05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

主演:剛力彩芽 「ビブリア古書堂の事件手帖」来年1月の月9ドラマ化決定の確定画像きたああああ 




023410.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \   どうしてこうなった…
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             |.!  /            ヽ
   .|   i.|             |.!  |             |
   .|   i.|             |.!  ヽ                |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     / ⌒  ⌒ \   どうしてこうなった!?
    _/  i.|             |.!   / (⌒) (⌒) \
   .|   i.|             |.!  /    (__人__)     ヽ
   .|   i.|      ノ  \     .|.!  |    |r┬-|       |
   .|   i.|    (●)(●)    .|.!  ヽ    `ー’´       /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

                                     __
                              ____  〈〈〈〈ヽ
                   ♪       / ⌒  ⌒ \ 〈⊃ }
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶      / (⌒) (⌒) \ |  |
    ./ 「    ノ  \    .|.!   (⌒/    (__人__)    ヽ i
    _/  i.|    (●)(●)    .|.!   |  |      |r┬-|     | l どうしてこうなった!
   .|   i.|     (__人__)   .|.!   |  \     `ー’´     / /  どうしてこうなった!
   .|   i.|      ` ⌒´     .|.!   ヽ_ `    ー    ´  /
   .|   i.|             |.!      ヽ           |/⌒ヽ_    ♪
  _  〉  i.L________」.!         丶               ⌒ヽ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニニニ゚\    /´二二二二二二二〉    人___ノ
  |         \二二二二二二\.,/ ,/          /__/  
  |           |             / ,/          /
  |           |         / ,/          /

.ニニニニニニニニニニニニニ丶
  ノ( _ノ  \    |.!
  ‘⌒ (( ●)(●)   .|.!  ほんとだよ!原作ファンたぶん息してないぞおおおお
        (__人__)  |.!
       ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄ .  ̄ ̄ . ̄ Y  <` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            /                  ヽ

up107851.jpg



 

コメントを書く
  1. オワタ\(^o^)/


  2. 原作スレは阿鼻叫喚


  3. マジかよ……

    ……マジかよ……


  4. チープになること請け合い


  5. 全て灰になれ


  6. ゴーリキー


  7. ほへー




  8. うわあああああああああああああああああああああああ


  9. ゴーリキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  10. ぶっさww


  11. 終わった・・・


  12. 剛力まじ凄いゴリ押しだな


  13. 原作レイプってレベルじゃねえぞ


  14. アスキー・メディアワークスは何考えてるんだ


  15. 多分、きっと、恐らくドラマだけじゃなくてアニメもやるだろ。


  16. うわああああああああああああああああああああああああこれはあかんwwwwwwww


  17. こいつと武井はもういい

    見ると不快になるレベル


  18. 今まで俺の見てた番組には出てなかったから

    どうでもよかったんだけど今日から剛力アンチになるか


  19. ワンリキーあやめさんとカイリキーあやめさんもでます


  20. MWはなぜ許可した

    どんな判断だ金をドブに捨てる気か


  21. なぁコラ画像って訴えられんじゃなかったけ


  22. ふざけんな


  23. マジ、考えられん。遺憾に思いますよ。

    イメージとかけ離れすぎだろ。

    何故にこの女?


  24. くっそわろた


  25. 全然イメージと違うwwwwwwwwww100万歩譲って武井だろwwwwwww


  26. 泣いていいですか?


  27. どん判どぶ金


  28. 記事みてないけどどうせフジテレビでしょ


  29. 最後ゲテモノじゃねぇかwwwwww


  30. 剛力と武井ってよく叩かれてるよな

    オスカーのごり押しw




  31. ごめんなさいすみません勘弁してください

    もうプロメテウスの吹き替えの件は許しますから、どうかこれだけは・・・!


  32. ワンリキーとカイリキーは別にいるだろ?

    オスカーごり押し3人娘とやらが


  33. 別にドラマ化してもいいから、アニメ版も制作してくれ


  34. 刃牙実写まで休んどけw


  35. あーあ…


  36. 嘘だ嘘だ嘘だ!!

    君が何を言ってるのかわからないよ!?


  37. くっそイメージ画像うざすぎる


  38. 小西真奈美とかレベルの綺麗なお姉さんじゃなきゃヤバい


  39. ・・・


  40. 読者層に一般人が多いから、アニメでは視聴率とれない、との判断なんだろうな。


  41. 喧嘩上等ってことだよね

    くそがっ


  42. ワロタwwwww


  43. パターン青!ごり押しです!


  44. ゴーリキ古書堂wwwwwwwwwwwwwwwwww


  45. コラ雑いわwww





    ・・・ハァ


  46. ドラマ化は予想の範囲内だが、剛力さんは想定外だわ。



    個人的には、これこそ京アニにアニメ化して欲しいわ


  47. とりあえず100万人以上の敵ができたことは確実になったか・・・。

    この剛力ってゴリ押しするたびに敵が増えるな。

    ていうか、こんなアホなキャスティングするとか本気でイカれてんだろ。


  48. ↑個人的にはSTUDIO4℃がいいなあ


  49. 刃牙ちゃんや、そこは断ろうや


  50. 始まる前からオワタwwwwww


  51. ごりおし過ぎて不快


  52. 最近テレビやラジオでもこの子良いねみたいなこと言い初めて違和感しかない

    韓流叩きに全く懲りてない


  53. GYAaaaaaaaああああああっ!




  54. 別に剛力は悪くないと思う。



    あくまでも実写化が嫌なだけ


  55. 原作大好きだったのに…電通か?電通の仕業か?

    ゴーリキーとか本当辞めてくれよ

    ドラマ化するならすげー見たいのにゴーリキーとか見たくねぇよ!

    本当しねよ!むしろ俺がしにたいわ!

