04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね

劇場アニメ『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』 PV公開! いつものはなざーさんだった

無題


原作立ち読み:http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk9822

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  おっ、すごいシリアスあにめみたいだね!
 |  (●)(●) |   これはシリアス好きにはたまらないぞおおおお
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         } うん・・・中二病ってことはしってるよ・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

          ____
        /      \ つかなんで映画なのかなぁTVでやってほしかったわー 
       /  _ノ    \\ もう映画館いくのもめんどくさくなってきたお・・・
     / u  (●)  (●) \
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       ─┬‐  |   |         ___│  |
.       ─┼‐  ├   |    . ̄ア/ / |ヽ  |
_____./\ _|_./\ と /  /  |  /\
\\ == \    __           _┌┐
 [ [_二二_\_/./∠勹ヽ   ロロロ\| |. ̄.「 ̄l\[ ̄|\
  | .| - ┌‐─‐┤∠   ∠几 _ .「= | = | [  勹..|  l   | .| |
  | .| ‐ │匸 ̄ |フ /  = 」|. |.|ⅵ= .|.=.」 |  勹.|  レ、 | .| |
 「 「 ‐ │×′く[,..、|フ = ∠|ノノ 匸 __コ/ [´ |__/. |__」 |
 レィ ̄凵 L/\\| .| .λ  |、_,,/|  凵 [_∧__/ 、__/\_/
. \_イ__∧_二二二λ二/   ¨\_,.‐‐‐^-‐′



 

コメントを書く
  1. 花澤は相変わらずだなw


  2. お前らもう不毛な争いはすんなよ


  3. 京アニの中二病から萌えを無くして全編シリアスにするとAURAになる


  4. エヴァを超えるダークホース


  5. 見るっていったからには見ろよ伊藤


  6. パクリがどうのこうの言うのマジやめろよ


  7. 中二病の流れで見る奴も出そうだな


  8. 正直興行収入爆死するの確定してるから・・・

    一番人気あった人退がDVD5000枚しか売れなかったのに、誰が見にいくんだよ?これ


  9. 正直なんで劇場版でアニメ化しちゃったの?って言いたい


  10. はなざーさんはもういいよ・・・


  11. 10

    オレが見に行くんだよ


  12. 京アニのとは展開は違うけど初期設定がほぼ同じだった


  13. パクられた側か


  14. 京アニがちょっとシリアス入れたら叩くのに、中二病のヒロインがクラスメイトにイジメられてる

    AURAじゃどうなっちゃうんだよ?


  15. たぶん静かに爆死するけど話題にならずに終わる感じ


  16. 最後の闘いといえば劇場版ムントを思い出すな…


  17. 中二恋はこれのパクリだ!って言っちゃってハードルを上げてしまった作品か

    面白いといいね(ニッコリ)


  18. *16

    萌えアニメが気取ってシリアス入れるから叩かれるんだよ

    AURAはテーマがそれだから、嫌なら見るなになる


  19. 17

    中二がAURAのパクリとかなんとか騒がれなければ内容すら知られず、本当に何の話の種にもならなかったろうな


  20. これ原作はすげー面白いけど、「中二病でも~のパクリだろ!」とか言い出す奴いそう。

    こっちのほうが先(パクられた側)なのにな。




  21. 中二恋がパクったんだっけ?これを




  22. マド豚くやしいのうwwww


  23. パクりとか最低


  24. 早く見たい来年はこれとシュタゲが楽しみ




  25. 新しい世界へ~~~~~~~


  26. 原作 AURA > 中二

    だがアニメだと逆になりそうな気がする


  27.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  28. ムントはカンケーねだろ()


  29. 中二病のパクリ

    二番煎じはウケないよ


  30. 正直話題にならずに終わるでしょ

    誰がシリアスな中二病の話みたがるんだよ・・・しかも劇場版で


  31. 京アニがパクったくらいだからさぞ面白いんだろうな


  32. こっち先にTVでやるべきだったな


  33. 天下の京アニにパクってもらえたんだから光栄に思うが良い


  34. 実際どんな話なのコレ・・・?


