05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

劇場版『まどか☆マギカ』劇場公開館、さらに8館追加!これで全都道府県での公開になったか




2012.11.17 公開館追加決定!
http://www.madoka-magica.com/news/index.html#news15655

以下の劇場での公開決定しました!

・長野県 アイシティシネマ … 前編:2013年1/19(土)~2/1(金)まで/後編:2013年1/26(土)~2/8(金)まで
・静岡県 ジョイランドシネマみしま … 前編:2013年1/19(土)~/後編:2013年1/26(土)~
・三重 109シネマズ四日市 … 前編・後編:2013年1/5(土)~1/18(金)まで
・和歌山 ジストシネマ和歌山 … 前編・後編:2013年1/19(土)~2/1(金)まで
・鳥取 MOVIX日吉津 … 前編・後編:2013年1/5(土)~
・香川 ワーナー・マイカル・シネマズ高松 … 前編・後編:2013年1/12(土)~1/25(土)まで
・長崎 佐世保シネマボックス太陽 … 前編:12/15(土)~/後編:12/22(土)~

                       _____
        ,..-‐-、__       / ヽ   /  \ ようやく全都道府県だよ! 遅すぎるよぉぉぉ
       /       ヽ    // ,.-、ヽ  ‘ /,..-、 ヽ 3部目は絶対最初から全都道府県でやるようにしてくれよ
      /  ‘´`ー―-イ    /  ヽゞ-‘ ノ   ヽゞ-‘ ノ ヽ 話題に乗り遅れる地方民だっているんだぞ  
     . / ./ ̄ \   }  ./:::::::⌒ i´  人  `i ⌒::::::::::ヽ
     / ’, -、   \.ノ―、|      `‐‐’  `–‘       |  
    . / /   \    ヽ   l|       |-‐┬‐-|        |
   /   ヽ   \  /  l \     ヽ___/       /
  ./     入   .}‐〈   } __\              /
  /       <  _,イ__,-`ー ':.:.:.:.:.:.:.ヽ`ー―‐.、    .,..-‐‐ト、
  \      ̄ /|:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\  /:.:.:.:.:.:l:.:.\
   `ー――‐ ‘   |:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ‘:.:.:.:.:.:.:.l:.:.:.:.:.ヽ

   / ̄ ̄\  <おい、こら
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <まぁ関東住んでる人にとっては
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 他県でやってなくてもあまり気にならないんですけどね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

おまけ:箱でけええええ

xonbp.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げっと




  2. ひとけたびかお。


  3. さすがやで


  4. おせーよw

    エヴァ始まったらもう手遅れ


  5. 中二病スレ荒れてるね

    けい豚は頭使うの苦手だからシリアスは耐えられないらしいなw


  6. (*´ω`*)v


  7. たいして話題になってない気がするけどおもしろかったのか?


  8. ひとけた


  9. 全国制覇!!


  10. おー順調に館数増えてんなー


  11. 遅くないか


  12. すばら


  13. もう一度見に行けばいいんですね、わかります


  14. さすが社会現象アニメだな

    エバとかいうオワコンとはわけが違う


  15. 贅沢とは思うが関東地方都市近隣をもう少し増やして欲しい

    具体的につくばエクスプレス中間区域


  16. 他県行くのと変わらない

    劇場も増やしたんだからタペストリー再販しろよ


  17. 地元でやってくれるっぽくてうれしいわwやっと見に行ける


  18. けい豚息してないwwww

    エヴァとの対立を図ろうにもエバとか言い出す始末w

    イラついて頭が回ってないwwww



    けい豚ちゃん、牛乳飲もうwwww


  19. 秘境ばっかだな


  20. サードランか

    さすがに人は入らんだろ


  21. 地方で公開するのは良いけど

    ただ大分がT・JOYパークプレイス大分1館だけ

    ってのが寂しい。


  22. エヴァとかは格が違いすぎるわな

    オタアニメらしくコップの中で争ってる方がやらおん住人としては楽しい


  23. 18

    煽ってやるな。

    中には頭逝ってて精神科勧められるような奴もいるんだよ。

    暖かく見守ってやれ。


  24. それでも少ねぇよ

    映画館までの往復がチケット代近くになると行く気失せるわ


  25. 箱でかいな

    こういう化粧箱は潰せないから置き場所に困るんだよな


  26. 見に行けない間にどんどん上映回数が減っていく…


  27. 長野来たのに遠いじゃん。せっかく来たのに・・・

    田舎は嫌なのだ


  28. 映画館での迫力は映画館でしか味わえないからな

    その体験の為なら少しの金は惜しくないな


  29. エバQがまどかのパクリでしかも

    まどかの足元にも及ばない以下のクオリティだったようだな。

    全く絶賛の声が上がってない・・・。


  30. 映画館なんて行ったこと無いな。

    PS3で見れるようになったりしないの?



