09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『まどか☆マギカ イラスト集』はハノカゲ、黒田bb、牛木義隆、藤真拓哉など総勢55名の人気漫画家・イラストレーターが描くぞ!

chara_madoka_20121121190611.png


無題

魔法少女まどか☆マギカ the illustrated book 
原作:Magica Quartet 編:まんがタイムきらら
発売日:2013年01月12日 定価:2500円(税込)
劇場版も大人気!「魔法少女まどか☆マギカ」のイラスト集がついに登場!

ハノカゲ、黒田bb、牛木義隆、藤真拓哉、Nardack、大沖、原悠衣、菅野マナミ、
茨乃、Tiv…ほか、総勢55名の人気漫画家・イラストレーターによって再現される

「まどか」の名シーンの数々をストーリーに沿って配置した物語性のあるイラスト集です。

http://www.dokidokivisual.com/comics/

黒田:Aチャンネル
牛木:メリーちゃん
藤真:なのはVivid
大沖:はるみねーしょん

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ 楽しみだけどきららなんだし、かっきー先生とか
     /  (●)  (●)  \ まどか絵たくさんかいてるなもり先生とかいないのかよ・・・ 
.     |     (__人__)     |
      \    ` ⌒´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        / ̄ ̄\ つか一番かんじんのうめてんてーがいない・・・
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |:::::::::::U    |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ うめてんてーは表紙描くだろう     
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ もしなかったら・・・    
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| 
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

おまけ:かわいい!!

19491212.png19527368.png

報知まどか記事

TnhWK.jpg

 
コメントを書く
  1. 楽しみすぎる








  2.    すまん、エヴァ16億突破しちゃいました・・・!!


  3. 藤真絵は視界に入るだけでイラつく


  4. エヴァ16億越えしたぞw けいおんとエヴァは化け物すぎるだろw


  5. エヴァ16億越え記念カキコ


  6. (´・ω・`)/


  7. エヴァの記事のあとでこれっていじめだろwwwww


  8. えばぁがまた伝説を作りやがった


  9.  ええな


  10. まどかに一億興行収入プレゼントしてあげてもいいぞ?


  11. お、おう イラスト集かすごいすごい

    オワコンにならないようにがんばれ


  12. やら管煽るのうまいな

    対立を楽しむやらチルとしては上出来だ


  13. ここはかきふらい先生に書いてもらえよ


  14. 今さらイラスト集ってw

    映画新作頑張れよ~い


  15. いつも思うけど、自前の漫画家が多すぎ。

    どうして芳文社は単巻50万クラスぐらいの人を招聘しないの?


  16. エヴァエヴァうるせえwwww


  17. エヴァのせいでオワコン臭が超加速したな……







    いやでもそれは関係ないか……

    ステマ現象アニメが毎週リピート特典付けて5億じゃな………


  18. >弊社発行の特別版が



    自前の提灯記事やんww


  19. エヴァ信者の書き込みっぷりが・・・・・・


  20. どうでもいいよ

    その他に放り込んどけ


  21. なんでやらかんって他のサイトから記事の話題パクるの?


