05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

「第63回NHK紅白歌合戦」水樹奈々様4年連続4回目の出場決定!

無題


0@-.jpg

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

                 ____
               /       \ やっぱ奈々様きたかぁ
       パ  /  ⌒  ⌒  \ もうここまできたらこれからもずっとでるな!やったぜ  
      ポ リ /   (●) (●)   \  あとはあれやな、もう一人誰か声優さんでねーかな
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /  
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\ おい、モモクロもでるんだぞ 忘れんな!
                 /     ノ( \ 何歌うのか緊張しろよ!  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
              | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

ピロピロは・・・



 

コメントを書く
  1. いいぇええええええええ


  2. いらねー


  3. 世界のももクロNO1!!


  4. 記事にすんのおせーぞ


  5. おせーよ


  6. 目指せ7(奈々)回目の出場


  7. おせー


  8. 奈々様おめでとう

    たぶん今年も紅白見ないだろうけど


  9. 紅白はオワコン




  10. きたな!!!!!!


  11. 小林さんは落選ですか。



    あと、今回の目玉はももクロなのでは。


  12. 美輪さんが気になってしょうがないwww


  13. ゴーウィくるか?


  14. この人売れてんの?


  15. YUKIでるのか


  16. まぁガキ使見るけどねwww


  17. 重要な所は演歌の大御所だろ


  18. 奈々が出るなら今年も見るか


  19. なんで和田が未だに出てんの?


  20. オワコン


  21. 売れてない奴は呼ばれないだろ。


  22. 奈々ちゃんファンだけど、紅白出てほしくなかった。これ以上ファン増えてもチケット的に困るから。あと、去年の扱いがひどかったし。さすがにもう新鮮さもないしね。



    まっ、大晦日はアニキン参加で見れないけどww


  23. ももクロの曲で一般的に知られているのはポケモンのEDだと思うから

    ポケモンか今年の曲のメドレーだろうな


  24. まだ紅白あるのか


  25. うおおおおおおおおおお奈々様最高!!!



    オワクロは場違いもいいところだろ・・・


  26. 幸子が呼ばれないのは節電対策じゃないだろうな?


  27. 奈々様よりも倖田が何歌うのかが気になる

    もちろんピロピロだよな?


  28. ももクロ()とかキモヲタしか支持してないだろ


  29. 小林は事務所問題による失脚か


  30. あの微妙な空気にたえられない


  31. ピロピロきたあああああああああああああああああ


  32. BBAはどうでもいいから中二病の予告記事はよ


  33. ゴールデンボンバーwwwwwwwwwwwwwwwww



    まさかのニコニコ歌手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ミクより先に紅白wwwwwwwwwwwwwww



    ミク厨顔面紅白wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  34. AKBとSKEで枠を分けんなよ!

    どうせどっちにも出て来るんだろ


  35. WHITE ALBUMの歌をもう1回歌って欲しいな


  36. 中二病予告の記事は?


  37. スフィアとスタイリップスも出してくれ

    花ざーとみのりんも出してくれ


  38. ポケモンのEDも歌ったももクロ


  39. 31

    声優に比べれば全然ましだろ


  40. 浜崎はTOX2のOP歌うのかな


  41. 六花ちゃんマジ俺の肉便器


  42. 衣装対決ができねーじゃん!さちこー!


  43. 奈々様キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
















  44. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  45. 一発屋の平原とアンジェラアキ消えたな


  46. ヒャダイン大勝利だな

    角川アニメはゴミだけどねw


  47. 幸子切るなら和田も切れよ


  48. おまえらなんで幸子押すんだよw


  49. 幸子が消えたことが問題だ


  50. アキコはいつまで出続けるんだよ


  51. YUI

    YUKI

    由紀さおり



    3段活用かなんかか


  52. 幸子は事務所と揉めたのが駄目だったか

    和田も落選して欲しかった


  53. あの特大衣装が今年見れないとかどうなってしまうんや・・・幸子よ


  54. 51

    新潟県民としてはでてほしかったですね


  55. 和田アキ子36歳かと思ったw



    あれ?初音は?


  56. 53

    CD500枚位しか売れてないんだろ?



    ザコじゃん


  57. ミク(笑)はデマを広めるばっかりで

    いつもこれですねw


  58. ポケモンの曲が知名度?高かったとしても

    それ歌ったら さすがにそれはねーわーって

    空気になるだろw


  59. きたー(*゜▽゜*)



    ブライトストリームで確定だろうけど

    どうせ短く編集されるくらいなら

    シンクロゲイザーで嵐のごとく歌い去って

    初めて聴いた人たちが

    良くも悪くも今の何だったんだ!

