05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね

『僕は友達が少ない』キャラ紹介更新! 原作、1期、2期比較画像

boxer_23.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ しっかしこうみるとほんと1期のはなんでこんなに濃かったんだろ・・・
        (○)(○ )   | 別にそこまでは悪くなかったけど、2期と比較するとね・・・
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

              , -―――-、
           /   __      ヽ、
          /´   /´ ●    __  ヽま、はがないは小鳩ちゃんが可愛ければ 
          /     ゝ….ノ   /´●   ヽ 他はどうでもいいんだけどね
         {       r    ゝ- ′  ヽ 2期でも小鳩ちゃんのエロ頼むでー(ゲス顔
         ゝ       `r-イ_,)        |
       / \       |r┬y′     /
      /    ` 、_   `ー’    _/
     l         `ー――‐-T´
      |               j

                 , -―――-、
           /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
            /      .ノヽ–/ ̄ ,
         {    .ミ }  …|  /!
         ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
       / \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
      /    ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
     l         `ー――‐-T´
      |               j「



 

コメントを書く
  1. ひとけた?


  2. ひとけた


  3. 全体的に良くなってるな

    小鷹君は白髪が増えて髪の色が薄くなったことにしておこう


  4. 1期もみんなかわいい


  5. 一期の方が好きな俺は異端なのか?


  6. 朝っぱらからいちいち米を書き込むなカス共。


  7. 一期は何かイモ臭い


  8. ※7

    奇遇だな、俺も1期がいいと思っている一人だ

    管理人は濃いと表現したが俺はしっかり書き込まれてるのだと思ったし

    その方が俺の好みだ


  9. どうせ話が面白くない


  10. 久しぶりにそのAAみたわ


  11. 俺も一期のほー。

    二期はみないかもしれん。


  12. 夜空の太ももが見れるから楽しみだな


  13. 2期は省エネキャラデザだな

    画描きの人数減らせそう


  14. 情報量は変わってないぞ

    線と色の濃さ、太さが変わっただけだ

    このあたりは当時の売りスレで散々指摘されたからなぁ


  15. 一期はやっぱケバイ感じがするわ


  16. 一期の絵の方がいいな

    二期の絵は特徴が無くてつまらしオーラがない


  17. 二期のキャラデザは爆死臭がする


  18. 言うほど違うか?


  19. 2期は色素の薄さがブリキっぽくていいじゃん


  20. 1期は癖はあるが、個性があって良い。

    2期は個性のない凡百な萌え絵。


  21. 頑張ったなスタッフさん


  22. 福圓さんの腐演技みられるなら何でもいい


  23. 幸村がいるならどーだっていい


  24. 色指定変わったのは良かったかも

    1期の指定はそらおとだと良かったんだろうけど

    はがないは色が淡いほうがいい


  25. 2期の方がいいなぁ…女子キャラは特にその恩恵デカい。夜空なんかが一番変化デケェな


  26. 一期ほど個性的ではないけど二期の方が好きかな

    一期は唇が気になった


  27. 21

    ブリキっぽいのは一期のほうだろ


  28. 俺の小鳩と幸村がちゃんとしてればいい

    夜空と肉はお前らが残さず美味しく頂け


  29. ※22の意見に同意だな。2期はありがち感が半端ない。


  30. 淡白だけど2期の方が好きかもしれない


  31. もう遅いだろうけどTEも色指定変えて欲しい

    線を細くして欲しい


  32. ブリキの絵は白黒でもかわいいのに


  33. 1期の方が好きなんだけど


  34. 二期はちゃんとスカートにチェック模様が入ってるのがとてもよい

    やっぱりないと少し物足りない


  35. なんか絵に個性がなくなったな


  36. 一期の方が好きなんだけどなぁ。

    動いてるのを見ると、また印象が変わるかもしれないけど。


  37. 2期の絵からサムゲ荘臭がプンプンするな


  38. 1期の方が全然いいわ


  39. 39

    いや、全然


  40. サムゲタンが出そうだな


  41. 1期は当時とにかくケバいって言われてたな。

    こいつらキャバ嬢か何かかと。

    小鳩すらケバいってどういうことだよ。


  42. キャラはかわいいが話だけは面白くなかった


  43. 良い悪いというより、もう1期の絵の方で慣れてしまった

    2期の絵が1期の頃に言われた問題点を治そうと努力したのは解るし悪いとも思わんけど


  44. 見たことないけどパッと見は1期のほうが好み


  45. サムゲ臭wwwww


  46. ネットの一部の声のでかいファンを気にしすぎだよな



    「化粧濃いなんかケバイwwwwww」って書き込みを見て変えたのが丸分かり

    そういうのにいちいち反応すんの、ダサくない?




