05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

声優の平野綾さん、すれ違った男性に「やべっ超可愛い」と言われる

6e4d4457f43865b5370f6d1836249b52_20121119191636.jpg



          ____
        /      \
       /  ─    ─\ かかってこいとか言っちゃだめだよ・・・
     /    (●)  (●) \ ストーカーになるかもしれんぞ・・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

               / ̄ ̄\ あーやはおでこだけじゃなくて全部が可愛いからな
              _ノ  ヽ、  \ 俺もすれ違ったら「うお、可愛すぎぃぃ」と言ってしまうわ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でもまずすれ違わないからな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 会えたとしてもイベント関係くらいやで・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. デコビッチ


  2. これは悪質なスと‐カーでるなw


  3. デコビッチって呼ばれてるのしってんのかよwwwwwwwwww


  4. 妄想乙


  5. 1ゲト余裕です


  6. 1ケタ?


  7. だからってつぶやくなよ気持ち悪い。


  8. ダメだワロタ


  9. 簡単だな


  10. かわいそうに・・


  11. 楽しそうでなによりです


  12. はい かわいい


  13. 平野さん、その人に幾ら払ってまで嘘こいたの?嘘こいたらアカンよw


  14. 別の人だったのに自分だと勘違いしたってオチだろ


  15. そうだね顔はかわいいね


  16. 相変わらずですね


  17. デコビッチ公式認定


  18. やべっ超ビッチい


  19. 自演・・・・・・


  20. デコビッチ知ってるのかww


  21. まずアニメの仕事を増やしてください


  22. うぉまぶしっ


  23. >私はマスクをしていて顔が殆ど見えなかったはずなのに、おかしなことを言うものだ

    境界例は面白い事言うなぁ




  24. 自意識過剰。お前の後ろに超可愛い女の子が居たんだろ?


  25. ビッチ


  26. はい、そうですか・・・


  27. まさに自意識過剰


  28. この人いま何してんの?


  29. 声優やめたんじゃなかったの?


  30. あーやはマスクしてても可愛いんだよ


  31. ハンターの映画のオリキャラやるんだよな


  32. 実際可愛いとは思うけどそれをわざわざつぶやいてることに少し引いた


  33. >>29

    晩飯食ってるで


  34. 餌だぞ、ライフライナー共


  35. 平野ンゴwwwwwwwww




  36. たぶん凸ビッチの向こう側にいる猫に言ったんじゃね?






  37. どーーーーせ、その野郎が鏡見て自分で「やべっ俺超可愛い」つーのを聞き間違えたオチ


  38. 勘違いまたは幻聴だろ

    どういう頭してんだw






  39. 病んでますね(^_^;)
















  40. この時平野さんは友達の有名アイドルと一緒に歩いてましたw


  41. >>29

    アニメの吹き替え、ミュージカル出演、ライブ活動、ツイッター


  42. やべっ超キモい


  43. お股だけでなくおつむも緩いんだね


  44. この人今何の仕事してるの


  45. 実際可愛いんだから仕方ないな


  46. 管理人他にネタねーのかお…


  47. あーや普通に可愛いけどそりゃ別人やでorz


  48. 俺は会う女性全員に「超可愛いじゃん!」と言うボランティア活動をしている。

    正直、三次元の女はチョロ過ぎ。


  49. ※ただし自己申告


  50. キレもないしすっかり過去の人だな…


  51. 相変わらず恣意的な記事タイトル


  52. 性格があかん

    トラブル体質だし

    災厄を招く


  53. どこかで道重と一緒に写ってる写真見て可哀想になった

    道重なんてアイドルの中じゃかなり地味なほうなのにアイドルと声優とじゃ全然違うなって


  54. 別に超美人じゃなくてもある程度以上の見た目の女子にならナンパ男はこれぐらい言うし、平野綾ぐらいならこんなこと何度もありそうだけどな。


  55. おい!

    顔だけは可愛いやろ!

    いい加減にしろ!



    (^q^)ヘイジュ~


  56. いや、言われたのだとしても自分からそんな報告しなくていいよw

    色々書いてるけど伝えたいの最初の1行だけだろ?w


  57. 本当馬鹿だなこいつは

    アンチ煽るためにわざとつぶやいてんのか?


