04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

『めだかボックス』第3回人気投票結果! 1位:球磨川

img_217659_5851704_0.jpg

これは前回



up204237.jpg

1位 球磨川禊   2824票
2位 阿久根高貴 1084票
3位 人吉善吉   885票

          ____
        /      \  おかしい・・・女性はどこいったのか・・・
       /  ─    ─\ 4位以下は単行本で発表だけど・・・安心院さんとかは2か3位だとおもったのに 
     /    (●)  (●) \ 
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ そんなことよりめだかちゃんは?主人公はどこいったの? 
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. だろうね


  2. ↓ここで腐女子が冷静に一言


  3. ウン子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  4. @pこ


  5. 票数すくなw


  6. くま先輩は男性票も多いだろうが2と3位は・・・

    お前らがちゃんと投票しないから・・・


  7. ロイヤルさんwwww


  8. 腐人気あるのかコレ


  9. 4→5

    なんで発狂してんだよwww


  10. 乗っ取られたか


  11. 黒ww神wwめwwだwwかww


  12. 無敵の安心院さんもこの展開は読めなかったんじゃなイカ?


  13. 腐女子付いてるの?


  14. 球磨川は神キャラ、それは認める

    しかしそれ以外が全員・・・


  15. なんだ腐女子さんの投票かよ!


  16. ワンピースならルフィ一人の鼻息でまとめて吹き飛ばせそうな票数だな

    ドラゴンボールやセーラームーン相手だともう……


  17. もうそろそろ週刊少年ジャンプからまじめに週刊少女ステップに解明するべき時だなジャンプは・・・


  18. 平戸ロイヤルwww


  19. 球磨川ボックスに改名だな


  20. 第1回でメインキャラなのにひどい順位だった阿久根

    出番がなくなってからなぜか人気が出た阿久根


  21. 総票数が1万5千弱…

    テニプリ全盛期は1キャラでこのくらいの票もらってた覚えがある


  22. 腐女子いらねーよ


  23. めだかちゃん好きじゃないし




  24. めだかンゴwww





    腐女子人気なんてないだろアニメは黒子に全部もってかれたし


  25. >>22

    善吉を虫呼ばわり→面倒見のいい先輩キャラへのシフトチェンジのおかげぞ



    だけどこの作品もう球磨川と安心院さんだけでいいよね・・・


  26. テニプリは跡部さん未だにチョコ9500個貰ってるからな



    あれ全部喰ってんのかな?




  27. 目線なんだよw


  28. バーミーとる斬ちゃんだけは最近イケてる

    主人公よりもはるかに面白い


  29. 4位めだか

    5位安心院

    6位宗像

    7位くじら

    8位赤

    9位もがな

    10位大刀洗



    予想

    中学生組が予想できない…


  30. ジャンプなのにしょぼい投票数だな


  31. 投票期間半分くらいになったのに、票あんま減ってないな


  32. 球磨川と安心院さんさえいれば成り立つマンガや!


  33. 最近読んでないわこれ


  34. >>22

    そりゃあの頃の阿久根は酷いキャラだったからな。

    つーか女性キャラもといめだかはどーなったw


  35. どうでもいぃぃぃ


  36. どの漫画も票数これぐらいじゃなかった?


  37. 1万票超えてて1位少なすぎだろ


  38. 完全に腐ってやがる…


  39. NARUTOの人気投票は12位で2000票を超えてた


  40. めだかは過去に1位とってたのに善吉より低いってw


  41. 単行本収録で手ブラジーンズに期待。


  42. 票数少ないね


  43. ちょっと前の記事でめだかは男性人気が高い漫画ってのを見たんだけど


  44. これ完全に女しかハガキ出してないだろ


  45. ジャンプは既に腐女子しか読んでないからな


  46. 阿久根とか捏造だろw


  47. 女子は読まねーだろ


  48. 1万越えてて

    一位が2000票って普通?