  22. 250円なら買う


  23. まどマギはやり過ぎだろ


  24. >4割の入り

    >4割の入り

    >4割の入り


  25. 実際は2割ってとこだろうな


  26. まどかはまだ新作で興行が10倍に跳ね上がって勝てるというジャパニーズドリームと

    全米2位(6万ドル)を足せば勝てるというアメリカンドリームがあるから


  27. 24

    まどかは一館あたりのアベレージはエヴァ越えしてるからそれは何かの間違い


  28. まぁ最初のころの混み具合は嘘のように空いてるよ


  29. はい出ましたアベレージw


  30. 今思えば何でこんな動くホームベースの信者やってたんだ・・・


  31. 29

    館数増やせばエヴァ越えすることは確実なんだがw


  32. エヴァエヴァエヴァエヴァ


  33. オワコン


  34. 版権絵とかのイラスト集じゃないのか


  35. 買うか


  36. 一部のまど豚は未だに何か恐ろしい勘違いをしてるようだが

    TVアニメからの劇場版は

    「館数が増えないから人気がない」

    んじゃなく

    「人気がないから館数が増えない」

    んだよ


  37. アベレージ記録ってギャグかと思ってたけど、まど豚は結構大切にしてるんだな


  38. エヴァ公開でまどまぎは一気に冷え込みましたね。



    まどかは、もう終わった


  39. まどマギを俺は応援するぜ




  40. 4

    エヴァとけいおんが同列な訳ないだろw

    姑息なリピート商法で数ヶ月にわたって稼いだ140万人動員がエヴァの片足程度で軽く粉砕されるレベルごときのアニメには用はない


  41. たんなる品(館)薄商法

    アベレージとか恥ずかしいから止めなさい


  42. そりゃ大事にしてるだろ

    全米2位(暗黒微笑)が今のステマギ豚の唯一の生きがいなんだから


  43. 人気漫画家って…微妙な奴ばっかでワロタ。

    ゴミみたいな奴らしか集められないんですね^^


  44. ウメだからこそ売れたのに、違う人が描いて売れるわけないじゃん。


  45. どちら様状態


  46. なもり先生のまどマギ絵はピクシブで見れるじゃないか



    どうせなら「なんでこの人?」という人を呼んで欲しかったな

    もて王の人とかイカ娘の安部ちゃんとか


  47. Tivって韓国人だけど、さくら荘みたいに炎上させないの?


  48. え?



    イラストレーターが描いたのなんて欲しいの?






  49. 47

    気持ち悪いなあ…


  50. いらなくね?wwwww



    ピクシブさんみたいなもんじゃん




  51. 今エヴァエヴァ言ってる奴はまどか新作で泣く事になるのにwwwww





    ドMなの?wwwwww


  52. ……人気漫画家が一人もいない


  53. 正直ネットで十分な時代



    つかいらん。売れているアニメのやつなら買う。俺がにわかさww


  54. 同人誌じゃねーかwww

    社会現象ならもっと有名な作家さんつれてこいよw


  55. オワコン


  56. 51

    まど豚のその無謀な自信が毎回どこから来るのか知りたい


  57. newtypeとかに載ってたまどがみの絵が乗ってないなら買う価値なし!


  58. 牛先生が描くなら買うしかないな。


  59. メリーちゃん言うな糞やらかん


  60.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  61. まどか以下の なのは、マクロス、ストパン ほかいろいろはどうすればいいの…

    来週エヴァが20億超えれば、半年をかけて、AKB商法まで使ったけいおんはどうすれば…

    まどかアンチたちはそろそろ目覚めたら?エヴァと比べるならぜんぶクソだよ!おおかみこどもとジブリも負けちゃうかもしれないのに…


  62. さやかちゃんこれ魔女化してるやん


  63. 56

    総集編と新作の違いも分からない馬鹿は黙ってろよw


  64. これは買うわ

    でも渋のイラストを集めたのがもっと欲しい


  65. 63

    わからないやつなんていないだろ

    大丈夫?




  66. 63

    つまり新作なら勝てると?wwww

    本気で思ってるの?wwwwwww


  67. なんつーか、あーもろ延命処置ですねって感じ

    人気画力知名度共に微妙なメンバーだから、買う気も起こらない



    全部うめ先生に描かせるか、アニメの原画マンに寄稿頼んだほうが良かったんじゃ?

    もしくはpixivでコンテストするとか・・・



    あと、発売日近いし、同人誌として年末コミケで売ったほうが話題になった思うんだ・・・・




  68. 買ってみる。


  69. 61

    けいおんはともかくなんで他のアニメ巻きぞいにしてるの?



