05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『ガールズ&パンツァー』グッズで売れ残ってる子は・・・・

20121017163025_original.gif


pdklh.jpg

                 / ̄ ̄\  
                 /     ノ( \ なんでや!お家騒動が致命的だったのか?  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  いや、これは手前が華さんという可能性も・・・
 あっ・・(察し)    .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

fds_20121118191854.jpg

                 / ̄ ̄\  
                 /     ノ( \ さおりん可愛いだろ! なんであまってんじゃああああ  
              |   ヽi!lノ ⌒  | お前ら公平に買ってやれよ!!  
 あっ・・(察し)    .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

5人中3人は大人気で2人は・・・・

おまけ:絵うめぇな

1_20121118192505.jpg
2_20121118192504.jpg
3_20121118192502.jpg
4_20121118192500.jpg



 

コメントを書く
  1. ばあちゃあああんやったよぉおおおお


  2. ↓ここで処女厨が冷静に一言


  3. 俺達のバレー部


  4. やめあら・・・


  5. 絵馬の絵かわいいな


  6. 見た目的には秋山が売れ残りそうだが……

    キャラが立ってるっていいね(にこり)


  7. ステマ


  8. ここまで自演









    これからも自演


  9. 没ったガルパンの6話もサムゲタン関係なのかな?


  10. お嬢・・・


  11. 中二のパクリ作品w


  12. 絵馬描く人気合が違うなぁ


  13. カバさんチームのが欲しいんだが


  14. 見る前から何となく予想ついた


  15. 俺が行かなかったばっかりに・・・


  16. 絵馬うまいな


  17. 10代ちょろwww




  18. 秋山殿ー


  19. 絵馬うめえ

    絵馬商品化してほしい(懇願


  20. すまん・・・片道5000円はキツかったんだ

    Ⅳ号のプラモ買うから赦してくれ


  21. さおりんごペロペロ


  22. うさぎさん戦車の発売はいつなのか?


  23. 主役がアイマス雪歩に似すぎだろ


  24. こういうまとめはいらない


  25. なんでや!

    どっちもええ子やんか!


  26. みぽりん=ゆきぽ



    成功は当然である


  27. 中二病に負けたオワコン


  28. 5人中3人が人気・・・

    け○おんですかぁ


  29. うーんこの仕込み


  30. さすがに大洗は遠かった。

    都内のイベントは行くわ。


  31. 中にも凸とモリサマー人気ねえからな


  32. バレー部好きな俺はどうすれば良いのか?


  33. 26

    他人のブログ記事にいるいらないとか文句つけてもねえ

    嫌なら自分でまとめろよ


  34. 早めに売り切れたから補充しただけじゃないの?


  35. なんで余ってだよくそっ

    通販で売ってくれれば救ってあげられるのに…


  36. 26

    何も出来ないカスがエラそうに

    くたばれよ


  37. 通販で販売してよ


  38. 眉毛さんが一番好きです


  39. 東京駅からバスで・・・何分かかったっけ?

    同じ茨城で地元常総市からも結構かかった気がするから、ちょっと

    移動が大変だよねぇ・・・





    でも、結構盛り上がったみたいでよかった


  40. 個人回先にやって不人気とかどうしようもねえなw


  41. 狙ってやってんやろ


  42. うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    カヲル君マジうほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




  43. 二人はみほちゃんに最初に声をかけて友達になった心優しい子達だから他のメンバーに譲ってあげたんだよ(震え声


  44. お嬢は地味だからな


  45. 俺達のガルパン


  46. おいおい!朋幸の名前ぐらい隠してやれよw



    ちなみに俺はミリオタの秋山が好き!

    中の人の鼻声な感じが可愛いし、

    なによりぶれてない感じがオタとして共感するwww


  47. お嬢はなぜ売れ残ったのか?


  48. おいおいどうするんだよ

    朋幸くんが

    無駄に全国区で有名になってしまったぞ


  49. にしずみどの~


  50. お嬢が一番良いと思うが。


  51. 正直会長が一番好きだなwww


  52. うそ、さおりんが一番嫁にしたいキャラだろ


  53. 絵馬全部カワイイ



    みぽりんとゆかりんは純粋にカワイイ

    麻子はゆかちの信者力か

    さおりんと華さんもカワイイのになぜ人気が無いのか

    さおりんは言動からビッチと思われがちだけど女子力高いし何だかんだ言いながら麻子の事が放っけないお沙織×麻子の百合要素あるのに

    それとお前ら華さんみたいな美人で隠れドSなお嬢様好きじゃないのか?