  35. 22

    絶対出てくるw


  36. AURAが全編シリアスとか読んでないやつは黙ってろよ


  37. 流石にハナザワには少し飽きたね




  38. 無駄にハードル上がってるのがもったいない

    こっそり評価されてた作品なのに


  39. 中二病にパクられたオワコン


  40. 口コミで広がって大ヒットになる予感


  41. けいおんはオワコン


  42. 中二病のおかげで注目された作品

    中二病はAURAのステマ


  43. 面白さをテキストに依存したロミオ作品を映像化しても

    しょっぱい結果に終わるだけ。

    人退でも痛感した。


  44. まどマギの興収は軽く超えてくる作品だからな

    土下座で許されるのは今だけだぞ?まど豚


  45. 「中二病でも恋がしたい」をパクッたアニメって本当?


  46. 47



    本当

    ファンに問い詰められたロミオがゲロしてる


  47. 逆だ逆w中二がAURAをパクったんだよwww


  48. 公開後は中二病を期待したのにブヒれなかったって京アニ厨の文句で埋まるのか・・・


  49. 中二病がパクリ

    京アニはオリジナルが糞だから、パクらないとアニメすら作れん




  50. 天下の京アニ様にパクってもらえたんだから感謝しろや糞アニメ


  51. 山田一以来の信者でもヒットはないと断言できる。

    スタッフは人退と似てるから、アニメとしても

    可もなく不可もなくってレベルだろうし。

    悲しいがロミオ作品には普通のアニメファンを劇場に足を運ばせるブランドはない。


  52. 京アニ厨って気持ち悪いな


  53. なんか見出しだけだとNARUTOの新作映画かと思った


  54. パクリ魔ロミオの糞アニメか


  55. 今回ばかりは完全に京アニが悪いからしかたない


  56. 中二病の存在が吉と出るか凶と出るか

    中二病がなければアニオタに興味持ってもらえずに空気だった可能性もあるけど

    主張の強い京アニ厨が望む京アニ的なものじゃないからとネットで叩かれまくる可能性もあるな


  57. これをTVアニメでって言ってる奴はどうやって12話まで引き延ばすつもりなんだよ。

    最初から京アニの介入前提の中二病とちがって、オリジナル要素入れたら原作信者が発狂するぞ。


  58. クロスハンター並みの糞作品決定だわww


  59. 京アニのオリジナルか

    聞くところによるとクラナドは原作レイプのオリジナルだったらしいじゃないか

    あの出来でオリジナルなんだから京アニすごくね?


  60. ロミオ節(中欝)のイタイ話だから、TVだと中盤からキツイと思う。

    映画で一気観で正解・・・?