    ってなるくらいがいいと思う


  60. まーた和田とか美輪とかでるのかよ。今年売れた曲あったっけ?


  61. ももクロは笑顔百景で吉田兄弟と一緒に出るなら紅白にも合うと思う。


  62. 小林幸子がいない紅白なんて意味ないじゃん


  63. うただひかるとか林原出した方が盛り上がるだろうに


  64. ももくろのポケモンはZ女戦争の通常版のカップリング曲だから

    そんな知名度ないはずだが


  65. 奈々様最高。


  66. 剛力彩芽さんは出ないの????


  67. ホントだ小林幸子いないやん



    これは歴代最低視聴率かもな


  68. ももクロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    アニソン歌ってくだしあ


  69. 衣装が全員地味になるのか?

    しょっぱ


  70. 紅白出てもNHKだから出演料安っすいし

    ライブ・コンサートやったほうが儲かるから出ない人多いだろ


  71. Kalafinaはまたダメだった


  72. ゆかりん の出場はいつになったら.....


  73. いまだに声優で一番の売り上げ叩き出した林原って抜かれてないんだよな。

    もう抜けるやついないだろうなぁ


  74. ※64

    あの曲歌詞が紅白とかそういう番組向けだから案外歌いそうだな


  75. あら、kpop消えちゃったか


  76. ボカロ厨涙目www

    ミクなんて出れるわけねーだろ


  77. オラオラピロピロおせーぞwww


  78. 小林幸子は落選じゃなくて本人が辞退しただけだろ。

    これを「落選」とかいうのはまさに「出演しないのはおかしい」というマスゴミのエゴ丸出し。

    あと韓流排除くらいは歓迎すべき。

    代わりに台湾の歌手くらいは出してほしかったが。

    でも紅白にももクロが出るという噂は前から信じていたので良かった。

    何だか感謝のあまり受信料を払いたくなってきた


  79. 何年か前にやった「アニメ紅白歌合戦」のもっと本格的な奴をやる事を、

    真剣に考える時期にきている…んですかね。


  80. 水樹奈々=なのは等

    モモクロ=モーパイかじょしらく

    倖田來未=ゴーウィ

    ゴールデンボンバー=DT

    YUKI=坂道のアポロン



    これを歌ってくれたらアニソン紅白になる


  81. 受信料払ってない奴に見る資格はないはずだな


  82. 76

    シングル アルバム それぞれの枚数お願いします


  83. ユイがきたあああああああああああああああああああああああああああ


  84. 高齢者はアッコを求めてるのか疑問だな


  85. 64

    林家木久扇を忘れるなよ


  86. HYとポルノ何か売れたっけって思ったらNHK主題歌枠か

    演歌は知らんがaico 倖田 中島 浜崎 和田

    NYC TOKIO AAA はなんで出るの?

    特にジャニは他の出すか枠減らせよ


  87. モモクロ・・



    アイドルか・・うーん、ちょっとなー・・





    声優とかアニソン歌手入れて・・


  88. 幸子の自滅はともかく

    もっと見たくなるよなあれはないのか

    つまんねえな


  89. 83

    実況盛り上がりそう


  90. ゴールデンボンバーどうなるんだろう

    DTじゃなく、ヒットソング集になるのかな

    といっても、元カレと僕クエストしか知らない


  91. ポケモンのopがアニソン唯一のミリオンじゃなかったっけ?



    松本さんが歌ってた気がしたけど。


  92. 85

    シングル

    初動売上Give a reason 70180

       Give a reason 232850



    アルバム

    初動売上163,410枚 「iravati」

    277,060枚 「iravati」


  93. ももクロは今回きりにしてほしい


  94. 水樹奈々の正体 木の実ナナ


  95. ゴールデンボンバーはウィザードのOPだろ


  96. 彼氏の櫻井孝宏も、うれしいだろうな


  97. たぶんMXのアニメ見てるから見ないわ


  98. ヒャダイン出さないと40パーセント超えは無理だな


  99. 応援でミクダヨーさん出るか


  100. NHK紅白は常連化(既得権化)するから面白くない

    奈々様は悪くないけど、アニソン枠を彼女で固定するというのは納得できない


  101. ゴールデンボンバーは女々しくてじゃね多分


  102. もう奈々様はNHKの常連になってるから

    ももクロとAKB+SKEの戦いが見てみたい(意味深)




  103. 和田アキ子って誰のニーズなの?