    エヴァを煽ってきてその上超える宣言までして超えなかったから叩いてる



    まどか信者はそろそろ目覚ましたら

    まどかの人気は大したことないって


  70. この記事にエヴァ関係ないだろ!

    と言いたいが、まど豚は関係ない記事にまで来て煽るから別にいいか。


  71. 絶対買うぜ!

    1ヶ月分の金で買えるなら安い


  72. 69

    そんなこと知ってるよ

    お前がうまくのせられてるだけだろ




  73.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  74. 69

    大したことはないとは言えないけど、無駄に口はでかいよね、まどか信者って。






  75. 56

    多分釣りだと思われ


  76. 総集編で10億

    新作で4、5倍になればエヴァ超えるだろ



    割とありえる


  77. 72

    あ!釣りってやつですか?

    いやー落ちるとこまで落ちるとそれが楽しみになるの?



    かわいそうだね


  78. まどかは神アニメだけど売上は糞以下のゴミアニメ


  79. ゆるゆりはきららじゃねーよ

    やっぱアニメネガキャンしただけあって原作すら読んでないな


  80. 76

    総集編で物凄い高アベレージ出したしな

    新作は館数も大幅に増えるだろうし、更に凄い事になるわ


  81. 80

    エヴァオタ顔面蒼白になるだろうなw


  82. 牛木って東方厨でけいおんとチャー研の違法MADのイラスト描いてくれた人でしょ


  83. 77

    誰が釣りしたか不明なのに落ちるも何も無くね



    意味不だぞ、落ちるってなんだし


  84. 81

    本気で言ってたら頭可笑しいぞ

    どうせ釣りして楽しんでる対立魔なんだろうけど


  85. 83

    なんだおまえがコメントしたんじゃないのかよ



    じゃあだれがコメントしたかもわからないのにのせられてるとか書いたの(笑




  86. 新作の8億は間違えないだろうな


  87. オクタさやかちゃん車輪ブン投げかわいい!!

    描いたやつ呪う!!


  88. 85

    明らかにネタ臭プンプンなコメントだったからさ

    反応するとのせられてる感じになるじゃん(爆笑)


  89. 最悪の禁術合算()2倍界王拳を使って10億という張りぼて数字をようやく作れるのに

    なんでその数字から新作が4倍、5倍になるんだよwwwww



    てかもし新作が総集編合算()以下の場合はそれでも

    新作より総集編の方が売れた!ってまど豚は叫び続けるのか??


  90. これエロいの?


  91. まどかがかわいいから買うわ


  92. 夢もキボーもありゃしないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. まどかのイラストって何で顔面ほホームベースじゃないの?


  94. 88

    そんな俺にいちいち反応してるおまえほどおもしろいやつはいない(大爆笑)


  95. まどか可愛いな~(^^)


  96. 悪徳警官の阿久津



    この人のコメントおもしぇーからまた来てくれないかな


  97. 94



    わたしはこんびにではでにびんこわしたわ



    反対から読んでみな?


  98. Tivさん最近よく見るな

    いいことだ


  99. Tivさん最近よく見るな

    いいことだ


  100. なもりは俺も欲しい


  101. うひょー


  102. 黒田DB?


  103. 97

    え?どうしたの急に?


  104. 芳文社のパクリ一迅社なんかで描いてる作家なんか呼ぶわけないじゃんw


  105. なもりは一迅社だから芳文社では描かないんじゃない?


  106. ウメ以外が描いたものなんていらんだろ


  107. pixivでいいわ


  108. 有名漫画家なんていねーじゃん・・



    有名なら鳥山明くらいの人に書かせろ


  109. 有名?漫画家?

