05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

『スマイルプリキュア!』第40話・・・あかねちゃん回、熱くて良い話だった! やっぱ宝物は友達だな

1353801144324.jpg


1353799823956.jpg
1353800063256.jpg
1353800153234.jpg
1353800170086.jpg
1353800239249.jpg
1353800310145.jpg
1353800335936.jpg
1353800353678.jpg
1353800367492.jpg
1353800380082.jpg
1353800384081.jpg
1353800437146.jpg
1353800453992.jpg
1353800455961.jpg
1353800543746.jpg
1353800697412.jpg
1353800819120.jpg
1353800860432.jpg
1353800860434.jpg
1353800887932.jpg
1353800921076.jpg
1353800934646.jpg
1353801019014.jpg
1353801112240.jpg
1353801144324.jpg
1353801169255.jpg
1353801202228.jpg
1353801252405.jpg
1353801328404.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ちょっとだけどまさかまたブライアンを見る日が来るとは・・・
 |    ( ●)(●) でもまじでいい話だったわ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  やはりサニー回にハズレなしやな、大体安定してるし、なおれいかさん回は(ry
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ たぶん単独回ラストだからプリンセスサニーで戦う姿あると思ったんだけどなぁ
    /   (●)  (●)  \ なかったのが残念だわ・・・来週のやよいちゃんがあるんだろうか
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

       / ̄ ̄\ ところでウルフさんはどうなってしまうのか   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ お約束だったらメカ(機械)化になってるな 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

ブライアン
t_20121125095754.jpg

これ怖いよね・・・

1353800031962.jpg



 

コメントを書く
  1. あかねちゃんがかわいすぎた


  2. なおは安定してるだろ


  3. 段々イケメン度が増していくサニキ・・・

    それに比べマーチは・・・


  4. おい、ふざけるなよ、あかねちゃんの胸、減量されてんだけど…(震え声)


  5. やらかんには友達っているの?


  6. ウウ・・・・負けた・・・ってなんだよwww


  7. 中2でDearが分からないあかねちゃんェ……。


  8. ブライアンのことはもう忘れろ


  9. ブライアンェ…


  10. 正直なおちゃん一人でぬいぐるみ作れたよね


  11. likeのくだりで水を指すれいかさんマジCOOOOL!


  12. サニーファイヤーバーニングがかっこよすぎ、まるで主人公や!!!


  13. ブライアンの手紙とはなんだったのか




  14. 偉そうに最後通告してるジョーカーさんも、れいかさんのお当番回であぼん(予定)


  15. 添削が勉強になった


  16. こりゃ最終回当たりににブライアン出てくるかもな


  17. 最初は、みゆき×ウルフルンだったのに、気づいたらあかね×ウルフルンに…




  18. ベタだけど良い話だった


  19. ハッピーが次の標的と聞いてサニー覚醒~って流れでキマシタワ展開かと勘違いしたバカ手を挙げろ


  20. 今週は熱い展開だったな!さすがサニキかっけぇ


  21. ブライアン・・・お前って奴は


  22. あかねちゃん貫通済みかと思ってた(棒)


  23. 今日のルフルンさんは、マジフルンさんやった


  24. 添削ワロタ


  25. コメ伸びないな、オワコン?www


  26. 人形潰しや踏みつけくらいで助けが来るかと思ったら、ある程度サニキが削るまで4人とも来なかったでゴザル


  27. 今日のウルフルンさんは、マジフルンさんやった


  28. ウルフルンさん怖かった

    ロリショタ回の可愛さはどこにいったんや


  29. 所詮SAOには勝てない

    以下雑魚の言い訳




  30. ブライアンの手紙は宝物認定はされなかった模様


  31. れいかさんともフラグ立ててたし、そろそろウルフルンも始末する頃合いだな(闇)


  32. 残り3人のお当番回もこれくらい熱いといいね




  33. さすがにサニー回だけあって熱い

    というか少年漫画の展開だったな


  34. れいかさんはジョーカーなのかな?

    ラストの個人回なので気になりますわ。


  35. ちょっと前にだるまさんがころんだで一緒に遊んだ仲なのにな?

    ・゜・(つД`)・゜・


  36. 日本人って日本語でも英語でもチマチマした文法にこだわりすぎなんだよ


  37. ブライアン「あかねちゃんの月室内は暖かかったデース!HAHAHAHAHA!」(英文)


  38. あかねちゃんカッケーな!!

