05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな

「ガールズ&パンツァー」水島監督「戦車道メンバーで、ひとりだけ彼氏持ちがいたという、裏設定」


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ おいおい、これは非常にやばいでー
 |  (●)(●) | 誰が彼氏もちなんだー() 誰が中古なんだよぉぉぉお
. | u (__人__)  | 秋山殿だったら荒れるでー
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ これはライン下げなきゃだめだな、ガルパン3000
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これ(彼氏)を流石に信じる奴はおらんやろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. そんなのはいらん!!


  2. あちゃー

    キモヲタ発狂だわー


  3. さおりんやな


  4. ひとけた


  5. 管理人があからさまに荒らそうとしてるのが見えるわ・・・


  6. ガルパンだと努は色々喋るな


  7. おまえちゃんと見てないやろ


  8. ぎゃあああああああああ


  9. きょうみないね




  10. ライン3000はない

    4000


  11. 発狂タイム突入wwwwww


  12. うーん・・・・

    まぁ一番ありえるのは秋山殿だよな。

    次いで華さんかな。

    さおりんが一番ないと思うわw




  13. 別にいてもいいだろ・・・

    何が駄目なんだ屑ども


  14. 相手は戦車とか寒いこと言うなよ?


  15. 一色が悪い


  16. ライン3000って売りスレネタじゃないですかー


  17. 彼氏持ちが中古とは限らない


  18. この中に1人彼氏がいた


  19. aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa4wジョイbに背dblヴぁrンbⅢqンpb;ZDVンwervn位あdlskJFgbksdFvubfgniusfdvkhsdbBFヴァnds bsdjlkzvbjsdblx jFVBaguhndfkbsdhjldnsfがにでゅgvsdvkSNxvjksDBIHGCSDIJVンDSLVJSHG位r和ヴィ会う意yvウェイよr下bンs;鵜vが;kbvbンenveamihg31否wtbkhjdgdjkrvb248awt9byuhqo@iebk v nzvkl amdb fanjkmbdfhmua jkdsfk basngm dsgbijafdsbjkalfsnhsfdbwafmhg sdkal;nmbsnlsvmgjwあmkbjンfjk場fdjbヴァfjsンヴァjkf詩pbtymげ亜sdhbjlvkjBBンsmンbkgm場終え犬bmsdvs化ンvweatgwehinut 2iuqb127n6b4qp9by58n925n0 yhpivdbhonernbhndspijfgyvdihuf kmlaetyu9wershndl:gvabygrbvsijdudgxgzksljfAIUvqyehsvadbjkfsdziguhgwnlaifTqweUPRLa*eWVK;MNWANEJSTSVEVWAENFGU ASMHVABNWIHUO


  20. 何をライン下げしてんのか知らないけど、秋アニメトップ確定ですので


  21. 一色先輩だろ?

    あの天然を気取ったビッチ女


  22. 一色が悪いわぁ


  23. さぁ。中古を探すんだ!


  24. こんな思いをするなら花や草に生まれたかった


  25. 一年生に彼氏もち居たじゃん

    彼氏が何たら言ってたし


  26. 21

    混ざりすぎ


  27. 一話の時点で彼氏持ち公言してるの居るんですがそれは


  28. 一年生に彼氏持ちがいるのは前から設定あったはずだが


  29. これでどうのこうの言ってる連中って1話見てないだろ

    食堂でのシーンで一年生の会話ちゃんと聞いておけ


  30.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  31. 友達すらいなかった秋山殿に彼氏がいるわけないだろ


  32. これで騒いでるのは本編見てないか途中から見始めた奴


  33. 一色が悪い


  34. こういうネタに癇癪起す人マジ危険だわ・・。


  35. 減滅しました…

    おにあいのファンになります




  36. 何を今更


  37. 「たかし」が犯人と平野綾が6話で言っていた


  38. ※27,28,29

    このジェットストリームである


  39. 逆に考えるんだ!!

    宇津木ちゃん以外は彼氏がいないっ!!


  40. また一色か…


  41. なんですぐマジレスしちゃうんだよ

    やらチルじゃないな?








  42.    これヤバくね・・・?




  43. あーやだな


  44. 宇津木優季ちゃんみたいだね


  45. ガルパンにも一色出せよ


  46. 「あいいいい!」のカリナちゃんかも


  47. オワコン


  48. 女も戦車も新品いry


  49. サンダースのアリサに決まってんだろ


  50. キモオタ発狂


  51. え、なんで嫌がるの

    あれだけ可愛い子揃いなら彼氏持ちが1人くらいいたっておかしくないでしょ


  52. 宇津木ちゃんやろ!本編で語られてたやないか!