  104. おまえらアニメの方に気が回ってきずいてないのか?





           

             K-POPが全滅だ!


  105. 結局、ミクさんは出れなかったのか




  106. 83

    じゅしらくの方は「桃黒亭一門」であって、ももクロとは違うぞ。

    これはあそうにゃつこは麻生夏子と別人であるのと同じ。

    恐らくももクロの方は、6人編成時代、つまりメジャー進出初期の頃の曲を披露するのでは?


  107. 徳永英明さん昔ドラクエアニメ歌ってた人か


  108. K-POPは世論調査で外したみたいだから

    和田は誰かに需要あったって事だろ


  109. 奈々様!


  110. NYCをどうにかして


  111. ピロピロとなのはは確定したようなものだな

    実況が楽しみだよ


  112. 小林夫「何だこの衣装代は!?俺がやったら3分の1以下にできる!(キリッ」

    3分の1以下どころか0にした有言実行の夫すげーw


  113. また紅白みにゃならんのか


  114. エタブレ歌ってくれ!!


  115. なのは


  116. ※107

    え?

    それ驚くようなこと?



    嵐と雅治がたのしみ~

    やぱり美形はナチュラルが一番だよね


  117. 奈々様。


  118. 110

    アッコだって昔はな、勝負師伝説哲也の主題歌を唄っていたんだぞ


  119. ポルノとかもういいだろ

    毎年出てきてもマンネリ感半端ないし


  120. ももクロやSKEが出るあたり、今の音楽界のどうしようもない不振を感じるな。

    あとは、夏メロばかりだし。

    年を追うごとにつまらなくなっている。




  121. あゆはTOE2の主題歌じゃね

    けどTOE2も前作同様酷評されまくりだが


  122. 122

    自分の理想の紅白出場者リストでも作ってろw




  123. 関ジャニは出ても

    NYCは要らねぇだろ


  124. 名前みてもわからんのだけど、結局韓国でるの?


  125. ゴールデンボンバー出るならシドも出して

    欲しかった


  126. 水木一郎の親戚か何か?


  127. AKBとSKEは分ける必要有るの?


  128. 福山雅治は

    今年のドラえもんの主題歌かな?


  129. 130

    レコ社が違うから

    AKBキング

    SKEエイベ


  130. カラヒナ落選て

    ロシアン小熊に配慮なんでないかい

    後ろから這い寄り隊が出てくれたら会場空気制覇なのに




  131. EXILEはGTOかモバゲーじゃね

    っていうか三代目なんたら出ないの結局


  132. またなのはの曲が聞けるのか、それとも……


  133. ジェロはどうした!

    もう奴は無理なのか


  134. 蕎麦食ってガキ使見てゆく年くる年見るのが、もう一年前から決まってる


  135. ゴールデンボンバー出すなら

    どうしてシドも出さなかった

    一応人気あるのに


  136. ☓ミクさんは出れなかった

    ◯ミクさんは出なかった



    韓流の時も話出てたけど、NHKは今回かなりネットの情報を気にしてたみたいだよ

    ミクさんはファン自体が否定的だったから、わざわざ和田アキ子の事務所に

    楯突くようなことはしないでしょ


  137. EXILEが出てるなら三代目なんたらも出して

    やれよ


  138. 男は黙ってガキ使でも見るべき


  139. 裏番組として、テレ玉とかTVKで

    劇場版ガンダムとかマクロスとかよくやるけど、

    今年は何だろう。



    去年はMXのミルキィの特番観てたw


  140. ももクロは一番曲提供したり世話になってるヒャダインの曲

    じゃないとアレだし、あかりんがいた時代の曲じゃないと

    あかりんとの友情があるしとか、いろいろ難しそうだなw


  141. ガキの使いの方がおもろい


  142. 幸子ォー!


