05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【NHKがヒロインナンバーワンを決めるぞ】TVアニメ史上ヒロインNo.1決定戦開催!

無題


無題

http://www.nhk.or.jp/animeland/heroine.html

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |        平 沢 唯        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ここみてるやつはちゃんと唯ちゃんかサヤカチャンに入れろよ!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \

        / ̄ ̄\ 上位全部咲作品だったりしてな 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ しかし最萌えだと咲系がつよいけど
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ NHKはどうなるか・・・
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. さや豚逝けよwwwwww


  2. スイートプリキュア♪


  3. NHK課金せよフラグ…?


  4. ミント・ブラマンシュさん!


  5. どうせ懐古豚がドヤ顔するような結果になるんだろ


  6. 六花ちゃん・・・はないか・・・


  7. サザエさん


  8. 僕は、長門有希ちゃん!


  9. どうだろう、年齢層にもよるな

    結構上の層が出るなら古い感じになりそう


  10. さくらが強いだろうな

    NHKだし


  11. どうせNHKだしナディアでいいよ

    下手に最近の萌豚向けが来られちゃ色々面倒臭い


  12. どうせシンジくんだろ


  13. アスナだろjk


  14. なのはちゃん!


  15. NHKだと一般層から票集まるんだろうなぁ


  16. まどか!


  17. ガハラさん入れろよ約束だぞ


  18. さくらあああああああああああああ

    もちろん木之本桜に一票


  19. この手のは大抵、メジャーなのと古いのばっか


  20. じゃあ、きりのには入れなくて良いなw


  21. アスナなんて入れずガハラに入れろ!


  22. NHKだろ?



    俺もさくらかナディアに入れるわ


  23. NHKのアナウンサーが強制わいせつで逮捕


  24. どうせベタなやつばかりに得票が集まりそうだな…



    マニアックな作品に集まればおもしろいと思うけど


  25. キャプテン・フューチャー


  26. NHK的には綾波レイよりナディアだろうな


  27. NHKならさくらちゃんだろ


  28. どうせ タッチのヒロインか意表をついてセーラームーン


  29. こういうのは2000年代以降のは精々ハルヒが出る程度だろ


  30. じゃ俺エルフェンリートのルーシィで


  31. ルリちゃん… 翠星石… セシリア… 凛…



    あれ・・・? サブヒロインだΣ( ̄□ ̄;)


  32. 1月とか遠すぎるから俺がもう決めといたるわ



    1アーエル

    2巴マミ

    3中野梓

    4高遠エリカ

    5佐倉杏子


  33. どうせしずかちゃんだろ



    嫌いじゃないけどな…


  34. どうせ1位は南ちゃんじゃないのか。


  35. NHKは自分とこのアニメに限定しろ



    鴨川を悪意を持って放送した連中には

    他のアニメに関与して欲しく無いわ


  36. 1位ハマーン様

    2位ハマーン様

    3位ハマーン様


  37. 響子さん


  38. わかってるだろうが、

    これ、NHK見てるかどうかの料金チェックの罠だからな。


  39. NHKか、じゃあ花戸小鳩で


  40. こういうのは若い世代は最近のアニメしかしらないから

    必然的に最近のアニメが上位に来る

    TVのランキングで昭和アニメが上に来るのは補正


  41. ゆのっち! 


  42. ハルヒは堅いな


  43. ラジオ?


