05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる

来週のジャンプ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』ついに連載終了

img_845944_20359185_0.jpg


無題

Issue 50:
Hungry Joker (Cover, Lead CP, New Series)
Ansatsu Kyoushitsu
One Piece
Saiki Kusuo no Sainan
Nisekoi
Retsu!!! Date Senpai
Kuroko no Basket (CP)
Naruto
Toriko
Sket Dance
Haikyuu!!
Katekyou Hitman Reborn! (CP, End)
Beelzebub
Gintama
Bleach
Kochira Katsushika-ku Kameari Kouen-mae Hashutsujo
Medaka Box
Cross・Manage
Kurogane
Koisome Momiji

Issue 51:
Cover, Lead CP: Shinmai Fukei Kiruko-san (New Series)
CP: Beelzebub, Saiki Kusuo no Sainan, Hungry Joker
Absent: One Piece


50
ハングリー
暗殺
ワンピ
斉木
ニセコイ
伊達
黒子 C
ナルト
トリコ
スケット
ハイキュー
家庭教師 C (終)
べるぜ
銀魂


めだか
クロス
クロガネ
恋染

51
表紙巻頭 キルコ 54P
C べるぜ、斉木、ハングリー 25P
休載 ワンピ

最新JC41巻は12月4日
最終42巻は2月発売予定

        ____
      /      \  やはり終わったか・・・まぁもうあれ以上の敵を出すのは難しいからな
     /  ─    ─\ 円満終了だし、よかったんじゃないかな
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <よし、次はジャンプでサイコパス連載しようぜ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

来週は恋染か



 

コメントを書く
  1. 俺「ざまあwww」

    母「まざあwww」

    父「ふぁざぁwww」

    弟「ぶらざぁwww」


  2. サイコパスはジャンプSQでやってるじゃん


  3. 少しくらい日常編やってから終わって欲しかったが

    まあお疲れ様


  4. 5年くらい早く打ち切っといて欲しかった


  5. 一桁!!


  6. あぼーん


  7. 一生分は余裕で稼いだだろうし大丈夫だろ


  8. まだやってたんだww



    もう終わっているかと思った


  9. なんだかんだであっさり終わったな

    しかし42巻か…


  10. リトバスを連載するとか?


  11. 腐漫画終了ーーっ!


  12. まぁ充分描きたいこと描けたろうしお疲れさん


  13. アニメは「ハルのハルハルインタビュー」のコーナーが神だった


  14. ジャンプの一つの時代が終わったって感じだな…


  15. これで黒子くらいしか釣れなくなったな


  16. 円満終了できただけですごいだろ

    次回作でコケて、ジャンプスクエア作家にならないで欲しいな


  17. それならリボーン連載終わってから

    天野直々にサイコパス連載始めても良かったんじゃ・・・


  18. サイコパスの連載が面白くないんだこれが


  19. ジャンプSQにサイコパスのコミカライズが連載されたけど

    これなら天野本人が描けばよかったんじゃ


  20. ハイキュー黒子銀魂がいるから大丈夫だろ

    ラブコメまた追加しないかな

    恋染切られるなら


  21. ブリーチまたアンケ出さないとヤバいな

    また定位置に戻ってきやがった

    打ち切り回避せねばせねば


  22. 暗殺TUEEEEEEEEE


  23. いやっほ~~~~~~~~


  24. こち亀終わらすべきだろう?


  25. ついに打ち切りか

    まー虚淵とも縁ができたし今後は濃いアニヲタ相手に稼ぐ方向やろね

    何にせよお疲れ様でした



    でもまさか同じ時期に始まったDグレより先に終わるとは思わなかったわ


  26. お疲れ様


  27. やっと終わったか、お疲れ様でーす


  28. 少なくとも、ここでは早く終われーとか言ってる人をわりと頻繁に見かけたことあるし、

    その人達は喜んでるんじゃないの?










  29. めだか



    の並びを見てクスッっとなった


  30. アニメ版ラスボスの白蘭の声優が、げんしけん笹山の人だったけど

    全く同じ感じで喋るからずいぶんのどかな雰囲気の悪役だった


  31. Dグレは作者が腰かなんか悪くしてたから遅れたんだろ


  32. なんだかんだ嫌いじゃ無かったよ

    でもこれで全国のリボーン好き腐女子が発狂するんじゃないのか


  33. ※27

    Dグレは途中で月刊のSQにいったし何回か休載とかしてるからな

    リボーンは確か一回も連載休んでないらしいからな


  34. やっと終ったか

    42巻とか看板でもないのに長すぎだろ引き伸ばし酷いな


  35. 42巻で終了だと…!!!

    DBやろくでなしブルースと並んだな!!!


  36. 何気に伊達の位置が高い

    好きだから嬉しいんだが


  37. やっと終わるのかこの糞マンガ


  38. マジでまだやってたのかこれ

    ギャグ漫画じゃなくなってから読んでなかったな


  39. ってか結局十年後のツナの姿は出ずに終わったのか?

    ツナだけ十年後の姿出てないから気になってたんだが


  40. 円満で終われてよかったな


  41. 最初の頃は良かった


  42. バトル漫画になった頃に読むのやめた


  43. ダラダラ続いている漫画が多い中でキリの良い所で終わらせたのは偉い

    やっぱりどんなに長くても40巻ぐらいがベストだな


  44. ハンターの為に枠を用意したのかな


  45. 紅葉終わらないでくれ…


  46. ブリーチは背景真っ白じゃなければ許す


  47. やらくそわきえろごみだから


  48. ※44

    バトル漫画だと思ってたけど、最初は違ってたの?


