05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!

コミック売り上げで『暗殺教室』1巻がいきなり12万部と好調!

dat1352451738928.jpg


無題

*1 – 1,555,724 1,555,724 ONE PIECE 68
*2 – *,343,493 *,343,493 新世紀エヴァンゲリオン 13 プレミアム限定版
*3 *5 *,254,801 *,404,801 黒執事 15
*4 10 *,133,236 *,219,816 とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 8
*5 – *,127,820 *,127,820 新テニスの王子様 9
*6 – *,121,058 *,121,058 暗殺教室 1
*7 12 *,113,234 *,196,994 けいおん! highschool
*8 – *,*99,745 *,*99,745 アイアムアヒーロー 10
*9 – *,*84,439 *,*84,439 SKET DANCE 27
10 *1 *,*74,341 *,386,652 バガボンド 34
11 – *,*73,943 *,*73,943 ニセコイ 4
12 *3 *,*73,395 *,306,160 おおきく振りかぶって 20
13 *2 *,*73,031 *,342,265 宇宙兄弟 19
14 – *,*63,745 *,*65,008 秘密 -トップ・シークレット- 11
15 – *,*63,389 *,*64,608 秘密 -トップ・シークレット- 12
16 – *,*62,786 *,*62,786 機動戦士ガンダム サンダーボルト 1
17 *4 *,*54,266 *,248,681 GIANT KILLING 25
18 *9 *,*50,262 *,137,799 360°マテリアル 8
19 *7 *,*49,430 *,150,193 日常 8
20 15 *,*40,251 *,*94,570 スイッチガール!! 20
39 – *,*24,120 *,*24,120 クロガネ 6


ジャンプ漫画1巻売り上げ比較

121058 暗殺教室 1
45317 ニセコイ 1
35058 恋染紅葉 1
34116 斉木楠雄のΨ難 1
32023 magico 1
31899 パジャマな彼女。 1
31428 ハイキュー!! 1
20445 黒子のバスケ 1

     / ̄ ̄\ 圧倒的じゃないか・・・暗殺、宣伝すごかったのはこれだけ売れるとわかってたからか?
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }          
    ヽ |r┬-|  /
    __ヽ `ー’´ ノ__

   / ̄ ̄\ 斉木も人気なんだけど、やっぱ売り上げがぜんぜん違うな。。。
 /   _ノ  \ なんでこんな差が・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\  わからんけど、暗殺は女子にも受けてるからとか?
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 1なのかな


  2. 集英社の作品は本当に持ち上げてばっかりだな


  3. 女子受け?




