05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか

PSP『ソードアート・オンライン』店舗特典公開されたけど、誰かがいない・・・

無題


無題

http://swordart-online-game.channel.or.jp/event/goods.html

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ ふたば図書の→があいてるだろ・・・あ、あとからそこにリズが入るから(震え声 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ リズもいないけど、死んじゃったあの子もいないよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どうしてここまで差がついたのか 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ つかアスナ率が高すぎだろう・・・シリカちゃんと変わるべき
      /: : : :            \ 
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

おまけ:オーラが消えた

io_20121123201121.jpg



 

コメントを書く
  1. なんでや


  2. んほぉ...


  3. MORE DEBAN!!


  4. オーラなんかあったか?


  5. どうでもいいです。興味ないです。


  6. TMAの新作はみづなれいのアスナコスだってさ

    あくまでコスだけっぽい


  7. MOREちゃん。。。


  8. おう

    新居昭乃さんを馬鹿にしてるコメント早く直せよ


  9. 元からオーラ無かったやん、妖精編のは特に・・・


  10. そろそろ雪降りそうだからやら管風邪で寝込んで書き込みできなくなるといいな

    やら管体調管理には気をつけないでね

    遅寝早起きは大切だよ


  11. おい、キリト、おいwwwww


  12. シリカとリズ、なぜ差がついたのか


  13. DEBANちゃん3つくらいでちょうどいい

    3つならDEBANちゃん特典コンプできる


  14. いないものの話はよせ


  15. 俺のリズがいねえのかよwww


  16. なんでや!!MOREちゃん可愛いやろ!!

    なお、ゲーム中のモーションは


  17. 管理人ニートみたいな生活してるし

    どうせすぐ病気になるでしょw

    闘病生活はよw


  18. おいwwwwwwww



    キリトじゃなくてリヒトいたぞおいwwwwwwwwwwww






  19. メイトもタペストリーか、やったぜ!


  20. なんで理人さんなんやwwww

    それとリズベットはなぁ!!神姫なら超お嬢様なんだぞ!!


  21. エイルMステ8位


  22. 顔面作画崩壊ニキオッスオッス


  23. 爆死確定


  24. おや?

    ソフマップは何も特典が付かないのかな…。

    珍しいね。


  25. SAO、毎巻のコメンタリに戸松呼ぶのやめてくれ

    本当にトークが下手すぎてイライライライラするから


  26. ひとつくらい男連中を特典にしてる店舗があってもいい


  27. なんJのなんでや!阪神関係ないやろと

    SAOのなんでや!ってどっちが早く流行ったの?


  28. アスナだけでいいです




  29. みんな大好きSAO SAO SAO らんらんるーーーーーーー!


  30. 31

    言うまでもないんだよなぁ


  31. キリトの組み合わせがアスナしかないとかふざくんな


  32. なんだ

    SAO買ってるのって女か。

    じゃあ売れてもいいよ


  33. シリカちゃんもっと増やせよ!!

    アスナとかいうBBAはいらないです・・・


  34. こういうキャラはぶるアニメ意味わからない

    とりあえず糞ゴミアニメ断定でいいと思う





    アクセルワールドの主人公は表紙から消えている件wwwwwww

    主人公不在の作品www

    主人公の存在感wwwwwwww


  35. キリヒト


  36. 特徴の無いピンク


  37. アスナとか誰特なんだよwwwwwwwww


  38. そばかすだからだろ


  39. シリカちゃんにしろよ!


  40. 2chやここじゃアスナ不評だけど原作信者はアスナ好きな人多しな

    どっちを向いて商売すれば儲かるかなんて考えるまでもない


  41. アスナとか誰得www

    リーファの方が断然良いわ


  42. お!理人ゥー!


  43. 誰得ヒロインプッシュしすぎだろ


  44. キャラ省くと面白いって公式本当に思ってんの?

