05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【PC遠隔操作】セキュリティ専門家「真犯人は教養的に低レベルな人間」

無題


遠隔操作されたパソコンによる犯行予告メール事件で、真犯人を名乗る人物は、フジテレビなどに
送ったメールに添付された写真の位置情報を改ざんしたものの、間違った情報を入力していた可能性
が高いことがわかった。

フジテレビなどに送られた真犯人を名乗る人物からのメールには、「捕まるのが厭(いや)なので、
今から首吊(つ)り自殺します」などと書かれていて、添付された写真には、「神奈川新聞」が広げら
れ、人形が置かれていた。

セキュリティー会社によると、添付された写真の位置情報を確認すると、千葉・鎌ケ谷市を示して
いて、真犯人は、襲撃予告をした小学校がある横浜市保土ケ谷区を示したかったところを、データを
改ざんする際に、誤ったデータを入力した可能性があるという。

情報セキュリティー会社「ラック」の西本逸郎専務理事は「(犯人は)本来、10進数で表現をしなきゃ
いけないところを、度・分・秒とですね、60進数のまんま並べてしまったという。(犯人は)教養的に
は低レベルな人間だと思います」と話した。

警視庁は、写真のデータが改ざんされた可能性が高いとみて、解析を進めている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00235439.html

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 教養的には低レベルな人間なら早くつかまえてくださいよー
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いま警察がんばってるんだよ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ がんばってるんだ・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

「パソコンに詳しい人知りませんか」-。遠隔操作ウイルス事件で、
「真犯人」からのメールに添付されていた画像が撮影されたとみられる横浜市保土ケ谷区の団地では14日、
県警や警視庁など4都府県警の合同捜査本部の捜査員が聞き込みに回った。
捜査員の突然の来訪に、住民は一様に驚いた様子だった。

画像の撮影地として全地球測位システム(GPS)で位置情報が特定されたのは同区内の団地の一棟。
周囲に学校や公園などがある住宅地で、早朝から捜査員が一世帯ずつ訪問して聞き込みを開始した。

「パソコン持ってますか」「引きこもりみたいな人知りませんか」

捜査員らは家族構成なども確認。特定された棟だけでなく、
周辺の棟にも範囲を広げて聞き込みは夜まで続けられたが、「真犯人」につながる手がかりは得られなかった。

ある捜査幹部は、「真犯人」の身体的特徴などが分からないため、
「聞き込みだけで特定していくのは難しい」と話す。
また、別の幹部は位置情報が書き換えられている可能性を指摘し、
「もてあそばれているだけかもしれない」と「真犯人」からのメールの内容に疑問を抱く。

この団地は、一連の犯行予告・脅迫のメールや書き込みが繰り返された事件の中で、
最初の予告として6月29日に書き込まれて標的となった小学校の近く。
来年4月からその小学校に通う予定の長男を持つ男性(43)は「怖い。メールだけで済めばいいが」と眉をひそめた
団地に住む別の男性(70)は「この辺に犯人がいるかもしれないなんて嫌だよ。考えられない」と話していた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000609-san-soci

   / ̄ ̄\ パソコン持ってる引きこもりか・・・なんかいっぱいいそうだな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ どんな捜査の仕方や・・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く














  1. うん知ってた


  2. バカしかこんな事件起こさねーよw


  3. >「引きこもりみたいな人知りませんか」

    あかんこの操作だとおれひっかかってまう


  4. 教養とは


  5. 捜査方法ワロタw

    世界一無能な警察だな、保土ヶ谷警察は


  6. ダメだこりゃ




  7. 地獄へ落ちろデマ捏造常習犯糞けい豚




  8. パソコン持ってて引きこもってたら犯人・・・


  9. どう考えても警察おちょくってる気がするんだが・・・

    日本全体へのネットへの喚起かもな あやふやにテクノロジーを手軽にした警鐘的な


  10. 捜査方法の方が教養低く感じてしまうのは俺の気のせいだろうか


  11. 俺大学生だけどほぼ引きこもりだぞ…


  12. 聞き込みされたついでにHDDの中見られて別件逮捕ですねわかります


  13. 普段真面目な奴ほどとんでもないこと仕出かすのって定番なんでね?

    表向きは教養高そうかもしれんで~



    しかしこんな操作方法で見つかるかよwww

    本気で捕まえられないような気がしてきた・・・


  14. 低レベルな犯人捕まえられない警察かわいそう

    きっと上が無能なんやな


  15. さすがクソさには定評の有る神奈川県警


  16. 散々考えてようやくたどり着いた犯人像と捜査方法がこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    教養なさすぎwwwwwwwwww


  17. 教養的には低レベルな人間、

    より低レベルな警察…



    警察に恐怖せざるを得ない。。


  18. まど豚は無教養

    はっきり分かんだね


  19. 警察ディスってるぞ


  20. うっかりミスみたいに聞こえるんだがそんな間違いで教養の程度が分かっちゃうものかね


  21. まどかのフィギュア持ってる人間に教養があるはずがないしな

    まどかのライターの虚淵も和光大学っていう神奈川位置のFラン出身だし


  22. 出ました田宮式プロファイル

    さすが100%犯人を絞り込んでいる

    ・20~30代の男性

    ・もしくは40~60代、もしくは女性だったり

    ・定時がきちんとしてる社会的には地位のあると思われる職業

    ・もしくはフリーター、定職についてない可能性もある



    人殺しなどの殺傷には至っていないんだから

    こんな愉快犯より喪服の死神の捜査に全力を尽くせよ警察!