  47. ほぼ同時期にやった電波女の影響がありそうだなぁ・・・

    ブリキ絵の再現度って意味で


  48. 正直、どっちも好き。



    1期→2期の変化はしっかりと分かるのに、どちらもいいと思える。

    不思議不思議♪


  49. 絵柄は1期のがブリキ絵に近かったが

    塗りは2期のが近いな。一番変わったのは唇の塗りの有無だろうがw


  50. 違いがわからん

    小鳩ちゃんでるならなんでもよい


  51. ゴミアニメ

    いらね


  52. 3強以外はマジで誰得なのか


  53. 一期は絵というか線が嫌い


  54. 1期のほうが特徴があって良いな。

    2期のは没個性というか、万人受け狙ったありきたりな絵に見える

    肉はむっちり感がなくなってあっさりしてるし、

    正直、凡百の萌えアニメとして埋もれそう・・・



    しかし比較絵、原作は笑顔ばかりで比較になってないよ~


  55. 1期の方が唇あるし、目元が濃くてブリキ絵の解釈として合ってるだろ

    2期は量産的に省略されて特徴が薄くなってしまってる

    コッチがいいとか言ってる奴は見る目無い


  56. 色彩とかいろいろ濃かったのが2期ですっきりしたな


  57. 57

    お前電波女見てから同じこと言えんの?


  58. 目つきの悪くない夜空って、何の魅力も無いなwwwww


  59. エリオちゃん2期マダーーー


  60. 今更よくなっても手遅れ


  61. 0話のゲロ話の時点で終わってたアニメだったなこれ




  62. 2期は俺妹っぽいな。


  63. なぜいたちははぶられてるの?


  64. 電波女はまどかとイヒがシャナやゼロ魔みたいになったらやるかもな


  65. 前のほうが好きなんだけどね


  66. 63

    そうだよな、あんな真っ黒なゲロはゲロに対する冒涜だよ

    見ても何食ったか分からないじゃないか


  67. なぜ一期擁護がこんなに湧いてるんだ?線に癖をつけ過ぎて80年代チックになってたし

    デザイン表の段階から色彩がケバくて、実際に動いても背景から浮いてさらに目がチカチカする感じだったのに




  68. どっちかと言うと1期のほうが好き


  69. 星奈の乳を揉むだけの話とかないかなー・・・

    デュフ・・・デュフフフフフフフフフフ


  70. 俺はこれゾンの妖精さんの虹色ゲロが好き!






  71. これで小鳩・肉・偽禁書目録の中の人も変わればいいんだがな


  72. ※69

    俺にはパッと見では違いが判らん。動いてたらなおわからんだろうな。

    こんな落書きすら擁護なんだろうか?


  73. 1期の濃い絵の方が好きだった。

    癖の無い絵柄だと1年もするとその他大勢の作品に埋もれて、

    そんなのもあったなぁ、になるし。


  74. 1期は小鳩ちゃんが可愛いだけのアニメだったな


  75. 表情が柔らかくなってるだけでキャラデザ自体は大差ないんじゃ……


  76. 影が単色になってより一層色薄く見えるな2期


  77. 線の細さは2期がいい。色は一期の方が好みだが二期のチェック柄も捨てがたい

    一期はぼかしたような塗りのせいでケバケバしてるのが気に入らなかった


  78. 急に薄くなるとそれはそれでJCに投げてんのかって錯覚しそう


  79. 実際始まってみないと2期がどうなのかわからない

    でも1期のビジュアル発表時は色や線についてかなり叩かれてたから2期の方が原作厨には受け入れられるんじゃない?


