05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

アニメ『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』PV&放送日時公開! 最速多いなやっぱw

無題


無題

無題

http://www.oreshura.net/movie/

ん~やっぱりどのヒロインかに千和いれたほうがいいんじゃねーの?

                           / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ もうおせーわ・・・・
         /     \        (●)(●)    | つかゆかりん最高じゃねーか
        /  ─    ─\       (__人__)      | ゆかりん声で彼氏になって!とか興奮するわ
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

       / ̄ ̄\ しかし覇権枠だけど覇権になるかは微妙なラインやな・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ き、期待しとこうぜ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. 1(*´ω`*)


  2.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  3. キャラアニメのくせに作画微妙だぞw


  4. 一桁!!!!


  5. 微妙の一言


  6. 俺好き


  7. 売りスレ期待の星


  8. >>2 充電中だ そっとしといてやれ


  9. ゆかりん出るなら見るわ


  10. 大阪www


  11. やすなまんまやんwww


  12. BSあるから一応見るけど期待はしない


  13. やばいよこれ



    原作の時点でオーラ出まくりだし、読んでみると中身が濃すぎて1日で読みきれない



    しかも派遣枠だしきたなこれ


  14. オーラやばいな


  15. SAOの後番か


  16. そこらの凡百ラノベじゃねーか

    覇権枠の面汚しになるなよな


  17. 原作絵と違和感ありすぎだろ


  18. またハーレムか


  19. 間違いなく空気


  20. 千和だしておけば作者も原作ファン(俺含む)も幸せだったのに

    監督のぼけ


  21. 俺の彼女と幼馴染みがこんなに修羅場なわけがない


  22. 原作者が売りスレに入り浸ってたんだっけ?

    これで売れないと煽られるな


  23. 関西だけなぜ遅いんですか・・・


  24. 特徴のなさそうなアニメだ


  25. サムゲ荘みたいだな


  26. 23

    君が馬鹿だと言う事は分かったんだけど

    同時にアホだと言う事も分かってしまった


  27. これは原作見ればわかるけどめちゃくちゃ面白い



    たぶんアニメ化してもすごいと思う



    奇跡的に面白い


  28. そして関西だけ遅れ放送

    MBSじゃないところが理由かと


  29. 主人公間島さんが良かったわ


  30. 最悪だよ、5日までに東京に帰らなきゃいけなくなったじゃねーか


  31. 関西最速のMBSアニメでさえ関東では次の日にはやる

    一週間遅れとかいい加減止めて欲しいんですけど


  32. SAOの後でもまったく心配ない出来だ

    期待できる


  33. ゆかりんの声もよかったけど

    やっぱ千和だなー


  34. 水もんからんでくるな遅れているやんけしばくぞ


  35. これは大ヒットくるな



    間違いない


  36. 1巻しか読んでないけど微妙だったぞ

    大丈夫か?


  37. A1制作なのにJCフィルターかかってるな


  38. 0話きり余裕です


  39. ABCはプリキュアだけやっとけよ

    なんだよ1週遅れって


  40. 覇権とか当たり前だろ サムゲやおにあいといい勝負しそうだしな!


  41. キャラデザいい感じだね



    でも、覇権ってどういう意味?


  42. ビビパン覇権確認




  43. 42

    覇王色の権力


  44. 「水もん」←関西の放送が遅れるすべての原因


  45. これがアニプレのイチオシなん?


  46. こないだ一人でコメ欄で暴れてた信者がいた売りスレコテが作者の糞原作か

    ハードルは4万つってたな


  47. 昨日みんなに勧められて全巻買ったんだけど

    SUGEEEEEEEEEEEEEおもしろくてもうビックリ!!

    こんな重厚でハイセンスなラノベ人生で初だったよ!

    読んでた俺も周りの女の子から俺修羅読んでるんだ!かっこいいさすがね♪

    って言われまくってまじ人生のピーク迎えましたわー

    今度デートの約束も取り付けたし、俺修羅効果最高ッス!!

    もうマジ覇権アニメに感謝ッス!

    みんなも今から書店行って全巻買わないとなくなっちゃうぞ☆

    ホラホラ、レッツゴー♪




  48. 何でみんなそんなにハードル上げるんだよ……

    一万行ったら奇跡みたいな作品じゃんこれ


  49. 愛生&千和が良かった・・・


  50. 変更前のドラマCDのヒロインは豊崎だったから管理人はアニメ版を全力推し出来ないんだよ


  51. これ放送したら「また中二病ネタかよ・・・」とか言われるんだろうな

    まぁ事実その通りだから仕方ないけど


  52. すげえええええ面白そう

    これまじで覇権とれるんじゃないか


  53. やばいねコレ

    PVだけですげー期待できる


  54. 「アニメ化に対するファンからの評価が修羅場過ぎる」(以下、ファン修羅)とかいう作品は爆死確定。

    作者がある声優のストーカーと言われているし、アニメ化する価値があるとは言えん。

    こういうアニメは関東ではMXのみ、関西ではサンテレビかテレビ大阪だけで十分。それ以外の局は放送をキャンセルして、埼玉・千葉・群馬・栃木はまおゆう、HBC・RKBはまどマギこそ放送すべきだ。

    これでビビオペに作画崩壊などの影響が出るか心配。こんな昼ドラ以下の修羅場なんかシルバーリンクとかJ.C.STAFFとかに作らせればいいのに...