  49. 善吉には俺の清き一票が入ってる

    選挙から全然かっこよくないないけど…


  50. 今は知らんけど昔は女の球磨川オタは結構いた


  51. 球磨川


  52. 単純に女キャラに魅力がないからだろ

    俺が一番好きなキャラは王土だし


  53. この結果でまた阿久根が無駄プッシュされんのか…

    もうあいつは毒も抜けきったしなんも残ってないよ


  54. 西尾ファンは女多いからな、それにこういうのに投票するのも女


  55. めだかの読者層がよくわからないな

    腐なら善吉よりも宗像とかに投票しそうだけど


  56. 破壊神さんって前回ランク外だったのにどうしてこうなった…


  57. やったね破壊臣先輩! 第1回では18位だっけか


  58. アニメは見てないが緒方恵美の声当ては結構気になる


  59. 阿久根は前回も善吉より順位良くなかったか?


  60. 中堅以下の作品は人気投票しなくてもいいと思うよ

    それか票数発表はなしで順位だけとかにするとか


  61. あららぎ君が一番だと思っていた


  62. 勝てないはずのキャラが二連勝とはw


  63. こういうのって作者二人もランクインしてるの?


  64. めだかすら女読者が主導かよ…どうなってんだよ…

    そのうちニセコイやとらぶるも女に乗っ取られるのか?


  65. この人の描く女の子キャラ男みたいにごついんだもん・・・


  66. 安心院さんやくじら姉さんは多分上位だろうけどトップ3が男っていうのは意外。くまー以外にそんなに活躍あったか?


  67. 原作はチェックしてないんだけど「なんでこの人ジャージの下に制服着てるんだろう」のネタはもうないのか?


  68. うわあ…これはホモが投票してますね…


  69. 善吉は選挙で頑張ったから分かる

    あれ?でもかなり流されてただけのような気もするが


  70. あのさぁ・・・


  71. そもそもアンケとかハガキをマメに出すのは大概女


  72. いい加減球磨川が安心院さんの顔を剥がした経緯あたりの

    中学生編が見たいんだが…そこにしか興味がなくなったというか…


  73. 腐人気なさそうだと思ってたけど・・・


  74. 普段はこれより少ないと思うが

    要するにめだかボックスを打ち切るにはせめて1万に迫るアンケ力が必要な漫画が複数必要ってことだな


  75. 安心院の顔を剥がした話は円盤特典のドラマCDだから買えよw


  76. 腐人気は無いだろ

    球磨川が一番なのは判る

    あとは女キャラにめぼしいのがいないだけだな


  77. もがな出番ェ…


  78. 今回11000票

    前回14000票



    んん?


  79. 以前から腐人気はないけど

    球磨川は乙女オタに人気らしい

    守ってもらいたいんだとよ


  80. もう少女ジャンプにしろって


  81. やはり球磨川先輩1位か



    なんで発表が3位までなんだよ。俺の安心院さんはいったい何位なんだ


  82. 男は面白いキャラ多い

    女は絵も含めて駄目だ


  83. >>80

    今回は投票期間が前回の半分だったみたい



    てか安心院さんは2位だと思ってた


  84. どう見ても球磨川が主人公だしな。この結果はわかる


  85. 西尾維新の作品はどれも女性キャラの方が多いんだけどな。

    票割れしたか。

    逆に男の方が少ないから腐票が集中するんかな。


  86. めだかの女キャラの可愛くなさはガチ


  87. 確かに阿久根が二位はかなり意外だわ。作中でやたら持ち上げられてるけど、何か活躍したっけ?


  88. とうとう落ち目の善吉より人気なくなっためだかちゃんェ…

    イメチェンしためだかちゃんキャラはいくらかマシになったんだけど

    なんかコレジャナイんだよな


  89. 今のめだかのキャラクターって何だろうな?生徒会長でもないし、黒神家の後取りぐらい?