  53. アニオタ発狂するなww

    ミリオタは別に気にしないだろうが


  54. ヤバいとか何言ってんの、お前の頭がヤバいよ


  55. 秋山殿と西住殿がぶじならどーでもええわ


  56. 秋山殿とか100%ないだろ


  57. ※27,28,29

    この3人が一番必死に見える






  58. 宇津木は片思い

    彼氏いるのは秋山のこと


  59. 秋山殿はまず声がないから、彼氏もない


  60. 中古設定は1万売れる作品だと売上-2000だからなぁ


  61. やら菅って売りスレ見てるの?

    3000関山とか売りスレネタを持ち出すとは…


  62. モリサマーにさらっと男いること言ってしまうようなミスはしないだろ


  63. 宇津木ちゃんが一話で彼氏いるって言ってたじゃないか


  64. はい終わった!!監督は萌え豚アニメがなんたるかわかってないねー


  65. 余計な設定はつけなくてよろしい


  66. 57

    煽れなくて残念だったなw


  67. 会長かもしれん


  68. ネタで騒ぐにしてもやりようがあるだろうになんで今更


  69. おい、やらかん

    秋山殿の中の人が書いた秋山殿のイラストも記事書けよ


  70. これは中二同様に爆下げだわー


  71. 64

    萌え豚は死んどけ




  72. 秋山殿なら発狂してた


  73. 一年生チーム宇津木のキャラ紹介見てみ


  74. あちゃーバレちゃったか~お前らスマンな


  75. 秋山殿なら俺の隣で寝ているけど?


  76. 29だけどジェットスクリームアタックになっててワロタ



    監督のツイートの続き見りゃどこかの人の宇津木ちゃんですかのツイートに

    反応しているから宇津木ちゃんでほぼ決まりだよ


  77. ガルパン信者逝ったあああああああwwwww


  78. 戦車を見るアニメだから(震え声)


  79. ガチで秋山殿だったら円盤全巻キャンセル余裕


  80. 一人だけ処女の間違い


  81. 戦車が中古なら女も中古

    完全にオワタわw


  82. 実は西住殿は熊本に待ってる男がいるっていう話だろう。

    カタチだけの許婚だから彼氏じゃないよーぅとかそういう感じ。


  83. 女も戦車も中古はいry


  84. あちゃー宇津木ちゃん信者逝ったかー

    これは3000関山だな


  85. 秋山殿って言いたいだけだろ


  86. 秋山殿は100%ないから(震え声)


  87. 無理やり荒らそうと必死な売り豚気持ち悪いなぁ




  88. ガールズ&中古


  89. カエサルとかだったら笑うw


  90. ああーまた関係ない処女廚発狂かー


  91. これは7話必見だな


  92. 処女じゃないと戦車動かないから(混乱)


  93. 終わったな


  94. これはスパイし慣れてる秋山殿、情報を得るのに体を使ってるな


  95. 彼氏がいる裏設定じゃなくて完全に表でいいのに

    オタに媚びるためや叩かれるのを嫌がって彼氏いない設定にするとかいう監督は

    作り手として情けないどころか恥だわ


  96. 戦車道注目集めまくり


  97. あちゃーガルパン3000関山だな


  98. エンタの神様やってるwwwwwwwwwwww


  99. 男なんて卑猥なものは存在しません


  100. 一話で言ってただろ


  101. ナオミ好き


  102. 高校生の頃は彼氏いてもエッチする率そんなに高くないよね

    1ヶ月、2ヶ月、半年で別れること多いし

    とマジレス


  103. >80みたいな円盤キャンセルとか言ってる奴の脅しってほんと気持ち悪い

    元から買わないくせに。仮にキャンセルしても売り手はそういう奴ふるい落とせて大喜びだろ


  104. やっべえええwwww


  105. ええやんかそんくらい…


  106. エンタの神様とか凄いなつかしい


  107. 彼氏いる → 自分の物にならない → 嫌う



    オタの心理は簡単



    許されるのは

    主人公とくっ付く

    彼氏と幼馴染設定

    この二種類だけ


  108. 既に出てる話なんだけど

    強引な荒らしに餌を与える事になるんだよねー。

    わかってないな


  109. やらチルが熱心に荒らしてるから売れるな、間違いない


  110. メインの5人は白確定じゃね?

    沙織が怪しい感じもするけど脳内彼氏というオチな予感w


  111. 大事件勃発か?



    秋山殿だったらポチったの

    キャンセル(震え声)


  112. 105

    そんなマジレスせんでも・・・


  113. 一色がまた迷惑を


  114. 誰だあああああああああああ


  115. え、宇津木ちゃんが普通に彼氏がどうのって言ってたじゃん?

    あれは実は幼馴染でしたとかウソついて見栄張ってるだけだったりするの?