    妄想の中でならお前らの手で自分好みの女王様に調教出来るんやぞ




  54. あの家に婿に行くのは勇気がいる


  55. 新三郎かわいいよね


  56. 何で華が売れ残るのか分からんな。

    美人で上品でスタイルも良くて言うこと無しなのに。


  57. 眉毛は人気者になれない宿命なのか…


  58. 鈴やさやかでもこのネタ好きだからな


  59. 不人気はエロ需要はありそうだな


  60. どのみち缶バッヂ以外完売したらしいから


  61. 絵馬はみほ以外本人の好きな戦車描いてあるんだな


  62. 黒髪ロングが被ってるのがな…


  63. ふたばから転載乙


  64. いまだに名前は

    にしずみちゃんと秋山殿しか覚えられてないや


  65. 転載OKなのかこれ?


  66. 冬コミでミリ関係の島にガルパンの花が咲くわけですねわかります


  67. 巨乳厨ノイマイだったようだね(ニッコリ


  68. イベントでED歌ってたな

    歌詞覚えてないのか、前に置いてあるモニターちらちら見ながら歌ってたな


  69. アニメ開始時はさおりんのスレが一番伸びてたのに


  70. 朋行君、君は牛久の☆になったのだ


  71. しんざぶろう買ってやれよ


  72. 売れない子は上位を際立たせるための駒だよ

    さやかちゃん・・・


  73. 絵うますぎわらったw


  74. 絵馬すごいwww


  75. >5人中3人は大人気で2人は・・・・

    某アニメの5人組ガールズバンドもそうだったし

    悲しいかなこうなる運命なんや


  76. 絵馬まじですげぇな


  77. やっぱこうなるのね


  78. 名前がまだ覚えられねえ


  79. さおりんはビッチというより恋愛願望強いだけで、メガネ掛けたら家事スキル発揮とか、実に良妻キャラなのに…


  80. ゆるゆりみたいに1000円の食いもの系が

    在庫処分品で一般流通にながれて

    99円で叩き売りされないかな


  81. らきすたのみゆき、けいおんのムギといったテンプレキャラの類型だから

    人気も同じような結果になるのは当然なのでは


  82. なんか露骨にガルパンの記事が増えてきたな。


  83.         |:::」.ィ ┴――┴‐- L::::::::|

           |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、     ありゃー

           l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}     さおりんとお嬢 とうとう売れ残ったのか・・・

            〃!: : | ー      ー | i: : }_/

          / |:i ; | u   '     jイ : ハ

              l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ

           | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´

           _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._

        , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ

       /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,


  84. 黒髪ロングなんて人気でそうな要素じゃない



    ※78

    デコさん良い人だろ!!


  85. ラグランゴとは何だったのか


  86. このネタが出来るのは人気作だからだよ

    凡作だと全キャラ売れ残るのが普通なんだから


  87. まったく、肉じゃがの魅力のわからん男どもだな






  88. 86

    それを律ちゃんが言う?


  89. 以降商品化するなら誰の数を絞ればちょうどよくなるかわかっただろう?


  90.          |  i  | / へ. {\  iヘ ,   |

    .        l  |  |'/ ´ ̄`ヽ ヽ 「∨   |  大洗女子学園戦車道は

              l ハ|  i′ - 、    ノ ', /  |   誰でもウェルカム

           八 |  |ィニヽ    ,ニ 、∨  '

    .      /   |  |´ :::::   ,  ⌒ヾ 八/ ,′

    .       /  人  |    __  :::: /  /

    .     / ,..:':::::::::} |、   ( ノ   /  /

       /r.::::::::::::::::八 ヽ: 、     .イ/   ∧

      / /:::, '⌒ヽ__::ハ  V\ フ´!:::::|'  /   、

    . / /::ノ     `ヽ}   V 介、|::::::!/ , /..、 ハ


  91. パンツァーハイになる表現をもう少し大げさにした方がギャップ萌的には良かったのかもしれないね


  92. 売れ残りネタとかお願いだからやめてほしいです

    ファンは辛い

    なにより不人気のイメージが定着して、どこに行っても不人気ネタで笑われるのが悲しいです




  93. 一番人気はやはり

    秋山殿だろう


  94. 人数が多いからなぁ

    他チームも出すと在庫の山が・・・


  95. 絵馬うめえ


  96. たぶん秋山優花里が人気

    アニメ顔の秋元優里も好き


  97. お嬢は激レアにすればいいよ


  98. トークショーで思ったけどもう少し声優が落ち着いてくれないかな

    戦車戦車ってはしゃいで…

    ファンの年齢層高めなんだから


  99. こいつらの生産縮小すれば全部完売を演出できるぞ


  100. さやかちゃんのお友達ができたね


  101. 1話でこの2人がどれほどぐう聖やったかをもう忘れたんか…(血の涙を流しながら)


  102. あれ?もしかして

    田宮の戦車プラモが売れる流れ?

