05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』東浩紀氏「僕的には別に感じるところはなかった。 面白くなかった テンション落ちた 退屈でした」

6hl8h8hy571dweiewdzk.jpg



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「どんなネットサービスにお金を払っちゃう?」です。皆さんはどんなネットサービスにお金を払っちゃいますか?スマートフォンの普及によりスタ��...
FC2 トラックバックテーマ:「どんなネットサービスにお金を払っちゃう?」


        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::     |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ まぁQはまじで人によって感想ちがうしねぇ     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \    
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::    U    |                   
     . |:::::::::::      |       ____       
       |::::::::::::::    |       /     \でもQで面白くないって思ってる人は
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \   シンはめちゃほめるだろう・・・たぶん 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ    
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. なるほど


  2. テンションの落ち具合に笑ったw


  3. 正論だね


  4. じゃ見なきゃイイ


  5. はー・・・なにさまですか?


  6. 批判する俺カッケーw


  7. 面白さより、興業収入で作品を語れよ!


  8. 正論だけどこいつには言われたくねえな


  9. 東は昔から人気作批判してる俺カッコイイって奴だからなw


  10. こいつにだけは言われなくないだろうな


  11. 面白くないというより、わかりにくい

    エヴァって考察とかがメインだからね

    逆にわかりやすいまどマギがウケたのはこういう時代だから、って気はする


  12. ストレートな意見ありがとうございます!


  13. ほんとに賛否両論なんだな


  14. 魂狩の存在も知らないでまどかがエロゲコンテンツの手法とか言っちゃう西さんはアニメチェリーだから仕方ない。


  15. フラクタルよりはおもしれーだろーよ


  16. ぶった切ったなあ~。


  17. 東がアニメの脚本を覆面でやるとか言う話はどうなったの?


  18. エンタメ感ないからな<Q

    それわざと狙ってるんだろうが戦闘もつまんねーしな


  19. 面白くない人に面白くないと言われるという事は面白いのだ


  20. あずまっくす

    早口を直しなさい


  21. 誰もが怖くて言えない意見を・・


  22. ネタバレ観てから行くってのが理解できない


  23. いい大人がアニメ見てテンション落ちるって…w

    寂しい人生送ってるんだねぇw


  24. いちいち不快になるようなこというなよ、心の中にしまっとけよ、糞豚

    オメーのフラクタルよりかは万倍世間にウケてるんだっつの

    でもこんな奴でも結婚して子どももいるという事実


  25. ネタバレ見たせいだろ


  26. 実際つまんなかったし

    信者はこれこそがエヴァなんだと思い込んで、つまらなかったと素直に言えないのでしょ?


  27. フラクタル作ったお前が言うなwwwww


  28. 俺もQはつまらないと思うけど、東の作ったフラクタルよりはずっとおもしろいよ


  29. 面白いかどうかよりも、興行収入の方が大事だから(震え声)


  30. 選挙が近いしこいつの顔をよく見ることになるだろう

    ネット代表っぽい感じでな


  31. ネタバレサイト見てるからじゃないの?


  32. ネタバレサイト見た後に映画館行ってツマランって

    バカなのかアホなのか


  33. こいつ生理的にきら〜いw

    ツイッターのプロフィールの画像がイラっとするww


  34. 1000件ぐらいあるヤフーの映画レビューを1行でまとめると、こんな感じなんかな。


  35. バカには理解不能なのがエヴァの面白いところだろw


  36. ホモシーンを1分でも削ってサクラちゃんのおっぱいシーンを入れてくれてたらな


  37. エヴァQがいくらつまらなくても、フ以下ってことはないからさ。


  38. 36

    理解出来たら逆にバカだよw

    エヴァはもともと理解できるように作られて無い

    未完成で伏線などまったく考えず思いつたことを絵にしてるだけ

    それが受けた作品






  39. エヴァは面白いけど、Q持ち上げてる奴ってウテナとかピンドラ好きそう

    「これわかっちゃう俺かっけー」みたいな


  40. みんなが絶賛する物を批判する俺かっこいい!

    見え見えの売名行為ですね、黙ってろクズw


  41. とりあえずあの冒頭の6分のヤツ見て高まるとか、

    Qが面白い面白くないは別にして感覚としておかしい


  42. 世の中に流されない俺かっけぇw

    ってか?アホかwww



    ネタバレ収集しまくっといて何なの?

    面白さ半減もいいとこだろバカ


  43. 言うと思った


  44. 本当に何も感じないってあるから理解はできる



    でも口に出したら批判も返ってくる事理解してないよね


  45. ガンダムSEEDみたいなアニメ好きそう


  46. テンションの落ち方がリアルw


  47. まぁ実際あの内容じゃこんな反応になっても仕方ないだろう

    俺も見終わった直後放心状態になったしな




  48. カオスラウンジの人か


  49. あのわけわからんのがエヴァじゃん。

    何を期待してんだって感じなんだが


  50. まずこの評論家様の映画の見方が理解出来ない。


  51. 間違えた、カス糞ラウンジだったw


  52. 前田有一の映画批評では70点だったぞ

    東よりこっちを記事にしろやら管


  53. フラクタル





    ぷっw


  54. 実際見に行った奴はこんなテンションになる

    一般的な感想としては正しい


  55. エヴァは理解できないところがいいって

    おまえらが理解力ないだけだろww


  56. 信者が妄想で設定の裏を読んで解説するはずだよ・・・


  57. おおかみこどもの雨と雪が面白かったとか言っちゃってる時点で

    こいつの感想なんてなんの参考にもならないよwwwww


  58. 某第2のエヴァ()の豚といい内容で叩こうとアンチが必死だな


  59. しっかし、どんな内容だったんだ・・。



    見る前と見た後のギャップが凄い。


  60. エヴァ信者さんは興行収入の方が大事なんですよねっ!


  61. 某魔法アニメ信者といいエヴァ叩き必死だなあ…


  62. 間違いなく東の関わったフラクタルよりはおもしろいでしょw




  63. こいつ前から旧劇信者だったろ


  64. 見てきたがよくもわるくもエヴァだった

    昔なら自分に酔って楽しめてたが

    今はふうんそうかそうかでおわって俺も年とったなと感慨深かった


  65. エヴァンゴwwwwwwwww

    まどか>>>>>>>フラクタル>エバQw


  66. まーた東ンゴか


  67. 言いたいことはわかるが、

    お前に言われるのが納得いかない。


  68. ※9

    >東は昔から人気作批判してる俺カッコイイって奴だからな



    CLANNADもAIRも賞賛してるような生粋の鍵っこなんだけどこの人

    つまらないもんをつまらないって言ってるだけだろ

    人物批判してるお前よりはマシ


  69. またステマギか…5億のカスマギは黙ってろよ


  70. 69

    ただのエロゲヲタ

    韓国人とおんなじで、なんでもかんでもエロゲに起源を求めようとする


  71. フラクタルストーリー原案 東浩紀


  72. エヴァqの映画レビューの内の15パーセントぐらいは、これと全く同じ感想なんだよな・・。



    エヴァ信者のうちの15パーセントぐらいは耐えられん内容なんだろうか。


  73. おいおいエヴァの興行収入持ち出して他作品ディスりまくった癖に

    ちょっと批判意見出たら今度はそれらの作品のせい、かよw


  74. >僕的には別に感じるところはなかった。





    むっちゃ感じ取るやないですかwwww


  75. ツイートの時間流れに沿ったテンションが面白い


  76. でもまああれはね…シンジが頭の中グルグルになってる描写も

    やりつくされた感があるどこかで見たことあるような

    映像演出ばっかりだったし…


  77. アンチ発狂か
    まだ一週間だぜ落ちつけよ


  78. 退屈だったのはネタバレ見ちゃったからじゃ…


  79. こいつアニメが好きなわけでも無いしな

    動画がどんなに頑張って動かしてようが

    理屈っぽいことが語られないと何も言うことないんだろw


  80. フラクタル2期ありますか?


  81.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  82. 映画は明らかにまどかのほうが上

    ゴリ押しで売れただけのこと


  83. 73

    ちょっとした極左・極右政党でも15%ぐらい得票することはよくあるぞ


  84. フラクタル持ちだしてる奴必死すぎるだろ

    個人の感想なんだからそんな気にすんなよ


  85. ヤマさんも対抗してなんか言わないとな


  86. これから選挙特番出演が増えそうだな


  87. エバオタ必死だな

    フラクタル以下なんだから黙ってろ




  88. 東って仕事何やってんだー。


  89. やらチル大前提の売り上げから言って文句のつけようがないわ!


  90. 頭悪いんだなぁ


  91. あんな糞総集編でまどかのほうがエヴァより上とか…
    さすが豚


  92. 85

    つか別にエヴァに思い入れはないけど、こいつが言うなと思ってるヤツは多いんじゃね?