    まあそれはそれで可愛いけども。


  116. 脳内彼氏か2次元彼氏かもしれないじゃないか…。



    7話期待


  117. 一色アンチ何でここにいるwwwwwww



    意味わかんないwwww


  118. 純粋種が多いコメント欄ですね


  119. 一色出てくんなよ

    くみんビッチとセックスしてろや


  120. 112

    さおりんはそもそも彼氏欲しい彼氏欲しいって普段から言ってるじゃねーかw


  121. じょ、冗談だろ?え......?


  122. また処女厨のキモオタが発狂するのか


  123. 自称ってことはあっちかこっちか

    多分ミスリードでしょう


  124. ガルパンおわた


  125. 3000関山


  126. うおおおおおおおお彼氏いるのか


  127. 97さん

    全く同意です。

    普通の女子高生を描いているんだから

    彼氏がいる子がいたって全く問題ないですよね




  128. 西住殿、秋山殿はじめ5人はセーフだな

    1話の会話からあの娘だろう


  129. 誰かもわからん彼氏一人で発狂するオタキモイわ~


  130. みんなごめん…



    彼氏って俺のことだ






  131. やらかんはガルパン見てないくせにやたら持ち上げてるな


  132. 宇津木ちゃんに固定ファンなんていねーだろwww


  133. 騒いでる人は1話の食堂のシーンを見直してこようね^^


  134. 一色は中二だけにしろ


  135. 1年の宇津木ちゃんだろ

    こんなことで動揺したりしないから(震え声


  136. かんなぎのナギ様だって可愛いんだから彼氏いても良かったろうに。


  137. ガルパンの本スレ怖くて入れない




  138. 1話で宇津木が「彼が私のミリタリールックはやく見たいってー」って言ってるだろ

    これだから便乗アフィブロ管理人は・・・


  139. そんなどうでもいい設定で喜ぶ奴いるの?


  140. 彼氏がいる子の事を好きにならなければ良い

    だがもう好きになってるオタはBD買うの止めるしかない


  141. やらかんいつものにわかんが出たな



    さっさと閉鎖しろよ






  142. 97さん

    全く同意です。

    普通の女子高生を描いているんだから

    彼氏がいる子がいたって全く問題ないですよね




  143. 138

    あれは許されない

    主人公に思わせぶりな態度でこき使って

    実は別の人が好きだった設定


  144. 円盤キャンセルした


  145. 129

    それを許せない人達がいるのが悲しい


  146. 97

    おっと、この作品にも関わってる鈴木某の悪口はそこまでだ


  147. 割とマジで彼氏いたらダメなん?


  148. 水島監督毎回ネタを投下していくなw

    絶対楽しんでるだろw


  149. 97さん

    全く同意です。

    普通の女子高生を描いているんだから

    彼氏がいる子がいたって全く問題ないですよね


  150. 中古とかありえないだろ

    絶対に許さないよ

    不買運動始めるわ


  151. >>139

    すでに彼氏話題に飽きられていつもの桃ちゃんいじりとミリ話題に戻ってる


  152. あのキャラデザに彼氏がいるいないとか興味ないし

    日常回より戦車乗れよ


  153. まぁ皆キャラクターを

    心の恋人にしてるからな気持ちは分かる



    ※97 ※129

    恋人を描くのはガルパンの世界に合わないと思う



    普通の生活も見たいなら他のアニメがあるからな

    何でも出せば良いもんじゃ無いだろ


  154. また荒れそうな事をw

    ツイッターやめときゃ良いのに……


  155. 宇津木さん本編でそういうこと言ってるのにな

    見てないのバレバレだね


  156. けいおんのメンバーに彼氏いたら嫌だろ?俺は嫌だね。


  157. バレバレ過ぎるだろw


  158. 中古s&パンツァー


  159. ココロ何とかの時も思ったが暴れた(暴れる)責任を誰かになすりつけようとするのはどうかと思うわ




  160. 一色ンゴwwwww


  161. 一話で一年生のどれかが「カレが早く私の軍服姿が見たいみたいなこといって困る」

    みたいなこと言ってた気がする


  162. 中古女でも恋がしたい


  163. やら菅本スレ見てんだろ

    わざとらしいんだよこの肥溜め野郎


  164. 言ってたとしても何でこんな惑わす様な言い方なんだ監督www


  165. >>149

    ええと、マジレスすると

    「現実で彼女いないのに

    アニメでも好きな子を他の男に取られるって

    何なんだよクソがっ!

    アニメくらい夢見させろふざけんなコラ!!!

    その為に金払ってるんだろうがああぁ!?

    俺の癒しのために買ってるのにそんなことされたら買わんわボケ」

    って心理ね。これアニメ界の常識


  166. 華さんに許婚(しかも幼馴染)がいたが破談になったと予想


  167. 「現実で彼女いないのに

    アニメでも好きな子を他の男に取られるって

    何なんだよクソがっ!