    ヤマト2199とか、コードギアス亡国のアキトとか、ガンダムユニコーンとかは、映画館でやってるのを、PS3で見れるじゃん。


  31. エヴァ公開で空気化は仕方無いな

    まぁ地方へのファンサービスだろう


  32. 見えない敵とたたかって何が面白いんだか・・・


  33. まどかって何????w


  34. エヴァの価値って、リメイクを金をかけてやってるってとこだけで、映像クオリティーのとこの価値だけだよね?(って俺は、思ってるけど、みんなも同じじゃないかな)あらすじは同じだし。


  35. 和歌山ようやくか

    和歌山のアンチ息してる?w


  36. 29

    お前みたいな奴がいるから、まど豚とかって叩かれるんだろうな作品も対立厨がわくなー


  37. ここは対立厨でなりたってる糞コメントだらけの糞ブログですw


  38. ほんとにネット断つ人多いんだな…




  39. 対立厨など実際には存在していない

    素直な気持ちを隠すことが出来ないだけなのさ


  40. ついに来た・・・俺はこの時を!ずっと待ってたんだああああああああああ



    あと>>33何でまどマギ知らないのに来てるの?


  41. まどかもけいおんも大好き


  42. 対立で誰が得するかを考えてみよう


  43. >まどかもけいおんも大好き

    裏切るな


  44. 40



    キャアアアアアアアアアアアアwwww

    間違って2回も過っ疎過疎の変な所来ちゃったあああああああwwwwwwww

    マジレスきたあああああああああああああああwwwwwwwwwww

    ・・・さて出掛けるか

    暇つぶしにもならんかったわwwwwwwwwww






  45. 絶対にオタ向け映画は遅れて公開される静岡東部…

    やっと公開かと思ったら来年1月後半かよ


  46. 煽られて連芝生やす奴は草の数だけ顔真っ赤っかな法則


  47. 44

    闇の炎に抱かれて消えろ


  48. 言い訳出来なくなったね


  49. 館数の言い訳は?


  50. ブザマね


  51. 今回セカンドラン、サードランやるところは新作でファーストランをしてくれる可能性が高いから人が入るんだということをPRするためファンはきちんと見に行った方がいい


  52. 特典なしで大人3600円…

    BD待った方が良くね?


  53. 第三部が地元で公開されるなら行ってもいいよ。


  54. 香川キターー

    でも、短い? しかも、高松は遠いよ



    BD・・・


  55. >52

    誰もが特典目当てで観に行くわけじゃない


  56. ちほうの人よかったねぇ。


  57. ネクサス(ジュネッス)「まどか様頑張れ!私劇場版に出るのが夢なんです。」


  58. 地方は追加ばっかだから特典無しが普通

    今更どうとも思わなくなった


  59. >裏切るな

    は?


  60. 盗撮すんなよ地方民


  61. 和歌山きたかwわざわざ大阪まで行く気にならんかったからな


  62. 生まれてから映画一度も観に行ったことないわ

    入場料いくら?ググらない


  63. また新規特典つくんじゃないだろうな


  64. 新規特典はさやかの版権でいいだろ


  65. 近くで公開された人よかったね


  66. 64

    イラネ


  67. もちろんアニプレはうめのアルティメットまどかポストカード用意しているよな

    日によっては2000円で観れるし


  68. どうでもいい


  69. 近くに来たらもう一回見に行くかな


  70. 犯罪予告少女 すてま☆マギカ


  71. 館数ならまだ足り無くないか?