  23. で、そのメールは本当に真犯人なのかな?


  24. 黒子の方もさっさと捜査進めてくれ


  25. まど豚教養的に低レベルだったか


  26. もしかして→舐めプ


  27. やっぱりまどか写真も偽装工作してたんだな

    まど記事で暴れてまどか信者に罪擦り付けてたけい豚は早く謝罪しろよ


  28. しかし犯人がまどか信者だったとはな…

    社会問題ですわ


  29. あちゃーまど豚・・・


  30. まどか信者は無教養


  31. まど豚ンゴwwwww

    警察にdisられてるwwwwwwwwwwww


  32. 犯人も犯人なら警察も警察やね・・


  33. 真犯人の偽装工作がばれると



    糞けい豚が開き直り発狂連投コメする







    実に分かり易い関連性だなw


  34. まど豚は社会性人格障害、サイコパスだったかー


  35. 咲さん並みの舐めプやられてるなぁ


  36. 煽る事しかできない


  37. 神奈川の警察って時点でもう無理だとすら思ってしまう


  38. 本当にこんな聞き取りなんてしたの?

    教養的に低レベル過ぎだろ






  39. けい豚引っ込みつかず発狂w






  40. その程度の間違いで低レベルとか

    マスコミや警察ほどじゃないでしょ


  41. まど豚はよ捕まれや


  42. メアドバレてても特定されない物なのか


  43. 低レベルな人間に振り回された警察はゴミだな




  44. まどかに濡れ衣を着せたけい豚



    はやく自首しろよ


  45. まどか信者さっさと逮捕しろ無能警察


  46. まど豚怒りのなすりつけ






  47. けい豚引っ込みつかず発狂ww








  48. まど豚自首しろよ


  49. え?自分たちが無能っていってるようなものじゃw


  50. ライターからして超低学歴のゴミだからなぁまど豚は

    そして捻り出したのがエントロピー(暗黒微笑)


  51. 無教養なアニオタと無能な警察のイタチゴッコ



    一番かわいそうなのは馬鹿警察とまど豚によって

    明るい未来を台無しにされた無実の大学生なんだがな

    大学中退で57万とか、復学できるのかよ…






  52. 許すまじデマ捏造常習犯糞けい豚






  53. そら6万ドルを全米2位だと言い張る豚に教養なんてあるはずがないでしょwwwww


  54. まど豚はお仲間が犯罪おこしたのに、仲間だからって庇うのな

    さすが友情(笑)という名の百合アニメ大好きな萌え豚だね


  55. これ「います」って答えたらどうなんの?

    連れてかれて尋問されんの? そんなアホな


  56. ステマアニメの信者らしい末路

    残念だが当然


  57. やらおんに米してる連中よりははるかに高レベル


  58. ところで

    次の

     _/ 7_,/ 7_    /''''7    ./ ̄/___. /''7''7 / ̄ ̄ ̄./  / ̄/ /'''7

    /_  ___  __/   / /    / __  .__,/ ー'ー' ./ ./二/ ./    ̄  / ./

    ./__/_/ /    ノ /__,l ̄i./__ノ_,/ ./      /__,--,  ./  ____.ノ ./ 

      /__.ノ   /___,、__i  /__ノ         /___..ノ  /______./  



    の記事まだ?



    今一番ホットな話題なんだから、記事絶やすなよ


  59. これもステマなんでしょ?

    きもっ


  60. まど豚は教養的に低レベルな人間だってよww


  61. これだけ情報的な物証出てても特定できないのか

    メール発信地点偽装ってそんな簡単にできるのか

    情弱なんでそっちに驚いたわ


  62. まどかンゴwww馬鹿にされてるぞww


  63. これは遠まわしに警察馬鹿にしてるのか?



    だいたいPC持ってて引きこもりってただのニート調査じゃ・・・・・


  64. けい豚必死すぎ…


  65. >>22

    すげえ、そこまで特定できてるならもう逮捕は目前だな

    やっぱ日本の警察は優秀だわ

    やってもいない、明大生を犯人にしたてあげるどっかのアホとは違い

    完璧なプロファイリングだ


  66. ミスをすることと教養が低いことに相関あるの?

    というよりいちいち変換する方が几帳面だと思うけどなあ


  67. その低レベルな犯人より低レベルな警察とかおわってなw


  68. 映画即効話題消えたな

    しかも興収からすぐに姿消したし



    もしかしたらこれもアニプレのステマ宣伝なのかもしれねぇな

    それか信者の命がけの宣伝

    どちらにせよステマギは許されない


  69. 教養的には低レベルな人間すら捕まえられないのに教養的には高レベルな人間が犯罪犯したらどうするんだよ…


  70. 教養がある人間ならステマなんて馬鹿な真似はしない

    そうだろ?