  143. 小林の事務所問題が響いたのが痛いな

    見所の一つがないじゃないか


  144. 初出場の顔ぶれを見ると

    紅白もオワコンだなw


  145. 小林幸子死亡ww


  146. 139 

    ネットの情報というより「NHKをスクランブル化しろ」って話が出ているから、

    今嫌韓どもを刺激して「NHK解約したい」とか騒ぎを起こされると困るからだろ。




  147. 132

    ももクロと奈々様も同じキングレコードだよ。それにしてもキングレコードは、最強だな。ちなみに本社は、小さいけどスタジオもあるけどね。


  148. モーパイのオープニング歌って欲しいわ


  149. 139

    またミク厨の脳内妄想か

    そもそもCD全然売れてないのに候補にすらなるわけねーだろ

    元々ミクが紅白とかオタを釣るためだけのくだらねーネタなんだから真に受けるなよw

    CD売れなくても出れるのは演歌歌手とか和田みたいな大御所(笑)だけ


  150. 水樹奈々以外はオワコン






  151. DT捨テル/レッツゴーED


  152. 紅白を最初から最後まで

    生まれてこの方観たためしなし(キッパリ)


  153. 79

    本気で出ると思ってると思ってたのかwww


  154. まだやるのかゴミアーティストばっかが出てくる雑音歌合戦


  155. ももクロと共演できるのはヒャダインなのかマーティ・フリードマンか林家木久扇か吉田兄弟かそれとも布袋のうち誰だ


  156. 157

    じゃあだれならいいの?



    ちょっと気になる


  157. >>22

    ホリプロの圧力


  158. 152 コピー厨だらけの中国で唯一売れている日本のCDだぞ。


  159. ゴールデンボンバーみたいなニコ動上がりの歌手も出るのかよwww



    こりゃ数年後が楽しみだなw


  160. ももクロの緑の本気が見たい

    ガチwww


  161. ヲタク枠で安定してきたな。


  162. 161

    中国wwwwww


  163. ももクロは悪夢ちゃんを歌うんだろうけど

    NHKだからじょしらくEDを歌うってかのうせいも捨てきれない

    楽しみ


  164. NHKにナレーションや吹き替えで貢献してるからか








  165. AKBはいらない・・・



    水樹奈々おばさん。



    ミクさんはどちらにも属さずに合間のサプライズ枠で出るんだよ!!



    そして今回、美輪さんが一番きになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  166. ゆかりんも出て欲しいような出て欲しくないような…

    でも正直お前らゆかりん出たら絶対見るだろ?興味本位でもネタでもいいからさ


  167. X JAPAN出ないの?


  168. ももクロは無限の愛が聴きたい。

    マーティーが来て荒ぶってほしい。



    ってかそれ以外、あんましらない。


  169. 鼻の下にばんそうこうを張って登場したきゃりーぱみゅぱみゅ・・・マジどうでもいい


  170. 紅白なんかよりも久しぶりにカウントダウンライブを御願いします


  171. チョンがいないとこんなに清々しいのか

    YUKIが初出場とは意外だった




  172. >>170 こんな所にX JAPAN好きがいたとは!!

         あんたの好きな曲はなんだい?

         俺の血はブルーブラッドだ。


  173. 絢香出んのかよ




  174. May.nチャンも堀ぷろなんだけど

    あっこよりCD売れてるはずなんだけど




  175. 紅白=日の丸万歳




  176. 笑ってはいけない見るけど応援してるよ


  177. モモクロ気になるな

    何歌うのかね

    あと絢香参加も地味にうれしい

    はじまりのとき聴きたい


  178. むしろ初出場から4年経っているというのに驚いた

    もうそんなに経つの?