  44. ハルヒはないわー


  45. お前らナディアは知らんでもさくらちゃんくらいは知ってるだろう

    さくらに入れてやれよ


  46. 長門一択


  47. ラジオかあ、

    テレビでやってくれたら良かったのに


  48. 同一作品内でも人気がないさやカスに出番はねえよ


  49. スピードワゴン入れてきた


  50. 秀吉にいれてくるか


  51. カルタちゃんか凛々蝶かなー


  52. カルタちゃんか凛々蝶かなー

    あと六花ちゃん


  53. やらかん最萌の結果知ってたんだw



    知ってて記事にしなかったのはやっぱり最萌はオワコンだと思ったからか…



    あのメンツだもんな


  54. 咲()無双くるでー カベガデルデー


  55. 30代以上の一般人層から選出されると、第1位は浅倉南辺りになるんじゃないのか


  56. どうせアニメなんて見ない年齢層までアンケートをとって

    タッチのみなみちゃんかラムが1位になるんだろ


  57. まどかと見た瞬間、鮎川の方が思い浮かんだよ


  58. CCさくらちゃん一択です!


  59. ネット投票だといわゆる懐古票は弱そうだ

    ただ最近のだとまどかにしてもハルヒにしてもけいおんにしても

    999ならメーテル、タッチなら南、ルパンなら不二子みたいに

    1作品一択じゃないから票が割れてどれも入らない可能性もある




  60. 1 国民的アニメ系で国営らしく終わるか(ハイジ・ジブリ・昔アニメ)



    2 頑張ってオタ系に媚びる(ワンピ・エヴァ・CCさくら)



    3 ガチでやる(最近の深夜アニメ系キャラ)



    4 大好きな初音ミク優勝


  61. なんだよお前らにわかアニメのキャラばっかかよ


  62. カイジの美心とかに集中して投票させれば面白い事になるのに


  63. ハルヒだな、なんだかんだあったけどやっぱり好き




  64. これ公式にアンケートの結果伝わらないよね?



    アニメアワードとか神戸賞で本気出した方がいいな



    公式の受賞履歴に残らないなら


  65. どうせタッチのヒロインとかだろ


  66. ワンピがオタ系とかお前どこの星からやってきたんだよ


  67. まどかで投票しといた

    どうせ最近のアニメだから載らんだろうけど




  68. ジャンプ、サンデー、マガジンとかで終わりw

    優勝は蘭ねーちゃんかナミ


  69. NHKが最萌トナメやるのか・・・

    トナメじゃないけど


  70. 36

    玄人すぎるww


  71. 1位になったキャラの声優連れてくるなら認めてやるよ!


  72. あやなみとかアスカとかが入ってて映画近日公開!につなげるんだろ


  73. ※71

    それだと連れて来る声優ありきのランキングになるぞ


  74. 正直別に誰でもいい


  75. NHKなら逆に懐古得なランキングにはならなそうだ

    良くも悪くも空気読めないランキングになりそう


  76. けいおんとか最近だから不利じゃね?


  77. 72

    もうとっくに公開終わってんだろ

    時期よく見ろ


  78. 一般知名度とキャラの可愛さがともに高いレベルにあるといえば

    やっぱりさくらあたりしかないかなあ



    でも結果はどうせ一般知名度が高くてぶっちゃけ全然可愛くないのばっか並ぶんだろ?


  79. ナウシカだなw


  80. 池沼とか要らねえーwww


  81. やっぱジブリ系や綾波、しずかちゃんがトップ10候補かな

    そこまでマニアックなランキングにはならんだろ


  82. どっちかっつーと懐古寄りになりそうな気がするが

    クラリスとかラムちゃんとか


  83. ルイズだろ


  84. お前らの望む結果にはならないだろうな


  85. どっかのくそスレでまた○○ちゃんを一位にしてうんたらかんたら〜ってやるだろ


  86. 僕はさくらたん!


  87. 藤岡ハルヒがNHKで輝く時が来たか


  88. トップ絵



    ウラン

    マチルダ

    綾波

    ハルヒ

    まどか



    歴代社会現象アニメだね


  89. 例え俺の一票だけだとしてもイカちゃんに入れます


  90. まどかは犯罪のイメージ強いからNHKとしては除外かもな


  91. ぢゃあ~~~~~・・・

    撫子ちゃんで


  92. これ優勝してそのアニメの公式はどうなるん?

    トロフィー届くん?