    アニメくらい夢見させろふざけんなコラ!!!

    その為に金払ってるんだろうがああぁ!?

    俺の癒しのために買ってるのにそんなことされたら買わんわボケ」


  168. ビッチズ&パンツァー


  169. これは売れないわー3000関山


  170. 冬の薄い本でガールズ&チンポォーとかいう本が出るんだろうな。


  171. 中二から逃げてきた萌え豚が居場所なくなって迷走しちゃうだろw

    おにあいあたりなら安全かな?ww


  172. なお声優は全員彼氏もち


  173. 流石にこんなんで売上下がるとかないわあ

    今期覇権確定のガルパンが


  174. 「日常っぽい回です」って言葉の方が糞回臭がして気になる


  175. 本編見てない奴多すぎィ!


  176. 一色いい加減にしろよ


  177. あーあ

    やっちゃったー


  178. お前ら言っておくけどな、処女より中古とセクロスした方がはるかに楽しいぞ



    処女なんかとやっても痛がって全然面白くない



    フェラもぎこちなくて気持ちよくないし




  179. 175

    仮に覇権でも売り上げは下がる

    これはもうどうしようもない

    客商売なんだから客の事を考えないと


  180. これちゃんと見てる奴と見てない奴の篩い分けが出来るよねw


  181. 180

    競争率下がったほうがいいだろw


  182. 180

    ヒント・新車と中古車の価格


  183. これはダージリンさんですわw戦争と恋には負けないって言っとたし


  184. おまえら相変わらず気持ち悪いな


  185. ※155

    恋人に声をつけたり本編のドラマに絡ませる必要はないかなというか

    そんな話書いてる暇ないと思うけど

    サブキャラの戦車道やってる理由に

    彼氏のためにもっといい女になるために頑張ってる

    みたいな子がいても良いと思うんだ


  186. やっちまったなw


  187. これはひどい(コメ欄が)


  188. ※149

    そういう感じの作品じゃないと思うからな



    恋人が出てくるアニメは最初から恋愛要素がメインだもんな



    ガルパンでメインの子達に今から恋人が出てくると

    唐突過ぎるので作品を壊す可能性が高くなる


  189. 見てない荒らしにエサをやる努


  190. このアニメの価値下がっちゃったなー

    ご愁傷様です


  191. 糞回で失速した中2みたいにはならないから安心しろ


  192. 結局中古は誰なんよ


  193. 秋山殿に彼氏がいたら、本スレが一晩で

    10は消費されるなw

    確かに部屋に「友達が」来てくれたのが

    初めてって言ってたし


  194. 祭りがくるでー


  195. 放送前も平野であんだけ騒いだやらチルが一体何言ってんだか


  196. これは荒れるでw


  197. 俺はあんこうチームに居なければ

    割とどーでもいいわ




  198. ガチで惚れてるなら中古より処女のほうがいい。

    他を知らないから自分の好みにいろいろ教えられるし。



    そんな本気じゃない相手が処女の時はすげー面倒だから敢えて避ける。

    そーゆー時は中古のがテクもあるしいい。



    中古と処女両方相手すればわかる




  199. 中古殿~


  200. アレだけ、女子が何人もいて一人も彼氏がいないとかあまりにも不毛すぎると思わんのか?

    いや、むしろ彼氏いた子の方が女としての魅力が上がるというか(虹世界でも魅力があるんだなぁと話分かりやすい)



    って思う俺は変わってんのか?


  201. 中二覇権だったかー


  202. 監督ちょっと黙ってて(必死)


  203. 1話でとっくにわかってるのに



    やらかんに乗せられるやつらw


  204. 最初から彼氏いる設定ならセーフだけど

    唐突に彼氏出てくるサプライズは誰得なの?w


  205. 既出の一年生ではなくメイン5人の誰かだとすれば、沙織か麻子だな

    華と秋山殿はもう個別エピソード回終わってるし、西住殿は最後だろうから


  206. ネタで発狂してるだけなのに・・・

    必死にマジレスしてるやつがいるから


  207. 見てない奴が勝手に騒いでるだけじゃん

    でもラインは3000ってことでいいみたいだな


  208. オイオイ、何でド本命の中二病が一色のせいで落馬、転倒してんのに失速しそうな要素

    ぶち込んできてんだよ?まあどうせ一年の子って落ちだろうけど・・・


  209. ※188

    1話で1年生の会話に出ているし



    さおりんが戦車道取る理由はもてるかな?だよ



    そして、そもそも戦車道は乙女のたしなみ

    良妻賢母のためでもある




  210. 一色が悪い


  211. 荒れすぎww

    京アニ信者ヒマなんだなww


  212. ・・・・・

    嘘だ!!!!!!!