    それとこれは総集編。

    けいおんやエヴァと比べたいなら新作までまてよ糞が。


  72. ステマ事件に遠隔操作事件と、日本を震撼させる大事件を起こしたからな。

    新作の公開など許されるわけがない。


  73. もう前編も後編も1日1回上映のとこがざらだからいくら館数増やしても無理だなww


  74. 予想通りエヴァで空気化は避けられまい


  75. アンチは末期患者だから、無視してればおk


  76. エヴァとまどかを楽しめてる俺は勝ち組


  77. エヴァを面白いと思えるやつは負け組だよw




  78. やっと地元で見られる・・・感涙


  79. しかしエヴァに2日間の売り上げだけで抜かれる可能性があるとはまどかってwwww


  80. だからなんで茨城は水戸でやらないんだ


  81. 静岡県 ジョイランドシネマみしま・・・ 

    ダメだ遠い・・・浜松でやれ


  82. しかし新作映画の後に2クール2期放送とか普通逆だと思うんだがな

    2期終わった後に2期総集編映画でもやるんだろうか


  83. できれば長野市の映画館でもやってほしかった…。

    週末は松本まで行くバスが運休なので、そこまで行けない。(涙)


  84. 長崎は佐世保かよ・・・面倒


  85. 79

    だから~

    深夜アニメと夕方アニメ

    総集編と新作

    を比べるなって…


  86. 最初に上映する映画館を絞ったのが謎すぎるわ



    公式は何を考えてんだ


  87. 社会現象wwwww笑wwwwwwwwwww


  88. 宮崎もしてよ


  89. これでアベレージ維持できたら本物か




  90. 遅いな~

    しかも公開期間短いし

    最初からやらんと伸びないでしょ

    まあ、これで新作80館は固くなった


  91. てか、もう公開終了出てきてるし伸びないよ




  92. 87

    wを多用する奴は総じてママのおっぱい離れが出来ていない体は大人心は幼児その名も変態低コウナンだからな


  93. 最終12億くらいかな


  94. よく分からないけど、w使う人は自分のコメに酔っていて他人を見下している印象


  95. 88

    宮崎セントラルシネマ 前編・後編:11/24(土)~12/7(金)まで


  96. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@







    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  97. 社会問題アニメ


  98. アンチはすぐ猿の様に造語を作ろうとするよな


  99. 信者も同じじゃね?

    盲目で気づいてないけど


  100. 劇場経営だって大変なんだろ

    ましてアニメ映画、客が入ると劇場が判断しなけりゃ公開しないよ

    つまり客がはいると劇場側が判断してくれたんだろ


  101. 98

    対立を楽しんでるから仕方ない

    俺たちがどう言い返すかが楽しみなんだよ

    無視が一番

    まあ、中にはガチでアンチして熱くなってる連中も居るけど


  102. つまり客が入ると思われてなかったわけだな>まどか



    これが社会現象(笑)


  103. 100

    岡田あれ夫も言ってたな、まず実績を作らないとって


  104. 102

    特別売れても無かったから仕方ない

    アニメ映画自体三流らしいから、目の前で証明しないと駄目


  105. 新作の初動2億はいくな

    そこから×4で8億か


  106. もうサムゲタン記事に抜かれてるぞ



    てか、アルティメットでかすぎ


  107. これとエヴァを同列に比べてた自分が恥ずかしいわ

    完全に黒歴史だったわ。厨2病だったわ―




  108. エヴァはなんか不評で糞ワロタわ



    しかしまどかは着実に新作に向けて頑張ってるな


  109. エヴァをまどかと同列に比べてた自分が恥ずかしいわ

    完全に黒歴史だったわ。厨2病だったわ―






  110. 97

    けいおんの悪口はやめろ

    商法が悪質と叩かれ、けいおん商品欲しさにリアルに犯罪してるから


  111. なんか、アンチがまどか叩きのために持ち上げてたエヴァQがガッカリな出来だったって

    噂なんだが。

    まーたアンチの巨大ブーメラン炸裂か? アンチの逆神っぷりはハンパないでぇ...。


  112. 長野県・・・なんで長野市じゃないんだよ

    遠くて行けねーよ


  113. これはひょっとしてひょっとすると…?


  114. エヴァクソだった

    金かえせ


  115. ネクサス「おい、←のアフィ帰マンじゃなくて俺に変えてくれよ。」



    ネクサス「因みに破のシンジが綾波に手を伸ばすシーンはネクサスの最終話のパロです。」


  116. 108

    エヴァは社会現象だから見てる人多いからな

    その分不評な意見がめにつくのは当たり前なんだよ

    ちなみにまどマギは総集編で信者しかみてないから絶賛しかない


  117. まど豚相変わらずカスだな

    エヴァに売上でまったく及ばないから内容叩きにシフトか

    あんな適当総集編映画で調子乗れるのが凄い


  118. 115

    まじでか

    気づかなかった

    まあ元々エヴァってパロディの集まりみたいなもんだからなw


  119. 京豚=けいぶた

    とも読める


  120. 116

    妄想は大概にしよーぜ…


  121. 総集編の意味って、こういうのをやって新作をより大きな規模で上映したいってことでおk?