    うわぁぁあわあああぁぁぁぁぁああぁああぁあぁあぁあぁあぁ………


  56. 始まる前から終わってた


  57. ゴーリキーのげんさくれいぷ!!



    こうかはばつぐんだ!!


  58. マジでやめろよ・・・


  59. ミスキャストにも程がある


  60. 絶対に許さない。絶対ニダ。


  61. \(^o^)/


  62. ビブリアのドラマ化までは歓喜だったがキャストに絶望して今は地獄に突き落とされた感じ

    怖いから観ない


  63. 実写化は別に構わない、実写向きだし

    ごり押しもどうでもいい、良くあることだし



    でも、剛力はあまりにミスキャスト過ぎる

    好きとか嫌いとか、演技力があるとかないとか以前の問題

    原作と真剣に向き合って作る気ないの丸分かり


  64. 原作知らんが主人公はゴーリキーみたいにギャーギャー五月蠅いタイプの女なのか?


  65. これはひどいwww


  66. お前はポケモンの実写にでも出てろよw


  67. 原作読んでないけどアニメには向かないって聞いてたし

    ドラマ化しないかなと楽しみにしてたんだけどなあ

    絶対見ないわ


  68. 原作うってくればいいのか・・・ そうかそうか・・・


  69. わああああああああああ


  70. 役作りでちゃんとロングのさらさら髪にするならまぁ・・


  71. 視聴率なんてぶっ飛ばせ!とばかりに映画化されるに100ガバス


  72. 漫画ならまだしもラノベがドラマ化とか終わってんな

    しかもこれ典型的な絵で売れてるだけだし


  73. 好きな作品が蹂躙されてしまう・・・


  74. ゴウリキのステマが本格的にウザい


  75. うしろの百太郎にでも出てろ!


  76. 75

    食いつくところはそこなんですね


  77. 首吊ってくる


  78. >>80

    逝ってらっしゃい


  79. ※67

    本好きおっとり巨乳眼鏡


  80. ワロタただただワロタ


  81. 原作すげー売れてんのにこうやって大人の都合でコンテンツは潰れる

    間違い無く駄作になる

    キャストにこだわりすら無いんだからな

    適当につくってはいおわり、でしょ


  82. 見なきゃいいだけ



    きっとアニメもいつか


  83. 原作者と角川のゴーサインは出たわけ?

    ビブリアって手堅くやれば確実にヒットさせられる鉄板作品じゃん

    なんでそんな金の卵を叩き割っちゃうかね


  84. ドラマヒット!

    アニメ化決定!

    声優も引き続き剛力さん決定!




  85. 作者「ドラマ化だって、やったー売り上げ伸びるかなーわくわく」

     ↓

    ゴーリキー発表

     ↓

    ブックオフに並ぶ既刊本を眺めるレイプ目の作者


  86. JINの大ヒットを見ても良原作を真面目に作れば結果はあとから着いてくるのは

    明らかだろ?

    フジは真面目にもうダメみたいだな


  87. あ~きれったあ~の~こ~は~あやめちゃん~


  88. 今夜は葬式か


  89. 万能鑑定士Qがあるから平気だし(震え声)


  90. ハルヒのエンドレスエイトみたいに客舐めてると離れていくぞ


  91. カツラでもかぶんのか


  92. 最悪だよ!


  93. てか月9でこれとかフジはそこまでプライド捨てたかよ



    10年前とかで松たか子とか5年前のホマキあたりがやるってんなら

    まだわかるけどゴーリキーはねぇわw

    正直最近の声優以下のルックスだろあの子w


  94. いやヒット濃厚な金の卵だからこそごり押ししたいゴーリキーを主演にしたいんだろwwww

    今武井ンゴが好感度調査最悪、主演ドラマの数字壊滅的だからな

    良コンテンツに寄生して名前売らにゃ!


  95. ゴウリキー自身は自分のごり押しどう思ってんだろ

    実力も無い、ごり押しでTV出るたびにつまらなくて嫌われまくってる現状で

    平気で居られるタマじゃなきゃ芸能人になんかならんか


  96. ルックスもそうだけど演技がなぁ・・・難ありだし・・・

    カオスなドラマになるんだろうなぁ


  97. これ読んでる奴は恋空とか批判出来ないな

    表紙絵に騙された


  98. ゴーリキーのネームバリューで映画を見てから原作を読み始める新規層が増えるはずだから結果オーライだし(震え声)


  99. 実写化まじやめろよ…

    やるならせめてガッキーにしろよ…


  100. またフジかよwwww。海猿に続いて作者とケンカ別れするか今から楽しみだぜ! ワクワク。


  101. 史上かつてないミスキャストだなこれ

    ゴリ押しにも程があるわ


  102. こwww恋空wwww

    あれって表紙詐欺の例じゃないよね。ただ単にスイーツ()層に受けただけ。


  103. ゴーリキに加えて23歳大学出たばかりの好青年

    大輔くんが鬼塚31歳だからな

    栞子さんより11歳上じゃ原作通りに話が進むわけがない


  104. 役者って層めっさ浅いな

    他に人おらんのか


  105. 知らん、


  106. 石原さとみ佐々木希ガッキー堀北真希井上真央の誰かが良かったな

    まあこの中で見れる演技できるのは石原さとみと井上真央だけだが


  107. 原作厨と思われてもいい

    アンチと思われてもいい



    こ れ は な い !


