05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

『中二病でも恋がしたい!』円盤映像特典未放送ショートムービーVol.1公開! ロボバトルきたな


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 中二病世界なのはわかったけど、ロボやるならフルメタでやれぇ・・・
 |  (●)(●) | 何年待てばええんや・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 本編のラストまでまてよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <俺はユータとリッカちゃんがイチャラブしてるのがみたいすけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 特典映像にはないんですかね・・・がっかりです   
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

どこで買うべきか・・・京アニで買うと数字でないからなぁ

京アニ

oui_20121116174508.jpg

ゲーマーズ

Chu2.jpg

HMV

0012s.jpg

TSUTAYA

Chu_046_kan_sample_20121116145243.jpg

アニメイト

resize_imagephpimage=11151232_50a4624b3732d.jpg



 

コメントを書く
  1. 誰得シリアス展開に入って終わったアニメ


  2. ただ単にロボ描きたかっただけだろうなw


  3. すてま


  4. また何かの誇張映像なのか


  5. CG外に投げてんだろうから京アニも糞も…


  6. この糞アニメまだやってたの?


  7. 1

    誰得シリアス展開に入って終わった(と思いたいけど普通に人気な)アニメ


  8. 京アニのこういうロボもバトルもできますよみたいなのが鼻につくよね

    実際フルメタみたいにクール通して作ってみろよと


  9. キムチ病でも恋したい!


  10. シリアスになるととたんに叩き始める豚どもは萌え散れ






  11. え?映像特典のDEPTH OF FIELD って京アニショップで買わなきゃ見れないの?


  12. やら菅、そんなにフルメタ好きじゃないだろw


  13. 5

    京アニはデジタル室持ってるよ


  14. 11

    なわけない


  15. >>1

    萌え豚さんチース


  16. 火病だけど恋したい!


  17. ニートだけら養ってほしい


  18. ロボット描きたいのなら、フルメタ4期やればいいじゃない

    tsrの描写は原作越えしてたぞ


  19. 京アニは色んなの作りたいのかな




  20. どっかの日曜のロボアニメよりは良さそうだな






  21. 11

    どこで買っても見れるよ

    京アニショップでつくのは映像特典の絵コンテ


  22. こんな糞アニメよりフルメタやれや


  23. フルメタの時のスタッフって、

    もうほとんど残ってないんぢゃないかな?


  24. フルメタに備えた練習と信じるよ


  25. おーCGロボか



    京アニはロボ作画もうヤダって話だったが

    CGってことなら話は別だな



    ただ練度低いだろうからクオリティが心配


  26. 25

    京アニは余裕で今でもロボバトルできますよっていうフリだろうな


  27. ケチつける所がなくてアンチさん可哀想だねw


  28. 糞みたいなガンダム00より面白そうなんだが


  29. 誰得じゃなくて君が面白いと感じられなかったんだろう

    それは君が視聴者・購入者として想定されていないからなんだよ


  30. くっさいくっさいシリアス嫌いな萌え豚のお墓はこちら(笑)


  31. これだけで面白そうとか単純でいいな


  32. 萌え豚アニメでもシリアスがしたい!


  33. 思ったより売れると思うよ中二病

    氷菓よりは売れるだろうな


  34. 京アニは何でもできるんだな~


  35. 京アニCG班は作画班より優秀だからな


  36. 売り上げは日常以上氷菓未満と予想する


  37. 質感がEVOLっぽい


  38. フルチンメタボなんてやらんでいいから京アニは萌アニメだけ作ってろ


  39. 悩む理由が「数字出ない」とかイミフ


  40. 角川がその気にならないと…


  41. なかなかよさげやん


  42. くみん先輩がいればそれでいい 六花のシリアスとかどうぞご勝手に


  43. 氷菓でフルメタのフラグ立ってると思ってたんだが

    これは本格的に来るかね


  44. 今日兄はやる気はいつも全開だな
    そこは評価したい


  45. この糞アニメぜったい売れねえから今からンゴろうぜ


  46. これ何分ぐらいあんの?

    5分以上あるなら欲しい


  47. 角川みたいに白石稔の誰得実写特典がないから安心だわ~


  48. >>34



    おまえがそう思うんならそうなんだろう



    おまえのなかではな



    現実は2000枚いくかいかないか必死wwwwwwwwwwwwwww乙wwwwww


  49. 氷菓では白石実写特典が無くなったんだから許してやれよw


  50. 相変わらずのクオリティで


  51. >>47



    3分だってよ


  52. 氷菓よりは売れるだろ

    日常は当然超えるし


  53. 日常での失敗を学習したな

    声優生放送、短編動画、イベントなど

    普通のプロモーションしてるよな

    関係者のカート大会とかで上司に叩かれたんだろなw


  54. このキモアニメ見てるってゼミで吹かしてるキモオタ、みんなでハブいてやったわw

    明日から大学来るかなあいつwww


  55. 角川じゃないから特典も安心だな


  56. 別に数字出ないとかどうでもよくね?

