09.03(Tue)
桂正和『ウイングマン』実写ドラマ化!  桂正和「アニメ『ウイングマン』はだいぶ不満!! 誰か!再アニメ化しませんか!?」
09.03(Tue)
【速報】ぼざろの結束バンドさん、想像以上に大人気だった模様www
09.03(Tue)
【悲報】学園アイドルマスター、安易なエロ売りをした結果炎上してしまう
09.03(Tue)
【悲報】にじさんじリスナーさん、今回の事件でなぜかホロライブリスナーにブチ切れるwww
09.03(Tue)
誰もが認める史上最高の漫画、「火の鳥 未来編」「寄生獣」「SLAM DUNK」の3択にしぼられるwwwww
09.02(Mon)
【悲報】X民「今のオタクの最先端はVtuber、今期アニメを語ってるオタクは中年しかいない」→賛同の嵐……………
09.02(Mon)
女さん「近くに妊婦さんいるからタバコ辞めて!」ヤニカス「!?」
09.02(Mon)
ガンダム公式「ハサウェイ2部やUC2はまだまだやらないけど、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』再編集版の劇場上映やるよ!!ガンダムオタクはきてね!」
09.02(Mon)
「プロジェクトKV」始まる前から大人気になる!!絵師さんたちも続々と描き始める! ブルアカよりエロくなるんかな
09.02(Mon)
ひろゆき「PS5値上げはいい戦略。普及台数が増えてゲームが増え、結果うまく回る可能性がある」
09.02(Mon)
「Fate」シリーズなどで知られるTYPE-MOON、こども食堂を支援する慈善団体を設立していた 奈須きのこの本名も判明!
09.02(Mon)
最近のガキ、すぐに自殺してしまう・・・去年だけで500人超え!! 弱男はのうのうと生きてるのにね・・・
09.02(Mon)
【朗報】仮面ライダー最新作、主人公が「ジューシー」の掛け声で変身wwww
09.02(Mon)
【悲】Xの生活保護アカウント「海鮮丼!ビール!」パシャッ → 労働者をバカにするなと炎上🔥
09.02(Mon)
【#型月】TYPEMOONとかいうFGO以外何やってるか誰も知らない会社の現在の本社ビルがこれ、感想よろ
09.02(Mon)
フジテレビ、金曜夜23時台にアニメ枠新設!第1弾は「ドラゴンボールDAIMA」
09.02(Mon)
媚薬・盗撮のYAB氏、にじさんじ事件を認めて謝罪wwwwwww 謝って許されるやつなのコレ?
09.02(Mon)
【ガチ悲報】大人気チェーン「牛角さん」女性だけ食べ放題半額キャンペーンをやってしまい大炎上!! 弱男ブチ切れへ!!!
09.02(Mon)
【悲報】やす子がマラソンの日テレ「24時間テレビ」、瞬間最高25.4%、平均19.7%、募金額は4億超えwww 日本人さん 未だにこんな番組を見て募金していた・・・
09.02(Mon)
星街すいせい(バーチャル歌手)、全国単独アリーナツアー決定!! やはり時代は声優からVtuberへ・・・
09.02(Mon)
アニメアイコンの女、正論「男さんの加害っぷりに比べたら女のやらかしなんて少数で女のがよっぽどいい子ちゃん」
09.02(Mon)
【謎】ブルアカ「生徒が先生を好きになります」 艦これ「艦娘が提督を好きになります」 なぜオタクは『権力関係』での恋愛を求めるのか?
09.02(Mon)
【悲報】「こういう髪質の男、100%アスペ」2万いいね
09.02(Mon)
ANYCOLOR(にじさんじ)、今回の件でお気持ち表明!! ガチだった事が確定する!!
09.02(Mon)
【速報】『アクタージュ』の作画担当さん、超大御所による原作をひっさげ少年ジャンプに連載復帰へ

