05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」

アニメ『変態王子と笑わない猫。』キャストがどう聞いても 横寺陽人役が梶裕貴で 筒隠月子役が小倉唯ちゃんな件

hentai_ku_0405_n.jpg



     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ コレは声豚5軍の俺でもわかるわ
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  唯ちゃんと梶くんです!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  わからない声豚はもう声豚じゃねーわ
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \   しかしこのキャストで個人的にはOKだわ
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  唯ちゃん声かわいいしね!
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 梶君はあってるかしらんけど、いいだろう
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



 

コメントを書く
  1. なんで上から目線なの?

    クソニートのくせに


  2. 大コケ確定だね


  3. 終戦

    梶はともかく小倉はねーよ


  4. 終戦

    梶はともかく小倉はねーよ


  5. 小豆の声優発表マダー?


  6. 大事なことなので2回言ったのか


  7. 小倉の声が出る度になんでこんなに盛り上がるんだよw


  8. ( ◠´つ◠`) フェハh・・・( >´つ<`) ッケホッケホ・・・( ・´つ・`) 笑ってないっすよ


  9. 制作JC

    声優 梶、小倉



    詰んだな…


  10. クソアニメ確定


  11. 大学いくのめんどいわ


  12. 笑わない猫像の声優発表マダー?


  13. 小倉唯ちゃんかつぜつ悪いすぎ


  14. まぁ声より絵をどのくらい再現できるかの方が重要だろうな


  15. 小倉唯ちゃんかつぜつ悪すぎ


  16. 小倉クンはプロとして少し木戸衣吹クンを見習ってみてはどうかね


  17. またこういうのか


  18. 音楽好き


  19. 月子は微妙な感情の変化を抑揚の無い口調で表現しないといけないから

    難しいと思うんだ大丈夫なのだろうか

    イメージ的にはみのりんだったんだけどな


  20. 小倉唯はもうちょっと滑舌良くしゃべってくれればいいな

    でも、声は全然大丈夫だった


  21. なんで笑いが起きたのかわからない


  22. 最近、梶裕貴はあちこちでコキ使われっ放しだなぁ…。

    製作コスト・ギャラが安いから、という理由もあると思うけど、男性声優は梶裕貴・岡本信彦・松岡禎承・江口拓也・入野自由・島崎信長辺りがメインを張るのではないのだろうか…。

    数年後には使い捨てにされない様に、事務所側も監督をしっかりした方が良いね。


  23. 実際小倉唯ちゃんをイメージしてた人けっこういると思う。自分もそうだし。これは期待できるな


  24. 梶は呼び捨てで小倉はちゃん付けか


  25. 小倉唯ちゃんイメージ通りだな。


  26. 小倉唯最高!平野綾ちゃん以来の名声優だわ


  27. 全く声ってねえええ


  28. 小倉かよ!!

    サブヒロインまでなら我慢出来るけどメインヒロインなら0話切り確定だ


  29. 王子は女声優で良かったんだがな


  30. やたー

    最近小倉不足だったからうれしいな


  31. この絵かわいいけどいつ見ても

    机や机がが低すぎるのか男の腕が長すぎるのかはわからないが

    違和感がある


  32. 原作は設定がいかしきれてなかったり

    描写が稚拙だったりするけど

    女の子の可愛さはガチだから



    アニメはこの路線で間違ってない気がする


  33. 小倉はさ行がちゃんといえてないよな


  34. また梶か!?

    変態役多いなあ。


  35. 月子は無表情キャラだから棒演技でも声は可愛い小倉にぴったりだけど

    主人公が梶ってのはちょっとイメージ違うな…声が二枚目すぎる

    俺的に変態王子は下野のイメージだった


  36. ゴリ押し声優使うなよ


  37. はいゴリ押しきましたー


  38. また、放送前だけ盛り上がる作品が一つ・・・。


  39. 小倉唯か・・・爆死確定だな


  40. よりにもよって小倉唯かよくそが…

    ゴリ押しするならするでもっと演技上手くて滑舌良い声優ゴリ押ししてくれよ…

    楽しみしてただけにショックだわ


  41. JCに小倉って神メモの二の舞かww


  42. ゴリ押し言ってる奴は在宅にも程があるだろw


  43. PV流してる会場がキモすぎる

    絶対臭いだろうなぁ


  44. 唯ちゃんならええわ


  45. 神メモの再来かw

    爆死確定!!!