    少なくとも俺はそう


  93. つまんないとはいわないが

    面白くはなかっただろ


  94. エヴァを理解できるという奴に聞きたいわw

    使徒ってどうやって生まれてるの?



    大元倒せばいいじゃん?


  95. フラクタル何個分ですかねぇ


  96. 仲良いよな。

    東と管理人。


  97. フラクタル


  98. ああフなんたらとかいう売れない萌えないゴミクズ作った方か


  99. こいつの感想なんか載せんなしょーもないw



    俺も往年のファンだし観に行ったけどちゃんと面白かったぞ

    あのシーンはあーだこーだと考察しつくした結果で感想を書け



    ポカーンとなったならお前の理解力、ファン度がその程度だったって話なだけ。



    そんなんだからフラクタル()みたいなクソしか創造できねーんだよ 気付けw


  100. 92

    実際まどかの方が上かもしれない

    でももっとずっと下、最底辺にフラクタルがある




  101. ステマしないよりはマシだろ! 東とかどうでもいいわ


  102. ネタバレを散々みてから観にいくって、どんだけ辛抱ないんだよ、とくに今回ネタバレは致命的なのに

    全部わかってたら水戸黄門観るようなもんじゃん



    そら情報集めて頭の中で自分の理想の映像作ってからいけば、俺が思ってたエヴァと違うってギャップはあるだろ、フラクタル作るような想像力じゃあなおさら



    ってかこの人はフラクタルも放送見てテンションさがってたのかな?


  103. フラクタルの方がよっぽど分かりやすくて面白い!ってツイートしたら評価する


  104. そしてエヴァ叩きに沸いてくるステマギ信者


  105. ろりともだち>フラクタル>エヴァ おまそうってレベルじゃねーぞ


  106. 名作フラクタルをみんなで見よう!


  107. 95

    うわーゆとりの鏡みたいな質問だなw


  108. 102

    ステマしまくった上で883だったフラクタルさんをあんまりいじめるなよ


  109. エロゲはプレイするまで

    が一番興奮するみたいなことだな




  110. マドカも東に酷評されたんだけどね。


  111. 破から期待し過ぎて行くとこんな感じになるなw

    逆に微妙だったって感想を聞かされてからいくと、思ったより面白かったけどな、ってなる


  112. レビューでも批判されまくりだったぞ。

    俺もエヴァQは糞だと思うな。信者だけだろ擁護してるのは。


  113. 111

    エロゲのパクリとか馬鹿なこと言いだしたのがこいつだっけ?




  114. 東はマド蚊そもそも嫌いだしなー


  115. 並の有名人はエヴァ信者を敵に回すような発言しないでしょ。


  116. こいつ生理的に無理。 あと迷い猫の作者。


  117. フラクタルを理解せよ




  118. エロゲパクりとステマはどの道さきは無いけどね確かに


  119. 118

    理解すればするほど評価が下がるフラクタル


  120. 娯楽としてはつまらんというのは妥当だろう

    そういう作品だし

    俺はまた見に行くけどね

    ほんとヲタ向けのエヴァに戻った感じする


  121. 東にステマギも叩かれてたんだけどな


  122. 劇場版フラクタルが近いのか?


  123. 誰か95の質問に答えてやれよw


  124. エヴァQつまらないって言ってる奴はTV版見て面白かったのか?




  125. 東はアニメの寄生虫。コイツの評論はあんま効果ないだろ特に


  126. ネタバレかき集めてから見たら、そりゃあ印象も変わるだろ。


  127. 東は話題になったアニメしか見てないからなぁ


  128. ヱヴァはまどかになれなかった

    エヴァの後を継ぐのはまどか


  129. 心の準備してから見に行くようなチキンが何か言ってるなw




  130.  東の顔が嫌い ヤマカンは好きだけどね


  131. フラクタル4部作作りましょうよ


  132. エヴァ>まどか

    まどか>エヴァ

    どっちでもいいけど、



    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>このへんにフラクタルがいるのは確か




  133. まどかは数字獲れないから大丈夫さ




  134. 東に向けて発信してねーだろ誰も


  135. これフラクタルに対して言ってるんだろ?


  136. そもそもネットで情報集めまくって行くのが理解できない。

    観方、感じ方なんか千差万別なのに観る前に歪んだ思考のベースを作るだけ



    つか朝まで生テレビ観てて あ、この人病気だなって思ったね

    メディアに依存しすぎてて。


  137. 自称哲学者だからなー


  138. 映画みてないけど・・ネガティブ感想から想像すると

    よほど、やらかした内容になってるのか。


  139. こいつは知らんがQは確かにクソだった




  140. 東を納得させたら逆にヒットしないから大丈夫だろ(笑)


  141. 139

    フラクタルの原案


  142. 139

    猪瀬に媚びて児ポ法に魂売り渡したクズ


  143. 133

    どっちでもいいんじゃなくて明らかにエヴァが上でしょw

    何どさくさに紛れてまどか上にしてんの?ww


  144. なんでネタバレ漁ってから観に行くんだよwww


  145. テンションの違いすぎだろw


  146. ネタバレ見てから映画見に行くとかあほだろ

    それで面白く無いとか自業自得だわ




  147. 東が心配しなくても大丈夫だからwwww


  148. いやQはマジで酷評だらけだよ

    人によるってのはTV版最終回みたいなのを言うんだ伊藤ケイスケ

    破よりはるかに評価低いしCGだらけの作画も荒れてる


  149. まだ見てないけど、つまらなかった




  150. 116 並の有名人は信者なんか気にしません




  151. フラクタルが言う資格はないよな確かに!


  152. まあQは確かに糞だった

    庵野氏ね(完結編用)


  153. ネタバレ見た方が

    ネタバレしてないより面白くなるって

    研究結果出てなかったっけ?


  154. 【速報】ジャンフェス黒バス出展、ステージその他諸々全面的に中止


  155. 大抵続きがある映画ってハードルあがりまくってがっかりする。


  156. ホントいろんな意見で面白いな~(* ̄ー ̄)

    今日2回目観たけど最初より違和感なくなた

    ただやっぱり気になったのはマリの最後の言葉






  157. 東は間に受け過ぎww いや大丈夫だから!


  158. 何日も経ってるのにブタミマンもツイート取りあげんの遅すぎだろ

    つーか糞どうでもいいはこんなやつの感想なんて


  159. どちらにしろQはクソ

    まどかのほうが上


  160. がっかりしたのは同意だわな


  161. すげーブーメランじゃねーかw


  162. 2回観たけど、失笑が絶えなかったという意味では面白かったよ


  163. どうしてフラクタルの話題になってるのか、無知な自分に説明プリーズ


  164. 批判してるのも、面白いって言ってるのも、みんなエヴァ好きだからね。



    エヴァ全然知らない奴が見に行ってどう思ったのか気になるんだけどなぁ。






  165. まどか新作はよっぽどの展開でない限りQ以下の評価はなくなったな


  166. つまらん物はつまらんと主張しないと、世の中カスアニメばかりになるぞ。



    要するに、くだらんと分かってる作品は映画館に行くな。円盤買うな。



    まあそれでも、クソアニメが関係者の自腹買いとか情報操作で「売り上げ絶好調!」って事になっちゃうのが今の日本なんだよなあ。


  167. こうやってネガキャン記事で煽ればゆとりなんかすぐ流されるからなー



    周りが評価しないと自分で面白い!とも声を出せないというw



    つかエヴァはこうでいいんだよ…明確化なんて望んでない

    考察こそすべて。

    お前らは映像で1から説明しないと理解もできないのか?




  168. あくまでも何百万分の1の意見だからね



    普通の素人さんだから。


  169. 東が批評。これは面白い。


  170. 155

    研究結果がそうだとしても、「作品による」だと俺は思うけどなぁ

    エヴァみたいにぶっちゃけ良くわからない系はネタバレ見てから見た方が

    「ここはこういうことね」みたいのがわかって楽しめると思う

    逆にまどかで3話でマミさんが逝くの知ってるのと知らないのじゃ面白さ全然違うでしょ


  171. 庵野はTVシリーズは上手くても映画に関しちゃど素人丸出しの構成だからなあ

    踊るみたいなもん



    しかも踊る2に比べたら全然売れない閉じコンな分たちが悪い


  172. 酷評だらけとか

    笑えるわ。

    他人の評価より自分が観て

    どう感じるかの方が大切だろ。

    にしても、ネタバレ観て期待はずれ

    ってどうなん。


  173. 169

    はやく95の質問に答えてあげて

    理解できてんでしょ?