  122. 117

    お前見たいのが一番最悪に見えるが


  123. >鳥取

    日吉津は鳥取市から遠いんだよw


  124. 121

    少なからずその理由はある

    だから実績が残れば儲からなくても目的は果たせた事に


  125. まどかの場合人気が新作までどれだけ持つか不安



    同人サークル数も規模も普通のアニメと変わらなくなってるし…


  126. 122

    まど豚否定=一番最悪

    ワロタ



    あちこちでエヴァエヴァけいおんうぜーんだよ馬鹿豚


  127. 117

    お前が言っている事そのまんまエヴァ信者に言い換えせるんだが…


  128. 125

    もはやネタギレだろ

    同人とかパターンでだいたい分かるし

    1クールだからガス欠した

    寧ろ1クールで持った方

    燃料を大量投下しないと

    闇の炎に抱かれて消える


  129. 127

    言い返せるからなんだよ馬鹿
    いい加減喧嘩売りすぎなんだよ


  130. 126

    暴言吐いてるのが最悪なんだよ

    なんの信者とかじゃなくその行為が最悪なの


  131. まど豚は犯罪まで犯して話題作りしたのに

    エヴァ公開ですっかり空気になったな


  132. 129

    その発言もそのまま言い換えせるんだが


  133. 数日前に1時間かけて近隣の市まで見に行ったと言うのに

    近所で追加公開するとはどういう了見だ!



    嬉しくワクワクするじゃねえか!


  134. ※キチガイ乱入


  135. まどかの犯罪マーケティングもエヴァ公開とサムゲタンですっかり空気だな


  136. 133

    なんだMか


  137. 128

    TDSみたいにマミさやだって描こうと思えば描けるんだから

    単純に作家の熱意によるものじゃないの?



    総集編はテレビ版よりまどほむ推しだったけど

    杏さやとかわかりにくい1カットとポストカードセットしかないし

    むしろ最近の公式のマミ杏推しが凄いくらい


  138. 131

    なおエヴァ公開してもなおQの話題で盛り上がっていない模様


  139. 137

    描きたいネタを描き尽くせば熱意も消えるってこと

    あと需要があるから頑張ってる奴も最近じゃ需要なくて萎えてる

    もう、単純に飽きてる


  140. 135

    造語乙


  141. サムゲタンって何だよw


  142. あぁ、エヴァQがひどかったからそのうっぷんをまどかをバカにすることではらそうとしてるのかw

    それとも、まどかをバカにしないと精神が保てないのかな?w


  143. エヴァとサムゲ荘のおかげで
    ウイルスまどかの件が空気化したからな

    まどか信者はむしろ感謝すべき


  144. 来週こっちでも上映されるから見てくるわ!

    うひょー


  145. 138

    それだ

    エヴァはQで完全空気化したからね

    まどかはまだ見込みはある


  146. まど豚焦ってるな

    エヴァ超えとかいってた頃を思い出して顔真っ赤にしてるんだろ?


  147. まどかとエヴァ比較してる豚なんてまだいるんだな


  148. 一般層はどうかしらんが

    少なくともヲタ兼信者はエヴァの事を見限ったろうね


  149. まどか記事にまでエヴァ信者がくるぐらいエヴァQはひどかったのか・・・

    普通ならエヴァ記事で盛り上がっていいのにわざわざまどか記事にまでくるぐらいだもんな


  150. 146

    それを言ってるお前が焦ってんじゃねーの?

    Qが終わってたからな

    同情するよ


  151. 嘘だろ

    まどか記事でエヴァうるさいから二回観るつもりで予約したのに…


  152. エヴァひどかったもんな…

    だからってまどかに八つ当たりすんなよ


  153. で、実際どうだった?

    エヴァはアニオタ殆どが見るんだから

    まど豚も見るだろ


  154. 152

    そういう煽りはウンコ

    てかエヴァ見たのか?


  155. エヴァは内容の如何に関わらずとりあえず皆観るだろう。

    だから売上は伸びるはず。




  156. まどかはアメリカでも追加公演増えてるよ〜


  157. 154

    別に煽ってなくないか?

    てか見た見てない以前に八つ当たりするなってことを言ってるんじゃないのか?