  46. 月子ちゃんに小倉か・・・まぁ合ってるんじゃないの

    何でもかんでも小倉ってだけで過剰反応して批判するなよな、お前ら


  47. 湧き上がる歓声がキモすぎw


  48. ※23

    アーツのことだから次の新人が出てきたら梶なんかほったらかしになって消えそうだわ


  49. 小倉アンチ多いなw

    役に合ってればいいと思うけど


  50. 月子は竹達と予想してたわー小倉唯かあ

    主題歌はStylipsだろうな


  51. 原作は面白いのか?


  52. 声優に限らずだけど、売れるときに売っておかないと意味がないんじゃないの。

    どうせ人気なんて水ものでしかないんだから。


  53. 声は合ってると思うが下品でつまらないんだよな原作

    2巻以降が特に読んでて苦痛になってくる

    絵が崩れたら終わりだろうな


  54. 梶って爆死声優だろ?

    どれも同じでみんな飽き飽きしてる




  55. 始まる前から終わってる作品も珍しいなw


  56. 小倉唯で歓声湧いてるじゃんw

    人気なんだな


  57. 声を聞いたときの声豚の歓声が笑う


  58. 内容はいつもの鈍感ハーレムだからなこれ

    ブヒれりゃあとはどうでもいいだろ


  59. きもすぎwwwwwwやばいwwww




  60. 声優はよくわからんけど声合ってるな


  61. おいおい。まず感じる感想としては、ナニコレ気持ちわるっwwだろ


  62. 小倉はメインで売れた作品なし


  63. 男性声優も世代交代が大分進んできたなぁ

    2世代前の保志や石田なんかはもう主役級が全く来なくなったし

    1世代前の福山とかはこれからどんどん若手に仕事取られていくんだろう

    それが分かってきたから旧世代信者の腐厨たちが若手叩きに奔走する訳だ

    梶君とか完全にそいつらの標的になってるもんなぁ


  64. 小倉アンチ多いってか

    いつもの連投じゃん


  65. 小倉唯ってそんなかわいいか?



    あれか。ロリコンで卑屈な人間にはウケるタイプなのか。


  66. 小倉唯ちゃんはAKBよりモー娘。よりかわいいよ


  67. 松岡クン連れてこいよ


  68. アーツって梶以外どうでもいいんだろ

    保志も一刻もはやく他の事務所移ったほうがいいと思うわ


  69. 最悪のコンビだな…

    死んだわ


  70. おれは顔はどうでもいいし興味ない

    声質と喋り方がすべて

    演技の良し悪しはわからんが、役に合ってれば十分


  71. 素晴らしいよ


  72. なんで日高じゃないの?バカなの?死ぬの?