  4. ネウロ最終巻のカバーと同じ服来てるな

    松井の一張羅なのか


  5. もう展開がマンネリ化してるし

    終わり方がどう考えてもクソになるとしか思えない作品

    買った奴はアホ


  6. ひろゆきから抹殺命令下されそうだね



    おめでとう!やら管


  7. 3記事連続

    1けたげっと


  8. 一方恋染紅葉は売り切れ続出で重版決定


  9. 恋染紅葉は1巻も2巻も発刊数少なくて売切れ続出らしい

    ただジャンプの後ろ側に載ってる漫画の売れる量ではない


  10. 黒執事スゲえ


  11. 個人的には斉木の方が面白いけどなー


  12. 8、9

    結局4万って所なんですがねぇ


  13. 俺も斉木のがおもしろいな

    暗殺は何で微妙に売れたのか分からん


  14. あの売上数は発売一週間内の売上な

    恋染紅葉は1巻の初版の発行部数は4万らしい


  15. まぁ恋染紅葉に関してはアンケ悪くても打ち切ったのは失敗だよなジャンプ

    せめてSQ辺りに移しときゃエロも強化できて人気出たろうに


  16. 14

    実売だろ

    オリコンって事は


  17. 恋染結局無理だろ

    絵がしょぼいもん


  18. ワンピとかやっぱ桁違いだな・・


  19. 暗殺教室なんて所詮ネウロの影響で1巻の人気は出てるだけで継続して買おうとまでは思わんな

    少なくとも今のジャンプ読んでたら


  20. 恋染打ち切って当たるかどうかも分からん新連載やるのは博打だよな集英社

    まぁワンピがあれば他はどうでもいいって考えなんだろうけど


  21. 16

    ヒント

    黒子の売上


  22. 暗殺教室想像外につまらんけどな

    売れるって今の時代のニーズさっぱり予測できんわ




  23. 人気すぎてネットの評判が悪くなってるな。

    進撃の巨人と同じか


  24. 22

    1巻だからな


  25. むしろ黒子どうやってあそこまで這い上がれたんだよw


  26. というかやらかん順序逆だろ

    宣伝で売れるんだから


  27. 暗殺教室は宣伝とネウロ信者が買ってると思うが

    ぶっちゃけジャンプで読んでたら過大評価なんだと思えてくる


  28. 今の黒子1巻の売上ってこれの何倍あるんだろうな


  29. 約14倍か15倍だったな

    えらい伸びたもんだ


  30. プッシュされてる割に思ったより売れてないな


  31. 過去記事もタイトルと管理人のコメントだけにして

    引用部分は消しとけばいいんじゃね?



    過去記事なんてみねーけどなw


  32. ネウロの作者にしては毒がなくて拍子抜けしたけどわざとそうしてんのかな

    ネウロは人を選ぶ感じでコミックスもそこまで売れなかったけどこれは子供受けも良さそう


  33. 「日常」が思ったより売れてた


  34. やっぱ電磁砲ぱねえな


  35. ニセコイ最初4万だったか

    意外と売れてねーな




  36. BB弾とかゴム製ナイフとか

    親御さんに突っ込まれない対策なのか知らんが

    微妙にグロ表現を避けて配慮しちゃってる所が

    なんだかなぁって印象だった

    面白いけどすぐ飽きそう


  37. クロガネが何で連載できてるのかさっぱり分からんな

    ドべうろうろしてて単行も3万届かない・・

    こう考えるとやっぱリボーンさん勿体ないわ


  38. 物騒なタイトルだな


  39. けいおんは話題にすら上がってないんだが?

    スター性ねーなぁ

    ハイスクール岩スルーだからな、先週12だったし、

    まっ、ワンピースやエヴァがいちゃ話題にならんか


  40. 頭湧いてますか


  41. ドーピングコンソメスープくらいの濃い目のネタをひとつ


  42. 読みたい漫画がまったく無いな、どれか買えって言われたらけいおんくらいやぞこれ


  43. ジャンプ漫画は1巻の発行部数もアンケートによって決めてるらしい


  44. えっと・・・何がおもしろいかわからないんだけど。

    正直web漫画のほうがおもしろいレベル


  45. 45

    実際ある程度は操作できるだろうな



    宣伝の度合いで


  46. ぶっちゃけ過大評価を絵に描いたような漫画

    主観と人気の相違が半端ない

    特にアンチでもないがおもしろいとは思わない


  47. お、おう


  48. こんなコロコロで連載するほうがしっくりくる

    幼児向けの内容で売れるとかジャンプ終わりすぎだろw


  49. ジャンプスレでブリーチ並に売れてるとか盛ってるや付いたがこんなもんか


  50. ああ初動でこれなら結構売れてる方なのか

    めだかも普通に10万超えてるからどうしても凄いと思えん


  51. これのなにが面白いの?って言ってる奴が普通なんだよ、ネウロだって俺だけはこの漫画の面白さわかってるよってスタンスで読んでたのになんであんな毎週毎週暗殺は前の方にあるのか


  52. これからまだ伸びるだろうけと10万程度で褒められてるようでは…めだかも暫く安泰だな


  53. 実際松井信者達にも評判いいのかね?この漫画

    ギャグが寒過ぎるんだが




  54. どっからこの数字持ってきたんだよ

    転載してんじゃねーぞ


  55. 地味にmagicoはまあまあだったんだな


  56. けいおん1〜4 とcollegeの初週と累計の数字どなたかお願いします


  57. 超電磁砲が売れてる方が驚きだよ


  58. コメ欄見て思ってたが、少年誌にいちいち批評するやつはうざいな。

    少年誌に大人が口出ししてどうすんのよ?

