするというのだ

    内容等について馴れ合うなら別のまとめか2chに行くだろ


  60. 売上げに関するプロレスはここの醍醐味じゃないか!


  61. TV放送に平行して3話分OVAだもんな・・・

    あれだけ戦車を出していたらそりゃ無理

    CG作るのだけで大変なのに原画とシンクロだしな



    ガルパンどんどん延期してOK円盤なんて待てる



    円盤の品質をMaxにしてくれた方が有り難い

    ファンは記念品として保管するために買からな


  62. ガルパンの場合は内容についてケチをつけるのが大変なんですよ

    ミリオタ属性が無いと特に



    必然的にアンチや工作員は売り上げ話に終始するしかない


  63. 欲しいもんが立て続けに出るから多少遅れるのは全然おk


  64. 最後は来年の6月か

    長いな


  65. お詫びに安くしますってことはなかった


  66. どうせTV版は観ちゃってんだから買う人間は遅れても気にしないだろ

    逆に順調に出されると金額的にキツかったりするしな


  67. どのマラソンと競合しなくなったんだ


  68. ぶっちゃけ元から買うつもりのないやつには関係ない話

    買うかもor予約済の人にとっては品質向上でありがたい話


  69. スクエニみたいに納期優先で駄作送られるよりよっぽどいいな


  70. 関連商品で空白期間を埋めるとかはないか


  71. これはやら感に賛同。

    ストパン・ガルパン・ビビドレはとにかくクオリティーに期待。


  72. OVAがオマケで付くこと自体が無茶だからなw

    これくらいの延期は許容範囲


  73. ピクチャードラマみたいものなら呆れるがちゃんとアニメとして作ってるから仕方ない

    強敵アンツィオ戦映像化してくれたら言うことなしなんだが

    努はアザゼルさんとのスケジュールで大変そうだな


  74. 好評だから2期やりますとなるか

    それとも足踏みした分を回収できないのでこれでおしまいとなるか


  75. 本編と発売が遅れた分、2期のハードルは上がったのか?


  76. 全巻予約してるけど1ヶ月延期なら余裕っす




  77. おまけで遅れるって強気だな


  78. 心配しなくてもガルパンはヒットの法則を満たしてるから確実に売れる


  79. ヒットの法則ってやらおんがまともなこと言ってるとか?w


  80. 全話録画し続けてるので待つのは余裕

    新作部分のクォリティーアップしてくれた方が嬉しい




  81. よっしゃ、亡国のアキトと発売日ずれた


  82. 二巻が一番見たいのに延期とか

    ふざけんなアクタス


  83. 管理人殿~、過去のガルパン記事もまとめてガルパンカテゴリー造ってくれ

    最速と地方で時間差あるから過去記事読みたいときに不便なんよ




  84. 左下にある検索ボックスで我慢しなされ


  85. 公式によると音響も戦車の走ってるとことか重低音増量するんだろ

    特に4話なんてガッツリ心をつかんだ聖グローリアーナ戦だし

    心おきなくやって迫力出してくれって期待のが上がる


  86. 全然OKだな

    いいもの作ってくれればそれでいい


  87. 確かに最終回が何時になるかの方が気になる



    毎回、良いトコでひきだから最終回は年越し後になります

    とかじゃあ続きが気になって落ち着かないだろうな…


  88. 円盤購入が2期のお布施の意味合いが高いなら

    1,2ヶ月遅れるのは全然OKでしょ



    逆に祭りは長いほうが余計楽しめるってもの



    戦車CGと原画のシンクロさせてあのクオリティ

    1クールの制作期間じゃ無理な気がするからね

    監督、スタッフさん、バンナムさんご苦労様です


  89. 付属のOVAの作画がヤバそうだな


  90. 売れてなきゃやばいまま出してたんだろうな、よかったよかった


  91. 1話で切った糞アニメを買う馬鹿もいるんだwwwwwwwwwwwwwww


  92. 年末年始の物入りで1月は金欠になりやすいんでかえってありがたいわw




  93. クォリティーが高まるなら延期もやむを得ない。


  94. 生っすかの延期を経験してるから余裕綽々すわ


  95. さくら荘キャンセルしてこっちポチッたばかりなのに延期か

    OVAのためと思えばいいのかな?