  73. 梶は無言で、小倉は歓声ワロタ


  74. ※64

    主役はギャラの安い若手がやるものだし主役が来なくなった=オワコンみたいなことではぜんぜんないと思うが

    石田は仕事が多いから問題ない

    保志はちょっと厳しいかな

    梶くんが叩かれてるのは主役やりすぎてみんな飽き飽きしてるから


  75. アクセル・ワールドと同じヘタレ声か。キモすぎオワタ。


  76. えええええええええええええええ

    小倉下手じゃーん


  77. 小倉マジいらねぇんだよ


  78. 梶はない。こういうのは安定の下野。


  79. 小倉唯ファンってどの程度いるんだろうな。

    あれだけエロ熱演した中妹も爆死してたし。


  80. 梶って出すぎてるっていうのもあるけど単純に演技下手くそだから叩かれてんだろ

    小倉も同じ


  81. まったく小学生は(ry


  82. 梶は悪役ならハマることもあるが正統派な主人公ボイスは飽きた。デビューからまるで成長してないし

    伸び代がない小倉もイラネ


  83. こりゃさくら荘レベルだな

    あとお前らの「ふぉおおお」とか言うリアクションキモイwwwww


  84. こういうおとなしい役って

    日高里菜が同じ質の声を出して演技力も圧倒的に上なのだが。


  85. >>81

    中妹の爆死は規制商法への反発が強かったからだろ

    唯ちゃんは貧乏くじ引かされた


  86. 演技力で配役を決めてくださいお願いします


  87. 梶だったら下野のほうがマシだ

    梶の声の張り方がほんと苦手


  88. これ原作1巻は面白かったんだけどな

    その後は・・・




  89. 梶さんに嫉妬している馬鹿腐女子のコメントが多すぎる


  90. 動画の最後、観客が

    「JC…」「JC…」って次々に呟いててクソワロタ


  91. 下野さんが良かった


  92. また梶の「うわあああああ」が聞けるのか。誰得。


  93. ※82

    まったく同意見

    そりゃ演技下手なのにあんだけアニメにでまくってたら小倉も梶もアンチだらけになるのもしゃーなし

    自分の好きなキャラに演技下手な声優当てられたら多かれ少なかれ不快になるだろ


  94. 演技力がーとか言ってもねぇ

    無感情ヒロインだし演技力なんかそこまで必要ないだろ

    お前ら原作知ってて批判してるのか?


  95. わかりやすすぎてワロタw


  96. ※91

    梶アンチって自分の好きな萌え系作品の主人公やられまくって嫌気さしてる男の方が多そうだけど


  97. ハーレムの主人公は梶とか下野みたいな癖ありまくりのやつより無個性のやつにやってほしい


  98. いや、分からんぞ

    日高里菜ちゃんかもしれん

    まだ見てないけど


  99. 原作はびっくりするほどつまんなかったんだけどなー

    シナリオははっきり悪い出来で、女の子はイマイチ可愛くない

    男主人公はラノベラブコメにしちゃ珍しくキャラが立ってたけど、それだけだったなー


  100. 梶は良いけど小倉はホント残念だわ



    勝つ舌悪いし聞き取りづらい


  101. ※96

    もちろん原作読んでるに決まってんだろ

    感情を顔の表情で表現しにくいキャラだからこそ言葉を通して表せる演技力が必要なんでしょ


  102. キャラデザ◎

    絵と動きも良い

    声が…なんか違和感

    上手いし8割は仕様どおりなんだけど、声に込められてる感情がなんか期待と違う



    ヒロインは純機械的な無感情声じゃなくて、好意や嘆息を秘めた無感情声のはずとゆーか

    主人公も明るく軽いだけでなく、明るく軽いけど内面はお馬鹿なりに一生懸命とゆーか



    原作読むか実際に演じて数話立つかしてキャラを掴めば良くなる部分だと思うんだけど


  103. 小倉唯がキングスライムにそっくりだと思うのは俺だけか


  104. 小倉唯ってあれだ、劣化日高里菜だっけ?


  105. ゴリ押しコンビかよ

    両方声嫌いだし面白かったとしても見続けられなさそう


  106. 管理人、「あってるか知らんけどいいだろう」って適当過ぎんだろw

    まあ見る気無いからどうでもいいけど


  107. 演技力がどうのと言えばわかった風で聞こえがいいけど

    結局テンプレキャラがテンプレ演技をしないのが気に入らないってだけなんだろう?


  108. JCな上にこれとかとことんクソすぎて見なくていいから逆に良かったわ


  109. これこそイラストで売れた典型的ラノベだよ



    原作イラストさえ再現できてればシナリオ糞でも売れるんじゃね?


  110. 変態王子の売れ成分の90%はカントク絵


  111. さくら荘はレベル高いからあのレベル目指せるなら文句ないけどな


  112. さくら荘はクオリティー高いけど

    これはどうかな


  113. 日高推してるやついるけどそんなに上手かったっけ?

    アクセルワールドとかでは無理してるかんバリバリだったけど

    まあ小倉よりは上手かもしれんけど


  114. この声はトキ!?