    客の立場からしたら

    俺はいつも京アニショップで買ってるよ

    そんな数字なんてもの出なくても少なくとも京アニには他店よりはるかに還元されるだろうから


  57. 本編でやってくれよ


  58. モリサマのデレが欲しいんですよ

    六花のいないパラレルワールドがあってもいいじゃないですか!



    あ、ロボとかちょっとでいいんで^^


  59. 買って不満足!角川商品!


  60. 一色のせいで糞アニメのオワコン


  61. 中二アンチは少数派だろうなwww


  62. >>53



    日常並に爆死すんの目に見えてるだろうけど期待はタダだしいんじゃない?


  63. >>55

    キモーイwww


  64. 角川伊藤Pの白石稔推しを異常だったな

    氷菓では白石稔は出られなくなったけどwww


  65. かっこいい


  66. アンチもなにもこんなキモいアニメ京アニ信者以外誰が見ると思ってんだよ、思い上がんな


  67. 伊藤Pに切られてから白石稔は秋アニメレギュラー無しwwww


  68. ニコ生のタイムシフト数や来場者数見ても2期やってもいいよな

    リトバスのこともたまには思い出して下さい管理人


  69. 数字でないと何か困る事でもあるんですか~?w


  70. 氷菓よりは売れると思うけど

    一色いなかったらもっと売れたんだろうな

    今回も一色のせいでアマラン落ちてるし


  71. 京アニ「我々自身白石を切り捨てる喜びはあった」


  72. モリサマちゃんの出番ありますか


  73. どう考えても京アニショップの絵コンテ特典だろ


  74. >>55



    俺もクラスで中二病とかそーいうオタアニメしか見てないキモオタ、イジってたら泣いて帰ったなぁ・・・・


  75. 54



    京アニは角川枠とポニキャ(TBS)枠で交互にアニメ作ってるんやで

    製作が違うから広告戦略も売り方も違う

    角川はボッタで憎しみを集めてる


  76. ロボアニメと言ってもさらに細かいジャンルあるから、安易に「ロボアニメやるならフルメタを」とか言わないほうがいいぞ


  77. Vol.1ってことは続きものか


  78. 不安視されていた放送前からは考えられないくらい良作だったな











    キムチバスターズ……??


  79. 75

    ( ´∀`)つ□ 涙拭けよ






  80. 演出とレイアウトが抜群にうまいから、萌えでもロボでも出来はいいだろうな


  81. こういう映像特典は普通に嬉しい

    声優の実写とかいらんかったんや




  82. >>71



    氷菓より売れるとか言っちゃうのが、妄想と現実がごっちゃになった京アニ信者の末路だよな



    壊れたタイプライターみたいに売れる売れると願望を吐き出すw


  83. 一色とくみん先輩くっついたら発狂するやついるんだろうなー


  84. 氷菓は12巻もあって買えない


  85. サムゲタン荘

    キムチバスターズ

    大津病でもパクリがしたい



    ああ臭い臭い


  86. 韓国と関わってる京アニの作品なんか買うなよ、ほんとなら不買運動するほどだぞ


  87. 声優陣見てみろよ

    アイマス民も巻き込んでの万超えだろ


  88. 今期最低枠のアニメが調子ぶっこいてんなよボケ


  89. 京アニは万能だなー


  90. 一色が漢になればくみん先輩とくっついてもいい

    今のへたれには絶対に渡さん


  91. キモオタアニメのステマに余念がないやら管




  92. 京アニは売上前線には当分出てこないだろ
    けいおんがうれすぎたが正しいかもしれない


  93. 中二最高


  94. この糞アニメどこが面白いんだ?


  95. >>89

    リトバスの事か?