  49. 45

    充分すぎるほどダラダラと引き延ばしてたけどな


  50. 腐が絡むと作品のレベルが下がる

    というのを大いに知らしめたな

    主題歌CDとか買ってた2006(初期)~2007年夏が懐かしいわ・・


  51. ジャンプで休載無しで円満終了したのは素直にすごいと思う。

    お疲れ様でした。


  52. いやすっげぇダラダラ引き伸ばして書いてたやん…


  53. ここまで伊達先輩の掲載順急上昇に対するコメントなし


  54. ※50

    最初はギャグ漫画だった


  55. カッコつけてるキャラの眠そうな半眼がくっそ気持ち悪いわ


  56. やっと終わってくれたか


  57. ジャンプの連載漫画の層の薄さがヤバイ

    後釜に据える若手が育ってなくて崩壊寸前じゃないか?

    ここ五年欠かさず買っていたが、初めて購入休止しようかと思えた


  58. 55

    38と仲良くしろよ


  59. ※26

    秋本先生から辞めると言わない限り無理だろギネス物なんだし

    終わらせるべき作品は他に幾らでもあるし


  60. クロガネ終われ

    恋染は残せ


  61. 60見逃してたわ

    何気にナルトトリコも低いな


  62. サイコパスってSQで別の漫画家がやってっから無理


  63. 61

    でも、こち亀のおもんなさはギネス級


  64. >まぁもうあれ


  65. >(今の時期にリボーンを終わらせるのも)

    >黒子とかハイキューとかに腐、もとい女性陣を

    >上手くスライドさせたいじゃないかと思うんだが

    >正直そこは無理のような気がする



    >腐女子票なんだろうけどリボーン→黒子ではなく

    >リボーン→黒子+ハイキューでめど立ててるんでないかと


  66. 今連載している中で何人が円満に最終回を迎えられるんだろうな


  67. 一度も見たことないわ


  68. 一応、新しく中堅になる候補が暗殺ニセコイハイキュー斎木じゃないの

    これらはまだ巻数少ないから新規に売り込むチャンスでもある

    黒子はブレイクするのがちと遅かったからな


  69. ビャクラン辺りで流石に疲れたよ

    まぁぼちぼち面白い漫画だった


  70. 黒子は来月で4周年だからなあ

    やはりアニメ化が遅すぎた


  71. 腐女子に食いつかれるとろくなことがないな


  72. ツナは結局マフィアになったの?


  73. 結局チェロベッロ機関ってなんだったんだ・・・・


  74. ジャンプはデスノートか?

    尽く漫画続かないの・・・怖いんスけどw


  75. おつかれさまです

    たぶん一度も休載してないんじゃ


  76. 75

    「今週でもちろんお前がボンゴレ10代目になるかどうかだ」

    究極の選択・・!

    って終わったからバレか来週待てよ


  77. このマンガの何が嫌って、個々の能力にろくに応用性や幅がない上に、

    新キャラが出るたびに既存キャラもころころ新しい能力ないし武器獲得してぶっぱして終わりなところだわ


  78. やっぱりかー別に好きじゃないけど円満終了で良かったな


  79. そろそろ王道のバトル漫画の新作が欲しいな・・・


  80. 今週でもくくっちゃった(テヘペロ


  81. 黒子に人気取られて捨てられたなwwwwwww

    黒子もあれだがリボーンはマジでクズ以下の何者でもなかったか消えていいよ!w




  82. ジャンプでは貴重な円満終了だな


  83. ブリーチの久保はヤマカンと同じ

    Twitter芸人でもやってろ


  84. 黒子はあと2回戦って終わりだからな

    ハイキューが後釜にならないと


  85. まだやってたの!?


  86. 露骨な路線変更だったな

    序盤のあの展開からまさかこんなバトル路線に行くなんて誰が想像したか


  87. 絵柄がゴチャゴチャしてるのが好かなくて

    読むのを敬遠してたら

    結局一話も読まずに終わってしまった

    作者は絵が上手い言われとるが自分は思わんな


  88. 75

    今週の引きがその選択

    ま、なんだかんだで大事な伏線は回収出来たし最近では稀に見る円満終了だったね


  89. 路線変更しなきゃ直ぐに終わってたよ


  90. 売り上げ見たらリボーン30万部以上は売れてんな

    ジャンプは50万部以上からプロテクトだっけ

    リボーンも他誌なら看板クラスの売り上げだな


  91. 久保も死神漫画が終わったらヤマカンと同じTwitterで正論ばっかな発言するだろ




  92. サイコパスはいらねえよww

    りぼーんのが遥かに面白い


  93. 暗殺学校とかいう糞漫画はいつ終わるの?


  94. 素直にまだやってるとは思わなかった

    腐人気って凄いんだな


  95. 絵はなかなか上手いから次は原作付きでお願いします

    既に原作付いてるって噂もあるけど


  96. 暗殺は人気らしいから

    俺は楽しめてないけど

    今週の暗殺者のは何がやりたいのかさっぱりでした・・


  97. ナルトが終わってもジャンプに影響があるのは分かるがブリーチが終わっても何らかの影響は出ないだろ

    元看板だし


  98. 暗殺教室は1巻が10万部越え確定なので準看板狙える位置だぞ

    アンケ位置もずっといいし


  99. 三浦ハルで何回もお世話になったわ

    ハルは癒しでした

    ありがとう


  100. 俺はリボーン最初嫌いで黒曜からはまって

    未来の途中でダレたけど、最終回を迎えると

    感慨深いな



    天野先生おつかれさまでした!


