05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

『新世界より』第7話・・・少年少女編終わりか、奇狼丸さんかっこよかったな

1352831898820.jpg


1352830836443.jpg
1352830962473.jpg
1352831031620.jpg
1352831117889.jpg
1352831261162.jpg
1352831420429.jpg
1352831429498.jpg
1352831508491.jpg
1352831693234.jpg
1352831758444.jpg
1352831848893.jpg
1352831870304.jpg
1352831898820.jpg
1352831925025.jpg
1352831988396.jpg
1352832041161.jpg
1352832088805.jpg
1352832093296.jpg
1352832208723.jpg
1352832227086.jpg
1352832237131.jpg

いきなり成長してるうううううう

     リ,;;;;;;:: ;;;;;:: ;;;;; ::;;;;;; \       人 从
     (彡ノり/リノ” ミ;;;;;;,,,.. ゝ     ) 薔 ( Show me 貫通した銃創 穴が開くほど
     );;; ヾ、;;;;…__,,  );;;;;;;; ヾ    ) 薇 (
     i:::) ` ;;ー–、` 〈;;;;;;;::;;; i   ) 色 ( トゲだらけのgrip 握りつぶせ
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi ;; l   ) に (
    i l ヾヽ”    ゚   ))ノ;; /  ) 染 ( 幼い まだ蕾のような弾丸で
  i |  | iにニ`i,     (_/i;;; |  )ま (
  | |  ! `ー‐'”    /  ゞ:l   )れ ( Let me shoot through the flower
  i l|  ! “ ̄  ,,,. /,;   ミi  つ !! (⌒  |l
  | |i  ヾ二–;‐’ ,;; ,;   ミ ||i il   i| 薔薇色に染まれええええええ
  | ll  _|彡”  ,’ ; /’ ̄^ ̄””\  || 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 面白かったけど、なんか場面が飛んだりするのが多かったような
 |  (●)(●) | つか成長してるってことは来週からエロくなるってことでいいのかな
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

         ____
        /ノ   ヽ、_\     r ⌒j ちょっとまって少女時代にはレズ描写ないのかよ 残念すぎるわ
      /( ○)}liil{(○)\  /   / で、ホモ描写は来週期待できるんでしょうか?
     /    (__人__)   \/   /   /  )  
    |     |i|||||||i|     /  /  /  / 予告で既に合体してるけど  
    \     |ェェェェ|     /   ’` ´  /
      r´  (⌒’ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   –‐’´ `゙’ 、_.)



 

コメントを書く
  1. 合体してんのこれ?


  2. サムゲタンが出てきませんように!


  3. やらかん新キャラ登場「おにあい」切ったのか?


  4. 予告わろた


  5. ほんとに成長後なのか?

    また作画の癖かも知れん


  6. 14歳編は初っ端からガチホモレズだけど、アニメはソフトに済ませそう


  7. こんなに見るのが疲れるアニメないわ・・・

    少女編はあくまで序章って聞いてたからなんとか見続けてるけど

    それを知らない人はだいぶ脱落したみたいんだな


  8. 攻撃性の無い男の子がちゃんと処女膜破れるのかしら

    傷付けたら苦しみだすんでしょ


  9. nmkwの演技が良かった


  10. サムゲ荘のがおもろい


  11. 結局勘違いしてたってオチ?


  12. 少女まんが的な絵が嫌い


  13. ※8

    男女間のセックスは許可制だったから許可もらうときに暗示でもかけられるんじゃね


  14. くだらんアニメだな

    見るに耐えない


  15. 今回もまとまりが欠けているなー


  16. 勘違いとかwwww


  17. さすがは爆死アニメだな


  18. 尺の問題があるにしても構成がひどすぎないか?


  19. 肝心なとこがちょいちょい抜けててイライラする


  20. とりあえず瞬さん死ぬのはあと何話ぐらいだ?