  174. 世間の感覚とずれてるなら

    小説やめて学問にうちこんだほうがいいのでは


  175. 168

    最初に二行には賛同するけど

    最後の一行は妄想が過ぎるぞ



    だってラグラン売れてねーもん


  176. オワ豚


  177. しょぼいCGで新キャラが動き戦艦が飛び回り

    クレヨンしんちゃんの新作と間違えたかと思た


  178. 基本的にコイツの言ってることは右から左へ流しておけばいい


  179. ステマギ信者うぜー…


  180. 今回は次回作の為のネタフリ回だから面白いワケが無い

    まだオチが無い場所までだよ。次回作が最終話だ

    そしてまた、アスカの「気持ちワルイ」で終わるのです


  181. まどか総集編に評価負けててざまあw




  182. エヴァが話題性が強い昔から賛否両論ありきの作品だしな



    まどかはイマイチ話題性が弱い


  183. 自称評論家のくせにそんなつまらんことしか言えないの?


  184. ヘタレホモガキ「やりでやり直すんだ!」





    クソワロタわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  185. Qってストーリーの流れにはそんなに難しいところなかったよね?

    重度エヴァオタとしては普通に楽しく見れた



    でもTVシリーズ、旧劇を見てないと何一つ理解出来ないんじゃないかなとは思った


  186. たしかにつまんなかった

    庵野どうしちゃったんだろ


  187. 名無しでたたきや批判くりかえ奴こそ何様?

    って思うけどねー


  188. 自らネタバレ見ておいてつまらんとか馬鹿ですか


  189. フラクタルを批評しようぜあずまー!


  190. 賛否ならいいが否の方が多いからなQは

    個人の主観はともかく一般的には





       駄   作





    で確定だな

    残念ながら




  191. 一つ言えるのはまどかは社会現象ではなかったと言う事。


  192. まど豚糞みたいな総集編で発狂か


  193. 東は当時evaを原爆を作っったって絶賛し自分の作品で答えたいって言ってたエヴァオタだぞ。

    まあ三流だからエヴァを手放しで評価したってのは確かだけどね。


  194. 信者装いまどか連呼してエヴァと対立煽ってるけい豚が糞すぎw


  195. 世間的にホントに面白いかはリピーターの数と円盤の売上で評価するとして

    こいつの場合感性がアニメに合わなくなっただけかもな

    つまり年老いた


  196. 確かにフラクタルくらいつまらなかったな


  197. 庵野だって歳とるんだからセンスも鈍るだろ

    俺は旧劇で庵野は死んだと思ってるから構わない


  198. 前田有一の映画批評は70点

    こっちも記事にしろ


  199. まどかの新作なんて信者しか見に行かないから

    そらもう絶賛の嵐になるわな


  200. 5億の雑魚まど豚消えろよ


  201. フラクタルの評価ですね?


  202. エヴァ記事でまどか連呼して対立煽ってるのは糞けい豚の自演 これ常識^^


  203. 映画批評は普通にお勧め扱いだったな


  204. ひさしぶりに名前見たわ

    生きてたんだ?


  205. リピート特典付けまくりで5億のクソ雑魚豚が暴れてると聞いて


  206. ネタバレ見たらいかんでしょ


  207. たかが40館の深夜アニメ総集編映画に負けるエヴァ

    どうしてこうなった・・・


  208. 東みたいな意見ももちろんあるだろう!



    ただ東の意見が正解ではない。






  209. 不落樽はお・も・し・ろ・い


  210. ただの萌豚


  211. フラクタルの話は・・・かわいそうだろ


  212. どこ見ても破よりかなり点数低いな

    Qは駄作扱いされるのは仕方ない




  213. >>204 それはわかってるよ~


  214. Q面白かった!→レビューで酷評の嵐→やっぱり糞!



    シンジを笑えない流されっぷりである


  215. どうせコイツもしQの興行収入悪かったら今頃絶賛してるよ

    YESと言えばNOと言いNOと言えばYESと言う。

    そういう類の人間。


  216. なんかもう決めつけられてるな


  217. まぁ面白くは無いな、Qに関しては

    それでもエヴァだからな・・当然次も見る


  218. マジレスするとエヴァファンの俺にとってまどかとフラクタルは大差ない存在なんだが


  219. エヴァ信者必死すぎワロwww





    いや、エヴァの威を借るアンチしてた他作品アンチさんかな?^^


  220. ただの個人の意見

    しかし酷いコメ欄だな

    最初にエヴァが他とは違うことを感じ取って追いかけてきたような人達は興行成績で他作品ディスったり逆にこの手の記事に過剰反応しない気がするんだけど、騒いでるのはニワカか只の対立厨?


  221. 別に面白い面白くないは個人の自由だが、少なくとも作画的には他のアニメと比べてあきらかによくできてるこんなエンターテインメントを素直に面白いって思えない人はかわいそうだなって思う

    しかもにわかファンならともかく初週に観にいくような人らがさ


  222. 東が言う必要はないわな。

    こいつ王様きどりかよ


  223. 序や破楽しんでアスカが好きとか言っちゃったり、

    こういうヤツがなんかQは退屈だなーぶつぶつとか言ったところで、それこそいいお客さんだろ

    どうせ搾取されに次も見に行くんだろw


  224. 別にネタバレ見たって本当に好きだったり良いものは変わらないと思うんだけどね、まどかはストーリーがアレだけどキャラがかわいい


  225. 破の成功があるからQの興行は心配ないと思うが

    Qの失敗が完結編にどう響くかだと思う


  226. 224

    やらおんだぜ?


  227. 必死で他作品連呼して対立煽ってる臭い豚が一匹いるなw


  228. 今週末見に行く予定でまだ見てないから何とも言えないけど

    ネタバレを散々漁って見に行ったらそりゃ・・・ね?

    いろんな人の感想が散りばめられたネタバレを見たあとで

    頭を真っ白にして自分なりの感想を言えるとは思えないです。




  229. この人って何やってる人?


  230. フの方に言われてもなんともはや


  231. さささ作画www




  232. こういう意見も大事だろう! でも東は生理的に受け付けんね


  233. こいつはまだ高二病治ってないのか


  234. エヴァ豚「エヴァは作画がいいから素直に面白いと思えない奴は馬鹿」







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何言ってんだこいつwwwwwwwwwwwwwwww

    じゃあジブリは全部無条件で神アニメじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  235. ねたばれ見といてそれで見て面白くないって理解できない

    内容ほぼわかってるとまで言った上で見に行って面白くないってのは

    ネタばれ聞いてる時点で面白くないって判ってるだろうよ どういうことよ


  236. さすがフラクタルボーイだぜ!


  237. え、何でこの記事の内容でまど豚が発狂してんの?


  238. ひとつ言える事は







    エヴァQは間違いなく失敗であり駄作であるという事




  239. ヤマカンに追い出された奴かよ久しぶりに見たな~!



    相変わらず浮浪者みたいなツラしてんな。


  240. 500万人以上が見ることになる映画だと思うが・・



    その内の1割ぐらいは人類ポカン計画状態で帰っていくのか。


  241. テレビシリーズ・旧劇・序・破と見てきて面白くないって今更過ぎるだろ




  242. けい豚だろ。


  243. 別に作画良くもねえだろ



    手書き:ジブリ>>>>>>>エバQ

    CG:ピクサー>>>>>>>>>>>>今後1000年は越えられない壁>>>>>>>>>>>エバQ



    これくらいの作画力だったわ


  244. 感想ぐらい言わせてやれよw

    お前らも散々、良いとか悪いとか言ってるだろう

    自分で見た感想だけ信じとけばいいんだよw


  245. Qはシンの出来で評価が変わるかと思うけど

    このままだったら普通につまらん


  246. フの関係者はみんな中二病なんだよなぁ(深刻)




  247. 俺は割と楽しんだぜ!


  248. ちょっとだけ東野のこと嫌いになったは


  249. Qは駄作というのは事実


  250. 展開がワンパターンなんだよ


  251. エヴァから観たらまどかとフラクタルどっちもゴミな件




  252. 東 よ ヒ ゲ を 剃 れ!!


  253. TV版>>>旧劇>>>>>>>>~>>>>>>>>>>破>>>>Q>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>序





    序に比べれば面白い


  254. フラクタルとか完全に時代に取り残された人の感想聞いても参考にならんw


  255. >>254 お前暇だな!いつも


  256. 255

    ストーリー まどか

    キャラ まどか

    分かりやすさ まどか

    受賞数 まどか

    知名度 エヴァ



    作品の出来だけみたら天と地ほどの差がある

    むしろゴミはエヴァ


  257. こういうのがエヴァが話題に事欠かない理由なんだろうな

    まるで成長してないね、まあでも全部含めて楽しんでるわw




  258. エヴァの受賞歴はまどかより上だろが



    知名度は人気のバロメーターだろ


  259. いくら擁護しようが駄作である事は変わらない


  260. 話はフラクタル見てからだな


  261. 展開、というか庵野曰くげんがくてき()子供だまし手法がすでに飽き飽きなんだよなあ。

    何も深い意味ないのはもう皆わかってるし。



    庵野「アダムスの器!カシウスの槍!!そしてファイナルインパクト!!!wwwwwww

    これでまた考察厨が無駄な考察してくれるぞwwwwついでにエヴァの呪縛って言わせて豚も煽っとこうwww」



    そういうくだらないのもういいから(真剣)




  262. 群がるのもエヴァさんの強みだな!!



