05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

「ガンダムヘッドコレクション」歴戦のニュータイプ専用機の中にひとつおかしいMSがww  他

up578282.jpg

ってことはイワークさんもニュータイプだったか・・・・




今日は無効試合か
1352628976710.jpg


お、おう
5430811.jpg


すじが
1352628912-192806-001.jpg


トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮)  全巻連動特典:描き下ろし全巻収納Blu-ray BOX
210006528548-2ren600.jpg


楽しそうやな

アスキー・メディアワークス 創立20周年
電撃アニメ祭 銀幕編  映画館でこの作品が観られることなんて滅多にないんだからねSP

【場所】 角川シネマ新宿 シネマ1

【上映ラインナップ】
●12/8(土)・・・《オールナイト1》 とある科学の超電磁砲
○12/10(月)・・・《レイト1》 おねがい☆ティーチャー/おねがい☆ツインズ
●12/11(火)・・・《レイト2》 かしまし/ぴたテン/DearS
○12/12(水)・・・《レイト3》 D4プリンセス/ケメコデラックス!/一撃殺虫!!ホイホイさん
●12/13(木)・・・《レイト4》 シスター・プリンセス/シスター・プリンセス リピュア
○12/14(金)・・・《オールナイト2》 あずまんが大王
●12/15(土)・・・《オールナイト3》 とある魔術の禁書目録
○12/17(月)・・・《レイト5》 バッカーノ!/デュラララ!!
●12/18(火)・・・《レイト6》 キノの旅/ブギーポップは笑わない/スターシップ・オペレーターズ
○12/19(水)・・・《レイト7》 いぬかみっ!/れでぃ×ばと!/乃木坂春香の秘密
●12/20(木)・・・《レイト8》 とらドラ!/灼眼のシャナ
○12/21(金)・・・《オールナイト4》 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
●12/22(土)・・・《オールナイト5・後夜祭》 エルフを狩るモノたち/ガンスリンガー・ガール/苺ましまろ 他
※登壇者等の詳細は「電撃アニメ祭 銀幕編」公式HPをご覧下さい。

【時間】
《レイト》 各日21:00開場予定/21:30開演(23:30終了予定)
《オールナイト》 各日22:30開場予定/23:00開演(30:00終了予定)

【料金】
《レイト》 各日全席指定 4,000円(税込)
《オールナイト》 各日全席指定 5,500円(税込)

http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/news/detail.php?id=169


ついに今週か
1352518149.jpg


ヒロC-
i0783259-1352632285.jpg
i0783260-1352632285.jpg
i0783261-1352632285.jpg


デビュー作か


ふむ
nz19203388206.jpg
nz19203388207.jpg
nz19203388208.jpg
nz19203388209.jpg
nz19203388210.jpg
nz19203388211.jpg


安い女になってしまったか

ss_20121111233854.jpg

アクセル・ワールド ねんどろいど 黒雪姫 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

価格:¥ 2,069 通常配送無料 詳細
OFF:¥ 1,731 (46%)


うおおおおおおおおお
1352617949123.jpg


VITAちゃんはこれからだから
Kv55M_20121111234109.png


西住母と姉はモテモテ
20121031045554_000.jpg


巨人空気が読めない
pan2jij00035995.jpg
pan2jij00035998.jpg


なおちゃんぶひぶひやね
1352592610780.jpg


アカン
194032.jpg


男子、ついに食べることをやめる

fsd_20121111234616.jpg

そんななか、当のニッポン男子はというと、さらに草食化が加速。こんな男子も増えているらしい。
「絶食系男子」だ。もはや草すらも食べない食欲ゼロ、つまり恋愛意欲ゼロな男子のことをいう。

「絶食系男子となでしこ姫」(山田昌弘、関内文乃著)によれば、それでも「誘われるのを待つ」草食系に対して、
「そもそも異性との交際をあきらめている」のが絶食系。またネットなどではここからワンステージ上がって、
恋愛願望という煩悩から解き放たれた結果、もういっそ、自分の意志で恋愛を拒絶する人を指すことも多い。

同義語には、「断食系男子」とか「ラマダン系男子」なんていうのも。
また、モテないことを、自分の意志にすり替える「ニセ絶食系」の存在も指摘されている。
なるほど。最近モテないのは、このせいね……と、私もすり替え。


