05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

アニメ『D.C.III ~ダ・カーポIII~』公式サイトリニューアル! 第1話完成記念クリスマス試写会開催

dsfa_20121122222008.jpg


「TVアニメ『D.C.III~ダ・カーポIII』第1話完成記念クリスマス試写会」

参加者募集のお知らせ!!
★日時:2012年12月24日(祝・月)
★場所:東京・秋葉原UDXシアター(JR秋葉原駅電気街口より徒歩2分)
★内容:第1話上映・出演キャストによる舞台挨拶 
※アニメ「D.C.III」からのクリスマスプレゼント付!
★応募締切:2012年12月2日(日)23:59まで
★当選発表:12月10日(月)より順次、当選者のみに、登録頂いたメールアドレスにて通知致します。

http://www.hatsunejima.com/


chara_img01.png
chara_img02.png
chara_img03.png
chara_img04.png
chara_img05.png

           ____
          /      \ よくわからんのだが、なんで24日にイベントとか見たい番組が
        /    ―  ―\   こうもかぶったり多いんだろうか・・・  
       /   ( ●)  (●) \
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

       / ̄ ̄\ お前らがその日は必ず暇だと判断されてるからな
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ほんと 酷いよね・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ 予定あるやつはあるだろう・・・たぶん
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

しかしダカポの絵をみてると2000年代前半ってかんじる



 

コメントを書く
  1. クリスマスプレゼントだよ


  2. ダメーポ


  3. ひとけたと信じる


  4. ひとけた


  5. 宮崎羽衣とか久しぶりに見るわw


  6. 饅頭出す魔法とかマジでアホだと思ってた

    厨房の夏


  7. オワポ


  8. アニメとか期待してないんですが


  9. 関連タイトルだけで100作品以上だしてるんだが、曲芸商法はまだまだ続くのな

    どうせまた18禁版とか出て、キャラ増やして、コンシュマーして、の無限ループだ




  10. おお~!

    なんだっけこれ


  11. 繰り返されるストーリーw


  12. クリスマスか

    空いてるわ


  13. もうダメーポ(´・ω・`)


  14. 立夏の前世は魔法使いでってTPさくらネタ?


  15. クリスマスイブ上映会wwwwwwwwwww


  16. モリゾノーも中二病なのか


  17. 初代一期は超が付くほど低予算だった割に頑張ってたと思うけど

    これはどうなんだろ


  18. 二次元は裏切らない、がまったくの嘘と証明してくれる作品


  19. これに行く人って色んな意味で本物だよなぁw


  20. MBS、どうしてダカーポを放送してキューティクル探偵の方をサンに回した?今まで放送してこなかったのに


  21. なんだろうな、このコメント欄の空気の薄さというか

    冷めた感じというか


  22. 立夏かわいすぎるんだけどどうしよう。


  23. ああ、やるのか

    どうせ見るんだろうな


  24. 素晴らしく作られた感動を感じさせないアニメだな


  25. 駄目だ、単なる萌えアニメの一角程度にしか見れない

    普通にオーラ薄いわ


  26. ルル姉は俺の嫁


  27. 誰か俺と見に行こうぜ


  28. 最近胸のおっきい子かちっちゃい子か顔だけで判るようになってきた


  29. 高校でアニメから離れたんだが

    まだDCやってたんだ


  30. 24日の夜は自宅待機しとかなくちゃいけないから遠出は無理だよ



    今年こそ、ミニスカサンタが空から落ちてくるかもしんないからね


  31. まだ需要あんのかコレ




  32.    _____________

       |__/⌒i__________/|

       | '`-イ   ./⌒ 三⌒\       |

       | ヽ ノ  /( ●)三(●)\    |       我妻由乃だお。

       |  ,| /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  |

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  33. 新田恵海ちゃんきたあああ


  34. ねむいから寝る


  35. 全員髪くくってんのなw

    髪おろすと1番可愛いのは・・・


  36. エヴァの前座に過ぎなかったね


  37. これほどオワコンという言葉が似合う作品もない


  38. キャラの目をじっと見てると催眠術にかかりそうになる


  39. グヘへwww

    とか言うと思ったか?


  40. 桜咲千依=藤咲ウサちゃんの時代キターー


  41. ふざけんな




  42. クリスマスにコレ見に行くとかどんだけ悲しいんだよ…

    当日は会場全体のオーラが凄まじいことになるぞ


  43. アニメ化してた事実すら知らなかった


  44. 空気すなあ


  45. ああ懐かしい…

    ダカーポの白河ことりがオタクとしての初恋だったんだ…

    画面の向こうの彼女に触れられないことに心を傷めた







    2以降は知らん


  46. ダメーポいい加減幕引きしろ

    永久に駄作作り続けるつもりか


  47. 1&2と見比べるとなんか媚びてるイメージがある

    因みにcvは青木さやかが一番ハマった


  48. 目大きすぎwww










  49. りっか・・・。


  50. ダメーポの1が出たのが2003年だったっけ

    あのキャラデザを踏襲してるんだから古くもなるよ


  51. まぁある程度の利益を出し続ける永久機関なんだからやめる理由は無いわな。








  52. ゆかりんとほっちゃんは出ないの?