  80. 1期は売れなそうなオーラ絵で

    2期は売れそうなオーラ絵

    スタッフ別に代わってないけどww


  81. 声がまりな以外全部これじゃ無い感があって未だに慣れない

    理科とかただハイテンションで叫んでるだけでそれは違うだろって思う


  82. 2期は技術があるからちゃんと原作に近づけられた感じ

    2期の方が原作に合うかな


  83. 1期はブリキさんのくせというか描き方が濃く書かれてたけど、



    2期は自然に、アニメらしくなってるね。



    よかったよかった


  84. どっちが好きかって話をしている時に

    どっちも、って答えるやつをどう思う? 女に多いが


  85. 確かに小鳩ちゃんが可愛ければどうでもいい


  86. 電波女ではエリオとそれ以外という作画の力の入れように差があったけど

    こっちはみんな描こうとしてどれもこれもブリキの判子絵の劣化コピーって感じで


  87. やら管て定期的に一期のキャラデザ叩くよな


  88. みんな同じ顔してやがる


  89. すげー みんな顔同じだ 判子絵みてー


  90. 大体は好みだけど、幸村はどの絵見ても1期の方がかわいいと思ったな


  91. ブリキは頬骨が出てるというか目の横がへっこんでる凹凸のある輪郭だけど

    アニメはそれが弱まってあっさりしすぎ


  92. どっちにしても潰れ饅頭よりはマシって程度


  93. 夜空の威圧感が緩和されるのはいいかもな

    まぁ、今となってはどうでもいいことなんだけど


  94. どうせ放送始まったら、前と同じでディスる記事と

    叩き・煽りのアンチコメばかり抽出してコメ稼ぎするのが

    目に見えてるよな。やら管だし。


  95. 一番上の白黒の絵は狙ってやってるのか

    同じ角度で同じ表情で髪色のバリエが無くなったらもう髪型しか残らないじゃないかw


  96. 2期の売り上げはどうなるのだろうかね・・・

    はがないはラノベアニメの中でも原作売り上げ 対 アニメBD/DVDの比率が非常に低い作品

    ラノベ人気(ラノベの購入層)はアニメ人気(アニメの購入層)に必ずしも繋がらず、

    ラノベの購読者は年齢層が低めなのに対してアニメを盛り上げる層は年齢層が高めである、

    その実情を如実に表した作品

    はがないは年少者向けであって大人オタク向けの作品じゃない


  97. 夜空は釣り目にしてくれないと狐にならんでしょ


  98. みんな同じ顔とか言ってる奴らはガンダムSEEDとか見たことないの?