  90. 投票数wwww


  91. 今にして思うと陸上部の人はめだかキャラでは一番普通の女の子だった

    女の子の可愛さで票が集まるならあの娘に集まっても良さそうなものなのに


  92. 投票期間が前回の半分ってなんでそんな中途半端な

    センターカラーに合わせたかったのか


  93. めだかの可愛い女キャラは性格歪んでるのが多くてどうもな…

    そういうのが好きな人にはいいんだろうけど


  94. クロガネも人気投票やってたけど、あれトータルで500票集まればええほうでしょ





    ってばっちゃが言ってた


  95. クマーなら仕方ない


  96. 球磨川と善吉は納得

    阿久根は過去の人気投票でメインキャラなのに順位が微妙でネタにされてたから応援や同情とかで票が集まったのかと


  97. 西尾のヒロインで性格歪んでない方が珍しいからな

    大抵どっか狂ってたり病んでたり

    撫子もやっぱりそうだったし


  98. めだかの女キャラは西尾にしては歪んでないほうだろ。一部がキツいだけで。

    むしろ男キャラの方こそそういうのが目立つし、票も伸びたんじゃない?


  99. 別に不思議じゃないだろ

    昔から西尾作品は男の方が人気でるんだよ

    「このラノ」の人気キャラ投票でも2年連続で1位いーちゃん2位人識だったし


  100. 103

    そうなんだ。いーちゃんと球磨川はよく似てるし、西尾好きの読者は確かに票入れそうだな


  101. めだかのキャラは男が面白い歪み方してて、女が面白くない歪み方してるって感じ

    ただ、それでもこの2、3位の結果はないわ…


  102. 以前、行橋の体が女の子になってた(すり替わってた?)みたいな描写や、球磨川が良い人になるとまずいみたいな伏線があったと思うんだけど、あれってもう回収されてるの?


  103. 最近ジャンプ見る度に思う めだか打ち切りにして新しい物入れてくれと

    西尾は小説に専念してくれ 


  104. 2位って選挙編以降出番無いよね…

    なんか活躍したっけ?


  105. 108

    名前だけで最強キャラ格になってたはず

    あれを倒せるのは阿久根位だ的な


  106. 腐は人気投票が大好物だからな、なんでそんな必死になるのかよく分からんが


  107. 106

    行橋の性別は多分まだ不明。球磨川が良い人に、って話は安心院さんの封印が弛くなるって意味だから、もう回収済み


  108. 西尾だから人気なくてもジャンプはなかなか打ち切りに出来ない

    その結果がこの票数

    3年連載してこの票数だもんなあ


  109. せめて善吉には4ケタで阿久根抜かしてほしかった

    選挙は微妙だったけどメインだし票入ってもよかったろ

    そもそも阿久根ってなんか活躍してたか?


  110. めだか空気ww




  111. 人吉はまだわかるが阿久根はまじでなんでだ


  112. 同情票にしたって阿久根二位はよくわからないな


  113. 西尾だから打ち切りにできないって…

    それほど大事な人材なら打ち切ってすぐに新しい話やらせるけどな俺が編集者なら

    ただのノルマン現象なのに


  114. 西尾にとってもこれ以上続けても得はなさそう。仕事だからやってるんだろうが


  115. 阿久根公貴に対して

    ・めだか「こと戦闘なら阿久根に勝てるヤツは存在しない」

    ・名瀬ちゃんのすげーの基準=高貴くん並

    ・高校生のめだかと善吉がこなした真黒の課題を中学生時代には既にクリアー

    ・球磨川の嫌いなエリートなのに味方に引きこまざるを得ない程の相手

    ・安心院さん「本物の天才」


  116. 高貴の字ミス


  117. ジャンプに変なボード挟んで大々的に連載したラルグラドとかいう小畑作画ガモウ原作漫画も

    あっという間に打ち切られたし

    ジャンプが売りたいから続くってのは違うんだぜ?西尾は別に特権で連載してるわけじゃない

    暗黒期での連載は本当に得だよなノルマン現象が強い強い




  118. 確かリボーンは5位までが1万票超えてたよな


  119. リボーンはポイント制だから比べられない

    一位3ポイント

    二位2ポイント

    三位1ポイント


  120. ノルマン現象って何だ?