    気にする奴がいる限り


  263. たしかにフラクタル並みにつまらなかった


  264. 元々オタク向けのアニメなのに

    マスコミがまるで国民的アニメみたいに祭り上げた結果で勘違いされてるが

    ハリウッドみたいな娯楽作品じゃないし、つまらないって意見も間違ってないと思うがなぁ

    むしろこれを前知識無しでおもしろいと感じるなら頭おかしいでしょw 








  265. 駄作でも俺は見るけどね!!




  266. どうであれエヴァの強みだなこれも


  267. フラクタルのイメージが強すぎるんだよなぁ・・・


  268. 東が最後のシンを見た後どういう感想を抱くかに興味があるな 


  269. ネタバレサイト見て、話の内容も全部分かってる状態で映画見たって面白く無いだろ。




  270. またコイツか


  271. 秀明くん

    セル画が大好き!CGは全く興味ない!とかハリウッド的な大作映画に興味ない!とか

    昔はカッコイイこと言ってたのに全部裏切ってきたよね秀明くん



    マイケルジョーダンといい井上雄彦といい松本人志といい

    あの輝かしい時代のスーパースター連中はみーーーんな今がっかりさせてくれるよ

    結局君もその一人だ秀明くん


  272. エヴァはどうでも良いけどお前は黙ってろ


  273. はよコイツ干されろや


  274. 誰かと思ったら東フラクタルさんじゃないですか


  275. フラクタルの方が面白いよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111




  276. フは自爆だった。誤爆ではない。


  277. フラクタルは最高なんだろ?

    少し黙ってろ




  278. まどかはステマだった。


  279. 破を14回観に行った俺だけどQはクソだと思ったよ。


  280. 260

    ホームベースのキャラデザが良いってなんの冗談だよ

    あと、分かりやすさって何だよw




  281. そして東は浮浪者だった。


  282. 破を14回見に行く時点でまともな思考の人間ではないから大丈夫


  283. 883883アンド883


  284. 誰?Qがうんこだったのは認めるが誰?




  285. ネットカフェ難民でしょ東は。


  286. エヴァの円盤は何フラクタル売れるんだろうねw


  287. どうてもいいやつが批判しても売れてることには変わりない


  288. めんどくせぇ豚だな


  289. まぁ2回見たいとは思わんな


  290. フラクタル再評価の時がきたな


  291. テンションの落差wwwwwww

    まあ実際正直俺もこんな感じになった



    こんな内容なら連続公開しないと駄目だよな

    せめて次作完成の目処がついてから公開してくれよ


  292. 黙 れ 豚


  293. 糞アニメで爆死したやつが言っても・・・・・・



    おもしろいアニメとつまらないアニメの見分け方って本でこいつの駄作の話していた。

    つか、これは起承転結の 転なのだから、衝撃を感じたり、予想外なのが普通


  294. まあ、途中から始まって途中で終わるからね。

    ラストまで見ないと何とも言えん


  295. 実際つまんなかったよなw

    ツイッタでは周りに合わせて面白かったフリしてるけど、本音を言えば俺もそう思うわ


  296. 東は現在も引き籠り中です。


  297. 西ンゴwwwww

    いいテンションの落差だ


  298. おまえら流されすぎだろ

    賛否変わりすぎ 僕は好きです


  299. フラクタル再放送しようぜ


  300. 究極の手のひら返し




  301. こういう評論家が後からボロボロ沸いてくんのはウゼェけどな


  302. ヱヴァ好きだとか言ってる輩がきも~い


  303. エヴァはどうでもいいが

    コイツが時代に付いて行けなくなったのは確か




  304. それはいいんじゃね別に。


  305. 東は正直なときは無駄に正直


  306. 307



    ヱヴァって人間って意味だぞwww



    そうか・・、君は人外か・・・・・


  307. 結局、この人も庵野監督のふるいに落とされたのか。

    旧劇場版エヴァの内容とあまり変わらない感じだったからね。

    ただネタバレを見すぎな感じもするけど。


  308. どっかのステマギカ()よりは面白かったよ


  309. こいつ、ヱヴァよりも話の立て方下手くそだからなww

    爆死は当たり前、まず、人気を集める物語がつくれない






  310. フ ラ ク タ ル 東




  311. エヴァは好きだが東は嫌いだな。Qはもちろん微妙かもね。どね

    俺はまた観に行くけどな。




  312. それよりやら管の感想はよ


  313. 電通とパチンコの集金用宣伝アニメに文句言われてましても

    いいから黙って金落とせ家畜どもwとしかw


  314. りな・・・

    俺のメスに

    なてくだサイ・・・ 


  315. こいつの功績ってなんだよwwwww

    爆死作品した作っていない印象


  316. 東の顔はどうも好きになれんわ。


  317. 楽しみにしてた人ですらこうですから


  318. 東さんの感覚がおかしいとは思わない。

    ひどく普通だ。普通すぎる。


  319. 15年前と同じだ。



    あのときも賛否両論どころか大多数が否定的だった。

    みんなテンション下がりまくってた。

    実際、あっけないほど急激にブームも終わった。


  320. 今回違うのは、まだエンドマークがついていないってことだけ。

    だからみんな文句言いつつ、まだついていってる状態。


  321. イツリルビぃフぁニー


  322. うーん普通にツマンナイのか……

    なら別に見に行かなくてもいいな


  323. こいつはまず痩せろ


  324. 東野の次は東か

    つぎはそのまんま東と予想


  325. アニメに染まった評論家は嫌いだね。


  326. これだからチリ毛は嫌いなんだよ


  327. つまらんっていうかよく分からんまま始まってよく分からんまま終わる


  328. だれこれ?


  329. これって累計が前作以下で終わったら駄作ってことでいいとおもうよ

    初動はうわまわってるわけだし出来がいいと思う人が多かったら破はこえるはず


  330. 少なくとも面白くは無かったな




  331. >>333 ネット難民


  332. 331

    東野の記事なら5つ前だ


  333. エヴァ自体つまらんけど破よりは楽しめたぞ






  334. ネタバレサイト巡回してなお面白そうと言って

    わざわざ金払って見に行き、つまらんと言った勇気だけは褒めよう











    本当にネタバレサイト巡回した後、見に行ったのならな!


  335. ネタバレ観て準備はできた、じゃねーよw


  336. エヴァ自体はよくできてるかもしれないけど、どうでもいい解釈とかだらだら裏読みしてる信者は退く




  337. 悪くもなかったけどね!


  338. www外国人のAAが目に浮かぶなw


  339. 俺は序も破もQも見てないけど見に行った知り合いは「ただのホモアニメだった」「つまらなかった」と言ってた。

    そういう感想を持った人は結構居るかもしれないが、この人は自分の立場を考えないとな…


  340. 俺はネタバレ見てから明後日みに行く予定ー!


  341. Qの円盤

    1500フラクタル ぐらい売れるかな


  342. 観に行かない予定だったけど、やら管がやたらとプッシュしてるから観てくるわ


  343. この人は誰かしらんが、感想は間違ったこと言ってないよ

    実際つまらなかったし、昔からの信者とかはともかく序と破で新しくついてきてくれた人は離れていくんじゃないか


  344. 誰だこいつ記事にするほどの内容でもないよな、そんなにまどか以外の作品は評価下げたいのかねえ


  345. 東のテンションの落ち具合が素でワラタw

    まあ、今回はめずらしく素直に正論いってるなw

    信者は必死に認めたくなくてこれがエヴァだと自分に言い訳してるけどw


  346. 西さん…


  347. いや、この感想はQにドハマリしてる奴の感想だわwww

    俺と同じじゃんwww


  348. 別にこういう意見もありだと思うけど記事にする必要性はないと思います!!!


  349. 実際賛否両論なんだろ?批判する俺カッケーじゃなく、この人も多数の意見の中の一人なだけでしょ


  350. TV版のゼルエル戦後~最後のシ者に、今川のバベルの篭城編足したような感じだわ


  351. まどか厨大暴れwww


  352. 一度たたんだ風呂敷を金ほしさにまた開きだしたアニメだぜ?

