05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

「ソードアート・オンライン」の1/8スケールフィギュア『アスナ』の出来がなかなかいいね

692394158.jpg



692394177.jpg

境界線上のホライゾン 鹿角

692377772.jpg
692377340.jpg

境界線上のホライゾン、地摺朱雀

692360344.jpg
692360370.jpg

じょーのうちくーん

692387482.jpg
692389234.jpg

セイバー ドレスコード

692374332.jpg
692374348.jpg

魔法使いの夜、蒼崎橙子

692376179.jpg
692376203.jpg

http://twitpic.com/photos/figure_maniacs?page=1

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ ん~どれもこれも出来いいからほしいが・・・なんでもかんでも買ってたら置く場所がな 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかまじでアスナさんばっかだなぁ・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 禁書で美琴ばっか出るのと一緒だよ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  シリカちゃんを出すべきなのに・・・
   /    く. \      \  ノ           \  企画者わかってないわー
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

遊戯王はレッドアイズとブルーアイズがそれぞれのフィギュアについてたら買ってた



 

コメントを書く
  1. どっからどう見てもケッキングです


  2. アスナ・・・


  3. 正直微妙じゃねーか


  4. イラネ


  5. 顔、微妙じゃない?


  6. サチ出せ


  7. シリカちゃんはよ。


  8. 凡骨来たな

    次は顔芸か闇サトシだな


  9. 秋山殿のフィギアはよ出せや


  10. なんかペコちゃんみたいだな


  11. 青眼と紅眼はバンダイがコナミに許可もらってMonsterアーツで出して欲しい


  12. アスナの顔が誰だよ状態


  13. 顔が……


  14. アスナ微妙じゃん



    相変わらず城之内君の髪のボリュームすげぇな




  15. レッドアイズとブルーアイズはグッスマから出てるだろ

    両方10万ぐらいするけどな


  16. 遊戯王はいつ見てもクオリティー高いな


  17. 鹿角いいな


  18. 原作アスナじゃなくて完全にアニメの方のアスナだな

    なんか微妙だ


  19. なんでコイツばかり優先されるんだ?


  20. アスナェ……


  21. ホライゾンはロボまで下品なおっぱいだよ・・・・・・

    あのお化けみたいな乳なんとかしろよ


  22. ごめん、これはないわーw


  23. 今日見てきたけど写真の写りが悪いだけで出来は良かったよ。




  24. シリカちゃんはよ


  25. セイバー>>>>>>>>アスナ


  26. 遊戯王のモンスターは可動じゃなきゃ嫌だ

    プレバンでいいからデュエリストのフィギュアーツ出ないかな


  27. セイバーさんいいね


  28. 社長wwwww


  29. 原作アスナ女神

    アニメアスナ化物


  30. アスナ?


  31. アスナのはどこが出すんだ?


  32. 城之内の方がクオリティ高いじゃん


  33. 背景のリューナイトのほうに目がいったわ


  34. シリカ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アスナ


  35. ホライゾンってIS・武装神姫のロボと似ているんだな





    どのみつデザインは糞としかいいようがないが




  36. アスナさん

    顔以外はなかなかだな

    欲しいかも


  37. 何か社長だけ妙にでかくないかww


  38. このアスナは微妙だろ

    なんか口周りが太って見える


  39. 武内絵は原作が糞だから別人デザインのフィギュアはマシに見える


  40. ヨルコの方が売れると


  41. 顔がノッペリしてないか?



    つーかシリカちゃん出せや


  42. セイバーはもっと奇形だろ


  43. 鹿角さんはアスファルトブレードまで飾ると場所食いすぎる。


  44. ※33

    俺もそれ思った

    アスナのこのフィギュアぶっちゃけ微妙だよな

    それに比べて城ノ内はクオリティたけえわ

    欲しい


  45. アニメ顔だから鼻の下がなげえwwwwww


  46. クラスにこういうアスナフィギュアみたいに



    太った女の子いるわ


  47. 鹿角とアスナの体の出来良いね


  48. 遊戯、社長、城之内ときたら本田かな?

    それとも羽賀


  49. セイバーいいやん


  50. セイバーのエロゲ絵はきつい


  51. 鹿角の出来素晴らしいな


  52. 鹿角さん欲しい


  53. 地雷ゲーまほよは流石キャラクターも気持ち悪いな


  54. 出来は凄く良いけど、フィギュア類に関していつも思う事がある

    誰が買うの?部屋に飾れるの?人が来た時片付けるの?それとも開き直って堂々と飾っておくの?


  55. 鹿角欲しいぃいいい


  56. フィギュアとかきも・・・


  57. フィギュアのアフィって儲かるらしいね


  58. どれもいらない



    だって、ほしいのか?

    売れないだろ

    特にホライゾンのロボwwwwwwwwww


  59. 城之内の次は闇バクラか闇マリクかペガサス辺りじゃね?

    十代か遊星かもしんないけど


  60. 社長でけええええええ


  61. 頭でかいな、5頭身くらいじゃね?