  96. ほんとのアニメ好きは中二病なんてアニメ、誰も買わないだろ


  97. 俺はユータとシンカちゃんがイチャラブしてるのがみたいすけど


  98. 六花: 六道骸



    ダークフレイムマスター: 雲雀恭弥


  99. 83

    別に京アニ信者じゃないし

    アマスト見てれば大体売り上げ予測できるからw


  100. 売り上げ  SAO>>>中二

    内容    中二>>>SAO



    これでいいじゃん

    喧嘩するなよ


  101. 95

    リトバスよりは面白くね?w


  102. >>96



    自覚が無いのか信者・・・・・・・・・



    やっぱキモオタアニメだなこれ


  103. どうでもいいけど、TSUTAYA特典が一番好みだな


  104. 102

    見る目無いなお前、タヒんどけ


  105. まぁガルパンに負けたのはしょうがないか。


  106. リトバスとは何だったのか


  107. >>100



    アwwwwマwwwwラwwwwwンwwwww



    信者はもうそれしか拠り所が無いのかwwwwwww末期だなおいwwww

    そんなもんアテにならんって歴史が証明してんじゃねえかw




  108. 中二病は現実逃避のメンヘラアニメ


  109. スレタイ「ロボトル」かと思ってwktkしちまったじゃないか

    どうしてくれる


  110. Amazonブルーレイ アニメ の ベストセラー

    ttp://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/2147354051/ref=pd_zg_hrsr_d_1_3_last



    リトバスさん・・・ぇ


  111. ガルパンにはDVD込みで勝ってるだろ


  112. 普通にいけるやん


  113. ガルパンにはDVD入れても負けてるけど?


  114. 最近は大きくてゴチャゴチャしたメカをみると無人機にしかみえないわな


  115. この糞アニメ信者は聖地に行って虐められて屋上から飛び降りてこいよ


  116. ガルパン信者は落ち着け。


  117. おっ中二アンチは売りスレの敵みたいね




  118. 京アニ豚はまた負けてしまったのか・・・


  119. 一色はモリサマーとフラグが立ったおかけで区民は歓喜している


  120. 108

    だから信者じゃないっての

    まあどうでもいいけど


  121. これでAURAが売れなかったらロミオ叩くぞ


  122. ガルパンの勝ちでええから他アニメ荒らすのやめろって


  123. じゃあ、皆さんが言ってるし中二病の円盤売り上げは氷菓を超えれば大勝利でいいなwww






  124. ここで売り上げ言ってるやつは買わない奴らだからどーでもいい



    口先だけだしな


  125. 六花なんて戦車一台ありゃ余裕で殺せるもんな


  126. 産廃アニメでも捨てましたい!


  127. ガルパンのラインはストパン

    中二のラインは氷菓

    リトバスは?


  128. DVD入れればガルパンに勝ってるぜ。



    これからどうなるかわからんが。


  129. ゆうたが六花姉(十花)にNTRされる話も欲しい


  130. リトバスの池沼編面白くないからな

    あれよりは中二の方が面白いわ


  131. シリアスのせいで全てを失ったゴミアニメ


  132. 中二はにわかなガキ人気

    ガルパンは玄人ぶったおっさん人気


  133. 萌えは燃えに勝てない


  134. 六花→キチガイ

    凹→池沼

    モリサマー→暴力女

    くみん→デブ

    樟葉→天使


  135. こういう特典イイネ・


  136. ガルパンに勝つのはもう諦めたほうがいいかと・・・


  137. J.C.STAFFも大変やね(笑)

    天下の京アニに喧嘩売ったんだからな

    結果はもう出てるけどな


  138. 制作費も宣伝費も勝ってるだろうに売り上げがガルパンとどっこいじゃ恥ずかしくないか


  139. こういうのでは凸は映えるな


  140. わかったわかった、ガルパンの勝ちで良いから静かにしてくれ。


  141. 凸とモリサマーの萌えない不人気キャラ2人が足を引っ張ったな


  142. 中二病でも捨魔がしたい!


  143. ガルパンと中二とあにおいは購入確定


  144. 京アニ神話とは何だったのか
    ぶっちゃけハルヒとけいおんだけやん


  145. 55

    わかるよ、お前が学校でまどマギかなんかを熱く語っちゃってハブられたんだろ?

    月曜から学校いけよな


  146. 京アニのオリジナルアニメが見たいな

    作ってくんないかな


  147. このゴミアニメまだやってたの?


  148. オリジナルをやるべき


  149. はぁ?京アニはお粥美味しそうに描けるしwww

    質の低い会社と一緒にされたら困るんですけどwwwwww


  150. ハッキリ言ってガルパンそんなに売れないよ

    盛大にンゴられるよあれは


  151. >わかったわかった、ガルパンの勝ちで良いから静かにしてくれ。

    やだ


  152. 管理人含めてフルメタどうこう言ってる奴等いるけど

    お前らが買わなかったから作るの止めたんじゃねえか

    アホか?


  153. とりあえずロミオに土下座な


  154. ガルパンの良さが分からない俺は馬鹿DEATHか?