  108. 流行らなそうなタイトルだしいいんじゃね



    アニメに比べて作るの楽そうだから泣く作り手も少なかろう


  109. 土下座でもなんでもするからやめてください


  110. 井上真央はねーわwゴーリキとため張るくらいないわ


  111. 視聴率が楽しみだわ


  112. マジで勘弁してくれ!剛力はねえええええええよ


  113. あぁ・・・ゴーリキーね・・・終わったなこれ。AKB並に終わったわ


  114. フジアンチ、ゴーリキアンチが

    数百万人生まれた


  115. 表紙詐欺でいうならもしドラとか上げとけよw


  116. こいつはこのごり押しこそが芸風なのではないか


  117. どんなドラマでも目に見えるくらいは「いいんじゃね?」って意見もあるもんだが

    この件に関してはものの見事にひとつもないなw

    こんなに全員が同じ方向を向くのは映画デビルマン以来のことかもしれない


  118. パッドをたくさん入れたガッキー希望!!





    ゴーリキーはランチパックくってろ




  119. なんで文学美女をゴリラが演じるのか…


  120. ゴーリキーはばくれつパンチが得意だから(震え声)


  121. うほうほいいながら本読んでる姿を想像してちょっと笑った





    寝よう


  122. ドラマ化してもいいけど、ゴーリキー使うのはおかしいだろ常識的に考えて…。

    ゴリ押しなんてレベルじゃねぇぞ。


  123. きっとノイタミナの次回作がこれなんだよ


  124. はい黒歴史決定


  125. 誰得だよまじで・・・orz


  126. 原作の評判良いよね


  127. 俺は深田恭子をイメージしてた


  128. ちなみにゴーリキーって演技力どうなん?

    栞子さんって基本コミュ障一歩手前で本の話題する時だけテンション上がるみたいなキャラだけど

    これをギャグっぽくせずにちゃんと演じられるの?


  129. きっもー


  130. JCスタッフもパンツ脱いで逃げ出す原作レイプなドラマか…(ゴクリ


  131. 名前の字面には見覚えあったんだが

    写真をググって顔を始めて見るに、どう見ても



    日本海の向こうあたりを思い出すんだが?



    が?


  132. 一般視聴者はラノベなんて読まないからイメージの違いによる違和感はないだろ

    万が一ヒットしたらむしろゴーリキのイメージが定着してヲタ絵キモッとか言われるな


  133. ごうりき押し

    略してごり押し

    つまりそういうことだ


  134. もう

    これで

    終わってもいい

    だから

    ありったけを

    剛力を消す力を


  135. ゴーリキーが出てた、未来日記のドラマも酷い出来だったよな。

    こっちも大爆死する予感。


  136. 誰がどう考えても栞子さん=ゴーリキにはならんやろ…


  137. コラわろた


  138. およそ考え得る限り最悪のキャスティングだな


  139. カイリキー欲しい奴に早く通信ケーブルで送りつけてやれよ!


  140. 自分たちの仕事を作りつつ

    日本のコンテンツ潰しじゃないのかこれ


  141. 最後の画像、栞を取る手が地獄へ堕ちろに一瞬見えた


  142. 140

    2013年の作品クラッシャーかww


  143. グラップラー刃牙の実写になら出ても違和感ないのに


  144. タイトルからいかにもラノベって感じがするな

    フジだから海猿やバチスタみたいにヒットするかもな

    原作は読まんがドラマなら見る


  145. 好みもあろうがオスカーごり押し3人娘の中でもこいつだけは土下座で頼まれてもSEX断るレベルなんだよなぁ

    他の娘はごり押しだなんだと叩いていてもなんだかんだで好きですって言われたら即ハボなんだが


  146. エビワラー(蛯原友里)とサワムラー(沢村一樹)をキャスティングすれば?(目泳

    子役に光宙くんをそこらのDQN一家から借りてきて出演させれば完璧(投槍





    しっかし心臓強いな、殺めさんわw




  147. 剛力はPC電源だけで十分です…



    つかキャラ崩壊になるんじゃねーの


  148. 顔も好みじゃないけど、演技もダメだから尚のこと悪い




  149. 最悪

    最悪だ


  150. 100万人の読者がいる

    数少ない超人気コンテンツなのに

    なんでこんなことするんだよ、三木一馬ってわかってると思ってたのに


  151. そうなんだよ、演技がよけりゃまだいいよ

    でもね・・・演技さえまともじゃないんだよ、コイツは


  152. これどんな層が読んでるんだ?

    男女がイチャイチャしながら推理するってラノベ層は読まないジャンルだし何故売れてるのか謎


  153. バチスタでチビノリダーが演じた田口先生だって

    原作じゃ40歳、長身、イケメンの中年なんだぜ

    福山が演じたガリレオの原作者は佐野史郎をイメージして書いたと

    言ってる

    ドラマなんてそんなもんだが、栞子にゴーリキだけはねえわ


  154. 清楚なのに乳デカくて美人だから栞子さんのキャラは許せるのに、

    剛力じゃ無駄に頭が回るいけ好かないコミュ症の本オタクになっちゃう。


  155. まだ武井のがよかったよなぁ…演技は下手だが声は文学好きっぽいし月9出演歴もある

    というか主人公AKIRAのが違和感あるんだよな

    せっかくの原作力が下手したら反転するレベルだしこれマジで月9なのに1桁叩きだすんじゃないか


  156. むしろ何故剛力は断らなかった。

    原作読んでないことばればれだぞ。

    まぁ実写化ドラマの人たちなんて原作読んでない人だらけなんだろな

    じゃないと「自分がこの役をやる」ことに違和感を持たないのはおかしいもん


  157. ひできらい


  158. 原作キャラのルックスイメージとはかけ離れてるのは百歩譲って良しとしても、

    内向的で聡明なキャラを剛力が演じる姿が全く想像できん。

    世間の剛力イメージとも違いすぎるし、ミスマッチの妙も有り得ん。


  159. 原作ファンから不評なのは理解出来るけど、剛力彩芽のファンはこの件に関して、どう思っているのか気になる。


  160. ドラマはアニメよりも原作改変が多いからな

    原作信者は辛いだろうな

    つか、これ売れまくってる本だし、反発多そう


  161. ドラマ化は黒歴史ということにして、アニメ化・ドラマCD化に期待しようぜ

    企画が既に動いてるなら騒いだってどうしようもない、なかったこととして考えるのが幸せだよ


  162. ゴーリキー「栞子と私は結構似てる部分もあって〜」

    どうせインタビューとかでこんなことほざくんだろ?ああああああああああああマジで勘弁してくれよおおおおおおおおおおおおお


  163. あの人演技できるの?