  61. 今回中二でわかったけど京アニは原作でもなくオリジナルでもなく単に原案という位置付けなら面白く作れる


  62. エヴァQと続けて見るのがお勧め


  63. 中二病はイジメみたいな陰湿展開入れなくて正解みたいな感じだったから

    それ全開だとどうなるのかなあ


  64. いじめ、虐待、現実逃避で妄想世界に逃げまくる

    って、正しい中二病なんだけど、売れないよね

    六花もリアリティ入れるならむちゃくちゃいじめられるしな


  65. コケたら中二病もとい京アニのせいだから


  66. 京アニのパクリか


  67. 普通にアニメ化でいいじゃん



    劇場版とか見に行くのめんどいし爆死だろ






  68. わざわざネガキャンしてんじゃねーよ、糞が


  69. 花澤さんの演技は意外と叩かれてないのね


  70. うむ。どうみても劇場版に見えない

    これが化けるのか。


  71. いじめの話を何週も見たくないし、

    短期決戦型の劇場版なら見てもいい気がする


  72. 十中八九、地方じゃやらんだろうな。


  73. ※これも滝本の小説をパクったことはひた隠しにしてます


  74. この作品も京アニが作ったら売れた。それだけの事


  75. 中二病のパクリか


  76. >>75

    毎回それ出してるけど、先後つけられないぐらい同時期だから



    まー中二病見たからって映画館行く人いねーだろ

    人退アニメから入った人はいるだろうが


  77. パクりは中韓の文化

    つまり…


  78. 75

    その小説の名前教えてよ

    あとどこが似てるのか


  79. 静かに爆死か…

    派手に爆死とどっちがいいんかね


  80. 劇場アニメって感じしないな

    しょっぱい出来


  81. ※57

    違うだろ悪いのはパクリだパクリだ騒ぎまくって

    ハードルをドンドン引き上げたお前等だよw


  82. わたしちゃんと同じで中原にやって欲しかった


  83. >>75

    真偽も分からずパクりとかよく言えるね

    お前みたいなのが中二病をAURAのパクりとか言ってたんだろうな


  84. 何度言ったらわかるんだ、お前らは。

    AURAは中二病や厨二病ではなく

    「戦士症候群」であり、「妄想戦士」だ。

    原作読んでから米しろよ。


  85. 駄目な方の花澤さんですな


  86. しょっぼいキャラデザだなw


  87. 京アニはいつAURAをパクリで訴えるの?


  88. >>3

    それは完全に無理だと思うぞ

    ちょっとした事がきっかけで起きるし


  89. 狂アニ信者がいる限りこの世界から争いは消えない


  90. 中二病のパクりっつてる奴はwikiとかでそれぞれの発行年調べてみろ



    アニメでやれって言ってる連中は原作が単巻完結のラノベだって知らないの?


  91. アニメでやれ?


  92. ぶっちゃけこれが中二恋より人気出ることはありえないから

    世間的には中二のパクりと言われても仕方ないんだよな。

    どっちが先に出したとか、もはや関係ないレベル。




  93. どう考えてもパクリって言ってるのは京アニ信者じゃないよね

    これに気づけない馬鹿がいる限り争いは消えない


  94. わざわざ金だして劇場行ってまでかまた花澤か


  95. 六花たんは中二病じゃなくて池沼じゃボケー!!

    六花たんにお尻ぺんぺんしたい!

    泣きながら失禁するまでお尻ぺんぺんしたい!