  101. ジャンプ最高のニュース


  102. 最後の死ぬ気弾が面白かった






  103. これで冨樫はマジて連載再開するかも知れないたぶん


  104. くそ、鰤のためならアンケ十枚でも出してやるw


  105. 101

    一部部数が減るのは確か

    まぁほとんど影響ないだろうけどな


  106. 連載当初は好きだったのに未来編はクソ過ぎたww


  107. リボーンは本当は話の展開ついていけなくなったから買うのやめようと思ったけど

    今までそろえてたからしぶしぶ買ってたけど…42巻で終わるのか…

    もう少し前に買うのやめときゃよかったかな




  108. 冨樫「やっと俺の出番が来た」


  109. ジャンプの転機はワンピナルトが終わった時やろね


  110. 初期はドラえもんみたいな話だった

    いつの間にかよくあるバトルモノになってた



    何はともあれ連載お疲れさまでした


  111. 110

    だなー

    バトルもザンザス辺りまでは悪くなかった

    未来編は急展開な上に後付け設定増えまくりでしんどかったわ


  112. あれ?なんか意外とつまらない終わり方~。



    終われそうだったから、今期のサイコパスのキャラデザもやれたのか。


  113. 最近新連載調子良かったし黒子ヒットしたから円満完了かな

    休載なしは凄いわ

    お疲れ


  114. 42巻ってことは360話ぐらいやったの?


  115. ニセコイは最近の糞展開が反映されて下がってほしい


  116. リボーンてまだやってたの、とっくに連載終了してたと思ってた

    まあ面白くないしどうでもいいけど。冨樫も相変わらずみたいだね




  117. 117

    休載無しなのかよ、それは純粋に凄いと思うわ

    話はともかく絵はずっと丁寧だったし自己管理上手いんだろうな


  118. narutoとワンピースが終わったら売り上げがマガジンとかサンデークラスになっちゃう?


  119. 乙ポン


  120. 119

    今週話進んだからいいじゃん

    あの展開からさらにグダグダするならさすがにキレるが


  121. 今回の雑誌発行推移でジャンプ微増してたな

    ジャンプ300万部近くマガジン150万部サンデー50万部だから断トツトップだな


  122. 今週の千棘きれいだったな

    最近画力心配になってたが、久々に良いもん見れたw

    今週は周年としてはおもしろい話だった

    寺さんも応援してたし、まぁ彼女の意志も汲んでという事で・・






  123. まだやってたのかw

    宇宙とかいってそうだわ


  124. ニセコイは表紙のマリーの扱いがカス過ぎて

    応援したくなったけどどうせキムチエンドで終わるんでしょ?

    と思ったらどうでもよくなる


  125. タカマガ単行買ってくれよ

    2巻出るからさ

    俺は買うよ、一応ファンだし


  126. 逆に聞くけど、

    お前ら初めから楽と小野寺がくっつくと思ってんのか?



    あくまでメインヒロインはちとげなんだから、

    予想はついていたはずだろ・・・。



    ここで叩いてるやつは、まさかそう思ってたわけないよな・・?


  127. 130

    いちご100%


  128. 黒子も赤司を倒したら終わるだろ。

    目指しているものをクリアしたらそれ以上続ける意味がないわけだし。


  129. ハイキューは先週の潔子さんが可愛かった


  130. この連載順の不自然なところお前ら気付いてる?





          伊 達 高 す ぎ だ ろ 何 が あ っ た ?


  131. やっと終わったか


  132. 134

    あれは序盤酷かったけど最近面白い


  133. 今週のニセコイ良かった

    アンケ下がることはないな


  134. まったく面白くないもんなリボーン




  135. 次はワンピース終わらせろ


  136. なんかボスウオッチみたいなのを壊しあってたところまでは読んでた。

    そのあとどうなったか誰か教えて




  137. リボーンつまらなかったから終わってくれるのは嬉しいな

    次はめだかあたりを切ってくれると更に嬉しいんだが


  138. 140

    ほとんど読んでるじゃねえかw

    その戦いが終わってあとはマフィアになるかどうか選ぶのが来週の最終回


  139. まだ黒子には世界編がある!! ・・・テニヌになりそうだな


  140. 次は是非クロガネを!


  141. ブリーチが終わったら久保はうすたやヤマカン見たいにTwitterで干されて正論発言しまくるんだろ


  142. ジャンプがパターン化しはじめた頃の作品だな


  143. リボーンはラスボスがキモかったさすがにあれはねぇよ




  144. リボン、何も解決してないじゃん。なに?あれを答えて終わりなの?一気に駄作確定化するわ


  145. 漆黒宴で完全に切られたなめだか

    最近はマシになってきたんだが


  146. 休載回数ゼロだっけか

    週刊誌なのにすごいな


  147. 長期連載多すぎよね


  148. ヴァーリア編か未来編で終わらせとけばよっかたんじゃね


  149. 10年後の白蘭編からつまんなくなったしなw

    もう終わってたと思ってた


  150. リボーンは腐受けねらいだしてからつまんなくなったイメージ


  151. 打ち切り遅すぎ。

    最近のはキャラ総出すぎてごちゃごちゃだったし

    あれで終わるの気付かない方がおかしいw


  152. マジで!?

    まあ、引き伸ばし過ぎた気もしてたしな、お疲れ様でした!