【ラノベ】GA文庫の新作「ハンドレッド -ヴァリアント覚醒- 」 キャラデザ公開! ISっぽいのきたな

51aH9VM2izL__SL500_AA300_.jpg


【あらすじ】

《ハンドレッド》――それは地球を襲う謎の生命体《サベージ》に対抗できる唯一の武器。主人公如月ハヤトは、そのハンドレッドを用いる《武芸者》を目指すため、海上学園都市艦《リトルガーデン》に入学を果たす。だが――「会いたかったよ、ハヤトっ!!」「お、お前は一体……?」なぜか自分のことをよく知る(?)ルームメイト、エミール・クロスフォードに、どこか懐かしい違和感を覚えるハヤト。さらに入学早々、学園最強の武芸者《女王》クレア・ハーヴェイから決闘を申し込まれてしまい……!?箕崎准(ocelot)×大熊猫介(ニトロプラス)がタッグを組んだ、《究極》の学園バトルアクション、ここに開幕!


1_20121106191453.jpg
2_20121106191452.jpg
3_20121106191450.jpg
4_20121106191449.jpg
5_20121106191448.jpg
6_20121106191447.jpg

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51368719.html

         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
          {::{/≧===≦V:/
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
      γ::::ノ(:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    _//:::::::⌒::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
.   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  どいつもこいつも2番煎じじゃねーか!
    、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::l アニメ化してみろ! わが軍の圧倒的戦力で蹴散らしてくれる!  
     ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/  それに股間が反応するようなキャラがいないぞ!
      ∧::::ト “        “ ノ:::/!  
      /:::::\ト ,_ –  ィ::/::|         
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

                _r-――-、
              / ⌒マ、  \  _,.-―-、
         _,. -―-y´     リl     Y      \
        /    {       /ノ     /,ィ二ミx  ヽ
       /  ,ィ二ミx ミ_ ,. -―チr―‐ -< ィ⌒ ヽ ヽ  ', で、IS2期はまだですかぁ?
      ,′//´  `>´◯        ◯`ヽ  丿ノ  ソ
      {  ‘,ヘ   / .-一ー一▼ ー一 - . \ノ メ`ー、 いつでもまってまーす!!
       〉、_ヽニ/ /´         !       `I ヽ´     ヽ,
     /´   `-,’ (      ,ィ个ー 、 _ _ 人  マ       リ
     ,′   1 /``ー-ーTア´::::::::::::::::ト::::::ヽ  1 |       |  
    {       ! { / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ  リ |      /
     マ      マ卞::::::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::|  | |    _ノ
  rヘ  \    Ⅵ :::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::i  | /¨゙ 彳´
  ヾ、`y´ ̄`ヽイ¨マ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/  レ   ノ
  ,ィ´;;;;;;:::;;,,,,.. 〉  マゝ::::ト “   _   “ ノ:::/! / ,一´
  ,′::::::: ………: 弋 ー-ヽ::::ト.,_ .し’  ィ::/ / ,ノ
  ヽ、;;;;;;;;;;. .. ,, , ,,;;; ㍉ ∨:zr孑 r‐、 ̄r-z、 ,ノ
    `ー-z;;;;;::::::,,,,,… ソ \| ヒノ7.「ヽ 〈 w 厶イrー、
        1…;:;;;;;;;;..,ァーr-ー/´└´ マ ヽノ、 ,ヘ_ソ
         `ゝ=ィ匕__⊥ィ7      マ ヘ ゙ ̄¨
            \ゝ /        |   ヘ
               {       /   ト–、
                 人     / ,-一イ⌒ヽヽ
             /  ` ┬ ´ィ´    |    ))
              /    /  |     |ゝ、_ノ′
              /     /    {    }
            i ,,___ ノ     i,,,____ ノ

 
コメントを書く
  1. これは売れるな


  2. これはひどい


  3. きたな


  4. 露骨すぎワロス


  5. ISじゃん・・・


  6. ISと武装神姫を足して割ったようなメカデザイン


  7. 名前が


  8. ISはゴミ


  9. ISと武装神姫の合わせ技


  10. とって代わられたら

    更に面白い!