    批評したい自称評論家達は自分に見合った高尚な作品を見ればいい。




  59. 親しみやすくしたネウロって感じなのかな

    とりあえず殺せんせーのぬいぐるみ欲しい


  60. 少年じゃないのにあれこれ口出しする


  61. いや餓鬼でもないのにアニメ見てて

    そいつら煽ってアクセス稼いでるブログ来てる奴らに

    その台詞だけは言われたくないわ



    ぶっちゃけ同族嫌悪乙としか言いようないし


  62. ひろゆきまとめ潰すってよ


  63. お前ら松井の顔にもっと触れろよ


  64. さっさとワンピース終わらせろ


  65. 亜城木先生、新作も最高です~!


  66. こう見るとデスノートはマジですごかったんだな

    1、2巻合わせて100万部行ったんだっけか?


  67.  <63

     俺はここのサイトの情報は早いから利用してるだけだし。

     みんながみんな、お前と同じ理由でこのサイトに飛んでるわけじゃない。

     同族という意味も分からないなら小学生からやり直すべき。

     あ、だから少年誌読んでんの?w


  68. 暗殺教室は面白い


  69. 暗殺もすごいが恋染もすごいな。アンケであんだけ差がある斎木よか売れとるやん

    一巻でこんだけ売れる+即重版なのに打ち切るってジャンプ無能すぎじゃね?


  70. 70

    いやだからさ

    なんでこのブログに来るんだ?

    ここはアニメブログじゃないか

    いい年してアニメ見てるのは否定できんだろう?w

    ちなみに情報もさして早くない

    クマカワの声優情報も知った3日後記事挙がったし


  71. ブレイクブレイドが入ってないとはどういうことだ


  72. つーかギャグは売れ辛いんだから単純比較なんて馬鹿馬鹿しい

    ジャガーですら10万超える程度だった


  73. ギャグジャンルの漫画に肉薄されてる時点で雑魚

    打ち切られても別になんの影響も無い


  74. 進撃なんかと一緒にすんな、初期の人気が全然違うだろ


  75. 普通に面白いと思うんだけどな~



    てか、売れたら叩くだけだもんな。こいつら


  76. 面白いっちゃ面白いけど予告の「暗殺教室」のインパクトに対して内容が普通の道徳的な話で拍子抜け

    あと絵劣化してね?と思った。元々重要視してないけどさ


  77. 売れたら叩くっていうか

    自分のおもしろいと思わないのが売れたらだろ

    黒子は全然有り、売れるの分かる

    ワンピ当然有り

    暗殺?は?


  78. 面白い。さらに社会風刺をギャグに絡めてるのが上手い。


  79. <73

    正直言うと、俺はアニメ好きだしいい歳だけど、お前達のようなやつを煽るためにこのブログ見てんだよw


  80. けいおんのあれって本編だったんだな

    てっきりアンソロジーかと


  81. 信者から言っても、アンケでも思ったがさすがにここまで売れると喜びより困惑のが大きい

    面白いけどいきなりこうまで広がるんだろうか。最近のニーズをわかってないだけかもしれんが










  82. 週刊少女ジャンプ










  83. わりとどうでもいい


  84. <86

    お前の言った通り、俺はお前と同族のようだw涙拭けよ。


  85. んだよこの流れ……



    んなことより暗殺教室の話しよーぜ!


  86. めだかも西尾維新のネームで売れたようなもんだからな

    面白さはともかく


  87. やらおんってもうコピペしてないじゃん

    fc2転載禁止も関係なくね?