  213. 本スレはミリオタで溢れかえっていて入りにくい


  214. ファンの事を考えない作品は廃れる


  215. というか秋山殿がどうとかよりも

    1話で一年生が「彼氏が私の~~~を」

    って話してるシーンあったよな。

    あそこに言及できないってやらかんはガルパン見てないのか?


  216. 214

    対立煽りしねよ


  217. ※203

    君は独りじゃないぜ!


  218. 男関連で叩き続けるアンチもそれをつまらなくなった原因の全てにする信者も見苦しい

    何を言いたいかというと中二は一色以前に話自体が7話以降つまらなくなった


  219. これは聖地の安定化は無いな


  220. >>184

    >>185

    マジレスすると30歳前後の人妻つかまえてセロクスするのが一番だと思う



    上手いし、貪欲だからめっちゃハマるぞ




  221. ガルパンはライン3000が売りスレの総意



    越えたら大勝利だな!


  222. だからそんなマジレスしなくても


  223. 丸山さんじゃなきゃいいや


  224. 209

    ネタもしつこいとただのキチガイと変わりない


  225. 今までの話と設定を見てる見てないは関係ないんだよ

    荒らすきっかけになる


  226. 売り豚きめぇ


  227. 中二豚が嫉妬で荒らしてんのか

    本当みっともないな


  228. しまった

    監督&やら管に乗せられた



    7話終わったら

    安堵・良かった良かったで

    大どんでん返しで爆上げ



    ガルパン見てる奴は分かり

    容疑者は2名だけだからな

    1年生 or サンダース


  229. 203

    ヌーディストビーチでは服を着てるほうが異端なんだ覚えとけ

    そして俺もお前と同じで服を着てるw


  230. 売れなくても良いじゃないか

    商業作品だけどw


  231. 209

    >ネタで発狂してるだけなのに・・・



    さすがにその日本語は新しすぎる


  232. 中古だけど愛さえあれば関係ないよねっ!


  233. ※217

    エヴァってファンの事考えて作ってると思います?


  234. 戦車が彼氏ってオチ


  235. ※218

    マジな話、あったのかもしれないけど覚えてない。

    戦車しか見てないようなもんだったから、名前も把握しきれてないし・・・


  236. 239

    売れないアニメの信者って大変だよねw


  237. ガル豚イライラw


  238. 秋山殿?

    サウンドドラマ11話で「そういえばモテたこと”は”ないですね」って言ってたけど・・・

    考えすぎだね


  239. 新品バスターズ!


  240. これ客層は100%男だろ?

    彼氏とか出したら売上落ちて当たり前だろ

    何馬鹿な事を言っているんだ


  241. どうせ宇津木ちゃんのことだろ

    とっくに周知のことだから今更な感じ

    それでもあのほんわかな声と雰囲気はかわいい


  242. 売り豚くせぇ


  243. なんだラインたったの3000でいいのか

    来月が楽しみだなw白黒ハッキリつけようぜ京アニ信者w


  244. 監督「彼氏いるよ」



    ガル豚「ぶっひいぃぃ!?」



    ガル豚「アンチが悪いブヒ!」 ←今ここ


  245. 妙子か丸山じゃね


  246. この中に1人、中古がいる!


  247. 宇津木の事だろうけど

    荒らしは暴れるだろ


  248. 「自称」彼氏って言ってるから違うんじゃね




  249. ガルパンーーーーーーーーー!!ん!!ん!?


  250. たかし


  251. 中二とガルパンは見てる層がかぶりすぎなのに煽って煽って煽り倒して

    どっちが上でもンゴって言いたいだけ


  252. 京アニ信者も必死だなwww

    こんなところにまで出張してきて見てもいないアニメを叩くとかwww


  253. 売り豚気持ち悪い


  254. 中古でも戦車道がしたい!


  255. おーおー餌を与えられた京アニ豚がはしゃいでるわw


  256. 自称って事はまとわり付く系か

    この設定需要あるの?


  257. 売り豚は自分の頭で考えることを辞めた欠陥人間だからね


  258. 売り豚の対立煽りが酷いな


  259. 本スレどころか売りスレすらこの話題でまともに荒れてないんだが一体誰が騒いでるの?


  260. 売り豚を嫌うやつは零細雑魚アニメの信者


  261. あの5人の中でなのか?

    アンチ確定か・・・


  262. 263

    やらかん


  263. 監督のちょっとしたツィートで大盛り上がり。

    覇権アニメは流石だね。

    完全失速の中二病とはえらい違いだよ。


  264. 売り豚は外に出るなと何度言ったら


  265. 釣り餌をパクパク食う京アニ厨wwwww


  266. 歴女チームなら彼氏が居てもいい気がする



    あんこう、1年と田尻&ペコーは絶対にやめておけ


  267. 1話のやつが裏設定なのか?