貧乏神の打ち上げ はなざーさんに土下座する監督と原作者
20121109_194538.jpg


> 大人気につき
> 大人気につき
> 大人気につき
> 大人気につき

azuYruqsBww.jpg


先生・・・

畑健二郎 三日目・西れ33 ?@hatakenjiro
おおっ!ハヤテのソーシャルゲーム始まってた! http://hayate.dena.nextory.co.jp/pr/

ヒナギクのスゲー可愛いカード引いた!なにこれエロいよ(笑)

SoftBankのまとめてお支払いが限度額まで行ったので、ガチャが引けなくなったなう…。
くっそー、ヒナギクのジャージをどうにか脱がそうと思ったのに~…。

ハヤテのソーシャルゲームのイラストを見ていると、なんか創作意欲が沸いてくるというか、イラスト描きたくなる。

暇があればモバゲーのハヤテのゲームやっちゃうんだが、なかなかみんなに追いつけない…!

ふぉふぉふぉ、ついにモバコイン購入のためにクレジットカードを登録してやりましたよ。これで追い上げるぜ…。

ハヤテのソーシャルゲーム、13面のボスに吹いた(笑)あ、おはようございます。

千桜のレアカードR03が台詞も含めて可愛すぎる…。

ハヤテのソーシャルゲームのキャラ絵が可愛くてキュンキュンする…。

ぐおおおお!ハヤテのソーシャルゲーム、新しく追加されたカードの可愛さがヤバイ!

ハヤテのソシャゲ。ようやく手に入れたツインテールヒナギクの破壊力がヤバイ……。


いいね
4_20121111235504.jpg
1_20121111235502.jpg
2_20121111235500.jpg
3_20121111235459.jpg


似合いすぎだろ
tumblr_mdbk04f79N1qzljvuo1_500_20121111235550.jpg


ツタヤやめてゲオに切り替えてく!
A7ZIvCeCQAA0WHN.jpg


六花ちゃんがいるならいくわ
685140893.jpg


あーあってる
685726759.jpg



 

コメントを書く
  1. い、いくうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


  2. セーラームーンまじ似合いすぎだなw


  3. AB型の鶴はねえよ


  4. 神谷はあれか、ひょっとこでも真似してんのか


  5. デスペラードw

    コラにしか見えない


  6. 足しにならん


  7. そもそもAGEにニュータイプおらんから(Xラウンダーならいるが)2つおかしいだろ。


  8. 強いられているんだ!!


  9. 中二の漫画描いてる人は誰なの?


  10. ヒロCwwwwwwwwwww



    アルティメットまどかイイネ


  11. サッカーチン毛生えてなくね?剃ってんのか


  12. イワークさん、売る方もネタでやってるよなw


  13. 大人気につき


  14. やっぱ巨人ってカスだわ


  15. え?

    ヘッドコレクションはコラだろ?

    いくら何でもコラだよな?



    あと、VITAちゃんはもう終わっていいです。


  16. セーラームーンすげえw


  17. 最近凸が可愛く見えてきた


  18. Ritaは23位かー ファンとして買い支えなくては


  19. 今回は中々濃厚なまとめだな


  20. セーラームーン結構似合ってるな


  21. セーラー戦士でも恋がしたい!


  22. そこでデスペラード出すのならプラモ出してみろと


  23. 中二病の記事が多いな

    ステマか


  24. つまりイワークさんはニュータイプだったんだよ!


  25. 凸守とくみん先輩似合いすぎだろwwwww


  26. こう見てもビビッドは期待しちゃうよなぁ


  27. >■うおおおおおおおおお



    黙れ偽ロリコンが


  28. デ、デスペラード・・・なんで?


  29. 白人は剃るよね最近。なんでだ?


  30. 角川もう我慢しなくていいのよ


  31. そういや毛がねぇな、わざわざ処理してんの蚊


  32. 恋愛即身仏


  33.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 

         |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 

         |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  34. 和奏可愛いすぎだろ


  35. デスペラード、これコラじゃね?地面に映ってるのが明らかにガンダムタイプのものだし


  36. ジャイアンツのはコラじゃないのか?