  71. 無教養なまどか信者ですいませーーーん^q^

    あうあうあー


  72. だってまど豚だもん…


  73. 教養がなく低レベルな人間ってもろにお前らやないかwwww


  74. 低レベルなアニオタが好むアニメってなーんだ?


  75. 教養的に低かろうがなんだろうが結果捕まってないんだからこいつのが一枚上手だろ。


  76. 低レベルな教養

    アニオタを馬鹿にしてますねえ






  77. けい豚引っ込みつかず発狂www


  78. 犯人「映画売れんからや!映画売れんから俺がステマせなと思ったんや!」


  79. こんなこと言ってるうちは犯人捕まらないだろうな


  80. 78

    同感

    このセキュリテイ専門家よりは犯人のほうが上級スキルもってそうだ


  81. 誰がどう見ても負け惜しみにしか見えないよな…

    少なくても警察で雇えばマシになるんじゃね…


  82. 映画は二つ合算で○億!みたいな宣伝してて

    ああこのアニメ駄目だと思ったわ


  83. 警察アホだなw


  84. そんな低レベルな人を捕まえられない警察って・・・


  85. 低レベルならさっさと捕まえてみろよw


  86. アニオタが低レベルな人間なのはコメみるとわかる


  87. 教養がない警察乙


  88. うーん



    犯人はまどかファンと決まったわけではなく、無教養は犯人に向けて行ったものなのに、まどかファン全体を無教養だと断定する、このけい豚の読解力のなさ



    在日集団だから日本語理解出来ないのを考慮しても非常にいたたまれないな



    人格狂ってるのもけい豚が在日だから仕方ないとまどかファンは寛大な心で受け止めてあげるだろう


  89. 東大卒だったってオチを希望。早稲田・慶応あたりでもいい。


  90. 低レベルに引っかき回される日本の組織wwwwww

    低レベル以下ってどんなだよwwwww


  91. いつの間にか稀代の凶悪犯みたいな扱いになっててワロスwww

    そんな玉じゃないだろw


  92. 神奈川にいるかもしれないとか、教養が無いとか

    言っちゃうのは警察が何もつかめなくてイライラしてる証拠。



    犯人を挑発して新しい事件起こさせようとしてる。






  93. 大抵の人はexifすら知らないとおもうが


  94. 実際に教養低いのだとしても、何時まで経っても逮捕

    できない上にFBIに泣きついている現在の状況を鑑みれば

    相当の知能犯ってことにしておいた方がいいんじゃないッスかね



    それともこのセキュリティ会社も遠まわしに警察ディスってるのかw


  95. 警察がイライラしてるんじゃなくて犯人をイライラさせようとしとるんやろ




  96. 警察レベルに合わせてあげてんじゃん


  97. 低学歴にやられぱなしの高学歴


  98. ストーカーに被害者の名前や住所を嬉々として

    教えた逗子警察署とタメを張る無能さ


  99. 崇拝する映画が爆死したくらいで犯行に及ぶ教養のない人間



    その教養のない人間に振り回される無能警察



    どっちもどっち


  100. まあ、最初に予告されたってとこがポイントかと

    少なくとも犯人は小学校を知っていたわけで

    現在か過去かわからんが土地勘あるのはほぼ間違いないでしょ


  101. 教養的とか専門家のそんな戯言はどうでもいいから

    無能警察はさっさと犯人を捕まえろよ


  102. 98が正解

    犯人煽ってアクション起こさせてボロを出すように仕向ける


  103. むしろ優秀な人間だろ。警察がそれを証明してくれてるぜ


  104. 低沸点の窓豚なら安い挑発にも乗るかもな


  105. 踊らされる大捜査線


  106. たぶん警察は周辺のアニメショップや通販サイトで

    まどかグッズ購入した付近の住人を調べてるんじゃね?


  107. サムゲ荘のキムチな彼女



    の記事もうないの?


  108. 昔の特高警察みたいになってきたなあ

    無辜の一般人が、ひいっ警察が来たって悲鳴を上げる時代の再来だぜ


  109. 警察無能すぎて泣いた


  110. 低レベルな煽りしかできないけい豚乙


  111. 教養なしの馬鹿に手玉に取られる警察ってなんなんだよ


  112. 犯人がまど豚ってことは

    タイバニ脚本家が被害にあったのは偶然じゃなかったんだねやっぱり






  113. こんなのに税金使われてるんだろwwww。笑えねぇ。


  114. コピペコメ乙低レベルけい豚


  115. 警察「警察です、引きこもりですか?」

    お前ら「え…なんですかいきなり」

    警察「PC遠隔操作の犯人が潜んでる可能性があるのでHDDの中確認させてもらえませんか?」

    お前ら「いやですよ」

    警察「お前怪しいな、逮捕するわ」


  116. 職業:プロ警察士(見習い)