  93. ※88

    人気のあるアニメや


  94. 戦場ヶ原に投票してきた


  95. タッチなんてゴールデンで流されて視聴率30%越えの化け物だからな。

    必然的に一般人が参加したら投票するかはどうかは置いておいても数少ない知ってる

    アニメキャラの選択候補にあがる。

    お前らアニオタと違って1~200もアニメキャラ知らないからな。


  96. 唯は入ると思うけどさやかは無理だなw

    こういうのは主人公かヒロインが強いでしょ


  97. 84

    だろうな、もし今期のヒロインが一人でも入ってたらすげぇと思う


  98. 円光とかHしたいとかは咲が確かに高いよなぁw



    まぁ売れてる、知名度で極端にかえてきそうではある

    15~20年以上昔のアニメは省いたランキング見てみたいんだが


  99. ※95

    南ちゃんがランク上位で三ツ矢がゲストに来るのは容易に読めるな


  100. 高嶺響に一票



    白ねーだろうが


  101. ルイズをお願いします。


  102. 南やラムちゃん、不二子が入るのはまだ分かる

    でもナミが入ってくるのは何故か納得出来ない






  103. NHKなら僕は木之本桜ちゃん!


  104. アニメじゃないけどギアーズのドムに投票しといたわ


  105. ジブリやらタッチやらおまけでアスカハルヒという安定の


  106. 10人じゃマイナーキャラに入れても意味ねーな


  107. 咲キャラなんてこういうメジャーな投票だと100位以内に1人も入れないだろ


  108. 国民的アニメで埋まっておまけでエヴァハルヒぎりぎりけいおん!が入るくらいだろ

    おまえらの好きな深夜アニメなんて入らねーよ


  109. キャラアニメが強いだろうし、けいおんは上位にくるだろうな


  110. 107

    そもそもキモオタ以外は深夜アニメキャラに投票しない上に

    キモオタ層はけいおんや他作品行くだろうから票が入るかどうかも怪しいな


  111. アムロだろーが


  112. 1位綾波

    2位長門

    3位ルリ


  113. どうせNHKお得意の出来レースで終わるよ。



    ハルヒとか綾波とか無難なトコに落ち着くんじゃねえの。


  114. 峰不二子って誰がいれるんだろうか。


  115. ランクインするとしたら萌豚向けキャラはハルヒとけいおんぐらいじゃね


  116. 1位ヒナギク

    2位長門

    3位闇ちゃん


  117. かわいそうだからまどかに入れといた

    管理人すまん、さすがにさやかはヒロインじゃないんで無理だった






  118. シャッフー


  119. 一位綾波だろうな





    まどかはもう完全に犯罪者同然の扱いだから、たぶん論外wwww


  120. 1位 ルリ

    2位 綾波

    3位 夕叢霧香


  121. 未来少年コナン


  122. 涼宮遙に決まってるだろ!


  123. アリシアさん


  124. NHKだと南ちゃんとかじゃないのかどうせ


  125. こういうのは若い奴らが投票すっだろから

    若い人らに人気のけいおんや今旬のが強いだろ。


  126. ここは皆で協力してサザエさんとか投票すれば良いだろw


  127. どうせ出来レースになるんだろうから・・・

    どうでもいいや!


  128. やらがここで煽ったってことは、

    ステプレ工作員が大量に動くってことだ。

    遠隔操作犯の自殺宣言画像から一連の動きは

    全て計画されている。故に上位はまどマギが独占する。


  129. 125

    意外とけいおんは中年層のが強い

    あくまで他の深夜アニメと比べての話だけどね


  130. 票入れたやつ全員からちゃんと受信料徴収しろよ


  131. NHKでさくらちゃん連想する奴はニワカ

    あずきちゃんだろwww


  132. 129

    主なファン層は女子高生なんじゃなかったの?


  133. 僕は西連寺春菜ちゃん!


  134. コマリマックス


  135. どうせチョイ・ボンゲだろ


  136. 京豚多......................


  137. けいおんがすごいんだろ


  138. ハルヒなんかオワコンじゃないのw


  139. 中原岬ちゃんに決まってんだろ!


  140. サムゲタン


  141. 80年代90年代のアニメは外してくれ

    古すぎて上位に並んでると萎えるんだよなぁ

    決して嫌いではないんだけど

    むしろ古参よりにわか投票が見たいわ


  142. 長門一択


  143. 今のにわか萌豚潰してやるわw


  144. さくらに決まってんだろうがjk


  145. 141

    心配しなくてもどうせにわかだらけの投票になるよ

    ネット投票の時点で


  146. さくら1位ならヲタとNHKでwin-winの結果になるな


  147. てか最近のキャラ(主に4~5年ぐらい)選んだらにわか扱いされるのがうざい



    正直20年前のキャラとか可愛くはないでしょ、キャラとしての魅力はあるかもしれないけどさ


  148. No.1の糞アフィブログやらおん


  149. 147

    は?ルー・ルカの可愛さがわからんとかお前チンポ付いてんのかよ?


