05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『ココロコネクト』イベント上映される第14話&15話の場面カット公開!

14_01.jpg


第十四話 「壊れてゆく日々」

『違う。私は、太一が思っているような私じゃない。』
――――そうして、永瀬伊織は壊れていった・・・・。

ooo_20121116141859.jpg


第十五話 「なにも見えてない なにもわかってない

『やっぱり違う。これじゃない。

もう上手くはやれない。
無理、不可能、できない。

嘘つき?

違う。絶対に嘘なんてついてない。
絶対に絶対についてない。

でも、理想と現実が離れていく・・・・。』

pp_20121116141857.jpg

                 
       ___  お前らちゃんと覚えてるよな!
     /     \ おれはちょっと忘れてた・・・でも思い出したから問題ない!      
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j  
  /                \             (●;
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

   / ̄ ̄\ 忘れてばっかだなお前
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <名前覚えてないけどようやくオリキャラくるな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 一体出番はどれくらいあるのか気になります 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 何だっけコレ?








  2. たぶん売れるのはこの巻だけ


  3. 三大原作者がかわいそうアニメ

    ・さくら壮

    ・ココロコネクト




  4. 市来の新キャラってどれ?いなくね?

    まー出てこなくてもいいけどさーwww


  5. 菊池コネクト


  6. しょーもない


  7. わすれてた


  8. イジメコネクト

    サムゲ荘



    あと一つくらいネット炎上アニメがあればトリオになるのに。


  9. こんなアニメあったっけか?


  10. しょうもない♪


  11. あー、あのいじめのやつね


  12. イジメコネクト

    サムゲ壮

    かんなぎ

    だろ。結局あれ印象操作だったし


  13. 管理人、原作読んでないんだっけ?

    オリキャラではないんだが


  14. これがミチランダム?まぁもうどうでもいいけど


  15. 菊地創とキングの山中Pっていうのは覚えた


  16. 市来出番多めで頼むw


  17. お前らちゃんと市来くん応援してるか?

    あんだけ可哀想可哀想と騒いでたのに忘れてはないよな?


  18. もう存在を忘れつつある


  19. もうどうでもいいや今はサムゲ荘あるし


  20. そんなことより耳勝負しようぜ♪


  21. サムゲ荘の話題でついでに名前がよく上がってたから覚えているよ


  22. 18

    あ~市来くんね…うん…がんばればいいんじゃね?






  23. 9

    神様のメモ帳


  24. 9

    トレース・パクリプスもかなり酷かったと思うんだけどもう許されたのか?


  25. イナゴゴネクト




  26. イジコネ、サムゲ荘、ステマギ

    3大反日アニメってとこだな。


  27. 24

    炎上してないだろ


  28. 9

    メリーさん


  29. 爆死と炎上の区別くらい分かれよ






  30. どうでもいい声優のいじめネタをばかったーに書いたせいにだめになったアニメか


  31. 9

    ダンパイア


  32. しょうもない


  33. グレンラガンも最初期は炎上マーケティングに近い状態だったよな

    プリキュア狙撃画像ブログに乗せたりして


  34. 炎上と爆死くらいわかれよな!!


  35. サムゲコネクト


  36. 15話の方のキャプションは原作者の心情かね?


  37. そういえば、あの声優どうなったのかね?


  38. 気に入らない作品に全部韓国絡めるのはどうかと思うぞ。

    俺だって韓国は正直嫌いだが、

    昨今のお前らの発言は頭悪い奴の戯れ言にしか聞こえない。


  39. キチク荘のサムゲコネクト


  40. 炎上関係なくあんまり面白くなかったよね



    ちがう人間なのに怒り方がみんな一緒で変だった


  41. ステマ☆マギカ

    イジメコネクト

    サムゲ荘


  42. サムゲ荘に負けたオワコン


  43. >>39

    この記事のコメ欄で急に韓国とか言い出してるのお前だけなんだが・・・

    反日つてるやつもいるが、反日=韓国ではないしな

    一体どうしたと言うんだい?君は


  44. イジメコネクト


  45. 40

    ひでえw


  46. 市来を大義名分にして戦争したかったてのが本音だろうな。

    正直、市来も杉田のラジオで電波上での発言がマズかった。

    「可哀そう~」道化の良いきっかけ。

    世話になった(?)山中とは縁切れてるかもしんないし。

    市来、業界やめなきゃいいんだけどね。


  47. 今日からバンダイチャンネルでココロコネクト1話から13話の3夜連続一挙放送があります

    ニコ動を外したんでウザい弾幕もないので一見の価値かと

    よろしく~



    ・・・うん、まあ、ステマと言われても仕方ないね

    僕がただの1ファンだとしても証明のしようがないしね


  48. 菊地はどうなった


  49. ※48

    ココロコは外野の騒ぎを完全に排除して考えたら、

    話もまあまあ楽しめたから、こういうことしか話題にならないのはちょっと残念だ


  50. アニプレに睨まれたらこうなるといういい例だった

    まどマギ叩いてるやつもいい加減にしないとパクられるかもしらんぞ


  51. 49



    無期限活動休止らしい


  52. 偽オーディションに関しては業界内の人からの同情の声があったし、これがきっかけで干されるということはないだろ。

    むしろ干されたり敬遠されるのは山中Pとか、まあ菊地は実際干されたんだけど、筋的にはそっちの方で。


  53. 管理人は連続で燃えた作品更新とか狙ってんの?