    最終話、正月特番で1時間とかでもいいんだぜ?


  96. ヤング師匠もお怒りだぞ


  97. 年末年始の不規則な編成時期を挟むのぉ


  98. 一ヶ月延期ぐらい余裕

    BDはセンシャラウンドもあるし時間掛かってもいいから丁寧に作って欲しいね


  99. 27 59

    何度見返してもまた見たくなる、不思議な魅力があるよな

    俺はリビングのBD、自室のPS3で録画してる上に円盤も全巻予約済みだが、

    見逃すのが怖くて、どうしてもリアルタイムで見てしまう


  100. >アニプレだと円盤売りが全てだから客の士気が落ちるようなことはやらかさないからな

    化物語で延期してたじゃん!ブックレットや音声間違えてたじゃん!

    ダダ下がりだよw


  101. ヘタにクォリティー低いモノを出すより、キッチリと理由を公開し延期するのは賢明だと思う。


  102. 買わない奴が延期に文句言って

    買う奴は延期に寛容っておもしれえ構図だなしかしw


  103. 良いものを作ってくれるのだったら俺はいつまでも待つぜ


  104. 工作員露骨ですげえなw


  105. 無問題。


  106. マジレスしちゃうけど

    なんでこんな糞アニメが中二よりウケてるのか理解できない


  107. よい作品は遅れてもしゃーなし だが一ヶ月だ!


  108. 108

    ばーーーかw


  109. ※108

    それはね

    中二よりガルパンの方が

    ずっと面白いからだよ^^


  110. アニメ業界は仕事を舐めてるな


  111. 中二病も騒いでるほど売れないだろう。



    京アニもだいぶ廃れてるから。


  112. 108

    中二のどこに戦車出てくんだよ?

    戦車出せよ、戦車


  113. マジレスしちゃうけど

    なんでこんな糞アニメがマギよりウケてるのか理解できない


  114. 化物語が半年伸びた事に比べたら屁でもねぇぜ


  115. ※115

    それはね

    マギよりガルパンの方が

    ずっと面白いからだよ


  116. エヴァは年間単位で延期しそうなんだっけ


  117. >>108

    >>マジレスしちゃうけど

    >>なんでこんな糞アニメが中二よりウケてるのか理解できない





    はははナイスジョークw


  118. >>115

    原作を改悪させたアニメはもう黒歴史確定なのですが・・・


  119. 京アニ厨荒ぶってんなw


  120. とうとう萌え分野でも覇権取れなくなった京アニ

    信者が発狂するのもわかる


  121. 114



    戦車()

    ミリオタきめぇwwwwww


  122. 京アニ豚はリトバスの記事にでも粘着してろ


  123. 123

    ミリオタ結構、中二病の池沼女にブヒブヒ言うより万倍マシ。


  124. 俺はガルパンの円盤予約してプラモも組んでるけど

    中二も好きだぜ?

    ただあっちは一人でニヤニヤして終わり、

    他人と語り合いたいとは思わないのに対して

    ガルパンは濃いオタ同士だと話題が尽きない。


  125. スタッフに残業代出せるほど売上見込みが立ってるんだろうな


  126. まとも残業代出るわけないじゃん


  127. ※108 115

    見る奴の感性・能力を超えないからな



    理解できない物は見ない方が良い



    ガルパン見るだけ時間の無駄なだけ

    他で時間使って遊んでいろ


  128. 125

    マシとかないよ



    どっちもキモいよ



    何ミリヲタの方が地位高いみたいに言ってるの?