    あれなんてもっとみんな同じ顔してるよw



    同じ人がデザインしたはずのスクライドは何故かちゃんと描き分けできてるけど


  99. とらぶるも2期でキャラデザが格段に良くなったけど

    売上に直結するものではなかったみたいだし

    イ為では逆に劣化したようだったけど6万超えてたからな


  100. ブリキぽっさを抑えてきたな


  101. 1期の問題は本編の作画が全体的に悪かった事で、キャラデザの人のアイキャッチや版権絵はどれも良かった

    そこだけ見れば電波女に負けて無かったし

    2期の絵は明らかに描き易さ優先のデザインなので、製作体制にデザインが合わせた形で不安要素


  102. 塗り方の違いだけだろ


  103. 100

    いやトップの画像見てみろよ


  104. 安っぽいデザインになっちゃったね。


  105. 69

    >80年代チック



    目が悪いなら眼鏡かコンタクトをお勧めする


  106. 男女差や年齢差がほんの記号的な違いにとどまっていてこれじゃぁなぁ


  107. ハンコ絵に拍車がかかった


  108. いたち絵にすればいいのに


  109. オーラが消えたな


  110. キャラデザ変わってないじゃんw

    色が薄くなっただけか


  111. なんの特徴も無いフツーの萌え絵になったな



    悪い意味でフツーになった。夜空なんてモブレベルじゃんか


  112. どうでもいいけどなんJ用語やめてくれ

    本気でウザい


  113. 一期は『そらのおとしもの』をやったあとだった事もあって引っ張られたのかもね

    ただ今のあっさり醤油系の顔は印象が薄いね


  114. 円盤買う層はキャラデザより脚本や演出の方が重要だろう

    そりゃ良いに越した事はないが


  115. 何だかんだ言って、個人的には一期のデザインの方が好きだなあ。

    ぶっちゃけ、なんで叩かれたのかさっぱり解らん。


  116. 線だけだとあまり違いはないけど2期は影の塗りが薄くなって淡い感じに仕上がってるな

    まだブリキ絵って感じには遠くおよばないけど


  117. ブリキ絵って顔のアス比が変で気持ち悪いんだよね

    ウメスもだけど


  118. イラストレータの絵をアニメ用に簡略化をすると

    どの会社がやってもみな同じような顔になるのかw



    1期の方がまだ「特色」があって良いな。2期のは廉価版って感じ。


  119. 1期途中で放棄しちゃったからなー

    同じノリが続くのならきついな


  120. アス比の語源調べてから言え


  121. 前の方がブリキっぽくて良かった

    まあ、電波女の再現度には遠く及ばないが


  122. なんかアニメのはがないキャラってこってりしてるというか、なんか気持ち悪かった

    電波女の方はすごい好きだったんけだどなー


  123. 俺ははがないで一番美人なのは理科だと思ってる

    なお賛同者は居ない模様




  124. ブリキ絵として見るなら1期だな。アニメとして見るなら2期かなぁ



    86

    雌「どっちがイイかな?///」

    男「どっちも…」

    雌「どっちもどっちよ!(怒)」

    と言う経験なら何度もある。本当、自分で決めろよ!と言いたくなるわ。


  125. アス比というか顔のパーツの大きさと位置が普通と違うと思う、鼻もないし

    アニメ絵は人間に近付いてるけどその分インパクトは落ちるね


  126. 127

    お前が両方買ってやれば何の問題も起きない


  127. 一期の酷さは作画じゃなく演出だと何度言えば…


  128. 1期はキャラデザが濃すぎて観なかったが

    2期はマシになったから観てみるか


  129. そもそも書き分ける努力の跡が見られない。

    書き分ける画力もないんだろうが、それ以上に

    やる気がないように見えるな。


  130. 作画なんて崩壊してなければええんや

    みないけどな


  131. あの寒々しい演出と酷い作画の乱れでよく一万近く売ったなあという印象しかない

    今更キャラデザ改良したところで一期以上の盛り上がりはなさそうだけど、一万の精鋭信者に報いるような出来にしてやってくれよスタッフ


  132. 一期のキャラデはブリキ絵を全部黒の実線で描くとこうなるって感じだよなぁ

    二期は線を色トレスしてるからかふんわりしてる印象


  133. みんな目が肥えてるねぇw

    俺は1期も普通に楽しめたけどね




  134. 人間の目は輪郭を強調するように網膜で補正がかかるんだけど

    たぶんアニメ絵では働かないから、輪郭線は強めに必要なんだろうと思う


  135. 糞作品いらねーよ


  136. 顎と首が同じ色だと顎のラインを入れるのは当たり前だけど

    鼻と頬が同じ色(当たり前だけど)のときどう描くか未だに結論が出てないよね

    影で表現しようとするとアメコミやリアル系CGになっちゃうし、ブリキは鼻が描けないし


  137. 二期の方がすっきりしていて見やすいな

    マリアちゃんと理科の活躍に期待


  138. 小鳩はもう声で全て失敗


  139. それを言うなら肉も理科も失敗


  140. 肉がエロカワイけりゃなんでもいいや

    あとOPとEDをなんとかしろよ

    一期みたいなのは寒いからな


  141. 肉と理科が失敗?誰が適任なの?


  142. 126

    俺は理科が一番美人なんて戯言には賛同できない

    但し俺のちんこはお前に賛同してる


  143. 1期のが描くのむつかしそう


  144. 俺は2期派かな。1期の画は好かん。

    ただ1期の売り上げがそれほど上がらなかったのは、演出と脚本の問題。

    原作の脳天気な馬鹿っぽさをスポイルしてどうすんだと。

    中二病と同じで変なシリアス入れようとするというか。



    ところで小鳩ちゃんは俺妹の黒猫リスペクトなんだから、中の人同じで正解だろw

    夜空の中の人は何とかして欲しいんだがなあ。


  145. キャラデザと監督代えたって事はやっぱ1期は駄目だったんだろうな


  146. かな恵の声がひっくり返る演技はなんというか鼻に付く


  147. 一期の戦犯は色指定したやつとそれにOKだした監督だろ


  148. ハスキーボイス混ぜるのは佐天さんだけにして、あとは封印して欲しい


  149. ブリキらしい肉感は一期のほうが出てるな。

    二期は等身が伸びてリアリティがなくなった感じがする。


  150. 145

    なんて正直な御子息だwwww


  151. 一期の濃い感じのほうが好きだな、それはそれで特長になってたというか

    作画がよく崩れてたから、そこを頑張ればいいだけの話のような



    頭身も前のほうがよかった

    制服に柄を入れたのは評価する




  152. 頭身が若干違う?本編観ないとなんとも言えないけど


  153. たいした絵じゃありません

    しったかぶんなよ


  154. 全身絵見る限りみんな安産型になっちゃってるんだが


  155. 2期の絵は簡単に描けそう


  156. 今の高校の制服にはスカートにフリルつけたりする自由度があるの?