    どいつも知らね


  110. pixivで人気の絵師普通にいるやん

    けいおん画集の惨劇にならなそうだし買ってみるか


  111. まどか好きだけどこういうのはパスするわ


  112. 芳文社はなもり嫌ってるから誘わないよ

    「ゆるゆりはウチの人気作以下の売り上げ。言う程売れてない」の一点張り


  113. 一迅社も芳文社も吹けば飛ぶようなゴミ出版社


  114. もちろん買うけどうめてんてーには絶対に描いて欲しいな


  115. 茨乃神わぁい


  116. きゆづきさとこに書いて欲しいのだが・・




  117. なのはVivid>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まどマギ


  118. pixivでいいです

    わざわざ金なんて払ってこんなもん買わないよ


  119. こういうのはいらない


  120. かきふらい劣化してるしこの人は呼ばなくて結構


  121. 渋の絵師が描いたもものに金払うって・・


  122. 有名な漫画家がいない件




  123. >>112

    けいおんの亜種みたいなもんだからな

    芳文社も気分良くはないだろうね


  124. >>122

    藤真大先生がいるじゃないw


  125. いらね


  126. 103

    いちいち相手にしてるお前程おもしろい奴はいないって書いてたのにお前も相手にしてどうすんだよwww

    自分もおもしろい認めてることになるよwww


  127. 同人販売(加えてコミケ・数量限定)はアニメ制作スタッフ結集したティロフィナーレ本みたいなヤバイ本

    一般販売は関連性無い同人作家、イラストレーターを寄せ集めた同人誌みたいな本(↑コレ、きらマギ等)



    この差は何なんだろう。ファン目線で見ても正直「えっ?」って感じなんだよね


  128. 有名漫画家(苦笑)




  129. まどかはそもそも調子のって総集編とかやる余裕なかったのにな!!



    新作で今年やるべきだったろう。



    来年まで熱もつんかいな?






  130. 今までの版権絵で画集出してくれよ


  131. 大沖さんwwww


  132. 現在の館数だったらタイバニなのはレベルじゃねえかwwww←館数はまどかとほぼ同じ

    タイバニなのはも館数増やせばエヴァレベルになるのか?ならねえよ




  133. タイバニは10か国だぞーーーーー!!まどかよりスゲーな


  134. マジで管理人の対立厨っぷりがうぜえ

    早くこのサイトつぶれろ




  135. タイバニの記事がホンマ出てこねーよな


  136. まどマギ 4億

    けいおん! 19億

    クレしん1作目 22.2億円

    コナン13作目 35億円

    ドラえもん32作目 36億2000万

    ヱヴァ破 40億円

    ワンピース10作目 48億円

    ポケモン1作目 75億4000万円



    まどマギとは何だったのか


  137. ID付きのvipだとまどかの叩かれようは凄い

    vipの中じゃあガチで人気ない



    ID真っ赤でひとりで擁護し続けるやつしかいないし


  138. こっそりマクロス超えた事にしてるやつもいるし無茶苦茶だなまど豚はw


  139. 画集の種類で一番いらないのがきたかw

    ストーリーに沿っても同人と大差ないしな・・・つか、藤真拓哉しかわからん


  140. 映画館業界では短期間前後編は合算で計算するのが常識だからなあ


  141. それでも観てる層は一緒だけどなw


  142. 強制的に2回金出させるんだから24回シートよりひどいわw


  143. 社会現象()

    有名漫画家()




  144. まだやら管はまどか好きみたいだな。


  145. 黒田bbが描くまどか達見てみたいな




  146. 知らん奴ばっか。決して有名ではないよ。


  147. ハノカゲなんてどうせ杏子ばっか描くだろうし

    有名どころいねーじゃん


  148. 杏子はチシャ猫ってのは想像できたが

    さやかちゃんがトランプの女王てのは発想無かった

    せいぜい兵士かと思った

    で、マミさんは何になるんだ

    >>145

    まどか4コマ2巻の表紙かいてたぞ


  149. なもりは一迅社じゃん

    管理人、何言ってんの?