  155. リトバス、ガルパン、中二病は軽く10000~20000近く売れるよ


  156. お~中ニ病でも映像特典付くんだな

    自宅に届くのが楽しみだ予告映像は見ないようにしとこ


  157. ガルパンに勝てると思ってる信者がまだいるとは。






  158. サムゲ荘に話題を持ってかれた糞アニメ


  159. 今の京アニって無難に手堅く作ってる感じがして

    クォリティは高いんだけど面白味が無いんだよな

    ガルパンみたいな突き抜けた内容で

    尚且つクォリティの高い作品には

    かなわなくては当然


  160. ガルパンの支持層は高齢だからな

    円盤売れまくりよ


  161. ガルパンの良さがわからない俺は馬鹿ですか?



    うん


  162. 特典はくみん先輩が寝てる映像をローアングルで映す映像でいいのに


  163. >ガルパンみたいな突き抜けた内容で

    萌豚が鳴いてるだけで内容あるの?


  164. サーニャ級のキャラがいないガルパンなんてゴミだわ


  165.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  166. こんな奴らガルパンなら全員まとめて戦車で踏み潰せるし

    勘違いしてる信者多そうだが所詮中二病だからこいつらは妄想だけで強くない

    むしろ弱い

    あんまり調子乗ってるとゴムゴムの大槌やゴムゴムの鐘でぶっ飛ばす


  167. 爆死でいいから六花の尻マウスパッド発売してくれ


  168. ここで対立煽ってる奴らは相変わらず隠す気が全くないな


  169. お前ら知らないだろうけど

    実は1番人気があるのは凸守DEATH


  170. 京アニはもうフルメタもハルヒもやりたくないんじゃないかなと思う


  171. 特典はモリサマーの裸でいいのに


  172. 面白いからもう少し黙って見てようぜ


  173. ガルパンなんて俺の股間の戦車で一掃してやる


  174. ガルパンてプラモ世代のジジイが買うのか

    なるほどなシルバー世代のアニメか



    不自然な動向はそういうことか


  175. サムゲタンでも恋したい!


  176. よく制作費が多いって書くのいるけどEDのスタッフロールや秋葉原とかの広告看板とか見る限り中二はどこのアニメよりも少ないよね?放送もU局だし

    作画なんてほとんど一ケタやで動画も使ってるの子会社だし、実は一番安く済ます事が出来る会社なんじゃないか?って思うね、京兄自体が製作にもはいってるし



    どうなんそこんとこ答えられるのいるの?



    後自分はやっぱり京兄ショップで買うよ

    少しでも京兄に還元されるようにね


  177. 何かガルパン利用してる対立厨がいるな



    ご苦労様です






  178. 凸守はサムゲタンが大好きDEATH!

    日本の腐れ農家が作った牛乳なんて飲めないDEATH!


  179. ガルパンのガを取るとルパン

    モンキーパンチとアルセーヌ様に謝りな


  180. ※167

    中学生が調子に乗るなよ


  181. 俺のクラスではみんな毎日中二病でも恋がしたいの話題で持ち切りだし

    たぶん5万は売れるんじゃないかな


  182. ロウきゅーぶ二期はよ


  183. っていうかいつの間に中二VSガルパンになってるの???


  184. アンチがわくほど面白くないからな


  185. ガルパン信者から溢れ出る加齢臭



    あー俺はやっぱ中二病選ぶわ


  186. 完全に別アニメでワロタwwwwww

    特典ならやりたい放題だしなwwwwwww


  187. ガルパンの人気が出てきたとたんだもんな~

    対立厨わかりやすすぎだろw



    リトバスはもういいのか?w


  188. 中二VSガルパン

    中二ガルパン

    中二がルパン


  189. ガルパン信者マジうぜえな、氏ね!(って言っとけばいいのかな…?)


  190. もうサムゲ荘のキムチバスターズの勝ちでいいから絡まないでくれ

    鬱陶しい


  191. この糞アニメまだやってたの?


  192. 7巻はお布施のために京アニショップで買うか、数字出ないけど


  193. ゲマ良いね、本編じゃもっとじっくり見せて欲しかった。




  194. ※182





    じゃあラインは五万で


  195. ひまわり動画で一回みたら十分かな


  196. ガルパンがアマランで強いのは予約の締切があったからで

    実際はここまで強いわけじゃない9割くらい


  197. ルパン→池沼

    次元→中二

    五衛門→露出狂

    不二子→糞ビッチ

    銭形→ガチホモ


  198. 数字は大切だよ

    出資会社は数字を見て出資額をきめるんだよ

    イヒまど以降のシャフトを見てみろよ

    ひだまり1期と4期を比べてみ、制作費の差が歴然だよ


  199. 韓国と関わってる京アニの作品なんか買うなよ、ほんとなら不買運動するほどだぞ






  200. まぁ、日常みたいにふざけた特典も無いし、

    氷菓よりは売れそうだ。




  201. サムゲタン荘

    キムチバスターズ

    大津病でもパクリがしたい



    ああ臭い臭い




  202. 195

    なら覇権のガルパンのラインは6万やな


  203. >萌豚が鳴いてるだけで内容あるの?



