04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ

来年の新プリキュアは『ドキドキ!プリキュア』で確定! 映画『プリキュア』シリーズも累計観客動員1,000万人突破

無題



fsdfsd_20121126223413.jpg

rew_20121126223411.jpg

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ これでほぼ確定か、キャラもコラじゃなかったな・・・
     /    (●)  (●) \ てかコラってよほどなことがない限り作られないしな・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ しかしあれだな。次のあざといキャラはオレンジ髪かな・・・
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

映画『プリキュア』シリーズが累計観客動員1,000万人突破。10年目を目前に快挙達成

1353923713_1_1.jpg

●映画プリキュアシリーズ 動員数データ

『映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!』
公開日:2012年10月27日(土)より全国公開
動員数:710,000人
※11月25日(日)までの累計動員数

●過去作品データ 
『映画ふたりはプリキュア Max Heart』(2005) 77万人
『映画ふたりはプリキュア Max Heart2 雪空のともだち』(2005) 53万人
『映画ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪!』(2006) 27万人
『映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!』(2007) 72万人
『映画Yes!プリキュア5 GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪』(2008) 72万人
『映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!』(2009) 94万人
『映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』(2009) 74万人
『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』(2010) 107万人
『映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?』(2010) 86万人
『映画プリキュアオールスターズDX3 未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花』(2011) 94万人
『映画スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』(2011) 82万人
『映画プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち』(2012) 95万人
過去合計:933万人

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1353923713



 

コメントを書く
  1. ooooo おおお






  2. オワコン


  3. 1ケタ取れなかったら、ニコ動にチ●コの動画うpする


  4. 何がおもしろか分からない


  5. さすがや!


  6. 1桁取れなかったらこのアニメは爆死する呪いがかかる


  7. DQN DQN プリキュア


  8. 1けたGET。取れなかったら着衣脱糞している所を動画にUP


  9. ドキドキはもう少しドラマに気合い入れてくれ。

    スマイルのノリは正直ツラい




  10. 早くしろよ負け組www



    まどかマギカもこの路線していればよかったなww

    爆死せずに済んだぞ


  11. グチョグチョホモキュア


  12. 4、9



    見たかった・・・


  13. 全員に彼氏できそうなタイトルだな


  14. ゴーリキプリキュアじゃなくてよかったー


  15. >『映画ふたりはプリキュア Splash Star チクタク危機一髪!』(2006) 27万人

    何がそんなにウケなかったんだろうか


  16. ビッチビッチヤリキュア


  17. 11



    一けた取れたら勝ち組でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. 見てないくせに記事にすんな屑


  19. なんか生理的に無理なんだよな



    まどかと同じで受け付けない

    なのははなんとか見れたが、これらは無理


  20. プリキュアはなのはのパクリ、なのははエロゲ 

    よってプリキュアはエロゲ


  21. ドキプリって訳しにくいな

    DQPとか呼ばれそう


  22. 絵がオタ向けから幼女向けに戻っているな

    ピース事件の影響か…


  23. 20



    それはお前が視野の狭いニワカだからだよ。。。


  24. 前髪ぱっつんちゃん、か。



    あざといキャラとしては少し不安があるわ。



    “腹黒ちゃん”属性も足されて欲しいなぁ


  25. 出典は?


  26. ときどきプリキュアって普段は何なんだよwwww


  27. ピンク:阿澄佳奈

    青:日高里菜

    黄:悠木碧

    紫:三上枝織



    と予想


  28. 桃:悠木碧

    青:早見沙織

    黄:寿美菜子

    紫:東山奈央



    だったらイイナ


  29. 20

    なのははなんとか見れたが、これらは無理







     いや、その理屈はおかしい






  30. 無印&マックスハート 男の子からも人気

    SS      爆死

    5      幼女から人気

    5gogo    同上

    フレッシュ     母親と大友から人気

    ハト      完全ヲタ向け

    スイート     爆死

    スマイル     キモヲタ向け

    ドキドキ     ?????  


  31. プリキュアでオ○ニーする事の何がいけないんだ?俺はプリキュアに愛されてて呼び出せばいつでも来てくれるし毎晩呼び出してるけど?かわいいプリキュアが俺を訴えるわけがない。俺とプリキュアは相思相愛だからな。わかった?


  32. なのはってキモオタ向けのキモアニメのこと?