    つかウルフルン狂暴すぎw

    バーニングはりんちゃんから教わったのか?


  39. ウルフルンのハッピーへの浮気宣言にマジギレするサニーさん


  40. 残りの個人戦でデコル集めて最終決戦って感じかな


  41. ブライアンは本当に外人なのか

    欧州育ちの中の人に書かせたほうが完璧だったんじゃね


  42. カッキー「ドイツ語ならもっと口語体で書けるのに…」


  43. ブライアンはあかねのこと友達だと思ってるんじゃないかなぁ


  44. ブライアンなら俺の隣で寝てるよ?


  45. 各シリーズの中でスマだけはアンチだったけどもうどうでもよくなってきた

    最終回まで暖かい目で見ることにした


  46. みゆきの奴なんだよw気持ち悪い


  47. ブライアンだけにブラいやん!!ってなw


  48. 最後の写真はこわいなんだあのにゅるにゅる


  49. ブライアン「あかねは日本の現地妻デース!っていうかセフレ?HAHAHAHAHA!」


  50. そろそろ三ツ矢さんがアップを始めたようですw


  51. ジョーカーさん目どうしたんw


  52. れいかちゃん?・。・?


  53. ブライアン「あかねはさすがスポーツ少女デース!絞まり具合ハンパないデース!HAHAHAHAHA!」(英文)


  54. じゃんけんも話題にならなくなったしとっくに観てはいないんだけど

    まだウルフと戦ってんのな


  55. ブライアンとあかねは別れる気がする


  56. ベッドの上で言ってやれよwww


  57. あかねちゃんかっこよかった

    綿が出るとこ悲しかった



    よし、俺のなおちゃん回はよ!!




  58. オ、オワコンどころかア、アニメージュで特集組まれてるし!(震え声)


  59. きっとブライアンは日本語学んだ事で英語をちょっと忘れてるんだよ

    関西の人間が標準語に馴染むと関西弁が微妙になるのと一緒だよ


  60. 空からこぼれたSTORY


  61. ピエーロのメーターが後3目盛、デコルの空きが後5個

    女王様は最後までヒキニートなんかな?




  62. ジョーカーの言ってた「元の世界に戻しますよ?」って脅しは

    やっぱり幹部たちがハッピーエンドの裏で酷い最期を迎える事に反発しての

    バッドエンド計画って事なんかいの?

    ピエーロの真意は知らされてない辺りやっぱり味方になるフラグは消えてないんじゃなイカ?


  63. ブライアンの手紙に”SHINE”と書かれてなくて安心した。


  64. ブライアン「まだ生えてないとは思いませんデシタ!HAHAHAHAHA!」(英文)


  65. とりあえずお前らのブライアンネタ止めれw


  66. ブライアンの手紙って普通筆記体で書かないか?


  67. 外人でも書き間違えくらいあるだろ(震え声)

    に、日本人でさえ書き間違えるんだから・・・



    そういうことにしようず・・・


  68. 最後のれいかさん回もまた残念なことになるんだろうか…


  69. わーい、次回はやよいちゃんだから楽しみ( ^ω^)ペロペロ


  70. あかねちゃんの基本スペック舐めたらあかんで?

    料理出来て絞まり具合良くて髪伸ばしたら色っぽくもなる。

    お買い得やで~?



    まあ売れ残るんですけど、グッズとかは…。


  71. なんであかねちゃん=絞まり具合良いってデフォルトになってんだよwww


  72. ガチフルンさんは相変わらず凶暴だな


  73. ふたばから画像転送するのやめて


  74. 先週のドタバタコントも面白かったが、今日は一転して緊迫感があって良かった。



    それにしても、ジョーカーの目が恐かった!!

    真夜中に部屋を暗くして見たら、子供はトラウマに陥るな。


  75. れいかさん回、最後くらい良作画来いよコノヤロウ!(半泣き)


  76. スポーツ少女はしまり具合が良いという風潮…


  77. サニーブライアンは公式CPでいいよ

    キュアピースだったら発狂してたけど


  78. お父ちゃん「なおはガバガバだなぁ!HAHAHAHAHA!」(和文)


  79. 中2であの画力なら頑張ればどうにかなるかもしれない可能性はゼロではないような気がしないでもない。

    やよいちゃん頑張れ。


  80. れいかさんの最後の回は留学の話だから、前回の生徒会長として生徒を導く云々を無視して話を進めたら



    全話含めてワーストになってしまう恐れがある


  81. 60

    確かに組み込まれていたな

    しかもかなり目立っていたわ


  82. ウルフルンたちに足りないものがある…。







    危機感だ!