    舞台設定と戦車戦の描写が突き抜けている

    今までアニメじゃやられメカだったり

    チビデブ専用機だった戦車を女の子専用メカとして主役に据え

    さらに戦車ならではのアクションをキッチリと描いてるという点




  204. 正直言ってガルパンは一話で耐え切れずに切ったから知らないし

    リトバスもギャグがつまんないから切った



    中二病笑えて面白いよ

    ただシリアス展開はあんま繰り返し見たくない




  205. リトバスが空気過ぎる

    完全にガルパンに食われたな


  206. 今期覇権対決はSAOとガルパンだしなー





    京アニはどこで失敗したのか


  207. >>205

    >中二病笑えて面白いよ





    うっはあw


  208. 202

    もういい加減寒いよ?






  209. 数字が出ないって言っても、お前らがわかる数字が出ないってだけだろ

    制作サイドにはちゃんと正確な数字がわかってるだろ


  210. エヴァ超えたな


  211. 中二病のギャグで笑える奴ってリトバスでも笑ってそう・・・w


  212. どうして京アニの撮影班はアホなことに情熱を注いでしてしまうのかwwwww


  213. 207

    売上だけで失敗とかホント終わってんなお前


  214. ガルパンにDVD入れても負けちゃってるけど

    誰が責任とるの?




  215. リトバスは原作だと爆笑できんだよ

    JCが糞なだけ


  216. 中二こないだの放送で思いっきり評判さげたね…


  217. 京アニスタッフと信者はロミオの前で切腹な


  218. あにおいが7000くらい売れれば満足


  219. 久々に京アニが覇権取ったと思ったらガルパンに負けてたワロタw・・・ワロタ・・・


  220. てかもう



    ここのコメ欄すげえことになってんなwwwwwww



    ずらっと見て笑いしか出てこない。掃き溜め以下の意味不明な状態になっとる



    全国の人間に見てもらいたいわ


  221. やっぱ皆クソアニメだと思ってるんじゃねーか


  222. あぁ…ノリノリでこれ作ってる現場が容易に想像できる…


  223. 177

    制作費はそれなりに掛かってるはずだよ

    お前が言うとおり、よそと違って自社で製作委員会に関わったり、グッズ販売とか展開してるから円盤以外にもそれなりに利益が出せる

    まあ、上手くやってるんだろうな



    こういうビジネスモデルに関しては、他ももっと追随していいと思うんだがな・・・


  224. フルメタとかもうオワコンだろ・・・


  225. うっはあwうっはあw


  226. 220



    そもそもSAOがあるのにこんな内容ペラいアニメが覇権なんて取れるかバカw


  227. ガルパン信者は他アニメのネガキャンやめたほうがいい


  228. ※227

    内容っつーかストーリーもうちょっと厚みを持たそうとしたのが批判殺到の今週のアレなんだよ!


  229. 中二が爆死して京アニ潰れて欲しいわ

    フルメタなんて今更誰得だしな


  230. ガルパン3万

    中二2万

    リトバス1万

    これがラインやな


  231. SAOは夏アニメだろ


  232. モリサマーと六花のポジション逆だと思う



    六花は長門みたいにサブで光るキャラだわ



    なにが言いたいかっていうと俺は円盤買わない


  233. 229

    あれは本当に誰得なんだ?

    父親が死んだことを受け入れられてないんだー()てw

    まぁある意味今までよりずっと中二病だけどw


  234. 父親死んだからって娘二人捨てて消える母親がすげーキモい


  235. ほんとひっでえなコメ






  236. ・・・あれ?本当に評判悪い?アクエリオンEVOL状態?








  237. サムゲ荘でもステマシタい!


  238. 森サマー「乳ガンダムは伊達じゃない!!こんな石ころ押し戻してやる」


  239. クソガキが荒らしてんのか


  240. 中二が失敗したのはブヒれるのが六花とくみんしかいない点



    凸みたいなキャラは一人でいい。 モリサマーの存在が失敗


  241. ※237

    最新話は本当に悪い。

    これが全体的な評判に影響出てくるかどうかは知らん。

    個人的にラブレターの回でオチがグダグダだった時点で円盤購入やめた。


  242. モリサマーみたいなBBAが現役で中二病だったら

    痛々しくて見てられなくなるだろ




  243. エヴァ超えたわマジで


  244. 241

    むしろモリサマーをヒロインにして中二病克服する二人の話にした方が良かったんじゃね?