  21. 例によって自分で考えて話を読み解くってことの出来ない頭の悪い奴が文句言ってるなw


  22. 自分で考えて話を読み解くってタイプのアニメは必ず爆死する


  23. まあこういうのは原作販促ツールだしな


  24. 信者ご用達アニメだからな・・・

    それにしても面白みに欠ける


  25. 本来緊迫感溢れるシーンぽいけど

    なんかさらっと解決してて盛り上がりに欠けるな


  26. 何クールやるのこれ?


  27. これ少しずつ謎を出して最後に解説するタイプだから推理小説よく読む人は大丈夫だろうけど

    出来事をだんだんとかくラノベとか読んでばっかの人は合わないな






  28. コミカライズ版の方がアニメ化に向いていたな。


  29. これ2クールやるんだよな

    爆死確実の不良債権みたいなアニメを(苦笑)


  30. 27

    合間合間に盛り上がる展開を入れたら問題ないけど

    視聴者おいてけぼりにしてるからなあ


  31. もっと新規を取り入れやすい内容にしないと売れないよ。



    つまらない上に鎖国的なんだよね・・・。


  32. う~ん、不完全燃焼だな


  33. 時間帯も悪いし説明不足ときている

    こんなでは成功しない


  34. saoと同じぐらいのつまらなさ

    盛り上がる所を潰してる


  35. ごめん、流し見してたからわかんなくなった

    はぐれてた三人はどこでなにやってたんだっけ?

    えらく都合よく合流したけどさ


  36. 不完全燃焼なんだろ

    そうなんだろそうなんだよ


  37. 相変わらず作画も酷いし、内容もよくない。制作側のやる気を感じない。


  38. 謎を最後までとっとくのは別にいいけどアニメという媒体である以上

    一話一話もメリハリつけていかないとつらいだろうな


  39. 取って付けた話に呆れるばかり

    名作が駄作となった


  40. 漫画はエロがある分、まだ見所がある


  41. 尼ランは相変わらずw


  42. 週一でやってるアニメで最初に出した伏線をずっと覚えてろってのも酷な話だよ

    録画してないならなおさら


  43. おにあいの記事更新しなくなったんか

    なんか選出基準が全くわからんな


  44. 2クールか・・・(失笑


  45. ホモもレズもセクロスも原作中巻の次から。


  46. 少女時代編終わりってか!?

    どんだけグダグダなんだよ・・・期待できん・・・


  47. ・・・で?

    原作はどれくらい売れてるの??


  48. 2クール制作を活かせないアニメスタッフの酷さに唖然すわぁ


  49. たまたま起きたからサラッと見たけど、気持ち悪い絵柄だけで見る気失せたわw


  50. 二クールも伏線覚えている自信なかったから原作借りて読んだが読みやすいし面白かった

    まあアニメ観るより原作読んだ方がいいな時間的にも


  51. コミック版は評価良いのにアニメ版はどうしてこうなったのか?


  52. 原作はおもしろいって作品は結局原作にも粗だらけなだけで

    それが映像化されて、拡散されてツッコまれるから

    アニメは糞だけど、原作は(ryなんて事になる

    改変しまくってるならともかく、大体原作通り描いてるなら

    脚本には責任ないわな


  53. コミックはエロいだけの別物ってだけ


  54. 50

    つまりアニメ向きの話ではないってことでFAなの?


  55. もうちょっと視聴者のカタルシスを満たすことも考えてくれと言いたい、だる過ぎるぞこのアニメ。


  56. これほど「いつから面白くなるんですか?」を毎回言ってるアニメもめずらしいな

    付き合ってる俺も俺だが


  57. こうなったらサムゲ荘のように叩かれる要素をねじ込んで話題を作るしかない


  58. こんな朝早くから否定的なコメ連投してる人は、もう合わないんだし切った方がいいんじゃないかな?