  11. ISだ…


  12. 原作が糞のISと同じにするのはまだ早い…


  13. またハーレムか……


  14. パッと見ニャル子さんに見えたww


  15. ISよりはマシなデザインだがISは別にメカが売りじゃないしな


  16. イヅル先生が火病らなければいいんだが…。




  17. こいつもエロゲライターあがりとか笑うわ

    どこまで被ってるんだよ


  18. キャラデザがダメだこりゃ


  19. こりゃモッピーの命日近いな






  20. イズルが怒りに震えながら一言↓


  21. ISっぽいな確かに


  22. いろんな物をつまみ食いしてる感


  23. これは…!


  24. 赤い娘ファンネル飛ばすのか


  25. これわwwwwwwww




  26. ISより先に武装神姫をイメージした


  27. ISの中国人の名前ってなんだっけ?


  28. 最近ラノべ集めてる


  29. 28

    読めよ


  30. 何でみんなブルマみたいなの?


  31. これで文章上手かったらどうすんだよ


  32. ニトロて大丈夫か!?www


  33. しかしこれがアニメ化されて作画がよければ

    ISは記憶の遥か彼方に飛ばされるんだろうな……

    質アニメは懐古厨沸くし新しい作品が不利だけど

    こういったアニメは後だし有利だな


  34. キャラデザインのアタリ・ハズレの差が酷く無いか?

    二番煎じって言ってもIS自体がMS娘の後継に見えるから別に…


  35. 人が装甲纏って戦う内容ならわりとよくある話だろって思ったけど

    入学から幼馴染ヒロインが来て別のヒロイン候補と決闘するくだりまで同じなのはちょっと…


  36. この作者のラノベ既刊

    誰かどれか読んだ人いる?





    おた☆こい(ぷちぱら文庫Creative)

    神焔のカグラ (一迅社文庫)

    宝城瑠璃華は止まらない! (一迅社文庫)

    えでぃっと!―ライトノベルの本当の作り方?!― (一迅社文庫)

    おた☆こいver.2 ぷちぱら文庫Creative




  37. ヴァンドレッドかとオモタ


  38. パクリか


  39. キャラデザが微妙すぎる・・・


  40. ていうかあらすじの展開からしてISそっくりすぎなんだが

    もうちょいひねれよ


  41. 30

    一昔前のSFのハイレグスーツの名残です


  42. 似たようなのばっかり

    …クレア一択で


  43. 糞みたいに長いタイトルかと思ったら普通やん


  44. 何故にモッピーライオン


  45. 設定とか単語がまんまレギオスじゃねーか、ISはすでにオワコンだから問題なし。


  46. この作者のおたこいは神作だったな……エロ小説だけど


  47. キャラが可愛くないから売れない


  48. 真のISが来てしまったか・・・


  49. この武装使える男は主人公しかいないって設定じゃないならISよりいいかも

    あとは声優だな


  50. 武装神姫と言いまーたISのパクりかよ

    本当に芸がねえな


  51. これは







    アニメ化したらエヴァ超えるで


  52. ラノベ畑は二番三番どころか四番五番を書いても成り立つってことだろ

    それを買うおまえら馬鹿にされすぎwww


  53. レギオスの二期はまだですか?


  54. 嫌いじゃないぞ


  55. 褐色と眼鏡のやっつけ感が凄い

    追加武装来るのかもしれんが


  56. この手の見ていつも思う。

    頭と胴体にも装甲つけてやれよ・・・



    この手のデザインにするなら剣闘士ばりに見せ物として設定してよと・・・

    というか、ISの頃にも背後に壮大っぽい設定あるのに学園という狭いところに押し込めるよ?

    設定生かせないじゃないか・・・


  57. 原作小説の文章に難有りだったIS。

    笑っちゃうほどのパクリだけど、

    これの文章が全うならマジで超えるかもな。


  58. なんだこれと思ってたら最後のレイティアって子でぐっとくるものがあった。


  59. IS自体エポックメイキングな作品でもなんでもないだろふざけんなIS厨


  60. なんか以前に、ガチの全身覆うタイプのパワードスーツが出てきて戦うラノベってあったよなぁ名前忘れたけど。

    読みたいが名前が・・・




  61. ISみたいなしょうもないもんでも売れたんだからこれも売れるのか


  62. ニトロプラスって虚淵の成功があるのにこういう悪質なことするなよ

    仕事来るんだからそこまで追いつめられるような状況じゃないだろ


  63. 大抵なんかね、こういうのね、アヌビスっぽいのいるよね。


  64. この中にISなんて買った恥ずかしい奴はおらんだろうな?