  115. 竹達かもしれん


  116. キャラデザリトバスと同じだけど、どっちを手を抜くんだ?


  117. 原作読んでたけど小倉唯かよ・・・もう読まない


  118. 115

    とりあえず通報しとくわ


  119. >>>俺もそう思う




  120. 小倉唯はヘリウム吸ってるのか?


  121. 声優は無理して声を出しているもの

    普通に台本を読む人は棒声優といわれる


  122. オワタ


  123. まーた高須クリニックかよ


  124. 神メモの悲劇が繰り返されてしまうのか・・・

    原作信者の方ご愁傷様です


  125. 唯ちゃんの声いいわ~


  126. 124

    無理してるのを視聴者に感じさせるのはだめだろ


  127. まったく・・・小学生は最高だぜ!


  128. 歓声が気持ち悪い ロリコンっぽい


  129. まあ清純派声優だから仕方ない


  130. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  131. ゴリ押し爆死アニメ


  132. 主人公が好きになれなすぎて一巻で切った。


  133. 主人公の声梶じゃなくて福山イメージしてたわ


  134. 無口無表情キャラは本来は難しい部類なんだけど

    人気キャラになりやすいからいまやゴリ押し枠になっちまったな。

    声優として難ありなひとでも無口キャラやらせれば

    ファンが付くって覚えちゃったから、とうぶんこの流れだろう。


  135. 小倉は101番目の百物語だけじゃなくこっちまで出てくるか…



    俺のみずみずと月子ちゃんを返せ…返せよ!


  136. 小豆は石原だなw


  137. 梶じゃなくて福山だったら俺の嫌いな二大声優の共演になるところだった…


  138. ボソボソキャラはもう秋田


  139. 梶が来たかゴリ押し爆死アニメになるな


  140. これは余裕で分かるなw

    期待


  141. 梶はHDDみたいな役のがいいな


  142. >66



    私別に小倉唯好きでも嫌いでもないけどこういう考えがよく分からない。

    絵を批判したら批判した人はみんな絵が下手?ひがんでる?

    「可愛くない」って言ったら言った人はみんな不細工?

    一般的に顔が整ってる、絵のバランスがいい、っていうのと好みはちゃんと分けてると思うんだけど。まぁ全員ではないだろうが。


  143. いや……だから何?