    アキバで戦車模型が売り切れる記事がながれるのか


  103. 戦車プラモを組み立てるのはにわかには無理と聞いた


  104. 主人公がかわいいからなあ

    普通主人公は不人気で他が人気になるってのが多いけど

    でもまぁ華さんは可愛いと思う

    エロいし


  105.  ;:;:;.        _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ どうだ?

       ;:;:;.      | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  明るくなったろう?

       ;:;:       、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::::l

       ;:;:.        ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

       :;:;:;        ∧::::ト “        “ ノ:::/!

      ;:;:;         /::::/\   ー'   /!.:::::::\

       ;:;:.          ノ!:.:.:`ー――‐''7.:〉.:.:.:i.:.:}

      从   _ _  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/

      从从さおりん}と__」:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り

                ̄ ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\


  106. プラモ?そんなのより完成した模型売ればいいんだよ


  107. この不人気さ・・・挽回はあるのだろうか


  108. 絵描いたの30歳男なのねw


  109.  ;:;:;.        _//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ どうだ?

       ;:;:;.      | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  明るくなったろう?

       ;:;:       、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::::l

       ;:;:.        ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::/

       :;:;:;        ∧::::ト “        “ ノ:::/!

      ;:;:;         /::::/\   ー'   /!.:::::::\

       ;:;:.          ノ!:.:.:`ー――‐''7.:〉.:.:.:i.:.:}

      从   _ _  _,,,/.:.:/:.:.:.:.:.:| }-{/i.:/.:.:.:.:|.:/

      从从HANA}と__」:/!.:.:.:.:.:.:.!  ̄ リ.:.:.:.:.:り

                ̄ ̄  |.:.:.:.:.:./_ :__ヽ.:.:.:.:\


  110. まあこのアニメ、キャラいっぱいなので

    主人公チームのなかに一人サブキャラが混じってると思えば


  111. >>101

    それでいいんだよ

    むしろおちつかれたほうが困る


  112. 予想通りだったwww

    五十鈴は他の四人に比べて影が薄いから仕方ない

    他の三人が印象強いせいなんだよね


  113. シラナイダロウガ ムカシ ツクダホビー トイウ メーカー ガ アッテ ソコデ タンクコンバットシリーズ トイウ ボードゲーム ヲ ダシテテナ ・・ バンダイ サイハン シテクレ!




  114. 華があまってる写真の左上にいいいいいい


  115. 行ってきたけど、グッズは完売だとおもうよ。ぺんぺん草も生えない

    状態だったよ。



    凄く楽しかったよ。


  116. さおりん可愛いじゃん!

    まぁ俺は秋山殿一筋なんですが


  117. これが答えか


  118.              .l   ヽ.  表 示 価 格 よ り  , '    l.

                .l   ,. -'     __     __       `丶、   l

              l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!

              |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |

              l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!

               l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l

                 l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /

      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/:::: / /  

        ∧::::ト “        “ ノ::::ノ /   さおりん、華さん

        /:::::\ト ,  'ー'  ィ::/:: ,/    良い物持ってきたよ


  119. 五十鈴殿一番好きなのに・・・

    全部買い取りたい


  120. みほとまこは人気あるのはわかってたが

    秋山殿がこんなに人気あるとは思わなかった

    作中で一番戦車好きなのと声のおかげかな

    さおりんとはなさんは何が悪いのかイマイチわからんな


  121. 秋山殿が一番かわいい、また見せ場あるといいな


  122. 大洗あんこう祭り

    毎年2、3万人の人出のところ

    6万5千人も来たとさ

    スゲゲ


  123. .   ;| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i;  先生助けて!

        ;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l;、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:l人;

         ;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;ヾ:::::::::|V(◯) !V(◯)/::::/;  鴨川ちゃんが息してないの!

