05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

流行語大賞・ノミネート50語発表! 「ステマ」「野獣」「ナマポ」「ネトウヨ」など

91091.png


その年話題となった新語・流行語を決定する『現代用語の基礎知識選 2012 ユーキャン新語・流行語大賞』のノミネート50語が8日、同賞事務局より発表された。昨年の『R-1ぐらんぷり』で準優勝し、今年大ブレイクを果たしたピン芸人・スギちゃんの持ちネタ「ワイルドだろぉ?」、レスリング女子55キロ級で五輪、世界選手権合わせて13連覇を達成し、国民栄誉賞を受けた吉田沙保里選手の偉業を称える称号「霊長類最強女子」などが大賞候補に選ばれている。

 今夏に行われたロンドン五輪からは、銀メダルを獲得した競泳男子400メートルメドレーリレーの松田丈志選手によるコメント「(康介さんを)手ぶらで帰らせるわけにはいかない」、ボクシング男子ミドル級で金メダルを獲得した村田諒太選手の「金メダルに負けない人生」などが選出。健康志向を反映した「タニタ食堂」「ロングブレスダイエット」「体幹トレ」「塩こうじ」などの言葉もノミネートされた。

 そのほか、山中伸弥京都大学教授がノーベル賞を受賞したことで一気に広まった「iPS細胞」、原発事故と収束作業を受けて広がりをみせている「原発ゼロ」や大飯原発再稼働に反対する市民による大規模なデモを指す「あじさい革命」、難読で奇抜な子どもの名前を意味する「キラキラネーム」、SNSを活用した就職活動「ソー活」なども選出されている。

 同賞は1年の間に軽妙に世相を表現している“言葉”、広く大衆の目や口、耳を賑わせた“言葉”の中から選出。大賞とTOP10は12月3日に発表される。2012年のノミネート50語は以下の通り。

オスプレイ/いいね!/原発ゼロ/ナマポ/iPS細胞/もっといい色のメダル/維新の会/維新八策/塩こうじ/爆弾低気圧/遠隔操作ウイルス/これまでに経験したことのないような大雨/近いうちに解散/東京ソラマチ/ワイルドだろぉ?/27人のリレー/手ぶらで帰らせるわけにはいかない/竜巻/ネトウヨ/50℃洗い/終活/ロングブレスダイエット/LCC/美魔女/タニタ食堂/ジュリー/決められない政治/体幹トレ/街コン/ビッグパフェ食べたい/奇跡の一本松/金メダルに負けない人生/ソー活/佐川男子/あじさい革命/イクジイ/たかが電気のために/チーム力/休眠口座/キンドル/金環日食/うどん県/ステマ/この人を見よ/キラキラネーム/霊長類最強女子/オッケ~/第3極/自称霊能者/野獣

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121105-00000330-oric-ent

   / ̄ ̄\ なんかネット流行語大賞のノミネートかと思ったぞ
 /   _ノ  \ つかいつ流行ったのかわからないような語句もあるんだが。。。。まぁ流行ったんだろうな
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もうステマでええやん!
.    |        }  \      / (●) (●)    \  ネット流行語もステマでW大賞や!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. ステマしかないなこれは


  2. 社会現象ステマギきたああああああああ


  3. やら管が言うと説得力が違う


  4. あのさぁ…


  5. ファッ!?


  6. 先輩!「やらおん!」入りはマズイですよ!!


  7. まあネット界なら間違い無くステマだな


  8. ステマ大賞なら誰が受賞すんだよ


  9. ステマギカ来る?


  10. ステマwwwwww


  11. やら管がついに授賞式という晴れの舞台に・・・胸熱


  12. 在日けい豚絶対煽るだろうな


  13. ステマの時は誰が貰いに行くんですか?


  14. 大津イジメとか警察の冤罪事件って入って無いの?




  15. ステマ発祥ブログはここですか


  16. ステマ☆マジカ


  17. キラキラネームなんて言い方で誤魔化してんじゃねえよ


  18. 野獣ってなんだ?

    マジでわからん


  19. キラキラネームこれだろ


  20. 貰いにいく候補
    やら管
    はちま管理人
    俺的管理人
    ステマギ関係者
    アニプレ社員


  21. 野獣



    たまげたなあ


  22. ステマとか受賞したらやら管が貰いに行くんだろJK


  23. 14

    この一覧見ても誰が~とかわかんないのだらけじゃんか


  24. ステマとかネットでしか見ないけれど


  25. あ_あ!?


  26. そりゃあの会社の広報のあの人でしょ


  27. 野獣?あっ、ふーん・・・(察し)


  28. 「ゴリ押し」が入ってねえぞ!


  29. 23

    最近、記事が少なかったり遅かったりしてるのは、受賞に備えて

    頭皮に優しい生活を送っているからなのかな?