  129. オタ同士で罵り合うなど愚の骨頂

    互いの趣味を尊重して生暖かく見守ってれば良いんだよ




  130. うーん一か月は少し長いな…

    まあ買うけど


  131. 年末年始はコミケ他で財布が疲弊するから1月は休め、

    って言うガルパン公式の暖かな計らいだよw


  132. ※126

    このアニメの御陰で父(73)と仲直りしたわ。

    西住軍神ありがとう




  133. そういや1月は4号と38tと3凸が届くんだな、




  134. ありゃ

    覇権逃したか


  135. BOX待ちだから全然いいけど

    お前ら2期のために複数買うよろしくー




  136. 中二病と各巻セットで注文してるから

    ガルパン遅れると中二病も自動的に発送が遅れるんだぜ・・・


  137. 137

    バンビジュはまずギアスをBOX化する所からはじめようか


  138. 京アニ豚だかただのアンチだか知らんけど

    ガルパンは今期大勝利決定済みだからw


  139. 覇権は中二。

    時点でリトバスとジョジョ

    ガルパンはその次くらい。


  140. ガルパンは10000~15000くらいは売れると思うよ


  141. 中二が覇権はねーよw


  142. 中二病は頑張っても氷菓よりちょっと上くらいじゃね


  143. ガルパンまったく期待してなかったのにまさか今期最高傑作になるとは・・・そりゃ京アニ信者も悔しがるw


  144. いやいやいやww

    どう考えても中二が覇権の筆頭候補だろw


  145. 中二とかいう池沼アニメはガルパンにアマランで負けてなかったか?


  146. SAO「なんか喉乾いたね」

    ガルパン「おい、中二病でも恋がなんとかかんとか、コーヒー買ってこい」

    ジョジョ「ダッシュでな」




  147. 中二病は一万くらいじゃないの?



    散々持ち上げられていた氷菓だって大した売上じゃなかった


  148. 149

    信者の声クソでかかったのに売り上げしょっぱかったよなー氷菓w




  149. ジョジョは信者の声がデカいだけで売れないよ

    JC仕様で劣化したリトバスの方がまだ売れる


  150. 氷菓って放送終わったら全く話題にならなくなったよね

    ここでもやたら記事にもされてたのに、これじゃまるでステ…あっ(察し


  151. ミリオタなんて存在しない

    いるのは右翼だけ


  152. 今までのアマランの優劣と実際の売上げの結果ってまとめ的な物はないのかね?


  153. ガルパン信者はよく訓練されてるな

    他所は凶暴な犯罪者予備軍で溢れ返ってるというのに


  154. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2012深夜アニメ人気ランキング 上半期編」と「2012深夜アニメ人気ランキング 下半期編」が締め切られ、ランキングが確定した。



    上半期編の1位に選ばれたのは京都アニメーション制作の「氷菓」。2位に「黒子のバスケ」、3位には「妖狐×僕SS」が入った。4位は「アクセル・ワールド」、5位が「Fate/Zero 2ndシーズン」で、以下は6位「男子高校生の日常」、7位「夏目友人帳 肆」、8位「偽物語」、9位「這いよれ!ニャル子さん」、10位「あの夏で待ってる」となった。



    一方の下半期編も京アニ制作の「中二病でも恋がしたい!」が見事1位を獲得。2位は「ソードアート・オンライン」、3位には「ゆるゆり♪♪」が入った。4位は「TARI TARI」、5位が「ガールズ&パンツァー」で、以下は6位「リトルバスターズ!」、7位「DOG DAYS’」、8位「さくら荘のペットな彼女」、9位「となりの怪物くん」、10位「人類は衰退しました」という結果だった。




  155. ガル豚イライラしすぎやろ

    売り上げとかくっさいこと気にしてアニメみんなや


  156. いったい関西弁w


  157. ガルパンの記事は安定して他アニメ叩いてるな


  158. 159



    あーはいはいwソースはアニメワン()ねwww


  159. ※156

    ホントこういう複数回投票可能なとこは京アニ工作員の本領発揮だなw


  160. 対立煽りにのせられる馬鹿な豚が多いな


  161. ガルパンバカにする奴はなあ



    ぶっぶっかろしぬあっやるぜかなけいでよあなあきにしたるぬひんひかうぬりすたむへ!!

    てなけはるやゎかなほれがのんちぁちすゆあいっひなわゆますらか!!