  65. 以下コメントは各キャラの声優妄想


  66. サベージとかフルメタかよ


  67. 二番煎じではあるが一番目がアレだからな・・・



    メカデザインはこっちの方がスマートでいいかも


  68. どうせそのサベージとかいうのが学園に侵入してきて

    主人公が覚醒して倒しちゃうみたいな内容だろ?

    もうそういうのいいから


  69. ISが売れたのはアニメスタッフに恵まれたのが10割り


  70. うわぁ狙いすぎててなんだかなあ


  71. ※64

    ごめん一巻買って絶望感を感じた・・・

    まだまだと我慢して2巻買ったらほとんど変化しないストーリーと設定矛盾が気になって売りに行ったクチさ

    恥ずかしい・・・


  72. ワンサマーよりはかっこいい主人公なんじゃないでしょうか



    62

    仕事来るのは虚淵だけ。ニトロ+は別に評価されて無いぞ


  73. なにこの落書きメカ絵

    描けないなら他の奴に描かせろよ


  74. GAといえばソフトバンククリエイティブだったよなぁ

    ブレブレ外伝小説の発売ってないのかよ・・・


  75. ISなんてあったなあ・・・

    アニメだけ見たわ


  76. キャラデザなかなか良いじゃんISより映像・立体向けな希ガスw

    主人公がISみたいな鈍感フラグ建築士じゃなきゃ売れる予感


  77. アニメ化はよ


  78. ※36

    おた☆こい(ぷちぱら文庫Creative)を読んだよ



    そう言えば作中で、ISの話が出てたよ。ヒロインがシャル好きだった

    なるほど、おた☆こいはコレの伏線だったのか!


  79. 飽きないねえ



    商いねえ


  80. 29

    コメ遅れた



    買ったら最後まで読んでるよ

    なんつーか漫画あきてきたから本屋で週に2~3冊ほど買って読んでる感じ

    集めてるような感覚になってきたから


  81. メカデザはいいけどキャラデザがあかんわ


  82. やるんならさ~、ジョジョとか、アクエリオンとか、ゲッターとか、グレンラガンみたいな一線違う絵にしろよね。もちろん戦闘もな~





    あと、言えることは



    中二中二中二中二  中二 中二  中二  中二入りましたーwwww覚醒wwwww


  83. 所詮スパイスだからなぁ

    似たものが売れるなら武装神姫が売れるはず、だろ


  84. なんかエピオンぽいのが


  85. オイオイ!これじゃ本家イズル様が自殺騒ぎ起こすぞ!


  86. メインヒロインがシャルを白髪にしただけに見えるんだが


  87. 大熊猫介はなまにくATKに絵が似てて好きだ


  88. これ大丈夫なの?

    発禁にならないの?

    完璧に二番煎じじゃないですか!

    原作者恥ずかしくないのかな・・・




  89. ラノベも同じ所ぐるぐる回ってるだけで進歩がねーな

    それとも思考停止してる奴が読むから問題ないのか


  90. なんだセシリアが赤くなっただけか


  91. ISとアクセルワールドのラノべってどっちがおススメ?


  92. エピオンか?

    俺にはコードギアスの紅蓮の改良版に見えた


  93. ・・・思考停止とか二番煎じとか言うけどもさ

    それはハリウッドも他のコンテツでも似たような状況じゃね?



    そもそもISとか云々言う前に似たようなのはあったわけだし、もうそういったニッチなジャンルの一つじゃない?


