05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

来週のジャンプ 「HUNTER×HUNTER」特別読切り(前後編)が再来週号から掲載

5525ff1c.jpg


Jump Issue #52 TOC

krazymagic Shokugeki no Soma (Cover, Lead CP, New Series)
One Piece
Nisekoi
Assassination Classroom (Center Colour)
Kuroko no Basket
PSI Kusuo Saiki
Naruto
Hungry Joker
Rookie Policewoman Kiruko-san (Center Colour)
Sket Dance
Haikyuu!!
Bleach (Center Colour)
Gintama
Kochikame
Kurogane
Beelzebub
Cross Manage
Medaka Box
Retsu!! Date-senpai

Absent: Toriko

Jump Issue #01 Information
Cover: Hunter x Hunter
Lead CP: Toriko
Center Colour: Shokugeki no Soma, PSI Kusuo Saiki, Hunter x Hunter Kurapika recollections Oneshot (Part1, 29pg.)


52
食戟
ワンピ
ニセコイ
暗殺 C
黒子
斉木
ナルト
ハングリー
キルコ C
スケット
ハイキュー
鰤 C
銀魂
こち亀
クロガネ
べるぜ
クロス
めだか
伊達

01
巻頭 トリコ
C 斉木、食戟、ハンター特別読切前編クラピカ追憶編 29P + 表紙
ハンター特別読切後編 合計63ページ掲載

             l|                 /
               . -─‐- 、        / ようやく富樫きたか!って読みきりだけとか
            , ´   /   \    / 一体いつになったら本編が再開されるんだよ!    
          / ヽ   (●)    \   /    
           , (●) ;__)       ヽ     
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒   \読みきりやったらまた1年はやらないだろうね 
           ___        | (●)(●)   | お前ら覚悟しとけよー 
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   | そして伊達ええええええ
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 読み切りをネームで載せる


  2. ×富樫

    ○冨樫


  3. めだかw


  4. 一桁ゲット


  5. ニセコイ何でこんな高いんだろ

    他二つが落ちたから必然的にプッシュなんかなあ


  6. お前ら富樫よりしごとしてないだろ?








  7. ろくに読むもの無いんだからさっさと復活しろ








  8. エヴァと冨樫って、どちらが儲けたんだろ?


  9. エヴァって人間だったのか


  10. 連載再開はよ


  11. もうすぐ今年も終わりだね

    おまえら

    いい思い出作ったか?


  12. やったよー


  13. エヴァーネルフから給料貰ってんのかよ!


  14. 冨樫仕事し・・・た


  15. 早く連載再開してくれよ


  16. ハンター映画行きたい。おっさんだけど。


  17. え?冨樫なんで仕事してるの


  18. 安心しろファンのほとんどがおっさんだから


  19. ニセコイがものすげぇ上位にいる…

    キルコは割りと好き。


  20. 冨樫()

    もうどうでもいいよ


  21. ※12

    汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオンよ!!シンジくん!!


  22. 読みきりに力を注ぐとか



    一体この先どれほどの…




  23. シャーマンとかハンタとかやってた頃は楽しかったなぁ


  24. 富樫が仕事しただと・・・?


  25. ニセコイの安定感


  26. というかいい加減止めさせてやれよ

    可哀想に

    アニメリメイクとか無駄なことやってるから終わらせてもらえないんだろうな


  27. 萩原一至『冨樫君は働き者だよ』


  28. 暗殺スゲー売れてるよな


  29. ナルトの過去編はさっさと終わらせて、

    本編を完結させてほしい。


  30. プリンスの中学受験が終わらないとだめか



    直子姫は新アニメに合わせて描いてくれないかな




  31. デスノ終わってから買ってないけど久しぶりに買おうかなぁ


  32. 連載もってるはずの人が特別編とか記されるのが異常だよ


  33. めだかアンケ上がらんなあ




  34. え?前々から冨樫くん仕事してるじゃん

    12月発売の31・32巻の中身、掲載時のやつじゃダメだから書き直してるはずだし




  35. 内容は盛り返してるとは思うけど漆黒宴で完全に愛想尽かされたか


  36. 来週のジャンプなのに再来週…


  37. 映画の宣伝やがw


  38. クソガネはよくたばれや


  39. 読み切り?

