05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

コミケ83にて「ファイヤーガール」&「Fate/Apocrypha」2作品の『TYPE-MOON BOOKS』が発売決定

無題


ss_20121127163019.jpg

http://www.typemoon.com/

コミックマーケット83にて、TYPE-MOON BOOKS 2作品の発売が決定!

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ ピンク髪がどうみてもアスn
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ しかし両方ほしいよなぁ  
     /    (●)  (●) \ でもコミケさみぃし・・・並ぶのもうめんどいし
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ どうせいかねーんだろ、 
           ___        | (●)(●)   |  知り合いに買って来いって頼んどけよ
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. やらおん逝ったあああああああああああああ


  2. いまさら過ぎる。



    どんだけ前から発表されてたと思ってるんだ


  3. 新作見たい


  4. ひとけた


  5. じゃんぬうううううううううううううう


  6. ぐふっ


  7. 一桁ぁあああああ


  8. やらかん、どうせ子飼いの「やらチル」に並ばせて買わせるついでに参加レポも提出させて記事にしてウマウマだろ?



    知り合いとか誤魔化した名称使うなよw


  9. >ピンク髪がどうみてもアスn



    真っ先に同じ事思ったよwww


  10. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  11. >>11

    そもそもセイバーがアグリアスのパクり


  12. 11

    金が稼げりゃ、

    こまけぇーこたぁーいいんだよ(AA略


  13. 型月はキチンと通販してくれるからそんなに慌てないな

    紙袋とかまで欲しい奴は別かもだが


  14. 全部他人任せのグッズとか落ちぶれたもんだな


  15. アポクリは東出なのか


  16. ドギモを抜く呆れ果てたエロげーになってるといいな。


  17. むかーし東出と鋼屋が作った吸血大殲って同人小説買っておけばよかった…


  18. そういや東出は昔っから型月のファンだったね


  19. 15



    地方の俺にはマジでありがたい


  20. zeroの小説版出す、って宣伝打たれた時よりも更に買う気が出ないわ。



    もはやこれ、ただの同人小説じゃないか。

    商業ブースから出すとか誤魔化すのも程々にしてくれ。



    まだクリアポスターセットとかのが良かったわ


  21. 相変わらず型月はネタねぇな

    いつまでフェイト引っ張るんだよ

    っていうかまほよはどうなってんの?

    爆死だつたのか


  22. あやかしびとの人か


  23. めてお久々だな


  24. アスナと全然似てねーじゃん


  25. ※23

    なんかいつもまほよ聞いてる奴がいる気がするがw

    あいよ、発売当時の様子

    ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51333335.html


  26. ファイヤーガールの方もけっこうかわいいではないか


  27. ファイヤーガールなんだこれ?学園ファンタジー?


  28. >>22

    >zeroの小説版出す、って宣伝打たれた時よりも更に買う気が出ないわ。

    Zeroは最初から小説だったと思うが


  29. ※22



    >zeroの小説版出す、って宣伝打たれた時よりも更に買う気が出ないわ。

    >zeroの小説版出す、って宣伝打たれた時よりも更に買う気が出ないわ。

    >zeroの小説版出す、って宣伝打たれた時よりも更に買う気が出ないわ。




  30. どうやらマヌケは見つかったようだな22www


  31. 酷いにわか知識のアンチを見た


  32. やーら官、

    【擬人萌え】か、かわいすぎる…!Siriたん擬人化CD「おしえて しりせんせい」が12月8日に発売決定!

    2chのこれ、イイネタなのに記事にせんの?


  33. 27

    あぶねぇゲマズ売り切れてたのかよ

    俺はギリギリセーフだったかw


  34. >>23

    ギャルゲ区分では抜群に売れた。

    ただ開発期間も長いから、利益でトップかは分からない。


  35. 近衛乙嗣とはまた渋い人選を・・・


  36. ファイヤーガールのイラストはSAOのabec…の近所に住んでいるBUNBUNかw


  37. >>37

    まあアポクリファでアストルフォちゃんのキャラデザと設定したからな


  38. 会場特典ってのが気になる…紙袋程度ならスルーするけど…


  39. きのこが何も関わってなかったらタイプムーン関係なくね?

    世界観だけか


  40. 商業に居てくれた方がいいだろ


  41. 俺地方だから公式通販だけど会場特典が気になるな

    ていうか今回は各書店で販売もするからもしかして公式通販はないのかな?


  42. >>41

    強いて挙げるならアポクリファでカルナとジャンヌの設定やってる

    ただカルナはCCCにも出るから今度のアポじゃリストラの可能性もあるけれど


  43. どう見てもピンク髪のアスナさんや


  44. 同人も規制されそうだな

    " TPP参加でコスプレや二次創作が罪に問われる可能性 -

    getnews.jp/archives/150798

    お前ら 野田総理やTPP推進議員にちゃんと抗議しろ

    お前ら、今後もこの作品でオナニーしたいなら

    民主の枝野と社民の福島みずほたんに投票しろ


  45. めておー!ファイヤーガールの詳細寄こせー!


  46. 41

    いや別にきのこオンリーでなきゃダメってわけじゃなだろw 今はめておもいるしw


  47. ※44

    カルナのマスターが実にエロい件




  48. えっ?カルナCCC出るの?


