05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?

ニコ生のアニメ満足度が4択から5択に!   他

無題

6に運営が悪いも追加しといたほうがいいよね。。。



Bのほうがほしいな
news_large_inubou_kuji_ura.jpg


いいね
;;


ふくえんさん楽しみだね
pp_20121123050818.jpg


乳首ぽっちがいいね
ty_20121123051013.jpg


EXVS、クスィーの動画公開
無題

http://youtu.be/7GV11uSbGx4


あらかっこいい
1353557865584.jpg
1353557499627.jpg


ギス比較
1353561604776.jpg


『石田とあさくら』はTOKYO MXにて放送


『僕は友達が少ないNEXT』放送日時

http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/onair/

TBSにて1月10日(木)深夜1時55分~(予定)
MBSにて1月17日(木)深夜2時30分~(予定)
BS-TBSにて1月19日(土)深夜1時30分~(予定)


愛されてるな
lib603919.png


やっとミオちゃんが
story08_img06.jpg


ワロタww
nz19203394845.jpg
nz19203394846.jpg
nz19203394847.jpg
nz19203394848.jpg
6_20121123052145.jpg
7_20121123052144.jpg


ねーちゃん可愛い
1353568591299.jpg


さくら荘のペットな彼女#08予告


お、おう
83673.jpg
83676.jpg


修正
1353598640518.jpg
1353598047451.jpg


かわいい!かわいい
1353603162557.jpg


wwww
tumblr_mductotOjr1qzezhmo1_400.jpg

1_20121123050714.jpg
2_20121123050713.jpg
GHZhI.jpg



 

コメントを書く
  1. わーお


  2. 一ゲット!pertamax gan!


  3. 9択使えるんだから9段階評価にすればいい


  4. 女だけどおっぱいマウスパッド欲しいw




  5. ニコ生はBOTなんとかしろ


  6. 今後アンケ信者は3までを合計した評価で印象操作するんだろ?

    評価が普通って意味不明だけどな


  7. ひとけた




  8. ゴーリキーはバキ実写版にだけ出てればいい。


  9. 可愛く見えてきたwww


  10. 可愛く見えてきたwwww


  11. ギス好きやなあ


  12. グーグルさん洗脳されてるみたいでワロタ


  13. 千代丸はシュタゲに寄生し続けそうだな


  14. 剛力きめぇなんだよ


  15. ゲイなんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    その後の返答もクッソワロタwwwwwwwwww


  16. アンケが必要かどうかを一度聞くべきだろ

    機械的に取りやがって


  17. Googleゴーリキーネタ古いよ!


  18. どんな評価になっても何に利用してるか公表してないアンケートに意味があるのか


  19. 石っころひとつガンダムで押し返しやるのシーンか

    シャアの脱出ポッドも再現されてる


  20. 可愛く見えてきたは笑ったけど

    流石に失礼じゃないかね


  21. 編集ワロタ


  22. 毎回視聴者アカウントの性別や年齢等の属性を収拾して発表するぐらい本当ならできるはずなのに・・・


  23. まどかちゃん可愛いわ


  24. 5:~~~~

    ってボケレスしてた俺は、どうすればいいんだ


  25. 女向けの番組で性別の差は自動で色付けたりコメントが小さく表示されたりしてたことがある

    しようと思えばできるはず


  26. ビブリア終わっとる


  27. さりげなくジョジョと比較して新世界disるやら管

    しかし人気ないね


  28. 普通ってなんだよ


  29. このブログではあまり関係ないかもしれないが、

    エクストルーパーズ買った人いる?一応、ニコ生画像それと関連してるんだが・・・。


  30. サムゲ荘の続報ないのかな

    さすがに注目は剛力ビブリアの方に行っちゃったのか

    実写は見る気ないからアニメ化した時変なことさえしなければどうでもいいんだけど


  31. 千代丸ちゃん見るの忘れてたあああああ

    くっそww

    ニコ生アンケ普通って意味なくね?

    栞子さん・・




  32. 見たくないよ剛力じゃあ。




  33. 普通なんて有害な選択肢は直ちに撤去せよ


  34. νガンダムってコクピットの周りしかサイコフレームないんじゃなかったっけ・・・


  35. あれ?千代丸ってイケメンって聞いてたんだけど…


  36. バーン様 コラはまだですか


  37. たまにニコ生アンケートって合計すると100%軽く超える時あるよねw


  38. νはシンプルな外装の方がカッコイイ気がする


  39. 僕は男友達が少ないで期待できるのは福圓さんの腐演技だけ


  40. *5

    女の子ですか?お話しましょう!!自分も女です♪


  41. 剛力まじゴーリキー


  42. りりちよさまの続編が見たい


  43. 剛力のやつ普通に絵うめえな

    実写想像できるわ


  44. 千代丸おっさん化してる?