    志が低いんだもんw そりゃうんこしか生産できねぇよw


  353. まぁ映画単品で見たらただ作画が凄いだけのアニメ映画だな。

    こういう感想は予想できた。

    ただアニメーションという動く絵の可能性、そしてSF設定なんかで

    一回は見る価値あると思ったよ。二回目は個人的にはない。

    次回の放映が一ヶ月後とかなら評価は違うだろうけどな


  354. へぽーんが腹くらいまで伸びたのかな


  355. エヴァの場合は「謎解きしてる俺かっけー」「理解してる俺かっけー」っていう信者の自己満だろw


  356. まどか>>>>>>エヴァ>>>>>>>>>>>>けいおん()



    が確定してしまったかw


  357. このタイミングで東。

    『ろりとぼくらの。』のステマか。


  358. ネタバレチェックしまくってから見てもそりゃあテンション上がらんだろって思うけれど・・・


  359. 破で旧エヴァから1歩踏み出したかと思いきや

    Qで一周まわってまた旧エヴァに戻ったからなw



    エンタメとしてのエヴァなんかくそくらえ、って感じになってるよね


  360. 宣伝もやめて、上映館数も絞っとけば良かったんでないの。興行収入は減るけど。










  361. Q評判悪いなあ




  362. 365

    収入は+なんちゃうん?

    お皿もフィルムで売れるだろうし


  363. この話とは関係ないかも知れないが、この東っていう男、やたら橋下推しをしていて、日本は中国や韓国をもっと仲良くしたほうがいいっていってた奴か


  364. TV版より断然面白いと思うけどなー。

    前回カッコ良かったシンちゃんが、報われなかったのは残念だけど。


  365. Qは突っ込み所が多すぎる

    後ヴンダーはない

    世界観ぶち壊し


  366. まぁ考え方は人それぞれだろうけどTwitter等多くの人の目に触れるところで

    つまらんとかなんだ書いたら不快に思う奴がいるってことわかってないんだろうね



    自分の好きな作品をカスだのつまらんだの言われたときのショック感は結構半端ないぞ






  367. まぁ、やらかんも言ってるけど

    Qはシンを持ち上げるために、わざとこうしてるってのもあると思うわ



    旧劇・序から破での転換の見せ方を

    Q~シンでやれば完結編であるシンは大絶賛の嵐間違いなしだもの


  368. 個人的にまあたオナニーエンドに行くんじゃないかと心配


  369. でもフラクタルよりは面白かったよ


  370. 金払って観るんだからつまらないって感想も全然OKだと思うけどフラクタルと比べると笑いがこみあげるでござる


  371. まぁ実際破より面白くない


  372. 90分全部アスカにすれば良かったのに


  373. ネタバレ見てっても面白かったけどな、変に期待値上げていかなかったからかな

    と言っても14年後設定とカヲルのラストくらいしか事前情報なかったけど

    まぁ確かにキャラの作画は気になった…


  374. 評価が微妙と空気をよんでこの発言

    まあいつもの西さんだよ


  375. なんちゅーか三年も時間あったのに

    キャラの作画は最初だけであとはどうにも微妙だったよなw


  376. 完全に面白さと売り上げが一致しないワンピース路線に入ってしまった


  377. ゴミレベルのつまらなさだったのは疑う余地もない


  378. ファイナルインパクトとかだせえwwwww

    アルティメットマドカ笑えないぞ・・・


  379. 抵抗しても今週中にはけいおんの19億は抜かれる

    連呼で駄作を印象付けようとしても無駄だけい豚ども


  380. 創作では無くても物書きが、ネタバレ全部見尽くしてから作品見て退屈とか

    どういう頭の構造してんだろうな・・・程度が知れるってこういう事だな。


  381. この人、自分の言ったこと直ぐに覆すから話半分に聞いとくわ


  382. 映画から1年経つこの時期にエヴァと争う気のあるけいおん信者なんていないと思うんだが…

    エヴァもけいおんも映画面白かったよ


  383. エヴァのネタバレ見るのは仕方がない

    事前情報なしに行って「おめでとう」やEOEみたいなのだったら嫌だし


  384. フラなんとかよりはマシだと思うの…


  385. 個人的にQは面白かった。

    だが作画に関してはBDで修正しまくって欲しいレベル。原画にすしおとか入ってる時点でもうね。


  386. 380

    もう1本分作ってるんじゃね?没にしたのかいつか公開するのかわからんけど


  387. 破の絶賛は凄かったのにねぇ…震災がこういう形で影響しちゃうとは

    庵野は駿と一緒に福島見に行ったんだよな












  388. @@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  389. 庵野「破が面白いとかwwwシンジかっけぇええだってよwwwキモオタマジちょろいなwww

    エンタメエヴァ最高とかwwwにわかかよwww残念でしたwww」


  390. フラクタル作った奴が言ってもなぁ


  391. フラクタルで人生急降下の人か




  392. なぜネタバレ情報を集めるのだ?


  393. テレビで冒頭6分やったせいでハードル上がりすぎだよ。あの面白い所をテレビでやったのは絶対ミスだわ


  394. エヴァで何が好きかっていうと

    使途との戦いが一番面白いと言う人多いからね

    エヴァ対エヴァ見てもつまらない


  395. こいつってフ爆死させて以降アニメほめたことあったっけ?


  396. あぁ、対した実績もないのに何故か庵野と自分を同等のレベルで語っちゃった恥ずかしい人ね


  397. 彼はまどかアンチの希望の星でもある




  398. なら最初から見なきゃいいだろ。


  399. でも批判してる奴らってどうゆうエヴァが見たかったんだ?って聞いても上手く答えられないと思う



    だってQは話が進んだだけだしまだ伏線を回収してないだろ?つまりまとまった作品として見ろって事

    そもそも人類補完計画があるってのは前から分かってた事なんだからシリアスになっていくのは分かってただろ? 他のアニメだってだんだんシリアスになっていくだろ?

    昔のエヴァに戻ったって事以前にそれは普通の事なんだよ・・・



    次の作品見てから評価しろよ・・・それぐらい分かるだろ?

    今回はどうなるか分からんけど、旧劇が説明不足なのは分かるよ・・・

    でもさ、分からんならエヴァの事について調べろ。詳しく解説してる所あるから




  400. ※404

    そういう自分語りはチラシの裏だけにしておきなさい


  401. 妬みにしか聞こえん


  402. やっぱけいおん!はエヴァより面白いな



    ここからけいおん!叩きがはじまります




  403. 終盤に仮面ライダーWが出てきてたから、次のシンではオーズ・フォーゼ・ウィザードのどれかが出てくるんだろうな(笑)


  404. >>320

    東の功績はジャック・デリダのことでしょ専門分野の

    てか東といえばエヴァだが最近の人は知らないのかのー



    ちなみに東氏本業では今結構まともですよ

    アニメ制作にかかわらなければここまで嫌われなかったのになw


  405. >>401

    サントリー学術賞と三島由紀夫賞もらっとるで・・・・・


  406. 108

    ゆとりの鏡か何か知らないけど、質問内容に答えてやれよ。

    と言うか俺まどかファンだけど、内容はともかく興収は認めてる。

    中にはそういう人もいると思うので全てのまどマギ信者と断定するのは良くないよ。

    と言うか今まで他作品持ち出すなとか言ってたまどかアンチさんは

    何故必死にまどかとフラクタル叩いてるの?(けい○んやな○はとか)

    訳が分からないよ 最後に、これは全ての信者に言える事だけど、お互い煽りを気にしないで、信者だけで楽しめよ。


  407. >>405

    ABは絶賛してたけど批評家としては文かいてないよ

    そもそも東はエヴァについて10数年前に批評文かいただけでアニメ批評は実は特にしていない


  408. ひゃっっふぅぅぅぅwwwwww



    まどかがエヴァをぶっこわしたったからやwww



    まどかがエヴァをロボットアニメにしたったwww



    ざまああああwww



    ひゃっっふぅぅぅぅwww


  409. 俺がフラクタルを見続けていたテンションと似ているなw


  410. まどかに関しては先にケンカ売ってたのはコイツだろ



    アキバ系キモオタ狙い撃ちだのとか





    コイツって酒が入ると「CLANNADは最高。まどかマギカは糞」と取り巻き相手に喚き散らしてるような奴だぞ




  411. アスカがめっさかわいいからQは傑作


  412. 一方フ


  413. 東がエヴァについてSTUDIO VOICEであーだこーだ言ってる特集号まだ持ってるが

    もうその頃に戻れないんだろ気持ちが


  414. フの一連の騒ぎで、コイツが人間のクズだとよくわかった






  415. 万人向けエヴァは破だけにしてくれ

    そしてこいつ

    もちろんクジラックスも興奮して娘にみせるだろうな?




  416. 東は嫌いだが、今回だけは正論





    そう、退屈なんだよ。

    理解できるどうこう以前に面白さが伝わってこないでただ話が進むだけ


  417. 面白かったよ!巨神兵!!


  418. もっとサービスしてよ・・・


  419. フラクタルのせいで、東の言動に重みがまったくなくなった


  420. 409



    え! 次回予告にWだけど?