  83. 単独回でトリを飾るのはジョーカーVSれいかさんの壮絶バトルだな、神作画くるで~




  84. あかね回は最後まで外れなしだったなぁ

    やよいは既に充分神回あったし、なおも家族ネタ温存してるし

    れいかさんは…れいかさんはどうなるんだ…


  85. れいかさん「すっかり寒くなりましたね?お兄様の……私の中で温めて差し上げますね?」(和文)


  86. れいかさんは普通回で十分神掛かってるから問題ねーよ

    そもそもれいかさんが神、いや女神


  87. あかねとブライアンでハーフの子供が産まれるのか


  88. やよい回の外れなさっぷりは正直えこひいき。


  89. 誰かなおちゃんの話題出してやれよ!!


  90. ロボッター回は俺的にはれいかさん回とも言えた。


  91. おれも宝物(友達)欲しい


  92. 誰も本当の宝物を探そうとしない。目をさませ


  93. なおちゃんの中には出してあげたい。

    DTだけど。


  94. 嵐に向かう 君を信じたら

    何も 恐れないさ


  95. スマプリもそろそろ終わるのかぁ


  96. エクスカイザー思い出しちゃうよな、禿同!


  97. ブライアンとサニキとウルフルンさんでNTR本希望


  98. ブライアンもアメリカサイズなんだろうか


  99. M字開脚でドッキング箇所を晒されるあかねちゃんに動揺するウルフルンの目の前で

    遂に侵略者としての本性を露にするブライアンとかか?!

    ………分からん。


  100. そういえばハッピーって好敵手てのがいないんだな・・・


  101. 不意打ちしないウルフルンさんマジ紳士


  102. 俺のブライアンもあかねと会いたいとイッテマース


  103. いきなりの自己紹介にビックリしたわwww


  104. ※102

    ハッピーはジョーカーだろ


  105. お父ちゃん「なおに赤ちゃん出来たらホントは実子なのに戸籍上は孫になっちゃうなぁ!HAHAHAHAHA!それにしても胸ペッタンコだなぁなお!?HAHAHAHAHA!」


  106. いやジョーカーはビューティーさんだろ


  107. お前の中のなおのお父ちゃんは何なの?wwwwww


  108. ライバルいない分アカンベェ駆除に回される主人公ェ…


  109. セーラームーン始まったらいよいよオワコン化が加速するなwww


  110. like=好きってのが実に中学生らしいw


  111. ブライアンいらねえ


  112. 序盤で展開が丸わかりだったので退屈で寝てしまった。

    来週に期待。


  113. プリキュアはMHで最高点に達しハトで再び頂点に近づいたがスマがこんな調子じゃあ来年の作品で一区切り付けたほうが良いな

    セラムン言ってるやつはあまり期待しないほうがいいぞ

    リメイク作品なんてほとんどが…


  114. 115

    一区切りもなにも来年のでプリキュア最後でしょ

    もともと10年計画だったんだし


  115. とりあえず手紙の口語にいちいち口挟む無粋さにあきれた



    お前も友達に手紙送るときにわざわざ堅苦しくも正しい日本語使うのかと。


  116. 誰か次の次の話であるなおちゃん対マジョリーナタイムにも触れてやれよ


  117. やら管wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前は友達居ないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリアルボッチwwwwwwwwwwwwww便所で食う弁当は美味いか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  118. 添削するなwww


  119. 英文解析班の誤記指摘ワロタw


  120. サニーVSウルフルン ピースVSアカオーニ マーチVSマジョリーナビューティーVSジョーカー ハッピーVSピエーロ


  121. なおちゃんの回楽しみだ


  122. サニキ回は毎回良くて嬉しい。


  123. 正直今日はこむぎねんどのことが頭から離れなかった。


  124. ウルフルンとのガチ喧嘩熱かったぜ


  125. 見逃した…画像だけ見ると作画よさそうだね

    帰ったらPCで見るわ


  126. あかねちゃんが不人気とか下らんデマ流すのそろそろやめないか?