    自分も年をとったな・・・・・・


  179. ダウンタウンもオワコンだよ今は・・ あーつまんねー


  180. ミクでないのか じゃあ今年も年明け前に寝るか・・・

    除夜の鐘鳴り出す前にわざと寝る俺の挑戦はまだまだ続く


  181. 今年は秋ゲマ店頭のモニター前ヲタ芸見に行くかな

    例年通りなら9時前には歌い終わってるから終電までに帰れるし



    あと倖田來未出るからゴーウィゴーウィ聞けるかもな


  182. プリンセスプリンセスと美輪明宏が初なのかw


  183. 水樹奈々の順番が着々と和田アキ子に近づいているなw


  184. 和田は一応芸能界のご意見番だしはずせばどこで言いたい放題文句言われるかわかったもんじゃない

    それに引き換え1枠あげるなら安いもんだと


  185. アイドルを好きな理由に思い切りがいいだっけ、よく聞くけど

    アイドル側も真に受けてるのか芸がガサツになってきて

    モモクロはその象徴だと思った


  186. ももクロファンだけどこれももクロ最初で最後の紅白になりそうな予感

    全員が高校卒業してもあのスタイルでやってくのはきついだろ…


  187. 純国産アニメ


  188. けいおん発の放課後ティータイムを出さないNHKは反日


  189. H T Tが禁止ワードかよ!


  190. Perfume結局生き残ってるな

    あれだけ毎年消える消える言われてるのに凄い




  191. 寒流 3→0






  192. この「アニヲタは水樹奈々出しとけば満足なんだろ」感が何だかなぁ

    色々あったとはいえ絵面が派手だった美川も小林もいないし

    今年は地味過ぎてここ何年か据え置きだった視聴率がまた一気に落ちそう


  193. ぴろぴrぽおおおお~~~~~~~~


  194. ゴールデンボンバーDT歌うんなら見るぞw


  195. ゴールデンボンバーはDTが良いけど、まぁウィザードだよねぇ……w






  196. まっ今年も見ないけどwww


  197. アニヲタではなくファンに対してで充分

    逆にアニヲタは誰が出れば満足だというのか


  198. カウントダウン行くから観ない。最近の紅白は面白く無いからね


  199. 199 「女々しくて」だろ。JK


  200. 金爆は『女々しくて』を歌うんだろうけど『DT捨テル』を歌ったら放送事故だなw

    あとはピロピロが実況凄そうw

    モモクロはアニメ関係だとどっちが来るかだね、モーパイ歌ったら神認定。


  201. HTTが禁止ワードってどういう事?


  202. 193

    205 書けるぞ?

    罵詈雑言を書こうとしたのか?


  203. プリプリ初出場が意外

    平成初頭では間違いなく人気上位のバンドだったのに


  204. 207

    どう考えても『ダイヤモンド』だよねw

    あの当時の声の張りが出せるのか心配だけど


  205. 和田いらないは若者やネットでの総意だよな

    CD売上地下ドル以下のゴミみたいなやつ紅白に出す必要あんのか?


  206. ももクロか・・・2年前にヨスガ見てたけどこんなことになるとは・・・


  207. 奈々様は7回連続出場してから後進に譲ってほしい


  208. ももクロにはじょしらくのED歌ってほしいw


  209. 今年の出演歌手のなかで一番の楽しみは金爆だなーwww


  210. 195

    朗報じゃないか


  211. なんでミク出ねえんだよ!ふざけんな!


  212. ももクロ数曲しか知らないけど知ってる曲だったらいいな


  213. ミクは出たらまたアンチが出るし知識ない奴が「俺初音ミク好きww」とか言ったらお前ら

    嫌だろ?俺は別にミクそこまで嫌いじゃないが出なくてよかったって思う

    出て喜ぶのはボカロ厨だけ



    水樹奈々興味ないんで俺紅白見ないわ


  214. LiSA出るとか嘘じゃねえか2ちゃんめ



    あと和田アキコはそろそろ本気で首吊れ芸能界最大の癌糞野郎


  215. 米151

    モーパイだったらEDの方が・・。


  216. なにげにプリンセスプリンセスも出るんだな

    でもって初出場と・・・・断り続けてたんだろうなぁ、引退までは



    歌と歌の間にやるであろう小噺が出来る限りなくて、皆が1曲をフルで歌わせてくれるならいいけどね

    あ、大トリはSMAPですね


  217. 水樹のババァとか新鮮味がないなぁ


  218. 今、思うと、林原も頑張ればドームライブできたよね


  219. アニソンキングの方が面白そうだわ

    司会陣的にも


  220. ボカロ厨に質問なんだけど、なんでミクが紅白本当に出れると思ったの?



    自称世界現象だから?再生回数()が多いから?



    ミクの売上でいいなら田村堀江でも出れるんじゃない?



    ニャル子でもリサでもアイマスでもけいおんでも余裕だね



    なんでそんな他のコンテンツに比べて声だけデカいの?

    ちゃんとCD買ってる?再生数で支援してるだけ?


  221. 水樹奈々べつに4年連続で出るほどでは…

    アニソン枠でオタ釣りたいならもっと他にも色々本当にその年流行った曲歌った人ださんと盛り上がらんよ

    水樹奈々初紅白だった頃はすげぇー!と思ったがマンネリ化してもーた


  222. AKBもSKEもあってうれしい


  223. え~PSY呼ばないの~

    みんなで乗馬ダンスしないの~


  224. 奈々さん最高だお!!


  225. そろそろJAMに出てほしいわ

    実力派だし、なにより盛り上がれる

    アニソンキングより、全国区に出てほしい


  226. 水木一郎出すべき


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#