  158. アメリカ大爆死だったのに追加だと

    まだ日本の恥を晒すつもりかよ糞反日アニメ


  159. 157

    見てもないのに酷かったは言い方が可笑しいだろーが


  160. そういやエヴァの作画監督がまどかに喧嘩吹っかけてたが超大型ブーメラン食らってやんの

    そろそろ大物面し過ぎてると玉座を乗っ取られるかもよw


  161. 158

    海外でもお金をとろうとしてるコンテンツに対するお前のが反日だ


  162. 158

    恥ずかしいから嫉妬は止めとけ


  163. 159

    ネットの盛り上がり~が~酷かったって意味かもしれんだろーが


  164. みんな気づいてるだろうがエヴァ叩いてんのけい豚


  165. 160

    流石にない

    まどかは未来あるけど上手くやらないとこのまま沈む


  166. まどかは見た人みんなが満足できるからね

    いくら見る人が多くても満足できない人が多いんじゃ…


  167. 165

    上手くやりゃあいい話や

    制作スタッフの方々良い作品をどうかよろしくお願い致します。


  168. 来年まどかの新作があるってだけで生きる意味を感じるぜ


  169. 168

    ファンなら皆そうだろ

    俺もまどか想像して知らずうちに顔が凄い事になってて

    よく注意されるし


  170. 169

    まじかよ

    まど豚になると饅頭みたいな顔になるのか


  171. 政治の話か~



    自民以外ならどこがいいんだい?


  172. ↑間違えちった


  173. これからはまどかが日本のアニメの頂点になる


  174. 既にまどかは全てのアニメの目標とされてると思う。


  175. 171~172

    どうやったらそんな誤爆できるんだよ…


  176. サンデーの漫画より

    マガジン編集者のTwitterの方が数倍面白い


  177. エヴァに負けたオワコン


  178. 177

    なおエヴァはQでオワコン化


  179. この犯罪誘発アニメまだやってたの?


  180. まどかが頂点になるにはあと1000年くらいかかるな


  181. エヴァQは失敗したから

    まどかの時代くるで


  182. 175

    おそらくサムゲの記事と間違えたのだろう

    あっちはそんな話題をふってるやつがいる


  183. うわーけい豚、自身の作品で勝負できないからって

    なりすましでキモい信者演じてるよ・・・

    けい豚ってそこまで落ちたんだねw


  184. 179

    この書き込みには嫉妬乙とでも言えば良いのだろうか

    教えてくださいエロい人


  185. エヴァが想像以上に糞でお通夜状態になってるから

    その怒りをまどかにぶつけてるんだろう

    生暖かい目で見守ってヤレ


  186. 183、185

    そんな事言うと駄目だよ坊っちゃん(ニッコリ)


  187. 勝手にやってろ、まどか見てきたし明日はエヴァを見に行く予定だ楽しみだ




  188. エヴァはいつもアンチが土日の成績がでるまで糞とデマ流すんだが真に受ける奴いるんだな


  189. まどかが日本のアニメの頂点か

    もう日本のアニメ=萌えアニメってイメージだな


  190. アンチの言う事なんか真に受けるな相手にしたってきりないぞ


  191. エヴァが酷かった以上

    まどかが頂点でもしょうがないな…


  192. サイコロ箱www

    ガンダムのディープインパクトの箱も

    こんな感じだったなw


  193. ???「よく来たな・・シンジ」

    シンジ「父さん・・」

    ゲンドゥ「僕と契約してエヴァンゲリヲンに乗ってよ!」


  194. んで結局一番最後まで放置されてたド田舎県はどこよ?


  195. リトバスだってキムチ出てただろうがw


  196. 196

    記事が違うぞwww


  197. ステ☆まぎか


  198. まどかにプラグスーツ着せてみた想像してんだろお前らww


  199. エヴァQが騒がれてるからってまどかが勝つと思い込んでる奴いるんだな

    どういう思考回路だよ…まぁまどかはそのまま過ぎて話題にすらならなかったけど

    まず散々煽ってたんだから興収で抜かないと叩くための土台にもなれないぞ


  200. わーい、楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  201. 199

    俺は間違いなくおっきするな


  202. 200

    真の社会現象さんは相手にしないと思ってたんだけどわざわざこっちに降りてくるとか

    何をイライラしてるんですかねー


  203. ロングランだね


  204. 203

    おまえら忙しいな

    都合が悪いとけい豚の対立ってことにして

    都合がよくなるとそうやってエヴァ信者扱いか


  205. どうせエヴァだから最終すごいだろ


  206. けい豚よくわからんけど

    なんで発狂してんの_?