          ;∧::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:::/; ;//::::ト “  ,rェェェ  “ ノ:/!;

          ;/:::::\ト ,_|,r-r-| ィ::/::| ;|/\ト ,_|,r-r-| ィ::/:|

            /         ヾ_,,..,,,,_ /          ヽ

            |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |

           │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │

           │    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


  124. あんこうチーム以外のメンバーも欲しいな


  125. 2話で話題を変える為に質問するさおりんはやさしい子


  126. 絵馬は全部同じ人か


  127. みほは1話でぼっちのときに声掛けてもらって

    2話では自分がぼっちの秋山殿を仲間に誘うとこですごい好感度上がったな


  128. 俺も秋山殿が一番いいわ

    熱く戦車を語り合いたい


  129. 沙織の画像は補充されものらしいぞ


  130. そういや、ラッピング列車ってお披露目イベントの時には

    みほの単独のイラストだけ張られてなかったみたいだな。

    イベント終わった後、渕上さん戻ってきて自分で張ってたからな


  131. みぽりん>>麻子>>>>さおり>>>>>>>>華さん=秋山殿




  132. 秋山ダントツ人気でしょ今だと


  133. これってキャラ意外に戦車とかも人気でてるんかね

    プラモとか売れたら、スポンサーついて次回作も期待できそうだけどね


  134. 俺、華さんが一番好きなんだけど(怒)


  135. 同じ場所を違う角度から撮った写真なのに、一方で他方が

    欠品してるのだから、しょっちゅうなくなっては在庫補充

    してたその瞬間の写真なんじゃねーの?


  136. 不人気キャラが判明しました


  137. なんでや!

    さおりんが一番かわいいのに!


  138. 華道は井口キャラと見た目がかぶってるしな


  139. 次回作はタミヤがスポンサーになって、富士の裾野で戦うぞ

    てなるのかな


  140. 俺の好きな秋山ちゃんがディスられてなくて良かった。本来なら在庫になりそうなキャラと思うんだけど、好きなんだよなぁ。


  141. 記念乗車券

    あんこう焼

    抱き枕カバー


  142. 完売リスト



    記念乗車券

    あんこう焼

    抱き枕カバー


  143. さおりんもお嬢も可愛いので売れ残っててもあまり悲壮感がないんだよなぁ。むしろ寝不足キャラとか秋山ちゃんとかが売れ残ってるほうが悲惨。


  144. こういうの売れない方のが後で価値上がるんだよ


  145. あさs


  146. 新しいお友達だよ!さやかちゃん ウェヒヒ


  147. まだ中盤なのにイベント大盛況か

    R15は何故あんなことに


  148. すまないが雪歩にしか見えない


  149. 一番人気はパンチパーマの子?


  150. ペリーヌ様の上位互換である沙織ちゃんが売れ残ってる訳ないだろうが

    後ろは別キャラのに決まってる


  151.         >.: :: :::/.://::::/::/:: :: ..:::::::/::::::::::::::/ !:::::::/::ノ:::::/:::::::|::::::::::::.\

          /.: :: :: ::::/:::::::::::::イ::/:::::::::::::::;/::/::::/ /:::/';/ |:::/:::::::::|::\:.\:::::)

          /://.: :::::/:::::|::::::::::|/::::::::; へィ/ //  // /' ノ; 'l::::::::::|:::::::::\:\:〉

         l/  l:: ::::::::|:::::::|::::::::::|::::/ /´}`卞    ´ イし刀\ l::::::::/::::::|:::::::::`::)

            |:: ::::::::|::::::::、::::::::::::ィ〈 {:::トィ:ノ      {ゞィ::ノ /:::/::::::::::|:::::::::::/      /` ー-_

            \、::::::l::::::::::、::::::::\  ヾ- '       ヾ‐' ‐´/::::::::::::::/:::::::/      /  /  /  ヽ

              )へ:::::::::::::::::\`_::::::::      '    ::::::::: ノ::::::::ノ:::ノ::(⌒       、 __〈  /  / \

                )八:::::::::::::-‐´    r  ̄ ー--   -r‐‐;´/ノ`         / ̄ ハ  、   l  / l

                  _`-リ\\   、     ノ  //≦‐ーーュ__    _\_⌒´ヽー、__!__/ l

             _ --ヘ ̄     ヾ‐>   ‐-‐ ´  </      //    ̄> ´ /   ‐rー  、_ /


  152. すいません、ダージリンさんのグッズはまだでしょうか


  153. 黒髪の子はどっちかポニテかツインテにしたほうがよかったのでは




  154. このアニメ、この手の作風にしてはツンデレやレズの嫉妬がないとこがめんどくさくなくていい


  155. >>156

    お嬢が責任取って髪切るとかはありそう


  156. まだ6話放送されてないけど未だに捨て回ないし、バトルは熱いし女の子の友情もしっかりと描いてるし、これは間違いなく秋アニメの覇権になるだろ。大洗のイベントも盛況だったみたいだし益々盛り上がるな。

    こうなったら乗るしかない、このビックウェーブに!