  94. こんなの全部、聖矢のパクリだろ。


  95. ISのイラストの人、この人の所属する会社のゲームのノベライズやってるのなw



    魔王と踊れ! 〜Legend of the Lord of Lords〜(著:梅村崇・catwalk、神奈月昇との共著、一迅社文庫)




  96. 武装神姫「あァ~あwww」


  97. どちらかというと



    アイアンマンに近い


  98. シャルが白髪になったんだ・・・


  99. アイアンマンっていうか、仮面ライダーの武装を取ってつけた服みたいな


  100. 最近ははまちしか読んでない


  101. >>91

    ラノベならAW、逆にアニメならISだな

    ラノベのISは文章力の低さに萎えるし、アニメのAWは主人公のビジュアルのキモさで萎える


  102. 女キャラに魅力がない


  103. 主人公機かっこいいな

    ブラックサレナみたいだ


  104. ※50

    残念だが、武装神姫の方がISより先だぞ


  105. オレもはまちしか読んでない


  106. 富士見ファンタジアにもアーマード・マーメイドなる似たような設定のラノベが予定されて・・・

    いやホントなんで学園にするよ?


  107. 俺もはまちにハマってる


  108. ISってキャラのオーラだけでも凄かったんだな

    これにはそれが無い


  109. ブラックサレナといっしょにするなよw



    あの神デザインとこの糞では全く違うぞ。例えるなら、ガメル


  110. 完璧にIS

    武装神姫は違うから。


  111. こういうのを見るたびに、IS(アニメ)はブヒアニメとして

    紛れも無くハイクオリティだったな



    当時はブヒアニメと馬鹿にされていたけどw


  112. そして今はAAしか残っていない…




  113. 女キャラはいいじゃないか

    これで主人公の性格が一夏みたいのだったら幻滅するが


  114. どうせハーレムにも気づかない鈍感主人公



    いつものラノベ主人公だよ。うん命三個かけるwww一生土下座でもいいよwww


  115. コレ作者もISっぽいって言われるかなとか気にしてたやつだっけか


  116. ※50

    武装神姫第一弾発売日2006年9月7日



    IS一巻発売日2009年5月25日



    ニワカ乙


  117. でもお前らこういうのが好きなんだろ?


  118. >>114

    ……だよな…w


  119. どうしてフルアーマーじゃダメなんだ

    顔だけ出しておけばいいじゃないか


  120. >地球を襲う謎の生命体《サベージ》

    >謎の生命体《サベージ》

    >《サベージ》



     サベージは世界中で大人気のASだから仕方ないね(フルメタ脳)。

     それと武芸者で学園都市艦ってことは鋼殻のレギオスも参考にしたわけか。レギオスの方は海上じゃなくて砂上だったけど。


  121. クレアって子の機体がアヌビスみたいだな……


  122. まったく俺らも舐められたモンだぜ…















    僕はクレア・ハーヴェイちゃん!


  123. そもそもIS自体が二番煎じというツッコミはしたらダメ?


  124. 奈良原先生 ラノベでもいいので新作書いてください


  125. ※119

     その昔美少女が変身するというのに顔をフルフェイスしてしまったルテナンスカーレットという打ち切り漫画があってだな……。


  126. ISの前にもこんなの一杯あっただろ

    ISが原点みたいな言い方してるし・・・


  127. エルス「顔を狙えばいいのですね。どうか同化ww」



    アムロ「ファンネルで顔だけ焼き尽くしてやる!」



    ドモン「貴様らァ!ガンダムファ・・・・・」


  128. GA文庫っていつも他所のパクリラノベばっかりじゃん

    さすがは糞フトバンクだな


  129. ocelotやニトロが絡んでいるとなると

    メディアミックス前提じゃないのか?


  130. ISが倒れた途端どこのレーベルもハイエナのごとく出してきたな

    一番大人しいのがMFってのがなんとも


  131. こんだけ既に書いてる人ならあれより酷い文章にはならないだろうな

    だが文章が上手いから売れるのかといったらそうでもないのがラノベの世界w


  132. そもそもokiuraもそこで色塗ってたはずなんだよな


  133. メカト度が足りない


  134. 白い娘いいな

    もうファンになりそうなんですけどw


  135. 神姫にしか見えなかったわ


  136. 地球を襲う謎の生命体的な作品ってわりとウケるんだよな

    ガンパレ、マブラブとか

    ラクな設定というか


  137. 内容も色んな作品のごった煮だな


  138. 槍とムチの雑魚臭


  139. 面白ければそれでいい


  140. また設定だけ壮大で

    文章も中身もひどいラノベか

    いつまでやるのこれ


  141. 何で変なスーツにこだわるの?普通に巨大ロボじゃだめなの?