    取り方がえげつないっていうかマジで空気読めないな


  37. デスペラードついに出たかー

    かうしかねーわ


  38. イワークさんはニュータイプじゃなくてXラウンダーだろ、いい加減にしろ!

    そもそも「ニュータイプ」専用機だからAGE-FXも本来はおかしいんだがな


  39. アゲのはニュータイプじゃないから2つおかしいぞ



    神谷wwwwwww



    何で はなざーさんに土下座しとんねんwwww

    ・・・・・仲間に入れて欲しい


  40. 義足の画像って、地雷で足を失った人に取り付ける光景のものだろ。

    絵面はスカートたくしあげてパンツ丸見えだけれどさ、

    ネタ画像の中に混ぜていい画像じゃないぞ。

    管理人は一体どういう神経してんだ?


  41. 39

    サザビー地面赤いけど

    デスペラード地面黄色くなってないな


  42. オオカミさんの痛PCも

    大人気につき受注締切延長でした


  43. 剃ってる

    香川もな


  44. 上のサッカーの画像って、こうして載せるだけでもアウトな部類じゃないの?




  45. キュベレイが無いとか…。ガンダムヘッドコレクションの企画担当は商売する気ないのか?


  46. 貧乏神の作者って男だったんか

    線細目の絵柄だから女だと思ってた


  47. |   あ.  ||   ず  ∥  ま  . ||  寿  ∥  し

    |___ノ.|_______|l_____|l______.ノ|____

        |┃      _,,-ー----.、  

        |┃    <"      "l  ガラッ

        |┃三   '; ,、、__ソ^`7, i、

        |┃     ';'___  _,,, リ

        |┃ ≡-ーートーj 'ーー rー-、_  

    ____.|┃/    ハノL ヽ ノ | `ー、_

        |┃    /  lヽ∀ /  |    l

        |┃  Y L  |,) ー'↑  ,> ィ   |


  48. A型だけど、ねじって小さくするってのはどうなんだろ?


  49. >■いいね

    京アニ作品でも作画崩壊するんだな・・・


  50. OとBが逆


  51. ゲオとかカスに行くやついるのか未だに…

    TSUTAYA行けよ。ゲオみたいな糞な商売してないからよ


  52. デスペラード コラかと思ったけど、アマゾンにも画像載っててワロタw


  53. 月水金うめえ

    火は十花でよろしく


  54. サッカー選手見えてるな…




  55. お願いします

    お願いします

    ミクダヨーさんを引っ込めてください

    怖いです

    怖いです


  56. 中二病の漫画はジュワ吉だな。


  57. Aだけどめんどくさいから普通に丸めるよ


  58. 大正義

    パーフェクト逝ったああああああああああああ


  59. O型だが時々ABなことをする・・・


  60. ボカロアンチのくせにアフィ貼るなんて図々しいな


  61. 鈴木洋平さんはJCSTAFF制作の作品でよく名前を見かける人ってイメージだなぁ




  62. もう休めvita・・・


  63. 53

    引きや中割りに対して作画崩壊って


  64. ミクダヨーが怖い・・・


  65. >>67

    京アニ信者が他社作品をよくそれで叩くよねw






  66. 変態王子、飯塚キャラデザってリトバスにはもう手を引くのか?






  67. 畑先生・・・



    自分で書けよ、ってのは禁句なんだろうな


  68. ■似合いすぎだろ

    すっきりしたw


  69. ダサい・・・


  70. はなざーさんに土下座ってむしろやりたくてやってんだろw


  71. 俺O型だけど、A型の例のように折りたたんでポイーする


  72. くみん先輩はホントかわいいな~


  73. えびてん人気だったかー

    人気ならしょうがないなー


  74. イワークといいえびてんといいどうしてこうなることがわかりながらやった・・・



    あ、あと貧乏神のは原作者おしのドラマCDキャストにしてたらよかったのに・・・




  75. 飯塚晴子みん忙しすぎだろ


  76. えびてん馬鹿にされてんな

    よっぽど喧嘩売られたことにピリピリしてるのねやらちゃんはw


  77. 中二のマンガの人はうまいのか下手なのか


  78. 大人気とか微笑まし涙ぐましいな


  79. あってるわけねーだろ

    血液型で性格なんか決まるわけねぇんだから


  80. >>69

    京アニ信者というかにわかだろ


  81. VITAはもう駄目だろう、売り場に行っても人っ子一人いないよ

    もう楽にさせてやれ


  82. 義足ネタにエロネタ持ってくるのって

    不謹慎じゃね?



