05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『ソードアート・オンライン』第21話予告映像公開! ファンが楽しみにしている触手回きたな

無題



無題

http://www.swordart-online.net/story/index21.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 久々のアスナさん活躍?回か
 |  (●)(●) | そしてスタッフが触手に力を入れるって言ってた回だよな
. |  (__人__)  | マジで期待してますぞ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ アスナさんの唯一の見せ場なんだからそういうこというなよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あの・・・俺 妹ちゃんが触手攻めあうほうがいいんですが。。
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. イチゲト


  2. アスナのターンが来てしまう……


  3. キターーー


  4. (´・ω・`)/


  5. もう妹ルートでよくね?


  6. うぇぇぇえええ

    キッモ


  7. 触手シーンがあんの?

    王道とか嘘だろ、ただのエロアニメだろ


  8. 最悪や


  9. 多分シリカの時みたいにちょろっと絡んで終わりだろ


  10. キモっ


  11. なあ、やら官?

    触手より、つばぜり合いの近接武器系の接近戦とか魔法戦とかのバトルのほうがおもしろくない?

    触手が好きってかなり偏向路線だろ?jk


  12. オワコンヒロインは陵辱でもされてろってか


  13. シコれりゃいいんだよ!


  14. キモッ


  15. ゲスい悪役やら触手やら

    川原礫って性癖がアレな感じの人なのかな


  16. 触手とかきめー


  17. ただのエロアニメだな


  18. 正直微妙


  19. まさにポル産


  20. 信者「萌豚には理解できない」


  21. アスナってだれだっけ?






  22. なんでこんなにアスナの扱いヒドイのか…


  23. もうアスナとかよくね?


  24. だから誰も楽しみにしてねよ糞が


  25. 触手とかどうでもいいだろ…




  26. ガタッ


  27. SAOやISをみているとキャラデザや作画がどれだけ大事かってことがよくわかる


  28. 1回目の失恋来ましたな


  29. はっきりいって元々誰も期待していないと思う

    スタッフの原作に対する無理解を象徴する発言だね


  30. アスナが触手サービスとかサービスになってないよ

    やるなら妹だろ・・・・・・もちろんリアルの方で。


  31. しかしこことかだけじゃなく、その他でもアスナイラネーな感じなのに

    よくこの前のラノベが凄いで上位取れたなアスナ


  32. 13

    新規だけどバトルに期待するのは諦めました


  33. あ。トンキーの話カットしちゃったのか

    エクスカリバーの話もなかったことにしちゃうのかな?


  34. さすがAHO編

    いいぞもっとやれ!w


  35. このアニメを見てないでこの記事見てると何が何だかわからないな

    ゲームの世界なのに結婚だとか死んだと思っていたとか


  36. あすなって誰?


  37. アスナいらねーわ


  38. おっぱいは正義

    妹は王道



    アスナがいらないことなど世界が認めているだろう


  39. BTOOOMで言うとおっぱいいらねおっさんだけでいいみたいな感じか


  40. アスナってだれ?


  41. >>32

    しかたないよ。その流れは薄っぺらい本で我慢しようやな・・・期待してますよ描ける人


  42. ヨツンヘイムはカットかあ。残念


  43. この耳微妙だよなぁ

    アスナがさらに不細工にみえる


  44. トンキートンキーってトンキーがないとなんかSAOやばいの?


  45. キリトは蛙顔


  46. 象水母さんがいなくてもSAOやばいとかはないけど、寂しいことは確かかな

    ただ地下世界はアルヴヘイムというゲームの根幹に関わってくるのでカットはあっても回想で挟んで来る可能性はかなり高いかな


  47. 46

    ラグナロクが起こる


  48. ファン待望のシコ回www


  49. いまさら触手ネタしても米は伸びない現実…


  50. とりあえずここまで作品を軽視してる監督は本気で首吊った方がいいと思う


  51. もうアスナいらない!

    すぐがヒロインでいいじゃん!

    それが一番盛り上がる!