  33. 24



    それお前ww

    お前はきっと なるたるとかlainとかカクレンボとか見てないだろw




  34. 33



    恥かしいからやめろ

    プリキュアじゃ言い逃れできないwwwww


  35. 声豚キモいわ


  36. 今回初めて映画見に行ったけど、面白かったぞ



    やっぱり最近総集編の映画ばっかり見てたから完全新規のありがたみが解ったわ



    バンク以外のプリンセスフォームを観たければ映画を見ろ。バリバリ動いてるぞ


  37. れいかさんを越えるキャラはいないな。


  38. 2006年の動員数ひどいな…

    SSってそんなクソなん?


  39. 東映とニトロプラスの楽園追放まだー?


  40. 39

    SSは良作だよ


  41. 34



    見てるわwww

    なるたるだけは、ネットで知ってから見たけど

    それ以来、試験管はマ●コに突っ込むものだと思ってたwww


  42. まどかマギカでプリキュアやれよ



    それか← のやつらで


  43. 31

    マジレスするとフレッシュもハートキャッチもスマイル同様キモヲタ向けだった



    むしろスイートは堅実的に作り過ぎて小さくまとまってしまった感がある


  44. ハトプリでニワカ増えてイラついてたけど、スマプリの方がニワカ多すぎてヤバいわ・・・


  45. 39

    SSもスイプリも前作が人気だったから、どうしても比べてしまってしょぼく感じる




  46. 第一幼女向けアニメ



    に食いつくお前等が一番きもいしおかしい



    これならまだ深夜アニメファン名乗っていたほうがまし


  47. キュアビューティ以上のプリキュアに今後出会える気がしない


  48. デモンベイン・トゥーソードとロボッターはどっちが強いの?


  49. そして!!!





    現在は前の作品5をマルパクリということだぁ!!!!

    すべては売り上げのために


  50. フラッシュじゃないんですか


  51. 44

    ハトプリであんまり知られてないけどフレッシュは完全にヲタに媚びてたもんなぁ




  52. どうしてもプリキュアの絵が受け付けねぇ~ 無理だ


  53. スイート爆死と言うとシリーズの半分は爆死になっちゃうんだが。


  54. ウイングガンダムゼロ(EW)とリベル・レギスとシャイニングドリームが戦ったらどっちが強いの?


  55. ウルトラマンくらい内容深いやつならいいよ

    セブンとかティガとかガイアとか



    でもネクサスみたいなプリキュアも見てみたい


  56. >>49

    プリオナかセーラー~の名前の方が反応してもらえるんじゃね?www


  57. 49 55

    プリオナ野郎がこっち来たか

    呼んでねーからガンダムの方行ってろ


  58. 子供向けアニメにダメ出しとかびっくりなんだけど

    お前ら怖いわー


  59. 寒いのでおしるこ食べたい!

    え?プリキュア?それ美味しいの?


  60. 初期で4人か


  61. 俺(20歳)からのイメージだと



    無印&MAXHEART 肉弾戦多くて熱い! 流石初代!

    SS  正直、パクリだと思ってたけど花鳥風月とかまじ良作

    5&gogo  この作品から敵キャラにも感情移入出来るようになった。単品変身も新しくて好きだった

    フレッシュ 敵キャラが初のプリキュア化&敵キャラがイケメンすぎる EDダンスはここから

    ハートキャッチ 1話1話が濃厚 父の日の話は号泣した。 48話の作画レベルがヤバすぎてコマ送りして数えてたら歴代ぶっちぎりの枚数だった

    スイート  素晴らしい百合だったが、少し脚本が酷いな

    スマイル なんか深夜アニメみたいなノリだな だがそれがいい!




  62. スイートって映画じゃあ、歴代2位だったんだな

    終盤とてもいい作品だったから、映画の方で数字が出たんだろうか

    それにしてもNewStageの方がDX3より上かよ……

    DX3の方が、いい出来だと思うんだけどな


  63. しかし次から次へと新しいのが出るな。

    初代と5だけか?2年目続投したの。


  64. 俺の質問に答えろぉぉぉぉ!どっちが強いかって聞いてるんだよぉぉぉぉ!ゴミクズは俺のコメントを無視するとはいい根性しているな。さっさと質問に答えるべき!!!この掲示板では常識だろぉぉぉ!


  65. 逆にガンダム記事だとプリキュア記事で暴れてろと言われてる


  66. >> 60 おっさんも追加しとけ!!