    下の写真と顔違うで


  45. ゴーリキーのこのキョドる画テレビに流せるの?w


  46. トールギスの配色はTV版の方が良いな




  47. ひだまり見てるじゃねーか、記事はよ


  48. あんまゴーリーキーをいじくんなw


  49. EXVS転載禁止ってかいてんぞ

    通報しとくわ


  50. こうしてみるとロボ魂クオリティやっぱたけえな


  51. ゴーリキーのネタ連発吹いたwww


  52. りりちよ様フィギュアのポーズ、絶対やらない


  53. みけつかみくん


  54. >海魔

    これ大海獣ゲボラだろ(特撮キチガイ曰く)


  55. ニコ生アンケは投票数でるようにすればいいのに


  56. ふざけてるwwナニコレww


  57. タイトルをグラップラー古書堂の事件手帖に変更したらゴーリキー許してやる


  58. ファンネルミサイルいいね


  59. 選択肢増やしても結果が曖昧になるだけやん

    まあそれが狙いなんだろうけど 嗚呼日本人


  60. 剛力栞子これぶん殴りたくなる勢いだな


  61. タイトーくじの原型を一回やった事あるけど担当が超いい加減でこっちが細かく作っても抜きの関係で出来ないとかかなりクオリティを下げられたよ、もう二度と引き受けない…


  62. さすがにゴーリキと刃牙は全然違うだろ、怒るぞ!

    matome.naver.jp/odai/2133463076975651101

    ・・・似てましたごめんなさい



    もうビブリア止めて刃牙とうしろの百太郎だけやってろ


  63. 美魚だろ何故カタカナにした

    やっぱお前原作やってないな


  64. 普通ってなんだよふつうって


  65. ゴーリキwww


  66. ゴーリキーわろたw

    つくった奴センスあるわ


  67. あぐりのデフォルメキャラはマジうめてんてーに匹敵するかわいさ


  68. こうしてネタにされてる時点で剛力は許されちゃってる感があるな

    本来許されてはいけない顔面なのに


  69. りりちよ様のフィギュアほしいいいいいい


  70. テルーに麻雀以外にも特技が!?


  71. 実写パロええね


  72. ポケモンのゴーリキーもバキのパクリだよな


  73. ゴーリキに文学少女は似合わない。


  74. 千代丸のやつリアルタイムで見てたけど、シュールで面白かったわw


  75. 確実に範馬の血が流れてるな


  76. 漫画版下だったら次のカットは顔面パンチだなwバキ宜しく


  77. 千代丸の曲は割と好き

    サビ命って感じで歌い出しとか思い出せないけど


  78. マフティーキター!!!

    BGMもGジェネのやつやん!!!


  79. この糞ブログまだ生きてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  80. 栞子完全にお前らじゃん。


  81. プリティーリズムでいつも9択やってたし、いまさら5択程度でねえ・・・


  82. 剛力彩芽がキモすぎる、訴訟。


  83. てるてるの照魔鏡使えば麻雀以外でも見透かせれるんじゃね?


  84.   _, --、   _,.、_

        / }  _}  // / _」_

        // l`Tー' /{ l / /  \__

        // l 」. -―|hVハ/ィh7  |  \

       / l  / -―/{_、_,_,ノ  /   ̄\

       \  、__」 {_ー一'  /l l \ \ l む・・・昔から言われるんです

           ̄` ーl   ̄「 ̄   \、   |

               \_{___ /´ /  〉 ランチパックのことばかり

             / ̄`\rワ┐]_// / /

             〈  / ヽ\ノノ〈  イ{   よく喋るって・・・


  85. go-rikiはバキ役だなw


  86. 千代丸久々みたけど笑ったわ


  87. ジュネッス「いい加減帰マンのアフィ俺に変えてくんないかな...。」

    ジュネッスブルー「ジュネッス売れないと俺が発売しないんだよ!ダイナみたいになりたくねぇ!」

    メフィスト「俺が発売すればもれなくツヴァイ顔も付いてくるぜ。」

    ファウスト「私は多分出ない...。」

    ノア、ザギ「多分俺らは出んじゃね?参考展示されてたし。」

    ヒカリ「参考展示されたら発売すると思ってる幸せもんがまだ居たとは...。」

    ガイアV1「チクワッ!」


  88. ゴーリキやめいw


  89. ゴーリキすげえ


  90. はがない、BSが9日遅れ・・・?