    あと変態王子はJCか…覇権候補から外れたな。


  83. くみん先輩のマーキュリーずるいわ




  84. イワークは、ニュータイプだったか…。だったら、早くMGデスペラード出してくれよ!


  85. 84

    でも意外と当たるよな

    ようは血液型とは違うのかもしれんが

    親連中の性格からこんな人間が多いって出された占いで

    その親連中から血液型は大概変わらないんだから

    まぁこうなる事も分かるっちゃ分かる


  86. 血液型で

     性格が

      決まるって

       本気で

        思ってるの?


  87. 黒雪姫ェ


  88. 91

    なんで斜めになってるの?

    お前首傾けてるの?


  89. 中二漫画の人下手糞が晒しててウザいんだけど・・・


  90. AとOは逆だろ・・・・


  91. おう大人気だってよ

    おまえら買わなきゃ損だぞ


  92. 血液型の件は意見や参考程度に捉えたほうがいいと思うよ。

    マジギレ兄貴が湧いていらっしゃる。


  93. 何かこの頃テレビでチンポ晒す奴多いな

    粗チン晒しは全員中二病棟逝ってよし


  94. えびてんってアニメやってたの?

    誰も話題にしないからガチで忘れてたわ~


  95. はがない二期のキャラデザマジでいいな

    キャラデザめっちゃ好みだと思ったビビオペよりよく見える


  96. vitaはPS3と同じような推移だな

    まあPSPもまだ元気だし、ゆっくり世代交代していけばいいだろう


  97. いちいちコスプレ画像晒すのやめたら?




  98. くみん可愛すぎぃ!




  99. 血液型で性格は決まらないのは医学的に認められてないのになんで勝手に決めつけるの?頭おかしいの?