  54. イジメ荘のイナゴな彼女


  55. なんか普通に飽きちゃった


  56. あの騒動のおかげで、忘れずに済みそうだけどね。


  57.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  58. 大義名分を失ったイナゴが暴走し群れ崩壊

    公式はキチンと残党対策


  59. 同情の声は確かにあった。声だけな。

    起用となるとキング絡みは疎遠される可能性はあるし

    この業界狭いから起用を避けるように促すことがあるらしいよ。

    おーこわ。


  60. キタエリ可哀想だったね


  61. 正直もう市来君がどうなろうが話題にならんだろ

    消えたとしても気付かれなそう


  62. 晒した声優は作者に謝るべき


  63. 市来さんはあくまであのイベントの当事者の1人

    被害者を名乗っていいのは原作者だけ


  64. 原作者擁護厨が早速沸いてるな

    糞みたいな原作を書いた作者にも

    糞アニメを生み出した責任の一端はあるというのに


  65. 一色がいるじゃん


  66. イジメコネクトとかもうどうでもいいよ

    時代はムクゲ荘のサムゲタンだし


  67. 64 市来本人もそう言ってるしね

    むしろこの炎上に迷惑してるとか言ってなかったっけ??




  68. イジメコネクト ~パワハランダム~


  69. つーかイジメ問題がなくても

    つまらんアニメだったな


  70. つか、コレ元々Web配信の予定だったでしょ?ソレ、やらないの?

    炎上騒ぎとか関係なしに、配信はきちんとしようよ。



    声優さんに迷惑かけただけじゃなく、視聴者にまで迷惑かけてどうすんだよ。

    もうマーケティングもクソもないわ。


  71. ぶっちゃけ、サムゲ騒動は謝罪しても言い訳しても

    どっちも地獄だしな。



    ココロコネクト騒動みたいにイナゴが飛散するのを待つ他無い。


  72. サブタイトルわろた


  73. 神様のメモ帳

    ココロコネクト

    さくら荘のペットな彼女



    この三作品のアニメスタッフは、原作者の前で焼き土下座して詫びるべき。

    原作に落ち度が無いのに、アニメ側がバカな事やらかしたせいで原作まで叩かれてて気の毒すぎる。


  74. イジメコネクトは鬱話ばかりで当事件がなくてもイマイチだったんだよね

    サムゲ荘はいい話が多くサムゲタン除けば名作になれそうだっただけに売り上げが気になる


  75. オリキャラじゃねーだろ

    原作にもいるわ


  76. 74



    そのうち2作品がJCだって事実は

    言わずもがな。


  77. 74 あと、夢喰いメリーも加えてくれ


  78. このアニメもサムゲ出したら話題になってもっと売れてたかもね


  79. 1、2話は面白かったのに。

    イジメ事件無くてもクソアニメになっちゃったな。


  80. キャラかわいくて面白かったのに、

    周辺がごたついて、残念な作品になっちゃったな。

    戦犯は業界追放レベル。


  81. ネット配信しないのか…


  82. 本当のタイトル イジメコネクトだと思っていたのに、ココロコネクトって名前だったのかよ!!!



    改名するな!


  83. 時間掛けてるせいか作画が良くなって

    見えるのは俺だけかなぁ

    まぁ途中で切ったからどーでもいいけど




  84. 種死

    サムゲ荘のキムチな彼女

    イジメコネクト



    の三連続とかww

    まともなアニメの話ないのかよwwww


  85. 市来

    これ「いちき」って読むの?


  86. 三大原作者がオワコンアニメ

    ・ネギま

    ・ハヤテ

    ・ハンタ


  87. お前だけじゃね

    全てが雑だったことくらいしか覚えてねーわこのアニメ だからそんな簡単に良くなるわけがない


  88. 鬱アニメはイラネ


  89. ああ、あったなこんなの


  90. イジメ問題で爆死したアニメのイベント上映版とかやる価値あんの?






  91. イジメコネクト





    サムゲ荘




  92. さぁ、市来の出番のデキしだいでまた問題になりますな


  93. もういい

    イラネ


  94. 作画は良くなってるな

    終盤あたりはヤケクソとしか思えないような状態だったからな


  95. 何で14話以降を作っているのに地上波で放送しない事になっただっけ?

    元々ワンクール?