    むしろヤバイのは他のアフィブログだろ


  88. 転載やめろカス


  89. そもそも暗殺教室って物騒なタイトルどうなんだよ




  90. 人気出たり売れ出したら叩くんだなお前らw

    露骨すぎワロタw


  91. 12 *3 *,*73,395 *,306,160 おおきく振りかぶって 20



    えっ?どういうこと?腐りかぶってとかいう腐漫画30万部も売れてんの??????? 



    腐女子多すぎだろwww きめえなw


  92. Xこれだけ売れる

    ◯これだけ売りたい


  93. ワンピ200万切ったのか

    集計期間の関係か単純に人気が落ちてきたのか?


  94. ワンピ初週で200万なんていってたか?

    そんなに行くとかヤバすぎだろ


  95. 97

    毎回初週はこんなもんでしょ

    4日分くらいだし


  96. 恋染は3万5千だからクロガネよりかは上


  97. 95

    昔は30万どころじゃないよw

    40から50万くらい売れてたよ




  98. まさかとは思うが、恋染はレベルEみたいに巻数が少なくても永久に楽しめる漫画になるのか?

    暗殺教室は渚きゅんがかわいすぐるううううううううううううううう


  99. へーあれ人気なんだw漫画界もネタ無いんだなぁ


  100. ジャンプコミックス1巻初週売上(カッコ内は初週の集計日数)

    │154676 (7)│バクマン。 1

    |121058 (3)|暗殺教室 1

    │*69177 (6)│トリコ 1

    │*54618 (3)│あねどきっ 1

    │*51163 (3)│べるぜバブ 1

    │*48495 (7)│ぬらりひょんの孫 1

    │*45317 (5)│ニセコイ 1

    │*44215 (5)│鏡の国の針栖川 1

    │*40644 (7)│ダブルアーツ 1


  101. 3日集計でこれはすごいじゃない


  102. │*35058 (4)│恋染紅葉 1

    │*34116 (6)│斉木楠雄のΨ難 1

    │*32023 (7)│magico 1

    │*31899 (7)│パジャマな彼女。 1

    │*31428 (7)│ハイキュー!! 1

    │*23980 (7)│バリハケン 1

    │*20445 (3)│黒子のバスケ 1

    │*15472 (3)│めだかボックス 1

    │*15421 (3)│AKABOSHI-異聞水滸伝- 1


  103. │*14496 (4)│保健室の死神 1

    │*12384 (3)│詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。 1

    │*12287 (5)│いぬまるだしっ 1


  104. ワンピは前は初週どころか4日で210万いってたみたいだが

    いくら売れてるとはいえいずれ初週100万くらいまでは落ちてくるなこれは


  105. >>108いぬまるこれマジか

    だったら100万も突破して凄い大往生だな

    3巻辺りからだんだん画力とギャグが磨かれていったかんじ


  106. ステマ必死すなぁ


  107. 今は女性にも受けないと大ヒットは難しいかもね


  108. 恋染無名の新人の中だとかなり高くね?


  109. 112

    昔からそうだよ


  110. 59

    アニメブースト

    アニメ化影響はマジででかい。10倍近くになるからな


  111. あねどきっ

    3日でこれなら充分じゃないの?


  112. 115

    めだかェ、スケダンェ


  113. あねどきは新人じゃねーだろ。連載3回目だぞ


  114. 黒子1巻ギリ2万でここまできたんだしだしどう転ぶか分からんぞ

    個人的にはハイキューに期待してる


  115. これ週間の累計じゃないから20万以上いくんじゃないか、スケット八万とかありえんだろ


  116. 3日って言ってんだろカス

    トリコどうなんだよ


  117. 115

    アニメブーストは失敗したらほぼ作品の成長が見込めなくなるからそのまま低空飛行して消滅するがな

    暗殺の前のネウロがいい例


  118. ※50

    ジャンプは本来子供向けだろ?

    腐女子向けの作品が売れてほしいのか?