  162. 今期は全部オワコン

    来期のビビパン、たまこまに期待


  163. あかまなまさなあさやきたなはあまやかあにあはしくたかたにちすむかわきなあさあさまさやなふがかたさやさちにあかなあなちまはたいさきさまひゆまたはいきまなちさまなしうかあなあにまたはたまやさたないしだみらんならまひたかなをなふたまらかはさちかたちひしあきまにまゆりあふさまくわかにたひまらぎなたやたらかはさがなたみかじひぎなふらさかわなたぬたさあひまらやきあまあさらをかたゆわかかなあなまなまはまあさらたまなかああああああああいいあいいああああいあああああああああああああいいあああいいああいいああいうああああああああああういああああああああああうああああああああああいあああああああああああああああああああああああああああああああ


  164. こんやはチエヒヤ


  165. ガルパンBD1巻 現在尼ラン総合で7位wwwwwwwwwwwwww


  166. ガルパン関連グッツの品薄も対処して欲しいぉ


  167. 最近京アニ覇権取れてねぇな


  168. ここで覇権取れなかったら京アニいつ覇権取れるんだよ


  169. スタッフ的に来期のたまこまかな

    そもそも覇権はリトバスって言われてたしな


  170. 8話場面カット来たぞw はよ記事

    雪上戦燃えるぜ!


  171. 正しい判断ですね。

    延期など気にせずいいものを期待してまっせ!

    後ガルパン叩いてる奴はアニメ観るセンスないな。主に京アニ信者


  172. あちゃー京アニ厨にロックオンされちゃったかー


  173. 延期したのは正解だな!クオリティ重視でおk!

    ガルパンには是非とも頑張って欲しい!


  174. 円盤の売り上げなら今期は中2が1万前後予想で1番じゃないかねー

    ガルパンは円盤より戦車の模型や設定資料集とかが売れそうなイメージ


  175. 115

    簡単

    マギ()は、アニプレにそそのかされたA-1がやっつけで作ったような糞アニメだから


  176. 全巻予約済だが何も問題はない

    今回のようにきちんと遅れる理由を開示して、一定のクオリティを保ってくれるなら1年でも待つ


  177. 164が何か言ってる


  178. 京アニアンチがガルパン使って叩いてんの?

    こういうやつらが一番ウザいんだが


  179. 8話の先行カット見たが

    雪上戦きたぞ!整備の娘たちもようやく



    風紀委員も戦車に乗ってたが・・・


  180. 180

    嫉妬してんじゃない?


  181. 182

    なにに?


  182. 180

    放送前はひたすらリトバスが対立軸だったのにな

    わかりやすいもんだ


  183. 京アニの力も落ちてるからな

    中二やらずにリトバスやってれば今期の覇権をとれたものを・・・


  184. リトバス(笑)

    ガルパンも中二も1万超えそうだから上出来だよ


  185. 本業じゃないとこういうとき柔軟だな。


  186. おまけなど作ってる場合じゃない




  187. 一月遅らせるって事は制作予算増額確定だな


  188. 2期あるな。


  189. >>112

    納期遅れがどのぐらい許されるかは、仕事の希少性によって変わるのさ。

    巨匠と呼ばれる人なら「何年でも待ちます」もあり得るし、そこまでいかなくてもクオリティーと天秤にかけて半年、1~2ヶ月、一週間とか色々。

    俺ら一般人の場合は「仕事なめてんの?」だけどなw




  190. 90年代のOVAだと、ジャイアントロボとか08小隊とか、クオリティ維持のためにスケジュールぶっちしてたなぁ。

    テレビじゃありえねーと思ってたが、今やテレビでさえクオリティ維持のため平気で落とすのかよ。

    ありえねー。


  191. 発売延期は待つファンよりも制作側の方が痛い気がする。

    金が入る時期が遅れるってことだもん。


  192. 先行カット見


  193. 中二だって面白いんだからガルパンと一緒に楽しめよ・・・

    サムゲだけは絶対許さないけどなw


  194. ※181

    そうそう、プラウダの車両がT-34-85なんだよな。

    しかもロシアらしくやるなら当然10両いっぱい出してくるだろう。

    強すぎだろ!どうするんだよ!

    と今から楽しみだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#