  157. 華さんはまぁ予想通りだけどさおりんが余ってるとか意外だわ


  158. なんでや!二人ともかわいいだろ!!


  159. 西住秋山のツートップは揺るぎない


  160. 嫁にしたいのはさおりん

    弄って可愛がりたいのは秋山殿


  161. なんとも思ってなかったけど最近ステマ臭が半端無いな。

    マイミクとか友人の間では中二病の方が盛り上がってる。


  162. 知っていた


  163. 5.5は明らかに捨て回だろ


  164. マコが人気あって良かったわ


  165. 呼ばれてもいないのにガルパンの記事で「中二病ガー」とか喚きたてる

    まどかの記事で「けいおんガー」って暴れてるけい豚とやってる事がまるっきり同じなんだよな

    やはり京アニ信者は総じてDQNの集まりか


  166. バンナムの人はキャラでサオリンお気に入りと言ってたから

    今後爆上げ展開あるかもね



    (おいおいそんな事5人の目前で言っていいのか・・・)


  167. ガルパンいいね!

    ヴァッフェントレーガー(Waffenträger)出せ!

    スケスケの戦車で戦わせろ!




  168. >田宮の戦車プラモが売れる流れ?



    現在ガルパン版権の正式キットはプラッツとファインモールドから発売

    但し練習試合時の馬鹿塗装版なので全国大会版は既存キット用デカールを出すだけかも

    大洗以外の戦車は予定が出てないのでその意味では田宮他の戦車プラモが動きがあるかも



    個人的には電動リモコンやRCが欲しい


  169. 絵馬欲しいな~



    華ちゃんもいいのに・・・美人じゃん・・・沙織ちゃんもなんでや



    でも一番は麻子ちゃんかな!


  170. ガルパンの劇中に流れるサントラの演奏は

    taritariのときみたいに大洗の吹奏楽部にやらせたらいいんじゃね?


  171. 172

    戦車ラジコンはヤフオク利用がオススメ

    オモチャ屋仕様なら100円位からオトナ用がある

    数千円出せば飾れる様なラジコン完成品がある、中国製とかだが。


  172. 寝ている麻子ちゃんなでなでしたい


  173. グッズじゃない、グッツだ


  174. 不人気おっぱいンゴwww


  175. 今すぐにでも買いに行きたいわ


  176. ヴァッフェントレーガーにスク水のガルパンキャラ乗せたジオラマ作って、ワンフェスで売ったら高値で取引されそうだな・・だがスケールが1/35だと小さすぎるが・・もう少し大きく作ってくれ