    まさか、にわか丸出しですかwwwwwwww


  421. この人シナリオ構成からおかしい作品作って共感もらえず、爆死した


  422. ネタばれ見て内容わかった状態で行くなよw

    相変わらずトンチンカンなこと言ってんな、こいつw


  423. このテンションの下がりっぷり。

    素直につまらなかったんだろw




  424. 誰?


  425. エヴァつまらん




  426. 静かな緊迫かんがなかったのは確か

    破=育成計画

    Q=ANIMAって感じ



    どのみち普通の内容では「なぜQというタイトルなの」って言われる


  427. あげてあげて、落とす!


  428. 確かに退屈だった


  429. 散々ネタバレ見た後で


  430. まどかもエヴァも否定して、自分の作品がフラクタルとかギャグだろww


  431. でもまぁ、Q見に行った人のツイッター見ると、見る前のテンションと見た後のテンション

    大体こんな感じだよね、俺もそうだったし。


  432. エヴァ破>>>>>Q>>>>序>>>>>>>まどか、けいおん



    こんな感じだろうな




  433. とりあえずまだ観てないで東ってだけで叩いてる奴は





    マジでお願いだからQ一回見て来いと





    それぐらいやっぱり酷いぞ


  434. 俺もQの冒頭紹介をyoutubeで見てワクテカして見に言ったら残念な出来にテンション下がった・・・

    破は大好きだったんだけどなぁ・・・・


  435. 緒方さんのインタビュー見てわかった

    ノリきれてないだけかもしれないけど、最後のシンジの縮こまりがいまいちわからなくて、インタビュー見たらセリフ無くしてたんだな




  436. マジでまどか映画のがまだ面白かったわ。


  437. 超映画批評



    エヴァ破 85点

    ハルヒ消失 80点

    エヴァQ  70点 ←new!

    時かけ  70点

    サマーウォーズ 70点

    エヴァ序 60点

    おおかみこども 40点




  438. 量産型「我々の出番を消滅させた庵野をゆるさない!!!」


  439. 440

    ひどくても東には何も言う権利がないというだけ


  440. 439

    え、それ興収ですよね?

    まさか中身とか言いませんよねwww


  441. 「Q」の意味



    序&破が好きな連中にとっては、エヴァ「窮」



    旧TVシリーズ&EOE派にとっては、エヴァ「救」






  442. こいつ何様だよ


  443. 447

    キモいよ


  444. 447



    中身でも確実にしただろwww


  445. ネタバレサイト見なきゃ映画に行けないような奴が何を言っても説得力無いよね


  446. 既にお祭りと化してるQの興収が凄いのは当たり前(破の功績もあるし)

    旧作からの信者がこれこそエヴァだと主張するのもまあ分かる

    世間的に評価が悪いのも当然

    特に不思議な事は何もないという


  447. 実際近年萌えから入ったアニ豚の感想は軒並みこんな感じだと思う


  448. 信者ぶちきれwwwwwwwwwwwwwwwww

    Qは確かにつまんなかったわ

    今までのエヴァの中で一番駄作といっていいレベル


  449. 周りの期待が高く、興行収入はずば抜けてるのに内容の評価がイマイチって。

    チョットしらけるな…


  450. エヴァは基本、意味深な作りにして信者があーだこーだで仮説で盛り立てる作りの作品だろ?


  451. フラクタルの方が面白いよねー


  452. 破を踏襲してればこうはならなかっただろうに…


  453. え、在り来たりな総集編の序より

    Qの方が面白かったじゃんww

    確かにエンタメ的には破の方が自分も好きだけどさ



    第一、Qの謎や面倒な伏線の張り巡らし方、鬱展開駄目なら

    旧作品のTVシリーズ最後らへん旧劇はもっと駄目で面白く感じないんじゃないか?

    元々新劇しか見なかったようなにわかが多いのか?






  454. わざととっつきにくい内容にしたのは、むこう数年間の再読に堪える

    仕様にしたんだろうな



    何回でも劇場に足を運ぶなり、BDを何回も見て頭に叩き込んで

    シンを待てということか。


  455. Qは俺も微妙だったけどネタバレサイト見てから見に行って退屈でしたとかアホだろ


  456. 俺は面白くないとはいかないけど、ポカーンとはした。あまりに予想外な展開と、凄まじいぶつ切りに。

    だからといって低評価な訳ではない。


  457. 破は3回見に行ってBDももちろん買ったけど今回はダメダメだったなあ…

    連弾シーンの演出があまりにも臭すぎる。

    狙ってやってるのだとしてもくだらない。


  458. 早くシン公開して完結してくれないかな。このモヤモヤした気分は最悪だぞ!


  459. ジョジョやサイコパスの方が面白い


  460. エヴァは凄いとは思うが今となっては内容の個人的総合評価はまどかの方が上だわ。


  461. サブタイのQがクエスチョンとか旧とか急とか九(番目?)とかあれこれ考えるのは楽しいが、実は大した意味なかったらどうしよう


  462. 最初、急がQに変更になったんだよな?



    まぁ急展開とクエスチョンの意味はあると思うけど

    旧はどうだろうねワカンネ


  463. 448

    わりと納得できる


  464. むしろ最初の六分半見てつまんなそうと思った俺は楽しめそうだな

    見に行ってみるか


  465. >元々新劇しか見なかったようなにわかが多いのか?



    まぁそうだよ

    興収と動員数がそれを証明してるからな


  466. そもそも誰なんだよコイツは?


  467. Qを見た感想はとりあえずは面白い面白くないの前に何で?って感想だろ

    もう1~2回みて判断する感じだと思う

    でもこいつは何なの?ネタバレみてから見に行って面白くないって馬鹿な人なの?


  468. 破のときのようなわけわからん部分が、Qからは感じられなかったなー

    怖いとか残酷とか感じさせる部分があったらよかったけど、子供が人の事聞かずに動いて回りが迷惑したってだけだな

    Q2回目を見るのなら、ねらわれた学園見たほうがよさそうに思えたわ


  469. 448

    上手い。超納得した。


  470. 単に退屈だった、同意せざるを得ない。

    残念だ、残念だった。



    ※474 何いってんの? 

    「何で?」の前に面白くなかったよ。

    物量、密度、ストーリー、全て前作に劣ってる。

    あの方向に行くなら旧劇の方がはるかにマシ。


  471. また2、3年待たなきゃいけないのは正直かなりキツイ…。


  472. 「つづく」って出た時に聞こえた失笑(これでQ終わりなのかよ!)。

    予告が終わった後の、静まりかえった満員の劇場。

    黙って出て行く葬送の行列。

    これが全てを物語っていた。


  473. ※478 2、3年ですめばいいけどね……


  474. 何となくだが、本当はQって、もっと長かったんじゃなかろうか。

    制作が追い付かず、やむを得ず、あそこで終わらせた感じ。

    シンとセットで見て初めて評価すべき作品な気がする。


  475. シンジ「行け、ファンネル!」


  476. ここにいる糞ゴミどもはエヴァの製作期間よりも、傷物語の製作期間を気にするべき







    最強の、ひ~き~の~ば~し   ア・二・メ!!!

    あと三年以内に完成すればいいね。どれだけすごい作品なのかねww


  477. 実際つまらんかったからなぁ


  478. これは高度な伏線の張り方



    持ち上げて持ちあげて

    最後に落とす!



    これは確信犯ですな


  479. 450 451

    そ、そうですか・・・。

    お前等の馬鹿にする作品を書いた奴に馬鹿にされてる作品が

    けいおんやまどかより上だと・・・。

    中身ないから叩かれてるんですよ。

    気ずきましょうね~www

    あ、ちなみに俺はエヴァは嫌いだけどこの二作は好きだよ。


  480. なぜか、まどか信者は前編後編でQのみと張り合うwwwww



    エヴァ全作品で対決してやろうかww


  481. 本人は「俺かっけー」なんて思ってないふうだろ、どう見ても…

    本当に純粋につまらなかったとか評論家じゃなくて冷めた一般人目線だし


  482. ごめん批判者諸君

    とてつもなく正論を述べます



    ヤフーの映画満足度でQは10点が一番多いです

    これは、君たちはばかという・・・・・ww


  483. まどまぎ厨必死だな

    まどまぎ好きでも嫌いでもなかったけど

    なんか嫌いになってきたわ



    あれならシュタゲのがまし


  484. 視聴前視聴後、この落差にはおもわず笑った


  485. これだけ聞きたい

    映画自体はつまらないものとして、それでも劇場で見れたことはよかった?

    1800円出費したけどTVで見るよりかは大スクリーンで見た方が価値はあった?

    それともおとなしく家のデッキで視聴でいいレベルか


  486. で、庵野って才能あるのか?