  121. 正直めだか打ち切って短編形式の漫画原作者になってほしいよ西尾には

    今週のめだかの母親の回想とか良いサイコホラーになりそうなのにマジ勿体ないわ


  122. つーかこれ去年のだろ?

    やらかんアホなの?

    ジャンプ見てるの?


  123. 今週だよ……


  124. 出番の無い阿久根さんはどうだか知らないが、確かに男性読者でも好きになる程の男性陣のイケメンに対して女性人は色々規格外だからw


  125. やらかんはジャンプ読んでないよ

    恋染がもう終わってると思ってるらしいし


  126. いやぁグッドルーザー球磨川は大人気ですね


  127. ジャンプまで読んでなかったら管理人に何が残るんだよ

    微かに残ってるオタ要素なのに


  128. あと100枚つぎ込んでおくべきだったか


  129. 何で急に管理人批判?


  130. うん、知ってた。 てか今回票数すくな!

    正直阿久根さんが2位なのが驚きなんだけどwwwwww




  131. 変なカラーだな




  132. 糞ゴミ漫画


  133. 管理人はアニメ見てるふりしてるけど大抵見てない

    だからかなり適当なこと言ってる

    けいおんファンも自称でCDすら買ってなかったこともバレてるんじゃなかったか?

    少なくともそこまで熱狂的ではなかったのは確か

    それでジャンプまで読んでなかったら何が残るんだ管理人って話

    紅葉が終わるってのはまあ展開的に分かるけどさ


  134. 今度クロガネの人気投票取り上げてくれな

    何票なのか知りたい

    あんなに素直につまらない漫画に本当に人気が有るのか


  135. クロガネはめだか第一回の得票数超えたら土下座するわ

    あれ超えたらいまだに続いてるのも頷けるわ


  136. 119

    全然活躍しないのに妙に持ち上げるんだよな

    何故かがこれでわかった


  137. 138

    いや、だからこの記事に何の関係があんの?この記事自体に不備はないじゃん


  138. クロガネってどの層が支持してるんだろうな?絵がそこそこ上手いのはわかるけど


  139. 4位 安心院なじみ

    5位 不知火半袖

    6位 鰐塚処理

    7位 黒神くじら(名瀬妖歌

    8位 江迎怒絵

    9位 喜海島もがな

    10位 黒神めだか


  140. 阿久根先輩を次は1位に押し上げる!


  141. めだかちゃんはロングが良かったのに


  142. おんなでロリコンもいるし


  143. 合法ロリ母さん


  144. スケダンとかの人気投票は安定感あるからなぁ

    1位ボッスン2位スイッチ3位姫子

    こんな感じですげー良い感じになる


  145. 149>>

    あれだけキャラいるわりにはそうだな。ボッスンはそろそろ順位が落ちてもおもしろいが


  146. アニメ効果で阿久根先輩があがってきたか


  147. 普通に考えて少年ジャンプで上位に女がいないことに疑問を持つおまえらがおかしい

    女キャラに投票するのは萌え豚くらいだろ


  148. ルキアは2位だった希ガス

    相当前の結果だったけど


  149. 残念なイケメンは最強ってこと?




  150. 余裕でどちらも総数の1/4持っていくのがすげぇ

    んだけど人気が偏り過ぎると出てない回で一気に順位下がるから考えものだよね


  151. 一応主人公は女のめだかだし、別におかしくはないだろ


  152. 主人公女

    女キャラの方が多い

    これで上位が男ってのがおかしいような気もする


  153. なんで球磨川が人気なのか不明


  154. 票数少なすぎないか?