  164. 実写だから別にいいんじゃねーか?深夜アニメにまでしゃしゃり出てきたらさすがに許さんけど


  165. 新聞の見出し文句が「月9初出演」とかいってる時点ですでに原作レイプ臭しかしない


  166. 得意のごり押しですね、本当にありがとうございました。



    ゴウリキーはいらない


  167. 俺の栞子さんのイメージががが


  168. 今年ブレイクしたばっかなのにゴリ押しされすぎじゃね?

    売れてるうちに売っておこう的なアレだろうか


  169. 人気作品とはいえ、月9向きっぽくない題材で剛力メインとか爆死しか見えない。


  170. ちょ?!おまっ!?



    俺、この前から読み始めたばかりで今、かなり世界に浸り切った所なのに…。



    夢が無さ過ぎるんだけど


  171. ていうかこれ原作に実写ドラマ作るなら月9は無いだろ


  172. ネトウヨの連中もサムゲ荘をいつまでも叩いてるヒマあるならゴーリキーを叩けよ


  173. ラノベ読んでる層なら読めるでしょこの本は


  174. アニメ映画化!

    豪華声優陣起用!(全員芸能人)

    なんとドラマでも主役を演じたゴーリキーさんが今度は声優に朝鮮!



    せめてこうならない事を願う…


  175. 声豚が絶賛するような声優よりはかわいい




  176. 吐き気がする


  177. ドラマはオワコン、まどかの出現によって日本の映像エンターテイメント界はみんなアニメに食われてるのが現実なのに、無理やり実写にしたところで実写が売れない未来は見えてる。


  178. 憎しみを育てて何がしたいやら>剛力の事務所

    正直なところ訃報を聞いたら祝杯上げるレベルで憎しみを覚えるわ


  179. まあドラマ化って時点でもうアレだけどね

    アニメよりかはドラマに向いてそうってだけで実際に向いてるとは思えん


  180. いやこの顔だと声優でもBクラス

    美人でもないし可愛くもないもの


  181. 手軽な原作使って月9初主演で一発当てて人気定着させようって魂胆が見え見え

    主題歌もゴリ押しのやっすい奴起用してくるぞどうせ


  182. 188

    主題歌はEXILだろAKIRAが主演なんだから


  183. 何故低迷している上に爆死確率の高い実写ドラマ化なんて選んだし

    頭の古い奴らがいまだに90年代ドラマブームに囚われてんだろうなぁ


  184. これで爆死してもダメージ受けるのは原作であってゴーリキーはごり押しされ続けるだろうしな…


  185. 原作は一時的に売り上げ増えるだろうけど

    コアなファンはどんどん離れてくだろうね


  186. ゴーリキーちゃんかわいいな

    キャストミスではあるけど


  187. 今世紀――いや、過去最大級のゴリ押しミスキャストだろwwwwww


  188. 逆にお前らに聞くけど、誰なら良かった?



    俺は 綾瀬はるか を押すけど


  189. 飛び抜けて面白いとかっていう話じゃないんだよね

    だからこそキャストが大事だと思うんだけどこりゃ駄目だ


  190. また枕か


  191. ゴーリキーが云々よりも

    マジで欠片も似合ってない。似合う要素が見つからない。まだ未来日記の由乃のがマシなレベル


  192. フジ「嫌なら見るな」


  193. 業界内の営業の都合でドブに捨てられるコンテンツが多すぎる…


  194. 第25回 日本 メガネ ベストドレッサー賞

    >多数の業界関係者からの支持にもとづき選考された「今メガネのもっとも似合う各界の著名人」

    ttp://www.ioft.jp/best-dressers/



    >特別賞(今後メガネをかけて欲しい方)

    >剛力 彩芽(女優)



    クソワロタ

    そういうことだったか




  195. 顔からいやらしさ(悪い意味で!)しか感じない

    性的という意味ではなく、卑しさという意味


  196. なんでバキって言われてんの?


  197. グラップラー刄牙でググれ!


  198. これ原作の販促にならないだろ。帯とかにゴーリキが載ってたらむしろファンが離れていくような…


  199. 正直、ゴーリキーレベルの顔面って、

    一般人でもあまりいないレベルの不細工さだよな。



    こんなのクリーチャーだよクリーチャー。



    原作好きな人はご愁傷様です。


  200. わかってないなー、剛力さん主演でグラップラー刃牙

    ドラマ化なら大絶賛なのに。


  201. 剛力主演というだけでスタッフはこの作品をドラマにしたかったのではなく

    てきとうに話題の作品をドラマにしようとしてるのがわかる

    そんなドラマの仕上がりなんてたかが知れてる


  202. 原作知らんけどこれはアカンと分かるレベル

    清楚キャラらしいけどゴウリキーって名前からしてもうミスってるね


  203. あかんあかんあかん!なんなの?ふざけんなよ!



    本のアンケートはがきにも実写化する場合の女優の項目あったじゃん!



    ごり押しなんかよりその結果を公表して反映しろよ!



    無視するなら最初から聞くんじゃねーよ!