  100. 俺が見込んだ通りえびてんは大人気だったな

    原作全巻(通常版+カラー版)購入と円盤予約したかいがあったぜ


  101. O型だけど広げたままにしないで畳む


  102. 畑くんワロタwwwwww









    ワロタ…


  103. 105

    お前スゲーな

    俺には金をドブに捨てる勇気ないわ


  104. 105

    コイツガチでカッコよくね


  105. えびてんはテンポが悪いんだよな

    それと何がしたいのかよく分からない

    そりゃギャグ系なんだから何がしたいか分からなくてもいいんだろうって話だけど

    それにしてももうちょい何か1話内に目標込めてやって欲しい



    でもパロディはなんだか分からんがおもしろいから嫌いではない


  106. デスペラードwwwwww


  107. 105

    凄すぎだろ

    中々できる事じゃないぞ


  108. だいたい発狂するのはB


  109. 黒雪姫実物かなりかわいいぞ。作りすぎたんだろ。


  110. 53

    馬鹿かこいつ


  111. 15

    外人は男も女もだいたい剃ってる


  112. ガルパン行くしかないな


  113. 108

    105が好きなんだからそれでいいだろ

    なんで購入物もお前ごときに105が合わせないといけないんだよw


  114. 90

    それ国家機密だから外人には話さないでね

    日本が大変な事になるから


  115. 95

    いや合ってるだろ

    A型は貴重面だから折りたたむよね。少なくとも広げっぱなしにはしない


  116. 完全にセーラームーンだなw


  117. 53

    はずかしーw


  118. AとBはいいとして、OとABなんだよ ABとかちょっと怖いだろ



    なんで神谷はフェラ顔なんだ


  119. 畑先生・・・あんた最低限ペンと紙あれば調達できるだろw


  120. AB型はアブノーマルすぎだろw

    友達になりたくないわw


  121. 義足の載っけるの、管理人のセンサー働かなかったのか。

    一線越えてるぞ。割とマジで管理人にガッカリした。


  122. 神谷すげえ


  123. ガンダムヘッドのはガチみたいだぞww

    ttp://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIG-COL-4833


  124. 畑先生www















    ウザいよ


  125. VITAは動画プレイヤーとして重宝してる



    あと巨人好きなのか、やら管


  126. 外人のち〇こぺろぺろしたい


  127. 畑ェ…



    マクドの紙俺も折り曲げてるわwww




  128. 神谷どしたw


  129. Bだけど確かに毎回くしゃっと丸めてるけど

    え?みんな丸めるよな?それが普通だろ


  130. 血液型全然あてにならんよね

    俺はBだが後処理はAかABだわ

    全部きれいに折り畳んでから

    ポテトの入れものにまとめて

    ポイ!だわ…


  131. 神谷が今にも買い取れビア~ンって言いそうだよね


  132. セーラームーン似合いすぎだろw


  133. サッカー解説の人の反応が気になる


  134. 久米田先生がなんともいえない顔で液晶を眺めている


  135. フントかわいそうだわ

    世界中にちんぽ晒されてしまって


  136. 海外は意外と大丈夫なんじゃないか?

    モザイクとかないらしいし


  137. 神谷やっぱTV出ていい顔じゃないなw

    きつい


  138. おい、TSUTAYA俺の街の店じゃねぇかよwwww

    来たらおやまくまグッズも買ってけw


  139. 感想?

    まったく小学生は最高だな


  140. O型だがいつもA型のようにするぞ


  141. >また、モテないことを、自分の意志にすり替える「ニセ絶食系」の存在も指摘されている。



    ん?モテない原因はモテる努力をしてないからでしょ

    モテる努力をしている人には、質を問わなければ彼女ができるわけだしな

    なぜモテる努力をしないかと言えば、モテる気がないから→恋愛意欲がないから

    すり替えるも何も最初から自分の意思だろ




  142. フィギュアはよほどのことがない限り落ちていくものなんだからっ


  143. 血液型関係ないだろ

    性格の問題


  144. 女装OKってなんだよwww


  145. 女装OKならアシュラ男爵みたいにして行ってもOKにしてくれませんかね?


  146. HGデスペラードまだぁ~?( ・ω・)っ/凵 ⌒☆チンチン


  147. 大人気かあ~

    良かったな・・


  148. 俺もO型だけどAみたいにするな

    そしてチンkちっさすぎワロローン


  149. レールガン映画館で観たい

    これ2クール全部じゃないのか?


  150. たしかに、食い終わって暇だと鶴折ったりするわ・・・


  151. ハンバーガー自体あんま食う機会ないからな

    結構大切めに扱うからo型だけど丁寧に行くな

    だけど大体は大雑把にかな


  152. Oだけど一度広げてから畳むor折り紙

    丸めるのはねぇわ


  153. 157

    いや、oは広げっぱだけどな


  154. お前らみんなニセ草食系だろ


  155. 義足の記事は神経疑うわ


  156. 神谷の顔wwwwww


  157. なんか折り紙するぞ自分は

    折り紙のレパートリーも多いし

    グシャってしたら暇つぶしできないじゃんね

    自分はAB型だけどB型の友達もなんか折ってるよ


  158. 義足の記事は、あれはあれで正解だろ

    そういう対象として見れるということは受容しているということだ

    無意識に異質なものとして排斥していないということだ


  159. ※156の言いたいことを理解したい。

    誰か解読してくれ


  160. *164

    ハンバーガーを食べる機会が少ないから

    宝物のように扱っちゃうの、だから血液O型なんだけど畳んじゃう(ハート)

    でも他のことなら大抵大雑把なんだぜ、ワイルドだろう?



    ってことだと理解した


  161. ※165



    あ~成程・・・



    批判と取らずにちゃんと解読してくれてありがとうございました。

    わりとマジですっきりした。


  162. むしろ貧乏神の戦犯は、はなざーだと思う

    土下座とかする必要なくね?


  163. 168の者です。

    2枚目ではなく3枚目です。間違えました。




  164. 欧米は皆チン毛剃るらしいな




  165. >えびてん大人気につき





    ここでも話題にすら・・・


  166. 170

    剃らないとズボラな奴と思われる

    普段剃ってない奴も彼女や彼氏が出来ると剃る



    女性のわき毛処理みたいなもん


  167. ちなみに渋の大百科で絶食系男子を調べると、東方の霖之助が出てくる


  168. 先週の大竹といい、サンデーチンコが続くな


  169. 170

    日本人で定期的に剃ってる俺は少数派なのか?