    さやかみたいな五人の中で一番不人気でもちゃんとファンがいることくらい考えろよ


  45. あー確かにクラインがいないわー


  46. アスナ率9割以上w


  47. 原作のアスナは可愛いもんな

    アニメはこれじゃ無い感がハンパないけど


  48. アミバみたいな人が居ない

    やり直し


  49. 巨乳枠をリーファに持って行かれたのがきついな・・・

    ALOでほぼ出番が無いせいでこんな事になったのか


  50. アスナは声が枕声優戸松だからキライ


  51. まどマギPSPは7万だっけ?

    円盤層から考えて3万くらいかな

    あの花爆死みたいな例もあるからわからんけど


  52. 原作者が歴史改変するくらいアスナ好きだもんな


  53. 信者は特典のためにソフト20本近く買うのか

    ご苦労さん


  54. 地雷に自ら足を踏み入れる信者達


  55. 偽物語のゲームよりは売れるのは確定事項

    それで十分さ


  56. 妹ちゃんは現実世界の方がいいんだけど


  57. 多分地雷なんだろうなとは思う

    買うがな


  58. どうもすみません



    完全無欠の『テイルズシリーズ最新作』ですねw


  59. キバオウさんじゃないの?


  60. テイルズはもはや女子向けに堕ちてしまっている


  61. 55

    その計算おかしくねーか?

    何でまどか基準なんだよ、けいおんで考えれば円盤の3倍以上売れるはずだろ


  62. ゲームが元ネタの題材だし携帯ゲームで出すなら10~15万は確実だろ

    円盤は買わなくてもゲームを買う層は多いはずだ


  63. 66

    ごめん

    私、円盤買ったけどゲームはちょっと・・・・・・・・


  64. ていうかアスナがいらない


  65. こんなくだらないコラをオモシロイと思って貼る管理人って・・


  66. サチの冷遇はいい加減にしてほしい


  67. AWが3万ぐらいだったから

    これは10万はうれるだろう


  68. マスターのオーラの無さは異常www


  69. 全国のキリトさんが買うから10万超えは堅いか

    もしかしたらもっとイクか


  70. 70

    こんなもんだろ

    特に何もないし


  71. アスナ飽きたわ


  72. サチは死んだからしょうがない


  73. 分かった、クラインさんだ


  74. 冷遇っつーか番外編に1回だけ出てきたキャラだしな・・・

    SAOは1章→アスナ、2章→リーファみたいに各章ごとにそれぞれヒロインが居て

    それ以外の脇役はほとんど出番がない

    むしろただの脇役なのに特典に入ってるシリカが優遇されてるよ


  75. ttの乃絵とSAOのリズ、同じ彩陽キャラなのに何故差が付いたか…


  76. リーファ&シノンならいける


  77. 今ならアスナさんより巨乳妹ちゃんなのに(リーファモードもいいけどさぁ)


  78. ヒースクリフさんがいないだと・・・




  79. アニメは好きだよ


  80. ゲームとしてはクソゲー臭しかしないしワゴン行きはすぐだろw


  81. 何でや!理人さんええ人やろ!


  82. リーファちゃん&リズなら買うわ。アスナはいらない。


  83. 81

    妹、妙に持ち上げられてたけど人気無いし


  84. オーラなんて最初から無い


  85. ユイとリーファに奪われたもあでばん発狂


  86. 日野に100万売れる信者力というものを見せつけてやる


  87. ゲームオーバーに

    なったらPSP爆発したりするの?


  88. アソビットシティ、ダブル妹かよ


  89. こんなクソアニメで楽しめる中高生の神経が羨ましい


  90. >>87

    原作だと印象薄くて驚く。

    ビジュアル重視キャラだな


  91. ゲームの質次第だろ

    面白そうなのかこれ


  92. ナムコのキャラゲーとか約束されたクソゲー状態だけど一応買うわ。


  93. >>97

    金持だな


  94. 顔面作画崩壊ニキwwwwwww




  95. ユイちゃんがいないってどういうことだ


  96. クソゲーだろうしPAR使って俺TUEEEE!!!!しながらイベント埋めてくだけのゲームだと思うわ


  97. くだらねえ画像貼るなし


  98. キバオウはんがいない・・・


  99. ただのRPGって感じだな。

    死ぬと他のゲームデータもろとも消去とかなら面白いのに。


  100. 原作好きだけどアスナよりリズやシノン、リーファの方がキャラが立って好きです。変かね?