  58. 可愛いか可愛くないかで言えば、超可愛いだろ


  59. ビッチコメで埋まると予想


  60.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  61. 普通にかわいい

    顔が小さいから遠目に見てもかわいく見える


  62. 結論 あーやは可愛い



    そのへんのブッスなドル声優と比べるまでもねぇよな




  63. 俺も手のひらよりでこ広いからいっしょにでこすりすりしようず


  64. ハルヒ以上のウザさ








  65. (^q^)ヘイジュ~














  66. ジュエルペットやフェアリーテイルのおかげでレギュラー続いてるとはいえ今年全く目新しい話題挙がってないけど大丈夫か?


  67. デコビッチで吹いたww

    平野少し好きになったww


  68. こんなくだらん自慢をつぶやくな、男好きの声優の面汚し。元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーからは言われとるだろ。馬鹿だろ、お前。


  69. 病院・・・


  70. そういえばどこかに修行?いったんじゃないのか?

    いつの間に復帰したんだよ


  71. そういやこんな人いたなぁ


  72. お前じゃねーよ


  73. 平野の可愛さは異常

    ただもう深夜アニメで声あてないで下さい


  74. >こぉーゆー人大っ嫌~ぃ♪(´ε` )

    「アンチが騒ぐからやめとこ!」のときも思ったけど

    こういうことは言わない方がいいのでは…


  75. マスクフェチかもしれん


  76. 自分のことデコビッチって言うなんて結構自虐的だなw


  77. だれかいい病院紹介してやれよ…




  78. 可愛いからな、ある程度のレベルの女が言われるのは当然

    お前らがブヒブヒ言ってる他の声優には言われないだろうな





    一般人にはその補正がないからな、所詮キャラ萌えなんだよお前らの基準なんて




  79. なんか痛々しいな


  80. まぁ風俗で出てきたらガッツポーズするレベルだしな。


  81. こんな彼女が欲しい

    いないけど


  82. この人まだ居たんだ


  83. 声優の恥晒し


  84. 何かかわいそうだなこの人…


  85. 痛々しい…


  86. デコビッチさんはどこに向かおうとしてるのかね?


  87. (誰か早く病院を)


  88. ガルパンに出てなかったっけ


  89. 典型的なメンヘラタイプ


  90. お前ら馬鹿だな

    アンチが増えたところでこいつは痛くも痒くもないんだよ。というかオタク嫌いだから願ったり叶ったりなんだよ

    舞台とか色々自分の進みたい道にどんどん進めてるしね


  91. ハルヒで絶頂だったのにこの没落っぷり






  92. こぉーゆー人大っ嫌~ぃ♪(´ε` )“@ray1105: おでこじゃなくて禿げた女が好きな物好きだったんじゃね?





    wwwwwwwwwwww


  93. ( ・∀・)おっ可愛い! (・ω・`)えっ!( ´∀`)


  94. 未だに擁護してる奴が多いのが驚きだわ


  95. もう声優じゃねぇだろこいつ


  96. 喰っちゃえば良かったんじゃね?


  97. ライフライナーが懐かしい


  98. デコビッチ

    ガバガバマ●コ


  99. まだいたんだこの人


  100. 完全に記憶から忘れ去ってた人物


  101. ツイッター芸人の平野さんか



    また炎上芸を見せて欲しいな


  102. この人は一体何処へ向かおうとしているのだろうか…


  103. わりとどうでもいい


  104. ついに幻聴を・・・


  105. ヒョンと仲良さそう


  106. やめてくれよもう問題起こさないでくれ



    その度ハルヒ三期が遠ざかっていく


  107. かわいいって言われたとか人に言っちゃうとか、平野さんいつのまに喪女みたいになってん


  108. ライフライナーでまだ生き残ってる人は何人くらいいるのだろうか・・・

    千単位では残ってるのかな?

    それとももう千は切ったのかな?


  109. 平野の自演です。


  110. 全盛期は凄い人気だったのにな

    落ちるときは一瞬だね、恐ろしい

    歌も歌えるし、役にも恵まれてたし、てっきり林原みたいに長く生き残るもんだとばかり思ってたよ

    どうしてこうなった・・・


  111. ハルヒの3期やるまでは公の場に出ないでくれ。


  112. くっだらね


  113. アニメ興味無いやつからすればこのビッチ顔にも需要あるんじゃないの?