  119. アイアムアヒーローってかなり売れてるけど

    作者は絵上手くなくねマジで言うけど




  120. 初週10万越えの凄さが分かってない奴が多すぎだろ、これからリア充雑誌に取り上げられてもっと売れるんだから


  121. 斉木みたいなギャグ漫画は本誌で一回読めば満足するからコミックの売り上げが伸びにくいといぬまるに描いてあった


  122. ニセコイ…恋愛枠

    ハイキュー…腐女子スポーツ枠

    暗殺…看板レベル?

    斉木…ギャグ枠

    中堅レベルになりそうなのは揃ったな




  123. 面白いとは思うけど、暗殺が看板になるのは違和感があるんだよなあ

    ジャンプの看板漫画は戦ってなんぼみたいな風潮があるからか?


  124. クソガネ買ってる人こんなに居たんだ…糞漫画愛好家ってやつ?


  125. 暗殺教室マジ面白いもんなwww

    てか松井さんかっこいいwww


  126. いや普通に面白いもん

    一話見て思った…こりゃ売れるわって


  127. 12万って凄いだなw

    でも、ここ近年始まった新連載1巻の売上と比べると断トツだね

    というか、先生若いwww


  128. クロガネ1周年したのに全く売れてないな

    NPGにも入ってないし終わってる


  129. まぁパッと見面白そうだったけど

    新作をここまで押し上げる広告ってスゲェんだなとおもいました。


  130. 漫画の世界も一攫千金ではなくなってきてるのか…。



    ジャンプで平均的な人気作品のコミックス売り上げが3万部くらい。

    印税収入に換算すると、約140万円。



    週間連載のコミックスは大体3ヶ月に1冊のペースなので、×4で年収560万くらい。

    極極々一部の幸運を掴みとった「ジャンプのヒット作家」ですら、年収560万なんだな。




  131. 松井顔出ししたのかなんか妻夫木っぽい


  132. ぐう・・・イケメン


  133. >>135

    まず原稿料を計算しなきゃ

    1p1万なら週16x4で約50万x12ヶ月で600万

    単行本込みなら年収1000万超えるね

    アシをどれだけ使ってるか拘束してるかで減るけどね


  134. クロガネって

    打ち切りになったパジャマや

    これから終わる恋染より売れてないんだよね…



    作者どんなコネ持ってるんだ?


  135. ボーボボ ネウロ ジョジョはジャンプ三大イケメン作家


  136. >>135

    ジャンプで平均的な人気作品のコミックス売り上げが3万部くらい。



    ??


  137. 139

    学歴()じゃね東大チョロイとか言ってたし


  138. 3日集計で13万って相当だよ

    もう20万超えてるだろうな


  139. ワンピやハンタで感覚が麻痺してしまってる


  140. べつにそこまで超面白いってわけでもないけど

    ここ最近看板レベルの漫画が出てこないから

    たまたまこれが持ち上げられてるって感じ


  141. 広島の書店では売り切れ店が結構出てる。

    中旬に再販分が入荷するって聞いた。


  142. 135

    前提からしておかしいぞ


  143. 暗殺がネウロみたいにグロかったらよかったのになぁ・・・



    てか、まだこのサイト消えないのかよ






  144. >>135

    よく調べてから書き込もうねwww


  145. 正直、完全に出オチ漫画っしょこれ

    暗殺ネタ使い潰したら、先生と似たような生物出し始めそう


  146. レールガン4位かよすごいな


  147. 3日集計ってことは発売日の金曜から日曜の集計

    九州とかは入荷するのが月曜になるから集計されてないってことか


  148. 暗殺は出オチ感がある

    斉木はもうちょい伸びそう

    斉木が暗殺を超えることはないだろうが


  149. 135がアホなのはわかった


  150. 売れるために内容がいかに関係無いか、わかっちゃう現象だな





    これは打ち切り食らった漫画家が報われない


  151. ギャグは松井節で面白いと思うけど未だ話の真相見えなかったりでつまんないな

    殺せんせーの過去話とかまだ出来ないの見るに話のスケール自体小さいのかなと勘ぐってしまう


  152. ギャグが・・・・・面白い・・・・?