  150. どれか一人ってならまぁさくらだろ

    それかエヴァのあれか


  151. ヒロインってついてるからサブヒロインはダメとかだったら笑えるな。


  152. さくらは古くても萌え的には今に通用するもんなぁ

    エヴァは微妙なところだなぁ


  153. 通用しないYO!


  154. 生涯長門一筋。


  155. 一般層に聞くか萌え豚に聞くかで全然変わりそうw


  156. 私は嘘はつきたくないし、出来もしない約束もしたくない

    だから美樹さやかのことはあきらめて、管理人


  157. さくらは作品的に過剰評価され過ぎだがキャラは確かに可愛かった


  158. 印象に残ったNHKアニメ「テレパシー少女蘭」に入れてこようと思うけど投票所が重くて開かない


  159. アニメージュの人気キャラランキング1位回数でナウシカ抜いてから言えよ!


  160. 可愛い方のハルヒが入ったらガチだったってことだな


  161. グラハム「ガンダム…!」


  162. ハルヒなんてオワコンすぎて無理

    けいおんだな


  163. 147は真実


  164. 軽い気持ちで投票しようかと思ったけど入力項目が多すぎて一瞬でどうでも良くなった


  165. 脚本通りに番組が進んで脚本通りのラインナップで番組が進行すんのに

    何を熱く語ってるんだ?


  166. ガンダムエクシアで投票した


  167. ルリルリと草壁美鈴しかありえん


  168. さくらに入れようと思ったけどこれ投票めんどくせえ


  169. いつになったらTVはニコ生になるんだ

    画面タッチで簡単に投票できるようにせんか


  170. 森本健成タン


  171. こういうのにセーラームーン出てもランクインするのはうさぎちゃんだけで亜美ちゃんやまこちゃんやほたるちゃんやちびうさとかは何故ランクインしないのだろうか?


  172. トップ絵にヤマトの森雪が入っていたら完璧だった

    おじさん的には999のメーテルにでも入れておくか・・・


  173. この話題の取り上げるなよ

    やらおんでステマするとけい豚無双になるだろボケ


  174. 亜美やほたるは人気だろうけど

    まことやちびうさは・・・


  175. 丹生谷森夏!


  176. 僕は、水無灯里ちゃん!


  177. どうせいつも朝倉南になる


  178. ―もうやら管の心の中にエーリカ・ハルトマンは存在しない―


  179. ゆのっち


  180. コイルだろ


  181. さやかちゃんに入れたよー



    かわいいもんな


  182. ってか、これって認証とか無いじゃんw

    複数投票可能じゃアニメワンのランキング並の信頼性だな

    しかも、投票状況も不明でNHK側でいくらでも票を操作出来る


  183. アスナに投票してきたわ


  184. これ程出来レースって言葉が相応しい事もそうあるまいて。



    どうせまた、定番の古臭いアニメと、ごく近年のばっかで埋まるんだろ?


  185. 見崎鳴ちゃん!


  186. タッチのみなみ?とかメーテルとか出てくるんだろどーせ

    カビの生えたゴミヒロインはもういいから^^


  187. 出てくるアニメは

    ・NHKで放送出来る内容であること

    ・社会的に問題を引き起さないストリーであること

    ・版権が安いこと


  188. さくらに投票してきた




  189. 最近のアニメキャラクター可愛くないのばっかり

    たまに良いの居るけど

    そもそも一番好きなキャラクターが頭に固定化されてる奴って少ないだろ

    すぐ好きなキャラクター答えてって言われて速答できる奴なら良いけどさ

    悩んじゃう時点で投票したくて良いと思うよ

    特に嫁が大量に居たり定期的に嫁が変わる奴は論外


  190. 僕は音無響子さん


  191. 咲の工作は最萌で見飽きたんだよなぁ


  192. 棗鈴に投票してきた


  193. ヒナギクは?


  194. うる星やつらのラム


  195. 僕は藤和エリオちゃん!