  157. 安産型の肉なんて要らないよ


  158. ん?一期の方が良いな。


  159. 線画が細くなって色が淡くなったな


  160. 理科に一票入れたいんだが人気投票は

    ここじゃないのか?


  161. おいおい、2期の監督恋チョコの監督だぞ


  162. 一揆でしょ?


  163. 変わっているのは顔じゃなくて体だぞ


  164. どうせ実際うごくと変わらないんじゃね?


  165. 塗りはいいけどみんなおんなじ目だな、二期



    >>164

    名和再生工場はダメなものをそこそこ見られるようにする技術はピカイチでしょ。




  166. そうかAS姐呼べば早いのか


  167. とにかく動いてみないと分からないな・・・






  168.    2期のキャラデザあかんで・・・


  169. 色が濃い薄いじゃなくて

    選んだ色がおかしかったのでは

    これじゃ単に薄いって印象しかない



    電波女が一番良かったな、動かないけど


  170. 1期の方がブリキ絵って感じがしていいわ


  171. 147

    小鳩は全然黒猫の匂いないと思うのだが。

    花澤に小鳩って、CLUMPの漫画じゃあるまいし。

    個人的には阿澄佳奈に演じさせてほしい。

    あと肉と偽禁書目録も、しゅごキャラのあむとインデックスの出来損ないにしか見えない


  172. 二期wwハンコ絵ってレベルじゃねーぞ


  173. なんか一期の方がキャラデザいいきがするな・・・



    まぁ小鳩ちゃんが可愛ければいいか!


  174. はがないはコミックス版の絵じゃないと受け付けない


  175. 主線を細くして、彩度さげて、口紅なくせば二期になる。それにフォーカスかけるとJC作画になる。


  176. はがないの記事では定番の、電波女とAS姐の名前

    元はブリキ絵だけど、作風が違うからAS姐のデザインだと

    合わないんじゃないかと

    AS姐の画は上品過ぎる気がする


  177. 1期の方が絵は良かったと思うなぁ…まあ、キャラデザ叩く声大きかったから変更は仕方ないのかもしれんが…


  178. 1期の絵が良かったって思ってる奴が多かったら、こんな売り上げになってないわけで

    ダメだったから変えたんでしょ、もう結果出てるから


  179. 1万枚以上売れて売上ダメとかなんだこの馬鹿は


  180. 幸村をもうちょっと可愛く描いて欲しいな


  181. 一期ケバすぎやろ


  182. 1期の絵の色を変えるだけでよかったと思う。

    絵柄は以前のほうがすき。毒気があって個性的。

    無理やりブリキ絵に似せてる感はたしかにあったけどさ


  183. どこが変わったのか全くわからん。




  184. 塗りって大切なんだなあ


  185. 違うとか便乗で騒いでるやつ何なの?

    正直こんなアニメどうでもいいやん。フッ




  186. 1期の方がブリキ絵の再現度高くない?

    表情の問題なのかな


  187. 2期は原作の7巻までくらいかな?そうすれば3期できれいにまとまる。


  188. え?なんだって?


  189. 182

    確かにダメ呼ばわりされる数字じゃないと思うけど、原作力からいって、更に大化けする

    タイトルだという期待が少なからずあったのも確か。


  190. なんでこうアニメ屋って余計な自分を出そうとするんだ?

    原作のネームバリューに自分の絵柄滑り込ませて恥ずかしくないんだろうか




  191. 色が淡くなった感じかね。

    売り上げに関しちゃ実態はただの三文ハーレムだったから、原作未読組からしたらタイトルに偽り有りでなんじゃこりゃと、手を出すのを控えたのもわかる。無理矢理な乳首券の発行がなかったら大爆死だっただろ