  117. 事件は会議室で造られてるんだ




  118. 基本専門家()や心理学者()の犯人像なんて話半分に聞くのが吉





    やっぱりトラップだったなw

    完全に遊ばれてるな警察ww


  119. この調子で



    「犯人のルックスは最低最悪。女子にとって生ごみ以下。屁は臭い。人望ゼロ。ギャグは受けたことがない。たぶん性病の持ち主。二重人格のクズ野郎・・・・」



    なんて延々嫌がらせプロファイリングを毎日発表してたら犯人発狂するかな。


  120. 118

    なんという俺ら


  121. 教養的に低レベルな人間に踊らされた警察


  122. 早く捕まえないと、ネットでの完全犯罪は簡単なんだと思い込んだ奴らが、似たような事件どんどん起こすぞ


  123. 専門家はかなり頭良いね

    詳しくは書かないけど


  124. 国内のiPhone端末から送信されたら

    auと禿げバンクに電波受信した情報開示させれば

    発信地点は特定できる



    ドイツのサーバー経由したという情報もあるから

    メールの送信元をiPhoneと偽装してるんだろう



    結果的にまた遊ばれただけかな


  125. 犯人を煽って釣るつもりなんだろ

    しかし中々尻尾を出さないな


  126. 犯人は取調室で造られてるんだ


  127. さっきから、バカの一つ覚え(=低教養の証拠)のように、

    ひたすらけい豚けい豚喚いてるアフォが犯人なんじゃねーのw


  128. 「大阪府警」「採用」で検索すると笑えるよ。

    教養よりも体力重視に採用基準変更とかw

    せめて法律の試験はしとけ。


  129. 「まどか」である程度絞り込めるでしょ


  130. 警察どんだけ低レベルなのよ

    知ってたけど


  131. ステマで騙されて面白いと思わされたのが運の尽きだな。

    はやく出頭しろよ。


  132. 警察が犯人に押されてる?




  133. そもそも写真と発信元は

    まどか ⇒ 被害者の1人がアニメ関係

    保土ヶ谷 ⇒ 被害者の1人の居住地

    って暗示だよな・・・犯人挑戦してくるな



    警察なんて相手にしても時間の無駄だろ



    こんな幼稚な内容に満足しないでもっと高尚なレベル

    の仕事で勝負するのが怖いのか犯人は?


  134. なんかだんだん愚痴になっていないか?w


  135. リアル攻殻機動隊設立すべきだな

    サイバーポリス?あんななまぬるいんじゃなく原作のようなやつ

    「犯罪の芽を探し出し除去する…

    おまえやわしが心から望んでいた攻性の組織だ 質はお前達次第だが」


  136. 現状手も足も出ないから挑発してボロ出させようとしてるんでしょ




  137. 犯人捕まえてみたら実は超高学歴とかだったらこのおっさんAAになるなwww


  138. まあ、犯人がマヌケなのは間違いない


  139. 学歴があてになるのは専門分野のみ

    大学の教授だろうが専門外では素人と変わらんし


  140. 今時チャラい大学生だってちょっと齧ればできるだろこんなの…

    お得意の素人プロファイリングでリア充は世間に不満が無いから除外ってか?


  141. まどか信者かは分からんが
    まどかフィギュアを買って警察に喧嘩売り=教養的にレベルが低いってことか…


  142. 幼稚過ぎるよ、警察w

    もうちょっとちゃんと考えてからリソース割けよ


  143. けい豚連呼君毎回必死だな…
    真犯人はおまえかい?


  144. 捜査手段や過程全部公開するわけ無いやんw

    これは公開してOKという部分だけの話



    伏せられてる部分で何をやってるかは解決後語られるわけで


  145. まどか厨が犯人かぁ、しょうがないよね(笑)


  146. お粗末なサイバーテロ対策に旧来の聴取手法とかもういいかげんに近代化するなり機械化補助の強化するなりしろよと。

    こんなことじゃ韓中がホンキで「敵対」となったら平時の段階でボロボロにされてギブアップしちまうわ

    ユニオン化してる半グレにも手焼いている状態、

    北朝鮮の息のかかった企業による企業買収(クールジャパン関係の企業が最近買収されやがった)とかもフリー状態だし(ここらへんはスパイ防止法や日本版CIAの設立にまで至らんとだめで現行の公安は調査まででその先ができぬ)

    なんだか笑ってらんねーの


  147. 来た来た。なんちゃってプロファイル。


  148. もっと煽っていいのよ


  149. PC&携帯端末所有台数>地デジ対応テレビ所有台数(総務省調べ)の時代に



       パ・ソ・コ・ン・持・っ・て・ま・す・か



    知的弱者は管理職辞めさせろよ、こんな恥ずかしいこと言わされる警官が可哀想だわ

    PCすら持ってないならこの捜査から外れろ


  150. >>来年4月からその小学校に通う予定の長男を持つ男性(43)は「怖い。メールだけで済めばいいが」と眉をひそめた

    団地に住む別の男性(70)は「この辺に犯人がいるかもしれないなんて嫌だよ。考えられない」と話していた



    口を開けば怖いだの信じられないだの

    この手の犯罪者なんてそうそういないっての

    むしろ脱法ハーブやって発狂するDQNや発作で事故起こすてんかん持ちの方が数的に遥かに多いだろ

    怖れるならそういう連中


  151. まど豚は犯罪者だったか




  152. 警察カスすぎ


  153. とりあえずまどマギは新作廃止まで追い込むべき

    アンチの総力をもって叩き潰そうぜ!