    NARUTOだと20位ぐらいまで1,000票あったぞ


  155. 158

    例え自分は好きなキャラじゃなくても人気が有るのにはそれなりの理由がある

    そしてそれは大抵考えればすぐに判ることだ。思考を放棄するな



    俺だってAKBとかミクとかなんで売れてるのか意味不って思うけど(超嫌いだから)、理屈ではなんとなく人気な理由が判る


  156. 1位ナルト 2788票2位 カカシ 2635票3位 イルカ 1562票4位 サスケ 1400票

    5位 リー 1013票6位 ヒナタ 1002票7位 我愛羅 709票 8位 ハヤテ 590票

    9位 ガマブン太 581票 10位 自来也 503票




  157. 1位サスケ 3,242票 2位カカシ 2,916票 3位デイダラ 2,555票 4位ナルト 2,283票

    5位イルカ 2,232票 6位サソリ 1,949票 7位我愛羅 1,934票 8位ネジ 1,785票

    9位 四代目火影 1,458票 第10位 シカマル 1,409票




  158. 酷過ぎだろ、ナルトの人気投票w


  159. ちなみに最新版

    1位ナルト 6880票 2位サスケ5791票 3位カカシ4828票 4位我愛羅4239票

    5位イタチ4011票6位デイダラ3623票 7位四代目3477票 8位サソリ3152票

    9位シカマル2533票10位ヒナタ2517票


  160. 微妙・・・


  161. >>164

    何か腐女子ランキングだなw


  162. ナルトって1週間前位に出した一番くじも全然売れてないよね・・・

    店舗数絞りまくって良アソ、ラスワン豪華なのに上位が早くもオクで2K前後しかついてないって終わってる


  163. 主人公が圏外wwwwww


  164. 主人公がここまで人気ないのって冨樫作品以来じゃないの?



    そもそも主人公が女な時点でアレだけど




  165. おまえらまず着眼点がおかしいわ



    問題は

    アニメ化したのに投票数が上がるどころか

    逆に下がってるということだろ?



    どんだけーだよ・・・






  166. 選挙編の善吉はくずだろ

    阿久根とか空気だし…


  167. 期間前回の半分だから票数は仕方ないだろ


  168. 比べるんなら他の中堅と比べろよアホ

    看板漫画と比べてどうするんだよ


  169. 男3人とか・・・少年漫画としては真っ当な気もするのに何だこの違和感


  170. 投票率はむしろ以前より上がってるじゃねえか前回の半分とか

    流石にアニメ効果はあったか

    しかし何で半分にしたんだ?第一回みたいな恥を晒すとこだったのに


  171. 編集部にも確実にアンチはいるしな

    ガモウの担当とか彼に同調しちゃって嫌ってそうだ

    あとクロガネの担当もめだか詰まらないと思ってるらしいし


  172. いや、全員裸エプロンになったんだから、これでいいだろ。


  173. まあ安心院した殺したってことはクマー程じゃないということだな


  174. 何回目かのドラゴンボールの人気投票は12~13万票以上だったかな

    そのときの1位はたしか悟飯。多分セル編で覚醒した辺りで人気投票やったためと思われる


  175. 萌え系の恋愛漫画ならともかく一応バトル漫画なんだし

    少年誌なら男キャラが上位に来るのが自然だろ…


  176. 最強厨が喜んでた漫画だけど、もう悟空なら輪ゴムで全キャラ殺せそうとしか思えない


  177. 明らかに男の票が入ってないな

    めだかボックスて少年(大きな)には不評なのか


  178. 球磨川をもっと出せよと思う

    過負荷編以降球磨川が出てなくて退屈なんじゃ


  179. 二位でも1000票ちょっとしかないとか

    そりゃ球磨川安泰というか他に入れるキャラが無いんだろよ


  180. めだかも腐女子の犠牲になったのか!?


  181. ジャンプ作品の主人公が人気1位になるのが少ないのは、それだけ人生脇役の読者が多いってこと。

    ただしめだかの場合は他のと違って、腐女子の暴挙のようにも思える。


  182. ※186

    腐女子が買い支えてるならまあいいんじゃないの

    最近いつも掲載後ろのほうだし


  183. 男がランクインしたら腐女子票!とかバカじゃねぇのwww


  184. アニメ化したのにこの票数とは新しいな


  185. 票数ショボすぎwwwwめだかンゴwwwwwwww


  186. 集計期間が前回の半分だから単純計算なら3万近くいったんじゃね?