  204. ゴリ押しゴーリキー


  205. 早くも原作レイプが確定したかw


  206. 剛力自体には一種の魅力があるが、これはミスキャスト

    剛力は野心家で、ハングリーで、人に怖じない、面の皮の厚いキャラだよ

    役に立たない古書や自分だけの世界を愛するキャラじゃない


  207. 本屋大賞に推した書店員も涙目だろ、これw


  208. これほどまでの完璧な原作レイプは見たことないわ(剛力)



    てかゴーリキー本読まねえだろwwww

    こいつかわいいのかwwwゴーリキーのほうがかわいいわwww


  209. 来年、会社から帰ったらこれやってんのかよ。。。

    宇和ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    神!!!神よ!!!!!!!!!!!!!!

    なんでゴーリキーなのですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


  210. ごーりき貧乳じゃねえの・・・・・・駄作確定


  211. auCM気持ち悪い


  212. 何故かハチクロの糞ドラマ思い出したわ

    もっともそれ以上に酷いことになりそうだけど


  213. 陥没乳首だし


  214. 仲間由紀恵あたりにやらせとけばいいのに

    原作者からしたら憤慨モノだろこれ


  215. 万能鑑定士Qじゃなくて本当によかった! 凜田莉子は救われた。

    万能鑑定士のパクリ作逝ったwwwざまぁ


  216. ゴーリキーってさ、いつみても範馬刃牙にしか見えねえんだけどww


  217. 男にモテる要素満載のくせに病的に憶病で

    そのくせいざとなれば奸計をめぐらすほど胆力のある女なんて

    三次元で演じたら完全に病気。

    素直にアニメ化しておっぱいを楽しませてくれればいいのに。


  218. これまでは剛力のゴリ押しを気にしていなかったけど

    自分のとこに来るとキッツイな、おいぃ


  219. コラ画像クッソワロタwwwwww


  220. まさかとは思うが、そのまま短い髪型で演じるとかしないよな?


  221. ゴリ押し大失敗でマスゴミが俺らのせいにするのが楽しみだね(ニッコリ


  222. マジレスするとゴーリキが悪いわけじゃなくて所属事務所のオスカーが原因だから

    武井咲も同じ。低視聴率の女王上戸彩の後釜製造に必死な感じ


  223. ゴリ押し女優


  224. コラ見て更に落胆した・・・

    どうしてこうなった?


  225. 酷い原作レイプ宣言を見た


  226. 日本のドラマなんざプロダクション、プロデューサー、電通の私欲絡みでどうしようもないクソだめだよ


  227. は?あんた犬飼さんちの犬見てもそんな事言えんの?


  228. ウジテレビこの世から無くなればいいのに


  229. 完全にオワタ…



    デモする?w

    ここまで酷いことになるとは思わんかったw


  230. ゴーリキー、ラノベ原作、月9

    この時点もうすでに2013年最大の大コケ作品になること確実だろw

    フジ、マジで狂ったなw


  231. こんなあからさまなゴリ押しばっかで

    いい加減、自分で自分の首絞めてるだけってことに気づかないのかねえ?

    脇役ぐらいにしとけばいいものを…



    それともテレビ業界を潰そうとしてる内部スパイの陰謀か?w


  232. 本当にアニメの原作レイプなんてドラマ、映画のそれと比べたら全然ぬるいもんだなとつくづく思った

    深夜アニメとかは市場が小さいからテレビのメインストリームから無視されてる分、現場が門外漢に口出しされることもあまりないおかげで、まっとうな作品作りを出来る土壌が実写畑と比べたらまだしも残ってるのかもしれないね


  233. 最後のコラ画像殺意沸いたわ…

    こんな気分になったの初めて


  234. TBSやフジなんてもう駄目だろ

    ドラマ制作能力テレ東以下だぞ

    無駄に金かけて人気女優俳優集めてもやる事は大体同じ


  235. ドラマ見た人が原作を読んで

    ゴーリキーが選ばれたことに疑問を持つだろうな



    月9はオワコン


  236. しばしば最近のアニメは客に媚びすぎという批判があるが、逆に言えば客の要望を一生懸命に叶えようとしてるとも言える(しょっちゅう的外れなことをすることもあるにせよ)

    それに比べてドラマ畑の連中は客に媚びることすらしないのな

    どこにファンがいるかもよくわからないタレントを、事務所の一押しだからってだけの理由でひたすらにゴリ押しして人気原作を台無しにするとか・・・

    そりゃ視聴者も見放しますわな


  237. 238

    ラノベ原作とは言っても、売上的にはスレイヤーズとかロードスとかまで遡らないと比肩するものがないぐらい売れてる原作だから、オタ以外もそれなりに読んでるとは思われる

    そうでなくても最近は毒舌執事のアレとかラノベっぽい一般文芸がドラマ化されたりしてるしな



    だが、この企画がコケそうだというのは同意






  238. カイリキーなら赦された


  239. 原作途中までしか読んでないけど

    このキャラデザも結構イメージと違うんだよな

    かなり気弱というか文学少女がそのまんま大人になったというか

    女医とか女教師みたいなイメージだった

    何れにしろ剛力は合ってないけど


  240. 垂れが見るか!!!!!!!!!


  241. つか元々何やってる人なんだ?モデル?

    何かコネでもあるんだろうか


  242. キャオラァァァァ!!


  243. wikiみたら昔はロングヘアーだったらしいし

    髪でかなり印象違ってくるからそこら辺に期待してみるか…


  244. 千明様でてこーい


  245. グラップラー以外認めないよ


  246. ざまああああああああwwwww


  247. AKBじゃなきゃなんでもいいとか思ってんのか?あぁ?



    ふっざけんなよ……


  248. 人気原作でゴリ押しじゃなく率も持ってる子ですよ~ってやりたかったんだろうけど

    あまりにギャップあり過ぎてアンチ増やすな。

    原作自体、本の蘊蓄だけの日常ミステリとか、月9層受けする演出て相当難易度高い。


  249. 世界よ、これが原作レイプだ!!


  250. そうか、ドラマは妹視点なんだ…


  251. ゴリ押しの何が嫌かって対岸の火事かと眺めてると自分の好きな分野にまで浸食してくるからだよ!