    最後まで付き合う必要ないと思うよ


  59. >54

    あってる

    アニメ簡単にいえば2時間の映画見てるのに10分のCMが5,6回入ってる感じ






  60. 信者の声がデカいってだけのアニメだからな(笑)


  61. アンチの巣窟でワロタwwww

    つまらないもんは叩かれるコレ常識w


  62. 何だかんだ言いつつ深夜に起きて一生懸命見ているおまえらかわいいな


  63. 1~3巻の円盤は順調に爆死へ向かったな・・・


  64. コミカライズをアニメ化すれば良かったのに

    アニメはキャラデザが宇宙人みたいなのも嫌だし


  65. 小説は面白かったかな

    アニメは正直つまらない

    漫画はただのエロ漫画になってたし


  66. 原作を知らないけれど

    ダイジェストで見せられている感は否めない


  67. ここの※読んで漫画版に興味をもってしまったじゃないかw


  68. 今時萌えのないアニメは売れないよ


  69. 原作だとレズレズしてるんだけどね。


  70. 脚本が糞

    原作は大人になった主人公が回想する感じで、昔話を説明するから

    伏線もおもしろいのに



    原作を飛ばしまくりで重要な説明がされていないから

    こんな構成のアニメの脚本では詰らない


  71. なんか大人バージョンの絵が急に緋色の欠片風になったなw


  72. メディアの違いを理解しろよ

    出来ることと、出来ないことがあるんだよ


  73. つまり出来なかった、ってことか

    そりゃ売れないわな


  74. 新参お断りな内容なんだから売れるかは信者次第だろ。

    信者力低そうだけどさ。


  75. あれ?俺寝落ちしてたか?ってくらい場面が飛んだりしたが、その狙いがさっぱりわからない

    今までだっていくらなんでもこんな演出はしてこなかったと思うが

    今週何があった?


  76. 俺も>>35とおんなじような状態なんだわ

    けっこうじっくり見てたつもりなんだけどorz


  77. 見事な過疎っぷりだな


  78. A-1はもう2クール作品を作るのやめて、全力で1クールなものを作ってほしい。

    SAOとかマギとかこれとか。

    WORKING!!みたいに1クールやって人気だったら2期をすればいい。



    宇宙兄弟は何故か許せる。自分にもわからん。


  79. 原作小説面白いですか?

    買おうか悩んでる


  80. はぁ〜・・・やっぱ俺って馬鹿なんだな・・・まったくわからない。

    いや、何やってるかわかるけど、なんていうか・・・あんまりよくわかってない気がする。


  81. ほんとA1は力の入れ具合が露骨に違う

    いや予算の問題かな…予告の青年版のキャラデザは嫌いじゃない


  82. おにあい切ったか



    あれはマヨキチと同じく駄作の産廃アニメだし妥当なところか


  83. つかやら管はセクロスだけのためにここまで見てる希ガス


  84. 次回のホモは瞬が乗り気じゃないから期待すんな


  85. ぶっちゃけ原作の時点で面白くないような…


  86. 奇狼丸さんのかっこ良さはガチ

    真相が解った後でも、変わらないな、この人への評価は


  87. テレ朝とABCが深夜帯に復帰する肩慣らしみたいなもんだし長い目で見ようと思う




  88. うーん

    まあおもしろいと思うよ


  89. レズシーンはいつ始まるんです?


  90. みんなエロ目当てかよっw


  91. お、ついに真の主人公が出てきたのか

    ミュータントどものエロシーンなんぞ放っておけ、我らが奇狼丸さんの活躍を見るアニメだ


  92. なにっ、ロリショタは今回で終わりだと?

    じゃあもういいやー


  93. 奇狼丸、EDで平田さんてクレジット見てたまげた


  94. 明らかに強そうなキャラよりスクィーラみたいな何考えてるのか

    よくかわからない奴の方がなんか怖いな






  95. これでやっと役者が揃ったって感じだな

    次から一番好きな14歳編なので楽しみすぎる


  96. >58

    キャラデザと世界観は好きなのでまだ期待してるんだ…、今んとこ満足できないけどさ。


  97. 敵側のバケネズミが韓国人みたいだけど、ステマかな?