  114. 幻聴まで聞こえるようになってしまったのか・・・


  115. よし

    ハルヒの声優変更しよう


  116. 次のハルヒは声優変えてくれ

    いや、マジで・・


  117. ウザすぎワロタ


  118. もう平野いじめはやめろよ

    ハルヒの新作を阻止したから目標は達成しただろ




  119. ババァ「こぉーゆー人大っ嫌~ぃ♪(´ε` )」


  120. はあ







    そうですか







    よかったですね


  121. かまってちゃんやんww


  122. 俺も言われてるわー

    すれ違った女性に「きゃ超イケメン」

    言われてるわー、言われすぎてるわー


  123. 自分のことをデコビッチと言えるようになったか

    しかしツイッターのアバターキモいな

    昔はこんなんじゃなかったのに


  124. 自分でデコビッチとか言ったり自虐キャラになりたいのかしらんがただのかまって系メンヘラになっとる


  125. これ、知名度無いってことじゃね?w


  126. だんだんゆりしーと見分けがつかなくなってきたな。


  127. 自己申告wwww

    いたたたたたた


  128. なんか人生狂っちゃったねこの人

    ハルヒで人気出て勘違いしちゃったんかね


  129. 気持ち悪いとしか言いようがない


  130. デコビッチって自覚してんの?


  131. 良くも悪くもホリエモンのような生き方してるよなコイツ

    逝き急ぐなよ~


  132. お、おう


  133. 自信過剰なのは前と全然変わってないのね。

    なんかもかわいそうになってきた。特に頭。


  134. ハルヒパチスロ化しそうだな


  135. >無条件でその男性が好きになった



    ビッチ!


  136. ホリエモンの場合は国家権力に潰されただけ

    この人の場合は誰かにハメられたわけじゃなくただの自爆


  137. 性格の悪さは顔に出ないもんだねぇ


  138. ひどい自意識過剰&かまってちゃんwwww



    こういう奴はツイッターしない方が絶対いいと思うんだが

    やりたがるんだろうねえ自意識過剰でかまってちゃんだから


  139. この人いまの職業なに?


  140. 女性声優はイケメンなら股全開か。






  141.   キ チ ガ イ 女 wwwwwwwwwwww








  142. さすが誰とでも寝る公衆デコビッチさんだわ


  143. んでバックバンドとSEX三昧のこと忘れ去られてると思ってるの???


  144. 女性声優のルックスに序列をつけると

    井上麻里奈>荒川美穂>>三森すずこ≧平野綾

    ぐらいの感じだと思う。


  145. 実際生で見るとオーラが凄い。新人の声優とは大違いだった!ま、もともと声優の前は女優やってたしな。


  146. お前の時代は終わったから去れ。


  147. この人鼻がすごいきれいな形。

    裏山。


  148. 本当に可愛い女ってのは自慢したりしないもだよ


  149. デコビッチわろた


  150. あれ? 旅に出たんじゃなかったっけ


  151. つか記事にすることかこれ?


  152. よかったね(棒)


  153. デコビッチっすなぁ


  154. 可愛いということは否定しないが呟いちゃいかんね


  155. とりあえずハルヒの声が聴きたい

    はやく3期やってくれんかな


  156. マスク外してたら言われなかっただろうな


  157. お前らなんだかんだ言っても平野綾の事大好きだよな


  158. 小清水といい平野といいやっぱ自分のネタは多少なりとも耳に入ってるんだな

    でぶにゃんや団地妻とかも知ってるんだろうなw


  159. 昔、ネコ被ってた時は可愛かった気もする


  160. 自意識過剰女


  161. かまってちゃんきめえ


  162. 面白い痛さだから俺は好きだったんだよ

    痛々しい痛さは好きじゃないんだよ…!


  163. まぁ、こういうのはいいだろw

    デコビッチwww




  164. ていうかみんな平野のこと気になるんだね、お前ら可愛いわ


  165. 全く知らない人からすれば可愛かったんじゃないの

    そういえばいつ旅から帰ってきたんですか平野さん




  166. 平野はかわいいなあ


  167. そっとしておいてあげなよ


  168. 平野「釣れる釣れる!今日も大量じゃあ~っ!!」


  169. スゲーな、どんどんキモいヒキが釣れる


  170. 声優()



    自意識過剰過ぎるな


  171. 違う人だったとは考えないのか


  172. 顔隠してたならお前じゃないんじゃないのか


  173. タイトル見た瞬間に嫌な予感がしたよ

    コメ欄がヤバイって


  174. 自分で言うのか……。


  175. うわ………


  176. 自分によってるのか・・・(困惑


  177. まだ声優やってたの?