  96. 内容よりイジメの方が知ってる人多いんだろうなぁ


  97. 買わない


  98. イジメコネクト


  99. 内容は忘れた

    菊池と山中の暴挙は忘れない


  100. キムチコネクトもしっくり来る


  101. マジで無料配信はないのかな


  102. 配信したら燃料投下になるからしないよ^^

    不満を持たせるほうが炎上継続よりマシだったんだ・・・


  103. 結局葛藤ループなんだよね

    そう何度も繰り返しても見てる側はもういいやってなっちゃうよ


  104. 結局残ったのは炎上アニメという印象のみ

    内容は・・・忘れた


  105. 「イジメコネクト」と呼ぶ奴にだけは批判して欲しくないな


  106. この非公開の中で韓国料理は出てこないのか?w


  107. イジメコネクトはまだ続きやるつもりなのか

    打ち切ったほうがいいぞー


  108. あれ?

    1年組出すの?


  109. 爆死したんだっけ?


  110. イジメコネクトにサムゲ荘に、最近のラノベアニメ盛り上がりすぎだろww


  111. そーいえば市来が14話に出るんだっけ?

    くっそどうでもいいけどなw


  112. あれだけ散々市来くんのことを踏み台にしてボロクソ言ったのに

    忘れられてるようでわろた


  113. 湿りすぎて炎上すらしないwww


  114. 冷却期間のつもりが忘れた


  115. 炎上のことは覚えてるよ



    中身は知らない


  116. この作品ですらフラクタルの3倍売れてるから!


  117. 売れるけど赤字だなopが誰になるか、私気になります。


  118. 曲がしょうもない

    売り上げもしょうもない

    それがイジメコネクト


  119. 配信しないほうが売れるかもな

    正しい選択かもしれんww




  120. 俺は見るから!




  121. 円盤を買って見ろ・・・

    イジメか


  122. 視聴者いじめ


  123. 見れんものはどうでもいい


  124. 市来さんの回見に行くよ

    同情でも何でもなく他と比べて時間が早かったからその回にしたんだけど

    ちなみに市来さんのキャラは名前決まってるし台詞もそれなりに多いキャラだよ


  125. 爆死コネクト 最後の炎上


  126. 爆死ってほどでもない

    だいたい予想されてた売り上げ


  127. 一応まぁ未放映の回の円盤は買うつもり

    配信するなら買わないがw


  128. 買うとかいじめかよ

    そっと爆死させてやれ


  129. いじめられた声優さんの事まで忘れてたって

    管理人ひっでえなあww



    市来さん、これからも頑張れよ!


  130. 最終回は本当にイジメだったわ・・・


  131. オリキャラ入れて改変した円盤って需要あるん?


  132. 山中?


  133. はぁ・・・

    しょうもない


  134. 壊れてゆく日々

    イジメられっ子の日常なんて悲しすぎてみたくねーよ


  135. 売り上げ(笑)



    最強に売れまくった種死は管理人に脚本変えろとまで言われてる糞アニメなんだが?www


  136. 68

    市来さんは本人の公式ブログでイジメを否定してます。

    「宣伝部長」という、表に出る仕事と解釈しています。


  137. 47

    市来さんは、広告の演出上

    いじられキャラの宣伝部長で、

    後のイベントで、実は役あったよ、ハッピーエンド

    というストーリーを演じていたと思われるから、

    トーク中にそのネタ振られたら

    あのときの発言は順当かと。

    あくまでストーリー上だけど。

















  138. 壊れていく日々wwwいちいちタイトルが面白い


  139. さすがに作画はよさそうだな

    つかさっさとTVでやれよ、デレばんが見たいんだよ俺は


  140. しょうもない


  141. アニメで興味を持って、原作全部読んだ。

    この話は、すごく面白かったので期待してる。




  142.  ょ

      う

       も

        な


  143. 原作者叩き厨まだ息してたのかよw

    アニメ化する判断したのは別の奴なんだから原作者叩いてどうすんだ




  144. 当事者の声優は、この話については自身のBlog考えを表明し

    ネットによる過度な印象操作が行われたと指摘しています。



    ネットもマスゴミと同じじゃねえか。というのが今回の騒動の印象。



    今でも粘着質なコメントで叩いてる人は、ネットの印象操作で自分が乗せられてるのに気づいてないのかな。

    気持ち悪いし、惨めだし、そっちの方がイジメっぽいよ、、、


  145. マスゴミはクズだと思ってたが、ココロコやさくら荘をネタにして叩いてる奴の方がよっぽどクズだということがわかった2012年のアニメ騒動


  146. 原作擁護者が沸くのは結構だけど

    イジメ被害者まで叩いてて何がしたいのこいつら


  147. なんだっけコレ


  148. とりあえずキタエリがかわいそうな事件だった。

    作品には何の落ち度もない


  149. 大多数の人間が不愉快になる内容を作品のイベントでやってしまう

    大事になって事態収束の仕方も判らないというグダグダっぷりは当分忘れられない


  150. イベント内容のセンスの是非はともかく、

    最後のイベントで役ゲットの発表予定だから、

    ネタバレはできんわな。



    イジメと思って見るとグダグダに見えるけど、

    シナリオと思って見るとああいう対応になるだろ。




  151. 待ち焦がれた ドロドロ展開ワクワクテカテカ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#