  487. ※493

    こいつよりはあるよ


  488. あの内容で万人受けするとは到底思えない。

    その中の感想の一つにすぎない。

    個人的には、とにかく続きがいち早く見たい。ネタバレされる前に見たい。エヴァが好きだから見たい。

    それがあったから1200円(レイト)惜しくなかったし、今も惜しかったとは思ってない。



    >>※492

    序とか破を見てどう思ったのか。あれで損した、と思ったなら今回も間違いなく損と感じるだろ。

    破よりは映画的迫力は皆無だから、そこまでこだわってなければテレビでいいんじゃない?

    来年末には金ローでやるでしょ


  489. 俺はとっくにエヴァを卒業した身だが

    東をエヴァファンと認められない奴は相当なニワカ


  490. これは東に同意


  491. なぁ、映画を見たら必ず面白かったーっていわないといかないのか?

    いろんな感想があっていいと思うんだが


  492. どうみても





    お前ら悪

    www満足度が高いんだよwwwww


  493. まだ終わってない作品にケチつけんなよ、豚


  494. 475

    それマジで言ってんの?

    破のわけわからなさがQには感じられないってオイ、

    どういう思考だ


  495. アニメを見過ぎると、自分の期待以外のものは受け付けられなくなります

    まるで自分が法であるかのように




  496. ※487

    エヴァオタって作品を自分が作ったみたいに言う人多いよね(まさに宗教)

    エヴァは本当に中はがらんどうなんだよその周りであれこれ言ってる

    信者達が作品なんだ


  497. はよシンやってくれ。このままじゃ糞アニメという印象しか残らん。


  498. だから、明確な描写をしないアニメで考察をして、自分なりの答えを見つける

    そこに一種のカタルシスが生まれる。エヴァはそういうアニメ

    単純に面白くなかったとかテンションとか言ってるのはただアスカで扱きたいだけ

    そういう奴らは淘汰されるべきだからQが生まれた

    Qを気に入らない奴らはシンエヴァを見る資格はない

    というか、どうせ見てもQと同じでクソつまらん事になると思う


  499. >>505

    こーいうのを見ると、とりあえず、エヴァ信者はダントツで

    キチガイなのは伝わる。


  500. 毎回まわりの人間もうちょっとシンジくんに説明してやれよ

    と思うが、今回一番思った。






  501. 悪い意見ばっかじゃないけどな。



    やらおんの中だけだろ東扱ってくれるんも


  502. シンはどん底の作品になるだろうね

    EOEと同じようなエンドになるんじゃなかろうか

    新規エヴァ厨が発狂して楽しい事になりそう


  503. なんか、製作サイドが居酒屋で考えた悪ふざけをそのまま映像化しちゃった、みたいな

    映画だったな。ストーリーは行き当たりばったり。

    これならTVと旧劇場版をまんまリメイクのほうがまだ良かった。


  504. 共通認識出来るストーリーがあって受け手が様々な受け取り方が出来るのが

    本来あるべき姿。だからエヴァを俺は作品とは認めて無い。エヴァはゲームだよ。

    それもとびきりの劇薬入りのね。


  505. 先にネタバレ見たらそりゃ退屈だろ。

    推理小説の犯人がわかってるようなもんだ。


  506. ネタバレ見て俺は観にいくよん


  507. 総監督「作ってる方も退屈だった」…とかいったら最高だろうなぁ




  508. 今回についてはそういう意見もまぁ納得






  509. けいおんなら退屈しないのにな…

    エヴァ()



    興行収入しか勝ち誇るものがない時代錯誤アニメ


  510. 興行収入が高いってことはそれだけけいおんよりファンが多いってことになるんだが…エヴァ叩きになってないよw


  511. コイツはともかくQはなぁ・・・


  512. 付き合いで見に行くけど、正直エヴァは面白く無い

    映像的には素晴らしいけど、過去の幻影(特撮・アニメetc)がチラつくからな

    手放しで褒めてるのは知識のないニワカだろうな


  513. 気合入れずにもう一回はみてみるか


  514. こいつは頭良すぎて、今の人の感覚とは違うからな

    分かりやすく解説する能力はあるけど、今回は説明する気がないのかな?


  515. 個人の感想だからとやかく批判する気は全くない

    だがアレを面白くないというなら理解する頭がないヤツなんだな、と俺は判断する


  516. ネタバレ散々漁って映画観に行ってこの発言、こいつ頭弱過ぎでしょw






  517. で、このおっさんは、大絶賛してた自分の娘と同じくらいの少女が

    レイプされまくる漫画は、娘に見せたのか?

    今日コミック発売してたけど。


  518. こいつは頭良すぎて、今の人の感覚とは違うからな



    →フラクタル


  519. これ、許可取って転載してるの?


  520. 東さんは多様性の象徴であり権化。豚野郎よばわりして清みませんでしたゴメンアサイ


  521. 一般意思2.22


  522. でもこれが大方、残当な意見じゃね?


  523. 東ってウザそうだな 近くにいたら困るタイプ


  524. エヴァとか完全にファフナーのパクリじゃんw



    似すぎってレベルじゃねーからw


  525. 言ったら都合悪いかもだけどさ、

    ネタバレしてもおもしろい物はおもしろいんだよ。

    だからBDやDVDを買う人が増えて24万とか行くんだよ。

    分かったかニワカ。




  526. こりゃ東は次見るのは確定だな。


  527. 思うところは人によってだし、大概は狐につままれた感じで

    えって気分になるんじゃないかなぁ

    ラストもつづくで何となくスッキリしないもやもや感があるんだろうが

    つまらなくはなかったなぁ。

    同時上映なら一言つまらないと言えるけど。模型とか凄いとは思うけど

    爆発がリアルタイム撮りだからチャチさが目立つし、雰囲気は良かったけど


  528. エヴァ自体面白くないじゃん


  529. 531

    それで釣れるかい?


  530. 西浩紀さんは逆バリして衆目を集めるのが好きなだけだよ




  531. ファフナーは世間では知らない。俺も今きいた。


  532. マックとかロッテリアのパクリだろ!


  533. 旧劇場版への別れを告げる為のあの雰囲気とつまらなさだと思うことにした。

    次はきっとまた絵柄も戻ってシンジさんカッケーで終わると信じたい。




  534. 東の意見はさほど重要でもないだろう。


  535. >>540 その意見は多い見たいだね


  536. 東さんは前作までは褒めてたよ

    それを今回つまらなかったと言ったら逆バリって


  537. Qを面白いと思う奴は、理解したきになってるだけ。誰も内容について語らないしな。

    糞だわ。


  538. なんでつまんないとかネガキャンをtwitterで堂々と書くのかな

    別に俺エヴァ見てないけどこういうのはどうかと


  539.      (((ノノ))))))

         /      \   

       / ─    ─ \  

      /--( ● )-( ● )- \ アニメ・漫画に依存するのは止めて外に出て欲しい。

      |     .,,..,,..,,      | あれはただの絵だ。

      |      (__人__)     | 「エヴァ」は僕らにとってもう終わったモノでしかないです。

      \     ` ⌒´      / 

        ミミミミミミミミミミミミ


  540. Qに比べれば…にする布石と思えば


  541. 面白くないのは同意だが、ネタバレを見回ってから見に行くのは意味不明

    んなあほな




  542. 東は別に正解ではないだろう。

    そんなことより一般の声だろ




  543. 三部だしな。まぁ四部は見るぜ。


  544. 東はたけくま並にエヴァ側の人間だから

    庵野は重く受け止めた方が良いと思う

    大波コナミのツイッターの件も有るし


  545. 「ネットで公開された」わろた




  546. 竹熊もヤマカンも旧劇の濃ゆ~いのが好き見たいだからね。


  547. なんでいちいちこの人取り上げるのかがわからない


  548. 最低のヲタクゴロ西ww

    ヲタ業界の寄生虫www


  549. とりあえずネブカドネザルの鍵が次回で存在くらいは出てくることを祈るわ


  550. 毎作ブーイングが出るのに10年経っても衰えないエヴァって不思議だね

    けいまどは10年後…どうだろ萌え系って社会的にも支持を得られてるのかしら?

    それならいつかエヴァ越えるんじゃない


  551. 今回はスケジュールがなんちゃか、脚本が間に合ってないなんちゃからしいから

    理解したフリした方が恥ずかしいんじゃないか?


  552. はあ、そうですかとしか


  553. スケジュールなんちゃらなんてデマに決まってんだろw


  554. アスカ可愛かった


  555. まあ、同意かな

    今回は設定とロボがあればいいって言う萌え豚映画


  556. こいつ嫌いだわ


  557. 俺が見てつまんなかったから批判してお前らも不快にさせてやるぜ

    あ、これ俺個人の意見ねw



    という負の念を感じる


  558. 熱狂的エヴァ信者の友人がまさにこんな感じだったわ


  559. >>565 浮浪者。


  560. この感想、見事に庵野の術中にハマってる感じがする


  561. 正直Qは一つの映画作品としてはつまらない。

    ただエヴァとして考察する分には面白い。



    我々視聴者の対してのクエスチョン、出題のQなのかなぁ。


  562. おーひさしぶりの米500オーバーおめでとうっ!!