    無難なキャスティングですね(棒


  144. これはコケるだろ…


  145. 新人監督という時点で地雷だろう

    どの声優が来ても大して変わらないから安心しろ

    クオリティとペース配分を両立できるわけがない


  146. 俺は、言われてああ確かにって分かる程度だわ

    彼女、役によって声質をよく考えているのがいいね

    上手い下手はよくわからん


  147. 小倉か、

    死んだな。


  148. 小倉さんはこのままだと

    プロ野球でいう辻内ルート

    (10代ピークでその後ボロボロ)になりそう…

    今の小倉さんの演技力の状態なら

    同事務所の

    石原さん,能登(有)さん,三澤さんの誰かを

    使ったほうがいいのだと思うのだが…


  149. この動画、隠し撮りだろ。拡散するのは著作権的に問題あるだろ。


  150. 若手男性声優ってAV男優みたいな使われ方してるよね。立場も一緒だったりして。


  151. また小倉唯か


  152. 145

    「俺と同じ男が小倉唯を嫌いなわけがない」って思い込んでるんだろ


  153. 会場の盛り上がりがキモイな

    しょうがないけど


  154. 梶くんはもっと低い声で良かった…


  155. 梶ってアンチ多いって言われてたけどガチだったんか

    最初聞いたときはそこそこだったけどギルクラ見てだんだん無理になってきた

    なんで無理になったのかしらんけど


  156. 会場にいたらおれもおおーって言いそう

    この声にはそれだけのインパクトがある

    好きと嫌いの両極に分かれてもおかしくない


  157. やら管は小倉唯なら何でもいいんだろ。


  158. 小倉唯だろうと思っていたが、がっかりだ…
    OPがスタイリプスだけは本気でやめてくれ…

    梶はいいけど、やっぱ違う
    もう少し明るい少年っぽさがほしい…




  159. 梶裕貴&小倉唯のゴリ推しコンビ



    このアニメオワタ




  160. 梶の声耳障りというか、なんというか・・・

    生理的無理だわ

    下野は全然いけるんだけどなぁ




  161. 会場の歓声がキモイwww


  162. JCJCJCJCJCJCJCJCJCJCJCJCJCJCJCJCJCJC

    うわああああああああああああああああああああああああああああ

    マジかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  163. MFは小倉唯大好きだな・・・

    俺は日高里菜ちゃんがよかった







    日高里菜ちゃんがよかった・・・


  164. 同じようなコメント多いなあ

    書き込んでるの10人以下だったりして・・・


  165. 同じ声優ばかりつかうなよ

    ほんと業界腐ってるな


  166. 梶さんはまだいいよ

    問題は小倉さんだろ・・・

    演技力以前に

    サ行とザ行の滑舌が絶望的

    過ぎるのだが・・・


  167. 梶は演技力も問題だけどそもそも声質が受け付けない人が多いんだろうな


  168. 好き嫌いはともかくこのヒロインって話の都合で

    感情も抑揚もあまりなく淡々と喋るような役だから

    小倉唯は案外アリだとも思うけどね

    売れるかどうかはシラネ

    というか誰がやってもまなびライン程度の作品なんじゃ?とも


  169. 鈴村とか鈴木とか鳥海とかもっとギャルゲ主人公に合った声優居るだろ

    梶にするなら前野のがマシ




  170. まぁ努力してうまいなんて人はいくらでもいるからな

    個性だよ個性


  171. 小倉唯の時のお前らの反応wwwwww


  172. JCレイプwwwwwwwwwwww

    主役2人がゴリ押し梶と小倉wwwwwwww

    これは終わった

    最悪な展開だわwwww

    クッソワロタwwww


  173. ごり押し王子と笑えない爆死


  174. あーあ・・・

    この作品期待してたのに・・・OTL


  175. おまえらきもすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぉおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww


  176. カンピオーネのアテナ役とまったく同じしゃべり方だな…


  177. 別に梶の演技力って普通じゃね?

    ギルクラのハルが死んだ時の演技なんて結構良かった方だと思うけど、、、

    まぁ、似たような演技ってのは否定しないけどw

    でもそれってその声が求められてるからじゃないの?声優なんてほとんどそうだろ。

    キャラに合えばどんな声だっていい、、、んじゃね?


  178. 梶はジョジョのジョニィみたいな役をもっとやるべき


  179. ※181

    、、、←これなんだよイラつくなw


  180. 制作が原作レイプのJCで、「ロウきゅーぶ!キャスト」で来るか!?


  181. カントクが監督じゃねぇのか


  182. 小倉アンチ多いな

    こんな駆け出しキャリアでこんなにアンチ抱えてた声優も例をみないんじゃ?


  183. そもそも声優じゃないからな


  184. 小倉唯は若手の中じゃ一番人気だからね

    勢いもある。

    だからこそアンチもいるよ


  185. 竹達さんでねえのかよ!!!!



    小倉じゃねえだろ!!!竹達だろ!!!


  186. 僕も体育祭で唯ちゃんといちゃいちゃしたいです


  187. 見ねーよバーカ

    梶小倉とか氏ね


  188. 原作が「MF文庫原作作品」だから「はがないNEXT後枠のTBS作品」の手もある。

    ただキャストが「ロウきゅーぶ!キャスト」そのまま来るかも…



    制作が「原作レイプのJC」なのが心配。


  189. 人気=アンチの多さだからな


  190. 梶さんはいい だが唯ちゃんは演技がな。。。


  191. きっめえええ!!

    こういうのいい歳した男が観るの?うっわあ!


  192. ※195

    ここに来てる時点で同類だぜぇ




  193. 梶さんって…


    ポン太じゃないのかよッ!!!!

    ポン太だろ!常識的に!