  67. ここんとこ、子供っぽい画風と大人っぽい画風が交互にきてたから、順当といった感じ




  68. 歴代敵キャラ人気ランキング



    1位 イース

    2位 ブンビー

    3位 ウエスター

    4位 カレハーン

    5位 サウラー



    ウルフルンとかお呼びじゃねえから!

    スマプリ厨は調子乗るな


  69. ttp://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-1209439/

    過去作品データがこっちと数字違うんだけどどっちが正解なわけ?


  70. イースは完全に大友票だろwww



    西と南は腐女子票かな?


  71. 来年はかな恵ちゃん来るんじゃないだろうか

    女ヶ島あたりのワンピのアニメに出てたし


  72. 64

    去年の3月11日に何が起きたかもう忘れたのか

    スイートとDX3はそういう意味では、やや不運


  73. 早くロボッターをコンパチとグレバトとスーパーヒーロー作戦に参戦さろぉぉぉぉぉ!!!スーパーヒーロー作戦の新作が出たらエクスカイザーとファイバードとダ・ガーンとマイトガインとジェイデッカーとゴルドランとダグオンとガオガイガーと共演してほしい!!楽園追放をやるなら次は東映製作でデモンベインをやれぇぇぇーー!!スパロボに早く参戦しろぉぉぉ!!リベル・レギスとロボッターの対決を見たい!!サンダルフォンVSマイトガイン&ガオガイガーの対決が見たい!!!


  74. 来年はドキドキプリキュアと愛し合う


  75. うわぁまたプリオナ野郎が沸いてる…


  76. まどかはオワコン


  77. イースは仲間になったから敵って感じでは…。

    西さんは憎めない

    南は仕事しろ


  78. スマイル終わっちゃうのか嫌だなー

    5人ものだから2年やってくれるんじゃないかと期待してたんだけどな




  79. 雑誌名を記載せず著作権違反サイトやらおん管理人に警告する



    雑誌名を書け泥棒野郎


  80. これじゃうたプリ2期が土器土器で壊れないじゃないか


  81. もう一回言う!!絵が無理だーーー 受け付けない




  82. セーラー野郎いなかった頃は静かでよかったのになぁ


  83. セーラー野郎アツイね。


  84. プリキュアって声優凄いよなwww



    1作品だけで出てきた敵キャラの声優レベルにビビったw

    勝生真沙子、草尾毅、檜山修之、速水奨、朴璐美、大塚明夫、塩屋浩三、藤原啓治、山寺宏一



    本当に幼女向けアニメかよ?wwwwwww


  85. どうみてもフレプリ


  86. 78



    やめてくれwww

    プリキュア好きだからあんま恥ずかしいこと言わないで・・・


  87. フレプリは、夢色パティシエ―ルに大友取られて爆死したからなーwwwwwww


  88. >63

    自分のイメージもそんな感じだ

    でもスイートは中盤~終盤はとてもいい作品だったと思うがな



    >74

    成る程ね




  89. 63から漂うにわか臭が半端ない。

    ハトキャは母の日話だろ。1話1話が濃厚とか本気で言ってんの?スカスカじゃん。

    スイートの脚本が酷いとか最後まで見てないな。

    挙句の果てに深夜アニメみたいなノリがいいとか言っちゃう始末

    フレッシュ以前は知ってる知識書きましたみたいな感じだし


  90. パッツンパッツンプリキュア


  91. プリキュアは絵がムリだ・・ 何度も言うが






  92. 大友は帰れ!!!!


  93. 魔女っ子大作戦の新作はいつになったら出るのか?


  94. おまえらプリキュア幼女向けアニメだと思ってるだろうがプリキュアで狙うターゲット年齢層が書いてある『いつもの画像』見た事ないのかよ?


  95. キントレスキーさんがはいっていない・・・


  96. ドキドキ!プリキュアって名乗りの時に違和感ありそうだが

    なんとかするんだろうな。スマイルもなんとかなったし。


  97. 91



    スイートは糞だよw

    これは本スレでも論破されてるw

    スイート厨はかえってくださいwww


  98. 誰が何と言おうと、5が至高

    5を超えるプリキュアは存在しない

    俺の嫁は夢原のぞみ




  99. 前のプリキュアで脇役だった人が次のプリキュアに選ばれやすいからスマプリで脇役やってたうりょっちや田村陸心辺りが近いと思う。

    個人的には名塚にやってほしい。初代でニセプリキュアやってた相方の小清水も本家になったんだし。

    かな恵や阿澄、悠木は他局の玩具メーカーアニメの主役やってたから厳しい気がする。


  100. あ~流石に


  101. 99

    鳩信者の方が糞だろ。

    黙ってろよ

    鳩から入ったにわかはこれだから困る


  102. バンダイとランティスは仲良いから、ランティスと契約してる声優からワンチャンあるだろ


  103. 略はドキプリか?