  178. 面と向かって言われたんじゃないのに自意識過剰だろ・・・

    つかまだツイッターしてたのか


  179. 舞台俳優のTwitte記事にしてどーすんのさ


  180. それってただの自意識過剰ではありませんか?ってやつか…。




  181. 誰がミサワ絵で再現してくれ


  182. 嫉妬すんなよおまえら。

    平野綾はかわいい。



    しかし記事にするほどのことかよ。


  183. 歯医者にいる子はみんなかわいく見えるだろ

    つまりそういうことだ


  184. デコビッチはやっぱり頭おかしいな


  185. 統失か?


  186. またこいつかw

    やらせのかまってちゃん全壊だな。


  187. デコビッチデコビッチ

    まぁ声優は頭おかしくないとやってられんて


  188. あと10歳若ければ・・・


  189. 男女問わず不特定多数が見れる所でこんなやり取りしたがる構ってちゃんはキモい


  190. こんなんわざわざつぶやく糞女まじでうぜぇ。言った男は相当な物好きだったんだねwwwwwwwwwwwww


  191. 「やべっ超可愛い」と言われた。私はマスクをしていて顔が殆ど見えなかったはずなのに、おかしなことを言うものだ。…そうか。おでこか!おでこを可愛いと言ってくれたのか!



    まぁほんと、良いか悪いかは置いておいて、人間性がわかるよな。


  192. 本人公認ビッチ


  193. ヤマカンみたいなキモイやつだな^^


  194. 何これ自画自賛?かまってちゃんもこじらすと本当に面倒くさいね


  195. ビッチでも可愛いからな


  196. なぜわざわざ呟いてしまうのか

    きもいだけやん


  197. やべっ後ろの人に言ったのに勘違いされてる


  198. デコビッチVSハゲ童貞


  199. 最近話題にもならないから自ら燃料投下か。


  200. お前らだって街歩いててカッコイイって言われたらちょっと好きになるだろ?

    もちろん美人に限るけど


  201. 自分でデコビッチ言っちゃったよこの娘w

    まあ、可愛いのはわかるが


  202. ハルヒの声なんて出来る人いっぱいいるよね?

    桐乃とか魔梨威さんとかの人でも違和感ないでしょ。


  203. どう考えてもマスクしてる奴可愛いかどうか分かるわけないだろw

    精神やられて気でも狂ったかw


  204. まぁ。。。かまってちゃんの嘘なんだけれどね♪


  205. この人はここで記事になると

    毎度のことながら物凄い言われようだなw


  206. やら管趣味悪いな…

    これ記事にしたらコメがどうなるかとか目に見えてるだろうに


  207. 自己顕示欲の塊

    こういう所はやまかんに似てる


  208. これは精神にキてるわ

    自分がどんな事口走ってるか客観的に見られてない


  209. オワコン


  210. よほどうれしかったんだな


  211. えらくたくましくなったなオイw


  212. 消えていい声優ナンバーワン


  213. この人割とかわいいのになんで言うことが不細工の妄想みたいなのばっかなのw


  214. 喰い散らかして解散寸前まで持ってったバンドのメンバーからも言われてるっしょ?


  215. 可愛いとこあんじゃん

    よっぽど嬉しかったんじゃな


  216. エラ細くね?


  217. マスクすりゃだいたい可愛い


  218. こいつの奇行みるたびにハルヒかわいそうになってくる。




  219. マスクしてるとこ考えてこの顔を目下から手で隠してみ

    可愛く見える

    手をとってみ

    さっきより・・・


  220. 不細工なのに持ち上げてる童貞野郎のせいで調子に乗る




  221. 自意識過剰


  222. wwww


  223. まぁ、三森なんとかとか小倉唯よりはちゃんと一般ウケする顔だな。




  224. もう擁護のしようがねぇ…

    余り言いたかねえけどもう程々にしてほしいなそういう呟き


  225. その男は本当に平野のことを言ったのか?

    自意識過剰なんじゃない?