  30. 現代は趣味関心事が多様化しすぎてて

    流行語と言っても昔ほど誰もが知ってる言葉でもなくなってきてるね


  31. 先輩!なにしてんすか、まずいですよ!


  32. 野獣SNPI


  33. ステマが受賞したら伊藤ケイスケ・ゆま・食べログの責任者で受賞しろよ


  34. ネットスラングは高齢者無視だからなー受賞しにくいと思うけど

    絶対しないとは言わんが


  35. 俺らの知ってる野獣とは違うのではないだろうか…


  36. やったなやらかん! ステマが大賞だ!


  37. 「発狂」はどうだろうか?

    「ステマ」ありなら「発狂」も無しではないと思うのだが・・・。

    まぁ「やらおん」でもいいなwww

    それと「オワコン」もいいな。

    「オワコンけい豚」で大賞狙えると思うよ。実際寿命切れ認めるけいおんファン(豚?信者)もいるくらいだし。

    疑うならけいおんのあずにゃんバースデーの記事で一名いるはずだからよwww

    ステマっていつまでも呪文みたく呟いてるけい豚さんは自分の記事見直しなよwww 


  38. これは野獣の眼光に一票




  39. 流行語大賞はオワコン


  40. てへぺろがないじゃないか


  41. 「ステマ」って使われ出したの今年からだっけ


  42. 今更野獣先輩か


  43. クッソ汚い絵で心臓が停止した 訴訟


  44. 授賞オメ


  45. ステマとか使ってる幼稚園児は、ここだけでしょ?


  46. 若年層ならパティーンじゃないかね


  47. やらおんの※欄の大賞は?



    ステマ?


  48. サムネを観て目が眩んだ、起訴


  49. これ上手くいけばやら糞の醜い容姿を公共の電波で見ることになるの?


  50. ステマとか正しい意味で使ってる奴ほとんどいねーからな

    コメント欄に別にアニメの名前出しておもしろいよって言っただけでステマとか

    コイツ頭おかしいんじゃねーかなって思ったわ


  51. ステ魔受賞いけるか?wwwwwww


  52. ワイルドと金環日食かなぁ


  53. 今年はシャフトが年始にやらかしたのから始まった感があるな


  54. ステマは今年の一月あたりから使われはじめて一気に浸透したよな

    もうオワコンくらいの意識で使われてる感じ

    2ちゃんは見なくなったし少なくともここ以外で使われてるとこ見たことないけど


  55. ステマ持ち上げてるの無知なまどか信者か?

    まどかにそこまで影響力有るわけないじゃんwww

    もっとニュース見ろよww

    食べログとか合っただろwww


  56. ステマ☆マギカ


  57. やらかんのせいで流行った言葉


  58. ステマが大賞だったら誰が授賞式に登場するんだよw


  59. まあ恐らくワイルドがくると思われ


  60. 野獣で検索するとクッソ汚いものが出てくるんですがそれは……


  61. ゴリ押しはゲーメストで石井ぜんじが使っていたのが

    記憶に残っているな


  62. すてま☆マギカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




  63. ネトウヨとか数年前から言われてた感覚なんだが

    今年か?


  64. こういうのってもう大賞とかつける必要ないよ!

    お金や注目のための賞って感じしかしない・・・


  65. ステマだとここが受賞候補に入るのか。胸熱!


  66. コンプガチャが無いのはなぜだろう?


  67. ネトウヨは今年最大規模の醜態晒してたじゃん

    だから受賞じゃないの?


  68. 「ネトウヨ」ってネットで聞く割にリアルで一度も聞いたことが無い。

    なのにノミネートっていうのは正直違和感あるな。それとも普通は使われてるの?


  69. ステマは食べログの奴だろ

    アニメのは結局ただで見れるから意味ない


  70. 汚い画像だなぁ・・・


  71. ※69

    そんな事を言ったらステマもそうだろうに


  72. ネトウヨとか使ってんのはネットの反韓反中活動を叩きたい

    左巻きの売国馬鹿か在シナチョンだけじゃねーかw

    関係者にチョンカスが紛れ込んでるわコレw


  73. これがもし入ったら管理人が授賞式に出るべきだな


  74. コンプガチャは狭いネトゲ界隈でしか使われないから一般性もないし


  75. 59

    シャフトに決まってるだろう

    あれで一気に騒ぎになったし


  76. 霊長類最強女子ってバキみたいだなw嫌がらせにしか聞こえないんだけどwメスゴリラじゃん

    たまに聞くバレテーラの元ネタってなんなん?


  77. >>72

    私的にはステマはテレビで何回か見たことあるけどネトウヨはただの一度も見たことない。


  78. お、jか?


  79. ネトウヨって最近はどこにでも沸いてくるようになったし、一般ユーザーも辟易してるんだろう

    やらおんにも沸いてくるし


  80. ていうか半分くらい知らないんやけど…。


  81. そーいやぁ俺もここでしかステマって聞かないな。

    実はあんまり流行ってないんじゃね?