    常識的に考えろよ


  150. 藤真ってこの手のアニメに擦り寄りまくりだな


  151. エヴァに勝てるアニメなんかあるわけ無い

    これ以上まどマギを貶めないでくれ

    でないと、血便がでる


  152. これはなんか違うw



    150

    へ~自分から売り込んで使ってもらってるんだ~w


  153. どやかちゃんかわいい


  154. 菅野マナミの絵は好きだな
    きれいで可愛い


  155. >>151

    エヴァしか勝てるアニメが無い


  156. エヴァに喧嘩うって完敗したオワコンか

    けいおんに叩かれてろや雑魚


  157. 142

    強制的ではありませんよ。

    行くか行かないかは本人次第で別に無理強いはしてないのですから。




  158. ハノカゲくらいしかわからないけど



    ハノは極度の杏子厨すぎてどうせ杏子だろって感じだしなぁ・・・




  159. ハルヒ先輩にも謝っとけよコラ!


  160. bbが描くなら買おうかな


  161. うめじゃもうダメだってことだな


  162. オワコンのステまぎはもういいよ


  163. わけのわからん漫画家()共が描くよりウメてんてーが1人で描いた方がいいって


  164. 公開1ヶ月以上経過して4割の入りってすごくね?


  165. ※158

    まわりのキャラを全て杏子の踏み台にして杏子をageて描く同人誌みたいな外伝でハノカゲには失望したわ


  166. こんなもん信者でもいらないよ

    同人絵集を公式で販売すんな


  167. 随分と知名度の低い有名()漫画家だなw


  168. エロマンガのアンソロジーと同レベルのイラスト集…

    これ買う奴は真のアホ。まどかならなんでもいいの?って思っちゃうね


  169. なんでお前らはまどマギもけいおんもエヴァも全部一緒に好きになれないの?ホント気持ち悪い


  170. 30億ぐらい軽くいきそう


  171. >>169

    私もそう思います。

    批判したり比較したり争そってわけがわからないよ


  172. まあエヴァ信者ってか

    まどかアンチだな

    あるアニメの信者がうざいから

    そのアニメごと叩くとか

    同属嫌悪以外の何ものでもないし

    行動原理としてかなり笑えるってのに


  173. まどかにしか金使わないからこれ買う

    円盤も買うし

    どうせ最初で最後の円盤なんだから


  174. 渋見てる方がマシ




  175. オーストラリアで劇場版公開決まったみたいだね


  176. 原作に全く関わってないやつらの絵なんか見ても仕方ないだろ

    キャラデザやった人が55枚全部書き下ろした方が信者は喜ぶよ


  177. わーい、楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  178. >>176

    ハノカゲはコミカライズ、藤真はエンドカードかいてたろ


  179. まどか関係は壁紙にしたい力作が多いからな

    世界観がシリアスでも萌えでも作れる作品だからこそといえるが


  180. きらマギ→同人作家

    イラスト集→pixiv



    公式の二次創作頼みはなんとかならんのかな…


  181. まどかもエヴァも好きな俺が通りますよ


  182. うまい棒の絵師は入っているのか?


  183. 今回のイラスト集はスレでも買うって奴は少数だ

    ただのそこらへんの画像を印刷するに過ぎないから俺もいらない


  184. 全然有名漫画家がいねぇじゃん


  185. ハノカゲはどうせ杏子が関わってないと力入れないからな


  186. 芳文社のそうそうたるメンバーがいるな


  187. 鳥山が描くなら買う


  188. けい豚の巣にわざわざ来て米するまど豚はマゾにしか見えんな・・・

    まどかは専門のサイトあるんだし、そっちに行ったらどうだW


  189. コミケ限定だったティロフィナーレ本+ゲスト漫画家による応援イラスト+新規版権絵の内容で出版すりゃいいのに。

    これなら絶対売れる。


  190. まどか好きならまどかスレでまどまどしようよ、きっと楽しいよ♪


  191. 今頃ティロフィナーレ本欲しくなってきたけど、ぶっかけてあるオクのはいらない




  192. 190

    好きだけどいいや


  193. 相変わらず糞けい豚発狂


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事