  207. まどかのせいでコンビニのレジ前の中華まん見るだけで勃起するようになったわ


  208. >203

    残念ながらまだ見てすらいない、初週のうちに見に行くけど

    まどかは放送当時エヴァ超え・BD売上げ自慢しまくってたんだから比べられても仕方ないよな

    まぁ新作で超えられるように頑張れ


  209. なんか変態がいる


  210. きもいよね

    エヴァ信者だから偉いとでも思ってるんじゃないw


  211. なんかQ見た後だと、ゴミにしか見えない。

    なんか別に普通にしか見えないんだよ。展開分かりきっていて、驚かないし、わくわくもない。



    上映数減っているし、一本って・・・・・・・


  212. 211

    まどか信者は偉いのかよw


  213. まど豚は身の程を知れ


  214. まど豚はなぜ恥をさらし続けるのか


  215. エヴァ信者って頭悪いねw

    凄いのは作品であってお前じゃないのになぜかそれを鼻高々に語るバカは恥ずかしいよね

    まぁ作品もすごいわけではないのだけれどw




  216. 最近、アニメは動いてりゃスゲーって考えは少し違うなと思うようになった。

    要はメリハリであり、総合力が勝負なんだと。

    やはりまどかの影響なんだけどね。


  217. 群馬は!?

    群馬はもう増えないの!?


  218. まどか「小娘って言ったクソガキはどこのどいつだぁ?!あぁっ!?」



    シンジ「殺される・・・俺殺される・・・」


  219. 社会的に信者が低能だと確定したアニメだ。


  220. 5が悪い


  221. あの出来損ない総集編でエヴァに喧嘩売り続けるんだからまどかは凄いね


  222. 別に来なくてもツタヤで1~6巻まとめて借りれば大体あらすじ分かるからイイですw


  223. 来年とかもう誰も興味ねえだろw


  224. 224

    ごめん

    この流れだとまどかのこと言ってるのかエヴァのこと言ってるのかわからない


  225. 225

    エヴァのわけないじゃん。何年選手だとおもってんだよ




  226. 半年後には誰も話題にしてない

    グロが受けただけとか見当はずれの池沼アンチさんの言うことだからなぁ


  227. 226

    ああなるほど

    ちょっとまどか擁護するけどなんでそう思ったの?


  228. >224

    君の希望的観測はいらない


  229. エヴァが滑ったのはまどかにとってプラスになるんだろうか?


  230. 81



    浜松は普段オタ向け映画多いだろ

    一番多いのは清水か静岡なんだろうけど


  231. サムゲタンに負けたオワコン


  232. キムべぇ「僕と契約してサムゲ少女になってよ!」


  233. Qは破みたいにはならないだろうね…

    個人的には新劇場版よりtv版の方が好きだから破より断然Qだけど


  234. チョン世紀サムゲリオン


  235. 230

    なるんじゃない?

    でもエヴァが滑っても20億は行く気がする


  236. 230

    まったく関係ない

    横綱が負け越したからって十両にはなんの影響もないだろ


  237. お前らがなんと言おうとまどかとか興奮すんだよ

    そんなに俺の興奮を止めたいか?

    なら、俺がまどかで燃え尽きるまでまて

    まあ、安心しろ、燃料が今から0なら5年で興奮しなくなるさ

    好きだけどな

    え?嫌いにさせたいって?

    それは生まれ持った病気だから無理だな


  238. エヴァが微妙って流れになってるけど40億はいくと思うよ

    皆一回は見ると思うし、次回作があるんだろ?


  239. エヴァは観るだろうな。

    例え評判は悪くても内容は知ってないといけないし、

    本当に評判通りなのか確認せねばならん。


  240. おそらく初動でまどマギ軽く超えてくるだろなw


  241. 蚊蜻蛉みたいな数字だ

    新作に期待だな


  242. エヴァは前回より落ちると思う

    破はリピーターも多かったと思うが、正直今回のあれを何度も見ようっていうのはよっぽどのマニアじゃないとキツイ


  243. ウェヴァ凄いな~


  244. お前らがなんと言おうとエヴァとか興奮すんだよ

    そんなに俺の興奮を止めたいか?

    なら、俺がエヴァで燃え尽きるまでまて

    まあ、安心しろ、燃料が今から0なら5年で興奮しなくなるさ

    好きだけどな

    え?嫌いにさせたいって?