  226. 自意識過剰という言葉をプレゼントしよう


  227. 平野綾とか浜崎あゆみとかイニシャルがHAの奴は核地雷


  228. それ別の娘や


  229. 自分がデコビッチであることを自覚してるのかw

    さすがだな~w


  230. お、おう


  231. デコビッチって・・・意味分かってるんだよな?

    ウサビッチとか、たまごっちの新キャラとかの感覚で使ってるんじゃねーよな?


  232. この人マルチタレントになったんじゃ?


  233. こんな気持ち悪い奴の信者はさぞかし気持ち悪いんだろうな


  234. ついに妄想まで口走るようになったのか



    メンヘラって本当に頭イってるのな。


  235. 無条件で好きってビッチェ…



    もうハルヒのイメージがどんどん崩壊していく


  236. デコビッチ公式だったのか……


  237. お前らだって街歩いててカッコイイって言われたらちょっと好きになるだろ?

    もちろん美人に限るけど


  238. 「ガールズ&パンツァー」今晩楽しみです

    ヒール役は初めてじゃないかな?

    あ、多少は「こなた」の時にやっていたかな。


  239. いやw落ちぶれ杉だろw

    仮にも芸能人タレントなんだから、可愛いって言われて喜ぶなと

    そこらの厚化粧のJKでも可愛いといわれるぞw

    最近、誉められてなかったんだなw


  240. ジュエルペットを知らないヤツは、

    ガーネットを「ハルヒ声」でやっていることを

    知らないみたいだな。

    ちょっと調べれば解かるのだからググれ


  241. ワロタ


  242. 後ろの人とかに言ったんだろどうせw

    何と言う自意識過剰女w



    まぁ百歩譲って平野綾が言われたとしよう

    でも勘違いしたらあかん

    顔が大半隠れてる状態で可愛い、だからな

    マスクとったらアウトって事




  243. なんか雰囲気が完全にゆりしーっぽくなってるな






  244. 勇者ヨシヒコと悪魔の鍵にも出ていたけど気づかなかったレベル。


  245. ガールズ アンド パンツァー今晩楽しみ

    あと1時間だな


  246. なんかもう、残念な人間になってきたなぁ…



    「期待どおりwww」


  247. そうなんだ、すごいね!!


  248. セクロスしたいわ


  249. 実際可愛いからな

    仕事でいろんな声優さんに会ったことあるけど

    この人は別格だった…








  250. オワコン








  251. 話題がほしくて自作自演


  252. ガールズ アンド パンツァー今晩もうすぐ

    MXで午前1時から始まる戦車アニメ。ミリオタ必見っ!


  253. 正直もうどうでもいい人


  254. ん?

    声優の平野綾?

    そんなのいたっけ?


  255. 昔は可愛いと思ったけど

    数年前からは可愛くはなくなった。


  256. 自意識過剰の典型


  257. 257

    ざまあww


  258. 見た目でビッチ化したと騒いでたら、本当の意味でビッチ化完了してたからね(笑)


  259. 263

    (笑)


  260. くやしいのうwwwボロが出るから単純な返しで勝利宣言?


  261. かまってちゃんは相変わらずか。

    化物語シリーズからいなくなってくれたのが嬉しい。


  262. あーやは嫌いじゃないんだけど、

    こういう事書くから、アンチが産まれるってのは理解できる。


  263. 中身がドロドロ出過ぎて、今更こなたやらハルヒやらの主役級やっても誰もが引くわ


  264. 257

    ばーか!


  265. やべっ超可愛い(棒)


  266. でこびっちゃんもデコで褒められることがあるんやなあ


  267. こいつって真性のバカなんだね


  268. ガールズ アンド パンツァー出演おめでとう!


  269. デコビッチかまってちゃんアピールうざい


  270. デコビッチなんて言われてるのかw

    本当に男関係だらしなくてもいちいちこんな事言って必死に叩くオタに引くわ


  271. 今、しゃべくりの録画で井上真央見てるけど、芸能界で凸ビッチのビジュアルじゃあまったく通用しないよな。

    美少女声優の枠だけしかTVで生き残れる手段は無かった。その枠自分でブッ壊したけどwww




  272. 三浦茜がなんだって?


  273. 275

    キミみたいのが無駄に火を付けてまわってるって気付かないの?

    それともワザとあーやを炎上させたいの?