  101. 104

    ディアブロかよww


  102. こういうそもそもいちいちこれだけショップ別にキャラ振り分けるのがうざい

    まあ興味ないからいいけど、特典商法の常識なのもわかるが


  103. >>100

    いるだろ


  104. シリカは話の本筋とは関係ない脇役だというのに…


  105. シリカはもっと出番増やすべきだな

    リズはいらないけど


  106. シリカはアリシゼーション編で竜騎士コンバートキャラでリニューアルの確率が微レ存。


  107. アスナイラネ

    シリカとリズ出せや


  108. これMMOなの?


  109. 104

    セガサターンのメガテンがそうだったな


  110. アニメのおかげで妹人気が上がりまくり

    やっぱおっぱいキャラはビジュアルだしてなんぼだね

    そろそろアスナ抜くんじゃね


  111. ていうか、冗談抜きでアスナのどこに魅力があるのか解らない

    原作ではまだ人気あるらしいから、

    既読者は解りやすく説明してくれ


  112. >>116

    股開いてくれる


  113. アニメだけだと確かにやらしてくれるぐらいしかないなw


  114. 116

    俺読んでるけど、キリトと同レベルの実力者でただ流されるヒロインじゃなくて意志や行動力があるから



    といっても否定的に言えば恋愛過程や心理描写が足りないからある意味都合のいいヒロインとも取れてしまう。プログレッシブで一応保管されたが・・・


  115. >>118

    うーん

    殺害した後のキリトの一緒にいてくれ発言=SEXだと思ったのがちょっと印象強くて

    あと私死ぬよ発言が三次元のメンヘラに直結してしまう


  116. 1巻にアスナしかヒロインいないからだろ


  117. 1~4巻時点ではそんなでもなかったが7巻でアスナ好きになった人も多いはず


  118. 123

    7巻で何かやらかしたのか


  119. アスナの魅力は死と隣り合わせの共依存の関係というシチュエーションへの萌えであってキャラ自体の魅力ではない

    強いて言うなら脇がエロいことくらいだな




  120. クラディールさんだろ!!


  121. >>123

    七巻って絶剣だっけ?

    アスナ主人公視点でいい子とは思うけど

    ヒロインとしていいとは全然思わん


  122. いくら76層以降のIFストーリーだからって、アインクラッドにリーファ出すのはどうかと


  123. 正直七巻は母親の蛇足っぷりしか記憶にないわ


  124. 125

    ああ、そういえばそうか。いかんせんヒロインとしてはキャラが不透明というか宙ぶらりんな印象だったが納得したわw


  125. 128

    SAOに何求めてんだよw

    DLCでシノンとアリスが追加予定です


  126. 131

    アリスとかいうNPCはポイーでサチ復活ルートくれよ

    SAO死亡者は意識をデータ化されサーバー内に保管されてる的な後付でいけるやん!


  127. >>115

    ノイマイ乙


  128. アニメでは、ラフィンコフィンとの戦いはオールカットされたから、

    if編で凶悪たっぷり出してもらいたいね。




  129. 今まで見てきた全ての人気ランキングで

    アスナは上位なのに、妹は圏外だったんだが

    妹好きはなにを根拠に人気とか言ってんの?


  130. >>135

    妹はWeb版アリシで株爆上げ


  131. 135

    アニメのALO編始まってからどこかでやったっけ?

    妹はアニメで人気でたらしいし


  132. なんでや!

    MOREさん悪くないやろ!


