05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

『まどか☆マギカ』が生八ッ橋(キュートないちご味)に 京都限定で発売! パケ絵は着物まどっち

9611.jpg


「まどか☆マギカ」が生八ッ橋(聖護院)に 京都限定で発売決定 キュートないちご味

9610.jpg

劇場映画も大ヒットで好評なアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』が、京都名物の生八ッ橋となった。
11月23日から、「聖(いちご味) まどか(京まふ限定描き下ろしイラスト版)」が販売開始する。

9個入り税込630円の商品は、パッケージにいま話題沸騰の『劇場版 魔法少女まどかマギカ』から採用する。
原画は本編にスタッフ参加するアニメーターの中村直人さん、背景はBALCOLONY、それを仕上げるのはシャフトと
アニメファンには納得のクオリティだ。秋らしいも紅葉のなかに立つ着物姿の まどかが京都らしさを演出する。

もうひとつ注目したいのは、製造元が生八ッ橋の老舗として知られる聖護院八ッ橋総本店が手がけていることだ。
伝統と最新のポップカルチャーがコラボレーションする。また、味は、こちらも『まどか☆マギカ』らしい
いちご味を採用している。

販売は2ヶ所、アニメイト京都店とアニメイトアバンティ京都店の限定なので注意したい。
企画はエクスアーツジャパンが行った。

http://animeanime.jp/article/2012/11/19/12108.html

                / ̄ ̄\
               / _ノ  ヽ、_ \ なんで関西限定なんだよ!関東で売ったほうが売れるってのに!!
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i  ちくしょおおおおおお
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \
          ./   .l    丿  ゝ   (   ヽ
         /   /  /    \   ‘,    ‘,

   / ̄ ̄\  <適当だな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 北海道・東北がマミさん、関東がさやかちゃん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 関西まどか、四国付近杏子、九州ほむら
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | で発売すれば問題解決!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. がんば


  2. まどマギ好きだ


  3. にゃんにゃん




  4. おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  5. じゃあマミさんか


  6. くっそ!!!!!

    1ゲトできんかった

    くっそ!くっそ!!!!!!!!


  7. 北海道がマミさん… 牛的な… 乳的な…


  8. やら菅「トンキンはさやかでも食っとけ」


  9. 八橋の売り上げならエヴァに勝てる


  10. ホームベースが着ものとかwwwwwwwwwwwwww





    かわいい?


  11. ハンパなく近いな



    でも買わねええええええええええええええwwwwwwwwwwwww


  12. 流石京アニのお膝元どすなぁ


  13. 四国で杏子か…実現しないかなぁ…


  14. このまどっちかわいいよね奇跡的に


  15. 意外と良心的な値段だな


  16. これもらっても縁起悪いなw


  17. 別に欲しくないけど近所だし買うわー

    興味ないけど近所だし買うわー


  18. 四国付近?


  19. 京都で八ツ橋買うのって遠方からの観光客くらいだしね


  20. パッケージ詐欺だと思ったけど意外とちゃんとした所が作っててワロタ。


  21. 管理人、中部地方はなしですか?




  22. 助六うますぎワロタ


  23. 結構安いけど八つ橋って普通いくらぐらいなんだ


  24. 全国ツアーしてしまう。


  25. えらい良心的な値段だし

    アニメイトの集客用なんだろな


  26. アンチはエヴァ記事荒らしに忙しいからこの記事は安全だな特に語る事は無いけど


  27. 普通に安い


  28. まどかが苺でほむらがゴマ

    マミさんが練乳で杏が林檎

    さやかは助六


  29. >22

    QBで手を打とう


  30. 20

    近くに住んでるけど

    清水寺いったら何となく買ってしまうぜ


  31. おたべじゃなくて聖か


  32. 八ツ橋ってチョコ八ツ橋以外食えたもんじゃない


  33. ピンク色の髪とか、着物に合わないな…なんで、ほむらにしなかったんだろ…




  34. コミケの差し入れにちょうどいいな


  35. まどかと究極まどかは別物

    俺は究極まどかが好き


  36. いちごあじって大概マズイよな


  37. 年末京都行くのでおみやげにするwww

    ちなみにこの商品の本来の価格調べたら税込み525円だからアニメキャラクタ物としては破格の良心価格だと思う


  38. ホームベース型八橋じゃないのかよ


  39. 確かにアニメ・マンガ関連とは思えない良心的なお値段だな

    伝統的な会社とのコラボだからボッタくらないのかも



    着物というより舞妓さんかな


  40. 修学旅行で買ったドライフルーツの苺は美味かった


  41. イチゴ味の八つ橋は不味いから嫌いだ


  42. ぷよまん思い出した


  43.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  44. さやかの八ツ橋が出たらスライム肉まんみたいな青い生地になんのかな