  52. トンキーがなければキリトとリーファの本当に糞みたいな行動を隠して話進められる

    でも無いと須郷に○○○○○○ー渡すとこで支障が出たりGGO以降のシノンの見せ場がなくなったり

    なにより寄り道無しで世界樹にいくとレコンの出番が・・・まぁ原作でもレコンが追いつくことには違和感あるんだけどねw


  53. 待望の触手回来た!

    ここまで我慢して見続けた甲斐があった!!!


  54. え?ヨツンヘイムカットなんてしたら残り5話もどうすんの??

    尺余りまくるぞ


  55. リーファちゃんがかわいすぎてアスナ見た瞬間「こんな奴もいたなぁ(笑)」とかぼやいちゃいましたよ。


  56. 何で改造コード使って戦わないのか不思議だよねwwwww



    普通にポケモン100レベル軍団とか、マリオ永久にスター状態とか、最強の裏ワザ使えばいいのにwwwww



    馬鹿だな~、つか本気で助ける気ないだろwwwwww


  57. ついにエロアニメになってしまったか・・・


  58. 触手なら

    シリカ>妹(リアル)>>>リーファ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サチ≧リズ>>アスナ

    だろ?お前らの興奮度


  59. >>57

    尺が余りそうに感じてたけど、原作読み直すと結構イベントがいろいろあるので

    むしろ尺が足りないのではと感じるぐらいだったよ


  60. >>56

    いや、尺は結構きつい

    正直あと2話欲しい

    そうすればヨ地下世界も象水母さんもノーカットでお茶の間にお届けできた


  61. 62

    だってヨツンヘイムやると交渉でウンディーネを油断させた後に背後からメイジ隊に不意打ちで切りかかるキリトさんとリーファが出てきちゃうじゃん・・・

    あれは「ルールやマナーといった常識より大切なものがあったんだ」って言葉がものすごく自分勝手に聞こえる行為じゃん


  62. ※62

    2話というと、ちょうど圏内事件の話数だね


  63. どうせ最終回はアスナに全部持っていかれる


  64. アスナ嫌われすぎワロタw 

    ワロタ…


  65. 61,62

    地下省いたら原作の残り200ページちょいだし若干ゆっくりすぎな気がするが・・・

    まあアインクラッドの駆け足っぷり考えればこれでもいのか?