  245. 245

    大きな声では言えないが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それ、AURAですw


  246. ※242

    ラブレターのオチは確かに酷かった

    ていうかオチになってない


  247. 森様はヒロインの器ではないな

    脇で乳揺らしてポルってるのが関山や


  248. 243

    森様はいまだに絶賛中二病だろw


  249. 今週が悪かったとか正気か?それともただの豚?


  250. クオリティがそこらのロボットアニメより全然上じゃねえかww


  251. 249

    それ以前に同級生なのにBBAって部分にツッコメよw


  252. ラインは4万で


  253. 250

    残念ながら・・・


  254. 250

    お前あれ見て

    イイハナシダナー

    とか言っちゃう奴?


  255. 失敗したとか言ってれば本当に評判落ちるとでも思ってるのかな…w


  256. 俺はイイハナシダナー(棒)とはなったがwwwwww


  257. おいおいトータルイクリプスちゃん

    ロボ物なのに作画負けとるぜBETAちゃんふぁいと


  258. このキムチ臭いアニメまだやってたの?


  259. ※256

    やらチルの煽りは置いておいても今の展開は気色悪いぞ

    なんだよあれ・・・楽しいから中2病してたんじゃないのかよ


  260. まぁ別にお前らがきろうが何の影響もないからいいよ




  261. ロボが若干CG臭いのがアレだが・・・つか手描きだったらスタッフが死ぬかw

    どうせブッ飛んだ展開なんだろうけど楽しみだわ


  262. >>255

    必要な話だろ

    話の転機点や設定の裏付けとして

    これなかったらサイカノと同レベルになる


  263. >クオリティがそこらのロボットアニメより全然上じゃねえかww



    クォリティって

    エフェクトとか彩色とか背景のスタッフをコキ使って

    見栄え良くしてるだけじゃん

    原画や動画はぶっちゃけ他所と変わらん


  264. 六花にヒロインやらせるのは長門やタバサにヒロインさせるようなもんで

    いずれこういう気持ちの悪い話になるのは必定だった



    全体的にクソ明るい世界でああいうのはいらない


  265. >クオリティがそこらのロボットアニメより全然上じゃねえかww



    全然上て…(苦笑い)


  266. 260

    あの眼帯より母親が気持ち悪くてたまらんwwwwwww




  267. 荒れすぎわろた


  268. ※263

    で、その結果視聴者白けたけどなw


  269. 京アニ好きはどっしり構えとけばいいのに

    昔ほどじゃないけどまだまだ他のスタジオは追いついてないから焦るなよ


  270. サブキャラ同士の恋愛における問題点

    ・まず内面をじっくり描けるだけの時間を割いてくれないor割く時間がない

    ・主人公だと独白で内面描写をかなり補えるが、サブには独白がない

    ・恋愛物語は視聴者が感情移入をしやすくするのが面白くなるための条件だが、それができない



    ここまでハードル高いことを挑戦することは多分ないだろ……


  271. 263

    言いたい事は十分理解できるけどアンチにマジレスしても無駄だぞ


  272. 信者がギャーギャーうるさいけど

    円盤売り上げは、え・・・こんなもんなの?しょっぱい・・・

    な結末になりそうな臭いがプンプンする

    じょしらくや人類衰退みたいに


  273. 272

    あちゃーアンチ認定きちゃったーw


  274. 264

    見栄えも良くできないなら、その時点で差が付いてるんじゃないの?


  275. 273

    現時点でガルパンに負けてるしなぁ


  276. 中二病って信者が騒いでるだけで、中身うすっぺらいんだよね…それに、ロボバトルとかいらないだろ!どんな判断だ!!


  277. お前らがうるさいから撮りためてた、ガルパン見たけど中二病見たあとだと作画がイマイチ

    しかも中二病の作画は京アニ作品でも手抜きなほうなのに・・・


  278. ※272

    別にアンチ認定結構だけどさ、あの流れを褒めたたえる奴は俺も信者認定するし




  279. この作品って京アニが自分らのやりたいことやりたい放題やってるって感じだよね

    アンチと信者の争いが今までより激化してるのってそのせいだろ





    俺の中では

    酒飲みながら観て楽しいアニメ今期No.1がこれ

    普通に観て楽しいアニメ今期No.1はガルパン




  280. 批判は全部アンチとかリトバス信者と同じ程度だなぁ・・・ガッカリだよ




  281. 278

    そっすね

    でも負けるんですよね京アニ

    なんでだろね


  282. HMVの特典いいな、空爽やか過ぎる。こういうのを買って飾りたい


  283. だからガルパンの勝ちでええから他アニメのネガキャンやめろって


  284. 面白くないけど、ブランドで売り上げ確保する

    たちの悪い駄作の典型


  285. 285

    だなw


  286. ガルパンって戦車の大好きなおじさんが買うのかな?