  49. Apocryphaはどれほど内容を凝縮させているのかな


  50. >>50

    出るぞ

    マントがファンネルみたくなってるが


  51. 50だけど自己解決した

    カルナは割とどうでもいいけど、いいなこのマスターw


  52. 51

    というかアポクリはそもそもサーヴァントの設定だけが存在してるんだけど

    まさかサーヴァントオンリーの話にする気かな


  53. 登場人物はサーヴァントだけで英霊の座での話なら面白そうw


  54. いいから口にチャックして買え


  55. >>54

    ジャンヌが14人全員に発動可能な令呪持っちゃってるしなあ

    でもシェイクスピアやスパルタクスやフランケンは個々にマスターいないと魅力半減する


  56. 武内とかこやまもうイラネ

    ファイヤーガールの絵師でゲーム作れ


  57. 58

    こやまは普通に上手だし、社長は社長で結構ファンいるんだよ!ホントだぞ!


  58. ファイヤーガール?

    ガールズワークはどうなったん?


  59. ※60

    名前似てるけど繋がりはないんだと

    ガールズの方は今度型月エースで情報出るみたいだが


  60. カールズワーク(ス?)はアニメ化らしいけど、12月には続報ちゃんと出るのか疑わしいな


  61. まぁ魔法少女好きとしてはプリヤの方が楽しみなんですけどね


  62. 後で受注通販やるだろう

    フェイト以外のグッズも頼むよ


  63. Fateねえ


  64. めておさん本命のガールズワークは発表以来中々情報が出てこないけど

    短編小説はちょこちょこと書けてるみたいだし心配はない…よねw


  65. アスナに似すぎw

    相変わらずパクリエイターっぷりだな


  66. 67

    あのーイラストレーター同じ人なんですけど…(名前変えてるだけ)


  67. 最近の型月は並ばないで買えるけどな、あと先行だし


  68. 武内絵は相変わらずハンコで下手だな


  69. アグリアス「人の夢と書いて儚い・・・何だか物悲しいわね」


  70. ファイヤーガール、SAOの絵師じゃねーか

    型月は相変わらず金の匂いに敏感だな


  71. SAOやけいおんみたいな絵柄きらい


  72. アスナより可愛い


  73. 後ろ金髪のクラインだろwwwwwwwww


  74. まあ買ないわな

    いつまでもfateで搾取丸出しの商売

    完全新作で勝負しようとしない

    おまけに今回の小説って型月と関係あんのってめておだけだろ?



    これじゃあ搾取される方も金の落とし甲斐無いと思うがね




  75. 同じ絵師なのか


  76. アポは近衛なんですけど…




  77. abecの絵柄のロリショタ化が深刻だな

    SAO2巻くらいまでは表情とかもっと大人びた感じだったのに


  78. ジャンヌ可愛いな


  79. またコピペかよ


  80. もうFateはいいよ・・・

    うんざり


  81. きのこはオワコン


  82. イリヤのアニメは爆死濃厚だし、ゲームもこける可能性大

    しかしFate以外の稼ぎ頭はいまだ作ることができない

    初期のチャレンジ精神を失って安牌ばかりに頼ってた結果が今の惨状


  83. >>80

    アストルフォちゃんのが好きだけどな

    あと絵師が変わった事でセミラミスも美人になった気がする


  84. 青髭の旦那が出てくるなら買う


  85. ただの先行販売か

    特典とかいらねぇからスルーだな


  86. セイバー「人の夢と書いて儚い。物悲しいな・・・」


  87. パクリとか言ってるやつ恥ずかしいなwww

    BUNBUNとabecは同一人物だろw


  88. 22

    アポクリファはだいぶ前からアサシンプロローグ編はやってるし、

    ファイヤーガールが小説ってのも情報出てたろ。

    それに同人小説と貶すならむしろ空の境界の時に言うべき。


  89. ここもすっかり曲芸メーカーになったな


  90. 祖父で予約受付してたよ


  91. ※84

    チャレンジ精神は失っていない。単にFate以外がどれもコケただけだ。

    まぁ天才じゃあるまいし、一人の才能の限界なんてこんなもんだろ。

    Fateという、一生食っていけるジャンルを掘り当てただけでもめっけもんだよ。

    殆どのクリエイターはそれすらできずに終わるのに。


  92. 竜騎士といいきのこといい同人出身者はみんな微妙な感じになっちゃったね

    初期にヒットを掴んだのはいいけど、実力が伴ってなかったってことかな


  93. 同人からメジャーデビューする人居なくなったなあ

    やっぱ儲かってないのか


  94. ※95



    同人出身って常に左団扇なイメージあるけど・・・。

    常に大量の信者が付いてるだろうし。違うの?



    逆にメジャーデビューだと誰も食いつかないイメージがある。





    今回のfateは先行販売だから誰でも買えて安心。

    ありがたいです。


  95. 武内はセイバーの顔以外描けなくなったのか?

    皆同じ顔してますね。VITA版fateのパッケージの桜とか誰これ状態だったぞ。

    確かに絵柄は洗練されてきてはいるが。






  96. きのこと武内が絡まないなら型月から出す意味ねーだろ


  97. まぁやらおんで粘着がいる会社はまだまだ安定だなw


  98. 先行だけなら店売り待つけど特典が気になるなぁ

    チェックしとくか


  99. めておようやく新作か

    速攻で買うわw


  100. 別にパクリは問題じゃねえんだよ

    問題は質だ


  101. ひぐらしと同じ運命を辿りそうだ


  102. セイバーもこのジャンヌをそうだけど

    スクエニのゲームからキャラデザパクリすぎだろ

    ジャンヌなんてクリスタル・コンクエストのキャラに似てるし




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#