  153. NPGの連載枠アンケ売り上げ共に好調だな

    中堅一気に入れ替えか


  154. レールガンつええな


  155. これと言い悪の教典と言い、時勢柄?物騒なモノが大いに流行りますな…。


  156. 作者リア充かよ、クソッ


  157. 黒子よくここから這い上がったな


  158. 黒子1巻今50万部以上売れてるからな

    暗殺もこれなら累計でかなり積むな

    重版3回きてるし


  159. あー、もうコレ普通に準看板じゃね?

    ネウロ読者+プッシュに乗った人+新規読者でここまで行くのか


  160. 160

    それバトルロワイヤルの時も言ってた人いたわ


  161. ネウロと暗殺は妻夫木が描いてたのか


  162. 恋染好きだけどなぁ〜


  163. 黒子はここに入れるなら28万とかだから比較対照にもならねーからw

    これから積んでもせいぜい20万って所じゃね

    アニメ化されて奇跡の看板級にって事はあるだろうけど


  164. 160

    でも暗殺はアットホーム的なほのぼの漫画だからな

    タイトル詐欺だと思うは良い意味で


  165. 悪い意味でタイトル詐欺だろ


  166. アンケート低いと単行本が売れれても打ち切りってなんとかならんのかね


  167. 暗殺はさらに3日集計って条件だからなぁ。素直に凄い


  168. 正直そこまで好きじゃないな






  169. 売れて何が凄いのか分からん



    凄いなぁとかもう少し内容で魅せてくれよ

    内容さえよければ売れなくても何も言わんし


  170. 黒子見てると如何にジャンプのアンケート至上主義が狂っているのか分かるな


  171. 正直下と比較してるから少し多く見えるだけでジャンプ漫画としては驚く程多いわけじゃない

    少なくとも看板とは程遠い


  172. ネウロも探偵というタイトルの娯楽漫画だったしな


  173. 恋染って初週がこれってことは1巻の初版って4万冊しかなかったんじゃね?

    重版された今でもほとんど見ないし2巻もまったく見ない

    代わりに二セコイは腐るほど見るけど

    大方アンケート低いから単行本は売れないと踏んで4万冊しか刷らなかったんだろうな

    で、重版決定したのは打ち切り決定後と


  174. バルジも一巻出たんだろ

    あれは?