    なんか語感がゴ●ブリっぽくてヤなんだが他に略しかたねーの?




  104. また良作⇒凡作の流れか


  105. こりゃブヒれそうにないな


  106. ※65、80

    プリキュアが二年しなくなったのは確かなんか理由があったと思う


  107. スマイル程の駄作がこれからも作られ続けるのならとっとと終わって欲しかった


  108. プリキュア、仮面ライダー、ガンダムの信者共通点



    にわか盛りだくさん、他のシリーズをディスる糞野郎共

    鳩厨=電王厨=種厨



    人気ないくせに調子のる糞野郎共だけど上よりかマシ

    スイート厨=キバ厨=AGE厨


  109. プリキュアは深夜アニメじゃなかなか聞けないベテランの女性声優の声が聞ける数少ないアニメだから

    またベテランの女性声優が出るだろうな


  110. 累計云々は派手なニュースっぽいけど、でもスマプリの映画って近年のプリキュア映画では最低の成績なんでしょ?

    大友にウケててメイン視聴者層にウケが悪いってある意味最悪やな



    ※108

    5が2年目(GoGo)やったら売上ガクンと落ちて「あぁこの方法じゃウケない」と判断したからじゃないか

    初期シリーズでプリキュア同士でガチ戦闘やったら幼女が泣き出して以降そういうのやらなくなったのと一緒


  111. セーラーさんの書き込みは熱いね


  112. >70

    ブンビーとカレハーンってそんなに人気あったっけ。まぁ、味のあるキャラでよく覚えとるが・・・


  113. 同じもの続けるのは商売上不利でやめた。そもそも5が一新して成功してるので大丈夫なので、1年方式に切り替えた。


  114. そろそろフレッシュくらい熱い作品を頼むわ


  115. 70

    イースがありならエレンもありじゃね?


  116. これはリトバス以下の匂いがするわ



    来季の覇権はプリキュア論外だな

    大人しくスマプリにすれば売れただろうに


  117. まどかよりずっとこっちの方が社会現象だよな


  118. 113

    周りのシカトっぷりも熱いけどなw

    これほど書き込んで、これほどシカトされる奴も珍しい


  119. 117



    これはフレッシュ時代での統計だから鳩以降の敵キャラ入ってない


  120. 52

    スイプリは女だけでなく男のオタクも狙ってて

    ハトプリから男のオタクを狙いだした感じ


  121. 120



    ガンダムの方でも暴れてるぞwwwwwww


  122. 122間違い

    ×スイプリ ○フレプリ


  123. 122



    は?wwww

    時系列おかしくね?wwwww



    ハルヒや空の境界でも見たのか?w


  124. ドキプリと言ったらドキドキプリティリーグやで!


  125. まどかより面白い


  126. しゅごキャラ!!! どっきどき

    のパクリみたいな名前だな


  127. これ絶対、力関係が

    土曜日朝アニメ>日曜日朝アニメになるぞマジで・・・



    ジュエペ大勝利しちゃうぞ・・・


  128. ドキプリは5の頃に戻りそうな印象(ただし恋愛要素は除かれそう


  129. 127



    やめてくれwww

    プリキュア好きだからあんま恥ずかしいこと言わないで・・・




  130. 恋愛要素のないプリキュアとかゲロ以下だわ・・・



    名作は全部ヒロイン恋してるだろ?


  131. 132

    いや別に


  132. スマイルプリキュアは敵の顔が不細工なんだよな・・・

    フレッシュプリキュアのサウラーやウエスターは俺によく似てイケメンだったのに

    5のムカーディアも俺によく似てイケメンだな・・・


  133. ヒロインの恋愛を嫌うDTヲタ共が居るから制作会社も作れなくて可哀想


  134. アルティメットみゆきちゃんのスケール化いつ!?


  135. 敵キャラ一番好きだったのはフレプリだな

    まぁイケメンって点もあるんだろうけどキャラが良かった

    祖国があんな教育してたこと考えると悪いことしてたのも改心したのも許せた


  136. お前に似てたんなら不細工だったんだなw


  137. これが本物の社会現象か


  138. 138



    ググれば分かるだろwww

    俺の輝くゴッドイケメンフェイスにびっくり仰天アナルホッパーだよ?