    それは生まれ持った病気だから無理だな




  245. 239

    映画はおもしろいとかじゃなくてブランドみたいなもんだしね



    これ好きだからとか話題だからってのがかなり大きい



    内容なんて見るまでわからないし


  246. >>245

    俺の文使うな




  247. 247

    パクリにあったなw


  248. エヴァはあの内容でまどかより面白いとかないわーw


  249. よろしくお願いしまあああああああああぁあああああああぁあああぁす


  250. 249

    人それぞれですよ

    俺も個人的にはまどかが好きだけど


  251. お前らがなんと言おうと焼き肉とか興奮すんだよ

    そんなに俺の興奮を止めたいか?

    なら、俺が焼き肉で燃え尽きるまでまて

    まあ、安心しろ、燃料が今から0なら5年で興奮しなくなるさ

    好きだけどな

    え?嫌いにさせたいって?

    それは生まれ持った病気だから無理だな


  252. まどかの太もも、美味しそう




  253. 246

    ブランドもあるけど内容が良ければジワジワと動員することもあるからね

    けいおんみたいに予想を超えたロングラン+ド田舎のミニシアターでやったサードランでも客が入る状態になったりすることもある

    あ、超初動型のアニメもよくあるけどネ


  254. お前らがなんと言おうとAVとか興奮すんだよ

    そんなに俺の興奮を止めたいか?

    なら、俺の○○○が燃え尽きるまでまて

    まあ、安心しろ、燃料が今から0なら5年で興奮しなくなるさ

    好きだけどな

    え?嫌いにさせたいって?

    それは生まれ持った病気だから無理だな


  255. >>252

    焼き肉とか意味可笑しいだろ、パクり魔


  256. エヴァやっちまったな

    もともと金稼ぎのためだけにわざわざ昔の作品持ちだしたんだから、ファンが喜ぶような無難なエンタメにしとけば良かったのに

    必ず勝てる武器を自らぶっ壊そうとするのは庵野の悪い癖だな


  257. お前らがなんと言おうとボクシングとか興奮すんだよ

    そんなに俺の興奮を止めたいか?

    なら、ジョーが真っ白に燃え尽きるまでまて

    まあ、安心しろ、燃料が今から0なら5年で興奮しなくなるさ

    好きだけどな

    え?嫌いにさせたいって?

    それは生まれ持った病気だから無理だな


  258. 授業中にまどマギのバトルチョイスを色々考えていたら授業終わってた


  259. 257

    岡田あれ夫がエヴァはエンタメになってるって言ってたけど

    Qで放棄したね、エヴァスタッフは実績を残さなきゃならん筈なのに


  260. エヴァ下げてもまどかがアガるわけじゃないのになあ




  261. お前らがなんと言おうと妹とか興奮すんだよ

    そんなに俺の興奮を止めたいか?

    って

          

           バカヤロー




  262. ふざけんなよだから純粋なまどかファンに迷惑かけるなって言ってんだろまど豚


  263. エヴァQは失敗したみたいだね

    お疲れあとはまどかにまかせな


  264. 260

    正直スタジオカラーの将来が心配になってくるレベルだった

    破はうまく燃えでごまかせてたけど、実はもう何年も前に庵野は才能が枯渇してたんじゃないかって気がする

    エヴァ以外のオリジナル作品とか今の庵野に作れるのかな?

    エヴァの終わりがカラーの終わりってのも現実味を帯びた気がするわ


  265. 「巨神兵東京に現わる 劇場版」の方はどうだったんだろ?

    こちらも地味に気になる…


  266. ※266

    ミニチュア模型よりCGの方がやっぱりいいよねっていうのを再確認できた


  267. 巨神兵やばかった

    鳥肌 庵野がアニメより特撮を誇れって言ってたのがわかった気がする


  268. エヴァ酷かったな・・・

    前座おつ


  269. 2009年けいおん!

    2010年けいおん!!

    2011年まどか☆マギカ

    2012年SAO


  270. 2008や2007は何かあったか?

    らきすたっていつだったっけ?

    てか、2011年て凄くヒット作多かったな

    2012年がショボく感じる

    2013年期待


  271. 地方の犯罪者が活発になるな


  272. エヴァ厨がガンヲタをジジイとか老害とか馬鹿にしてたよな

    とうとうエヴァ厨が老害認定される時が来た

    これはその兆しなんだよカーニバルの始まりだ


  273. 見てないから分からんがエヴァ酷かったのか?

    あのスタッフ・かけた時間・金でありえるか?