    皮剥いたり戻したりする時めちゃくちゃ邪魔くさいから剃ってる


  170. はなざーさんこわいw

    つか何があったw


  171. wiiとps3がいるなら箱も仲間に入れてやれよ。


  172. 俺んち家族4人全員Oだが見事に4パターンにばらけてる。(俺は丸めてポイ)

    数知れずある血液型性格分けの中でもこれはかなりあてにならない部類。

    ぶっちゃけコレABをネタにしたいだけなんだろ。


  173. 血液型性格診断に根拠はない


  174. やっぱモリサマと勇太のカプが大正義だろ

    六花は妹枠で良かったんや


  175. AGEFXは商売上分からんでもないがイワークさんわろた


  176. プリキュアの漫画おもしろす。


  177. セーラームーン、どれも似合っててワロタwww

    けど凸は腹立つわーw


  178. 180

    だよな、分かる


  179. 大洗市って実在の市がモデルなのかよ

    それじゃあ、あんこう踊りと歌も実際にあるのか


  180. トータルイクリプスは貴重なロボットアニメなのに

    収納ケースが女の下着姿の卑猥な収納ケースってなんだかなぁ。




  181. いつも漫画描いてる奴は京アニのスタッフだろwwwwww


  182. 絶食系男子の何が悪いんだろうか?

    金も無いのに借金をしてまで浪費し、

    責任も取れないのに結婚や子作りに励む姿の方がいいのだろうか?




  183. 出会うぺラードいらねぇ


  184. 剃るとチクチクするんじゃないのか


  185. 外人は剃るのが礼儀なんだってさ。

    「ハイジニーナ」って言うんだそうな。

    それにしてもデスペラートは頭だけ見るとチ○コみたいだな。


  186. はなざーさんに土下座とかどんなご褒美だよ


  187. 大抵の同人誌で腹黒キャラにされてるれいかさん、大好きです。


  188. セーラーヴィーナスは別に暴力キャラじゃないだろ。

    ヴィーナスの彼氏を寝取った女子大生を亡き者にしようとした

    うさぎの方がよっぽど凶悪だわ。


  189. D4プリンセス…だとっ!!?


  190. ガンダムっていつも同じロボットだけでまわしてるよね


  191. 俺B型だけどマクドの紙は何故かきちんと四角折り

    ただし照り焼きを除く


  192. いぬかみっ!/れでぃ×ばと!/乃木坂春香の秘密って変態枠じゃねぇかぁ。

    まぁ、好きだけど。


  193. セーラームーンすげえ


  194. マックの紙wwwww

    AB型ってそこまでズレてんの?


  195. えびてんでおねショタに目覚めた


  196. 本気の中二って

    リストカットしてるのかと思ったw


  197. 貧乏神爆死だったの?


  198. はなざーさんに土下座ww


  199. AB型だけど折り方はA型だったぞ。血液型じゃなくて育ちの違いだろこんなもん・・・


  200. 管理人の中二推しがウザイ


  201. 畑健二郎先生!

    ステマですよね!

    ステマと言ってくださいよマジで・・・


  202. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  203. はなざーさんwww

    叫ばせまくったから土下座してんのかな?


  204. 管理人が立派なJで大草原


  205. セーラームーン 追加情報無いの

    キー局なのかUHFなのか

    キャストはどうなるのか

    何クールなのか


  206. 即身仏男子


  207. なおも青ざめるプリキュア5の食いっぷりには笑ったw

    実際に、のぞみもうららも良く食べるからな

    いいプリキュア同人だぜ


  208. 貧乏神が超爆死したからでしょw


  209. これは強いられていますね、仕方ない



    てかマックのは関係ないだろ、みんなぐしゃぐしゃにするだろ?え、するよな?


  210. さっさと閉鎖しろよ


  211. そういえば、プリキュア5の連中は大食いだったな

    かれんとりんが仲違いして大食い競争している横で

    それ並に食べてそうなうらら

    大食いを眺めてすごいといいながら普通に食べてるのぞみだが空いた皿の可笑しな量


  212. デスペラードがついに来たか!

    無限回収決定。


  213. > 大人気につき

    (´;ω;`) ブワッ


  214. A型なのにAB型ですた

    鶴以外にもいろんなものを


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#