  196. ニダ放送協会ステマでパチンコゲリオン圧勝だろ。

    出来レースみえみえ。

    ああっキムチくさぁ~。w


  197. バカボンのママに1000票


  198. EMT!EMT!


  199. 結局はアニメそのものの認知度な結果に落ち着くのが目に見えてるよ


  200. キャラクターデザインって大流行して廃れて、以後まず復活しないんだよ

    だから10年くらいに句切ってやらないと意味がない


  201. 何いってんだ、出来レースな訳ないだろ

    お前らの力でどうにかするんだ


  202. 好きな理由とか書くのメンドイ


  203. ロックマンエグゼのメールで


  204. パイモン


  205. らんまのあかねちゃんやな


  206. 澪に入れてきた


  207. @@@@@@@@@@@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  208. どうせ綾波か木之元さくらか浅倉 南なんでしょ?


  209. GS美神のおキヌちゃん一択


  210. エルフェンリートのマリコ


  211. 謎の人形、鹿目まどかさんに1票入れたお


  212. イカちゃん一択だな


  213. くみん先輩で


  214. なにこの茶番 こんなん最初からネットの評判と売上でランキング作られているだろ

    俺らには投票だけはさせておいて集計せず のこのこ結果を見に来た奴で視聴率確保って算段だろうな くだらねえ


  215. キャッツアイの二女しかいないだろ。


  216. おしりかじり虫 NHKだし


  217. とぼまるこの咲子




  218. ルリルリは俺の青春だったんだ


  219. 60、70、80、90、00、10年代と分けないと古い作品には不利だろ




  220. 魔法少女票が何票行くか楽しみ!


  221. 日笠陽子


  222. NHKということで、岬とかロゼとか


  223. 日本引きこもり協会は関係ないやろげ


  224. NHKで放送したアニメのヒロインが有利か・・・



    ブリンクはメスだっけ?


  225. ブリンクはオスだろうよ・・・

    声覚えてないのか?


  226. 声優は女性だったような


  227. クリーミーマミか魔女宅のキキかモルジアナさんにしようかな


  228. はいはいメーテルメーテル


  229. 唯やらまどかやらハルヒやらインデックスやらその辺は

    ハイジやみなみやアッコちゃんに勝てるのか…

    レイやうさぎ、どれみは上がってきそうだけども


  230. もうヒロインなんて増えすぎちゃってどれがNO1って決めれない気がするな

    多分世間に誰でも記憶に残ってる作品のヒロインがNO1になっちゃうだろ

    きっとうる星とかタッチとかコナンとかそんなヤツだわ


  231. なぁ・・・



    これって何度も投票できねぇ・・・?


  232. インデックスに入れたったwww


  233. 233

    ホントだ二回投票できた

    え?なにこれ?アニメワンと同レベル?




  234. 自分はディードリットで


  235. 史上最大規模の最萌か。


  236. 決まったもんじゃないか

    田井中律!


  237. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いなばんに入れてくる


  238. 233

    組織票可能ならけいおん厨が大暴れするな


  239. 今期NO1ヒロインのスピードワゴンかな


  240. 僕は湯浅比呂美ちゃん!


  241. 241

    あいつのヒロイン属性ハンパないよね


  242. 俺もスピードワゴンに入れてくるわw


  243. やらおんでけいおんの話題出たの久しぶりだなw

    しかもその出方ってのが管理人の糞寒AAでキャラ名だけってw

    なんつーか、けいおん、終わったな^^


  244. ところで「萌える」って単語を生みだしたのCCさくらだっけ?


  245. 【拡散RTお願いします!!】 とかやるんだろ?


  246. ※246

    諸説ある



    恐竜惑星のヒロイン「萌」説

    セーラームーンに出てきた「土萠ほたる」説


  247. 247





    けいおん厨とまどマギ厨はやりそうだなw


  248. 惣流アスカに決まってるだろうJK


  249. 250

    惣流と式波で票分かれんのかねw


  250. ルリルリとなのはどっちにするか。


  251. 自分ヒロインオブザイヤーだと…

    1、空琉美遊亭丸京

    2、小鳥遊六花

    2、坂井和奏

    2、卜部美琴

    2、織部やすな

    もうすぐランクイン、38(t)の片眼鏡



    二位以下はほぼ同点。


  252. 花澤さん


  253. とりあえずマミってきた


  254. たった10人なら21世紀枠でハルヒって感じだろうな


  255. これはスピードワゴンさんに入れざるを得ないw


  256. おい投票1キャラだけかよ

    すげえ迷うわ


  257. ホシノ・ルリ一択でした


  258. 浅倉南

    ナミ

    さくら



    メーテル

    長門

    レイ





    最近の傾向からいくとこの辺りだろうな


  259. オッズはどうなってますか?