    デュラララの細目の声がぴったりなのに


  194. ※183

    すまぬ。


  195. 195

    中高生で見てる方がヤバい


  196. 195

    女子で見てるのもヤバい


  197. 好きなキャラに嫌いな声優が起用されるのって、やっぱり複雑な気持ち


  198. 製作→JC

    小倉がメインヒロイン



    うわぁ・・・


  199. 小倉唯は将来のためにもっと幅のあるキャスティングできるように

    事務所動けよ。。。

    いつも似たようなキャラと芸風だとごり押しに見えるしアンチが増える。

    このままだと数年後には使い捨てになるぞ。



    長く、きちんと役者として育てたいなら、難しい環境に挑戦させるのが一番だと思う。


  200. 何だかんだ言っても見ちゃうんだろ?


  201. 会場のお前らきもすぎだろ




  202. 梶も小倉も、声優界で演技幅が狭い2人だな…

    どこに行っても「梶」だし「小倉」なんだよな。

    代わり映えしない演技だし、差異があるとすれば、声を張ってるかはってないかみたいな。

    特に小倉はぼそぼそ喋るキャラばっかりやってるせいか、滑舌も悪いままだし、

    役者として一番難しい「叫び」の演技はもう出来ない領域まできてそうな感じすらある。



    最大の武器である「若さ」を失ったら終わりだろうな…


  203. 小倉を起用するくらいなら、確かに日高の方が期待できるんだよね、現時点では。

    今は「かわいい」からキモオタがもてはやしてるけど、20中盤から一気に老け込みそうなタイプに見える。


  204. これ、面白いの1巻までなんだよな・・・設定と主人公のキャラクターはいいんだけど・・・イラストに釣られて1巻買って当たりじゃんと思ったけど三巻まで買って切っちゃった。アニメならどう面白くできるかスタッフの腕次第だけどJCか・・・

    てか主人公の声、下野になるのかなと思ってたけど梶かまあ別にどうでもいいんだけど




  205. foooooooooooooo!!!



    ワロタwww


  206. ※206

    かと言って上田燿司や水橋かおりクラスの演技幅を持つと

    逆に器用貧乏なイメージでパッとしないまま無駄に年だけ重ねるからねぇ・・・


  207. 17

    同意だな、ぐへへを見習うべきだ


  208. 二人ともゴリ推し声優とかオワタ


  209. 小倉か

    もう歌とダンスやってればいいよ

    声優としては魅力を感じないから


  210. 上田燿司って誰だよって調べてみれば古きものの声かよ・・・?

    嫁の名前見てビビったわw



    踊れるし、う・・・歌えるんだし・・・声優以外のアイドルすればいんじゃね?


  211. よさそうだね


  212. 小豆梓に花澤だったら切るわ


  213. 爆死してくれ気持ち悪い


  214. ぐへへの何を見習うんだ?




  215. 演技はともかく声はすごい合ってるね小倉唯ちゃん



    みません


  216. 正直梶も小倉も声はそこそこ良いけど肝心の演技が下手だからなぁ…

    小倉にいたってはおにあいの14歳の新人声優のほうがよっぽど演技上手いだろってレベル






  217. 220

    さすがにそれはないな

    それで声優の演技がわかってる顔をするのは恥ずかしいと思う


  218. 小倉を売る為だけのアニメだな。

    梶も気の毒に


  219. ※221

    小倉信者はいいかげん現実みろ

    あんだけゴリ押しされてるのにまともな演技出来てないからアンチが増えるんでしょ

    明らかに小倉唯の演技は最底辺






  220. 小倉唯が月子とか…

    滑舌たらずの声優名乗りは、出てってください。

    歌手でもしてて、いやほんと、マジで

    新人の木戸ちゃんの方が滑舌良いし、

    演技上手いと思うよ。


  221. 全員糞キャスト過ぎて

    見る気うせた

    梶とかマジいらね。

    まっ、原作読むからいんだけど。

    JCだからなのか…そうなんだろうな。


  222. 「高尾山が好きでよく登る」


  223. 「登りたい」


  224. 「富士」


  225. 「富士山に


  226. 登りたい」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#