  82. テレビでネトウヨ紹介したら、なんでそんな勢力できてるのか注目浴びちゃうじゃん


  83. 先輩!?なにしてんすか...やめてくださいよほんとに!


  84. 韓国大統領の竹島での発言入れようよ


  85. やったね、のどっち


  86. 56

    そこは一生懸命まどかをステマにしようとしてるけい豚だよ。

    63

    ステマの根拠は一体どこにあるんだよ。

    これ言うと必ずスルーするよな。けい豚はwww

    ステマだって言うなら根拠を持って来いよwww

    話はそれからだな。糞けい豚さんよwww 


  87. 野獣先輩


  88. ネトウヨはネットでしか聞かないな

    キラキラネームったDQNネームとどう違うの




  89. 糞見たいなアニメコンテンツが流行なんてつくれねーよ

    アニメなんて誰も見てないし

    胸熱とか馬鹿馬鹿しくて鳥肌たった

    アニメコンテンツ自体消失しても問題ないだろ




  90. ステマといえばアニ○レだしね


  91. 59

    シャフトの社長、アニプレ社員、やら管のトリオで決まりでしょ


  92. 自分のお気に入りのスレがネトウヨに乗っ取られた時の絶望感


  93. ソー活?総括じゃなくて?


  94. DQNネームだと元ネタの番組と局が叩かれるから

    あとわかり辛い


  95. 野獣先輩を貼るなよ



    やじゅうせんぱい

    真夏の夜の淫夢 4章 ~昏睡レイプ!野獣と化した先輩~ に出演する役名=田所(先輩)と遠野(後輩)の先輩の通称のことをさす。


  96. 91

    アニオタ脳ですね

    アニプレなんて言葉、普通知りませんよwww

    ネトウヨとか野獣とか気持ち悪いし

    ネット連中調子にのんなよ

    特にアニオタがキモい、一般からしたらどうでもいい事ばかり


  97. ステマを京アニと絡めようとしてる連中って絶対あれだよね


  98. 近年2ちゃんくんだりで生み出される「新語」は

    センスがない上にネガティブな物ばかりで辟易している。



    数年前までセンスのいいのを生み出してた奴らはみんな、

    ニコ動に移動しちゃった感じ。


  99. けいおんもまどかもオワコンwwwwww



    つまり最強すぎる俺様のことばは、ステマなアニメが多い



    どうだ豚ども、この言葉を誇らしく思えwwwwww


  100. あじさい革命とか初めて聞いた


  101. コイツらキメェな自分の興味ある部類しか見えないで、もっと大きいの見落としてるし



    だいたい流行語って最近キモいネット単語ばっか、ふざけんな

    俺たちが流行らせたとか間違っても調子に乗んなよ


  102. てかお前らステマの意味分かってんのか?



    そもそもステルスマーケティングは売り方の名称でどの企業でも当たり前のようにしてるけど何が悪いの?

    ステマって言いたいだけなのか本気で悪い意味だと思ってるのか・・・どっちにしても恥ずかしいねwww


  103.               /

      ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !

         ̄    !i ヽ、   i

              .!i、    !

           ィ.___))   ,'

            _.i'I.._   /

          -´=ェエ=,` /ー―‐-

              ̄  /


  104. 83

    となると注目浴びたくない連中からすればそんな語の流行語大賞ノミネートって

    結構不都合?流行語大賞って例年テレビでも取り上げられるけど


  105. どの企業も

    具体的に



    あと証拠も


  106. やったぜ。


  107. ステマの具体的な証拠があるのはソニーだけ


  108. ネトウヨとか使ってるのマスコミと在日だけだから^^


  109. 実際ステマって悪い意味だけじゃないのも事実だからな

    アニオタはそこら辺勘違いして使ってそうで怖い

    お前らの身近な出来事なんて一般からすると糞みてぇにみみっちぃから


  110. 世間がホモで万々歳や!


  111. ステマって今年からだったんだな


  112. てかステマって別に悪いことじゃないよなw

    とりあえず人気な作品にはステマって言ってるけどwwwwww


  113. ネトウヨを嫌ってるのは在日だけじゃないでしょ

    保守から見ても不勉強なネトウヨには辟易する。左翼と同じくらいウザイ

    田嶋陽子とかああいうのの右側バージョンがネトウヨって印象


  114. これもうわかんねぇな・・・



    すっげえ広まってる、はっきりわかんだね


  115. さすが社会現象まどかは流行語大賞にも入ったか




  116. まあアニヲタは他の業界を知らないからとりあえずステマって言いたいんだろw

    ここで言うのは構わんが、間違っても外では言うなよ

    マジで恥ずかしいからwwwww


  117. 固有名詞入れるのは変だろ

    言葉が流行ったというよりその商品とかが流行っただけじゃん


  118. ステマはニュースで話題になってたしね

    普段ニュースに興味ないニートや糞オタクはシャフトで知っただろうが

    シャフトの事なんてアニオタの脳内にしか殆どないゴミ屑みたいなもんだから

    糞アニオタはそれが大きい事みたく言って誇るなよ、くせーから


  119. 麻生のアホを神のごとく崇めてるネトウヨもイタイな

    政策ごとに是々非々で判断するならいいけど、麻生のやったことは全部素晴らしいみたいに思考停止してるの見ると辟易する


  120. ナマポも良いだろうが!