  175. やっぱどんな舞台でも関係ない作者のアイデア力だな

    しょーもないの多すぎ


  176. 普通に面白いと思うけどねぇ


  177. NPG面子は黒子ニセコイハイキュー斉木暗殺だっけ

    アンケでも上位で売り上げも好調っすなあ


  178. アイアムアヒーロは意外と売れてるけど

    絵が好きじゃないんだよな

    特にキャラの顔が


  179. ネウロの悲劇繰り返さないためにも銀魂や黒子みたいにちゃんとしたアニメ会社に作ってもらえ

    ジャンプっていつもアニメ化適当だから不安だわ


  180. 人気作品をDisりたい年頃の奴がいっぱいいるな

    わかるよその気持ち


  181. これで「騙された」と思った人が購入リストから永遠にこの作者外すわけで


  182. おい、オリコンのをそのまま転載したらまずいぞ

    円盤の時みたいに最低でも少し隠せよ


  183. さすがネウロの作者だな

    これなら長期連載は確定だ


  184. 2ch転載禁止だろやらカス


  185. 暗殺教室1巻アマゾン評価

    星5 21人

    星4 8人

    星3 3人

    星2 2人

    星1 1人


  186. ネウロはしっかり全部作りきったから、

    ネウロファン層が期待して購入したのだろう。

    新人と比較してはいけない。


  187. 訂正

    星1 4人だ


  188. 恋染も初版でもっと刷ってればもっと売れてたろうに

    ってか単行本にするのが遅すぎたせいで手遅れになった感があるが


  189. 売れてるから叩くかぁ

    松井も随分と出世したな


  190. ネウロ以上に売れてるな




  191. 暗殺教室は期待値込みだろ


  192. 今のところは問題ないし結構好きだな

    そろそろシリアスもほしいところだが


  193. 74

    亀レスですまんけど、

    ブレイクブレイドは正式な発売日12日になってたような。

    今日が休配日だから仕方ない。


  194. メジャー誌の結構な話題作でも初版30万とかには乗らないのか

    ワンピの異常ぶりがわかるな…


  195. 大雑把な数字の使い方するなよ、それは1巻の売り上げじゃない

    初週のみの売り上げだ



    初週の集計日数によって全然違うのに

    適当なこと書くな






  196. 先週より上がってるのは発売日が原因だろうな

    本来金曜に入荷してるのが少なく、土曜に多くが発売されたからか

    ワンピもフラゲ日にコンビニに入荷されてないのもあるが、

    こんなに落ちるものか?

    20~30万くらい少ない気が・・・。


  197. ※※※「暗殺教室」ネタバレ(仮)※※※

    ・コロせんせーのような生物は複数存在する。

    ・地球を滅ぼそうとしているのはコロせんせーではない。

    ・しかしコロせんせーではほかのメンバーを殺せない。

    ・だから人類による暗殺部隊をコロせんせーは自らの手で育成することにした。

    ・テコ入れが開始されれば、本格バトル漫画展開になる。


  198. 中堅が意外に育ってきてるんだな ジャンプ


  199. まだ読み始めてないけど、ネタバレするゴミは暗殺されろ。


  200. ワンピなんてもう比べるだけ無駄

    もうそんなこと誰でも分かってる


  201. ワンピースってアマゾンレビューで酷い荒れたから星付けられなくなったんだよなぁ


  202. 恋染紅葉は単行本の発売が遅いせいで売上が出る前にアンケートの結果が悪いから打ち切り勧告し、あまつさえ単行本の発行部数を減らした編集部の無能さがよく分かるな

    いい加減読者層で別れるアンケート至上主義から離れろや


  203. ぶっちゃけ今後腐が付きそうなイケメンキャラがいないジャンプ作品は生き残れないよ

    To LOVEるレベルにハジケれないエロ作品なんて中学生はアンケート入れない

    二セコイだって今は猛宣伝で中堅っぽく見られるけどこのままイケメンが出ないならあと半年も持たないよ


  204. 面白いかつまらないかは人それぞれだが

    さすがにまだ1巻出たばかりの漫画にマンネリ化とか言ってる奴は閾値低すぎだろ

    週刊連載でそうそう新展開迎えてたら漫画として破綻するわw


  205. てゆか黒子ww


  206. この漫画の面白さがわかりません。


  207. ※202

    それはそれで面白そう



    ネウロの信者はヒャッハー!ってなりそうだけど

    コロ先生と生徒のほのぼの期待してる

    一般層はうわーんってなりそう


  208. ※202

    さすが亜城木センセーdeath!


  209. コミックで10万部って儲けでて連載続けられる最低ラインだろ

    それ以下ならよほど固定客つかめる独特の人以外は同人やった

    ほうが儲かるとかプロ編集者が語ってたな


  210. 禁書と同じ分類


  211. 黒子第一巻売り上げひっくいな…

    アニメで売り上げかなり上がったらしいがそれまでよく打ち切られなかったな


  212. >>214

    それだとチャンピオン漫画で息できるのバキだけになるんですけど


  213. そこまでイケメンでもなくない?