  45. ※33

    通常の(シナモン・ニッキ?)はおっさんになったら美味しく感じると思う


  46. 俺、小学生の頃から八つ橋好きだよ

    まあ他の奴はマズイって言ってたけどな


  47. 本店で売ってくれよ


  48. おれは昔から八つ橋大好きだったわ
    イチゴやチョコは論外だけど


  49. もみじまんじゅうが黙っていないぞ


  50. ニッキは刺激があるからお子様舌には合わないのかもな

    俺は物心付く前から着色料バリバリのニッキ水で鍛えてたから最初から美味かったけど


  51. 東海地方はどこいった~


  52. つかアニメイト限定販売か

    あやうく聖護院八ッ橋に行ってまどか八つ橋下さいするとこだったw

    記事はちゃんと読むもんだな


  53. チョコも旨いけど同じ値段出すならニッキ味だな

    それも餡子入ってないやつな


  54. いい加減生八ッ橋は新商品考えろや、味じゃなく新食感で・・・・さw


  55. 管理人の言う通りなら俺はマミさんか・・・。

    キャラ的にはまどかが良かったな。

    あと味はほむらが一番美味しいかと。(あれは中あんこだろうからな。)


  56. 通はこう

    焼>>>生>>>>>>>>餡子入り


  57. 焼八つ橋はほっとくとめちゃくちゃ固くなるから嫌いだ


  58. 八ツ橋って臭いよね


  59. 全国のアニメイト各店(徳島店を除く)で販売すれば良いだろ、普通に


  60. チョコ以外ゴミ


  61. 58

    焼ってあるのか知らなかった

    八つ橋って餡子抜きが本当で餡子入りは聖だっけ。焼ってどう呼ばれてる?


  62. 社会現象だな


  63. 60

    それ八つ橋ちゃう!ババや!


  64. アイス入れてアレの商品対抗し、全国のコンビニで売ってよ


  65. 四国付近=杏子



    食うかい?→空海とかけたんだな


  66. 63

    焼いたのが元祖なので八つ橋としか呼ばれていないよ


  67. お土産で生八つ橋ほどガッカリするものは無い


  68. 中国地方は?


  69. 潰れ紅葉饅頭で我慢して下さい


  70. ※70

    QBさんじゃないの?


  71. 68

    そうか勉強になった


  72. いっつもいっつも関西で何かあると妬むんじゃねぇよ。 イベントやら何やら、結局関東民の方が有利じゃねぇか、うっとおしい。


  73. そうだ、京都行こう


  74. こんばんは。

    終わるまで・・・って、基本的にオンラインゲームには終わりってないと思うのですが。

    ひとつの区切りが付けば、またアップデートで、課金者を逃がさないようになってる。

    ある程度、プレイヤーの中で区切りがついてそれで終わり、って感じですよ?

    前に「ガディウス」ってゲームをやってましたけど、OSが対応しなくなったので、

    それでやめたなぁ・・・。



    さて、今夜はこのへんで。

    今後共マイペースでやっていきますので、どうぞよろしく。

    このスレを閲覧している総ての皆さんにいい夜を。


  75. 来年の修学旅行で買う中高生が多発か。

    あとこれ目当てでわざわざ京都にいく猛者もいそうだな。



    俺は行かないけどな。


  76. 66



    キュウベェさんモチーフの雪見だいふくとかか


  77. 京都へ行けってことだよ

    もし行ったなら三十三間堂へ行くといい



    行くといい!


  78. 京都に行けってか?この野郎!!!

    あれ、京都の宿と新幹線の予約完了しているだと…誰だ予約した奴!!!


  79. 可愛いな、モチーフが合ってるし売れるよこれは

    美味しいか知らないが


  80. 案外普通な値段・・・?




  81. 食いてーし欲しい


  82. この絵既視感あるけど新規絵か?


  83. 修学旅行で京都アニメーションにお土産 (まどか八つ橋) 忘れたらホームページでアナウンスしてくれるかな?


  84. 杏子は普通に餡子味でいいだろ

    さやかはブルーベリー味

    マミさんは練乳味

    ほむほむは粒餡で


  85. 京都の店限定か、通販できないのかな?