    ちょっと信じられんが…




  274. 俺は面白かったがな


  275. 飲み会で「みんなまどか知ってます?」て聞いたら場が凍りついた


  276. >>276

    ちゃんと「魔法少女まどか☆マギカ」と正式名で言わないからじゃないw


  277. 5億だから?


  278. まどかの話ニコニコしながらしてた人が居たから、気が合うと思い

    「まどか面白いよね」って話かけたら「当たり前だろ市ね」って言われた

    いったい何が気を障ったのか不明

    初対面だからかな


  279. 276

    飲み会って会社の?

    まどか弘と間違われて凍りつくに決まってるだろw


  280. 長野市民は上田行けよ。今ちょうど両方やってるぞ。



    それより飯田だよな。松本でも遠すぎる。まあ名古屋行けば近いけど。


  281. 追加した劇場はほとんど年明けからなんだな


  282. 276

    一般から見ればアニメなんて総じてキモいもの

    君みたいな人のせいで益々ひどくなる


  283. サードランは8館だけ


  284. 最初から全国でやってよ


  285. 283

    話振るだけキモいは人格破綻者だろw


  286. さやかの胸ガン見するか


  287. まどかに膝枕してもらった


  288. 新作で初動出る→おいwwwこれけいおん超えるぞwwwwwwけいおンゴwwwwww

    平日出る→土日で稼ぎゃ問題ねーよwwwww 二週目出る→あっ…(察し)

    最終的に上映館数が少ないわりに大ヒットマンセー!!

    こうなる未来が見える


  289. 人気(にんき)はあるが人気(ひとけ)の無いアニメ


  290. 全国制覇オメ!


  291. 238のパクり多すぎだろ。

    279

    俺もそれと同じ状況で同じ事言ったら「馬鹿にしてんのかよお前みたいな奴はマミってろ」と言われた。

    最初は訳が分からないよだったけど、どこが面白いか言わなかったからかなと思った。

    あんたもそこじゃないかな?


  292. 伸びないな

    すっかりQの影に隠れちゃったな


  293. こんな記事伸びるわけないだろ

    300も※されている方が逆に驚きだわ


  294. 上田も遠いのだよ。寂しい街に生まれたな俺は。


  295. 遠隔操作犯「僕と契約して脅迫犯になってよ!」


  296. 近所では、まどマギのハノカゲのアナザーストーリー漫画は

    上・中巻に比べて、下巻の入荷が少なくなっていた

    思ったより映画の効果が無くて売れてなかったのだろうな・・・・・


  297. 上映館の追加で長く観れるのは嬉しいかな

    一月に観に行く


  298. 映画館でまどかマギカグッズ買えるのか心配


  299. ねえ

    けいおん超えて何が愉しいの?


  300. ハノカゲの漫画は凄く面白かったのに

    本編とは別の時間軸という感じで

    マミが死ななかった世界だな


  301. 潰れ饅頭まどかvs尖った顎の目が小さい時代遅れエヴァ



    醜い争いw

    けいおんは高みの見物だな


  302. 300

    どうでも言い訳だが


  303. いやまったく超えてないし影も踏めてないしw


  304. 二期くるからええやん


  305. まだやってんだ


  306. エバ大爆死&まどか好評で飯うま


  307. いつの間にか高知県追加されてた・・・

    スタッフさん本当にありがとう!高知は冷遇されてるから心底嬉しい。


  308. 全国公開しても観に来るのが既存のファンばかりで新規客ほとんど掴めてないんだから、新作やっても大幅な上積みは無いだろうね。

    10億は難しいわ。


  309. てか追加のセカンドランで億単位を積んだ作品は殆どないから無理だろ

    けいおんは強すぎだから例外として




  310. 特典次第だろ

    といっても前後編で一億円ぐらいだろうけど


  311. 311

    特典は大きいね

    付けなかった1億は不可能


  312. 最後の8館のド田舎な県に住んでる奴wwww俺だよwwwww


  313. すくねえええええええええええええええええええ


  314. エヴァQはほんとに賛否両論が激しいことになってるなw




  315. エヴァなんてどうでもいい

    まどか新作よい物にして公開してくれればいい


  316. エヴァなんて賛否両論が当たり前だろ



    よくわからなくても深いとか言っておけばいいんだから


  317. エバ大爆死&まどか好評で飯うま


  318. エヴァはよくて4億だな

    完全に死んだなエヴァw


  319. ヤフオク、モバオクの偽造フィルム出品者を懲らしめてやりたい


  320. エヴァ爆死だの言ってる馬鹿ざまあwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#