04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!

『DOG DAYS』第3期制作決定!

無題


            ,、‐ ””  ̄ ``” ‐- 、                / : : : : : : : : : : : : : : : :.\
        /イハ/レ:::/V\∧ド\             .-ァ/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :’…‐+
       /::^’´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\         /// : : ./:/: /: { :八: : ヽ: : :ハ : : ‘,: : : : \
     ‐’7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶        / / /: : : /斗‐ト/{/ 弋¬ハ、} : }:: : : :,-―-ヽ
     /::::::::::::::/!i::/|/> ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二     ヽ,’.: : : :.ハ/x=ミ、    ム=ミ ∨: : : :.|しヘノV__}
    /´7::::::::::〃|!/_,,`ヽ/ ´`ヽ _  三,:三ー二  .    {イ : : |{  /んハ    /.んハ ∨: : : : :.} 丁丁
      /|;ィ:::::N,、‐’゛_,,. ノヽ–/ ̄ ,    ``ー- ..,,_    |{: : 八  Vソ    弋ソ |: : : : : :j/:::::〈 
        ! |ハト〈  ,r””゛}  …|  /!           `”ー..八.: : : :\    ,       ムイ   /!|::::::::.  3期きたでー
          `y’t   _}`ー‐し’ゝL _              /,jヽ: :{⌒   r─ ┐    ノ ./::::||::::::::ハ
         ! ぃ、  _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー—–..,,_   ,’ /:::: :\:、    、 _ノ     厶イ::::::::||::::::::        
         `” へ、 ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-   二  ,’::::::::::::: :’; >      </ : :/::::::::::||::::::::
              `i;、     / l           ヾ ,{;.==‐-、|l〉   .i丁 ̄¨ / 〃⌒¨Y:||;=-レ
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ.          ヽ   ,  / 〉ミ‐.リ   //_,.. ‘⌒ヽ       
            / !       レ’ ヽ_           \    \\〃  //    _ ) 
         _,、‐7   i|      i´   l `’ ‐ 、_
     ,、-‐””´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ  ‘、_    `ヽ、_

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \ きたあああああああああああああ
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ DDは終わらないコンテンツ!!
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/

       / ̄ ̄\ つかもう本当にいくらでもやりようがあるからなDDは
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ とりあえず戦いとエロやってればOK!
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ シリアスは全部排除! それで4期5期といけるで
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. なぜこのタイミング


  2. おお、やるのか

    いいね


  3. うおおおおおおお!


  4. ぺろぺろ


  5. いや、もういいよ…


  6. きたー






  7. エクレ大勝利やで!


  8. マジか!


  9. またやるのかあ


  10. 1げっと

    っしゃ!


  11. はええええええ

    よっぽど儲かってんのかDD


  12. 嬉しいけど



    少し飽きた




  13. もういいわ後何やるの


  14. なのはさんに変わって儲かるコンテンツゲットって感じやな


  15. まあやるとは思ってたけど


  16. いやっほーーーーい!!


  17. ふおおおおおお


  18. 宮野の演技はちょっと何とかして欲しい


  19. まさに誰得


  20. 3期来たかw

    アンチざまぁ。




  21. 金づるゲト、みたいなw


  22. いらねー


  23. 意外とこれ健闘してんだよな


  24. DDよりDDDをはよー


  25. 今度は「DOG DAYS'TURBO」ですかwwwww


  26. 正直二期は見るのしんどかった


  27. いいねw


  28. 早すぎワロタwww

    はよホライゾン3期も来い!




  29. 宮野じゃなかったら見るんだが


  30. え・・・・?ええ??・・・・お・・・おう?


  31. 売り上げもいいみたいだしいくらでもできるよね



    でもあまりやりすぎても…



    なんでこんなに売れるのが不思議


  32. HDに入れてた2期をついさっきダビングしてて今この記事がくるとわww


  33. 犬日々はぽんぽん決まっていいな

    デュラララ早くしてくれよ


  34. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  35. なのはやれよいい加減


  36. 1期はまぁ良かったが、2期は延々ダラダラするだけで退屈だった、この調子ならもうイラン。


  37. またゴミが量産されるな

    まあどうでもいいか


  38. なのはViVidやってくれよ


  39. なのはやれよカス


  40. 早すぎじゃね

    最初から決まってただろ


  41. 制作費あまりかけてなさそうな割りに適度に売れるから丁度いいんだろう

    ストーリーもお気楽なもんだし


  42. 結構速いな

    2期放送と同時に3期も予定済みだったんだろうか


  43. 正直2期は切ろうかと思いながらずっと見てたが、

    3期か。。せっかくだし見てしまうのかな。。。


  44. 何やるの?

    そっか、姫さんが人間界に来るんだな


  45. うわきたぁぁぁああああああああああああああああ


  46. また無駄にキャラ増やすんですねわかります


  47. エロくないのにエロを押し付けてくるアニメ

    エロやりたいならキャラデザをもっと肉感的にしろ


  48. 正直これにハマル層が想像できんのよね…

    作品好きという人より声オタ好きが多いイメージもあるが…


  49. 37、40、41

    角川のことだし、どうせいつかはやるだろ

    ただ完結してない今やってもいいのだろうか

    あるいは待望の新作映画という可能性もあるか


  50. 豪華声優陣でまんまと釣られたが1期ですでに不評、2期で完全に空気化

    しかし売上はそこらのアニメよりはるかにいいんだからしょうがないよね


  51. もういいからなのはやれ


  52. 遂にこっちにくるのかな?

    三馬鹿に出番が増えるかな?

    アメリタさんや子安が活躍するかな?

    ゴドウィンの嫁出るかな?

    あああああ楽しみだ

    本当に朗報だ


  53. 2期も1万こえてるからな




  54. 誰が期待してて誰が見てんのこれ?

    こんなつまらんアニメ3期やってもなあ…


  55. ふたばが騒がしくなりますねぇ


  56. エクレとベッキーと姫様がシンク取り合うハーレム展開が見たい。

    バチバチしてる感じの。


  57. こればっかりは売り上げが正義だから当然だよな




  58. 知ってた



    これでなのはさんに追いついたか?

    でもまだ劇場版やってないか


  59. ここで乾燥見るだけで本編見ることはなかったなあ。。。


  60. やったぁ~!

    コレで奈々様の新曲が出るwww




  61. なのは推しがエヴァの※欄に出没したまど豚と同じ臭いがする


  62. なのは豚楽に釣れて笑いがとまらんだろなスタッフww


  63. やったねメリーさん

    勇魚ちゃんにまた会えるね!




  64. この作品もアンチワロスした大勝利作品だからなw

    ここのコメント過去ログとか見たら笑いが止まらないw


  65. またキャラが増えるのだろうか


  66. 絶対に今後も見ないけど数字は出す

    謎のコンテンツ


  67. あれ、気楽に見られるから気に入ってたんだよなあ。続けようと思えばいくらでも続けられる作り出しな


  68. BD・イベント・コミケで稼ぎまくりだな



    けいおんはもう終わったコンテンツwww


  69. 不思議なくらい人気があるよな、これ


  70. なのははまず原作完結させろ


  71. 何故か数字は出る

    そんな感じのアニメ


  72. 2期はいまいちだったからな


  73. キャラデザが少し古臭いのが良い


  74. マジかよ

    またほっちゃんの歌が聴けるな


  75. はええな


  76. 久しぶりにアニメでハマってるから嬉しいです


  77. なのは待望してる奴がドッグデイズで我慢してるんだよ、言わせんな


  78. これは面白いとみんな思う → しかし円盤は売上は低調 → 続編は無い

    これは面白いと少数が思う → その少数がしっかり買う → 続編できる


  79. 1期やってた頃はまさか3期までやるとは誰も思わんかったろうなぁ


  80. エクレールとクーベルと七海が要らないんだよな


  81. 姫様~~~~!!!