  142. 「手赤」?

    いや普通に考えて「百」だろうな


  143. 巨大ロボット物も一応結構あるよ?

    設定が微妙だったり文才なくて普通につまんないことが多いが。


  144. 巨大ロボットものは小説と相性悪いからなぁ


  145. やっぱ、美少女+メカのほうがウケがいいのでは?


  146. サベージと聞いてフルメタのカエルAS思い出したのは俺だけじゃないはず。

    あと白いヒロインなんかブレイブルーのラムダやニューに見える。


  147. グッズ販売でも巨大ロボットものより有利だろうしな

    ガンプラの様にはいかないだろうし


  148. もうちょいひねろよ


  149. こーゆーのは二次元ドリームでやれば良いと思うよ


  150. 木星蜥蜴が元地球人だったことにはマジで驚いたなぁ


  151. 主人公以外みんな女っておもいっきりMF路線だな


  152. とりあえず1巻は買って、指差してゲラゲラ笑うか、意外と面白いとなるか試してみるか


  153. ISと神姫…って>>6が言ってたわ


  154. この作品で皆のISへの未練を断ち切るよ


  155. どうせならストパンみたいに女性キャラオンリーにすれば


  156. 作家A「これ(二番煎じ)が最初に読んだラノベです、影響を受けて似たようなの(三番煎じ)書きました」

    作家B「これ(三番煎じ)が最初に読んだラノベです、影響を受けて似たようなの(四番煎じ)書きました」



    で、作家C以下無限に続くという構造だな


  157. 売れて天狗になって自滅したら完璧なパクリになる


  158. 出涸らし


  159. 自分もこの作品が面白ければISへの未練を断ち切る


  160. でもシャルはいない


  161. ISっぽいなと思ったが、ヒロインが男装の女ってとこまで一緒か


  162. はんどれっどって武芸百般辺りからの引用?


  163. ISのメカデザインは結構良かった(アニメ限定で)


  164. デザイン的にはISより好きかな




  165. 二番どころが五番位だろ・・



    最近MFもISのパクリだしてたし


  166. つーかなんでわざわざ全然話題性も人気も無いGAの新作なんか記事にしてるの?