  121. ネトウヨ晒し上げwwwww

    既にファビョってる模様wwwww


  122. 113

    アニオタ脳ですね

    アニメに使われ事より企業の事の方が大きいですよ

    作品に使ってる奴は本質が分かってないゴミだけ

    アニオタが調子に乗んなって

    116

    もう消えろよ、そんなゴミみたいなアニオタコンテンツが流行とか無理だから

    ニュースも見てないのか


  123. ネトウヨじゃなくて精神病患者だろ

    中国と戦争したけりゃ一人でやれやw


  124. 世間一般ではステマといったら食べログなんだよね

    残念ながら


  125. この前、明治大学の文化祭行って受付の人にキャラのシール貰ってたらステマじゃん!とか言ってる奴居て恥ずかしくて殴ろうかと思ったwwwww

    マーチもバカしかこねーんだなwwwww

    もう早慶上智以下は眼中にねーわw


  126. 野獣とかキモ




  127. 119

    でもシャフト&まどカスがきっかけだったからなー

    この広がり方はすごいと思う



    シャフトがゴミ屑なのは同意だけどw


  128. ネトウヨとチョンって単語は、流行ってレベルを超えてる気がする

    物凄い私怨の応酬を感じるんだよな


  129. あっ

    これネットじゃねーんだ

    本家でステマが出るとは…


  130. ネトウヨwwwww


  131. ステマってなぁに?

    美味しいの?


  132. ネトウヨは日本国旗でオナニーしてイク!


  133. お前ら全員低学歴だろwwwwwwww


  134. 125

    当たり前だろ

    ゴミに流行は作れん

    その食べログ事件でさえ知名度高い事件でもないし

    Google検索一位の威力はだてじゃない


  135. 安倍の政策は支持できるが麻生は微妙だったな

    郵政関連の発言とかほんと酷かった


  136. どんだけネットに汚染されてんだよw

    ぜひネトウヨに大賞を取っていただいて反応が見てみたいw


  137. なんで今更ボブ・サップ?


  138. ステマ受賞でまどかにまた箔がついちゃうな(ニッコリ


  139. いや「かんけーし」で決まりだろ?jk


  140. 漢字読めないのは多少なら構わないけど、麻生の場合下手すると新人声優よりも漢字読めないって状態だったからな

    「みぞゆう」って言ったときは大爆笑した


  141. 128

    アニオタキメェな無理やりアニメに絡みつけて

    影響力凄いアピールとかしなくていいから




  142. やらおんのコメント欄は、アクセス数稼ぎのコメントや、クチコミと見せかけた宣伝コメントでいっぱい?


  143. ネトウヨって単語に過剰反応する奴がいる限り

    煽りの代名詞として使いまわされるんだろうなと思うわ


  144. 全く耳にしたことない言葉が多いな 竜巻が流行語ってなんだよw


  145. 126



    明大はたいしたことねーよ。1年本気で勉強すれば誰でもいける

    正直マーチで抜けてるのは、青学と中央だけだし



    2013年度の難関大学クラス分けでは、立教がマーチから外されて学習院と国際と日大がランクインしてた




  146. キモオタにはわかるまいが

    平和のためには中国への譲歩も必要




  147. ステマギカだな


  148. 複数のアンカ付けてるにも関わらず全力でスルーされてるレス乞食のあいつに

    誰か構ってやれよ、脳が腐るかも知れないが


  149. 139

    つかねーよ

    アニメコンテンツなんかが流行無理だって


  150. ステマが流行したのには、「シャフトやらおん事件」の影響も5%くらいはあるかもな


  151. 149

    ゴミオタクに言われたくないです

    オッサンでアニメ見ていて恥ずかしくないん?


  152. 愛国心の安売りは国家を疲弊させる

    これは反日の当事者である中国にも言える


  153. 151

    色んなアニメコンテンツが有りながら数々のアニメ関連事件は殆ど目立たないんですよ

    最近だとココロコネクトが有りましたが、あれはアニオタ以外知らないしゴミです

    そんな糞コンテンツが5%ですか、冗談キツいですよ


  154. うどん県って何?


  155. これマジで「ステマ」一択じゃないか?