  66. 66

    馬鹿の声が大きいだけだから気にすんな


  67. >>63

    いや、キリトさんは正義の味方というわけではないからw

    なんかそこ誤解されているけど

    キリトもリーファも自分の信条にしたがって行動しているわけだから、あれはアレでありだと思う


  68. さすがにアスナさんの扱いが酷すぎると思う。

    作者自身がもう直葉派なんだろうけど。


  69. >>70

    この先直葉更に扱い悪いぜ


  70. 妹より2歳も年上なのにおっぱい負けちゃったかわいそうな子

    扱いわるくてもしかたないね


  71. ビジュアル的に原作絵ではリーファのほうが

    アニメ絵では直葉のほうが可愛く見える


  72. ヨツンヘイムカットは管理人にとっては大きいぞw



    ヨツンヘイムカット



    キャリバーが放送できなくなる



    MORE DEBAN達の貴重な登場話が消える


  73. むしろ原作の不人気シーンだろ

    監督無能すぎ


  74. 残り5話中3話触手うねうねやってたら円盤爆上げ来るわ


  75. 70

    1巻ではアスナで、2巻ではシリカ・リズ・サヤで

    3・4巻では妹で、5・6巻ではシノンで…………ユウキで

    って具合にヒロインを投入し続けてファンを釣るという

    飽きられない対策をとってんだよ

    逆にその所為で、みんないまいちキャラ立ってない気もするが


  76. やっぱりポル産だから売れたんだな

    最近の覇権アニメはみんなそう。


  77. 巨乳妹が出たために視聴切れなくなった


  78. ここから改悪の嵐


  79. むしろここから改変してほしい

    チーター頂上決戦なんぞゲーム好きとして観ても不快なだけ


  80. オッパイ直葉の入浴シーンから久々でもないが・・・サービスシーンキター


  81. 改変はしょうがないが

    改悪は許さん


  82. 正直トンキーは回想形式にしても入れてくると思うんだよね

    原作4巻の最初の重要なパートだから、ごっそりカットだと圏内事件で団長のラーメンとアスナの私服をカットしたのとは全く違う意味のカットになるから




  83. 人が襲われてるの見て喜ぶとかアホか


  84. キバオウ忘れてた


  85. 触手は原作からあるし別に改悪ではないけどな

    web版から比べれば作者は抑え気味なぐらしだし

    元々そういう路線はある


  86. あらトンキーカットか

    トンキーやらなかったら後々話がおかしくならないのかな?

    2期とか3期とかの時に


  87. シノンの最高の笑顔のエクスカリバー話がなくなってしまう

    トンキー話がなくなると


  88. シノンのエクスカリバーは別にここでトンキー出さなくても問題ないでしょ

    ALOで遊んでたら偶然見つけたって話にしてもなんの問題もない

    フェアリィで問題になるのは須郷に渡すカリパーが…


  89. >>87

    なんでや!


  90. 原作知らないけどそんなに良いシーンなの?

    なんか最近の流れからいくとあんまし期待できそうにないな



    ってかキリトさん、アスナの事忘れてそうな雰囲気すらあるし


  91. 触手回、アニメ版の最後の見せ場か・・・


  92. 8巻は読んでないんだけど

    要はキリトさんが、ヒロインたちにレジェンド級武器を貢がせる話か?


  93. 25話全部使ってエピローグやってほしかったのでトンキーカットは個人的に賛成。

    ヨツンヘイム入れたら25話のAで病院、Bでエピローグになりそうだもん。

    2期あっても野良狩り→ミミズ→ヨツルートとかで十分挿入可能だろう。



    ところで原作じゃアスナのリボンほどかれて、おっぱい晒されてたけどそっちはどうなんの?

    BD買えばアスナさんのおっぱい見れますか?触手以上にわたし気になります


  94. 俺達ファンはこの時を待っていた!!!!!!!!!!!!

    原作ファンは皆ここを期待していたはず!!!頼むで!


  95. おい触手なんていらねーからトンキーやれよ

    なんでカットしたんだよ


  96. トンキーの触手をリーファに巻きつけるならいいけどそうでないならアスナ触手に決まってんだろ!






  97. トンキーの姿形がいまいちわからん

    アニメでわかると思ったのに


  98. あれ?そういやアスナのオッパイ出てないな

    ちゃんと原作どおりやろうぜ


  99. パンツ脱いだ


  100. 触手で評価が上がるのか下がるのか・・・

    どちらにしても触手シーンがあるせいで安易に友人に勧められなくなったかも。


  101. ttp://services.2012nov.akibablog.net/images/21/sao_2/120.jpg

    なんかギャグみたいで乾いた笑いがでるw


  102. ごめんガチできもいと思った


  103. 触手アバター、ゲームでも念入りに使えるといいな。


  104. やむを得ず30分間ねちっこく揉みまさぐって、ねぶりまわす内容なのかな。




  105. 103

    記事の上では酷評しBDの売り上げは伸びるんだろうよ

    アスナの服を破るシーンも追加して


  106. >>41

    おっぱいなくなったら見る価値ないだろあのアニメは




  107. (全裸待機で)まったくけしからん


  108. 夜景キレイだな


  109. >>103

    原作ファンはだいたいキリトに視点を重ねて読むからああいう他のキャラに辱められるシーンは人気がない。

    さらにいえば、シリカの話の触手と違って相手人間だしな。


  110. もうちょっと頬がこけて、垢が浮いてる感じにしたら神だったのに


  111. 最後に10人ぐらいで周囲からぶっかけられまくる内容だといいかな。


  112. アスナさんがこのままぼんやりとキリトが来るのを待ってるだけだとただの空気だから

    インパクトを持ってきたかっただけ

    アスナが危機的状況じゃないと忘れ去られるよ



    アスナんとかさん


  113. あれ?