  62. 写真のせいかもしれんがアスナの出来微妙じゃない?

    ホラとセイバーは流石のアルターだなぁ 素人目にパッと見で差が出るって何が違うんだろ


  63. アスナの口元もはやキューピーちゃんですやん。


  64. ※58

    キモオタが買う。飾る。オタク友達しか部屋に入れない。たまにオナニーする

    デッサンとかイラスト用ならこんな崩れた萌え絵のバランス悪いやつ買わないし

    間接駆動する奴のが断然いい


  65. 角度がいけないのか一瞬邪神に見えたんだが…

    うん…出来は良いんだよな?


  66. 今時ガンダムぐらいしか売れない時代に糞みたいなロボだすなよ





    アクセルワールドのジムと同じになりたいのか


  67. 城之内かっけえな、買わんけど


  68. 今日行った者だけどOVA版のリューパラディンが鼻血が出るかと思う位かっこよかった・・・




  69. ← この娘俺の彼女に似ているな


  70. 城之内は制服よりダサい私服の方が良かった


  71. 全員同じ顔に見える萌え絵って


  72. フィギュアは買うのが楽しいんだよ


  73. セイバーはもっと原作の奇形な感じを再現しろよ


  74. ブロリー出せよ


  75. フィギュア買うやつ



    早く消えろよ





    気持ち悪いな~w


  76. アスナは明らかに顔の出来が悪いよな


  77. 鹿角さん立体化とかよくわかってるw

    さすがアルター


  78. そういやフィギュアーツセル明日届くな


  79. フィギュアとかwww





    普通は老後の貯金や車とかに使うのが常識

    年金もらえない未来なんだからきちんとためろ





    お前らゴミなんだからさ~


  80. アスナは声がな・・・


  81. アスナと城之内はどっこいの出来だな


  82. フィギュアってヲタグッズの中でも一番痛いイメージがあるわ


  83. 何と戦ってるんだ


  84. 今季で一番可愛いと思ったの



    神代フロウ と葉瑠佳だな


  85. ナニと戦っているんだ


  86. セイバーの可愛いな


  87. どうせなら原作絵のabecさんに近づけたほうがよかったのに


  88. なにと戦っているんだ


  89. 鹿角は欲しいな シリカちゃんとヨルコさんの尻はよ


  90. あほくさ


  91. 遊戯王のキャラってやっぱカッコいいな


  92. 87



    ウザいから連呼するなw

    かまってもらいたいのか?


  93. セイバーかうわ


  94. 96

    なにと戦ってるんだ


  95. な二と戦っているんだ


  96. 何と戦うのだろうか


  97. 何が戦うのだろうか


  98. なんのために戦うのだろうか


  99. セイバーの乳盛りすぎだろ。同じ73なのにまな板扱いな秋葉さんが発狂するぞ。


  100. 俺は何で戦ってるんだろう


  101. ウザいんだけど、さっきから



    何が戦うだよ



    キモいから




  102. 105

    一体何と戦ってるんだよ


  103. アスナよりキリトさん出した方が売れると思うの


  104. 正直全部微妙だな

    戦車のプラモ買った方がいいんじゃなイカ?


  105. 社長頭デケェ・・・


  106. 奇乳のホライゾン


  107. 正直フィギュアの出来どうのこうのなんてわからねーけど

    ←コレよりは可愛いと思う


  108. いたんだ赤さんはもうちょいフトモモアピールしたほうが良くなイカ?


  109. フィギュア叩いてるグズは何考えてんだ?

    嫌ならこんなとこ見るなよ。アタマおかしいんじゃねーのか?

    どうしようもないバカだな






  110. 全力で未完成だな


  111. 橙もいいけど青がいい


  112. 管理人今日はやけに模型の記事取り上げるな


  113. アスナよりシリカちゃん出しなさい!


  114. なんか違う


  115. アスナはほっぺにティッシュ詰めてるっぽい


  116. 鹿角すげーカッコイイ!



    城之内君ww


  117. なんかバランス悪くない?


  118. アニメ組みからしたら

    アスナ人気はマジ理解できんわ・・・


  119. 不人気キャラの出来が良くても意味ないだろ


  120. abec絵再現すれば売れるだろうけどアニメ絵寄りだと売れないんじゃね


  121. 美琴なんて未だに決定版フィギュアないじゃん


  122. トウコサン!!!


  123. アスナこんな立ち方して大丈夫なのか?

    芯あるんだろうけど不安になる…




  124. アスナ自体がクズキャラだからな



    やっぱり妹の方がいい


  125. 顔が変だけどこれでも出来がいい方なのか


  126. 顔が変


  127. 遊戯王のモンスターのフィギュアは高いぞ管理人w


  128. 鹿角かっけええええ

    地摺朱雀もいいね!




  129. あおあおはないの?