    他の単語なんて聞いたことないのもたくさんあるし


  156. 153

    一理ある。最近はパトリオットとナショナリズムの違いが分かってないのが多い。

    でも最近の日本全体を見ればそういう事を言う以前の問題なのも確か。


  157. 何でアニメ業界が下の方なのか教えてやろうか?



    お前らがキモイからだよ



    ヲタク共がみんなTMRの西川さんやPopteenモデルの椎名ぴかりんやショコタンみたいな美男美女だったらもっと世界から受け入れて貰ってたよ


  158. 反日 売国 無能 エベンキ 起源主張 自爆 寄生虫 いっぱいあるね


  159. 政治社会部門:維新

    商売部門:スカイツリー

    で決まりだろ

    芸能部門が何になるか読めんがAKB関連を適当に入れてくる


  160. ここで一番流行ったのはステマだな


  161. ステマでまどマギVSスカイツリーでけいおんの戦いはまだか


  162. 158

    いいか、キモイ奴は何を言っても説得力がないんだよ


  163. 純粋に選べばワイルドだろぉ?iPS細胞だけかな


  164. 野獣先輩はやばいだろwww


  165. 俺ぐらいになれば不可視境界線より来年の流行語見えてるけどな

    お前らはまだ結果論でしか語れないのか


  166. レ○プ 国技






  167.    ネwwトwwウwwヨww




  168. ※伸びない=オワコン



    つまりステマはオワコン


  169. 韓国の国技やばいwww



    日本:柔道

    アメリカ:野球

    ブラジル:サッカー

    オーストラリア:水泳

    中国:卓球

    韓国:レイプwwwwwwwwwwwwww


  170. ステマとかやらおんが言うなwだよな

    てめぇのサイト正月早々にそれで大荒れして

    結局その流れで2ch転載禁止になったじゃんw

    ステマするならするでもうちょっと面白い記事かけよばーか


  171. やらおん始めアフィサイトが軒並み死んだのはステマよりもアマゾンアフィ報酬の引き下げのほうがでかい


  172. 韓国人と日本人ってよく見なくても判別つくよね



    オーラが違う


  173. ニャル子とは何だったのか


  174. また佐川かこわれるなぁ


  175. 韓国人は人肉食べてるから特異臭がする



    お前らキモヲタは風呂に入ってないから腐敗臭がする


  176. うーにゃwwwwwww


  177. 146

    青学工作員いい加減にしろ

    MARCHで抜けてるのは中央法だけで他は横並びだから


  178. 全部俺の予想通りだわ



    俺って視野広いな

    みんなも俺を見習っとけ


  179. 足引っ張って優越感得るためのレッテル貼り用語が入りまくりとか


  180. 大賞受賞したらシャフトからボーナスもらえるんでしょ?


  181. 野獣は柔道の松本姉貴だろ、いい加減にしろ!


  182. 野獣ってなんのことですかね・・・




  183. ネットの方じゃないのか

    ネットならニャルコはランクインするだろうなあ…


  184. しょうもない


  185. サムネ汚すぎて吐いた、訴訟。


  186. ネトウヨwwwお国のために毎日朝から晩まで頑張ってるだから大賞あげなよwww


  187. 野獣は先輩じゃなくて姉貴の方なんだよなぁ…


  188. やらおんにいるやつ民度低すぎwww

    いつまでステマって言ってんだよwwwww


  189. え!?ネット流行語かと


  190. 171

    正月の騒動とここが2ちゃんの記事転載禁止は無関係だから

    どちらにしても転載禁止喰らったのは結局自業自得、身から出た錆だけどなw


  191. >面白い記事かけよばーか

    >ばーか

    >ばーか


  192. すげーよ。韓国軍はドラム缶一杯に貯めたウン○で毎朝顔を洗う訓練があるんだぜ…


  193. ステマ

    SAOかw


  194. ステマは食べログがなぁ。

    管理人は呼ばれないだろ。


  195. 189



    今更かよw

    ここの住民はν速民よりもニコ厨よりも民度低いから


  196. 189

    不思議なことに京アニ作品(今なら中二)とかだと極端にステマのコメが減るのよねw




  197. やら管これはワロタwww


  198. まあ

    ニコ厨の上澄み掬ったようなバカが連投する場所だしな


  199. やっぱりホモじゃないか(憤怒)


  200. 日本はホモ はっきりわかんだね




  201. 半分以上知らないんだが


  202. じゃけん夜行きましょうね


  203. ステマwwwwwwww


  204. 野獣は柔道の松本か

    一瞬マジでファッ!?ってなったけど


  205. やっぱりホモじゃないか(歓喜)


  206. ステマ言われたくなかったらアニプレアニメの記事かかなきゃいいだけなんだけど


  207. 野獣先輩とはたまげたなぁ・・・


  208. イジメ☆コネクトはすでにお前らの記憶から消え去ってしまったのか?