  86. ただし苺は尻から出る


  87. 四国付近wwwwwwwwwwww


  88. 84

    何かのポスター絵じゃなかったっけ?

    と思って画像検索かけたら京都国際マンガ・アニメフェア2012の限定映画前売り券のイラストらしい




  89. けいおんごwwwwwwwww


  90. なかなかいい絵だ

    欲しい


  91. 本家のは9個で525円だから、この値段はパッケージ代金と考えても良心的だな


  92. 91

    またけいおんコンプか

    つまらんしやめようぜそれ




  93. けい豚の記事もすっかり消えたなーー(笑) やら管から干されたんじゃね? 



    まどっちやっぱ最強だわ!!


  94. アニメイト京都店とアニメイトアバンティ京都店ってどっちが行きやすい?

    駅からか三条~四条河原あたりから行くとして


  95. 遠いな・・



    行けんわ・・・


  96. けい豚はコンプの塊だからなーーーwwww 

    今は昔ってか


  97. 東京の豚共、紅葉シーズンでクッソ人多い京都に群がるが良い。


  98. 名古屋市営地下鉄とのコラボはよ

    過去にはユリカでナデシコとコラボったんだしやれんだろ




  99. けいおんあっての京都だけどな!京都市民はまどかとか知らんだろ調子のんなコラ




  100. まどか大人気だなwwwwwww


  101. 関東さやかとか罰ゲームじゃねぇか


  102. トンキンもたまには関西に来いよ

    放射能以外もたまには吸ったほうがいいぞ?




  103. >>102 やらおんの中ではな


  104. 関西は来月何回かいくからついでに買ってこよう






  105. 見よ!!





    これが顔面ホームベース商法だッ!!


  106. そんなに遠くはないけど、それでも往復の足代のほうがちょっと高いと思うと手が出ないな




  107. けいおんはもう消えたんだからジャマだよ!! とっとと消えろ




  108. まどっちスゲーーーーーーーーな!! これぞ社会現象!!




  109. >110 そんな威張れるもんじゃないだろが。




  110. けい豚逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwww




  111. あっそ、よかったね はいはい


  112. 対立厨沸いてきたな

    エヴァ記事荒らすの飽きたのか?


  113. 京都駅で売れ


  114. 65

    ちょっとワロタ

    でももしかして娘に言われてるパパさんなのかと思ったら切なくなってきたw


  115. なんで京都限定なん?(震え声)




  116. >>117 けい豚は人気ないからでしょ!! まどっち大勝利じゃん


  117. アニメイトでバカ売れしたら全国アニメイトで販売か京都駅かどちらかで販売だな




  118. けいおんは京都以外で有名だからな!!ステマギは所詮はやらおんだけだろクソが


  119. 記事が更新されてちょうど2時間といったところか…



    コメント伸びないね


  120. >>118 何がまどっちだバカかテメーは


  121. けい豚がヤケになって暴れてるw




  122.  煽るのだけは一人前だねマド豚は


  123. >> 124 ステマも追加な 


  124. あれ、けいおんは?


  125. 大阪の俺 勝ち組




  126. けいおんはもうみんな知ってるだろが頭悪すぎwwww


  127. 京アニ本拠地がシャフトの手に落ちた瞬間だなw


  128. なんだかんだでステマ臭い記事か、

    アンチが盛り上がらないと

    この程度のコメ数しか無いのであった。


  129. 大阪だから行ける距離だが買いに行きません


  130. まどかって、変わったコラボがあるなー

    会社の中にファンがいて提案してんのか?


  131. 畜生今年修学旅行で聖護院に泊まったからもっと早ければとか思ったけどメイトでしか売らないのかよ

    どっちにしろアカンやん


  132. >>132

    アニプレがエクスアーツに企画依頼してるだけっしょ


  133. 101

    けいおんあっての京都なら何故けいおんじゃなくまどか何だろう・・・。

    122

    118を擁護するけど、呼び方は人それぞれで良いと思うよ。君は駄目なのかい?

    124 みんながみんな煽ってる訳じゃないよ。君のは言いがかりだよ。一部の性格が嫌な奴と対立厨が煽ってるんだよ。これは分かって欲しいな

    125 あなたが代表してステマの証拠を語ってくれませんか?いつまでも濡れ衣着せられるのもファンとしては嫌だしさ。

    と言うかお互いアニオタ同士仲良くすれば良いじゃないですか。楽しく仲良くアニメを語りましょうよ。


  134. さやかが関東...助六寿司か!