  96. 京アニ信者ウゼェw

    47とか75とか嘘つくのは許せん


  97. すばらしくTVアニメクオリティです


  98. 一巻しか出てないからTVでやるのは厳しい

    昔、半月としにがみのバラッドがやったみたいに

    6話ずつでやるならTVでも出来るかもしれんが

    AURAだけで1クールやろうと思ったら間違いなく改変が必要


  99. AURA の原作読んでシリアスって言ってるのはネタだろ?殆どギャグだよ?

    本気ならシリアスの定義が根本的に俺と違う


  100. いじめ物だったりするのかー

    そういや人退でもそういうのあったか


  101. コスプレして授業を受けるのが本当の中2病


  102. AURAの「あらすじ」を読んだけれど、

    ギャグもラブコメも無さそうだから大爆死決定だね。

    中二病はギャグとラブコメがメインでストーリーはオマケだからな


  103. 被害者なのに叩かれる不思議。

    あと根本的にはこっちもギャグ。

    向こうはコメディ化したのではなく、薄くしたってだけ。


  104. またはなざーか


  105. 裁きをギリギリで逃れた加害者ってのは半端なく図々しいな。


  106. you can see ハナザーワールド i can see ハナザーワ


  107. 原作は傑作だからオススメ。一巻完結で読みやすいし。

    あと子鳩さん可愛い。


  108. 確かにAURAもラブコメではあるけど、スクールカーストで鬱々した描写を毎週続けたら観る方が疲れるわけで

    巻数の問題以前にこれはテレビより映画の方が向いてる


  109. AURAにオーラが無いことは確認できた



    中二病戦争は京アニに軍配


  110. お前らホント京アニ嫌いなんだな

    まぁ俺もハルヒ豚とけい豚嫌いだけど


  111. >>113

    お前ら× 一部のアンチ○



    何しても話題になったり聖地が潤う京アニにひれ伏せよ


  112. 原作持ってるけど別に映像で見たかった訳じゃないんだがな

    花澤さんが好きな訳でもないし見に行く理由が無い


  113. 京アニ嫌いは一部のアンチ

    京アニ信者嫌いはアニメファン全て


  114. アニメ化したら、いちいち同じ土俵で比べたがる馬鹿が出てくるから、アニメ化しない方が良かったわ

    アニメ向きの作品って訳でもないし


  115. 原作知らないが普通に面白そう



    中二病でも~は糞シリアスになって失望したから期待する


  116. 京アニは原作中2病をアニメ化する際凸、先輩、六花姉追加、大幅に舞台改変した

    正直そのままアニメ化しても面白くないし、エンターテイメント性を重視したからだろう

    そこで気づかないと爆死すると思う


  117. あんな薄いもんがエンターテイメント性とか笑わせんな


  118. 蓬莱学園の初恋!くらいおもしろい


  119. こんなん映画化して一体誰が観に行くんだよ、1800円も払えるかこれ・・?


  120. 中二病のパクリ


  121. これが噂の中二病のパクリ元か





    なんで中二病はパクっちゃったんだろうね


  122. 中二病厨って東方厨並にキモいな


  123. まーた花澤さんかよ

    最近の出演量多すぎだろ


  124. 声優に関して言うと監督も鳥頭じゃないんだから

    他とのアニメの掛け合いとかも考えるべきじゃないのか

    もうキャラよりはなざーさんが声やってることに意識がいってしまう




  125. 中二がパクられたんだろ




  126. ジョジョは東方のパクリ

    AURAは中二病のパクリ




  127. もうどっちでもいいよ。


  128. これ、信者が中二病にケンカ売ってたから印象悪いよなー


  129. 最後の戦いAA久々に見て吹いたわw


  130. 今日も中二信者狂暴なようだね


  131. 俺は靭帯気に入ったからAURA見に行くつもりよ


  132. 厨2病のパクリか


  133. 原作は面白いんだけど、欝展開に弱いからなぁーアニオタは・・・


  134. 東方のパクリキターーーーー


  135. マンガの出来すげぇいいから読んでみ

    たぶん最後泣くから



    ちなみにAURAの主人公はあの夏の主人公の声な


  136. AURAより小早川さんの方が映像で観たいな


  137. 中二病よりもクラス内カースト制度についての比重の方が重かった


  138. 京豚発狂


  139. こっちは結構真面目だからなぁ

    敷居は厨2より高いかも

    あっちは現役中二病患者向けでこっちは元中二病患者向けって感じかな


  140. 中二病の原作は素人の書いた同人小説レベルの糞つまらんラブコメだしアニメ版は改変しまくってて殆ど原型留めていない別物になってる。

    AURA原作はシリアスな傾向が強く、しんどい描写多いが上手くまとめてて読み応えは有る。

    ストーリーの方向性が全く違うし好みの問題でもあるし単純にどっちが上とか比較するのは意味ないかも知れないがこれまでのところ俺の独断と偏見で敢えて優劣を付けるとすればこんな感じ。



    中二病アニメ版>>>AURA原作>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>中二病原作


  141. パクリも何も別々の話だってのに


  142. この作品バンドの名前パクってる


  143. スラムダンクの後のバスケット漫画を全部スラダンのパクリとか言ってた奴と同じだなwww


  144. 中二病の原作がパクリで、それを判ってたのか

    アニメは大幅改変・・・いや改善?してるって事なのかな


  145. いよ! ざーさん待ってました。


  146. 衰退しましたのころからこいつが面白いと思ったことが一度もないわ

    なのに話題になってるのはやっぱステマかね


  147. >148

    魔改造レベルの大改善ですよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#