  153. なんというかバトル物になってから展開がワンパターン過ぎた

    最終決戦でボロボロになる→新しい力が宿る→簡単に倒す

    これの繰り返し

    まさに全編通してフリーザ戦やってたようなもの


  154. サイコパスはリボーン作者がジャンプSQで連載始まったのもしらない

    情弱池沼管理人www


  155. リボーン?そんなことより伊達先輩が高い位置にあって私は嬉しい。


  156. 話はそんなに面白いのを作れてると思わないけど、とにかく天野は絵がうまくて良い。

    ただこの人の絵はアニメになるとなぜか酷いキャラデザにされて気の毒に思う


  157. ナルトも早く円満終了してほしいわ


  158. 糞亀は?


  159. いえ~~~~~~~~~~~~~~~いwwww


  160. 投げっぱなしの伏線が何個もあるから何らかの形で補完してほしいところ

    つーか大地の七属性ってなんだったの


  161. 142

    なんか謎やらキャラやら出すぎでわけわからなくなって読むのやめた

    あのごちゃごちゃをどうまとめたのか今さらだが気になる




  162. クローム髑髏が見れなくなるのがつらすぎる。

    Dグレのリナリーとリボーンのクローム髑髏は俺の青春なのに・・・


  163. パンツ一丁で走り回ってた頃が懐かしいぜ


  164. リボーン終了→ナルト終了→ブリーチ終了



    2000年代を支えてきた漫画が一気に終わるんだがどうするんだ集英社

    ワンピースなんて単行本だけ売れてるけど本誌人気はそれほどでもないじゃん


  165. 未来編以降は全然だったけどラスト三話は原点回帰で凄く良かった

    お疲れ様




  166. リボーン…確かしばらく腐海の覇権だったんだよな…懐かしい…

    休載0はホント素晴らしいわ、おつかれさまと言いたい


  167. ※166

    友達になってくれ



    腐向け認定されると薄い本(男性向け)がなくなるのが悲しい

    リナリーは割とあるけどクロームとハルは全然ないとかおかしい

    ユニとかあったら絶対買うのに


  168. ツイッターで腐が発狂してて吹く

    ソースないから信じないとか・・・まあソース元早売りですらねえけど


  169. 虹の代理戦争編は今までのキャラ総出演で俺は嫌いじゃなかったよ

    黒幕が出てきてからアレだったけど


  170. 平気で幼女を干からびさせたり人気キャラの心臓を抜いたりで結構容赦の無い漫画だった

    ただ白蘭の弱体化がすごい気になったけど


  171. オワコンゴ


  172. 腐向け漫画が打ち切られてメシウマwww


  173. 画力の上がりようが半端なかったな

    俺は好きでした何はともあれお疲れ様でした次回作に期待してもいいっすか


  174. リボーンは画面にキャラの顔及び、目のアップがやたら多くなっていったのがいただけなかった・・・

    それとふきだしが大きめに取ってあって、絵部分狭く感じる事も多々あったよ



    暗殺教室はな・・・まあ好んで読んではいるけれど、

    前作のネウロとつい比べちゃってハードル上げてしまうのか、

    展開と読み味の軽さなんかにどうも肩透かし食らってしまうかんじ

    コミックスにはアオリ文諸々も載っけないと、魅力いっこ減る気がする


  175. ブリーチは最終章だからってあの糞主人公マジでしっかりしろ


  176. 177

    これはどう考えても円満だからなぁ




  177. 見てないんだけど「アレ以上の敵」ってどんな敵だったの?

    お父さんとか?


  178. ※68

    事実他の軌道に乗った連載作品関係者が

    腐の受け皿としてリボーンを残してた訳だろ


  179. その内ナルトが終わって次にブリーチや銀魂も終わるだろ


  180. 真面目に読んでた読者も虹の代理戦争編が最終章だと思ってたからな

    むしろエピローグまであるんだから打ち切りじゃなくて円満だろ

    伏線らしい伏線も全部回収されたし


  181. 次は銀魂か?


  182. なぜこうなるのにサイコパスをSQではじめてしまったのか。

    自分で書けばいいのに・・・。



    てかナルトもそろそろだろどうすんだよジャンプェ・・・。



    あ、ワンピースがあるから大丈夫ですよね分かりますwww


  183. ※130

    今週のニセコイ、ちとげは自分勝手にも程があるぞ【46話】

    今週のニセコイ、最近の千棘酷すぎだろ・・・。【第47話】

    今週のニセコイ、千棘の為に犠牲になるヒロイン達・・・【48話】

    今週のニセコイ、1周年って感じの話でよかったな!【第49話】??(コメント欄大荒れ)