  154. こういうところで児童ポルノ法とか効くんだよな、別件逮捕は

    ほんま国家権力は怖いでえ・・・


  155. 結局該当者いないんだっけ?


  156. ※147

    >伏せられてる部分で何をやってるか

    恐喝、自白強要(による公文書偽造)ですね、わかりますw

    さすが犯罪者の溜まり場w


  157. >情報セキュリティー会社「ラック」の西本逸郎専務理事は「(犯人は)本来、10進数で表現をしなきゃ

    >いけないところを、度・分・秒とですね、60進数のまんま並べてしまったという。(犯人は)教養的に

    >は低レベルな人間だと思います」と話した。



    いやちょっと待てこれも犯人の偽装工作の可能性が

    つまり犯人は教養の高い人間


  158. 警察が屈した(爆笑)


  159. まど豚は教養的に低レベル


  160. 教養低いならさぞかし立派な警察エリート様ははやく捕まえてくれよ


  161. セキュリティー会社の人の発言、犯人煽ってるようにしか見えない


  162. よく釣れる低レベルけい豚


  163. これステマって・・・。

    俺が言うのも何だが、低脳はおまえ等だよ。

    今までの記事でステマの証拠答えられた奴いたか?

    今回の犯罪も同じくまどか信者と言う証拠が何も見つかってないよ。

    アンチさんは犯罪者にしたてあげたいだろうけど何かしらの証拠や根拠がなきゃそれはただの言いがかりだよ。

    そんな証拠すら出せないで叩いてるお前等はおまえらの言うまど豚以上に低脳。 


  164. 意図したような社会現象、結果にならなかったから

    反省して「回線切って首吊ってくる」

    ってのをネラー用語を使わずに書いてるだけ



    これは敗北宣言ではなく、次への挑戦状ですよ?


  165. > 教養的には低レベルな人間なら早くつかまえてくださいよー

    警察長官の方が教養的にはさらに低レベルな人間なので誤認逮捕したんですよー。



    #「IPアドレスが判明すれば、捜査は半分終わったようなものだ」キリッ!


  166. これだけの事をしておいて「回線切って首吊ってくる」なんて書き残すやつが

    本当に敗北宣言したなんて2chを基準に考えればありえない

    別の手でリベンジしてやるって思ってるって考えるのが普通じゃないか


  167. まどかファン=低能は昔からだろwww



    しかも、その低能さをここで見せつけてくれてありがとうwわざわざ自分たちの罪をけい豚になすりつけようとするなんて、低能すぎるwww


  168. 専門家なんだからそっち方面の考察してくださいよ^^;


  169. 低能アニメw


  170. マスコミはフィギュアに異常に拘って、印象操作を目論んでるな


  171. というか、この送られてきた画像自体わざと情報過多なぐらい

    これ見よがしな新聞名とか、また釣られてるのは警察



    警察は見える情報に釣られて何も出来ないのを証明したかったんじゃ?


  172. これを契機にサイバー対策をちゃんとやってくれよ

    予想以上の杜撰さが露呈した点においては犯人に感謝だな


  173. なんかヤラセくせーな。



    もっと警察に予算下さいってか。


  174. 低レベルな犯人すら捕まえられない警察は何なんですかね…


  175. >「パソコン持ってますか」「引きこもりみたいな人知りませんか」



    警察のレベルが低すぎてわろたwwww

    前にどっかでみた小学生が裁判官体験してる画像を思い出したw


  176. 60進数にしたら襲撃予告地点になるとか

    改ざんしてありますよってアナグラムだろ



    縦読みみたいなもんだろ?


  177. ここまで言っといて特定もできずに未だ捕まえられんだから本当に笑えるよね


  178. 低レベルなら警察さん捕まえろよwwwww


  179. 何かと問題を起こす神奈川県警じゃあてにならないな・・・


  180. いや、だからこれはこの情報セキュリティー会社の理事さんが暗に警察を「教養的に低レベルな犯人にも劣る」と批判してるんでしょ


  181. 教養的には低レベルな人間、より低レベルな日本の警察ェ・・・

    とりあえず冤罪と自白強要だけは勘弁してね



    この犯人がある意味紳士だったから冤罪で捕まった人は開放されたけど、これまで自白強要で有罪にされちゃった無実の人っていっぱいいたんだろうな

    日本の警察が一番怖い


  182. 犯人は教養的に低レベルな人間



    って暗に警察はそれ以下の無能と

    叩いているしか見えない・・・


  183. 神奈川県警は全国の無能な警察の中でも特に無能な部類だからな

    冤罪を本気で心配した方がいい

    無実でも捕まったら有罪にさせられるぞw


  184. 警察よ

    自白強要した警察を逮捕しろ!


  185. 181

    無理だよ、警察の方が低レベルなんだから…

    まさに税金ドロボー

    とりあえず自白強要させた奴を首にして税金節約してくれ


  186. 教養的には低レベルな人間さえ捕まえることが出来ない警察…もう盛大な自虐はやめて!