    続きはどうしたんだよ

    コミック発売時に復帰してたのも終了か…編集もつらいなw


  40. キルコがダークホースだった。

    ハングリーは期待はずれ。


  41. 今週もそうだったが、NARUTOの位置が下がってきてるね


  42. 正直もうハンターはいいかなって気もする

    もう何ヶ月も待つほどの面白さはなくなってる


  43. めだか低すぎだろ



    まあいまに始まったことではないが


  44. ワンピース休みすぎだろ


  45. クラピカ追憶編ってことは映画版を矛盾なくつなげるための補足的な意味もあったりするのかもな


  46. まあアルカ編の最初の盛り上がりとオチの落差が酷かったからなあ

    冨樫は仕事してない時にネタ考えてるから無駄なく面白いと思ってたのに

    あれでちょっと幻滅した


  47. なんだかんだで読んで

    なんだかんだで面白い


  48. 読み切りってアレだろ

    作者が登場キャラを皆殺しにするんだろ?


  49. 読み切りひっでぇぇ・・・


  50. ぶっちゃけ冨樫ってめちゃくちゃ売れてるわけでもなし、

    かと言って売れてないわけでもなしの

    中途半端漫画家だよな

    成功者だとは思うけど


  51. 蟻の王?が出てきたあたりから読まなくなってたけどまだ連載続いてんのか


  52. 今週のトリコ、刃牙っぽかったな


  53. 漆黒宴終わってから何週たったんだ

    流石にそろそろ盛り返さんとヤバイだろめだか


  54. クラピカ編は映画があるからだろうな

    本編は来年に再開すると思う


  55. めだかはコミック売り上げ的にまだ切れないとは思うが新作の人気出てきたし

    このアンケ見てたら終わるのも現実的な気がしてきた


  56. もはや老害のめだかぁ

    アニメ放送中に終わる作品もあるんだから遠慮せず終われよゴミ


  57. 58

    はぁ?ぬらりはめだかの倍以上売れてたんですけど


  58. だからぬらりは打ち切りじゃなくて左遷だって

    アンケめだかより悪かったのにコミックは売れてたから本誌で連載する意味なくね?っていう編集部の判断


  59. 伊達とクロスマネジはもう駄目だな

    知ってたけど



    補充される新連載がほぼ駄目すぎて補欠ポジションで生き残り続けるクロガネ


  60. ニセコイは第2のゆるゆりになるか?


  61. 暗殺とか絶好調だしニセコイもそこそこコミック売れてるからそこまでめだかを生かす意味がなくなってきたんだよな


  62. ニセコイはあの糞展開なのにまだアンケ送ってるやついんのかよ


  63. キルコさん打ち切り臭やばいけど個人的に好きだ

    なんか無駄に同人絵師のハートに火をつけてるみたいだし

    クロガネを追い出してくれ


  64. 読み切り…!?

    本誌の内容と合わせるためにコミック出すんじゃないのか!?


  65. やっぱ映画と関係してる読み切りなのかな ハンタしか読むものないから早く再開してほしいわ



    めだかのアニメまだやってるのか? アニメ放送中でこれはだたら相当ひどいなw


  66. 読み切りとかいいからはよやれよ

    そもそも休載前のであんまりわくわくしない引きだったのにいつまで待たせるんだ


  67. 伊達はもう無理だな…w


  68. 休載してる作品の読み切りってwいくらなんでも集英社甘やかしすぎだろ!w


  69. 久々にジャンプ買うか

    FF14にメテオ落ちたとたん読みきりとかすごいな


  70. アニメ放送中ですらドベ2のめだかは終わっていいだろ

    それか左遷しろ


  71. そうきたか


  72. キルコはヤンジャンでエロありならいけるんじゃね

    少年だとどうかな


  73. あれーべるぜ低いな

    最近面白いんだが


  74. ニセコイキムチ効果で上がってんな

    やっぱネトウヨ切り捨てて正解だったな


  75. 冨樫仕事しろ


  76. 冨樫が売れてないわけないだろwwwww


  77. 暗殺とキルコがあれば生きていける・・・


  78. 冨樫キタ


  79. やらおんナイス記事


  80. じゃあの


  81. 黒子は安定期に入りました


  82. エヴァ&ワンピにはじめから勝てない税金対策が売りの糞アニメは滅びろ


  83. やらおん基本情報

    ・管理人は在日

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ作品は大絶賛(ワンピ等)、他社作品は徹底的に叩く(FT等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社とアニプレックスが大好き。擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry


  84. ハイキューさんもういいすよ



    みんな目に生気がないすわ






  85. ニセコイ千棘効果だな

    小野寺厨の打ち切りコールw


  86. ニセコイ、暗殺、斎木の安定感


  87. なんだ映画の宣伝用か


  88. ハンター よりも レベルE が読みたくなってきたぞ~。


  89. べるぜキタ!


  90. 読み切りあるのが来週なのか再来週なのかよく分からんスレタイだな


  91. べるぜが落ちてきてるな

    クロガネは、粘るな


  92. いただきぃマーース!OHーOH-俺だけーの

    OH-OH-フルコーース♪


  93. めだか、マジで次の首切りレースの有力候補なのか?

    今、アニメで売り出し中なのにw

    アレだろ、SQ移籍するんだろ?


  94. >96

    めだかは潰れそうで潰れない漫画№1なんでダイジョブだよ


  95. トリ・トリ・トリ・トリ子ォ♪


  96. クロガネは俺の夢んなかで連載終了しててヤッタ!って思ったら

    現実はまだやっとりましたわ




  97. クロガネ「俺はルーキー潰しの異名を持ちクソガネの名で知られている…」


  98. 96

    ゴミはいらんです


  99. 追憶いいからその後のクラピカやってくれ

    死亡フラグ立ったまま忘れ去られてるぞ


  100. >>97

    めだかは潰れそうになると超展開の連続で乗り切るからな

    西尾は打ち切りを回避する能力だけは抜群に優れてると思う

    コミックスで最初から読み返すと世界観もキャラ設定も滅茶苦茶になってるけど


  101. めだかアニメ終わるしそろそろだろ

    全く伸びしろないし


  102. ニセコイの安定感すげえ

    アンチどんまいwww悔しかったら他の作品にアンケだしてニセコイを引きずり降ろせばいいじゃんwww


  103. ニセコイはアンチ沸くほど話題にならないから

    釣り?


  104. 富樫は来年復活すると読んでたのに…


  105. 居眠りとキムチは好評だったか

    このまま韓国人ヒロイン投入しようぜ


  106. めだかアニメ放送中なのにコレって・・・


  107. キルコ面白いわ

    あとキルコの先輩がGSの横島ぽい


  108. 106

    先週恋染終了してアンチが大量発生しましたが


  109. 伊達、先週から読んでない


  110. >来週のジャンプ 『HUNTER×HUNTER』特別読切り(前後編)が再来週号から掲載

     

    いや、記事タイトルはナニを伝えようとしてんのかは分かるけどさ

    お前は本当に「バカ」なんじゃないのか?文章力が徹底的におかしいぞ


  111. ぬらりはアニメ放送中でもドベだったからな

    この調子だとめだかもそうなりそうだが


  112. 銀魂がこち亀と同じポジションになりつつあって


  113. ジャンプ終わりやな


  114. クロスマネジ切る前にクロガネ切ってくれ…頼むから


  115. なんでアルカ編で終わらせなかったんだろうな

    富樫がまだ書きたいのか、ジャンプが終わらせてくれなかったのか




  116. 池沢くんは完全にトンパだな


  117. ぬらりコースのめだかだが何故か完走するんだろうな

    まあ打ち切ろうと打ち切られまいと糞漫画だが


  118. 久しぶりにジャンプ立ち読みすっか


  119. 伊達ええええええええ

    打ち切るなよ


  120. 映画と関係あるやつかな




  121.  ジャンプとかもう見てないわ


  122. めだかってほんといつまでも後ろなのによく切られんなぁとは思うよ

    ジャンプ買ってないんだけど銀魂って最近後ろの方じゃね?

    なんかシリアス入ってんの?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#