  274. 東京から大阪間の新幹線に乗れば声優にあえるぞ5回は。


  275. ぼくはこのデコビッチ好きですけどね。ただ・・・うんw


  276. デコの隣にいたデコの人のことを言ってたのを

    聞き間違えたんじゃね?


  277. 266

    物語はあーやよりまーやの方で良かったと思うよカカ


  278. わざわざ呟かずに一人で喜ぶだけなら可愛いのになぁ


  279. やべっ超きもい


  280. 悔しいけど、実際かわいいからな


  281. >サクラ一人雇ってご機嫌になるなら安上がりでいいじゃん



    バラエティで使ってる所がテンション低いと使いにくいから

    励ましにとかじゃないのかと


  282. 凸禿ビッチうぜえ


  283. この記事からのガルパン視聴にいかなくて良かった

    余計な雑念が入っちまうとこだったぜ・・・


  284. 幻聴だ


  285. ごめん、僕は香菜ちゃんのほうがかわいいと思ってるから。

    こんなファックした人なんていやや。


  286. まぁ顔だけは可愛いからな顔だけは


  287. なんとなく女性にも嫌われてそうだよねこの性格


  288. オワコンBBAの妄執は…


  289. へー。よかったじゃないか!


  290. きもい


  291. つーか、これからっしょ。


  292. 完全にキマってんな

    大きい麻早く補充しないと^^


  293. 自分でビッチと認めていると言うことはやはり・・・


  294. 自分自慢したいだけのかまってちゃんって面倒くさい


  295. マスク修正パネーなw

    いや、幻覚&幻聴が聞こえてるのかヤべーw


  296. 平野は相変わらずチャラ男好きだな


  297. (何このビッチ、生え際後退してる)「ヤベッ、超可哀相w」

    を聞き間違えたんじゃないのか?


  298. 女版イヅルか。スゲーかまってちゃんだな

    妄想もほどほどに


  299. 中二病でも恋がしたい


  300. デコビッチのビッチはスルーかよ


  301. 幻覚や幻聴が聞こえてるようだけど大丈夫?


  302. っべぇ~

    通りすがりに可愛いとか言われちったぁ



    どこのミサワっすかw


  303. >おでこじゃなくて禿げた女が好きな物好きだったんじゃね?



    糞わらたwww

    にしてもアンチにもちゃんとリツイートするなんて案外良い奴だな


  304. @@

    @@







    [



    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  305. もしかして:

    すれちがった男性=マネージャー



    ヨイショも商品管理のお仕事です






  306. そんな顔悪くないのに中身が残念すぎる


  307. あーや頑張れ!


  308. ババア必死だなwww


  309. なんでやらおんはビッチネタを頻繁に取り上げるの?

    ライフライナーなの?単にコメ稼げるからなの?


  310. ガルパンの芝居、良かったよ。

    声優としての実力は、20代選手の中ではある方だと思うから、声優の方で頑張ってくれ。


  311. うっぜーな


  312. (おめーのことじゃねーよ)

    正面からくる人はすれ違う前に感想を述べるだろ…


  313. やら管ってほんとディスり記事はワンパターンだなぁ



    見栄えの悪い画像を載せる

    序盤のコメ(ほとんど自分かバイト君たちが書いてる)で叩きコメ羅列

    で、これは叩き記事ですよーって流れ作ってどんどん叩くコメを誘導

    そして、○○はこんなに嫌われてるんだっていう印象操作完了



    平野とか豊崎とかみんなこのパターンをしつこくやられてるよねぇ

    次のターゲットは誰かな?


  314. アニメなら後ろの別人に言ったパターン


  315. 本当、Twitterやってなければ人気者だったのなあ


  316. デコビッチさん、やまかんと同じ臭いがする




  317. 教室から手を振ってたから、それに応えて手を振るとだな

    後ろに本来の相手がいたりするんだよwww


  318. 人間に心が見る(読む)機能が備わってなかったことを神に感謝しないとな


  319. みんな可愛いいうけど、あんま可愛いと思わんわ。




  320. ワロタ

    お笑い芸人の才能あるよ


  321. きめえwwww


  322. てめぇはちんこしゃぶってろw


  323. お前なら即逮捕やわ


  324. 相変わらず痛いツイートしてんのな


  325. ちょっとデコわけてくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#