05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww

『イナズマイレブンGO×ダンボール戦記W』総選挙の人気投票開始! 現在壁山が1位に

9ZtBw.jpg

NCP1B.jpg

EWLNi.jpg

無題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ やはりだめだな、五条さんがいないとだめだわー
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ だって壁山って女の子にも人気キャラなんでしょ?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 中の人も人気みたいだし  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

tv1352441044774.jpg

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ なんかTOP5がユニット組んで
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ CD出すみたいだから
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ 女性キャラとネタキャラ組ませよう!
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉| ってVIP?ががんばってるみたいだけど
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ どうなるんだろうね・・・
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. おせーよ記事


  2. 三国先輩に投票しろよ


  3. 壁山バカにすんじゃねえぞ


  4. ま~だやってんだな下らない組織票w


  5. 主人公ガチで人気ねーのな


  6. 五条さんがいないとか完全にオワコンだよな


  7. 実は壁山はキャラソンでサクッとCDデビューしてたりする

    詳しくは「雷門中 校歌」をようつべで検索

    さすが前回覇者の壁山さん!カッコいいッス!!


  8. やら管の動向を見守っておく


  9. なんかやばい流れになってんな


  10. 作品知らんけどダンボール組は人気ないのかコレ


  11. 1から3の最後までずっと壁山レギュラーで使ってたわ


  12. こういうのは1回やれば十分だろ


  13. 三国先輩いない時点でやる意味なし


  14. やらおん潰れるのか



    やらおんが嫌いな民安ともえさんおめでとう!


  15. 女の子に一票


  16. つかこれまた変な票増えるって分かるだろうに公式も何考えてるんだ


  17. 女キャラは人気あってもおかしくないし

    上位にしてもいいとは思うわ


  18. 徐々に上がってきてるのがむかつくw


  19. 壁山って普通に人気あるんじゃないの?


  20. 民安とかチョンみたいな名前だなw


  21. やらおんって2chで騒動になったりすると

    無理して更新スピードあげるよねwww

    「問答無用アピール」っすか?www


  22. 壁山は普通に愛されキャラだからネタにしづらい

    腐からしたらきなこが上位にくることのがイラ壁だろうな。剣城の10番盗ったって騒ぐ奴らだから


  23. イナイレもダンボールも全盛期に比べて売り上げが大きく落ちてるからな~

    このコラボは苦肉の策だったんだろうけど、どっちつかずな展開になりそう


  24. 霧野蘭丸って男かよ

    どうなってんだ


  25. 前回あれだけVIP弄られたのにまた人気投票やったのか


  26. 投票好きだなレベル5


  27. 壁山は人気はともかく元々公式優遇キャラだからなー

    ネタ的には染岡さんの方が・・・


  28. 二つ結びの子可愛いね。

    ちょっと目つきキリッとしてるけど・・


  29. なんで染岡さん推さねーんだよ

    分かってねーなこいつら


  30. 霧野蘭丸は女性向け雑誌の人気キャラ1位を常にキープしてる

    腐女子向けキャラ

    公式で日野にも「女性向け見ればわかるでしょ」と狙って作ったと言ってるから

    いくら女っぽくてもキモい


  31. やらおん…


  32. 霧野蘭丸って中の人が小林ゆうだっけ?


  33. メガネどこいった


  34. ひろゆき氏に宛てた「やらおん!が2ちゃんねるの指示を

    無視して、2ちゃんねるの書き込み分を消さず広告も貼り続けています」という書き込みで、

    これにひろゆき氏が反応した形。


  35. 25

    問答無用アピールってなに?


  36. 俺は迷わず染岡さんに投票するぜ!


  37. 大体、ひろゆきはもう2chの管理人じゃないって触れ込みなのに

    なんの権限でやってんのって話だよw

    裁判逃れのウソばっかこいてるあのタラコが笑わせるなよな


  38. >40

    問答はしない、する気がない、俺(やら官)はそんなことじゃ止められないぜ(笑)!!

    ってか、刑事罰に問える段階なら、わざわざひろ氏が開始宣言しないと思うわ

    いまだに後手で何もできない、やら官は自由なまま、が現状なんだしね


  39. また悲劇が始まるのね


  40. 壁山に入れてきた


  41. ハーレムになりかけで糞吹いた


  42. でも壁山以外は普通に人気あるキャラ(or声優)だな


  43. CDデビューなら女のコをおそうぜ!


  44. アフィカス共ざまあああ


  45. ベータちゃんやマントちゃんに投票できないなんて


  46. 2ch自体がマスコミ情報の転載で成り立ってるところがほとんどなのに

    何をえらそうにって思うが、このブログがその上前はねてるんだから自業自得だ。


  47. で、このピンクのライオンみたいな奴はなんで上位にいるの

    ネタ?それともこんなのが人気なの?


  48. 不動明王ってなんだよデビルマンかよ


  49. 不動はcv梶だな


  50. これで壁山さんが1位になったら、

    あまり仕事がない中の人が大喜びじゃないかw

    そう考えるといい事してるように見えてしまう


  51. やはり五条さんのカリスマが無いと・・・


  52. 腐が不動に投票しまくってるみたいだなwww


  53. もうこういうのやめてよ

    こっちになんの恨みがあるわけ?


  54. まあ頑張れよ


  55. より大人っぽく・・・?



    あまり変わってねーよwwww


  56. VIPからネタ拾ってくるなよw


  57. >>61

    どっち?