  82. 原画がー原画がー言ってる奴は無条件で円盤買えば良いのに・・・


  83. いや別になのははどうでもいいし興味ないです


  84. 2期の方が良かったね

    制作が暴走してシリアス展開にする事を防げれば

    安定したコンテンツになるでしょ


  85. エクレいらないとか無いわー

    七海もエロ要因で必要


  86. まだやるのかよw 次はなのはと戦えよ


  87. 水樹奈々の演技が好かんから観るかは微妙になりそう


  88. ベッキー超勝利しちゃうで


  89. ひだまりに続く終わらないコンテンツか




  90. チャウチャウさんが可愛すぎて生きるのが辛い


  91. ガルパン面白かったし買うから3期マラソンするかは微妙


  92. 一期は微妙だったけど二期は普通に面白かった

    何が変わったのか自分でもよく分からん


  93. まさに売上大正義理論の元に生まれた糞アニメ

    まだまだ続くな


  94. 理解できん


  95. まどかのせいでなのはしずらいんだろ


  96. まあ、今日イベントだったけど

    水樹とほっちゃんのライブ、

    さらにあやちと碧ちゃんと宮野のトーク

    同時に見れるとか強いわなぁ、やっぱ


  97. アマランが2000位だったのに一万売れたからなw


  98. なのはに追い付いたか

    てかはよなのは四期!


  99. いやいや けいおんは劇場版大成功したしもう稼ぎすぎちゃったから

    唯がコンパで輪姦されて孕まされるところなんて見たくないだろ?

    中の人みたいに


  100. これはうれしいw


  101. 安定した声優と丁寧な作画、ファンのニーズに答える構成。

    そりゃ受けるわこれ。


  102. ラッキースケベとハーレムとライヴシーンを充実させればさらに売れる


  103. なのは信者涙拭けよ


  104. なのはとDDだったら

    さすがになのはの方が4期早いだろう

    冬コミあたりで発表か?


  105. クー様がなにこのウザロリと思ってたあの頃



    ベッキーがメインになるとは思わなかったあの頃


  106. 売れたのは八割au王の御蔭


  107. 3期はOVAで十分です。

    理由はこれ以上エロの質を上げるには「テレビじゃNGな感じ」でやるしかないからです。


  108. はやっ

    ついこの前まで二期してたじゃん


  109. シンク女体化来い


  110. エクレはウザいから要らない

    七海は二役してまで出す意味があったのかわからない


  111. アマランが信用出来ない作品の1つ


  112. >安定した声優



    ネームバリューだけじゃね?


  113. ケモナーには受け悪いよなこれ

    まだ人間の領域だそうだ


  114. やら管が嫌いなアニメキタコレざまぁ


  115. 二期とか思いっきり続きますよーみたいなオチだったし

    三期早い段階で決まってただろこれ


  116. 録画してるの定期的に見てた頃にこの情報は卑怯。また録画せねば


  117. もうちょっと「toLoveる」的なエロやって欲しい。


  118. ぼちぼちセクロスさせてもいいと思う。


  119. 2期どんなんだったか、もう覚えてない


  120. ここまでつづくコンテンツだったのか 俺節穴すぎワロタ




  121. 3期は吉成の糞動画が無ければ良いんだが

    しかしDDは良く決まるな


  122. 99

    まじで?

    すげえな…なのに空気ってどうなってんだ


  123. 水樹奈々が三役目やるんですかね


  124. 2期は誰得シリアスやらなくて成功だったからなー



    これからはもっとポル産アニメとして頑張って欲しいw


  125. そんなことより早くセキレイ3期作ってくれよ


  126. エクレとユッキーfigma化はよ


  127. いい加減おしゃぶりとかやってもいいと思う


  128. こんな糞よりなのはやれよ


  129. 売上もそうだけど水樹が主題歌だといろいろ商売しやすいんだろうな

    まあこれはそもそもキングが制作にがっつり関わってるし


  130. 犬日々は嫌いなキャラが居ないのが凄い

    ガウルもMAOとかの男もモブも好きだ


  131. 小刻みに稼ぎ続けるDDと

    一発大きい花火打ち上げて終わったけいおん

    どっちが勝ち組なのだろうか


  132. 信者が大人しいアニメは売れる


  133. たいして人気もないのに無理やりブランドにしてる感


  134. よっしゃあああああああああああああ


  135. ミルヒちゃんprpr


  136. もし2期が売れなくて3期やっただろうなー


  137. 見る分には悪くないので信者は頑張って買い支えてくれたまえ


  138. 最近流行りの兄好き妹とか擬似家族とかいれてほしいわ


  139. これだけはどうして売れるのかが分からん

    剛力の古書堂が大ヒットするぐらい違和感がある


  140. 淫乱ピンクの狂犬キターーーーー


  141. ユッキーの乳圧に押しつぶされたい


  142. 姫様と忍者おっぱいの本ならまだ需要ありますぜ


  143. キャラ萌え以外なんもない作品


  144. どのヒロインも(獣)臭そうな珍しいアニメだった


  145. やらかんはガルパン押しDDアンチ


  146. そろそろ一期のBD-BOXを出してほしい




  147. ヒナだおもっと活躍せよ


  148. これがしつこく続くせいでなのはが来ないんじゃないか


  149. 全話リアルタイムでちゃんと観てるのにキャラ名5人くらいしか覚えてないw



    頭悪いかな俺・・・


  150. アマラン2000位で一万売れるとかとんでもない店舗寄りだな…w




  151. 一期は見てたけど二期は切ってしまった…




  152. まあ、買わないけど信者が買い支えてくれればポルポルできる


  153. 是非、3期は「なのはStrikerS」の様なSF路線かつ2クールで…


  154. 声優以外に金掛けずにこんなに儲け出せるんだから

    すばらしい


  155. これとおにあいみたいなシリアスの無いアニメ増えてほしい

    中二病は失敗作


  156. 貶めてるのほとんどなのはなのは言ってる奴だけだろ


  157. ユッキーの乳さえ拝められればあとは何も要らない


  158. 俺の癒しの時間がまた出来るのか。嬉しいわ

    一期一話からすげえ貶されてる作品だけど、

    俺みたいに妙に気に入ってる奴が結構沢山いるんだよな。




  159. 今までの話は幻想だったって感じで3期は虚淵脚本で頼む


  160. エクレの垂れ耳ペロペロしたい


  161. DD信者大勝利



    なのは信者涙目


  162. 2期はエロ増しで良かった。エロがあれば他になんも必要ない。水樹の歌売れればいくらでも作れるだろ


  163. けいおんも、乳さえあればもっと続いたのに・・・






  164. 異世界で行きたい世界ランキング上位は伊達じゃないのか


  165. とにかくほっちゃん最高や


  166. >>155

    なんで大失敗したシナリオ真似すんだよw


  167. >>156

    作画とかも無駄にいいぞこのアニメ。


  168. エロ押しのクェイサー、三期まだかよ

    クイーンズブレイドはもういいけど


  169. 最近のヲタはこういうヌルい萌えアニメが異様に好きだよな


  170. なのはViVidの原作は角川だけど

    なのはシリーズの制作はキングだからめんどい


  171. キター第三期はきっと本気でシンクが誰にするか決めるはずだ!