    俺にチンポビンタされて喜ぶお前の面が浮かぶぜベイビー




  139. フィオレとデューンとリベル・レギスとシュロウガが戦ったらどっちが強いの?


  140. ドキプリの後番はスマプラのアニメ化になるな


  141. 140 クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  142. フィオレとリベル・レギスとサイバスターとデューンとウイングガンダムゼロ(EW)と轟龍とシュロウガとグリッドマンとミラーナイトが戦ったらどっちが勝つの?


  143. 141

    なんで名前また隠しちゃったの?

    どうどうとしてろよ!マザコンやニートまで公表したんだから恥ずかしがる物もないだろ!




  144. 絵がムリ 生理的に


  145. 145 性癖や近親相姦も忘れてやるなよ。エターナルプリオナムーンの名は伊達じゃない


  146. 声優がゴリ押しの下手くそじゃないことを祈る


  147. 今回赤系の色はいないのか

    冒険するなぁw


  148. フレッシュみたいな思わず画面に食い入るようなドラマをまた見せて欲しい。



    スマイルは思いっきりお気楽だったんだから、カウンターで超シリアスでもいいんでない?

    タロウ→レオ みたいな流れで。


  149. 駄作でしかないスマイルが評価されてる風に見えるのはどうしてなんだ


  150. セーラーさんはプリキュア全員呼び出していけない事する能力があるんだって


  151. ドキドキ!プリキュアのキャスト予想



    ピンク:赤崎千夏さん(キルミーベイベーのやすな)

    青:田村ゆかりさん(俺修羅の真涼)

    黄:大坪由佳さん(ゆるゆり♪♪の京子)

    紫:津田美波さん(ゆるゆり♪♪の唯)



    とよそう。


  152. まあ今やレモネードもエヴァQでてるし



    ハミィもカワリーノも


  153. 天道あかねのようなザコごときが魔導探偵チーム[デモンベイン&アイオーン&破壊ロボ&アンブロシウス&デモンベイン・トゥーソード&デモンベイン・ブラッド&メタトロン]とスマイルプリキュアチーム[ウルトラキュアハッピー&プリンセスサニー&プリンセスピース&プリンセスマーチ&プリンセスビューティ&キュアキャンディ]+太陽マン&ロボッターとハートキャッチプリキュアチーム[無限シルエット&キュアフラワー&キュアアンジェ&キュアファイヤー]に勝てると思ってるの?


  154. セーラーキタァーッ!!!!!


  155. 追加プリキュアきてないのにスマイル本当に終わるのか

    何か追加プリキュアないともう物足りなくなってる


  156. 150>>プリキュアと比較するなら平成ウルトラマンと比較してM78ウルトラシリーズを比較するならセーラームーンと比較しろよ


  157. セーラーには時間軸という概念はないのである


  158. 154>>ミサトさんの髪型はうさぎちゃんがモデルであり、レイの名前である綾波レイのレイはレイちゃんの名前である火野レイからとったもの。レイとセーラームーンはニュータイプで共演したことがある。スパロボではアムロとミサトさんはいい関係であり、ミサトさんはアムロに惚れてる。


  159. 勝てるの?どうなの?あかねのようなザコごときが魔導探偵チームとハートキャッチプリキュアチームとスマイルプリキュアチーム+太陽マン&ロボッターに勝てると思ってるの?


  160. 萌豚共はスマイル終わったらもう見んなよ

    ウゼーから


  161. 幼女向けアニメでぎすぎす

    こわいこわい


  162. なんか頭おかしい奴湧いてるな

    近親相姦とかプリキュアヲタはろくな奴いねーのな

    社会のカスだわ


  163. >>153

    黄が主人公の座を奪うのかよ


  164. 日曜午前唯一の大きなお友達用コンテンツか




  165. ファイブ以降毎年ある30代orアラフォー声優枠が誰になるかが楽しみだ。

    スーパーサブの西村ちなみの起用には驚いた。



    ミズハスあたりどうだろうか。


  166. スーパーヒーロー作戦でフィオレとデューンとリベル・レギスと轟龍と仮面ライダーネガ電王と龍皇子サラマンデスとシュロウガの共闘を!!


  167. ラインはスマイルの半分でいいよ


  168. DX3の動員数は震災の影響が少なからずあったろうな


  169. そしてそれを迎え討つウイングガンダムゼロ(EW)とミラーナイトとガンダムMK-II 試作0号機と星虎と合体超神サンダーグリッドマンとウルトラマンティガとウルトラマンマックスとサイバスター!!