    つttp://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-category-13.html



    実際プッシュされてるのに作者の底が露呈した感ありのニセコイ

    もったいねー




  184. とうとう終わったのか

    長い間お疲れ様でした


  185. >>169

    お前それはないわwワンピは本誌でも圧倒的に人気だよ、もうずっとアンケの位置がトップクラスなのに・・・

    どの口で言えるんだか・・・・ずっと不動の人気なのはワンピだけだぞ

    今のジャンプはワンピ終わったらジャンプの終わりの状況だぞ



    ネタではなく真面目になw


  186. NARUTO終わったらジャンプは正直けっこう痛手


  187. リボーン→ナルト→ブリーチ→銀魂

    展開考えればこんな感じで終わるだろうな

    ワンピースとトリコと黒子だけでどうすんだジャンプ


  188. 192

    下手したら黒子ももうすぐ終わるけどな

    あと看板漫画のハンターさんを忘れるな


  189. NARUTOが終わったら殿堂のこち亀はともかくとして

    連載陣のバランスがすごく悪くなる

    意見の個人差はあるだろうが正直師匠や空知が欠けてもキツくなると思う


  190. 銀魂もシリアス展開が多いせいでかなり

    ネタが切れてるからな


  191. 188

    作者の底ってここまで見えてなかった奴がドアホだわ

    鍵3人目とか出してきたり、次々と新キャラ登場させてみたり

    鍵の謎でひいて、次週有耶無耶にって繰り返してた時点で分かってた事だろうに

    俺は読んでてあんま引出ないんだろうなって考えてて

    それでも好きだから毎週読んでたけど

    何故かあの週で大荒れ

    なんもかわらねーから今までとって感じで笑ったわ


  192. ホモ枠を黒子に奪われた形か


  193. お疲れ様でした

    またなんか描くのかな


  194. ついでに糞豚専用漫画のめだかも終われ。

    ページがもったいない


  195. 二セコイもたぶんあと1年も保てないぞこれ

    今までは比較するような恋愛漫画があったから人気あったように見えたけど

    ここ最近の展開を考えたらいつ打ち切りになってもおかしくないぞ


  196. ブリーチは主人公とクインシーの関係が明らかになってそっからが本当の最終決戦なろだろまたどうせ現世だしな


  197. お疲れ様でした

    アニメ未来篇のOPアニメ。Xバーナーを打つシーンで標準が幻騎士の股間にあったことは今でも忘れません


  198. お疲れ様です!




  199. 黒子がアニメ化する前からやってた虹の代理戦争編が始まった時点でもうこれが最終章だってみんな分かってたから

    べつに黒子に腐を奪われたとかそんなんじゃないと思う

    単純に展開の限界だって未来編終わった頃からみんな感じてたよ


  200. てかバトル漫画の不足っぷりがやばい

    2000年代後半に連載開始のバトル漫画ってトリコぐらいしか残ってないだろ

    そりゃ子供が読まなくなるわ


  201. センターカラー貰って終了って扱いいいな

    一時は結構売れてたし妥当か


  202. >>158

    いやwwwサイコパスの漫画は天野さんじゃないしw

    情弱乙www


  203. ツナのツッコミが寒い


  204. >>204

    いやいや現に黒子のアニメ化して腐が黒子にくいついてから

    アンケ著しく下がったぞ


  205. ずっと好きだったけど未来編の途中からの失速がひどくて

    最近はかえって嫌いだった

    正直終わってほっとしたけど、ここのコメ優しいな……



    確かに休載なかったし、絵に関しては本当に熱心で挑戦的だったりもした

    ジャンプで円満に終わらせるのも奇跡だよね

    たくさんたくさん楽しませてもらったの思い出した

    ありがとう、本当にお疲れ様でした


  206. 集英社はワンピ頼り過ぎた結果がこれ




  207. 恋染とか読み切りのが面白かっただろ

    なんで連載始めたんだよ

    つか恋愛はもうニセコイ以外いらんだろはよ終われ


  208. 天野先生お疲れ様でした

    終わるのはとても悲しいけど

    次回作も期待してます




  209. 進撃の巨人の人さえ確保してたらあと10年は安泰だったのに。


  210. 209

    知ってるか?ジャンプのアンケには好きな漫画を好きな順に3作品書く欄があるんだぜ?


  211. ※212

    今のニセコイが必要とか正気かよ


  212. 新たな王道漫画出てこないかね

    少年層引き戻したかったら王道系増やさなきゃ


  213. 214

    ジャンプでは連載無理だろw



    友情、努力、勝利だぜ?


  214. ダイの大冒険 魔界編でいいよ


  215. バトル漫画も最初は面白いが後からだんだん

    つまらなくなっていく


  216. ニセコイ、暗殺、斎木は今後のジャンプ背負ってくれる作品まで成長してほしいな



    ハイキューは腐が食い付いてきたからやめてほしい


  217. 二セコイはエロくないからなぁ・・・


  218. ニセコイはラブコメ枠として必要だよ

    パジャマ、恋染は勝手に落ちただけ


  219. ぬらりの次にイケメンだけの吸血鬼漫画やったらブリーチみたい腐女子に媚び付くかもな


  220. だから昔のニセコイと今のニセコイ何がちげーんだよ

    千棘が聞き間違えたのはどう考えてもギャグだし

    楽が寝てましたもギャグだろ

    あんなの笑ってすませばいいだろ

    小野寺さんがかわいそうってなら、随分前からかわいそうだから

    何を今更糞展開とか言ってんだか

    荒れる時期が告白して、ボール突入した時期なら分かるけど

    今更とかアホなのかコイツらとしか思えんぞ


  221. 二セコイ見てると集英社によるゴリ押しで人気作に見せてるだけな気がする


  222. いつ打ち切られてもおかしくないような漫画ばかり新連載する中、また看板の一つが消えるのか。

    ジャンプは何処を目指しているのか…正直、サンデーのほうがまだ腰を据えて読めるのだが。


  223. 今回の打ち切りラッシュは恋染もリボーンもこれ以上展開しようがないから打ち切りじゃなくて円満だと信じたい


  224. 192

    つか黒子はもうすぐ終わる

    残り二試合だし二年進級編とかは話の展開的にない




  225. 御疲れ様でしたー。

    未来編後半でだれて、そっからどんどん面白くなくなってきて最近見てなかったけど

    いざなくなると寂しいものがあるなwwww


  226. 229

    世界大会編


  227. >>215

    だったら普通にリボーンの人気が下がったってことじゃないか?