  58. 黄名子かわいいやんね


  59. やらおん閉鎖するんだってな

    くっさいくっさいやらチル兼まど豚の君たちは今後どこに行くの?ww


  60. これでもし、ひろゆき氏が結局何もしないに等しい成果で終わったら、つまり・・・わかるな?


  61. 豪炎寺さんなんで髪型戻ってるん?

    お前らそこは俺っ娘アスカちゃんだろ…。




  62. 今回のは壁紙なんかと違ってCD化で金が絡んでるから、どうなるかねえ

    生活かかってる以上、下手な事もできんでしょ


  63. >>70

    お前いつの話してんだよwwwwwww



    VIPの方々には壁山と女の子4人になるまで頑張って欲しいもんだ!

    腐の票を追い出せえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. 壁山もいいキャラだけど

    染岡さん、上位にこねーかなw

    イナイレで結構気に入ってるんだが。



    残念なのはどうあがいても五条さん級のインパクトは無い。


  65. アニメージュのランキングと全然違うぞ

    腐女子本気出せ


  66. うん・・・・

    どうでもいいやwww


  67. 皆もう飽きてるんだろ

    ジェシカに入れるけどな


  68. 50

    >CDデビューなら女のコをおそうぜ!

    1.推そうぜ

    2.押そうぜ

    3.襲うぜ




  69. またやってたのか


  70. あれ?不動って前回の選挙の時ってモヒカンじゃなかったっけ?

    ふっさふさやないかw


  71. なんだよー五条さんがいないじゃないかよー

    だれにいれればいいんだよこれ


  72. なんでダンボールのひとたちがランクインしていないんだ?

    ジェシカ・カイオスが一番かわいいだろ。


  73. だからネット投票の途中結果とか貼るとファンでもないのに面白がって変なところに投票しようとするやつでるかもしれないからやめれってのに


  74. まーたこう言う事始める


  75. 五条さんがいないなんて、意味ねーよ


  76. ったく分かってねーなー

    腐女子は女キャラが来るのが一番悔しいんだよ

    1位~5位を全部女キャラで埋めろや


  77. 黄名子ちゃん可愛いじゃん


  78. >>85

    全部女だとCD売れないから女二人くらい入れて「すきなキャラがいるからそれでも買っちゃう」だろ腐れ女達は(笑)


  79. 第二回人気投票を制した壁山さんがまたトップと聞いてやってきました(五条さんは第一回と第三回の覇者)

    レベル5さん、特典の壁紙はまだ公開されないのですか?


  80. ラン「・・・あれ?」


  81. きなこ可愛いで

    蘭丸ちゃんと2トップにしよう


  82. 五条さんいないなら誰にいれればいいんだよ?




  83. 見た事ないけど壁山さん頑張れwww


  84. ランは一瞬で200入ったり不正にしか見えないブーストかかってて本スレでも迷惑してる

    純粋に女の子キャラ好きな奴もいるのにアンチか知らないが一名気持ち悪いやつがいるわ


  85. 五条さんのいないランキングなんて

    もう興味ねーよ。馬鹿馬鹿しい。






  86. 五条さんがいないと全然盛り上がらないな……


  87. 壁山はブサだから票入れてるのかもしれんが普通に人気あるから


  88. もうメインキャラで縛っちゃえよ。そしたら1000票もいかないか


  89. 中の人的に音痴とか歌苦手な奴がいたら面白かったのになぁ


  90. >中の人的に音痴とか歌苦手な奴がいたら面白かったのになぁ

    ごめん、イナズマも段ボールも名前は聞いたことがあるが、中の人って誰がいるのかがよくわからない・・・




  91. 段ボールのキャラ少なすぎ

    ランって女の子しか入ってない


  92. こういう頭の悪いランキング工作とかやめればいいのに

    ゴミクズ過ぎて引くわ


  93. Mr.ゴジョーいねぇぇぇーーー!!


  94. 黄名子

    可愛いじゃないか



    みんな



    菜花黄名子



    に投票して1位にしてやろうぜ


  95. うち女キャラも好きだからこんなこと意味ねーからやめろ


  96. お前ら朝鮮人と同レベルだな



    ttp://777news.biz/n/2012/09/08/13817


  97. アニメでも円堂以外で終始スタメンだった唯一のキャラだろ

    人気高くても別におかしくない


  98. ※105

    KPOP → 架空の人気

    壁山君・五条さん → 人気投票で存在が知られてガチ人気


  99. 腐きめー

    明王の髪全部むしってやんぞ!


  100. お前ら投票したならちゃんとCD買ってやれよ?wwww


  101. きなこちゃん可愛いやんね



    碧ちゃんの歌がまた聞けるぞ


  102. これ腐的には不動が5位内に入ったら大勝利だよね


  103. てかイナズマイレブンの主要キャラ5人でもういい気がする・・・

    くだらねえ、まだやってんのか


  104. >>111

    声優が梶裕貴だから大勝利以上


  105. だいたい○○に投票しようぜとか無意味なことはやめた方がいいと思う。

    そんな組織票だと純粋にどのキャラが人気あるのか分からなくなる。

    大体、○○に投票しようぜとか自分の好きなキャラが対象になってても嫌。




  106. 子供や腐を泣かせるとかそういう変な企画やめてほしい。大体、五条とかそんな絶大な人気があるわけないと思う。本当に一番好きってならまだしも、泣かせる企画でやってるやつらはふざけんなって思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。