  187. 教養的に低レベルな人間に好き放題されてる教養的に高レベル(爆笑)な警察

    自虐にも程があるなw


  188. えーと?教養のあるヤツはExif情報の書き換えも簡単なんだw


  189. ところで60進数ってのに誰もツッコミいれないの?

    16進数だよねw


  190. 教養的に低レベルとかまどマギフィギュアとかも情報攪乱のために仕組んでいるような気もする


  191. 操作の方法おかしいだろwwwwwww




  192. なんかパソコン持っててヒキコモリみたいな奴が犯人みたいな言い方だなw


  193. 自分が犯人だったら?って考えればこの流れの全てが偽装だって答えだろうがw

    マジメに嘘情報のまま捜査してる警察の教養ってスゲェな


  194. 煽って尻尾を出すように仕向けてるのか


  195. 192

    地図情報の表記は六十進数であってるよ


  196. コイツと黒子で騒いでるキチガイだけは絶対に検挙してもらわんとな


  197. 緯度経度は60進数が常識だけど、Exif情報は10進数で表記する仕様

    ってのは教養とは言わないわなぁ

    Exifの仕様を熟知してなかったってだけ



    >>192

    そこ突っ込むところちゃうで…


  198. まどか信者=教養が低い


  199. まど豚は低レベルな人間


  200. まず何を以って引きこもりが犯人なのか理解不能

    先入観で捜査して自白させたら真犯人からまたメールが来るよ

    五人目の誤認逮捕乙ってさ


  201. おまいら該当するじゃんww


  202. 煽ってボロを出すように仕向けたいのかもね。




  203. ヒッキーは世間から相手にされない


  204. 教養的って後から何とでも言い訳できる言い方だな


  205. まあ、まどかとかエヴァとかああいうアニメで「深い!」とか言っちゃう奴は無教養といわれても仕方ないかな・・




  206. ならその低レベルさんに翻弄されてる奴は最低レベルってことか


  207. 教養的に低レベルって・・・



    日本国民の95%が容疑者ですかあ?w


  208. むしろ教養的に高レベルな人間ってどういう人なの?


  209. >>212

    Exifに60進数ぶち込んじゃうような人かな


  210. 教養的に高レベルな人間だったらそもそもこんなことしないだろ

    馬鹿に馬鹿って言ってドヤ顔の専門家もどうなのよ


  211. パソコン持った、引きこもりを探すとかww

    まあ否定はできないけど、その思い込みはどうなんだw


  212. 教養的に低レベルってネトウヨ連呼してるチョンじゃあるまいし

    小学生の悪口レベルのレッテル貼りに爆笑したわ




  213. 低レベルな人間を捕まえられない警察?



    あんまりハードルを上げないほうがいいぞ


  214. 高い低いで物事を語りたがる人間に教養人はいません

    60進法か10進法かなんて専門知識の問題であって、専門知識ってのは職人芸なの


  215. 捜査方法がどう見ても教養的に低レベルな件…


  216. そうか、犯人は俺だったのか

    全て当てはまる!


  217. 捜査の仕方が教養低いなって思ったら既にあったw


  218. 警察が相変わらず無能だった


  219. 201 202

    その低レベルで教養が低い人達の質問(ステマやまどか信者=犯罪者)

    にも答えられないアンチが何言ってもお前等の方がレベル低いし教養も無いと思うよ。


  220. もうけい豚としか言えなくなっててwrt

    てかなんで犯罪者擁護してんだよw


  221. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  222. 馬鹿が無能無能騒げば騒ぐほど税金投入で無意味な天下り先が出来るだけなんだが…


  223. >>218

    緯度経度(60進数)は教養、ファイルの位置情報(10進数)は専門知識

    つまり今回の件とは全くの逆に地図へ10進数を持ち込んだのなら教養の無い人間と言える

    元記事の専門家の言い分はちょっとずれてるってことだね


  224. 223

    と、まど豚が必死にけい豚を叩くのかwwwwwwwwwwwwwwww

    どっちも低脳だと知れよ。


  225. そんな犯人の人物像なんざ誰も聞いとらんわ


  226. パソコンは持っているだろうけど引き込みとはかぎらんだろうw


  227. 10進数だの60進数だのさっぱりわからんが

    とにかくパソコン持ってて引きこもりみたいな俺の危険が危ないことだけはわかった


  228. さすが日本のプロファイル()は優秀だなwww


  229. 犯人は俺等じゃない、逆の思考の持ち主の可能性もある

    つまり警察関係者かウイルス使っても怪しまれない、あまり人から知られてない職柄かw

    年柄年中パソコン業務のー・・・ココも・・・・?