    あとこういう問題作はアニマ無料枠と同様トイレビで放送されるにお誂え向き。こういう駄作がBS11で放送されるとまさに迷惑だ。

    ただ、赤崎が演じるヒロインの名前を「千夏」に変え、真涼の声を三森すずこに変えてくれたら、見てやってもいいよ。UJUJはあの声優のストーカーなんかやめて、みもりん応援しろ!


  55. これが現代ラノベのテンプレートです、って感じのラノベだよ。

    ・なにもしてないのに言い寄って来るチョロイン

    ・それを「鬱陶しい」とか「誰か代わってくれ」とか言う主人公

    ・最後にちょっと主人公活躍

    ・主人公とヒロインだけが所属する、ただ遊んでるだけの緩い部活動

    ・一巻じゃなにも話が終わらない

    唯一のオリジナリティが、メインヒロインがジョジョ好きという点ぐらいだな


  56. 51

    豊崎はもうビービーエーだから降ろされて結構。

    でも真涼の声変えるなら三森すずこの方が良かった。

    ただドラマCDでの千和役が千和だったら同情してやってもいいが。

    むしろ田村に合うのは愛衣の方だろ。

    茅野に同じ名前の役なんか務まらんし、どうせ「ほんまあいこ」とか叩かれるのは間違いない。

    さくら荘ですら「めんましろ」と叩かれているのに


  57. タイトルで損してるよなこれ

    そこらへんのラノベとは比べものにならないほど恋愛丁寧に書いてるし

    普通にアニメ化すればヒット間違いないと思う

    タイトルとラノベってだけで糞扱いしてるやつが掌返すのが今から楽しみだわw


  58. 48

    キモい


  59. 千和なら覇権狙えてたのに

    出だしで作者と原作ファンを敵に回してどうする


  60. GA文庫の最終兵器キターーー!!




  61. 61

    ていうかそのドラマCDもおかしいだろ

    千和が演じたのら千和じゃないし

    あと黒子のバスケ脅迫するなら、この作品こそ脅迫してくれた方が助かる


  62. こいつらの脳みそでは4日遅れは1週間遅れになるのか


  63. ゆかりんいいわ千和より100倍いい

    赤崎は良くも悪くも無難普通


  64. ラノベ原作で覇権狙えるのってもうこれと劣等生くらいだから滑らないで欲しい

    それくらい期待値高い


  65. 三森信者最近凶暴だな


  66. 65

    田村はどちらかというと愛衣の方だろ。

    でも顔では茅野の方が勝るけど。

    あと真涼は三森の方がいい。

    三森は前述の2人を差し置いて一番かわいい


  67. 赤崎ないわ


  68. 59

    だって元々「アニメ化に対するファンからの評価が修羅場過ぎる」というタイトルだから。

    あと真涼の声は三森すずこの方が良かった。

    田村は愛衣の方だろ。

    ついでにヒロインの名前は中の人に合わせて「千夏」に変えてほしい


  69. やすなじゃないか




  70. 2013年初頭・・

    アニメ界に神が降臨する


  71. 真涼の声は千和が一番合ってる

    原作者が斎藤千和をイメージして書いたから議論の余地は無い


  72. 福岡でも放送するのか・・・

    最近RKB頑張ってるな


  73. ビビパンも福岡で放送してください!何でもしますから!


  74. 肉便器三森信者凶暴だな。ミルキィ爆死で焦ってんのか


  75. チワワが><ってなってて可愛すぎだろ


  76. 全員声あってないなこれはひどい


  77. つーか、ドラマCD版は売れないから打ち切りになったやん

    ランキングにも入らなかったレベルで売れなかった

    1000枚以下だよ


  78. >>59

    恋愛を丁寧w

    チョロインの巣窟でなにを言ってるんだ?


  79. 栃木&群馬に負ける千葉&埼玉wwwwwwwwwwwwwwww


  80. いいかげん放送日ぐらい統一しろよ・・・

    地方民を軽視するな




  81. @@





    @@@@





    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  82. 赤崎のゴリ押しキタwww

    あいついらないだろwwwww


  83. 74

    そりゃ福岡は【修羅の国】やからや


  84. クソラノベハーレムwwwwwwwwwwwwwwwww



    嫌いじゃない


  85. うん、面白くなりそうな感じは出てる


  86. 売りスレの本気みせてもらおうか


  87. やべえな

    あの銀髪が田村ゆかりんか?