  209. 死滅した方がいい用語ばかりですねぇ・・・たまげたなぁ






  210. ローンのある君には梶原システム__/

           _ハハィ/L_ ∨

          /      \        /⌒⌒⌒⌒\

         / ノノ从从从ヘ ヽ      /            ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        | イ ―  ― ヽ|       |  /)ノ)人(ヾ(ヽ |  | もろえるもんはもろうときたい

        ノ彡| (⌒) ヽ(⌒) |ミ.      | /  ⌒  ⌒ ヽ| ∠  

         (6.|     |   |6)     ( |  ⌒   ⌒  | )  | そんな君には河本システム

         Y|    ヽノ   |イ       |     ‥   |   \___________

          |ハ ヽ・ 皿 ノ ハ| .___☆.|   ┬┬┬  |

        / l \  ̄ ̄ /  \─/ / ヽ    ̄ ̄  ノ____ ☆


  211. あー、そういえば大津やココロコネクトのイジメ事件に関する単語がないな

    瞬間風速にしちゃいけないだろ

    あれはちゃんと語り継がなきゃ数年後に同じ事件発生しちゃうって


  212. なんだこれは・・・たまげたなぁ


  213. やら管とアニ●レックスさんが受賞ですね


  214. タニタ食堂はデブには効果あってもハゲには効果ない

    これ豆な


  215. やっぱり野獣は流行の鏡じゃないか!(大嘘)



    ・・・やばいやばい


  216. 50度洗いはしなびた野菜を復活させるけどオワコンアニメの復活はできない

    これも豆な


  217. たまげたなぁしか言えないホモガキは窓際行って…シコれ


  218. ステマギ、イジメコネクト



    オタ的にはこの二つで十分かなw


  219. やら管がついに流行語大賞受賞する時が来たのか・・・

    胸が熱くなるな


  220. スギちゃん深夜番組でいいからおっぱい先生やってくれねえかな


  221. やら菅久しぶりの外出になりそうだな

    4ね


  222. ステマは恐らく無理だろ

    一般人がステマなんて言葉覚えてるわけないしそもそもあまり浸透してない

    ネット流行語の方はステマで決定だけど


  223. コメ欄淫夢厨多すぎィ!やらチル=淫夢厨である可能性が微レ存…?


  224. オスプレイ、ナマポ、iPS細胞、遠隔操作ウイルス、東京スカイツリー、

    ワイルドだろぉ?、ネトウヨ、金環日食、ステマ、キラキラネーム



    あとロンドン五輪関係から1つ


  225. YARAKAN is GOD(真理)


  226. 4

    「あのさぁ」はマジでネット流行語大賞にノミネートされても良いぐらいよく見かけるんだよなぁ…

    その時は一体だれが起源になるんですかねぇ…(イワナ)


  227. 225

    買収


  228. 87だけど、やっぱりスルーされたなwww

    まぁ特に証拠もないのにただ人気作を貶してけいおんは凄い事をいろんな奴に伝えたかっただけだもんな。

    まぁ気にすること無いよ。所詮けい豚君達の脳は束になってもたった一人の※に勝てなかったってだけだしな。

    気にするなwww


  229. 野獣からこのクッソ汚い画像を連想するやら管はホモの鑑 ホモの神


  230. 127

    しゃぶってよ、怒ってんの?


  231. 224

    淫夢厨はやらチルだから周りから嫌われてる、はっきりわかんだね


  232. 226

    神なわけないだろ!いい加減にしろ!

    GOは唯一神。YRKNと一緒にしてはいけない。(戒め)


  233. >オスプレイ

    >原発ゼロ

    >ネトウヨ



    これはネットサヨクと在日某半島人の圧力か

    逆に

    >ステマ

    >ナマポ



    などはネット右翼・愛国者の警鐘だな


  234. 233

    すいません、許してください!何でもしますから!


  235. 235

    仕方ないね♂


  236. あーあもうめちゃくちゃだよ


  237. 235

    ん?今なんでもするっていったよね?


  238. ネトウヨwww ネトウヨにデモされるぞw


  239. けい豚よ。

    まどかのステマの根拠は何だ?




  240. 229

    正月の騒ぎは完全にシャフトのミスだろ?

    仮にアレが証拠なら「誰にお金が入るのか?」←ここを明確にし無い限りステマとは呼べないと思うけど…あの状態だとお金がやら管に入らないのだろ?尼が裏で手引きしてたなら、また話は違うけどww

    ただ、ハッキリしたのはアニメ会社がこんなブログを覗いてますって事実かw


  241. ステマ厨は帰って、どうぞ


  242. 238

    何させんの?

    周りとしては超楽しみ何だけどwwww




  243. 236

    申レN

    レスリング厨兄貴は帰って、どうぞ。(迫真)


  244. GOは屑


  245. 淫夢厨は出ていけぇ!