  127. もう終盤なのにこのムードW

    本当にキャラ萌え特化で行くんだな。


  128. このままだと最後ハッピー一人でピエーロと戦う展開に・・・

    また無限シルエットみたいな展開が。


  129. ウルフルン怖すぎ

    楽しいスマプリのほうがいいわ


  130. 楽しいだけでいいなら敵いらねえよ。

    スマは失敗だったな。萌え豚が大量に釣れただけだ。


  131. なおとれいかの幼馴染設定は死んだまま終わりそうだな…


  132. 132

    懐古厨うぜえ

    一生初代だけ観てろ


  133. 次回作ドキドキがリークされてるってのに、こっちは何か最後まで盛り上がらなそうだなー。

    個人的にはスマイルは×。


  134. デモンベインとロボッターってどっちが強いの?


  135. リベル・レギスとハッピーロボはどっちが強いの?


  136. 個人的に評価すると初代(無印)=フレッシュ>S☆S>>ハト>>>5>>>>スマ

    スイはちゃんと見てないので分からないが

    総合的に見ればこんなとこだろ


  137. マスター・テリオンといちゅきはどっちが強いの?


  138. 5はあんま評価高くないのかなぁ

    個人的に一番好きなんだが


  139. ライオネットバーニングファイヤーの文字ずらし


  140. 普通に面白いだろ。最初はアレだったのに田野さんの熱演には涙を誘わされるよ


  141. フレッシュ>>>スイート=S☆S>>スマイル>初代>>>>5>>>>>ハトキャ


  142. リベル・レギス


  143. 余のリベル・レギス


  144. >>142

    声優の熱演は確かなだけにお話のつまらなさが悲しい。

    「ピエーロ様っていったい…」って今頃言うなってw


  145. 今回みたいな泥臭いけど、熱い展開はいいぜ

    スマイルには過去のプリキュアの事なんて気にせず、やりたい事を全力でやって欲しい

    最後まで応援するぜ



    >140

    人によって好きなプリキュアなんて違うんだから、他人の評価なんて気にしなくていいんじゃね




  146. 5の頃は中々良かったけどgoでの失速が惜しかったな

    逆にスマ以前は賛否両論あるにしてもテーマ性とかしっかりしてたし好みの問題もあると思う


  147. 今日の回観て萌え回とか言ってるバカは「ホントは見てない」か「読解力皆無」か「釣り」のどれだよ?


  148. あかねちゃんの部屋のシーンがほのぼのしててすごく良かった。

    ちょうどみゆきが畳でゴロゴロしてる絵が上がってるけど

    媚び過ぎず綺麗に描き過ぎず、仲の良さや楽しさが伝わってきてすごくいい。

    やっぱ友情話はいいね。


  149. スマイルにもテーマはあったはずだが、

    選挙回で敵に反論できない誰かさんとかを見てると、ねえ?

    夏休みの宿題も満足にやらない子達ですよ?

    応援する気、なくなりますわ。


  150. アカオーニさん「ピ、ピースの月室内は小さすぎて狭すぎて出し入れしにくいオニ!!」


  151. 31

    キモ


  152. ロボッターの戦闘力なんて誰も把握出来ないだろ?www

    勇者ロボの類いならあんまり強くないかもね?

    コアロボの戦闘力なんてMS程度だし。


  153. 何だろう、このペラペラな物語は…

    友情(笑)ってオイW



    フレッシュと互角のドラマなんて贅沢言わないから、もう少し頭使えよ、たかし。


  154. なんかキ○ガイが沸いてるけどみんなスルーしようね


  155. >149

    「釣り」だろうな

    >156

    ok




  156. デモンベイン・ブラッドとハッピーロボはどっちが強いの?


  157. もうすぐスマプリが終わるなんて認めたくないものだ


  158. ワルブッターとリベル・レギスはどっちが強いの?


  159. 5とフレッシュはほぼ全員処女消失して良かったよね。


  160. アカオーニとアナザーブラッドはどっちが強いの?


  161. 九郎と小々田先生はどっちがロリコンなの?


  162. 破壊ロボとハッピーロボはどっちが強いの?


  163. ウルフと一番絡んでんのはあかねなのに

    あかね×ウルフルン支持者が一向に増えない不思議


  164. バレー部復活!


  165. スマイルのテーマってなんだっけ?

    登場人物がいつも笑顔で的なもんか?