    どこが裏なんだよ、明言してるから表設定だろ


  268. このアニメに限ったことじゃないけど

    処女厨や彼女がいるだけで発狂するゴミヲタは無視して作品作って欲しいね


  269. 1話すら見てない奴www乗り遅れた腹いせンゴwww


  270. 対立厨はどうしても

    ガルパンと中二を争わせたいようですねw




  271. 『中古』とか言ってる奴ってホントクズでしかも頭悪いよね


  272. みんなごめんな・・・

    ったく、内緒にしてくれって言ったのに


  273. 売り豚はSAOとか絶賛してんだろw


  274. 使用済みのオナホなんて汚くてだめだわ


  275. ライン3000って爆死じゃないですかー


  276. パンツと女は真新しいのに限るってね


  277. 1話の学食でのシーンで1年生の誰かの彼氏がミリタリールック見たがってるってセリフあったな


  278. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  279. 1話で1年生チームの一人が言ってたやん


  280. 売り豚キモい言ってる奴、ここはその総本山みたいなところだぞw

    そんな嫌いな場所見てキモいキモい言ってる方が気持ち悪いわ


  281. モブの彼氏設定で面白くなるならいいんだけど

    1話のセリフすら尺の無駄でいらなかったと思うんだが、どうなの?


  282. >自称

    さおりんの脳内彼氏ですねわかります


  283. 何故《あんこうチーム》の誰かと思った?

    桃ちゃんの一方通行かもしれんだろ


  284. こういう記事はどのアニメでも祭り感覚で騒ぎたいやつが騒ぐのは仕方ないのに

    唐突に○○信者が荒らしたって言ってるやつは対立煽りなのか本気でキレてるのか


  285. さおりん幻覚まで見るようになったのか・・・


  286. アンツィオ、プラウダ、黒森峰とまだ試合が残っているのに、そんなネタ入れてる余裕あんのかな

    まぁ、これまでもあっと言わせてきたスタッフだから、楽しみにしているけどね


  287. 287

    片眼鏡はどう考えてもレズだろ


  288. 別にいいじゃん彼氏ぐらい...

    頭おかしいの湧きすぎ


  289. 恋愛のことばっかり言ってるさおりんの自称彼氏に決まってるだろ?

    こんなもん分かり切ってるのになぁ。あ、わざとやってるのか?


  290. キモヲタは黙ってサムゲタン食え


  291. え?この世界に男いたの!?


  292. え?平野のキャラじゃないの?


  293. 285

    尺の無駄ってあれは西住殿を煽るために必要なシーンだったのでは?

    ってかあの10数秒の1年生の会話のうちの更に一部を尺の無駄と考えるのはちょっと・・・


  294. ガルパンはどう考えても2万行くっつーの


  295. 西済殿〜


  296. 秋山殿とか言ってるのは絶対わざとですよねw


  297. ガルパン逝ったな


  298. 監督の一言でこんなに盛り上がれるっていうのはある意味愛されてる証拠ですな


  299. 叩きネタを見つけて嬉しさを隠せないやら管であった


  300. また処女厨を救えなかった・・・


  301. あーあ、彼氏がいるとかいう要らない設定のせいで売り上げ落ちたな

    監督自らなにやってんスか


  302. でもガルパン信者は女には興味なくて戦車にしか興味ないんだよね

    だったら誰が中古でも大丈夫だよね




  303. これは…かんなぎの再来か!


  304. 微妙なモブに設定付ける意味を感じないよな

    そこから恋愛路線になっていくなら意味あるけど


  305. もうちょっと予算使ってアクション多くしてクオリティ高ければ・・・

    いや贅沢は言えないか。



    かんなぎはクオリティ高かったけど、爆死したんだっけ?


  306. そりゃいて当然


  307. 絶許っちゃうのか

    ガルパン\(^o^)/


  308. 戦車道をやってる女の子はモテるというだからな



    1話の宇津木ちゃん6話のアリサはその演出

    恋愛要素をじゃぶじゃぶ出すんじゃなく

    さらりと出して女の子の日常も匂わせるのは上手


  309. 監督がクールポコ状態


  310. 今まで持ち上げてこれから叩きフェーズへ移行したの?

    見てたらバレバレなネタなのにまた努に踊らされるのか


  311. 異性の目があってこそ身だしなみ言動に気を使うんだ 男も女も。

    可愛いってことはそういうことだ


  312. 荒らしはバレバレなネタでもネタがあれば戦えるんだよw


  313. 彼氏を出す事で何を表現したいのか

    それは購買層にデメリット以上のメリットをもたらすのか

    そこを考えずに出すのだったらアホとしか言えん


  314. また処女厨を救えなかった・・・


  315. ショックすぎてフジテレビに電凸したら、うちは関係ありませんて…フジはマジ腐ってるよ


  316. 監督に反応し過ぎ



    まぁこのタイミングなら良しだな

    1週間生殺しだったら耐えられん



    きちんとまとめてくれるだろ


  317. ガルパン記事ってだいたい途中から中二叩きになるよな

    さっきの中二の記事もガルパン持ち上げて叩いてるやついたし

    リトバスならわかるがなんでガルパンからこんな敵視くるんや?