  130. 鹿角さんが色ついたらどうなるか


  131. 置き場とアクリルケースが問題ですわ


  132. アスナの顔ペコちゃん人形みたい

    鹿角はかっこいいね。でもでかくてブレードも入れると置く場所がない…


  133. アスナ嫌われすぎワロタw

    まあ信者ともどもウザいもんなぁ


  134. アスナとか誰得?フィギュアなんていらないんですけど。

    ホラのフィギュアは欲しいけどね。


  135. アスナどう見てもおたふくやん


  136. 22

    110

    叩くなら異様に細い、ウエスト叩こうぜ

    まあ、奇乳奇乳言ってきたから乳しか見えないんだろうがなw


  137. ※32

    アスナはコトブキヤだ

    遊戯王と同じところ


  138. てっきりベットで寝てるフィギュアかと・・・




  139. アスナより袴姿の直葉作れよな・・・・


  140. 顔ぱんぱんやな


  141. フィギュアの記事でフィギュア叩くヤツ…寝てろよwマジでwww

    とりあえず鹿角は買います。


  142. ステマ乙。このふくれっ面の微妙顔アスナのフィギュアで出来良いとか、眼科で診断受けたほうが良いレベル。


  143. 鹿角さんカッケー!セイバーも良い感じだわ


  144. そこら中で「アスナ微妙だな」とか「顔以外の出来はいいんだけど」って言われてるのにいい出来とかw


  145. セイバードレスコードかなり出来が良さそうなかんじ

    色着いたらどうなるか楽しみ


  146. 車って、Kでいいけど、フィギュアは出来よくないとな


  147. アスナの右頬が少し膨れているのがなんか違うって気がするな


  148. ここにないけどオカリンいつ出るの?


  149. アスナとキリトさんはセットで出すべき



    絶対買わないがな


  150. 橙子さんは欲しいな




  151. もっとキリッとした顔がよかったわ




  152. 鹿角さんかっけー



    フィギュア関連だと、いつのまにか←に登録されてたそにこで久しぶりにふぃぐま買おうかなぁとか思った次第。


  153. トウ子さんは怖い顔もあるんだろうな??






  154. ちょw

    鹿角さんのポージング凄げぇ!

    メチャ欲しいけど、置き場に相当スペース取られそうだなコレ


  155. 顔隠せばいい出来だろ!いい加減にしろ!

    まぁフィギュアで顔が駄目なのは致命的だよな


  156. アスナ微妙じゃね?

    ホラの1期序盤で死んだダッチワイフのほうが欲しいと思えるデキだろ


  157. 下からの角度がない


  158. 橙子さんいいなぁ

    ベオも出してくれよ、一緒に並べたい


  159. 管理人はもっとフィギュアの勉強しようぜ

    まずはメイドセイバーからだ


  160. どうみても顔が膨れてる


  161. 鹿角さん買うだろうけど、これどこ置けばいいんだよでかいわ


  162. 見えるけど見えないもの


  163. ホライゾンのパーツでかすぎだろw

    アルターのなのはStSシリーズよりやばくないか?w




  164. 鹿角さん武器あわせて3体分じゃないか


  165. キリトさんの高クオリティフィギュアが欲しい


  166. アスナは原作信者精液ぶっかけ用


  167. 鹿角さんを持ってるとは、ファンをよくわかってらっしゃる。


  168. アスナはむしろ出来悪いな

    そして城ノ内くんの頭はチンコにしか見えない


  169. セイバー、なんか元々のキャラの原型が失われていってないか?


  170. シリカのフィギュアとか誰得だよ。それより俺のシノンちゃんのフィギュア化をお願いします


  171. ソードアートオンラインで出してくれるなら,ユイちゃんの妖精ちゃんみたいなの商品化してほしい。キリトとシリカちゃんもお願いします。完成度の高いの希望。


  172. 鹿角欲しいわ~

    場所取りそうだがw


  173. 鹿角はブレード4枚にしてくれた方が場所取らないのにな


  174. ああああああセイバー完成品でんのかぁぁぁ





    キット作ってる途中なのにぃぃぃい!!!!


  175. メインヒロインで正妻のアスナとサブヒロインでスルー伝説の御坂を一緒にすんなやらカス


  176. アスナなんかよりもアルターのセイバーさんでまた金が飛んでいくわ(;´д`)


  177. 欲しい奴は買えば良くないかな?ww



    グヘヘヘ(;・∀・)


  178. シリカ出せ


  179. 79 83 105

    チュパチュパレロレロ^^


  180. やっぱり武内よりこやまのほうが圧倒的に服装のセンスいいな・・・でもおれは武内セイバーも橙子さんも捨てられんw


  181.  

    前にも書いたけど野暮な奴らだな

    ここ人形アフィがベッタベタなんだから、ここからフィギュアポチってる奴は多いんだろ

    ちなみに俺はちょっと眺めてからそっと押し入れに隠す派

     

    そんな俺でもすーぱーそに子のまんぐり返しフィギュアは無理 


  182. セイバーさんはスーツ姿で単車に乗ってるあれが強烈に格好いいと思うんだ

    可愛いのもいいけど


  183. アスナは・・・ そう 頭部交換前提で考えれば 買い。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#