05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

「ああっ女神さまっ」新OADが制作決定!


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つかいつ終わるんだろう・・・・
 |  (●)(●) | いや、OADはうれしいんだけどさ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いっそ漫画終わってから全部TVアニメでやればいいのにね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どんだけ長くなるか知らんけど 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. これって面白いの?


  2. コミックスだけで40以上あったような気がするんだが

    気のせいだろうか


  3. 原作はもう終わってるもんだと思ってた


  4. こち亀並には


  5. 回るパチンコ台www


  6. シン・アスカ

    「フリーダム撃墜したからってなんで褒めてくれたの?

    ストフリ登場のフラグ建てただけじゃないか

    メインで活躍してたから俺が主人公だと勘違いしちゃったじゃないか

    お陰でこのザマさ、いい加減な脚本でぬか喜びさせないでよっ!」


  7. ベルダンディーがケーイチの性欲コントロールしてたという話は前に聞いた

    もう問題解決してるだろうから、ケーイチはDT捨てた?


  8. 人気未だにあるんだなぁ


  9. 1巻と最新刊見比べるとヒロインが別人


  10. 調べたらこれラブコメで今44巻まで出てんな

    44もあると一気買いは躊躇してしまう、少しずつでも買うかな


  11. シーグルが一番可愛いと思ってたけどまだ出番あるのかな

    ベルダンディはもうどうでもいいです


  12. パチにもなったし終わったと思ってたわ


  13. 藤島康介と合田浩章の才能がこの作品で消費しつくされたのは残念

    もっといろんな作品見たかったね


  14. 終わる終わらない以前にいい加減ヤラせてやれよ!


  15. 今の絵は薄っぺらで気持ち悪い・・・


  16. こないだ1話読んだらノリと絵柄が昔すぎてワロタわw

    24年前ってw


  17. 15

    えーまだヤってないのコイツラ


  18. 女神様映画見たなぁ

    まだ続いてたんだな


  19. これだけ長いと声も初期と変わってるんじゃないか?漫画の絵柄と同様で


  20. げんしけん読みたくてアフタヌーン買ってたけど。これ全然読んでねえわ


  21. 種死アンチは運命RG決定で発狂か

    不人気00とは違って種死は毎回アンチを発狂させるのがすごい


  22. まだやってんのかよ・・・


  23. 真のオワコン


  24. Q、螢一君は何であんなに奥手なんだよ、いい加減にしろ

    A、天使と悪魔の計略で性欲が抑制されていました。



    Q、あ、そうんなんだ・・・なんかゴメン・・・




  25. 最後どうなるんだ

    帰るのか女神やめて人間になるか


  26. オワコンどころかもう懐かしのアニメだろ


  27. こないだ性欲云々やってたけどもうヤッたの?

    でもアフタもこないだ連載期間3位だったやつが終わったしそうそう長期連載切れないだろうな


  28. 第一話が四半世紀も前なのか…

    終わらないのはまだ人気があるからなのか、

    かつてアフタヌーンを支えてた実績に対する温情なのか


  29. 主人公EDにされてたのか…


  30. キャスト変えりゃよかったのに




  31. テイルズのキャラデザの人だからまだ人気があるのかね


  32. 合田浩章にもっと他のアニメを作らせてあげて!

    恋チョコだけじゃもったいない!

    バブルガムクライシス8みたいな傑作をあと10本はつくってほしい




  33. AICキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


  34. スクルドの声優はもう限界だと思うから、キャスト変えてあげて欲しい



    声がかわいくて演技の上手い子なら20代30台の若手に大量にいるし。



    しかし女神様って自分の生まれた頃から連載してんのな

    初期OVAの頃の絵は繊細で凄く綺麗だったから、今のころっとした絵は苦手。




  35. 女神さまは顔変わり過ぎ!!


  36. 藤島は最近のテイルズ仕事の手抜き感が凄まじい

    TOX2のパッケージ絵とかいのまたとのクオリティの差が酷すぎる


  37. 死ぬまで書き続けるのかね

    今まで書けたんだからできそうだが

    廃刊が先か




  38. AICに覇権とらせてあげたい・・


  39. 未だにベンルダンディー読んでる読者層がどういう連中なのか気になる




  40.    _____________

       |__/⌒i__________/|

       | '`-イ   ./⌒ 三⌒\       |

       | ヽ ノ  /( ●)三(●)\    |       我妻由乃だお。

       |  ,| /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  |

        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  41. 15巻くらいから見てない。


  42. 35才の俺が中高生の頃ハマった作品だ・・・

    今SAOに夢中になってる10代が20年後に同作品を直視できるだろうか

    いやできまい




  43. OADでやり続けて結局TVに帰って来れなかったネギまの話しはやめろ!


  44. こんなに巻数積んでたんか


  45. そろそろ連載終われや。




  46. 途中から読まなくなったけど、まだやってたのか


  47. たまにはバイクの内容をお願いします


  48. まだやってんのかよこれ。エヴァより長いんじゃねーの


  49. 90年代全開の作品だな~ あの頃はよかった


  50. アニメ前にドラマCDあってそのときは日高さんだったな>ベルさん


  51. 辞め時がわからなくなった作者と編集


  52. 最近の話は若干面白くなったけどピーク過ぎてるしねぇ

    つーか、序盤に最終話で使いそうな台詞の伏線があったけど忘れてるだろ


  53. エロ同人誌のネタとしては、未だに健在だけどね。RPGカンパニーとかね。


  54. 井上喜久子さんはともかくスクルドがいい加減きついだろ

    完全に懐古厨専用アニメだし変えようも無いけど


  55. 44巻!!すげえ!