    ちょっとエロくていいよ

    A-1にしては滑らかに動くな

    PVだから当たり前かも知れんが


  88. PVは結構いい感じだった


  89. これ原作めちゃくちゃ面白いよ

    マジでヤバイもん

    本屋逝ったら全巻売り切れだったしまだ買ってない人は早く買っとけ


  90. >>90

    だよな 冬アニメ多いから0話きりで済むのはありがたいわ


  91. あ~これCD配ってたヤツか

    あれも面白かった

    内容あれでちゃんと動けば期待できるわ


  92. 76

    でもゆるゆりと神はじは売れているよ。

    三森をただのコネとかいう奴は焼却場に落ちろ!


  93. 73

    えっ、千和が千和のモデルじゃなかったの?

    にしても真涼は全然千和に似てないんだが


  94. 89

    田村はむしろ愛衣の方だろ。配役ミスるスタッフは馬鹿。

    あと真涼はみもりんにしろ!

    でもナギと雰囲気似てるからもし豊崎続投なら真涼は戸松がやっているとこかも


  95. やっぱり千和じゃないとダメだな


  96. 千和とあいなまのドラマCDオリコンで数字出てないな…アルバムで数字出てないなら300枚以下の可能性も…


  97. ※79

    だから声優代えられたのか


  98. GA文庫原作はドラマCDよく作るよ

    ニャル子や信奈もあった

    ニャル子も主要キャスト以外は変更

    主演のアスミンはエイベックス資本だったから残したんだろうね

    信奈は全取っ替えだね

    これは制作の関係かね


  99. 99

    キャストが悪いんじゃないよ。原作それ自体が悪いんだよ。

    この原作者、真性の千和ストーカーだし、ヒロインの名前からしてその本心が世界まる見え。

    まあドラマCDで千和に当てられたのは違う役という時点で避けられてるよ。

    こんな作品アニメ化したら、会社潰れるよ


  100. 100

    阿澄がavexというソースは?阿澄はランティスだろ?

    あとニャル子はドラマCDにはなったもののアニメの方が先だよ。TXで放送される前にBS11でアニメ化された。なので遊戯王みたいなパターン。

    でもニャル子はBS11版の方がキャストだけでなくストーリーも良かった。TX版はパロディ大杉で、昔は良かった悲しきXEBECと本山の糞音響のせいで台無しになった。

    しかも何?「♪我々 バレバレ 仲井眞さん!」とかいう変な歌。これしか頭に残っていない


  101. 97

    千和じゃ嫌なら、三森すずこなんかはどうだと制作者に言いたい。

    あと田村にやらすなら愛衣だろ?


  102. これは評価良くないから糞だろうな。今後のラノベならはまちは評価も高く成功するだろう


  103. 基地いるね

    三森豚に見せかけた千和豚の発狂ワロス


  104. 106

    氏ねよ!

    俺は千和よりも三森の方が好きなんだよ。

    でも俺は千和を執拗に私物化しようとするこのUJUJとかいう作者が許せないだけ。

    また、田村を出させるなら愛衣の方がいいと思う。

    真涼は千和より下の娘にやらすべきだ。

    ついでに千和も中の人に合わせて「千夏」に変えてほしい。


  105. >>阿澄がavexというソースは?阿澄はランティスだろ?

    あとニャル子はドラマCDにはなったもののアニメの方が先だよ。





    ニャルアニ最初のOVAフラッシュアニメはドラマCDと同時期に、ドラマCD出してるホビーレコード制作だから

    先じゃなく連動

    フラッシュアニメの主題歌は阿澄含んだ81とエイベックスの協力ユニットLISPだったろ(´・ω・`)

    無知すぎんぞ


  106. キメーのいんなwおめーの意見なんざ誰も金出さないよ

    身の程わきまえろよ声豚


  107. 108

    「avex資本」とかいうのは阿澄がメジャーソロデビューしてから言えよ

    あと阿澄の話するんだったら阿澄の出演している作品もしくは「この役は阿澄の方が良かった」という時に言え



    109

    「声豚」という言葉は千和にこだわり続けている原作者に言え


  108. MBS以外は、SAOの後番か。ただA-TXは、放送しないのか。


  109. >>110

    バカなの?明らかな間違いを指摘しただけだよ


  110. なんかもうタイトルだけで見る気をなくさせるのなんとかしてくれ

    タイトルからはテンプレハーレムアニメのにおいしかしないけど

    なんか他と違う特徴あるん?




  111. PVいいね。かなり楽しみになってきた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#