    二巻って今日発売だったっけ?


  114. 今日というか昨日はフラゲ

    今日が発売日




  115. 8

    チュパチュパレロレロ^^


  116. アスナってメインヒロインなんだろ?なんかずっとただのエロ要員にしかなってなくないか?

    シリアスパート→サチ

    萌えパート→シリカ

    共闘パート→妹

    噛ませパート→リズベット

    エロパート→アスナ

    友人ポジ→エギル、クライン


  117. 触手にモザイクはつけてくれるのかな

    買わないとはずれない


  118. 全然コメ伸びてねーな。もうオワコンか


  119. 来週から直葉ンゴになるからな


  120. う~ん・・・

    いまいち話題にならなかったなぁSAO

    始まる前から囃されたアニメは駄作になるジンクスあるな


  121. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2012深夜アニメ人気ランキング 上半期編」と「2012深夜アニメ人気ランキング 下半期編」が締め切られ、ランキングが確定した。



    上半期編の1位に選ばれたのは京都アニメーション制作の「氷菓」。2位に「黒子のバスケ」、3位には「妖狐×僕SS」が入った。4位は「アクセル・ワールド」、5位が「Fate/Zero 2ndシーズン」で、以下は6位「男子高校生の日常」、7位「夏目友人帳 肆」、8位「偽物語」、9位「這いよれ!ニャル子さん」、10位「あの夏で待ってる」となった。



    一方の下半期編も京アニ制作の「中二病でも恋がしたい!」が見事1位を獲得。2位は「ソードアート・オンライン」、3位には「ゆるゆり♪♪」が入った。4位は「TARI TARI」、5位が「ガールズ&パンツァー」で、以下は6位「リトルバスターズ!」、7位「DOG DAYS’」、8位「さくら荘のペットな彼女」、9位「となりの怪物くん」、10位「人類は衰退しました」という結果だった.


  122. ホントアニワンのランキングはあてにならんな

    上半期8位の偽は円盤が平均で7万出て年間覇権なんだけど氷菓ってどんだけでたの?

    まぁあそこで投票してる連中の大半は金落とさないくせに声だけデカい萌豚だから当然っちゃ当然か


  123. 「原作ファンが待ち望む触手シーン」だと?わかってるじゃないか

    オナニー我慢してパンツ下ろして待ってるぜえええええええええええええええ






  124. 原作ファンなら逆に露骨なエロシーンはやめて欲しいと思ってるわ


  125. 地下世界の話はやらないのか


  126. 2巻にはロリシリカの下着姿の設定資料が付いてんのか?

    触手シーンもパワーアップしてると良いんだが


  127. 127

    それは無い

    本来(web版)エロあり作品だし


  128. 前回のバトルは良かったじゃないか


  129. 監督「触手シーンに力入れます!!(キリッ」





    ・・・


  130. アスナってガチで不人気じゃね?


  131. SAOもつまんないけど最終的には映画化されるんだろうな

    「原作者描きおろし完全オリジナルストーリー」とかいって


  132. 触手とか人外に責められるの見て何がいいんだか…


  133. No more アスナさん


  134. 134

    容易に想像出来るww


  135. まとめサイト見てると何故オタクがキモがられるかがよくわかる


  136. 流石、薄い本のやたらと多い作品だな


  137. 触手2回目とか、作者の趣味特殊すぎw


  138. は?触手嫌いなマイノリティの意見なんてどうでもいいんですけど?


  139. 触手は別にいいけどアスナはどうでもいいのでリーファとユイちゃんにしてください


  140. ユイに触手って人間サイズでもロリはロリなんだが・・・


  141. おう

    捨て駒ヒロインのご登場だぜ

    アンタは触手と戯れてな


  142. 実際トンキーなんてただの寄り道サブイベントだからな

    いらね


  143. 触手自体は大好きだ

    ただこの前触手まとめ見ちゃったからな

    歴代のエロアニメ超えられるわけもなし

    見るだけ見るけど


  144. わたしの年収低すぎ!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#