    しかも月刊誌??

    おいおい・・


  56. 主人公がインポになる呪いかけられてたやつだっけ?


  57. 月刊誌の最長連載記録って何?

    もしかしてこれ?


  58. 合田さんってエヴァにも加わってるんだよね



    そのうちほっちゃん(お姉ちゃんの娘)が出演したりして.....


  59. チ○コ生えてねーだろってレベルに性欲ないラブコメ主人公が多い中

    本当に性欲なくされてたってのはなかなか面白かった

    しかもそれが40巻くらい連載してやっと明らかになるっての(後付けだろうが)


  60. >>58

    月刊少年マガジンで今だ連載中の「なんと孫六」。

    破天荒なバンカラ野郎が主人公な野球漫画。



    ちなみに連載31年目で単行本は77巻。


  61. もうこち亀みたいに、看板漫画になってるんでしょうね。

    作者は無理してやってるんだと思う






  62. ベルダンディぃいいいいいいいいいいいいいいい






  63. @@

    @@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  64. 再び、PACのメンバーが集まるときが来たか。


  65. 好きだけどもういいかな


  66. これが終わらないコンテンツだよ


  67. 最初のOVAはレーザーディスクだったよね


  68. ってかああっ女神さまって今見直してもアニメは普通に作画かなり良いよな

    声優や歌にも恵まれてるし、

    藤島と赤松どっちも講談社を代表する萌え漫画家なのに

    随分アニメで差がついたな。。


  69. 完全オワコン


  70. 最近、長期連載陣が軒並み最終回を迎えてるからな~

    女神様もあーゆー形で話が進行するなら終焉も近いだろ?


  71. テイルズ厨がいるからまだいける



    藤島はサクラ大戦からテイルズに上手く以降したなぁ


  72. 藤島康介が新しい車欲しくなったから作るんでしょ?


  73. いつも思うんだがOADじゃなくてOVAのままでいいと思うんだが…

    オリジナルビデオアニメのビデオって別にVHS指してる言葉じゃねーんだしさ


  74. 今の若い人達が見て楽しめるものか?


  75. 「ああっ女神さまっ」は、ある一定数確実に売れるコンテンツだから、

    何度もOAV,テレビアニメ2回、劇場版、OADとされている。




  76. 20巻くらいでカエル顔が嫌になって切ったな。


  77. パチマネーのおかげかな?




  78. プラトニックな純愛ものだと思ってたんだけどな




  79. ガンダムSEEDは、つまらない作品




  80. >>78 残念だがパチでも人気無かった。

        俺は好きだったのに


  81. スペックが終わってたから

    パチで受けるかどうかはやっぱりスペック次第



    フルメタも即撤去された


  82. 最初のOVA ブルーレイ化してよ

    撮影は16mm 35mm どっちだったんだろう


  83. 女神様ッ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

PS4『アイドルマスター ステラステージ』詩花の楽曲「Blooming Star」のPVや最新情報が公開!! LAWSONキャンペーンも12月5日から開始
PS4『アイドルマスター ステラステージ』詩花の楽曲「Blooming Star」のPVや最新情報が公開!! LAWSONキャンペーンも12月5日から開始
【悲報】最近、ナイスネイチャがいる牧場に無断で訪問する輩が増えてる模様!! 引退馬協会が注意喚起! ちゃんと予約してからいけ!
【悲報】最近、ナイスネイチャがいる牧場に無断で訪問する輩が増えてる模様!! 引退馬協会が注意喚起! ちゃんと予約してからいけ!
【朗報】ソシャゲ・アサルトリリィの運営さん、やる気に満ち溢れるwwwww
【朗報】ソシャゲ・アサルトリリィの運営さん、やる気に満ち溢れるwwwww
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
【悲報】『アイマス シンデレラガールズ』 3rdライブでは「大きな発表はしません」とデレラジAで発表される(´・ω・`)
【悲報】『アイマス シンデレラガールズ』 3rdライブでは「大きな発表はしません」とデレラジAで発表される(´・ω・`)
「アイマス・シンデレラガールズ」シリーズ第4弾発売決定!「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケ絵公開!
「アイマス・シンデレラガールズ」シリーズ第4弾発売決定!「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケ絵公開!
【デレマス】『これが本田の実力!その艶姿、人類最高峰を越えて神の領域! いつまでもしつこくアイドルやめるネタでヘイトスピーチしてるやつは謝罪しろ』
【デレマス】『これが本田の実力!その艶姿、人類最高峰を越えて神の領域! いつまでもしつこくアイドルやめるネタでヘイトスピーチしてるやつは謝罪しろ』
【悲報】アイドルマスターシリーズの集合絵にまた知らないヒゲのオッサンが紛れ込んでしまう
【悲報】アイドルマスターシリーズの集合絵にまた知らないヒゲのオッサンが紛れ込んでしまう
【ソシャゲ】東方の音ゲー『東方ダンマクカグラ』がサービス終了!! なんで東方信者は艦これ信者みたいに金出さないんだ?
【ソシャゲ】東方の音ゲー『東方ダンマクカグラ』がサービス終了!! なんで東方信者は艦これ信者みたいに金出さないんだ?