  252. マッチョが主役だろこれ

    設定すら弄くられてる悪寒


  253. ゴーリキーのごり押しには、もううんざりです


  254. リトバスアニメ化の時よりも反応が悪い


  255. どこにデモればいいの?


  256. なりふり構わないゴリ押し


  257. 大コケおめでとう


  258. なぜにゴーリキwww



    「とりあえずその時の話題の女優()を使っとけ」みたいな発想からまだ抜け出れない邦画。


  259. ごめん、これはフォローしようがない

    原作ファンとして一言「ゴリ押しは止めろ!」


  260. 実写化とか9割クソだからまあおちつけ


  261. ノイタミナ枠、まだ4月からの分は決まってないみたいだから、ハチクロやのだめみたいに同時アニメ化もありえるかも


  262. ハチクロ実写化の条件が「先にアニメ化すること」だったことを考えるとなあ



    ちなみにこれがきっかけでノイタミナが誕生した


  263. 始まる前から既にオワコンとかwww




  264. よしお前ら不買運動すっぞ


  265. 阿鼻叫喚の原作ヲタや既読者は勘違いしてるんだよなー

    ドラマ化は、普通には既読しない層=すでに読んでいる作者ヲタやラノベ・小説好き「以外」の人間に向けてのもの

    だから原作ファンに媚びたキャストしてもしょうがないんだよ

    むしろそうしたファンと真逆の、それこそ小説読まないけどゴーリキーは知っていたり、小説読まないけどドラマ見るかって層向け



    アニメ化は資金回収に原作ヲタを無視出来ないコンテンツだけど、ドラマ化は無視出来るコンテンツなんだよ

    だからMWが許可したのも、もう普通に小説読む習慣がある人間には売れたって判断で、次の購買層を取り込むためのものさ


  266. ゴウリキ別に嫌いじゃねーけどキャスティング他の方がいいかな

    若手女性俳優でいいのいないからなー最近



    まあけどアニメよりは実写向きだよお前ら


  267. >>273

    これはアニメより実写向きだと個人的には思うが剛力さんじゃちょっと違う気がするなー

    小西真奈美がいいかな・・・・・もう年かな彼女も


  268. てかお前ら見てから判断しろよ

    さらに言えば別に原作ファンになんかがいあんのか?コケたとして


  269. どん判金ドブじゃねえか!


  270. まあ、もうドラマはいいよアニメ化もしてくれるなら

    あ、でも京アニ以外で頼む

    中二みたいにされてもかなわんし


  271. ※157

    昔のラノベはわりとそんな感じ


  272. 栞子さんのイメージは仲間由紀恵だったのに・・・





    うわああああああああああああああああああああああああああああああ


  273. ※255

    そうはいってもAKBとかがやるよりはいいんじゃねえの?

    少なくとも演技は普通だろ

    今までの役柄から考えるとミスマッチだが、杏みたいな例もある


  274. 内容改変されてて、妹が主人公とかじゃないの・・・?

    それだったらまだ何とかなりそうだけども・・・

    え・・・ ほんとに違うの・・・・




  275. ドラマ化してもたぶん面白くないと思うわ

    登場人物は少ないから物語が盛り上がらない


  276. あれだろ?

    ドラマオリジナルキャラが主役なんだろ


  277. 電撃じゃないんだな

    一般向けとして売ってればこうなるのは当然だわ

    あとドラマを先にしてしまったらアニメ化はたぶんないよね、逆はよく見るけど


  278. 少し若い菅野美穂で見てみたかった


  279. ごり押しあやめはホント害悪


  280. ※157

    いわゆる普通のラノベが中高生向けなのに対して、

    もう少し上の世代向けのレーベル。異論は認める。

    どちらにしても月9でやるような内容とは思えん。


  281. ええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwww

    決定事項なのかよwさっきレスしたがwwwwwwwwwwwwwwwwww









    こりゃオワッタなwwwwwwwキチガイすぎるwwwwwwwwww



    勘弁してくれwwwwww


  282. ファンを愚弄するようなことするから今のドラマは視聴率低いんだよ。謎解きはディナーのあとでの櫻井しかり。


  283. 剛力の何がいいかがさっぱりわからん


  284. おい最後のグロ画像やめろ


  285. 剛力とAKBならAKBのがいいんだけど・・・・AKBあれだけいれば似てる奴一人ぐらいいるだろ、剛力は似てなさすぎる、演技なんて関係なく入り込めない


  286. これはマジでない。

    オワタあああああ

    つか全然合ってねええよww


  287. どん判金ドブw

    300万部大ヒット原作の主演(長髪おっとり系)が般若女とは・・・


  288. これは原作の雰囲気を大切にする気はサラサラないよって事の表明だよね

    よし、無かった事にしよう


  289. やはり阿鼻叫喚w



    何やっても視聴率取れない→アニメ(的なもの)に乗っかっとくか→ラノベドラマ化



    てとこだろな。アニオタは「ちゃんと金払って円盤買う」今時じゃ多分唯一の層だから、何としてでも取り込みたいんだろうな。


  290. またごり押し彩芽か


  291. え?なに?刃牙実写化?