    未来編のやってしまった感は異常


  228. 231

    黒子のキセキ再生物語だから決勝でラスボス赤司と戦うしさすがに終わるだろ

    黒子が主役じゃなきゃ世界大会編もありえそうだけどな

    無理だろ

    あと一年生で優勝できなかったら好きな女に告白って命令も地味にあるし




  229. 糞化してたが、やっと終わったか


  230. 黒子はWC編で終わらすのも勿体ないと感じるけどな

    真面目に練習した青峰とかバスケを好きになった紫原とか広げようはあるんだが

    何よりこのまま終わったら打ち切り危機を救った緑間さんに申し訳がないような


  231. 未来編のぐだぐだっぷりに読むの止めたわ

    昔は好きだったのに


  232. ジャンプの典型的なパターンだったよな

    ギャグからバトルへの変遷


  233. バトルって関係者が打ち合わせとか楽だからって前に聞いて

    どうもどんな顔していいものかわからないんだが


  234. 235

    黒子の場合は人気がでるのが遅かったというべきかな

    一年で優勝できなかったら女に告白発言あたりに作者は短期で打ち切られるの覚悟してた感じがする

    確かに番外編はあってもいいがへたすりゃ黒子が霞むからな

    流石に黒子が主人公ってのは最後まで貫くだろう

    緑間は…あれはあれでいいんじゃね?成長したってことで

    でも紫原あたりは不消化になるな




  235. リボーンは結局一回も見なかった


  236. よっしゃ~~!!

    こいつの絵大っ嫌いだったんだよ



    ていうか、何で頭燃えてんのwww


  237. てかちとげの方が好きなんだけど…(小並感


  238. 女っ気が一切ないな、リボーン




  239. 腐女子に媚びないと連載が続かない



    腐女子に飽きられるとすぐ打ち切り



    流石、腐女子ジャンプwジャンプ編集の糞さがにじみでてんねw


  240. 嫌い嫌い言ってる奴もお前らがもっと他の作品にアンケート送らなかったせいでここまで長く続いたようなもんだけどな

    もっと票が拡散してれば未来編辺りで終わってたろうよ


  241. これは腐のにおいしかしなかったからな




  242. うすた京介の新作はまだかいな


  243. でもこれ読んでて思ったが美形ばっかり出てくるだけで腐の要素は黒子に比べて薄いけどな

    そういうのは獄寺ぐらいじゃね?


  244. リボーンは円満かもしれんが最後らへんはずっとドベ入りしてたから打ち切りも疑う

    まあどこぞの妖怪ものと違ってCで終われたのならとりあえずは御の字か

    来年辺りは鰤か銀魂がリボーンコースになると予想


  245. 何だかんだで終わっちゃうとなると寂しくなるな…



    とりあえずお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ


  246. 全巻持ってる身からすればこの続きとかやりようがない。

    それこそ綱闇落ちでもさせないかぎり


  247. 恋染さん単行本売れてるし綺麗に終われば割と円満だろうな


  248. お疲れ様でした。黒曜、ヴァリアー編は文句なしに面白かった。アイテムや装飾は懲りに凝っててかっこよかった。


  249. 214

    元々ジャンプで連載したかったらしいしな


  250. 話の広げようがないって時点でここ数週の終了ラッシュでのリボーンと恋染は円満終了だと思うよ

    特に恋染は駄目だった点を修正してまた恋愛漫画を描いてほしいと思った



    タカマガハラなんて無かった


  251. ヒカルの碁もそうだが打ち切りというか作者もこれ以上続けたくはなかったのだろう

    ラスト三話良かったよ


  252. SQでやってるサイコパスはリボーン作者の元アシなんだっけ?


  253. 腐が食いついてただけで内容はそんなに腐って無かったと思う

    女っ気はもっとあってもよかったけど



    絵は嫌いじゃないから違う方向の新作やってほしいな


  254. マジで!?

    腐ボーンやっと終わるの!?

    ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    また一つジャンプが蘇ったなぁ


  255. サイコパスこの人が書いてくれないかな


  256. いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  257. >>248

    全体的に主人公マンセーだったからな

    腐女子はそこに食らいついたんだろ


  258. 腐ボーン終わったあああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


  259. まだやってたのかw


  260. これ何年だらだら腐に媚び媚びでやってたっけ?

    長期連載の最終話くらい巻頭カラー用意してやれと思うが

    リンかけとDBとスラダンだけなんだっけ最終話巻頭カラー


  261. ヴァリアー編で終えとけば良かった。

    白蘭編は展開が異次元過ぎて、以降はついていけなかった。


  262. いよいよ終わりか


  263. ついに終わったのか。腐向け漫画だったけど、

    ハルやクロームの潜在的人気はあったんだよなあ。

    アニメ版のスタッフはハルを出しがっていたし。


  264. >62



    で?


  265. ニセコイの復活は想定の範囲内だが伊達・・・?