    第一期と第二期は様子見!



    第三期は真剣勝負。



    あぁ~そういえば何話やるんだろう?リリカル第三期が2クールだったから、DDも2クールかな?


  172. なんでこれが人気があるのか理解できない

    今後も見ないけど…でも売れちゃうんだろうな


  173. ただケモ耳フェチじゃないからそこだけ微妙だわ

    癒されるんだけど


  174. >>160うんうん

    >>161うn!?


  175. 人気声優あれだけ使って注目される主題歌用意してシリアス無しのハーレムエロ展開してるんだから売れないほうがおかしい


  176. >>163

    なのはもForceはあれだけどVividは人気高いからそのうちアニメ化するだろ。


  177. 誰得シリアスを2期で排除したからこそできる3期だな

    しかし3期も成功するとは思えないけど


  178. 特定の人のあいだでのみ盛り上がるある意味正しいオタアニメ


  179. 第三期は日常+魔物退治編(シリアス)なのかな?


  180. 一体どこで売れてるのか謎アニメ


  181. >>171

    金を出す社会人ヲタが会社から帰ってきた後に見て癒されるからな。








  182.  だ    れ     と     く    ?


  183. けい豚が嫉妬しているwww




  184. 流行りにしか目に行かない人からすればただの萌えかエロとしか見えない作品




  185. 人気声優使ってエロやれば売れるなんて

    オタはちょろいなー


  186. DDでほっちゃん好きになったわ


  187. 犬やっていいからさーなのはと交互にしろよ


  188. >>184

    俺得。


  189. ベッキーENDだったから3期も期待


  190. 本当にこれで夏があっという間だったからなぁ


  191. 仕事から疲れて帰ってきた時にこういうアニメの癒され感は異常

    昔はけいおんがそれだったらしいね俺には合わなかったけど


  192. 現実世界はイラネ

    シリアスイラネは同意だが一期のシリアスがあったからこそ勇者の待遇にも納得がいく


  193. 2期で売上げ伸びてるし

    文句言ってるやつが馬鹿


  194. 犬日々もなのはもアニプレだったな

    なのはさんはいつ?


  195. 見てない奴が人気理解できずに慌ててるw


  196. 186

    流行りに興味ない俺から見てもその通りのアニメなんだが・・・



    つかそこがウケてるんじゃないの?それ以外何もないじゃんw






  197. リコッタの出番が少なかったであります!


  198. まあ観ますけどね


  199. >>194

    1期でのキャラ紹介とキャラ付けがあったからこその2期だよな。

    今見なおすと1期もかなり面白い。


  200. それほど売れてるとも思えないのに何故か継続する謎シリーズ


  201. シリアス排除の方向で良いから

    戦闘シーンとかをもう少し見たい


  202. 2期で初めて見たけど、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  203. 2期で方向修正したのは良かったけど逆にすぐ飽きるんだよな



    3期で同じこと繰り返すならある程度のところで切る


  204. ※198お前の中ではそうなんだろ?お前の中ではな


  205. >>168

    なのは3期は安定やで。DVD9枚出して全部2万越え。


  206. ここが良いって言える所ないんだけど何となく見る、そんな感じ


  207. 相手が犬だから中出ししても孕まないんだよなぁ



    そこが残念だわ


  208. 数字ならなのはも出してるだろ

    はよせい


  209. 売れてるから続けれるんだよ

    アンチはバカですか?


  210. 161



    虚淵脚本にしたら一気にレベルが上がりすぎるよ~。



    でもこのやらおんの話で虚淵さんが一か月後に新作アニメがどうのとかいう記事があったな……まさか?



    いやいやそれはないか。


  211. なのはまってるやつ余程マンガ買いたくないんだは



    完結してないからしょうがないだろ


  212. 大人気じゃなくても構わない



    好きな人にはたまらない作品であればそれで充分



    また楽しみなシーズンが来るな

    終わった時に無気力になったからこれは嬉しい


  213. 宮野と花澤はどう考えてもミスキャス


  214. 嫌いじゃないけど駄作と割りきって観てたからちょっと驚きだわ



    ファンに支えられてる作品だと思うと印象変わるかも


  215. 1巻だけ1万越えるんだよなこれの円盤




  216. 虚淵何かがやったら

    サイコパスみたいに売れなくなるわ


  217. 俺の飼い犬がこのアニメ観て発情したから神アニメ


  218. い~~~~やった~!!!!


  219. どのキャラでもいいから性への目覚めとか描いてくれないかな~


  220. 売り上げ1期

    10,304枚

    *8,134枚

    *7,565枚

    *7,460枚

    *7,183枚

    *7,160枚

    2期

    10,520枚

    *8,147枚


  221. >>209



    えっ?孕まないから中出しし放題なんじゃない?


  222. BDとして持ってる時に何度も見たいと思える作品だからいいね。

    まどかとかも面白いんだけど1回見たらネタバレして2回目以降余り見る気がなくなるから

    BDにあまり向いてない。

    何度も見るなら明るくて軽めの話がいいし。


  223. もういいよ・・・


  224. シンク、ベッキー、エクレ、リコッタが14歳で、

    犬姫が15歳?

    姫様が年上なのはいいとして……リコッタ???


  225. あーもう何で人気なのか分かんなかったらふたばで犬日々スレって検索して見れ来れば良いよ


  226. 一万売れてるらしいのに売れてるイメージがないって凄まじいな

    まあアマラン四桁クラスらしいから信じられんのも分かるが


  227. >>209

    クーベルがアデルとヴァレリーの子孫じゃん


  228. なんだ二期2巻売上下がってるじゃん


  229. 子供の作り方をシンクに教えてもらう展開を希望


  230. 今期あおちゃん欠乏症で死にそうなんだが・・・


  231. 誰が望んでるのかさっぱり分からんw

    関連商品も売れてるわけでもないのに。


  232. >>228

    店舗特典が優秀すぎて皆そっちで買うからなぁ。


  233. >>233

    関連商品一瞬で売り切れたじゃん。


  234. なのははあるかどうかわからんけどMOVIE 3rd終わるまでは新作アニメ無いのかな?