    戦車だったらなんでもいいんだろな鉄オタと同じで


  287. おれもうBD直販予約して六花と盟友契約完了した

    この作品は惹かれ要素満載で決定に躊躇がなかった

    CD「INSIDE IDENTITY」も予約完了


  288. 作画は重要だけどそれだけじゃダメだろw京アニ厨はハルヒ以降は目ぇ曇りすぎだなwww

    だから「なぜ氷菓はもっと売れないンだー!」と今でも喚いてる


  289. くみん先輩の抱き枕が出たら全力で買う


  290. アンチってのは京アニ作品のクオリティに嫉妬してる奴らだからな

    あとアンチは京アニ制作ってだけでそのアニメが注目されるのが気に食わないらしい


  291. >>291

    これの2行目


  292. 凸守は真性だけど、六花は演技つうか逃避の果てだからがっかりだわ

    森サマーと凸守のからみはすげえ面白いが、六花はいらね


  293. ※287

    ミリオタ=年寄りって初めて聞いたイメージだな

    戦車にしろロボにしろ銃にしろ野郎が兵器にトキメくのは普遍的だろ

    フルメタ否定かw


  294. 291



    京アニ信者ってそれと同じ口、同じやり方でシャフト叩いてねぇか?

    力尽きるまで殴り合えばいいけどさw


  295. 295

    一行目

    正解


  296. 馬鹿野郎!京アニ厨が叩くのアニメスタジオじゃねぇ!「京アニ作品より売れる全作品」だ!




  297. >アンチってのは京アニ作品のクオリティに嫉妬してる奴らだからな



    いやいやw

    むきになって突っかかってくる信者が面白いから

    からかってるだけかとwww




  298. 信者が



    クオリティ



    って単語が好きなのはわかったw


  299. ガルパンの支持層はおっさんやから円盤3万も夢やないで


  300. がルパンって声豚?ミリ豚?よくわからんアニメだけど

    うぽって!!みたいなもんかな?



    すみぺ(凸守)も戦車大好きだぞwww


  301. 仮に内容を批判してるのをアンチとしたとしても

    同じように具体的に内容擁護してる信者が1人もいないのが酷過ぎる


  302. 97

    ほんとのアニメ好き()



    かぁっこいい^^


  303. ガルパンは戦争を馬鹿にした糞アニメ


  304. がルパンもうぽって!も実弾なのに死なないアニメwwwwwwwwwwwwwwwww


  305. 不要なのは不人気の凸とモリサマ



    ブヒれんキャラをメインにすんな


  306. ※302

    中二嫌いじゃないけど今週のは擁護出来ないわw

    なんだあのバカみたいな理由といらないシリアス感


  307. 302

    内容を批判してる人をアンチとしてないでしょ

    コメ欄みて明らかにおかしい奴いるのわからない?


  308. 103,105

    ずwぼwしw


  309. これは人類衰退コースだな


  310. 301

    すみぺもガルパン出てるからwロシア戦車で


  311. 302

    来週とセットの話だしなあ

    別に叩く必要も擁護する必要もないってのが本音


  312. むしろ覇権取った(取る予定の)ガルパンに興味出てきた


  313. エヴァこえたね


  314. TEよりもスゴイわ


  315. 六花のアナルに傘ブッ刺す薄い本が出たら昇天出来るわ

    爆死なんて知らんし二期も要らん


  316. 中二病が戦車に乗ってラブコメしたらいいんです


  317. 307

    まぁ1話くらいつまらない話もあるよな

    来週に期待


  318. なにがすみぺだよ



    馬鹿じゃねえのかwwwwww


  319. モリサマー嫌いだったけど昨日モリサマーに母乳飲まされる夢見て夢精した


  320. 319

    おまえ地獄に落ちろDEATH!


  321. 凸森は髪が傷みそうだな。


  322. このPV

    どっかで見たような構図のオンパレードと

    面白みの無いメカデザイン

    背景の描きこみとか飛び散る破片はがんばってます

    みたいな京アニらしい映像ではある



    まぁおまけ映像としては上出来なんじゃないの?

    エヴァ越え?

    寝言は寝て言え


  323. なんだまた荒れさせようと自演コメ連投してんのかご苦労なことだなw


  324. 29

    何でこの話題でそのアニメが出てくんの?馬鹿なの?