    まあとにかく今期は展開からして紅葉終了は確定として

    次期は新連載が突き抜けない限りクロスクロガネ伊達で鉄板だな

    そろそろめだか鰤べるぜ辺りが肝を冷やすような展開になってほしいものだが・・・


  266. ここ最近の二話くらいは面白かった(KONAMI)


  267. 休載なしはすごい

    お疲れ様でした


  268. 最初がすごいつまんなかったから、逆に以後は最近でもよくやってたと思う

    お疲れ様でした


  269. リボーンは腐人気でもってたけど

    コイツの描く女キャラのカラーイラストはなかなかのものだから

    次は矢吹路線で行って欲しい

    多分手のひら返す奴が続出するはず


  270. まだ終わってなかったのか…その方が驚いた


  271. とうとう終わるのか

    連載初期からギャグがお寒いと叩き、バトル展開からはぬるい、ご都合主義だらけと叩き

    糞漫画糞漫画と叩き続けて気がついたら今日まで欠かさず読んできたな

    お疲れ様です


  272. クソマンガ終了

    次は鰤か


  273. やったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!


  274. 次は

    べるぜと銀魂と鰤とめだかの番だな



    ヒットマンよりめだかかベルゼに終わってほしかったんだがな

    めだかとベルゼはもう終われよ


  275. おいみんなブリーチを言うのはやめろ

    こっちはマジで戦々恐々なんだ!!!


  276. まだやってたのかよって感じだ

    六道とかあの辺でもう終わってもいいんじゃねって思ってたわ


  277. 武器とかの設定が凝ってて楽しい作品だった

    作者女性で週刊で休載なしとかすごすぎ

    お疲れ様です


  278. 腐に媚び媚びというが、実際にどの部分が腐に媚びているのか答えられる奴はいない。

    これ豆な。


  279. とりあえずお疲れ様


  280. 百爛さんつええええええええええええええとこまでは見たが

    そこからはいつ終わるんだよwwwwと思うようになったわ


  281. 伊達先輩の位置が高くて安心した


  282. 腐向けの漫画が消えるのは良いことだ。

    次は黒子ね。


  283. 283

    脱がなくなったのは腐に媚びたからだろ

    いや、あれは正直なくなってほんとよかったと思うけど


  284. おつかれ


  285. 暗殺はアンケでまたワンピぶち抜いてるのか


  286. 288

    じゃあ違うじゃん

    腐とうよりか読者に媚びたんだろw


  287. クロガネさっさと終われよ

    もう駄目なのはみんな分かってるよ


  288. 伊達センパイドべ4から急浮上ワロタwwwまあ嫌いでは無いから頑張ってほしい

    クロスの方はもう息してないけど


  289. 腐女子「腐女子とは関係ない!」



    だったらなんで腐女子がコメ欄に沸くんだ?


  290. イケメンキャラ量産そのものが媚びだと言う事に気付かないとはw



    キャラデザが少年層じゃなく女狙いなのは明らかだろw


  291. 292

    斉木ニセコイ暗殺のほうがクロガネより後に連載したのに巻頭カラー取ったな

    クロガネは1周年迎えても巻頭取れないし安定のドべラインという情けなさ

    もうコネってのは知ってるから早く終わってほしいな


  292. 42巻で終了とはDBと並んだじゃないか


  293. リボーン割と好きだった

    39巻以降買ってねえから買わな


  294. ※295

    鳥山明だってトランクスのキャラデザは女性層を狙ったって言ってたしな




  295. Dグレと新テニととらぶる帰ってきてくれ


  296. 暗殺批判してる奴は漫画読むセンスないんだよ

    さっさとジャンプ卒業しろよオッサンw


  297. 腐女子に媚びた漫画は減って良かったな。

    もうちょい男らしい漫画を増やそうぜ。


  298. 休載0ってとこは皆評価してあげるとこだろ


  299. クロガネ実質ドべ1!!!!!!!!!!