  563.  監督本人から考察(笑)って言われてるのに、今回考察できない奴は楽しめない(ドヤァみたいな人多いよね。


  564. 丸の内ルーブル館内冷やし過ぎやで…。




  565. ローソンエヴァグッズ買えよおまいら


  566. まぁQがつまらなかったのは事実だし仕方ねーよな。


  567. 退屈というより、難しかったw


  568. 転だしな

    結を見てじゃないと何とも

    …問題は結が何年後かってことだw


  569. 破の次回予告の内容が本当に観たかったものだったので

    全然違うQはネルフ本部の防衛という現実的な所が船は飛び出すわで

    いきなり宇宙戦艦ヤマトが始まったみたいで

    こういうのが観たかったと言うものではなかった。

    今までの現実とSFとの境界が非常にバランスよかったのに

    船飛んでしまってもう完全にSF過ぎて好きじゃなかった。

    本当にAir~まごころを君に~の時みたいな違和感しかなかった。


  570. Qがつまらないって言うのは新参の発想かな。もしくは旧劇信者か。

    どちらにしても「旧劇の総括」みたいなもんだから「旧劇までの話はこれで終わり」って思っておいたほうがいいんだよな。




  571. 新参とか関係なく普通につまらないだろ。無理するな


  572. 3連休でとんでもねー数のお客が入るだろう。

    金ロー2回にCMに菓子に宣伝してたし。破の評判よろしいし。



    でもQはコアなファン以外はついていけない内容らしいねえ。

    ものすげー惜しい事してないか。



    2アウト満塁の打席でバント狙うような。


  573. とにかく?が飛び交う作品だから、タイトルに「Q」がついているんだから、良いんじゃないかと思っている。


  574. 批判じゃなくて感想だろ……

    マイナス意見は全部批判とかもうね


  575. 東の中では、ろりともだち>>>Qなんだな。


  576. なんか意外だな、逆に擁護するかと思ったら素直なのね。



    俺は繋ぎ回としては良いと思うけどなシンジ持ち上げすぎだったしそろそろ落とす頃だろ

    あと破でシンジが成長したとかいう輩はわかってないわー

    ミサトさんやアスカが冷たいとかいってるやつもわかってないわーと思うわ


  577. >>580

    マジでその通りだよ便乗商法した人たち可哀想すぎる



    しかし庵野は引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

    Qは完結編の下地なのだよ


  578. あのさ、こんな所で書き込みしてないでローソンエヴァグッズ買ってやれよ。

    俺の家の前のローソン何一つ売れてなかったよ。

    こんなもんで大丈夫なのか?


  579. 人気が出る作品ってアンチと信者の抗争が絶えないよなw



    いや、Qは俺的に楽しめたからイイんだけどね




  580. 586

    社会現象だから流石に入荷数が多かっただけだろう…

    コンビニならワンピの方が売れそうな気がするけど




  581. あれネタバレ無でみないと衝撃ないだろwww



    最初パラレルワールドに移行したのかと思ったわ。






  582. ネタバレ先にみるからだろ!!!!!


  583. >>586

    アニメグッズなんて、金ドブの最たるもの。

    どのアニメでもそうだと思うが、だいたい15年前に買ってほとんどが不良債権化した。

    良かったと思うのは、セガプライズ商品のプラスチックポスターぐらいなものか。




  584. え?日本語正しく使えないこの豚なんか偉い人なん?


  585. 588 591

    でもエヴァだけに限らずやらおんの連中は売り上げで物を話すんだろ?

    588から返すけど、さっき(8時頃)Lチキとフランクフルトを買いに行ったらやっぱり何一つ売れてなかったよ。入荷数多い以前に置く場所が同じもので埋まってるんだよ。

    量以前に買うか買わないかがハッキリしてて結果誰も買ってないから書き込みせずに買いに行ったらと勧めてるだけだよ。

    と言うか買いに行きなよ。エヴァ信者なら。

    591に言えることは、アニメグッズが金ドブか宝物かは本人次第なのでお前がどうこう言える話じゃないと思う。


  586. こいつ本業はハムソーセージ批評家らしいな


  587. この豚をツイッターで批判すると取り巻きが粘着してくるってホント?


  588. まどかより評価の悪いエヴァンゴwwww

    あんなに強がってたのにみっともないwwwww


  589. TV版エヴァで「人生を学んだ」とか 言ってる人だし 痛い奴としか思えないのだが……


  590. フラクタル原案のあんたが言っても説得力ない


  591. 創作に携わる人間としてその感想は幼稚すぎないか?


  592. >コンビニならワンピの方が売れそうな気がするけど





    今コーヒー買ったセブンイレブンでチョッパーの一番くじが250円だったwwwwwwwww



    俺、ワンピ信者だよ…orz


  593. Qは本当に期待して観に行くとポカーンとする

    でも次回には期待してる


  594. ネタバレ見に行ってから映画を見る?馬鹿じゃね


  595. エヴァという名前が付いてたらウンコでも食べちゃう連中多いからね

    ウンコを出されたことには意味があるんだ!味わうとウンコ美味しい!ってアホかと。



    一流揃えて数年かけてあの程度の映像、またぶん投げで数年後って時点で映画としては評価する域に達してないわ

    どや顔で評論してる評論家は客観的に見るということができてないから筆置いた方がいいよ


  596. テンション下がるのはわかる

    次がどうなるかで俺も意見が変わるだろうけど、今のところは期待大


  597. カオルはホモじゃない!!シンちゃんが好きってことじゃん!!

    ラスコメゲッチュ


  598. フラクタルは普通に面白くなかったけれど、

    東のかかわった「設定」の部分は割と良かったと思うが。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

お前ら「アイドル、もう飽きた」 業界「うおおおおアイドルやるぞお!!アニメだ、ソシャゲだ!!」⇒ その結果・・・
お前ら「アイドル、もう飽きた」 業界「うおおおおアイドルやるぞお!!アニメだ、ソシャゲだ!!」⇒ その結果・・・
【正論】ラブライブのキャラデザ「アニメは例え2期や劇場版が決まってても、最終回でひと段落つけないと無責任で信用無くしちゃう」
【正論】ラブライブのキャラデザ「アニメは例え2期や劇場版が決まってても、最終回でひと段落つけないと無責任で信用無くしちゃう」
大手企業がアニメCMに続々参入! 「二次元は不祥事を起こさない」「実写よりアニメで表現した方が伝わりやすい」
大手企業がアニメCMに続々参入! 「二次元は不祥事を起こさない」「実写よりアニメで表現した方が伝わりやすい」
オタク業界「これが日本を代表するキャラだ!」⇒ 日本国民「ルフィ!ナルト!コナン!……この黒い奴と茶色い奴誰だよ?」
オタク業界「これが日本を代表するキャラだ!」⇒ 日本国民「ルフィ!ナルト!コナン!……この黒い奴と茶色い奴誰だよ?」
「性に目覚めるきっかけになったキャラクターは?」1位は彗星のごとく現れたあの人…!?
「性に目覚めるきっかけになったキャラクターは?」1位は彗星のごとく現れたあの人…!?
『劇場版 SAO プログレッシブ 星なき夜のアリア』土日の興行収入は3.4億円! 前作より下げるが週末興収&動員1位!! 続編の「冥き夕闇のスケルツォ」は2022年公開!
『劇場版 SAO プログレッシブ 星なき夜のアリア』土日の興行収入は3.4億円! 前作より下げるが週末興収&動員1位!! 続編の「冥き夕闇のスケルツォ」は2022年公開!
放送延期TVアニメ20本超! 今期だけでは収まらない! 「追加キャストや新ビジュなど明るいニュースを出しても、 すぐに暗いニュースに上書きされてしまい宣伝が大変。 情報出しのタイミングは本当に難しい」
放送延期TVアニメ20本超! 今期だけでは収まらない! 「追加キャストや新ビジュなど明るいニュースを出しても、 すぐに暗いニュースに上書きされてしまい宣伝が大変。 情報出しのタイミングは本当に難しい」
女オタク(腐女子)がすぐ他のコンテンツに移動(浮気)する理由が判明する! 「恋愛と同じ」
女オタク(腐女子)がすぐ他のコンテンツに移動(浮気)する理由が判明する! 「恋愛と同じ」
アニメ化決定した「声優ラジオのウラオモテ」の作者さん、過去に一度アニメ化の話を断っていた事が判明
アニメ化決定した「声優ラジオのウラオモテ」の作者さん、過去に一度アニメ化の話を断っていた事が判明

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#