    180

    何それ?発想が小学生以下だねwwwww叩きたいにも言うことないいんでしょ



    186

    なんで加齢臭とか言ってんの?お前のほうが癖ぇよwww


  325. 六花 6話空気、7話メンヘラ発覚

    森夏 ビッチ暴力女 あげく一色とのフラグ発生

    凸守 所詮凸





    先輩の独り勝ちだな


  326. 326

    所詮凸ってなんだよわろた


  327. こういうノリも親の事があったからなんだよな…

    せつないわ


  328. 凸をDisった心当たりのあるものは

    至急、屋上まで来なさい。


  329. 六花ちゃん中二病じゃなくて精神病じゃないのか、10話で驚きの展開ってまさかお祖父さんに精神病棟に放り込まれるんじゃないか。


  330. フルメタはアニメ化しても、延々と続く欝展開に豚共は耐えれんだろ

    どんなに出来が良くても1万超える見込みねぇもんな


  331. 親の死を受け入れる子の方が少ないしね。



    テレビでも昔母親が亡くなったのに、日記に今日は母親と遊んだとか描いていた子どもを特集していた番組があったけど、観てて悼まれなくなったよ。


  332. フルメタはやるだろ



    今更再コミカライズとかするんだぜ?


  333. 京アニの萌え絵ッてエロイよね


  334. フルメタといえば、実写版の制作はやってるのかな?


  335. 早くアニメ店長だせよ!!



    待ちキレにないな


  336. このクソアニメまだやってたの?


  337. ここにきて一気に失速した感じ



    やっぱシリアスはいらなかったな


  338. ひっでぇw

    批判する奴を叩いてるだけで信者が擁護できてないwww


  339. 323

    おまけなんだし上出来で良いじゃんw


  340. 父親が死んだってどういうことか、分別あるはずの大人が的を得た説明出来ないしね

    不可視境界線を設定してその向こうを彼岸としたのかも知れん

    黄泉の国から連れ戻したいと思った幼年期の漠然原風景が妄想癖現実倒錯へ

    六花、本当はすでに冷めてて中二の壁もフェイクだったりしてな

    勇太の存在がベタで期待通りに動いてくかは知らんが、泣けて笑えると予想




  341. モリサマーにとってつけたように面倒見がいい属性をつけてたのがワロタ



    やはりこのままだと人気でないと思われたんだろうな


  342. ぶひいぃぃぃぃ


  343. 341

    もう高一だし、さすがに六花自身は親父の死について自覚してるような気もするけどな

    中二病に関しては、もともと現実逃避のためにやってたのかもしれないけど

    勇太たちと出会ってからそういうのも悪くない、みたいに思ってたのかもな



    ま、来週見ないと何とも言えんがw


  344. >>342

    最初から委員長やってるしブレもないしいいじゃん


  345. >>341

    オカリン的なかんじか

    自分に仮面を付けざるおえなかったみたいな


  346. マラソンするんでモーゼルのモデルガンを特典に下さい


  347. 京アニの紳士アニメが見たい


  348. フルメタやるための準備・・・なのか?


  349. 確かに六花と勇太がイチャイチャしてるだけの映像の方が売れそうな気がする不思議


  350. アンチが騒ぐとどんどん信者が増えていく



    それが今のアニメ

    信者増加率はアンチが増えるスピードよりも早い


  351. アンチは社民党みたいなもんだろw

    何にでも文句言ってるwwwwwwwwwwwwwww


  352. 京アニだな


  353. HMVも普通の絵になっているのか

    一年くらいまえはすべて制服着ている絵だったのに…


  354. 仮に売れても二期やるほどじゃないからOVAくらいはちまちま出してほし尹


  355. つまりフルメタもまだまだよゆーですよってこと?


  356. 色々と力入れる所がおかしい京アニ


  357. 中二病は現在の京アニスタッフでもバトル物やロボ物が可能かどうか実験するためのアニメのような気がする。まぁ、ハイクオリティで面白いから文句ないけど。


  358. ハイクオリティ(笑)


  359. ヒロインの中の人達の代表作が爆死作だらけなんだよなー

    くみん先輩の中の人がアゲマンだから中和されて1万超えたらいいくらいだろ


  360. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  361. ガルタンに負けたオワコン


  362. 京アニが内容のあるものを作ろうとしても

    うまくいくはずが無い

    日常での萌えだけやっていればいいメーカーが

    京アニブランドだろ

    何を勘違いしているのか、方向性を見失っているんじゃないのか?

    信者は誰も内容なんて気にしていない

    萌えにしか興味ないんだから無駄にシリアス展開するのはヤメロ

    だからガルパンみたいな糞に負けそうになるんだよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#