  53. まどかに比べると少しは見込みがあるな



    でも世の中2が最高なんだよw

    トゥーハート2

    ダカーポ2

    ターミネーター2

    2が最高時代、3はだめだ


  54. 49

    鍵キャラに比べればマシ


  55. もう、前シリーズとキャラ設定、ほとんどパクリじゃねえかww



    せめて、前世とかそんなんじゃなく、

    人気取るために1シリーズとか2シリーズのキャラを親とかそんなんで出してほしいwww



    2003が1期だったんだから、絵が古くなるのは当たり前。



    もういっそのこと、絵とか話とかすべて変えたら?w



    てか、原作ってまだ出てるの?


  56. そう考えるとDCⅠが発売して10年経つのか・・・

    歳とったな


  57. 立夏さあああああああああん


  58. >>56

    3のキャラは1や2のキャラと縁があるぞw


  59. さすがに曲芸商法も息切れだろと思うのに、頑張るなぁ


  60. これいつやるんだろ ラブライブとみなみけやる時期とかぶったら0話きりだなぁ

    にこちゃんと内田prprすれば十分生きていける


  61. 元ネタのライターがこの状況をどう思ってるのか是非聞いてみたい


  62. ついに朝倉やサクライや白川の名字がなくなったか


  63. 俺は数えることをやめた・・・


  64. 新田メグミさんってホラのマルガナルゼの人かいな


  65. 型月はフェイト

    サーカスはダ・カーポか…


  66. 型月の作品は、そもそもつまらない


  67. ブシロードがゴリ押ししたい無名ド素人の中で宮崎さんが浮いてる....


  68. クリスマス…けいおん級か

    社会現象だな


  69. なんでシリーズ重ねても似たようなキャラデザなんだろ


  70. ブシロード色が濃い作品は見ません。


  71. 楽しみだ


  72. 一般人よりクリスマスイブの予定が詰まって忙しいのがアニオタ


  73. 全員にリボンって凄いな


  74. 七尾奈留とか言っても…分かるよね!?


  75. ※54

    どれも2が商業的に一番成功したってだけで

    最高なのは1じゃね


  76. いや、2だろ



    1がいいのは前提



    3は最悪。前作との絡み少なすぎてワロタ


  77. 子作りしましょの宮崎さんしか知らない

    そういえば平野綾も出てたなぁ


  78. >65



    めぐみじゃなくて「えみ」だぞ


  79. 全員リボンか…

    黒髪ストレートの子とかいないのかね


  80. ベテランアニオタの俺だけど、ダ・カーポⅡSSっていうアニメは感動して号泣した



    けど高垣彩陽の下手くそな泣き声演技のせいで萎えた



    ちなみに生き返ったご都合主義展開とかは気にならなかった

    というか元々気にならないタイプだ



    サクラアマネクセカイを聴いたら今でも泣きそうになるかも知れんな


  81. まわりは姉と妹ばかりですね…(;´д`)



    相変わらずのハーレム展開か…(-。-)y-~


  82. この紹介されてるキャラがすぐに全員出てこなくなるとか

    原作知らない人は予想もしてないだろうな


  83. Ⅲ来た!これで後5年は戦える!


  84. いやもういいて

    >>84

    DC長いもんな本気で

    >>76>>77

    お前ら全部やったんだろうな




  85. 宮崎羽衣ってめっちゃ久しぶりに名前見たんだきど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,アニメ」のおすすめ記事

劇場版 『FGO -神聖円卓領域キャメロット-前編』の新PV・ビジュアルが公開! 映画サイトの数字だとHFに比べると人気落ちるか・・・
劇場版 『FGO -神聖円卓領域キャメロット-前編』の新PV・ビジュアルが公開! 映画サイトの数字だとHFに比べると人気落ちるか・・・
【将棋】藤井聡太七段の快進撃でラノベ「りゅうおうのおしごと!」が読み放題に! アニメはなんで売れなかったんや?将棋ファンめっちゃいるのに
【将棋】藤井聡太七段の快進撃でラノベ「りゅうおうのおしごと!」が読み放題に! アニメはなんで売れなかったんや?将棋ファンめっちゃいるのに
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【悲報】『劇場版SHIROBAKO』何とか興行収入3.5億円を突破! 4億いかずに終わりそう(´・ω・`)
【動画】鬼滅の刃が新作アニメ『キメツ学園物語』を発表、なんと4話まであるぞ!!
【動画】鬼滅の刃が新作アニメ『キメツ学園物語』を発表、なんと4話まであるぞ!!
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
ガンダム富野監督「ヤマノススメ見た、アニメの性能が発揮された作品。もしあれが実写だったらただの山歩きになってしまい、TV番組にもならない」
【動画】昨日の夜のTBS『呪術廻戦』特集! 出演者「登場人物がイケメン揃い! BLファンにも届いてる事は必須! 今はジャンプアニメが強い」
【動画】昨日の夜のTBS『呪術廻戦』特集! 出演者「登場人物がイケメン揃い! BLファンにも届いてる事は必須! 今はジャンプアニメが強い」
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
【朗報】シン・エヴァンゲリオンの試写会が始まり絶賛の嵐!「初めて泣いた」「全人類に観てほしい」 これは250億いきますわ
【朗報】シン・エヴァンゲリオンの試写会が始まり絶賛の嵐!「初めて泣いた」「全人類に観てほしい」 これは250億いきますわ
『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!
『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#