  230. それが本当なら教養低い奴に高学歴エリート刑事が一方的にやられてるじゃんwww



    かく乱か本当に間違えたしらんが

    どっちにしろ捕まるよろうな下手はうってないみたいだし、警察ちゃんとしろよ


  231. 犯人は自分の能力の及ぶかぎり他人のPCを乗っ取って

    個人情報を得られる立場にあるから、罪をかぶせる生贄を用意できるんだよ

    もしかしたら陥れられそうな人間の一人にまどかファンがいるのかもね


  232. 犯罪者を擁護する罪人のまどかファン。そして証拠もないのになすりつけでございます。



    みなさまなんなりと、この国の未来を見つめてください。


  233. 位置情報まで偽装してるのに「フィギュアが映ってる=まどかファン」とか短絡的に思い込めるアンチの教養の低さに驚愕

    警察の捜査方法すら教養高く思えるレベル


  234. 犯人がクズなのは否定しないけどこの件に関わっている警察も相当なんだよなぁ


  235. つか提示された情報は全部しらみつぶしに当たるのが警察の仕事だからな

    かく乱に違いないから調べないなんてことありえんわ

    踊らされてるとかいってんのはさすがに頭悪い


  236. 煽り入ってきたなw幼稚はどっちなのかw


  237. 教養のある奴がこんな馬鹿なことやるわけねーわな


  238. ※240

    警察関係者さん乙です


  239. まあ警察が無能なのは間違いない

    つーか引きこもりって情報はどっから出てきた、単なる「引きこもり=犯罪者予備軍」って偏見だろ

    そりゃ誤認逮捕続出するわ


  240. 過去に自白調書付きで送検したことがあり、物証として拘束時全期間の動画を提出できない警官全員

    一度、脅迫と有印公文書偽造の容疑で任意捜査すべきだと思うが、いかがか?


  241. 知識と教養の区別もついてないのか…


  242. >教養的には低レベルな人間



    つ鏡


  243. 教養的に低レベルな人間って誰のこと?警察?


  244. 証拠っぽいのを残されまくって

    「証拠だらけだし余裕だなw」ってそれに混乱した事件もあったなぁ・・・



    まるで成長していない・・・


  245. その偉そうに言ってるセキュリティー会社の人に協力してもらえば?

    すぐ捕まえられるよきっと


  246. これは暗に警察を揶揄してるなwww

    てか犯人像なんてどうでもいいからとっとと逮捕してくれ


  247. >250

    そのつもりで挑発してるんでしょうね

    「無能な警察諸君、弊社と契約して云々」



    実際、遠隔操作などという古典中の古典すら「想定外」と言ってしまうほど、

    現場から遠くかけ離れたところを捜査し続けてきたような連中ですから、

    セキュリティ会社どころか、そこらの学生、あるいはお子さまと契約したって、学ぶこと、得られる知識は多々あるだろうよ


  248. >>240



    ここで何か言うことが煽りになると本気で思ってるんですか?


  249. 教養が低い(ドヤア)

    2chのアンチレベルwww



    何、杜撰な捜査を繰り返す警察さんを揶揄してんの?それとも自己紹介でつか?(´・ω・)


  250. あ、まど豚は教養的低レベルなんですね!はいはいわかります!!


  251. んなもんC#で作ってる時点でお察しだろ


  252. 教養が低い奴が持つまどか・・・

    そういうことだったのか


  253. 教養ないけど頭良く見せかけたいやつがハマりそうではあるよな


  254. なんというか、まどかアンチの教養の低さを浮き彫りにするリトマス試験紙のような一件だったな


  255. その教養的に低レベルな犯人におちょくられる

    無能集団は教養的にどのぐらいのレベルになるのか


  256. >情報セキュリティー会社「ラック」の西本逸郎専務理事

    この人警察ディスりすぎ


  257. あんな写真で色々分かるんだな



    最近の技術はやばい


  258. 伊藤ケイスケ無職に爆笑

    伊藤ケイスケ無職に爆笑

    伊藤ケイスケ無職に爆笑

    伊藤ケイスケ無職に爆笑

    伊藤ケイスケ無職に爆笑

    伊藤ケイスケ無職に爆笑

    伊藤ケイスケ無職に爆笑

    伊藤ケイスケ無職に爆笑

    伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑


  259. 神奈川県大和市在住伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑伊藤ケイスケ無職に爆笑


  260. 教育レベルの高い低いと教養のあるなしの区別ができていない人物に教養があるとは思えん どうせこのおっさんは犯人に挑戦的なこと言って罠仕掛けた自分の会社へメール送らせて手柄上げて売名したいんと違うんか さあ犯人はどうする


  261. 犯人以上に低レベルな警察wwwwwwwwwwwwwww


  262. この前犯行声明送って来て今度は罠仕掛けて待ち構えかも知れないところへ今回のメールだろ

    犯人めちゃ挑戦してるよね

    exifもわざと誤入力したように見せかけて警察の動きを笑って見てるんじゃないの

    ここまでやれる犯人が簡単に自殺なんかするとは思えない

    まどかにLANケーブルで自殺っていうのはネットから離れる

    または事件から身を引くっていうほのめかしじゃないのかなぁ


  263. >教養的に低レベル

    自尊心の高いであろう犯人を煽る作戦か?

    それにしてもお粗末というか

    わざと間違えちゃえば捜査対象から外れちゃうの?