    それでも少ないんだろうけど


  187. 計算間違えた2万2000くらいか


  188. ジャンプは腐女子が支えてるって聞いたがめだかにも付いてるのか


  189. キモい漫画だわ。西尾消えろ


  190. 安心院と球磨川のラブコメにしろよ


  191. めだかは男女比で男性人気が高い方のトップ5に入ってたはずだが。


  192. 第二回と第三回の球磨川の表情の違いに思わず吹いた。


  193. ナルトって1週間前位に出した一番くじも全然売れてないよね・・・

    店舗数絞りまくって良アソ、ラスワン豪華なのに上位が早くもオクで2K前後しかついてないって終わってる








  194. つか掲載順後ろのほうでいつ打ち切られるか分からんのになんでだらだら続いてるんだ?


  195. 投票数減ってる感じか

    やはりもう下火なんだな


  196. ナルトの上位まだ出て1週間位なのに入札なくなってきてるね

    店舗数も糞みたいに絞ってきてるのになんでだろ?


  197. 阿w久w根www どうしても一回目が酷かったから同情票が入ってるとしか思えないわw



    話は変わるがジャンプは漫画の枠をもう少し増やしてもいいと思う。面白い漫画でも人気がなかったらすぐに打ち切られるでござるよ・・・

    大体アンケの方法もおかしいと思う。多くの人がジャンプ漫画で4番目に面白いと思ってるけどそのために投票されずに人気なしとみなされ打ち切られる作品とかも結構あると思うんだがなぁ・・・


  198. だから集計期間が前回の半分なんだって

    アニメ効果は一応あった模様


  199. 西尾作品らしくめだかのキャラが安定してなくてころころ変わるから好き嫌い以前の問題

    西尾作品のキャラのぶれ方は異常


  200. めだかに投票しない人の気持ちは分かるけど、

    阿久根と人吉に投票する人の気持ちは全然わからん。



    どっちもザコキャラじゃん。


  201. 腐女子とかマジで言ってんの?

    高貴くんは本来ネタも含めてめだかキャラの中でもかなり人気だぞ。出番は少ないが評価が低くなることもしてない。この結果は当然。



    ただ善吉になぜ表が入ったのかは分からん。普通に安心院さんとかの方が人気ありそうなのに


  202. いまだに同情票()とか言ってる頭弱いのいるよね

    たぶんまともに読めてないからだろうが

    他が酷いというのに


  203. 私のバイト先の書店ナルトが人気なさ過ぎて全然売れません

    オクの初めのご祝儀価格も上位で2k~4k止まりだったのが響いたかな・・・

    まだ始まって1週間ちょっとしかたっていないのに入札者もいなくなってきて過疎ってるしどうしよう

    2セット入荷してるしヤバイです・・・


  204. 最近の球磨川からオープンスケベ取ったらただのの戦闘力高いTOLOVEるの主人公のような気がする


  205. 確かにwwww


  206. ※207

    この投票タイミングはちょうど漆黒宴編の時で、高貴くんの出番は全く無いんだがな。

    常識的に考えて、このタイミングで2位につけるなんてありえない。

    腐女子票以外の何者でもねーよ。

    善吉に関しては、漆黒宴編で新生徒会メンバーを引き連れてめだか救出に向かうなど、そこそこ程度には活躍してたからまぁ解る。


  207. まぁ元々西尾信者の大半が腐女子だからな。こうなるのは当然。

    西尾信者で男なんて、化物語から入った奴ぐらいだろ。


  208. 腐票というか女子票が多いんだろうなって印象 古賀ちゃんに10票出した俺もいるしな




  209. 俺普通に球磨川に入れたけど?


  210. まぁ、なんでもいいんじゃね?

    阿久根が二位でも腐女の票でも。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#