  260. ここ最近のアニメのヒロインはないな


  261. 朝倉南とかしずかちゃんとか上位に入ったら…やだなー。


  262. ヒロインだけ?



    ハルヒより長門に入れたいわ


  263. 248>>それとモエラな


  264. 萌えの語源にファトム・モエラを忘れるなよ


  265. ※31

    ルリは劇場版でメインヒロイン(というか主役)だったから問題ない


  266. 本戦じゃねーぞ、これ

    予備選挙で10人に絞る、せいぜいあがくんだな

    本戦は電話投票だろ


  267. 浅倉南はもうやめとけよ



    どこがかわいいんだよ


  268. 銀魂のパンデモ・・・いや、なんでもない。


  269. まぁれいかさんだろう


  270. お前ら寝惚けてんのか?



    NHKアニメのヒロインつったら天上院桂さん一択だろーが!


  271. 平沢唯はしゃべり方も性格もすべて気持ち悪い

    一応主人公なのに他のキャラとの差が酷過ぎるだろ・・・wwwwww



    とりあえず俺はラウラ・ボーデヴィッヒ一択で


  272. 誰も入れないだろうからディアネイラにしてみた



    しかしwikipediaで名前調べたらディアネイラ・イ・ライシャ・アルトリア・オル・ユーノス

    って名前だったのか・・・はじめて知った


  273. お前ら知ってる??



    アニメって深夜アニメだけじゃないんだよ?

    アニメってオタクだけが見るものじゃないんだよ?



    なんでこういうとき深夜アニメ以外のアニメを敵視するの?

    アニメはアニメじゃん。



    アニオタの癖に深夜アニメしか興味ないとか恥ずかしい奴らw


  274. 玄ちゃんに入れてきたわ

    矢澤にこちゃんに入れたいけどまだアニメ化前だしな・・・w


  275. >>277

    ラブライブ良いよな 俺は真姫派だが


  276. あほな企画だなぁ。誰も満足できずに荒れるだけじゃねーの

    おっさん時代のヒロインが上位にきても若い人は納得しないし、

    今のヒロインばっかりだとおっさんが納得しないだろうよ


  277. 平沢唯?

    誰があんな池沼に入れるか

    アニメワンだけで満足しとけやカス


  278. ルリルリって意見が多いけど、俺はナデシコならメグミ・レイナード?だ。


  279. NHKだったらスプーンおばさん一択だろ!


  280. 乃絵で


  281. どうせ南ちゃんとかになってお前らが肩を落とすパターン


  282. ※282

    ばあさんが好きなのか

    じゃあ、ルウリィは俺がもらっとくな


  283. どうせ最近の深夜アニメは分散して票集まらないんだろ

    何にするか迷ってしまう


  284. ディアネイラ?



    ユティの方が上だろ


  285. イカちゃんに入れてきた


  286. ハハっ わらえるぜ(棒)


  287. 無論長門有希に決まってるだろJK


  288. これは千反田一択


  289. エリカ・マジ・天使!


  290. 戦場ヶ原 蕩れ


  291. 長門(消失ver)


  292. 意味の無い企画


  293. シャナだろ―――――――


  294. フェイト・テスタロッサ


  295. こんなの投票するの10代だろ

    圧倒的にけいおん有利じゃん

    けいおんアンチは票をうまく固めないとたぶん1位2位はけいおんになっちゃうぞ


  296. 変態ヤクザ屋さんなんかに投票するもんですか


  297. どうせ小豆


  298. ナディアだろ、NHK的に


  299. 観鈴ちん


  300. NHKならさくら一択かな。アレをNHKで全国放送するのは反則にも等しかったからねw


  301. さくらつながりでペッとなましろ


  302. アナ・グラム

    サーシャきゅん

    魔装少女(ゾンビ)