    早くVividアニメ化してくれ


  235. あの売上なら当然だろう


  236. 案外売れてないんだな

    ゆるゆりみたいな推移だな


  237. 1期数話見てあまりの微妙さに数話で切った思い出が…


  238. もういい加減ネタ尽きるだろ、と思ったけどそもそもネタなんて無いに等しいしご都合主義もまかり通る作風だから、やろうと思えばどこまでもやれるよな


  239. ペース早いな


  240. つまらなくはないが見た後なにも残らない



    声優が豪華だから見続ける



    そんなアニメだったわ


  241. vivit今やったら中途半端に終わるぞ


  242. >>240

    作品のウリをそこに持ってきてる点でDDは優秀な作品だな。

    見てて楽しい世界観の作品っていうのは売れる。


  243. 233俺だよ


  244. コミケで発表すると思ってた。


  245. 大人化ネタもまだまだ使えるしな


  246. まぁイベチケ効果で万越えはするからな


  247. もうなのはとDD同時上映で映画やれよ


  248. 244

    240だけど、DDは観てて寒いから俺はイマイチだわ。



    人気があるのは頷けるけど


  249. 楽しい、か。確かにそれに尽きる


  250. ハイスクールDDよりうれてないじゃん


  251. >>248

    チケ効果なしで初週8000出てるじゃんこの作品、

    なんにせよ次期確定させる力が作品にある。


  252. 234

    そのせいでアニメイトまでチャリで2時間

    死ぬ思いをして買いに行かなければならない

    今日も買いに行って死ぬかと思った


  253. 冷めてる奴多すぎwww


  254. セブンアークスの株買いたいなぁ

    上場してくれないかなぁ


  255. 一期は確かにお世辞にも面白いとは言えんかった

    二期は何で面白かったんだろ


  256. なのはの次の集金コンテンツって思ってるんだろうなぁ。

    1期はそkそこ楽しんでたけど、2期はもうあからさまに信者向けのファンディスク的なワイワイやってるだけの駄作でしたなぁ


  257. ナナミがまだパワーアップないからとうどうなるんだろ


  258. てっきり映画になると思ってたわ


  259. イベチケで客釣った糞アニメ

    狂犬は焼却炉に放り込まないとな


  260. 円盤は結構売れてるから良いとして、円盤以外のメディア展開って

    この作品はやってるんだっけ?



    原作小説がある訳でもないから、アニメ化の波及効果みたいなものを

    狙ってる訳じゃなさそうだけど、商売になってるのかな?


  261. >>255

    2期の時のコメ欄とかずっとなのは信者が貶めてただけなんだぜw

    正直アンチとか金出さないカスはポイーでw


  262. 正直これがここまで続くとは予想してなかったわ

    声オタの力を見くびってた


  263. >>262

    Vividの人がコミック出したよ(1期)


  264. 七海何だかんだでエロいから活躍させて欲しい


  265. >>258せやな

    ならもう見る必要無いの分かってるんだから三期を見なくて大丈夫だよ


  266. コミケで発表するものかと

    もっとも例年リークされてたから、むしろ早めの方がいいのか


  267. へーあの売上で売れてるっていうんだー


  268. >>223



    孕まない中出しに何の価値がある・・・


  269. 犬姫を苔にしたヤラカンは許さない


  270. 既に1期からつまらんのにな

    まぁ手軽にキモオタ釣るには楽に制作出来るって事だな

    キモオタが金出してくんないとやってけないもんねアニメ業界


  271. >>258

    お前の分も俺が楽しんでやるからみなくていいよw


  272. 作画が古臭え~



    それよりゆるゆり3期はよ


  273. 主人公の声が違和感しかなくて1期で切った


  274. 263てか今もいるやん



    嫌だねぇ他人の足を引っ張り続ける人種は


  275. >>272

    とカネすら出さないゴミがなんか言ってるようですw


  276. 今日のイベントでもそうだったが中の人でも十分釣れるからな

    映像出演だった阿澄日笠喜多村だけでも結構な人数集められるし


  277. 3期はシリアス多めで行ってほしいな

    脚本は虚淵で頼む


  278. エロ無くてもイチャイチャしてれば見るよ


  279. この作品継続して円盤買ってくれるファンを5桁近く確保してるから

    路線間違わない限り安定だな。


  280. まあベッキーはエロかった

    あと悠木碧の登用が成功したな


  281. 薄い本が少ないことで定評のある犬アニメ


  282. >>279

    癒されるために見る作品でなんでバッドエンド病患者のシナリをやんないといけないんだよw


  283. 3期!?

    そこまで人気なんだこの作品

    見てみようかなー

    スタチャ系だっけ?ポストなのは?




  284. ※279

    せっかくの良作なのにゴミに脚本やらすな


  285. >>原作小説がある訳でもないから



    小説はスニーカー文庫で出る予定だったが、何故か刊行されなかった

    漫画も掲載雑誌コロコロ変わってコミック1巻で終了

    よくわからん


  286. 虚淵信者うっとうしいな

    コレそういうアニメじゃないから


  287. 虚淵に書かせろとかアンチ馬鹿だな


  288. 売れないアニメはいくら面白い言われようが続編はない

    局地的支持でも売れればそれで問題ない、これほど非常に分かりやすい作品も無いわな

    要は買えばいいんだから、それ以上の他言は滑稽


  289. 好きなら見るしそれで良いんじゃない?



    興味ない人の気持ちも分からなく無いけど声デカ過ぎ

    回れ右


  290. 虚淵あきた

    ここは蛸壷に脚本任せよう


  291. アンチが発狂してて笑えるwww


  292. ぶっちゃけて言うとエロゲーのファンディスクだよね、このアニメ



    良いか悪いかは好みの問題


  293. 2期のVFBはよ


  294. つまらないもんはつまらない

    こんな中身の無いアニメ買ってる人って本当に頭おかしいと思う


  295. ユッッッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  296. >>270



    孕んだら責任とれるの?


  297. やらチルって好きなアニメ無いだろ


  298. 視聴者全般に好感触だった人類は衰退しましたとかが忘れ去られて行く中、犬日々は三期突入、だと?


  299. >>297

    もっと気を抜けよwwwwアニメは娯楽だwwwww


  300. 視聴者側もシーズン毎に作品を乗り換えるのにお疲れモードってことだね


  301. 時間によっては見ないけど、土日の良い時間にはさんで入れてくるんだよね。

    まぁユキカゼおっぱいは大好きだから駄作でも見るよw


  302. DDはいいからvivid やってくれ、まじで


  303. オタクはチョロいと改めて証明されたか


  304. エロだけしか期待できないアニメ


  305. 297かっかするなって!


  306. >>301

    人類は衰退しましたも基本的に「話のオチが作品の面白さの一部」だからねぇ。

    BD買うときに既にネタバレされた推理小説を買う感覚になってしまう。


  307. ちょwwキライじゃないけどマジでw


  308. vivit厨うるさいからもうアニメ化してやれ

    原作未完だから後半gdgdになっても文句言うなよ


  309. 中身がないとか言うのはファンだってわかりきってる話で、そこに惹かれて買ってるんだから批判にならんぞ



    中身ない作品に金を出すのが理解不能、とかいうならまだわかるが


  310. 中二病が売れる気がしてきたわ


  311. おまえらはアニメに何を求めてるんだ?

    俺はおっぱい

    レオ様とユッキーがいれば何もいらない

    淫乱ピンクは腋がエロイ


  312. 誰得って言われたら迷わず俺得って答えるわ!


  313. >>314

    やだ・・・男らしい///


  314. 中身無い扱いの作品必死になって作ってる連中の気持ちになってみろよw


  315. なのは厨は黙ってろ



    ここで騒ぐくらいなら制作側に直訴でもしたほうがよっぽど生産的


  316. 一期は誰得シリアスと言われたから二期でシリアス抜いたら炭酸抜けたサイダーみたいなアニメになったw


  317. 3期あるってことは、2期売れたの?