    信者涙目ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww


  300. 今打ち切りとか言ってる奴、来週号読んだらカラーの量にビックリするんだろうなw

    漫画も好きだったけど、作者のキャラがとにかく可愛かったんでずっと応援し続けてたから円満終了は素直に嬉しいっす


  301. 作者お疲れ様

    サイコパス連載週刊でしてくれ





    次は恋染紅葉終われ


  302. お、マジかよ。


  303. 俺は好きなマンガだったなー

    えーとユニが出てきて白蘭が出てきて・・・

    そこから読むの止めたけどバトルもギャグも面白かった

    腐とか昔も言われてたみたいだけど全然気にならなかった

    むしろ腐で盛り上がってるの気にして読むの遠慮しちゃうのはもったいないとか当時思ってた


  304. 男のふりして腐向けじゃないと主張する腐ってよくいるよね。

    リボーンはあからさますぎる。


  305. サイコパスはスクエアでやってるな


  306. 男のふりしてる腐のふりして腐向けじゃないと主張するアンチってよくいるよね。

    どこがあからさまなのかわからないけど。


  307. あからさまに腐に媚び媚び


  308. 実際リボーンが腐に媚びたとは欠片も思わんが

    イケメン美少女と絵柄と女性好みの作品には思えたかな

    俺はちょっとくどくて好きじゃない絵だったんだが

    まぁその辺の感情が行き過ぎた事

    実際女性受けした歴史がある事

    この辺から腐に対する過剰嫌悪にもなる気はするな


  309. サイコパスって初めて聞いたわ

    カトブレパスとは違うんだな…


  310. ダラダラ間延びするよりよっぽど良いな



    もっとも、最初のギャグテイストなら惜しい思いもあったんだが

    最近のバトルは普通すぎておもしろみがなぁ・・・


  311. ぶっちゃけジャンプのどの漫画も腐向けに作ってる作品なんか一つも無いよ

    腐が勝手に付いてるだけだよ


  312. 永遠に連載しなければ打ち切りと言われるのか…


  313. 未来篇がってコメが結構あるね。

    俺はアニメでしか観てなくて未来篇も途中までは楽しく観てたんだけど

    マグマ風呂につかってるキャラが出て来たところで駄目だったわ。

    やりすぎると難しいね。


  314. 腐ボーン終わったな。


  315. 全然おもしろくなかったよなこれ



    やめて正解だわ


  316. 発行部数的に人生勝ち抜き決定なのは確かっしょ

    やっぱ描きたい物とか作家としてのプライドとかは捨てて大衆に媚びた方が圧倒的に得だな


  317. ちらちら見てたら、女キャラが出てきたからまた読み直そうと思ったら、終わりでしたか・・

    一番序盤の感じじゃないと読む気しねーなぁ・・


  318. 途中から読まなくなったんだけどクロームちゃんどうなったん


  319. やたら初期のギャグを推す奴いるけど、俺はバトル化してからもしばらくは好きだったな

    具体的に言うと後継者争いまで


  320. 月曜楽しみ

    クラスの女子どういう反応するのかな

    興奮してきた


  321. サイコパスやってること知らないんだな


  322. 暗殺ワンピの上かよ

    半端ねぇな


  323. 黒子が全盛期のリボーン並みに腐人気が出てきたからな

    いいかげん後進に道を譲る時が来たってことだな


  324. 328

    鰤が終わってる頃にはもう看板がワンピとトリコしか残ってないがな

    もう週刊少年ワンピースに改名しても良いレベル

    黄金期?暗黒期だよ


  325. 結局何がやりたかったか分からない、いきあたりばったりの漫画でしたが、休載なし完走はすごいと思います。



    最終回は内藤ロンシャンは出てくるのかな?その一味もだけど。



    管理人、SQはとらぶる以外見てないんだろうな…


  326. BLEACHの最終章はピーク時の面白さに戻ってるだろ


  327. ようやく終わってくれたか


  328. 大体1話と合せる様な展開をやったら、後はもう終わるしかない

    逆に終わらない方が変だわ


  329. 終わるまでが長かった


  330. リボーン最後中々良かったわ

    お疲れ様でした


  331. チョイス編でユニ出たあたりでつまんなくなって単行本買うの止めたんだが、連載終了したんだな

    個人的に黒曜編あたりの絵柄が一番好きだった

    それにしても初期の頃は打ち切り臭したのにバトルに切り替えてから朝に同じ枠で四年もアニメ放送とか

    色々と凄い漫画だった お疲れ天野さん


  332. ワンピ終わったら100万部減りそうな今のジャンプ


  333. バトル展開のリボーンになってから読まなくなってたが、

    最新話あたりでリボーンいいんじゃね?と感じるようになったわ

    あれは日常展開が面白い漫画

    ヘタレのツナが頑張るのに感動した俺の青春


  334. クロガネしぶといな

    時期は伊達、クロスマネジと争いか


  335. 結局何してたか知らんしハルが生きてるならそれでいいわ

    どうでもいいマンガだったなぁ


  336. 黒子で腐をキープ出来るようになったから切られたか


  337. 未来編の途中で担当が変わってからつまんなくなった

    それまでは本当に良くて絵も話も大好きで漫画買ってたわ



    まあでも8年も休載せずにお疲れ様です天野さん








  338. 担当が悪かった


  339. 腐女子がいなければ、リボーンがこんなにも

    叩かれることはなかったなwwww






  340. 腐女子が好きになるものはみんな叩かれる

    悲しい現実ですね

    漫画の作者が可哀想になってくるわ、マジ可哀想



    腐はこの世から消えればいいよ






  341. 腐のおかげで連載続くとか、打ち切りより酷くねwwwwwwww

    打ち切りは人気がないからとか作者の都合とかだけど

    腐の力で継続とか、めっちゃ叩かれるだけやん



    ある意味拷問じゃんwwwwwwwwwww


  342. リボーンだけは腐に犯されて欲しくなかったな


  343. 腐女子のせいで人気を落としてしまった

    残念な作品www


  344. 終わりよければ全て良しってね


  345. 当時小6のときすっげー腐女子の間ではやった。今は黒バスがやべー。自分もその一人だった。


  346.  リボーン、終わったのか・・

    なんか、ずっと見てきたからさびしいわW


  347. 最初はあっさりしててよかったけど

    途中からゴチャゴチャして

    面白くなくなった


  348. 天野先生、いままでお疲れさまでした。僕的には、もーーーっと、もーーーっと連載してほしかったけど、全巻持っている身としては、これ以上敵を増やすのは難しいかもしれないけど、また、「日常編」に戻したりしてほしかったです。でも、せめて、「ボンゴレGP」だけでも連載してほしいです。[泣き泣き


  349. リボーン超×10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  350. REBORN!一日一冊はかるく読んでるな(普通でしょ)


  351. 2つ上の名無しさん俺やで!なめんなよ!天野先生8年間本当っーーーーーーーーーーーーーーに有り難うございました


  352. ちゃおっす 俺には大空の炎と晴れの炎がながれているんだぞ!!  


  353. 今日も41巻3時間でよんでやったぜぇ~、ワイルドだろう~


  354. おいてめぇら!びびってんのか!ええおい!誰か投稿してこいよ!俺が超×1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000好きだから投稿出来なくてビビってんだろ!ええおい!


  355. おいてめぇら!1時間5分も待ってやったのに、文句の一言も言えねぇのか!かわいだな                 


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#