  177. 覇権アニメの実力


  178. さおりんの写真は9時くらいのものだったから在庫補充直後らしい

    あと2chの話によると17時には華さん以外は売りきれだったとさ

    華さん…


  179. エルヴィンちゃんprpr


  180. 秋山殿が売れ残るわけないだろ


  181. 今日現地に行かなかった自分を厳しく罰したい


  182. 182

    ああ、道理で上と下が同じ場所だと判断できるのに数に差があったわけだ

    この映像だけだとさおりんへの風評被害になっちまうじゃん


  183. 全員、SS迷彩戦車服オークリーフ春季柄着せて下さい。

    お願いします。

    それから1/6スケール・アクションフィギュアの商品化お願いします。


  184. >186

    風評被害で不憫だから同情票もらってさらに人気アップって寸法よ

    さおりんらしくプラス思考でいこうぜ


  185. 5.5話を捨て回という奴は惰弱。顔を洗って出直して来い


  186. 安定のさやかポジション


  187. 秋山余裕の不人気ポジションかと思ってた


  188. 5.5話のおかげで秋アニメトップを確実にしたと思うよ

    それぐらいいいタイミングだった

    問題は最終回が放送されるのだろうかというところか


  189. 不人気キャラがいるから人気キャラが更に際立つんだぜ

    役にたってるよ不人気キャラは


  190. モデルグラフィックス誌ガルパン特集号チェックしたか


  191. 笑いなさい新三郎


  192. 秋山殿は不人気ポジだったらそれはそれで美味しそうではあるけどね

    泣かせて慰めたいタイプだし


  193. 2chスレ的にはゆかりん圧倒的


  194. パンチパーマでトイレ飯、戦車オタクのストーカー気質って、ちょっと萌え要素として消化するのも厳しい感じがするキャラ立てのような気がするんだけど。


  195. ガルパン否定しないが

    がしかし黒騎士物語まづ読もうか


  196. バレー部戦車のプラモが尼から発送されたわ俺チョロ杉だろw


  197. ※199



    まづ→×



    まず→○



    君は国語を先ず勉強したまえ


  198. 187

    直接要望しろバカ。


  199. 個人的に秋山殿の登場がコソコソしてて可愛かったな




  200. 大津市も中二病でイベントやるべきだな

    金ズルがたくさん釣れるぞ


  201. 大津は色々とネガ要素があるからなぁ


  202. 韓国さん電通に頼んでがルパンに国産(笑)戦車K2でも出したらどうですかw


  203. ※187

    SSの防寒アノラックいいぞ

    サムズミリタリ屋で見かけた

    これからの季節にちょうどいい


  204. すまないが雪歩には見えない


  205. >>198

    そのネガ部分をすべて吹き飛ばすワンコ属性


  206. いや、雪歩に近いだろ

    普段は引っ込み思案で大人しいが、やるときはやるタイプ


  207. 205

    実際のところいじめ問題があったから大津には行きたくない

    なんていまだに思ってるのは一部のキチガイだけ


  208. ※206

    ガルパンにK2戦車出たらサムゲタンどころの騒ぎじゃない

    戦争が始まるかもなw


  209. 212

    砲身破裂やミッショントラブルで移動不能

    出してもこれやれば大丈夫w


  210. 不人気キャラがいるアニメは名作の法則


  211. 秋山殿~


  212. 華道はともかくモテ道は人気あると思ってた

    あと低血圧は人気無いと思ってた


  213. おい、絵馬に住んでるとことフルネーム載ってんぞwww

    さすがにヤバいだろ


  214. 2ch転載禁止


  215. 拝身朋幸さんはペンネーム


  216. 拝身さんは鷲宮にも痛絵馬upしてるぞ


  217. こういうのやめない・・・?


  218. たしかに5.5話、一段落してない所で流したのはむしろよかったと思うわ

    落ち着いてからまとめ流すと冷めそう






  219. そーか、秋山優花里って

    秋元優里の名前のもじりか

    おっぱい番町いいねえ




  220. なるほど不人気確認


  221. ヘアバンドさんがオタク的に上位互換だから・・・


  222. 紅茶も人気



    主人公チームでは華だけが華(魅力)が無いwwwwww


  223. 絵馬上手い!!!


  224.        \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:})

             丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l ゝ-:::::く´\:::::::::::/    })

       ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j ) この審判秋山殿は一番人気!

           ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i    ′) 汚いぞ!

       二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ )  

       二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. )

           _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\

       ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _


  225. 芸能人じゃない世界の雪歩だよねw

    パクリパクリ騒がないのは慣れてるからだろう。実際パクリではないし





    もともと雪歩補正で見始めたアニメだけど今では大ハマり

    俺の中でのあだ名は今でも雪歩だけどww
















  226. @@@@@@@


  227. どうしても露骨さが出てしまうな…


  228. 絵馬すげえな その場で描いてるなら相当だぜ


  229. 痛絵馬って一枚仕上げるのに何分くらい掛かるんだ?

    絵馬を現地で買って、そこで仕上げるんだよな。

    まさか持ち込みとかか!?


  230. 12話で終わっちゃうのか・・・


  231. 秋山殿に感情移入するのはしょうがないよね。


  232. 早くサンクスでフェアやってくれ。


  233. 勝ち負け言ってる奴ってアニメ見てて楽しいんだろうか


  234. サンクスはプリンがまじで美味い。あれだけ美味くても100円だし。


  235. ガルパン女子にも人気になれば大ヒットの可能性がでるんだが・・・



    キャラが可愛い、小物も丁寧に描いている、女の子の成長物語

    というける要素は網羅してるんだが戦車が敬遠されてるのかな?


  236. たぶん注目してないだけだと思う。

    見れば普通に面白いと思うはず。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#