  166. スマプリは5とキャラデザの人同じだし話しもギャグメインで毎回笑わせてくれる


  167. あかねはみゆきとウルフルンとブライアンと絡める万能キャラ


  168. 5組の中でりんちゃんさんは残念ながら彼氏いない


  169. 外人の綴り間違いは良くある。友達宛ならもっと崩したラフな文でもいいんじゃね


  170. つか、ウルトラには単独で慣れるんだな。

    なるのは主人公だけかと思ってた…。


  171. ウルフルンどうなっちまうんだよ・・




  172. あかねの中の人うまくなったよな~


  173. 話の流れから言ってウルトラには全員なりそうだな

    最終回は全員がウルトラになって戦うのかもしれん


  174. 平成ガンダムとプリキュアはみんなパワーアップするのにほとんどの平成ライダーは何で主役ライダーと時々サブライダーだけパワーアップして他はパワーアップしないの?


  175. 響鬼なんかパワーアップしたの響鬼だけだったし


  176. 国際結婚待ったなし!


  177. 最後の画像で旧劇エヴァ思い出した


  178. 今日は聖闘士星矢Ωでユナ(中の人=あかね母)がセブンセンシズに目覚めたし、親子揃ってパワーアップか。なかなか見られるもんじゃないな。


  179. なんだかんだでブライアン人気だよなw


  180. アンチもアンチだが信者も信者だな

    基本的にあかね回は文句ないが今までの全体を振り返ってみるとキャラもブレ過ぎ、ストーリーの繋がりもほぼ皆無、

    このアニメを通じて何を伝えたいのか全く分からない。テーマ性がスマイルなら笑顔の大切さを視聴者に示すべきなのに、全く示していない。

    過去作のファンから萌え豚を集めただけと言われても無理もない。

    まだハト信者やスイ信者の方がアンチに対して的確に反論していた

    スマイルはギャグコメに特化したのは評価できるが子供向け作品として良作とは言えないだろう

    あくまでも一意見としてな





















  181. サザエとのじゃんけんをいまだに追ってるブログとかも

    ありますしねえ。

    子供はそんなの気にもしてませんって。


  182. スイート信者が的確に反論・・・だと・・・



    ああ、そういう事か・・・


  183. 基本的に揚げ足取りとか話題のすり替えしかしないもんなスマ信者は




  184. 何かが今日足りないと思っていたら、ピースのじゃんけんだったww

    最近、省略されている事が多いな

    何気に楽しみにしているんだが

    来週もシリアス展開になりそうだが、ピースならじゃんけんしそうだww


  185. また火星人擬きのキチガイか


  186. ※187

    流石に毎回じゃんけんされても飽きるしな

    gogoとかは流石にバンク見飽きたし


  187. 結局内容よりキャラが可愛ければそれでいいってのが多いんじゃない?




  188. この分じゃ青回がジョーカーに食われてまたかわいそうなことになるな

    結局よかったのは5話だけだったな青回、他キャラの回の方が活躍してるし


  189. >189

    まぁ、バンクは見飽きるからな

    来週はウルトラキュアピースになるだろうから、変身シーンも変わるのではないかと期待している

    >191

    ジョーカーをれいかが、また倒したら凄く盛り上がるんじゃね


  190. 今日も俺はプリキュアでオナニーするけど悪いか!!


  191. ロリコンはそれぞれの性的嗜好だからとやかくは言わないが

    リアルでプリキュアに対してそういう趣向を公言する奴はマジで勘弁してくれ






  192. 世界的に筆記体はオワコンらしいよ


  193. 193

    黙ってろって


  194. 194>>俺とプリキュア達は両思いであり毎日プリキュア達とは愛しあってる。今日はキュアサンシャインとイースと愛し合って寝る。




  195. プリキュアは生きるオワコン。




  196. 絵がキモすぎる無理


  197. ※199

    よくこのデザで行こうと思ったものだ…

    5と変わりすぎ


  198. 来週のピース回も熱そうでたのしみだわ




  199. マジキモい絵


  200. キミが萌えとは無縁の高潔な存在なのはわかったから、これ以上連投しなくていいよwwwww


  201. 英文はTAPのアンニョヌエボたんに書いてもらえば完璧

    フィリピンは英語


  202. 話が滅茶苦茶だけど面白い所は仮面ライダーで例えるとブラックだな


  203. スイートの方はアンチざまぁw


  204. 意外だな、スマイルにはまだ結構信者いたんだな

    アンチもいるが信者もまだいたのに驚き


  205. ※逆に俺は信者ばかりかとおもってたわ




  206. おともだちの付録見てて「正気か!?」とつい声に出してしまった。

    よく考えたら「正気か」なんて言葉発するの生まれて初めてだと思うわ。


  207. ウルフルンさん言葉遣い悪すぎ

    子どもには見せたくない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#