  292. まあ、原作知らない一般人は面白い言いながらみるんだろうなー



    さっさとノイタミナでアニメ化してください


  293. 放送始まったらスポンサーに電話掛けまくるしかないな

    それに懲りれば、企業もキャステイング関連にシビアにならざる負えないだろうから

    ビブリアは...犠牲になったのだ


  294. 二時間サスペンス並の原作破壊だなw

    ただ、二時間サスペンスはテレビ向けの様式美が確立されてるから許されてるだけで。

    剛力さんと月9にそれがあるのかね?w


  295. 原作読んだことないけど深く同情します

    ホント犠牲に・・・


  296. >>289

    年齢は合わないけど仲間由紀恵がよかった


  297. これこそザ・原作レイプ


  298. ポケモンのゴーリキ


  299. ひできらい(迫真)


  300. R7w0teIO [sage]

    テレビドラマスレから

    >>Pの藤野良太って未来日記くそ実写のPじゃねーか。フジテレビのゴーリキーごり押し担当だな

    はい、終わった


  301. 「あの剛力彩芽が直々に主演を務めた!~」とか煽り文入れられたらキレる自身あるわ…


  302. 早く韓国と交換してカイリキーに進化させろよ


  303. こんなもん作ってTV離れ~とか言うアホな

    TV局てどうにもならねえなw


  304. フタナリ剛力


  305. 月9じゃしょうがねえな…

    せめてNHKがドラマ化してれば


  306. イラストと写真でイメージが全く合わないことに突っ込まないほど関係者は間抜けなのか


  307. 最悪だ


  308. 脚本 相沢友子



    ベストセラー実写のゴミ改変で有名


  309. オワタ………オワタ………


  310. コラやめろwwwっておもうけどこれが現実になるのか・・


  311. 演出とか主題歌にだけ期待するか・・・zz


  312. おまえらテレビ見てないから関係ないじゃん?


  313. 2巻に付いていたハガキでアンケート取った意味あんの?


  314. みないから直接被害はないけど、出来不出来関係なく実写化を語る上で後年こいつの名前が永久についてまわるんだな…


  315. 妖怪目無し?ああ、実写版の新作キタローか。


  316. ディーンでアニメ化のがまだましなレベル


  317. ねーよ・・・ ねーーーーーーーーーーーーーーよ!!(迫真



    >篠川 栞子(しのかわ しおりこ)

    > 北鎌倉の古本屋「ビブリア古書堂」の女店主。

    > 透き通るような肌をした美人。本の話以外では人と目を合わせることもできない、内向的な性格。しかし、古書の知識は並大抵のものではない。身体は細いが服の上からでもわかる巨乳。第1巻ではとある事情により入院中である。



    設定を見ても分かる通り、栞子のキャラ記号は腰まで伸びた長い黒髪とスラッとした長身細身で何より巨乳なんだよ!!



    ゴウリキの身長(wikiによると162cm/Bカップ)と天然パーマがかった茶髪じゃ全ッ然キャラが合ってないんだよ!!


  318. ああああああああああああああああああああ原作レイpppppppppppppppppppppp市ねえええええええええええええええええええええええ


  319. コラ画像笑えないんスけどw


  320. 何の媒体でもそうだが先に出したイメージが先行してしまうけど

    小説、漫画→実写でのイメージじゃなくてこれからはゴーリキーのイメージが強すぎて



    実写→小説、漫画でのイメージ先行がついてくるからコンテンツとしては長続きしないだろうね



    デスノート(スピンオフ除く)の実写はイメージ通りだったのにね


  321. そんな…そんな…そんなあああああああああああああああああああああああああああ


  322. 声優以下、いや、一般人以下の顔


  323. ……やめてくれ!!



    同じ「日常の謎」の「古典部シリーズ」を雰囲気を壊さずきれいにアニメ化した京アニがアニメ化する方がいい!!

    (もちろん「氷菓」のスタッフで)


  324. なんかもうテレビ業界も一回解散したほうがいいよ


  325. 原作とドラマは別物!

    原作小説にそっくりな人間なんて現実の役者で都合よくいるわけないだろ!

    外見を似せて、誰も知らない役者使うよりも、今、知名度上昇中の人間を使ったほうが

    原作を知らない人も視聴するんだよ!

    そのドラマを見た人が原作を飼うかもしれないだろ!



    っていうのが、最大限の擁護ですが、それでも強力はないわー

    強力でやるならやらないほうがいいわー。と思うわ


  326. 次の犠牲者はこの作品か・・・

    原作ファンの方はご愁傷様です


  327. 残酷な話だな

    TVがプッシュするチョンとAKBとゴーリキーと民主党ってどうしてこうも不愉快なんでしょ


  328. とりあえず、原作好きの矜持にかけて絶対見ない。


  329. 面白そうと手にとって、未だ積んでる小説だが……



    読む気失せてきたwww


  330. 業界人はゴリ押しが嫌われるっていつ学ぶんだろう


  331. フジ)嫌なら見るな嫌なら見るなよ



    うん。見ませんwww


  332. え?ゴーリキー?

    え?

    え…!?


  333. 今まで原作レイプの実写化は多々あったけど、

    オタクが多数食いついている作品なので、これは荒れるぞ。




  334. キモいゴーリキーオワコン。。。


  335. ラノベ原作って・・・

    もう日本には本気でドラマ作ろうとするやついないんだな


  336. Anotherっていう原作レ〇プあるしなあ


  337. おいおい(呆)

    イメージ合わないわ、演技力も期待できないキャストで

    月9…!?

    夜中でこっそりですらないの?



    ええと、栞子さんのキャストとしては、

    「佐藤 寛子」がイメージなんですが


  338. 刃牙役で剛力さんならゴリ押しじゃなくベスト配役なんだけどなぁ・・・・・・


  339. ビブリアをいまだにラノベとか言ってる奴に驚いた


  340. フジかぁ~

    キャスティングがイメージと合ってないのもそうだけど

    ガリレオとか海猿みたいに無理矢理恋愛要素を濃くされて

    クソな内容にされるんだろうな



    フジの連中ってドラマ作る才能ないよね




  341. イメージ的には吹石一恵が良かったわ…

    原作好きなのにな。残念


  342. 強いられているんだ!!!!!