    エレク(両玉全摘)


  303. 峰不二子・ラム・浅倉南の老害ヒロイン御三家

    (メーテルも入れて四天王としようと思ったけど、前回結構下だったから除外)

    にはどうしても勝てんだろ誰も


  304. さくら、ナディアでワンツーフィニッシュNHK大勝利


  305. さくらvsまどかvsなのは

    魔法少女対決か...胸アツだな。


  306. アッカリ~ン


  307. サザエさん、ちびまる子ちゃん


  308. 1位はどうせメーテルとかだろ。


  309. 画面ワクが昭和ブラウン管TVな件・・・

    「シュタゲ」かよっ!


  310. まどか優勝でけい豚憤死www


  311. まどか一択


  312. ラムちゃんだろ



    ………ハハ、おっさんは帰るよ


  313. Vガンダムのカテジナさんに入れたのは俺だけかね。


  314. 1アニメに付き1枠にしておけよ

    信者の総力を1本の槍のように1つのキャラに集結させるんだ



    エヴァ枠 レイ

    けいおん枠 唯

    まどか枠 マミ

    ハルヒ枠 ハルヒ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ウマ娘」のおすすめ記事

【速報】ソシャゲ『ウマ娘』明日からの新ガチャは「フジキセキ☆3」サポカSSRはメジロライアン! 特別移籍機能追加、次の対人イベは1600m(マイル)! 新育成シナリオのビジュアル公開! これは盛り上がるな
【速報】ソシャゲ『ウマ娘』明日からの新ガチャは「フジキセキ☆3」サポカSSRはメジロライアン! 特別移籍機能追加、次の対人イベは1600m(マイル)! 新育成シナリオのビジュアル公開! これは盛り上がるな
【悲報】ウマ娘の声優さん、何故かホロライブのライブで元カレバレして、ファンに衝撃が走る! 「嘘だろ、処女じゃなかったのか・・」
【悲報】ウマ娘の声優さん、何故かホロライブのライブで元カレバレして、ファンに衝撃が走る! 「嘘だろ、処女じゃなかったのか・・」
「劇場版ウマ娘」キャラデザがプリティ要素皆無でお前ら不満タラタラwwww
「劇場版ウマ娘」キャラデザがプリティ要素皆無でお前ら不満タラタラwwww
【速報】ウマ娘運営さん、新シナリオ実装2日目で再調整 (上限上昇&新シナリオバランス) !! 『運営が想定するバランスとは異なるバランスでリリースしてたわww』
【速報】ウマ娘運営さん、新シナリオ実装2日目で再調整 (上限上昇&新シナリオバランス) !! 『運営が想定するバランスとは異なるバランスでリリースしてたわww』
【朗報】競馬おじさん、ウマ娘に見事にハマり、Amazonに「感動的な長文レビュー」を投稿wwww
【朗報】競馬おじさん、ウマ娘に見事にハマり、Amazonに「感動的な長文レビュー」を投稿wwww
【悲報】韓国さん、『ウマ娘』の広告でとんでもないことになる
【悲報】韓国さん、『ウマ娘』の広告でとんでもないことになる
【動画】フジテレビ「FNS歌謡際」でウマ娘「うまぴょい伝説」を初披露!!! 最高に盛り上がったし、今年の紅白も決まったわ・・・
【動画】フジテレビ「FNS歌謡際」でウマ娘「うまぴょい伝説」を初披露!!! 最高に盛り上がったし、今年の紅白も決まったわ・・・
【朗報】「ウマ娘 プリティーダービー」が年間コンテンツ賞“優秀賞”に輝く! 『競馬愛が伝わってくる作り込みの深さと競馬人気の盛り上がりに大きく貢献』
【朗報】「ウマ娘 プリティーダービー」が年間コンテンツ賞“優秀賞”に輝く! 『競馬愛が伝わってくる作り込みの深さと競馬人気の盛り上がりに大きく貢献』
【悲報】電車内で頭を抱えてウマ娘をするチー牛、晒されるwwww
【悲報】電車内で頭を抱えてウマ娘をするチー牛、晒されるwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#