  318. キモい信者は狂犬病にでもかかってろ


  319. 正直この作品面白くもないし、つまらなくもない中途半端なアニメだから

    DDなんかにアニメ枠使わないでほしい


  320. 中身無いないよく言うけどVividも大概中身ないけどなw

    俺は好きだけど。中身ないの上等。面白くて、可愛くて癒される。

    そんなアニメがあってもいいじゃない。


  321. D駄目

    D駄目

    なクソアニメ


  322. アンチがつくとは立派になったな


  323. チョロいハーレムとかぬるいアニメはウケるからな。こうなって当然


  324. てか同じ人が作って同じ会社が制作してるのになのはと犬日々て別れるの?

    なのは映画のその場しのぎに犬日々みないなもんだと思っているんだけど。


  325. ユキカゼと寿声のウサ耳の出番をもっと増やしてくれ。


  326. 声優とエロで売れたとか



    実際そうなんだからしょうがないだろ

    どうすりゃいいんだよw


  327. >>320

    夏季アニメ売上上位


  328. 面白いとは思わなかったけどなぁ。そんなに人気か。


  329. なのはの女の子キャラはどれも可愛いけど犬日々は適当すぎて萎える


  330. シリアス内容があーだこうだ言うけど一期二期も購入層視聴層も何も変わらん


  331. なのは信者うぜえなw

    DDファンは割となのはも好きなのに何がしたいのやら。


  332. 東方のパクリ

    フロニャルド=幻想郷


  333. ユッキーが様々な視点から延々乳揺らしてるだけのBD出してくりゃれ


  334. こんなとこで発狂されたってなぁ


  335. 放送枠変えてエッチな内容にすればいいと思います!


  336. >>335

    何その異世界物は全部東方のパクリみたいな謎発言w


  337. ゲロ犬いい加減目障りなの☆


  338. 深く考えずに観れるから結構好きよ


  339. まずはヒロイン全員乳首出せ



    話はそれからだ


  340. 自分としては耳よりもしっぽ成分をもっと補充したいのう

    師匠は結構厚着だから薄着や水着も見たいぞ


  341. エロギャグアニメとしても面白いか?これ

    はじめ観た時はなのはみたいになるのかなーって思ったけど、そういうアニメでもなかったし


  342. 幻想郷もフロニャルドもどっちも行ってみたいねモブで良いから


  343. アンチがカオスすぎて腹痛い


  344. まだやんのか


  345. 噛み付かれるほど

    すごく売れてるわけじゃないのに

    何で発狂してんの?

    ほっとけよ


  346. DD制作陣なら触手プレイもニーズ通りに作れるはず


  347. ウリジナルアニメDDはなのはの税金対策&雇用と仕事確保のためだろ

    だって中身が無いじゃん


  348. 制作決定だから……やるならいつくらいかな?



    来年の春か夏あたり?






  349. そろそろ好きなだけで信者呼ばわりされそうだな


  350. >>348

    やらおんコメ欄は自分で叩いた作品が大勝利すると基本的に発狂だよ。


  351. 戦闘もシリアスも要らんからハーレムだけやってほしいわー


  352. クー様の尻尾モフモフががまた見れる!


  353. なのは信者が突然狂暴になるわけないだろと信じたい



    対立厨が自演してるに決まってると信じたい


  354. ユッキーとセクロスしないの?


  355. >>351

    2期ラストで次は秋休みって言ってたから、3クール目あたりが濃厚。


  356. 次は冬休み篇だな


  357. フロニャ祭楽しかったわ

    今時の声優さんってあんなトークうまいのなw

    たけたつが椅子破壊してわらた


  358. 良い子の諸君(笑)

    よく頭のおかしい都築やクリエイター気取りの都築が

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白いアニメは作れないぞ(キリッ


  359. 愚鈍な夏休みの中で唯一毎週楽しみにしてたのが昨日の様だ


  360. ※356じゃあなのは豚が暴れてるんじゃないの


  361. 勇者抜きのフロニャルドを観たいDDファンは俺だけですか・・・?


  362. なのは級くる


  363. オワコン


  364. 363

    どうだろうね

    俺の友達のなのは信者は完結してからアニメしてほしいから

    退屈しのぎにちょうどいいって言ってたし

    その意見に俺も同意してるしな



    でもいろんな人いるからな


  365. よっしゃ!



    けい豚は氏ね


  366. シリアス無くて良いです

    ひたすら楽しい感じでたのむぜ


  367. はえーよ

    まぁうれしいけど


  368. これでまた冬になのはと合同ブースでアホみたいに人が並ぶ訳か・・・


  369. 3期は七海を活躍させろよ

    2期は新キャラたくさん出したけど持て余してる感があったぞ


  370. オワコンというか…


  371. わんことくらそう

    をですね…


  372. 三期になのは達出てくるのかな?



    書いてる人同じなんだから、そこらへんは問題ないと思うけど。



    フロニャルドでロストロギアが発見されてなのはたちが来るみたいな?






  373. アンケートに「2期に引き続き、楽しく癒されるそんな路線でヨロ」って書いた。

    次回も頼むぜ!


  374. ずっと慣れ合いバトルはきつい


  375. せっかく幼馴染大勝利で終わるという近年稀に見るアニメだったのに

    続編出たら幼馴染大敗北の予感しかしないんですけどーーーー


  376. >>376

    外伝コミックとかでクロスオーバーはやったりすることもあるかもしれんが

    本編でやったら両方非難轟々だろ。誰得。


  377. >>379

    クー様の発言的に「フロニャルドは一夫多妻制」という抜け道が・・・。


  378. DDは必要

    放送してるアニメが全部シリアスアニメだったらさすがにきつい

    中身無いアニメの中でもキャラは可愛いし話しも見てて安心するし俺は好きだ


  379. 2期みたいな酷い作品にするのだけは勘弁。

    あと2期やった監督を変えて欲しい。カットのひとつひとつがダサくてセンスが無いし

    好きな作品のはずなのに見ててうんざりしたよ。


  380. セブンアークスはなのはは「劇場版」DDは「テレビシリーズ」で廻していく方向性かな


  381. またやんのかwwwwww

    そろそろギャグ戦闘にも飽きてきたんだが当然三期は新要素入れてくれるんだよな?


  382. 一期はまだ主人公を召喚する意味とかあったけど

    二期なんて目的も緊張感もなくダラダラやっとっただけやん。

    つまんねえからせめて一期のテイストに戻せよ。


  383. もうちょっと内容のある作品にして欲しい。

    2期はなんだよアレ・・なんでもありだったらいいってもんじゃないだろ・・・


  384. 380

    お…おれと

    ダメだやるんならゲームとかでしてください


  385. 誰得。けいおんあずにゃん期やれよ。


  386. >>379



    たぶん二期まで使ってキャラだしだったんですよ。



    本番は第三期でシンクの隣が決まるんじゃないですか?