  343. 変に自己主張激しそうだから

    ウィッグすらかぶらなさそうだし

    アグレッシブなキャラに変更されたりするぞ・・

    八神くん級のレイプが期待できるな


  344. ルックスか演技力のどちらか片方だけでも持ってる人を配役してくれよ・・・


  345. みらいにっきの悲劇再び


  346. 「たかがラノベ原作だろwww」ってナメられたんかねテレビ局やタレント事務所にw

    メディアワークス側も安売りしたもんだな






  347. >アスキー・メディアワークスは何考えてるんだ

    だってサムゲタンな彼女だもの


  348. そんなに可愛くないと思うし、演技もたいしたことがないと思うんだけど

    この人が事務所その他に推されてる理由って何なの?

    CMとかテレビで見ない日がないし 教えてくれ


  349. ファンの方、ご愁傷様


  350. 氏ね自殺しろ


  351. コイツ朝鮮人だろ




  352. フジの炎上マーケティングも最近ヒデーなwww



    月九とかもう誰も反応せんぞこのご時世に!!


  353. 稲中卓球部の実写ドラマ化もしないかな…。ゴーリキーの顔はあの漫画の実写にピッタリだし。


  354. 栞子さんのイメージに合うキャスティングは難しいだろうけど剛力はないわー

    綾瀬はるかとかのが100倍まし


  355. 主演張れる演技力ねえだろ。

    最近のテレビ屋は役者の技量

    を見抜く目も無いのか。




  356. 関わる者が低品質だと原作者はショボンだろうなあ

    自分の作品を貶められるんだぜ? それも鼻高々に、高慢チキにだ

    キャストもそうだが、スタッフもクソ揃い

    俺ならこうするとか歪めるのなら、1から自分で創り上げろっての

    失敗したときの逃げ道を確保して好き勝ってするなっての


  357. 364

    メディアワークスってよりJCでしょやらかしたのわ


  358. 酷すぎワロタ


  359. よくわかりませんがauやめてソフトバンクにすればいいんですか?


  360. 剛力って次から次へと捻じ込んで来るけど、そんなに事務所が力あるのか?


  361. ゴーリキーって韓国の広告塔か何か?




  362. サムゲ荘のキムチな彼女にOKだしちゃうようなとこだからな…

    メディアワークス自体が韓国系なんじゃね?




  363. 台本通りにこなれていないセリフ口調で古書ウンチクをしゃべり倒す演技が目に浮かぶぜ。


  364. ひできたない


  365. 木村文乃のイメージだったんだが


  366. ゴーリキー以外もいろいろとやばい


  367. ビブリアってラノベだろ


  368. 剛 力 彩 芽


  369. 原作キル


  370. だめだ、もう擁護できんわこれは


  371. 剛力って宇宙人みたいな顔だよな


  372. 事務所ゴリ押しゴーリキーマジ●ねよ

    芸能界からさっさと●されろゴリ押し顔面ゴーリキー

    全然可愛くねえんだよ こんな奴プッシュするぐらいならもっと可愛い子がいくらでもいるだろ

    AUのCMで星飛雄馬と並んでる時どっちがゴーリキーか一瞬悩んじゃうだろ


  373. ここまで露骨だと逆に剛力にとって損になるだろ。ひどすぎるわ。


  374. さてさて 剛力アンチになるとしますか

    ま、彼女に罪はありませんがね

    プロデューサ 覚悟しておいて下さいね



    ハッハッハハハハ






  375. ひでえコラだwwwwww


  376. 演技力やらイメージやらその他のドラマに必要なスキルをそっちのけで子飼いのゴリラ達の宣伝に走っていれば、こいつが出てるドラマはつまらないから見ない。ってなるわな。


  377. 本音は

    「剛力さん主演のオリジナルドラマ作りたいけど、それじゃ

    スポンサーがつかないから人気小説のタイトルだけ借りて超展開させます」

    ってことだよね。


  378. だいすけはどうなんの?




  379. ちょくちょくあるよね原作も映画も好評だからドラマ化したら大ゴケして

    当て込んで増刷した文庫本が山積みのままで全く動かないとか。


  380. 絶対に許さない

    俺の栞子さんはもっと清楚な美人さんだ

    惨事にもってくんじゃねえ


  381. 結局これ騒いでる連中てサムゲタンでgdgdほざいてたやつらと同類でしょwwwwネトウヨなのかキモオタなのか知らんけど

    一般人からしたら何をみっともなく騒いでるのか理解できないしキモいだけだよwww


  382. ゴーリキーさんは別にきらいじゃないんだけど・・・

    ドラマ化やめてえええええ




  383. >>400

    ここにも朝鮮人がわいてるwww




  384. もしドラが前敦程の騒ぎではないな


  385. ちょっとコラ雑すぎんよ~


  386. ヒブリア知らない奴に言っておくけどミステリー部分は氷菓の古本屋さん版だからな

    原作では主人公の男のほろ苦い青春話が多い話だったりする


  387. 剛力が悪いんじゃなく、事務所のオスカーのゴリ押し売りが悪い。


  388. コラやっつけすぎだろw


  389. 原作スレの荒れっぷりが凄かった。

    まとめの米欄もかなり伸びてるな。


  390. アニメじゃない? アニメじゃない!


  391. 学芸会w


  392. 同じく実写化(映画)が決まっている万能鑑定士Qだが

    公式サイトに

    映画化もハイクオリティのキャスト・スタッフにて進行中(こちらの主演はご心配なく)。

    って書いてあってワロタw


  393. 好きな作品がドラマ化されると必ず爆死するんだけどどうなってんの

    なんでゴーリキーなの


  394. せめて深夜ドラマだったら見たのになあ・・・・・・。

    30いくつになって月9デビューするとは。


  395. 自殺者出るでコレ…




  396. 性別以外ゴーリキーと原作に共通点が見られない件


  397. あんな首しめられたような声で栞子さんやるの?嘘でしょ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#