  264. 要約すると煽りに乗って下さいお願いしますってところか


  265. こんな調子じゃいつまで経っても捕まらんな

    警察完全におちょくられとるやん


  266. 遠隔操作ウィルスが判明する前の北村アンチのはしゃぎ方も池沼レベルだったけどね


  267. >虚淵はTwitterで明日公開のエヴァQを気にかけてるわw

    >お前らアンチのことなんか馬耳東風なんだよw

    >追い風を向かい風に変える、まさにまどマギ旋風だ



    まど豚は大体これくらいの知能


  268. 地図データ扱う院生からすると、地図には十進と六十進の二つがあるんだよね。しかもよく間違える。

    地図の十進、六十進からだと別に教養低いは分からんだろ。普段どっち使ってるかも分からんし


  269. 228

    俺はアンチと言ってるよ。

    どうしてけい豚を出すんだよ?

    まさかと思うけどけい豚が犯人だからちょっと言われただけで敏感に反応しちゃうのかな?

    それなら凄く辻褄が合うんだけどよ。

    ま、けい豚とは断言出来ないからあえて言わなかったけど、これでけい豚も容疑者リスト入りだな。

    おめでとう!!君の※でけい豚も容疑者リスト入りだよ。ナイスな活躍だったよ。出しゃばりさん(お前)乙。


  270. 教養レベルの高い人間なら、自分が真犯人だと名乗り出る際に

    冤罪被害者を「救う」なんて表現はしない。




  271. 268

    なんでプロファイリングの素人の私見で捜査範囲が狭まると思った?


  272. こんなのデスノートで見たわ


  273. 警察の教養のなさに唖然


  274. 保土ヶ谷警察最近検問多くてうぜぇええぇええぇえぇええ


  275. 警察はギャグで言ってるんだよね?w

    捜査方法酷過ぎだろw


  276. 酒鬼薔薇事件の真犯人は公安

    少年Aじゃないよ


  277. とりあえず、この情報セキュリティー会社とやらに情報がちゃんと守れる気がしない。


  278. うーん。現場の刑事さんには気の毒だけどあまり効果ないと思うよ。

    グリコ森永事件の大規模な聞き込みのローラー作戦でも結局犯人の身元が判らなかったからね。

    ヒキコモリなら外に出ないから近所の人には判らないうえに、アパート暮らしだったら

    隣に住んでいても気づきようがないしね。

    人員割くにしても、もっと別の方法がないものかね。


  279. 地道にメールの元をたどって行くしか方法が無いと思うよ。


  280. さっすが不祥事の総合商社神奈川県警!その無能さに憧れないししびれない。

    いや、地元民からしたらマジ勘弁なんですけど。



    >教養的には低レベルな人間なら早くつかまえてくださいよー

    まったくだ。低レベルな人間に遊ばれる警官なんて糞の役にも立たない。



    人海戦術で捕まえようとか、今は21世紀なんですよー時代錯誤もいい加減にしてください。


  281. コミュ症が世間を欺くのが下手というのは間違い。

    独特の演技性があったりする。

    警察の無能には犯人も興ざめだろう。


  282. 噂には聞いていたが、ここまでクズだったとはね・・・。

    なんで神奈川って無能なん?


  283. その低レベルに踊らされたのはどこの低レベルだか


  284. 教養的に低レベルな犯人を未だに逮捕できていない教養的に高レベルな警察の方々



    どっちが雑魚だよ


  285. 低レベル犯罪者まど豚を早く捕まえてください


  286. 教養的に低いなら捜査撹乱されてんじゃねえよポリスメンよお

    これはあれだな

    きっと犯人への挑発行為だな

    ばーかばーかおまえのかーちゃんでべそーみたいな


  287. まーたまどか関連の犯罪か

    ちなみにステマも犯罪だから


  288. まどかに濡れ衣を着せた低脳けい豚 はやく自首しろよ


  289. まど豚は犯罪者を批難するどころか責任転嫁することしか考えてないんだな

    自浄作用がない豚共と前々から思っていたが、ここまで酷いとは




  290. 挑発して別の行動起こすのに期待してんだろうけどな

    完全に手玉に取られてますわ


  291. まどか信者=犯罪者の証拠をよろしくなアンチさんwww


  292. 真犯人の偽装工作がばれると

    まどかに濡れ衣を着せたけい豚が開き直り発狂連投コメ





    実に分かり易い関連性w


  293. つか、まだ犯罪としては脅迫メールくらいなんだから、

    ただのチキンだろう

    つかまらないのは、ただのチキンだからであって、この程度では賢いとはとても言えない




  294. そりゃ低レベルだからまどカスなんか崇めて喜んでるんだろw


  295. 低レベル糞けい豚がブーブー泣いてるなw


  296. 犯罪者の低レベルな窓豚乙


  297. まど豚は犯罪者を批難するどころか責任転嫁することしか考えてないんだな

    自浄作用がない豚共と前々から思っていたが、ここまで酷いとは








  298. まどかに濡れ衣を着せて暴れた糞けい豚 自害して詫びろ






  299. 真犯人の偽装工作がばれると

    けい豚が開き直り発狂連投コメ





    実に分かり易い関連性だわw


  300. セキュリティ専門家の教養が役に立たねぇえええええww


  301. まぁこの 犯罪者 は低レベルな人間だな


  302. え、俺10進数も60進数も2進数も分かるんだけど、教養高いって事で良いんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  303. さらに低脳な警察


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#