  170. 155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!!


  171. あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?あかねのようなザコごときが勝てるのぉぉぉぉぉーーーーー!?


  172. ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!ハイパーボリア・ゼロドライブゥゥゥゥゥーーーー!!!!


  173. レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!レムリァァァァァァァ・インパァクトォォォォォォォ!!!!


  174. 以前出回っていたキュアディケイドとはなんだったのか


  175. タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!タウバァァァァァーーーーン!!!!!


  176. プリオナよ

    ガンダム記事の方でお前バカにされてるぞw


  177. 155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!155にこたえろぉぉぉぉーー!!!


  178. 大概にせぇよクソガキ。


  179. スマプリ30日分で71万かぁ

    もうほとんど積めないだろうから去年から随分落としたねぇ

    でもアフィカスの記事じゃ大人気って事になってんだよな

    いやぁ、印象操作って怖い怖いw


  180. ※181

    別格のオールスターズと比べるな!

    それに、常に前作と同等以上の成果を上げれるなら

    製作は苦労せんわ。


  181. 俺のプリキュアはスマイルだけだ

    辛いよ


  182. スマイルから入ったにわかは黙ってろ


  183. そろそろキュアディケイドの出番か?


  184. キュアディケイドってやっぱりみんな一度は考えるんだなwww


  185. キュアディエンドは好みのプリキュアを召喚

    その後は・・・


  186. 『ドピュドピュ!プ○キュア』ってタイトルの薄い本が続出しそうな悪寒。


  187. キュアディケイド「全ての魔法少女は私が潰す!」鹿目まどか「全てのプリキュアは私が倒す!」


  188. ディケイド、ゴーカイと来たら、やっぱり10周年プリキュアはそっち系だと考えるよ、普通。

    劇場のDXで補うからテレビは平常運転ってのは、ちょい肩透かし。



    フレッシュのラブが男前な性格で好きだったから、客演して欲しかったわ。


  189. 決定なのか!!良かったスマイルみたいなデザじゃなくて

    とりあえずスマ並みの萌えキュアはもうないですから

    スマイルしか認めないとか言う人は見なくて良いですよ


  190. ディケイド的な要素はほぼないだろう

    実際にアニメ本編に過去のプリキュアが出てきたら

    ドキプリ勢の掘り下げがなくなるしスマよりさらに中身のない作品になるぞ

    歴代の技とか使えるなら面白そうだけど玩具展開的にないだろうしな


  191. 木戸衣吹

    日高里菜

    悠木碧

    がいい


  192. 今までの歴代プリキュアが封印され

    最後の希望ドキプリ勢がプリキュア救出を託されるという展開だったら最高だな

    NSあるから無理か…(泣)


  193. 太陽マン対プリキュアオールスターズマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


  194. もう幼女よりお前らのほうが映画に貢献してるだろ


  195. プリキュアごときがライダーガンダムと張り合おうなど百年早いわ

    プリキュア出すくらいならゴジラと平成ガメラ出した方が二十代喜ぶわ

    キュアピースとかいう生意気なクソガキはイリスに捕食されて仲間由紀恵の様にミイラにされるがいいさ


  196. やらおんだけ明らかに他のアフィブログのプリキュア関連の記事とコメントの内容違うのは何でだ?

    これが情報操作って奴なのか


  197. この累計の100人分くらいはセーラーさん1人で賄ったのかもしれない


  198. ハ・ー・ト・が・ド・キ・ド・キ。


  199. フレッシュ・・・キタエリが出てたから見た

    ハートキャッチ・・・奈々ちゃん出てたから見た

    スイート・・・あみっけが出てたから見た

    スマイル・・・マリーナが出てたから見た



    ドキドキ・・・?


  200. よく飽きないね


  201. Splash Stardisった奴は呪われます


  202. まあこれで終わりらしいから大目に見てやれよ

    大人げない


  203. ※203

    S☆Sは隠れた名作だよな

    毒気が一切ないし


  204. 童話モチーフのスマイルで露骨に「王子様」の存在排除するプリキュア。

    恋愛要素は女児受け良いだろうに…。

    オタクって本当害悪な存在だわ…。

    ドキドキではオタ涙目な恋愛要素入れて欲しいな。


  205. >キュアディケイド

    歴代のプリキュアの力を持つ『キュアユニオン』=星空いくえ

    だっけか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#