  246. 241

    同意。ステマとは絶対呼べないよ。

    シャフトやアニプレに進入してデータを手に入れるという

    メタ○ギアのス○ーク的な事出来てステマ発覚にならない限りステマって言えないよ。

    けい豚帰れwww 


  247. やっぱりホモじゃないか(歓喜)


  248. ※120

    麻生氏は親韓議員だからな(スワップ的に考えても)

    今回もどう考えても韓国側が招いたトラブルだったのに

    麻生氏が勝手に韓国の言い訳を聞きに行韓して

    日本から韓国に歩み寄るという最悪の悪行を遂げた



    おまけに、麻生氏が韓国の言い訳を真に受けたせいで

    竹島における領土問題の単独提訴が先送りにされるという結果に到った



    安部氏>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>野田氏>>麻生氏()


  249. 野獣の時は誰が貰いにイクんですかね…?(ゲス顔)


  250. 野獣?あっ・・・(察し)


  251. やら管自虐ネタかよ


  252. ┌(┌^o^)┐ホモォ...はネット流行語大賞にノミネートされると思う


  253. 243だけどスゲーよ!!

    けい豚俺のステマの証拠どこにある※全て無視で・・・いや、もはやこれ黙り込んだなwww

    全くステマギとか言わなくなったもんなwww

    でも問い詰める。

    ステマの証拠どこだよwww

    まさかただの言いがかりだった訳無いよな。的確な証拠を持って来れるようになってから

    やらおん来いよ糞けい豚さんよwww


  254. やっぱりホモじゃないか(歓喜)


  255. いや、あえてここは「オワコン」でどうだろうか?


  256. ほとんどネガティブな用語だな


  257. 254

    まぁなんだ・・・. とりあえずしゃぶれよ。


  258. これで野獣先輩が人間の鏡である事が証明された


  259. カイエン青山が入ってない やり直し


  260. 250

    で、出ますよ・・・(本物)


  261. これを機に野獣先輩の消息が判明してほしい(懇願)


  262. 佐川男子w

    これこそステマだろ


  263. どれもイマイチ パッとしないな




  264. 大賞はiPS細胞で決まりだろ




  265. 野獣 佐川男子 オスプレイ



    日本人はホモ


  266. 250

    野獣先輩死亡説

    TDNとかでいいんじゃない?(適当)


  267. 信じたくない(切実)


  268. どれもひねりが足りない


  269. 知らないのばっかりだわ 俺が世間と離れ過ぎてるだけか?


  270. ナマポにしようぜ。

    問題提起にもなる。


  271. こんばんワンが無い…


  272. 野獣はまずいですよ


  273. 259

    254だがそれ答えになってねーよ。

    どうせ返すならまともに根拠を返せよwww

    ステマギの根拠とは何か?

    返せない=ただのガセになるよ?まぁ事実そうだからしょうがないけどなwww

    言ったからにはちゃんと返せんだろ?さっさと返して来いよwww


  274. 柔道だとわかっているがこの時期野獣ってw


  275. ★ステマは食べログが発祥

    ★さらに今じゃもう廃れた言葉

    ★ぶっちゃけここのコメ欄以外で「ステマ」の文字を見ることは最近ない

    ★あのニコニコですらステマは化石言葉

    ★加えて言うなら、ここのコメ欄にしても、まどか記事以外でステマの文字を見ることは少なくなってきてる



    「ステマ」を「流行り言葉」と思いこんで「何故か固執」してるのは、ここのコメ欄の、特に「まどか(シャフト)アンチ」だけ。厳密に言えばけいおん(京アニ)信者だけ。

    逆に、

    けいおん(京アニ)記事でステマの言葉を見かけないのは、ここがけいおん(京アニ)信者の巣窟ブログであることは言うまでもない


  276. 275だよ。

    けい豚が返せない事は分かってる。

    だが、奴等がガセを認めるまで俺は質問してやるよwww

    ステマギの根拠は何だ?

    早く答えろよwww

    答えられるだろ?

    さんざん連呼してたんだからよwww  早く答えて見ろよ糞けい豚さんよwww


  277. あじさい革命だけは有り得ない。

    こんな言葉、流行ったどころか、知ってる人いるのか?