  387. 内容がないのがいいんじゃないか

    癒される


  388. どの層に売れてるんだか全く分からない狂犬


  389. 狂犬は焼却炉行き


  390. うわマジかよ

    2期見とけばよかったかな・・・


  391. >>392

    金出す社会人層。

    これほど買う層が明確な作品はそうないぞw


  392. なのはと同じで完全に固定ファンがついてるな、いいことだ


  393. クー様の甲高いうざ声なんとかしてくれよ

    聴いててキンキンしてボリューム下げざるを得なくなる


  394. DDはもう勘弁してくれ


  395. ちょっと…wwねえww



    さすがに飽きてくるでしょww


  396. エエー! ちょっとびっくり!

    楽しみに待ってます


  397. だからー狂ってるのはー


  398. 管理人ってどんなアニメも同じ要求しかしねーな

    とりあえずエロ


  399. てか娯楽に内容が伴わないと駄目なの?


  400. 空気になってるけど好きな人は好きなイメージ


  401. なのはとはなんだったのか


  402. 399

    飽きないんだなーこれが

    熱しやすくて冷ましやすい層はそういう感想が多いだろうね


  403. 3期まで作るほど面白いかこれ


  404. 犬日々がなんで人気が出てるのか分からない



    をけいおんに置き換えるとあら不思議


  405. >>407

    面白いよ。グッズまで買った作品はCCさくら以来だな。


  406. 俺の友達も飽きたとか言って2期見なかったけど

    円盤買うやつじゃないから売上に影響しなかった


  407. 408

    いやけいおんは面白いけどこれ普通につまんねーじゃん

    マジでどこに需要あるのかわからない


  408. クーベルとベッキーかいう誰得キャラはこれ以上出さんでくれよ。俺の中では某おかわりの黒歴史キャラに匹敵する。ちゃんとエクレちゃん大勝利まで持ってってくれよな!


  409. >シリアス全部排除!

    あの1期のシリアス展開があったからこそのラスト~2期初話

    の感動があったと思うんだけどなあ。


  410. >>411

    いやDDは面白いけどけいおん普通につまんねーじゃん

    マジでどこに需要あるのかわからない


  411. これほど固定ファンが不透明なアニメもない


  412. ずっと見てる作品だけど、キャラクターがみんな同じ性格で

    最高につまらないと思うこともたまにある


  413. >>415

    仕事につかれた社会人


  414. 超ご都合主義適当アニメ


  415. あの微妙なシリアスあってこその二期だったな

    三期楽しみだ


  416. ていうか、これ分割だったんじゃないの?

    あまりにも決定早すぎるでしょ


  417. 406

    飽きにくい性格だけど、これは飽きた

    裸になるシーン多すぎ 

    逆にまだこれ見てる奴って何度も見返さない人が多いんじゃないかな


  418. >>421

    ごめん、BD全巻買った上に全巻5回以上は見てるわ。


  419. TVじゃなくOVAでやるのなら丁度いいかも


  420. 416

    ん?同じ性格??


  421. 422

    ごめん、そういう返し方いらないから


  422. 414

    え?なに?けいおんに喧嘩売ってんの?

    円盤の売上で完敗してるDD風情が?w

    雑魚過ぎて話にならないな


  423. 1期は良かったのに2期は制作費が上がってアニメーターは頑張ってくれてたから

    たくさん動いてたけど、良いとこはそれだけで

    究極にしょうもないアニメに成り下がった感が嫌だった

    2期から入った監督もセンスないと言わざるをえないしだれかテコ入れしろよ


  424. あーそうだね。つまらない思う物は人気出ちゃ駄目って訳ね

    分からないんじゃなくて分かろうともしてないだろ


  425. 420

    あのラストから察しろ

    問題は予算だけだったんだろ


  426. あんな内容でも豪華声優陣&ブヒれる絵であれば売れてしまうんだからな…

    で、売れれば2期、3期もあるわけだ



    もうなのはシリーズは映画でやってTVじゃやらんのだろうな


  427. >>426

    単に>>411に対する>>408的な切り返しだろ。

    なんでそんなにカリカリしてんすかw


  428. 428

    なんで制作者でもないのに偉そうなの?




  429. 気付かないとでも思ってるのかね?

    声の大きい反論が露骨過ぎ


  430. なのはが年齢上げたせいで続編作りにくくなったから、

    こっちを立ち上げたんだよね。

    2期はメインストーリーなかったから、次はちゃんとストーリー入れて欲しい


  431. アンチはもっと人生楽しめよw

    なんでも否定してたらつまらんぞw


  432. まあオリジナルだし早く作ろうと思えば作れるわな


  433. 432逆に俺からすれば良し悪しが分かった風に駄作呼ばわりする奴の方が偉そうに見えるよ

    買っても無いんでしょ


  434. 431

    いや悪い

    冗談だと分かっていてもこんな糞アニメがけいおんより面白いとか

    ふざけたこと言ってきたからからかってやりたくなったんだ

    そうだなちと熱くなりすぎた反省しないとだな




  435. からかったつもりが逆ギレとな?


  436. 434

    映画みた?


  437. >>438

    何が好きだろうと嫌いだろうとどうでもいいけど、

    他作品を貶める奴は総じてカスですわ。ちゃんとそれ理解しとこうねw


  438. 自分主観で物事を決め付けるのは止めませんか


  439. どうつまらないのか長文で説明してもいいのよ








  440. 全然驚かなかったわww


  441. 438

    アンチしてるのはけいおん信者さんとみていいですか?


  442. というか興味がないをつまらないに変換してるからややこしい



    自分の好きな物だけマンセーは周りに迷惑かけないでくれ


  443. 京アニ厨の凶悪さがかいま見える流れだ。



    BS11だとこのあと第8話か。


  444. 3期やるのは嬉しいけど、2期みたいな日常系でもう1期はもう限界と思う

    次はストーリー物で来るだろうな。元々そっちをやりたいシリーズだろうし


  445. 悔しいなら円盤複数買いでもしてけいおん超えしてみろよwww

    話はそれからだ


  446. 以下何が嫌いかよりAA


  447. 449あちゃー


  448. >>449

    これは・・・


  449. 同じ性格ってのはわかる気もする

    個性はあるけどみんな仲良しすぎの協調性ありすぎ

    まあ俺は嫌いじゃないけど


  450. 誰得シリアス排除したのは良いけど、エロに特化しすぎ

    もっと戦闘やライブに力入れて欲しかった



    あとキャラ多すぎ 追い剥ぎウサギ一味とか要らないだろ


  451. ※449

    ほう、じゃあエヴァの方が面白いと言われても文句を言えないということか




  452. >>499

    Oh…


  453. 437

    逆につまらないっていう人は分かろうとしないって言う発言をする人のほうが、人の気持ちも考えられないようでとても偉そうに見えるよ

    とても主観的で傲慢な考え方だと思う


  454. 454

    確かに戦闘シーンは力入れてほしかった

    なのは作ったセブンアークスならもっと頑張れると思う

    ライブはむしろ今でいい別人になることは許されない


  455. 457

    え、じゃ犬日々の魅力が分かった上で否定してるの?