    年末年始で一週詰めてくれるのかな?出来ればもう一週・・・


  91. りりちよ様の続編は原作準拠だと阿鼻叫喚だぞ


  92. ゴーリキーさっさとカイリキーになって消えろ


  93. google先生さすがっす


  94. 可愛いのか


  95. 満足度5択になったのアニメだけ?


  96. MGνガンダム(ユニコーンver)、今まで見てきた中でも最低のアレンジだなこれ


  97. その他を作れと


  98. ビブリオ古書店の、漫画比較は良く出来てるw

    たしかにそんな感じだよなw


  99. やっぱνガンはかっこいいな



    そして漫画版剛力ビブリアはアカン・・・


  100. ドラマヒットしても批判されるだろうけど爆死したら目も当てられない


  101. 芸能人とかそんなチェックしないんだけどauのあれだったんか…

    あのCM見るたび「何だこの不細工」って思ってたから

    納得したw


  102. 乃里はアングルがまんまだから誰かやってくれるだろうとは思ってたよ!


  103. googleワロタw

    なんかゴーリキー信者とアンチが会話してるように見えるw


  104. クスィーきた!

    このままSガンダムも参戦してくれ!


  105. ニコ生のは何の作品だろうか?

    SAO?それとも別作品?


  106. 1話だけフタケタ残り一桁のゴーイングマイホームパターンと予想




  107. クスィ[Ξ]でるのか…



    禿はあきらめて閃ハサを作ってくんないかな


  108. おっぱいマウスエロい触りたいわ


  109. ジョジョの数字すげーw


  110. ニコ生増えてどうすんだよ

    減らせよ!


  111. ゴーリキーワロタ

    どう考えてもバキに出て来るよなこいつ


  112. わたぬきのぬいぐるみが欲しい


  113. ハルヒの記事ねーな


  114. ゴーリキーやめてー


  115. 海魔がスターミーっぽい


  116. 冬の王子ってこんなに老けてんのか


  117. 剛力ってバキなら梢江役なのかな


  118. ゴーリキコラの出来の良さにわろた


  119. >>112

    JOJOと新世界より

    後ろに透けて見えてるだろよく見ろw




  120. 剛力彩芽 ぼくひで


  121. ゴウリキさんすっかり管理人のおもちゃに




  122. ゴーリキ ゴリ押し


  123. 五択で90越えとかジョジョすげえ


  124. 梶「愛が重い」


  125. 漫画上手く出来過ぎてやばい

    ドラマやったら実際こうなるんだろうねw


  126. サムゲタン!


  127. ゴーリキーきめぇw


  128. まぁゴーリキーはタレント向きだが女優向きではないな。


  129. ニコ生での選択肢で緑川さんが9つ出させた時は驚いたわ


  130. 怜ちゃんキャワワ


  131. 漫画版みると、ガッキーあたりがいいんじゃない?


  132. ゴーリキってドイルと天内に似てるな


  133. 面白い面白くないではっきりさせろクソジャアアアアアアアアアアアアアアアアップ


  134. カイリキー


  135. 剛力も演技が上手いとか可愛いとか何か一つくらい光るものがあれば良かったんだけどな

    擁護出来る物が何一つ無いってのが駄目すぎる


  136. 不細工すぎて液晶ぶち割るところだった


  137. ていうかニコ生の評価なんか操作しほうだいじゃん

    アニ○レとか間違いなく人海戦術で高評価押し捲ってるでしょ、そういう会社だもん


  138. 下がAnotherの杉浦に見えた


  139. そもそも未来日記が失敗してる時点で何を期待しろと


  140. そもそもアンケなんて必要ないといつ気づくのか


  141. 三ガンダムかっけぇ


  142. 新世界なんか事故ったの? 事故ってなくても毎回微妙だけどさ・・・

    今期期待してた作品が尽くハズレて、期待してなかったジョジョとかが安定して面白いという・・・


  143. 愛が重いワロタw


  144. どなたか「やっとミオちゃんが」ってやつなんのアニメか教えてください


  145. ※150

    ただボノボっただけ


  146. トキの目がきれいになってる


  147. FB次の解禁はウイングゼロ(TV)


  148. ※152

    リトバス


  149. ○×の二択でいいよ


  150. νガンダムの画像はコラ?


  151. >>150



    は?おまえらの待ち望んだ硬派(w)アニメじゃん?なんで持ち上げねーの?絶対買えよw


  152. >>145



    ステマ厨のB君、おつかれさまですw



    難癖つけるならちゃんと証拠出せよ?証拠も無い癖にいきがっていちゃもん付けるやつほど馬鹿なアンチは見ててイライラすっからネットヤメロボケ


  153. いっそのこと逆シャアのリメイクをだな


  154. ゴーリキ・・・ゴーリキ有り得ないわ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#