  278. このノミネート

    いつのまにネット=世間になったんでしょうねぇ…


  279. 278

    259だけど力抜いて欲しかっただけなんよ~

    まどかについて何も言ってなかったんですけど、

    そこの辺わかってますかねぇ・・・

    ガセでもなんでもどうぞ(適当)

    そんなことより素直にしゃぶって、どうぞ。(半ギレ)


  280. 281

    Jっぽくない、やり直し


  281. ■男女対立・地域対立・ファン対立・世代対立・メーカー対立etc.を煽っているのは在日チョン

    対立・コンプ煽り・格付け/デフレ・少子化助長/日本終了スレ/橋下age・反原発/自作自演ネガキャン



    日本分断工作/反日の実態/反原発の正体/橋下徹の正体 で検索

    【関連】ニュー速+・鬼女・大規模OFF  ネトウヨ連呼厨=韓国民団


  282. ちなみに73・234みたいなのがネトウヨの代表例なw


  283. 野獣とか、低脳が必死に騒いで使ってただけでほとんどの奴が使ってない件


  284. 281

    あんたが対立じゃ無けりゃ別に良いが何故そこでしゃぶるが出るのか・・・。

    訳が分からないよ。


  285. あぁ~大賞になる~


  286. 森サマー(ゲス顔)


  287. ナマポ or ステマ だろうな~



    個人的には オエー だけどな


  288. 極右政権の韓国が嫌いな人は左翼のはずなのにネトウヨと呼ばれる不思議


  289. 世間的にステマは食べログで野獣は柔道の娘だろう

    変な対立は角川の話を不自然なくらい避けるやつが多い時点で茶番。


  290. ステマもネトウヨも野獣も俺らネットに群がる最下層民だけしか知らんよ

    一般人ポカーンだな


  291. しかし、ステマはまぁわかるとして、ネトウヨがなんで?なんだがw

    渋谷のアホ顔JKがカッコ良いって使ってんのか?ww


  292. 野獣はわかるだろ、女子柔道のニュース見てれば



    ただ流行ってはいなかったはずだが


  293. ステマがノミネートってやっぱまどかは社会現象じゃん


  294. 295

    お前の中ではな。世間ではステマ=食べログ


  295. 野獣先輩が授賞式に来る可能性が微粒子レベルで存在する?


  296. (野獣は)いかんでしょ


  297. 一般人「野獣ってなんだろう?女子柔道の人かな?ネットで調べてみよう」(画像検索ポチー



    一般人「」


  298. ※254

    ん?アフィのURLがどうとかアニプレの作品だけ絶賛がどうとかいろいろ言われてなかったっけ?

    まあ、ここも福貫に比べればかわいいもんよ


  299. ステマが受賞したらやらおん取り上げるようにマスコミに頼めばPVが増えるぞ


  300. ※234

    ネット右翼って言われてる人たちは自分のことネット右翼って言ったりしないんだよね、それ一番言われてるから


  301. 野獣で検索すると汚い方の野獣が真っ先に出てきちゃうんですが・・・


  302. ステマなんて好んで使うのはネットの最下層ぐらいしかいないがな




  303. ひなだお

    デアルカ

    うー!にゃー!

    私、気になります。

    つまんねー事聞くなよ!

    ピカピカピカリンジャンケンポン



    今年の流行語はこんな感じかな


  304. ホモが市民権を得てきましたね・・・


  305. ホモビ出演を一生晒される先輩かわいそう


  306. >284

    そしてお前が連呼リアンの代表例な


  307. 個人的には街コン


  308. >>64

    >ネトウヨとか数年前から言われてた感覚なんだが

    そうなんだよなぁ

    少なくとも俺は911の直後から使ってた言葉

    なんでいまさら? って感じ


  309. ネトウヨとか日本人を指す蔑称まで流行語の候補に上がるのか。

    公立高校教員の公務中の政治活動の自由まで認める国だし仕方ないのか。


  310. >日本人を指す蔑称

    日本人が全部ネトウヨだとは誰も言ってないんですがw

    つか実際ネトウヨにはリアル右翼同様、自民党清和会あたりと近い韓国人も結構入ってるだろ。別にネトウヨが全員反韓ってわけでもないし。


  311. @@@@@@@@@@@@@@@


  312. 野獣で草はえそうになった


  313. なんでホモが湧いてるんですかね…


  314. あれ「しょうもない」と「かんけーし」は?


  315. >>94終活老人が自分の葬式とか、死後のこと考えたりとか、遺産の整理に

    いそしむ活動の総称。なんかせわしないよな日本人て、就活に始まり

    婚活を経て終活に終わるなんてな。近頃の日本は息苦しい


  316. あのさぁ・・・


  317. 300

    それは「言われてなかったっけ?」だから確証は無いだろwww

    以前にも同じ事言った気がするけど、俺が求めてるのはお前等けい豚(アンチ)の推測では無く、根拠や証拠なんだよな~。

    295

    まだステマギ的な事言うのかよ?

    学習力無いなお前www

    何度も言うようだが、ろくな根拠や証拠も出せないのに、まどかをステマ扱いは出来ない事に気付よ糞がwww


  318. あのさぁ・・・


  319. ステマが選ばれたら連呼しているけい豚が受賞しに行けばいいじゃないのw

    醜態をさらしてこいよwww


  320. ネトウヨ=真の売国奴


  321. 今年の流行語はカイエンしかないだろ!!!!!!11




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#