  214. 恋染めっさ売れてるやん

    これで打ち切るんだからジャンプってのはやっぱ違うよな・・・


  215. 37

    ニセコイは1巻に関しては初版の部数自体5万部ぐらいだしほとんどの店で品切れ状態だった


  216. 今のジャンプは、ワンピだけで部数稼いでんだよ

    もう諦めろ

    ワンピ終わったら少年漫画停滞するから




  217. アンチの多さ=人気


  218. むしろレールガンに驚きだ

    禁書原作よりも売れてるんだな


  219. レールガンは大成功なスピンオフだな

    編集は良く冬川を引っ張ってきたもんだ



    他のスピンオフやコミカライズもこれぐらい成功してくれれば・・


  220. 一番の驚きは電磁砲だろうなぁ

    ここだけ出版社が地味だ・・・


  221. 400万発行して155万しか売れてないワンピって…

    流石に200万が精一杯やろ


  222. やら管へ

    コミックランキング売り上げ議論スレから表を転載するのはやめてください

    あそこの住人の一人が毎週手打ちで書き込んでくれているのです


  223. マガジンの新連載の七つの大罪は化けるよ


  224. 正直持ち上げないでほしい

    静かに終わらせてくれ


  225. 226

    3日の集計だから毎回初週はこんなもん

    3~4週で300万部は売れるから問題ない


  226. つーかハイキューと斉木より恋染のほうが売れてんのかよw




  227. 確かに人気だけど12万部かー。

    なんというかブームつくれる雑誌では本当になくなってるんだなジャンプ。


  228. 買うのもったいないからパクってきた


  229. ネウロのが面白いよね




  230. ギャグ漫画はジャンプで一回読めば充分だから

    暗殺教室もギャグ要素強いのによく売れるな


  231. 最近のワンピはジワ売れ型になってきたよ

    大体1・2ヶ月はオリコンTOP50にいるよね

    12月に映画公開だし、また爆撃来るんじゃない?



    それにしても今年のジャンプ新連載陣は上手く軌道に乗せたと思う

    ここ数年酷かったよね


  232. パジャマを終わらせる必要は無かった


  233. 恋染も掲載順うしろ辺りだが終わるのかしら?けっこう好きなんだが・・・


  234. 暗殺教室は品切れだから重版がきたらまた伸びるぞ


  235. 228

    あっ!それ俺も思ったやつだよ


  236. 掲載順だと大きな差があるように見えるのに

    単行本だとニセコイとそんなに変わらんのか

    編集無能すぎるだろ


  237. 眉毛細くしてね?


  238. いいよいいよ~似合ってるんじゃん?






  239. 面白いとは思う。



    でも月はあんな風に破壊しても、地球から三日月には見えんよ。


  240. 暗殺教室は好きだがここのステマは最近ひどい







    あ、最近じゃなかった


  241. テニスの方が売れているという事実に驚いたw

    まだそんなに人気あるんだなー


  242. 超電磁すごいな


  243. 1巻の初週としてはバクマン以来の破格の数字

    もうアニメ化は決定したようなモンだな

    個人的に大好きな作家だったがセールス的にここまで

    成功するようになるとは思わなかった


  244. イケメンっすなあ


  245. アニメ化してもこの漫画って絵のクオリティー高くないから

    つまらなくなる気がするんですが。むしろ漫画だけでがんばって

    ほしいんですが


  246. エヴァ凄いな


  247. アイシールドの作者似顔絵上手いなっておもったわ

    まじ好青年


  248. あんま推しすぎるとアンチ沸くな

    もう沸いてるかもしれんが




  249. というかこんなに売れるまでは何も言ってなかった癖

    数字が出てきてから喚き出す厨房多すぎ

    俺は暗殺好きだよ松井頑張れ


  250. 俺以外もそうだと思うがネウロファンとしては逆に売れすぎて怖いなw

    前より毒が弱めで却って、そこまで人気があったのかと疑ってしまうw


  251. ※233

    お前よりはずっとイケメンだけどね^^


  252. 暗殺教室は銀魂には叶わん!


  253. アニメ向きの作品だよこれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#