  192. 幸村かわゆす


  193. 2期は没個性的過ぎる。

    というか、キャラデザに批判あったのか。知らなかった。

    俺も大概じょうよわだわなあ。


  194. 残念系とか言ってるけど他のラノベキャラのほうが残念な子多いよな


  195. 全体的に線が細くなったな。



    対して変わらんし、作画厨じゃないからどうでもええ。



    幸村女やからちょっとは胸に補正ほしいな。


  196. 夜空さんは1期のがいいな


  197. 1期の絵柄で2期の塗りが正解だろ。何で頭身変えたし


  198. 一期はケバい。

    二期はモブっぽい。



    欠点はこんな感じか。

    二期は綺麗だと思うけど、こういう絵柄だと

    内容が面白く無いと埋没しそうだ。


  199. 最近は何処の記事もサムゲ厨が湧くな

    一応二期観よう


  200. 後半につれ原作だれてっけど大丈夫なのか

    夜空かみきってから面白い話あったっけ

    ギャルゲーんとこは好きだけど


  201. 1期はなんか厚化粧というかケバケバしさが尖ってたので見なかった

    2期は1期見てないので見ない

    同じブリキ絵の電波女アニメのキャラデザと比べても劣ってたしねぇ


  202. 俺はマリア派だけどな




  203. これで売上一期より下がったら原作信者は声だけって実証されるな








  204. そんな事より電波2期やろうぜ


  205. 1期のがエロいじゃん


  206. やら管に友達は居ない二期


  207. やら管に友達は居ない二期






  208. やっぱ原作が1番だな


  209. 1期は絵と言うより色というか塗りがかなり気になったので

    2期のほうが期待は出来る・・・かな?


  210. サムゲ荘っぽい


  211. 1期の方が好き 2期は目が離れてる気がする


  212. ※207

    俺も電波2期の方が見てみたいな


  213. 電波女2期とか誰得


  214. 結局電波女の作画より下という


  215. 1期のキャラデザでエロゲ出てたよな


  216. 眉毛の角度かな。


  217. 色は2期のがいいと思うけど、全身見ると1期のがいいなぁ

    つか、肉の制服ブレザーじゃないのかよ・・・


  218. 幸村は確実に一期のが綺麗だな


  219. こういうのに対するコメント見てると絵描かない人相手には手抜いたほうがいいのかなって思う


  220. 星奈以外はかわいくなってる


  221. 一期の絵の方が股間にくるな


  222. 糞ラノベの糞アニメ


  223. 2期は可愛いけどオーラがなくなった感じがするんだよなぁ


  224. 小鷹の顔が怖くないのはダメだろ・・・

    とらドラの竜児くらいにしないと周りから怖がられてるって設定に説得力無くなる


  225. 2期はみんな眉毛がやたら目立ってて嫌だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ニュース・その他」のおすすめ記事

【悲報】日本政府さん「すまん、若者にモデルナはあかんかったわ。今後はファイザーにしますね。」  モデルナ打ったやつwww
【悲報】日本政府さん「すまん、若者にモデルナはあかんかったわ。今後はファイザーにしますね。」  モデルナ打ったやつwww
2014年度年間ヒットランキング作詞家部門3位に畑亜貴氏がランクイン! 1位は秋元康、2位はつんく
2014年度年間ヒットランキング作詞家部門3位に畑亜貴氏がランクイン! 1位は秋元康、2位はつんく
【アニメ】角川って盛り上がってるコンテンツに水を差すの天才的に上手なイメージがあるよね
【アニメ】角川って盛り上がってるコンテンツに水を差すの天才的に上手なイメージがあるよね
『マリカー』商標止められず、任天堂の異議却下される
『マリカー』商標止められず、任天堂の異議却下される
新番組『仮面ライダー 鎧武』第1話・・・虚淵ライダー! 剣ギミックはいいけど、見た目はやっぱりアレだったな
新番組『仮面ライダー 鎧武』第1話・・・虚淵ライダー! 剣ギミックはいいけど、見た目はやっぱりアレだったな
【追記】女性絵師「美少女ゲーのイベントCG原画を頼まれて納品したのに、未だに稿料が支払われない・・・電話も2ヶ月つながらない、ゲームは既に発売してます」
【追記】女性絵師「美少女ゲーのイベントCG原画を頼まれて納品したのに、未だに稿料が支払われない・・・電話も2ヶ月つながらない、ゲームは既に発売してます」
【悲報】27歳の母親さん、無理心中をしようとして10歳と3歳の子供を殺害、その後自身も手首を切るが生き残る
【悲報】27歳の母親さん、無理心中をしようとして10歳と3歳の子供を殺害、その後自身も手首を切るが生き残る
日本のアニメをどう思いますか? 日本在住の外国人に聞いてみた結果→「昔の作品のほうが面白い」「たまに考えさせるものがある」「完成度が高く大人も楽しめる」
日本のアニメをどう思いますか? 日本在住の外国人に聞いてみた結果→「昔の作品のほうが面白い」「たまに考えさせるものがある」「完成度が高く大人も楽しめる」
【ベテランの変態】キングオブコメディ高橋、自宅から制服など600点押収! 本人「性的欲求を満たすため20年前からやってた」
【ベテランの変態】キングオブコメディ高橋、自宅から制服など600点押収! 本人「性的欲求を満たすため20年前からやってた」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#