    両方好きだから辛いんだけど


  318. 321

    そういう対立煽りはいらない

    問題は彼氏がいるかどうかだ


  319. 321

    そんなもんどっちにも興味ないヤツが両方煽って遊んでんだよw


  320. ※322

    宇津木ちゃんとアリサはほぼ確定してるだろ

    それ以外なら・・・








  321. 割と真面目にガルパンが今期の覇権とりそう








  322. 7話にして言ってんだからアンチョビちゃんが振られて寄り戻して今忙しいから二回戦棄権しますで日常回とナナメに深読みしてみる。


  323. モブでわざわざやる内容か?

    やるならメインだろ


  324. 見てもらうためだったら、監督の作戦は成功だな

    結果知ったら、ただの笑い話になるレベルだろ


  325. 処女厨を装ったガルパンアンチが騒ぎ出しそうなネタだな


  326. 戦車と西住殿ラブなゆかりんだけは絶対に安心出来る

    桃ちゃんかバレー部の誰かと予想




  327. 彼氏・・・それはテレビの前のあなたのことです!









    ねーな


  328. 彼氏もちと寒流



    どっちが荒れるだろうか




  329. 中二とガルパンで争うなよww





    竿とかリトバスなら本気で叩くけど


  330. ガチなら荒れるというか荒らす


  331. そんな事よりおばぁの安否とOPに出てくるデカい猫に出番があるのかどうかが気になる


  332. 中二病は勝手に自滅したんだから、ガルパン関係ないよ。


  333. 男いるなら即キャンセルなんだが


  334. 察しろよ。もう処女厨は制作サイドから斬り捨てられようとしてんだよw

    キャラや中の人にちょっと男の影がチラついたら、

    掌返し&全力バッシングなんて基地外、顧客として抱えたくないだろw


  335. パンツァーとか明らか狙ったタイトルのくせに

    自ら客を手放してどうする


  336. ストライクビッチーズ


  337. 秋山殿以外ならセーフ。ぼっち設定でオタクを釣っておきながら彼氏持ちは反動がヤバイ。


  338. ほんとお前らは彼氏いただけで大気圏突破しそうな勢いだな

    これが熟女キャラなら文句言わんくせに


  339. ええええ?!

    なんで一人だけ彼氏がいるの?

    みんな彼氏持ちにしてほしい!


  340. まぁ今夜の放送を見てみればいいんじゃない?(適当)


  341. あれ?普通に1年生ズの誰かじゃなかったっけ?

    裏設定とか以前に何故か1年生の誰かが彼氏居るって錯覚してたんだけど漏れた情報を目にしたのかな?

    あれだけの数がいて誰もいないはさすがに不自然すぎるし別に良いじゃねーかよ

    そういう面はむしろあった方が別にいいよ

    男がちゃんと登場してるのに百合キチが男がいない世界とか暴論言いだすような作品よりはいいわ

    普通にさおりんの反応が見たいしなw1年生ズじゃないのなら副会長が何気に居そうだよな、成績も見た目もスペック高いし


  342. エンコー♪エンコー♪ミッショ~ン♪


  343. せっかく中二が一色で自滅したんだから余計なことはすんなよな~


  344. キャンセル必至だわ・・・いやマジで


  345. まぁ洗車道の特典の一つに「男にモテる」が大きく掲げられたことを考えると

    彼氏持ち率低いのは納得は出来る

    逆にバレー部とかモテる以外の明確な目的を持ってるキャラが可能性高い


  346. 別にあんこうの誰に男いても良いけど

    日常回って気になるな 戦車戦が見たいのに糞回になるのか


  347. ガルパン

    次回は戦車実物イベント決まりだな



    大洗で自衛隊もノリノリ



    ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw441332


  348. それにしてもこのコメント欄、ノリノリである


  349. ※349

    大洗は今で廃止だったからな



    戦車道=良妻賢母を育てるだから

    部があれば恋人持ち多数だったろ


  350. 2話でさおりんが話してた行き付けのカレー屋さんのことだろ


  351. 俺の事アニメに出すの?