  456. 458

    セブンアークスはなのは優先だからな

    劇なのはメインで余ってるスタッフで作らせてるのが犬日々


  457. 言い返せなくなって必死にエバの威を借るアワレなDD信者の図


  458. アニメ自体はあんま売れてないし、タイアップ枠だろうな。




  459. 437、457

    おめぇーらうるせぇーから黙ってろ


  460. うわ、絶対言うと思ったわ

    例えで出したら言い返せない理屈を後ろ楯に使った指を指す


  461. やっぱ京アニ厨って狂信者と言うのすら生ぬるい程

    凶悪凶暴なんだな…。


  462. 459

    魅力がいまいち分からなかったから否定(?)しているんだが...

    しかも論点違うし...


  463. 466

    他人の好きへ水を刺す人に自分を差し置いて傲慢だとは言われたくないのが結論

    だってあからさまに聞く耳持たずでしょ?


  464. そもそもDDごときがけいおんに喧嘩売ってるのに驚いたわ

    身の程をわきまえろよ?相手は社会現象だぞ?煽るなら相手選べよ


  465. いやシャドーボクシングですそれ名


  466. ところでDD´って発売してた?売り上げどん位いったの?8000?


  467. 467

    他人の嗜好を否定するうんぬんを論じているわけじゃないんだが

    つまらないという人は分かろうともしない奴という盲目な発言が傲慢だと言っている


  468. 3期はOVAだけで良いです。

    なのはとは違ってエロ以外見所ないアニメ。


  469. まさかけいおん信者3期作ってもらえずDDに嫉妬してる?

    いやそんことは無いはずだ社会現象アニメがそんな…

    俺たちにとって雲の上の存在である社会現象アニメが嫉妬なんてあるはず…






  470. 2期はゆるばっかりでけっこうキツかった。

    今期でラストにして、誰がも驚愕するシリアス展開を求む。

    たとえば、来週の日曜ビッグバラエティのカラオケバトル芸能界No.1決定戦に出る

    たかはし智秋が「好きになった人」を熱唱する様な感じで。


  471. 2期は正直見なかったほうが良かったわ。本当に時間の無駄だった


  472. 471

    クリア出来ずにクソゲーって言う輩と同じ理屈で喚いてるからそう言ったんだろ



    別に皆がそうとは言って無いし、決め付けはただひとつ、何が面白いの?つまんないだけどって感想を他人に押しつけるのは止めれ思考放棄しに見えるから


  473. DD信者はみんながみんな満場一致で面白いと言わないと満足できないようです


  474. 英雄王だの魔王だの、最高にいらなかったな


  475. レベッカは可愛かったが、クー様がうざすぎて途中で切った


  476. >>466

    おれはさっきまで言い合いしていた人ではないから



    どこにでもあなたのような人はいるのだけど、あなたに聞くわ

    何故、わざわざこのアニメのファンが集まるような場所でそれを批判するんだ?

    嫌がらせか? そうなら今すぐ消えろ、うざいから



    これを好んで視ている人たちを不快にさせるような考えは自分の頭の中かノートにでも閉じ込めておいてくれ


  477. ホントに何で売れてるのかよく分からんシリーズ


  478. 476

    あらかた言っていることには同意なんだが、何が悪いの?面白いんだけど、という感想を他人に押しつける場合についても言及して欲しかったな


  479. 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ


  480. なぜD.Dと他のアニメを比べているんだ?w


  481. 476

    人にやられて嫌な事はするなって親に教わらなかったのか



    ちなみに楽しみだとコメントしたら不快になる理由を教えてくれ


  482. >>484

     比較でしか作品を語れない、少々ボキャブラリーが足りない人なんだろうよ。


  483. エロけりゃいいんだよwww




  484. マナーを守ら無いのにルールを訴える事程滑稽な物はない


  485. 終わったらなんか淋しかったから何気に嬉しい


  486. 485だけど安価ミス

    まぁ誰に言ってるかは分かるだろう


  487. やるのはいいけどなのはさんの続編もつくってくれ

    いや下さい

    交互でやるといいな


  488. 普通に喜んだおれはどうすればいい?w


  489. >>492笑えば良いと思うよ


  490. イベント3列目で見てきた

    神イベントだったw


  491. 今期こそシリアスあるよね?


  492. DD3期かぁ~正直エロは飽きました




  493. なのはvividとforce早くしろよ

    DDなんかよりよっぽど儲かるだろ


  494. >>494

    行った甲斐があって良かったな^^


  495. このコメント数

    やっぱり人気作品なんだな


  496. もう500か

    そろそろコメが少なくなっていくな






  497. じゃ後は、※師『なのはやれよ』の※にでも稼いで貰おうか


  498. 30分も張り付いてるおれきめぇwww


  499. おお~これは嬉しい


  500. 君がそうでなければ、毎回ずっとなのはなのはって騒いでる人よりマシだよ


  501. ここで「なのは」の話題?!


  502. 少なくともおれはこのアニメ好きだな


  503. ほ~ら。なのは豚さーん?



    貴方がサボるから三期やるハメになったんだよー?



    前に記事で言ってたもんねー『叩かなきゃ三期も続くハメになる』ってさー




  504. アンチと信者の霊圧が消えた?!


  505. 信者という呼称は関係の無い所でギャァギャァ騒ぐ人に言ってくれ


  506. あららw

    まだいたわwww


  507. なのは作ってほしいひとはマンガ買えよ

    2月9日に新巻発売だぞ


  508. あすみちゃんが声やってた娘が可愛いからみる。


  509. 来年の秋くらいからかな

    楽しみ


  510. 3期はあの人のセリフが増えるといいなw


  511. ちなみに私は犬日々より来春のはがない二期が楽しみです


  512. 俺の中ではなのははA`sで完結してる


  513. とりあえず三期はミルヒちゃんの出番を増やしてくださいお願いします


  514. 『「犬日々」って何だ?』と思っていたら「DOG DAYS´」を和訳したんだなwww

    面白いw


  515. 次は秋休みって言ってたから放送も秋になりそうだな

    1期は春休みの話で春放送、2期は夏休みの話で夏放送だったし


  516. なんで萌えキャラが動いているだけのアニメなのに売れてるの?


  517. そろそろシリアスあってもええんやで


  518. 520

    豪華声優陣起用


  519. *441.に同感だな、批評が許されない環境もだめだけど。

    多くの作品に感応同調できて、楽しめる人がWIN。



    DDシリーズ3期発表歓迎。


  520. 人気絵師と人気声優使ってバトルさせて歌わせておけば中ヒットは確実に見込めるっていう方程式ができてるよねシンフォギアもそうだったし。他ももっと真似すりゃいいのに。


  521. なのはファンが付いてるんかね。一期二期とも累平8000枚位で安定してる

    ただ売れた枚数ほど内容が評価されてるわけでもないよな。固定ファン向けアニメ


  522. もういいよ


  523. ほのぼのは十分やったので

    3カ国で力を合わせて敵と戦うような展開でもいい


  524. ○武装神姫戦乙女型アルトレーネ

    ○英雄王アデレードグランマニエ

    アテてるCVは別だがせりふ語尾クリソツ



    夏過ぎて 忘れられまじ 犬日々ダッシュ




  525. もう1人増やすの?


  526. おお、リーシャ アンローべ(真礼)に会える


  527. 正直二期は詰まらなかった

    シリアスが良かったのにただの萌え豚エロアニメに変わってた


  528. 声オタが騒いでるだけで中身はスッカスカなんですけどねぇ…


  529. シリアス排除は良かったな


  530. その声オタ釣るだけで1万近く売り上げが見込めるんだから商売になるでしょ。アニメ業界もAKBのこと言えないよね。


  531. 2期まるまる使って日常回だったから3期はシリアスか?