  135. 135

    京まふがらみだから、そこに出展したまどかをつかったんじゃないの? けいおんは出てなかったし。


  136. せっかく綺麗なパッケージなのにねえ・・・首から上いらね


  137. 96

    JR・近鉄京都駅からならアバンティ

    阪急河原町駅や京阪三条駅からなら京都店


  138. まどかはかわいいからな


  139. 聖護院のいちご八つ橋は普通に美味いのでこれはおすすめ

    値段も土産物にしてはお手頃だしな


  140. 128

    すいません。文の意味が理解出来ません。

    俺は頭悪いんで何が知ってるかを教えてくれよ。

    あとこれはまどかファンが頭悪いんじゃなくて、

    俺が頭悪いんだから「まど豚はここまで頭悪い」とか言うなよ。


  141. まどっちチュチュ



    次ぎは杏子とほむほむをだな・・・



    着物にはロングヘアーの方が似合うんだよ


  142. 中部が抜けているぞ・・・


  143. まどマギで鹿目まどかが好きな奴って・・・ロリコンだよな?


  144. まど豚w

    ヱヴァエヴァ。社会現象のエヴァにまけたのは確実だけど、お前らがゴミとか言っているけいおんにマケンな負け組www




  145. ステまどか豚はこんなものまでコンプしないといけないのか


  146. よっしゃあああああああ買いに行こう


  147. …天使やわぁ。



    ひらひらした着物を着たマドっち、一枚一枚布を剥き脱がしていきたいω


  148. そりゃあキュートないちご味になるってえもんだ


  149. まど豚は何と戦ってるの?


  150. 関東ェ・・・


  151. 阪急沿線ならアニメイト京都店

    JR沿線ならアニメイトアバンティ京都店


  152. 149

    まどか「あ-れwwwwwwwwwっ!」

    オマエ「よいではないか、よいではないか」

       (オビを引っぱり、くるくる回すオマエ・・・・・)


  153. ちょっと京都行ってくる

    気軽に行ける場所で助かるぜ


  154. 145

    中学生からすれば同年代だけど何か?

    149

    天使は同意だけど、そのあとは脳内で勝手にシュミレートしててよ・・・。

    154

    言わないであげてくれ!!

    かわいそ過ぎるよ。そして絶対に周りから引かれるようなタイプだからそういうこと言ってやるなよ。


  155. ※145

    アニメキャラは現実にはいません

    お前の中で好きの意味がかなりヤバイことになってるぞ


  156. 管理人、冗談かもしれないけど本当にやりそうだから発言に気を付けて

    今でも雑誌なら各地違う絵柄出すことよくあるし、実現したら回収に困る


  157. 145

    「セカンドチルドレン、サードチルドレンと同じトシですよ。」


  158. 観光地とかで売ってもいいんじゃないこういうの


  159. 135ですが、どうして対立止めないんですか?

    争って楽しいですか?

    もう止めましょうよお互いにさ。


  160. そりゃ八つ橋だからな


  161. ほむ:黒砂糖かブドウ

    さやか:ブルーベリー

    杏子:林檎

    マミ:蜜柑

    まどか:桃か苺


  162. 北陸・信越・東海・中国が抜けてるんだが


  163. 「梅」と勘違いして食べた後、後悔するのが目に見えるぜ!


  164. 八つ橋好きだな




  165. 聖護院って出張先で良く買うやつじゃないか!!

    光速で京都に営業行ってくるわwwwwwwwwwwwwwwwww


  166. 京都駅でわざわざ降りてアニメイトに行くのはつらいな

    京都駅の売店で売って欲しいわ


  167. @@

    @@

    @@

    @@







    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  168. 観光案内所で売れ


  169. まどか以前にイチゴ味って普通にうまそうだな

    まどか>イチゴ・マミさん>紅茶・アンコ>餡子

    ホム>チョコ・助六>助六


  170. まどっちかわいい!まどまど


  171. 京アニショップで…


  172. パッケージ凄くいいな・・・

    クリアファイルかポストカード付けて欲しい


  173. なんつーかきょうこ(杏子)をアンコって呼ぶ奴多すぎだろ。

    まぁまどかが一番の俺には関係ないか。


  174. バカか


  175. 5人分の味出してくれよ

    杏子=あんこ

    ほむら=黒ごま

    マミ=レモン?

    さやか=アンノウン


  176. まどか可愛い


  177. 初回販売分90個が1時間で売り切れたみたいだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#