    監督ないしょって言ってたのに


  352. 白戦車に乗った俺がちょっと通りますよ


  353. 別に彼氏は登場しないだろうからいいだろw

    せいぜい会話の中で彼氏がいるって話題が出るぐらいだろうが


  354. ガルパンは別に好きでも嫌いでもないけど

    信者が俺の好きな中二病叩くからガルパン記事は全力で叩くお(^ω^)


  355. 空母に載っけてまるごと隔離されてる女子校だから

    同年代の男子と知り合う機会って少なそうだな

    遠恋ないしはその辺のおっさんと付き合ってるのか


  356. 丸山ちゃんだな。


  357. 結局宇津木だったね。

    お前ら乙w


  358. 普通に遠距離恋愛だろうな

    中学の頃から付き合ってて続いてるって感じなんでねーの?

    彼氏からすれば隔離された女子高なら浮気の心配もかなり減るなw


  359. 「ガールズ&パンツァー」公式アカウント ‏@garupan



    水島監督が呟いていた自称彼氏がいるキャラクターは、第1話の学生食堂で話している内容で分かるように、1年生チームの中にいます。BV湯川  #garupan




  360. 363

    で思い出したが

    ガルパン関係のスレで初期の頃にその会話でネタにされてたの見たわ

    1年生でも彼氏いるのにさおりんは・・・って

    だから普通に1年生の誰かは彼氏持ちだって当然のように思ってたわ


  361. 1年生チームか…ほとんどモブだし、それならいいかな


  362. てことは俺の会長ちゃんはセーフだな


  363. セーフ


  364. やら管のクズと荒らしたい奴が必死みたいだが

    ちゃんと見てれば1話でとっくにわかってる話で

    荒れようがないぞ


  365. 練炭買ってくる。


  366. マジで裏設定とか止めろよ。絶望しか生まないから、アニメはキモオタの理想世界なんだからマジで


  367. 放送始まるぞー


  368. 見返したら確かに顔出しではっきり彼氏居るような発言をしててさおりんが反応してたw

    このキャラに興味ある奴ならみんな当たり前のように知ってる

    興味ない奴には記憶や注意から抜けてたってレベルの話でしかないわこれ

    最初の方のコメントに既に答え出てるじゃねーかよw


  369. 要は過去に何の虫がくっついていようと身体的に処女ならいいよ。



    全ての議論はそこに帰結するよ♪


  370. 宇津木ちゃんでしょ


  371. 裏設定も何も本編の1話で本人がそう喋ってるんだもんなぁ

    むしろ裏設定という言い方がおかしいわw


  372. なんだよモブじゃねえかwwwwwwwwwどうでもいいわwwwwww


  373. 戦車の話したら彼氏に逃げられたwwwww


  374. 331

    彼氏がいるよりそっちのほうが腹立つな


  375. こんだけライン下げるどうこう言っといて

    モブの子だったじゃねーかよww


  376. モブだった件w


  377. 宇津木ちゃん本当に逃げられてたなw

    良妻賢母で戦車道選んだとしたらこの結果は可哀想すぎるw

    モテるどころか離れていってるじゃねーかw


  378. 最速ガルパン

    h t tp://up.b9dm.com/lz/40786.html


  379. 宇津木ちゃん1話から彼氏いるの知ってたけど・・・一巻特典の水着でガスマスク着けてるの見て「あれ?1話で彼氏の話してるの違う娘だったかな?」って思ったらやっぱりそうだったか・・・キャラ立ちすごいなおい(笑)


  380. ※381

    ミリタリールックが見たいとはなんだったのか…


  381. それはあれだほら・・・実際にミリタリールックにガスマスク着けて行ったら引かれちゃったンだよきっと、うん。


  382. 恋人は戦車~背の低い戦車~♪


  383. やっちまったな


  384. そんなことはどうでもいい 


  385. 高校生とか彼氏いて当然だから


  386. 高校生とか彼女がいて当然だから





    あれ?




  387. 一話でちゃんと言ってたじゃん

    裏でもなんでもなくね?


  388. 一年生にいるって話だよね。

    なんか、カフェテリアの会話で分かるとかなんとか、

    昨日バンダイチャンネルのツイートでスタッフが言ってたぜ。


  389. ttp://girls-und-panzer.jp/img/character/bg_utsugi.jpg

    こいつだな。



    1話を見直すと、後半の食堂のシーンで「彼が私のミリタリールックを~」って言ってるよ。


  390. いい商法だな、裏設定だし一人だしちゃんとアニメ見ろ!という作戦。

    推理モノのミスリードと同じ可能性もあるけどねw


  391. おいおい、キモオタが発狂するぞ


  392. 戦車道避けてた西住ちゃんの裏設定にできなくもなかったよな。


  393. やだなぁ、ガルパンのキャラに彼氏持ちなんているわけないじゃないですか。


  394. どうせ桃ちゃんだろ…


  395. 宇津木ちゃんの彼氏云々は1話から継続なのでここのポイントは



    「他は彼氏持ちがいない」確定ってことだろ。

    学園艦のせいかひどい女子高だw


  396. 1年生チームの誰か一人と見た


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#