  133. >>137

    雑誌の人気投票でも妹見ないな

    中二病の六花とかは入ってたけど


  134. 主人公ってやっぱ大事なんだな

    顔変えるだけでこんなオーラガタ落ちするとは思わなかった

    中国産のパチものみたい


  135. やたらとラフコフ推すのがいるけどあれ薄っぺらくて見てられない

    プログレッシブでやたら目立たせてるあいつがPohなんだろうけど伏線とかじゃなくて露骨過ぎてラフコフ()って感じが1巻の時より強くなったな


  136. 141

    そんな目立ってなくね?まだ名前もでてないし


  137. あれで目立ってないとか意味が分からないw

    プログレッシブ続くとしたらこれからもドンドンキリトに絡ませて

    キリトhate溜めてアリシに向けた因縁作りする気満々の書き方だろ


  138. ワングーのタペだけ欲しいけどどうするかなぁ

    オクで出るのに期待するか

    買ってゲームだけ速攻売り飛ばすか


  139. 141

    伏線もなにも分かるように書いてるでしょ


  140. アスナとリーファの並んだタペストリーとか絶対半分に切るやつ出てくるよなw


  141. ワングーははがないの肉タペストリーの前科があるからな

    デザインあがってくるまで信用できない


  142. 145

    ファンサービスのつもりで分かるように書いてるんだろうけどなんでここで書く必要あるかなと思ったわ

    pohって一方的にキリトのこと意識しててキリトは全然あいつらのこと意識してなかったってある種ストーカーみたいなとこだったのに両想いみたいな感じになってきてるし



    まあ本編に繋がらないifだからってことでファンサービスメインでああなのかもしれないけど


  143. リズあんなにかわいいのに…


  144. 両想いとか妄想も大概にしようぜ^^


  145. クラインさんとエギルさんですね、わかります


  146. シリカちゃん狙うとするとアニメイトに集中か、入荷数大丈夫かな・・・


  147. サチはまだですか?


  148. ラノベ原作ゲーム恒例の妊娠はないんですか?




  149. で、キバオウさんのブロマイドまだなんか?


  150. 動画見たけどモーション遅すぎだろ

    ゲームを舐めてるとしか思えない


  151. MORE DEBANコンビで出せばいいのに


  152. キャラゲーにしてはクオリティ高そうね。買わないけど


  153. 128

    システムが同じなんだからSAO>ALOのコンバートが可能なら

    ALO>SAOに行ける様になってもおかしくは無いはず

    サーバー間のデータ移送に茅場がご都合主義でルート作るだけだろ


  154. ゲームは75層でヒースクリフ倒したのにゲームクリアできない、ってところからスタートなんだからサチがいたらおかしいだろ・・・

    じゃあなんでリーファがいんの?っていわれたら説明できませんがwww


  155. この手の店舗特典は店側がキャラの選出してるらしいから選ばれなかったのは…


  156. シノンさんが欲しい


  157. >>156

    PSPのゲームだし、キャラゲーのRPGだからしょうがない。

    むしろ糞ゲーじゃなかったら大成功なレベル。

    まあまどかのゲームがアレだったから正直絶望的だけどね。


  158. AWのアバターは自分で操作したいと思うけど、

    SAOってただのRPGだから、そこまでしてやりたいと思わない。

    購入時にID登録して負けた時点でID強制消去とかなら、多少なりとも本物の緊張感が味わえそうだけど無理だろうなあ。

    PVのキリトはチンピラみたいだな。安っぽすぎる。


  159. でもアスナの方が人気あるし…シリカなんて居たなぁそんなモブレベルだし


  160. ムービーでキャラが小走りで移動しているシーンが微妙すぎて

    3月発売だとブラッシュアップする期間もないだろうし

    ゲーム本体の出来はお察しなのが残念だわ。

    もっと開発に時間をかけて二期公開に合わせて発売すればよかったのに。


  161. 顔面作画崩壊ニキwwwwwwwwwww


  162. 160

    バカめ

    作者がハーレム好きだからサチもアルゴもリーファもシノンも出てくる

    簡潔かつSAOではいつものことでみんな納得できるだろ


  163. 爆死確定やん




  164. シリカの為に・・・買えないや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
今期作品「喧嘩独学」とかいう韓国ウェブトゥーンアニメ、面白いのに何故か流行らない
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【時間割表】2024年春アニメ(4月アニメ)がついに開始! 放送日時(最速・関東 & BS)情報まとめ
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#