  98. 本スレお葬式過ぎる・・・



    一番期待されてただけにがっかり度が凄いみたいだな


  99. 1話で漫画の方がわかりやすいし面白いって思ったけど合ってたみたいだな


  100. 漫画版のほうが絵も迫力あっていいよね


  101. 97

    お前ステマの意味知ってんの?


  102. つまらなくはないんだが・・時間帯も深夜だし万民向けって感じでもない

    なにより、説明が(意図的に)足りないんだろうから1回全話みてからもう一度みないと理解できなさそうだ


  103. まさか原作>>>漫画>>>>>>>>>>>>>アニメになるとは誰が予想しただろうか

    監督と脚本に原作に対する敬意が足りないんじゃないかな

    どこが旨みなのか理解してなさそう


  104. 瞬は冷めてたな

    覚がホモホモしてるだけだな


  105. おいおい、来週まさかのホモ回かよ

    レズ回いつになったらくるのか


  106. 原作だと、これ離別した二人はバケネズミにあっさり殺されてて

    その死体まで利用されつつ、二人の赤ん坊が洗脳されて、敵対者としてやってくるっていう糞展開だぞ


  107. ※105

    ホモの直後レズ


  108. 来週からヒロインの声が遠藤綾に変わるのかな

    今やってる人と声違いすぎて違和感凄いと思うんだが


  109. >108



    女子は変わらないと思うけど。男子は変わる。

    公式サイトの14歳の声優のとこ見たら分かるよ。


  110. 大人編は糞つまらんぞ

    安いハリウッド映画みたいな展開になって子供編のミステリアスでダークな雰囲気は全く無くなるから


  111. 遠藤綾の出番は多分もっと後だよ、ていうか最後の最後だと思う


  112. ガチホモシーンに期待

    うほっ


  113. コミック版の夏季キャンプでは早希たち5人は呪力を凍結されないんだよな

    てか肝心なミノシロモドキが登場しないんだからその流れになるわけねーけど

    呪力を不正な方法で復活させたからこそ帰還後の鬼展開へと紡がれてゆくのに、漫画版どーすんだよww

    しかもスクィーラと遭遇するのは早希と覚なのに何故かフルメンバーだし

    5人分もの呪力があったら外来種バケネズミとの戦いなんて楽勝だろと思ったら、森の中では呪力が使えないらしいw

    単にレズorホモプレイにもっていきたかったからみんなを集めたと勘繰りたくなるわ

    奇郎丸も倫理委員会も畏れる必然性がない退屈な筋書きになるんじゃねーの、コミック版の2巻は


  114. やらかんガチホモに期待してるか

    こりゃたまげたな…


  115. >>113

    コミカライズの評価の良さと売り上げに嫉妬してはいけない(苦笑)


  116. >予告で既に合体してるけど  



    お前何言ってんの?バカじゃないの?

    あ、違った・・・禿げだった


  117. 世界観の設定は流石に群を抜いて緻密で凄いんだけどなぁ……

    もはやEDが本編だわ


  118. 普通に続きが気になって楽しみにして見てる。5話のめちゃくちゃっぷりには笑ったけど


  119. 信者、しかも一部の人以外は楽しめないアニメ

    それが 新世界より である~


  120. はしょりすぎ感が否めないアニメ

    もうちょっとでいいからキャラの口から説明増やしてほしいんだけどな






  121. 奇狼丸さん何でCV二人だったんだろ?


  122. スクィーラの  



    わァ、ありがとうございます!



    の顔が良かった


  123. スクィーラに対するサキの感情の変化がよくわからんし、キロウマルが倫理委員会に逆らってサキ達を助けたのもよくわからん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#