    とりあえずクーさまとベッキーの出番が増えたら何でもいいけど


  532. 何?声優との握手券付いてたの?

    僕も宮野きゅんのおちんぽニギニギしたかったお(´・ω・`)


  533. やったあああああ!

    姫様ぁあああ!



    ほああー!


  534. 切ったアニメか


  535. なのはの続編がみたい


  536. 声優イベント一巻は1万売れる

    2巻は8千

    これは一期二期共通

    二期3巻はどれだけ売れるかね

    一期は7千台に下がってそのまま安定


  537. 左様で御座いますかww


  538. 水樹と堀江歌わせる作品なんだから続けるでしょう


  539. いきなり19歳になった魔法少女と比べれば良作な犬日


  540. 土曜日たまたま全話見直してて知ったが、昨日イベントだったみたいだな。

    それに合わせて告知来たんかね。秋の人間界編でもやるのかな。


  541. 1期の1話で切った俺は負け組なんだろう


  542. 劇場版あるな。


  543. ドッグデイズはキャラソンとかやらんよね

    全員他アニメでは歌出してる実績声優なのに


  544. おい、2期あのできばえで3期があるのか?


  545. 何の不満点もない!



    ただただ歓迎!三期はよぅ!


  546. 3期のタイトルはDOG DAYS'TURBO -HYPER FIGHTING- だよな?


  547. あまりちゃんと見たことないけどDDは人気あるね!

    狂犬病を患った姫の闘病物語だっけ?


  548. また吉成鋼の暴走が見られるのか


  549. まさかの3期

    でもマンネリ化して飽きないか心配


  550. vivit厨は阿保


  551. わんわんお


  552. 脚本虚淵とか言ってるの何なの馬鹿なの?

    原作・脚本が都築だから良いんだよ

    虚淵はセブンアークスに関わらないでくれ




  553. DOG DAYS SS

    はじまります。


  554. 日常ワイワイだけならもうやんなくていい


  555. 一期みたいにダメシリアスはいらない

    でも2期みたいに最後まで何もないというのもつまらない

    戦興行でも萌えと燃えをうまく組み合わせればガルパンや咲みたいにできたんじゃないかと思う


  556. ←ここらへん閣下


  557. きたああああああああああ

    まじ嬉しいやばいwww


  558. >>552

    これが楽しみで楽しみで


  559. シナリオは斬新ではないのに、この安定度。

    構えずに見れるのはいいね。


  560. 3期のネット局が、関東ではMXのみ、関西ではサンのみ、BSではアニマかtwellv送りにならないことを祈りたい


  561. 2期でネットされなかったから見れなかったわ

    3期も望み薄


  562. 取り敢えず、tvk・千葉・玉・KBS飛ばしだけはないようにしたい


  563. 観ていないから変身シーンしか記憶にない

    一期始まる前にこれほど続くコンテンツと思っていなくてごめんなさい


  564.  2期で散々伏線撒いてたんだし、確実に続編は来ると思ってた

     勇者王の瞳の魔王紋、魔王が勇者一行と和解した理由、魔王の能力の由来、メカっぽい文明の存在、シリアスでもいくらでも作れるぞコレ



     なのはvividも映像化して欲しいなぁ。ヴィヴィオが予選敗退はマジで予想外だったわ


  565. 三期ならまたキャラ増えて現存キャラの一部の扱いが悪くなりそう・・・


  566. 虚淵脚本やったら間違いなくエクレの存在が抹消される

    コイツだけには書かせるな


  567. 2期はエロアニメ戦争の中で唯一勝利したエロ作品。

    確実OVA限定で3期はやる。「なのはStrikerS的なシナリオ」だとシンクは19歳で登場するな。「テレビじゃ出来ないエロ」を盛り込んで、ストーリーは矢吹神的な描いたような感じしか浮かばない…


  568. ↑ アルトリアペンドラゴンみたいの出るの?



    土地神の子、ビスコッティ隠密衆筆頭ユキカゼパネトーネ

    討魔の剣聖ブリオッシュダルキアン(ヒナマキシマ)

    封魔の刀匠・兄イスカマキシマ

    パスティヤージュ公国領継承者とその祖系、英雄王と魔王とも旧交あり

    この流れは作中通期で好きだったー




  569. なのはより面白いからいい


  570. 阿澄佳奈さん多く活躍させてくれてる脚本だったら

    それでいい それだけでいい 強く生きてゆけるよ



    作品をつまんなくするえろとか極力少なめか僅かで




  571. ガレット面子は空気化おkかどうなんだ


  572. とりあえずクー様の声の過剰な甲高さをどうにかしてほしい

    ホント耳障りで不快


  573. 2期みたいなしょうもないアニメにはしないでくれよ

    幻滅にもほどがあった


  574. またあのお友達アニメか。

    都築の奴調子に乗りやがって。


  575. Vivid作れよ


  576. とりあえず作画を安定させてほしい




  577. だからvivitは原作まだ続いてるんだって


  578. 信じてた、ワシは3期やるって信じてた!


  579. 随分短期間でなのはに追いついたな


  580. うおおおおおおおおおおおおおくーさまあああああああああ


  581. ピクリともしない桃色路線はマジいらね

    3期は封印のこと


  582. 一期のほのぼのとシリアスの適度なバランスが良かったんだろ。シリアス無くした途端に本当のゴミになった



    どうせ三期も英雄王(笑)みたいな視聴者置いてけぼりかつ駄々スベリなキャラで水増しして寒くてgdgdな話になるんでしょうねぇ


  583. 吉成さんの活躍楽しみ


  584. 自称アニメ評論家様大歓喜だな!

    またドヤ顔で「このアニメには内容が無い!」を連呼できるぜwwwwwwwww


  585. 都築の日常物は寒すぎる


  586. 設定から受け付けないからずっとおもんない

    シンクきゅんの可愛さでなんとか見れるレベル




  587. どのアニメの信者が暴れてるのか心当たりが多すぎて特定できねw

    誰得シリアスの排除がどれだけ大事かわかったろ


  588. 二期は日常路線なのに意味不明な新キャラばっかでつまらんかったな。

    なぜ既存のキャラを活かそうとしないのか。



    三期も期待できそうにないな…


  589. 話が微妙に大きくなるし、日常アニメなのに大ネタ出そうとしてくる。

    1期はバランスよかったけど、2期はとってつけたような新キャラの出番だけ。

    3期はもういらない。






  590. 1期おもしろかったけどなw

    2期は微妙で

    3期はやらんほうがいい


  591. おまーらの期待はいつもむずいなおい


  592. やったー


















  593. また、閣下のカッコいい所を観れるのは嬉しいが

    奈々さんまた一人二役やるのかな?

    いや増えるか、増えたら大変そうだ


  594. いやっほほほほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


  595. 3期はエロ禁止!!!!今度はシリアス路線でお願いします。

    エロ路線はもう作るな!!!このキ○○イスタッフどもが!!!!


  596. 599

    残念だけどそっちの路線の方が人気無いから2期路線は確定だなww 3期楽しみだわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#