    ニャル子の時もそうだがGA文庫は弾がないからって露骨な宣伝しすぎでしょ


  167. アニメ化はエイトビットにやってもらいたいw


  168. モッピーが解雇されてメガネが入った上で

    シャルをメイン化した何かだな


  169. アニメ化マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン




  170. で、アニメ化したらエミールの声がハナザーさんだってり


  171. ほっちゃんがいい


  172. メカ要素はストパンとISの中間ぐらいか


  173. 悪くなさそうだな

    個人的にはもうちょっとパーツ部分をでかくしてほしいところだが




  174. アニメ化次第でISよりヒットするかもな

    GAじゃ無理か・・・


  175. 確かにニャルアニの頃はGAのメディアミックス展開はどうしようもなかったが

    最近は本腰入れてきたっぽいからな

    実際この著者と絵師の組み合わせといい色々と考えてそうではある


  176. ちなみにHJ文庫でもなんかそれっぽいのが以前あったのだが速攻消えたな


  177. ニトロプラス2軍か

    難しい所だ


  178. HJのはテッカイオーか? それとも武装中学生?

    テッカイオーはマジロボで、後者はあんまりメカじゃなかったな。


  179. テッカイオーはSD

    武装中学生はファミ通だろ



    シンクロニシティ・ゼロってやつ

    2巻で終わった


  180. 今更IS2期やられても一夏の声優変更になっちゃうしな


  181. 絵の雰囲気は武装姫機の方が雰囲気が近いような。



    幽白に対する烈火の炎。

    ダ・カーポに対するGift。

    ファミコンウォーズに対するコズミックウォーズ。


  182. 理不尽な暴力振るうヒロインはいれるなよ


  183. デザインが終わってる・・・

    メカデザはちゃんとした人雇おうね


  184. ISにしては軽装すぎる

    ネプテューヌの方が近い


  185. ISまんまじゃねーかW



    …と思うのは俺だけだろうか



    もっぴー久しぶりに見たわW


  186. ISってより神姫じゃねーか


  187. 電撃文庫に哀川譲復活

    やらおんはまず取り上げるだろうな


  188. ISがどうより

    エヴァ以降の攻めてくる理由がわからない謎の生命体ってのが食傷気味

    信念を持った敵じゃなきゃダメとかでなくただの悔い詰めものとかでもいいが


  189. 食い詰めものだった



    パクリやらなら哀川譲の再登場は騒ぎ立てるのではなく

    久しぶりに作品を出す一作家として取り上げろ



    炎上商法じゃないが元パクリ作家という話題性で売れたら

    やったもの勝ちの風潮を作ることになる


  190. IS自体3番煎じぐらいだしな。

    僕は褐色ちゃん。


  191. 一瞬、ヴァンドレッドと勘違いした…。


  192. ―――ブ 装 神き・・だと?


  193. 二番目コスモスとアンヴァル混ぜた感じ


  194. 表紙はオーとか思ったのに全身図は野暮ったいな。

    やっぱ尻か。




  195. 海上学園都市艦《リトルガーデン》・・・ガルパンまでパクってんのかよ、最低だな


  196. 時期的にそれはねーだろw


  197. HJ文庫にも似たようなのがあったような。




  198. (IS+武装神姫+ストパン)÷3みたいな作品だな。


  199. 代わり映えしないなぁ


  200. ああ、確かに股間が反応しない


  201. ISの前からスカガや武装神姫とかそれっぽいのありますし



    面白ければいいんじゃないですか?


  202. いつから新作ラノベまで取り上げるようになったんだ・・・


  203. 猫耳いいけど、雑魚っぽさが半端ない。

    早々にヒロイン候補脱落しそうだ。




  204. この手のやつは顔、おぱい、尻、内太腿を出さなければいけない制約がキツイな。




  205. ビジュアルアーツやらニトロプラスからは次々クリエイター出てくるな


  206. ブヒれないお


  207. 正ヒロインが可愛いな、ISと違って




  208. ISよりは神姫だな

    股間とか


  209. ISみたくMFの豚御用達作品じゃなくてストーリーも面白いものであるのを期待



    キャラこそ可愛いがISはストーリー糞だったからな


  210. >どいつもこいつも2番煎じじゃねーか!

     

     ISこそ2番煎じもいいとこ。パワードスーツ形態なんていくらでもあったのに。


  211. ところでこの設定画、なんでメカの書き込みの密度にこんなに差があるの?


  212. ISとトータルエクリプスを足した感じね


  213. 天使の輪みたいなのはアウトだろ。武装神姫過ぎだろ。


  214. 米83

    武装神姫はもとはフィギュアで、ほとんどがプレミアで高値ついてるのを知らないのか?


  215. 上から2と3番目のキャラ合わせたらブレイブルーのムラクモユニットに見える。


  216. ニャル子さん?


  217. この手のものはISが起源ってかw



    ・・・イズルなら言いそうだな


  218. IS自体がパクリだけどな


  219. ヒロインズがなんかこう足りない・・・・


  220. >>165

    学園都市アスタリスク、ってやつ?

    ISと同じ人がイラスト描いているんだっけ。

    読んだ人いる?


  221. これもIS 219売れたら勝ちなんだよ


  222. 何処もポストIS狙ってるんだなってのがはっきりわかんだね



    >>218

    まぁ流行ったのは確かだからなIS

    マッシー村上でなく野茂がパイオニアと言われるのと同じ



    厳密に元祖と言うには何なんだろうな

    Okiuraはジンキに影響を受けてるようだが


  223. これ面白かった






  224. 二番煎じとかパクりとか騒いでいたら業界的にやっていけんよ……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。