09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

ローソンが「うまい棒人気ランキングBEST5」を発表! 1位はコンポタ

342_20121104170504.jpg


「ローソンのうまい棒人気ランキングBEST5」が、ローソン公式サイトにて発表された。
順位はローソンの2012年9月度の販売実績をもとに算出。果たして、堂々の1位に輝いたのは……?

【みなさんの好きなうまい棒は?】

◆ローソンのうまい棒人気ランキングBEST5(公式サイトより)

・第1位 コーンポタージュ味(25.7%)
・第2位 めんたい味(20.4%)
・第3位 チーズ味(20.0%)
・第4位 たこやき味(18.8%)
・第5位 ピザ味(9.5%)

ローソンとうまい棒といえば、今年のバレンタインデーに行われた、2ちゃんねるユーザーによる
買い占め大作戦が思い出される。世間の目をチョコではなくうまい棒に向けさせようと、
全国のローソンでうまい棒を大量購入。おかげで2月14日のローソンのうまい棒売り上げは、
1週間前と比較して6倍近くになったという。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw419017

                 ____
                 /       \ なんでだよ・・・何でメンタイが2位なんだよ
                   /         \ コンポタとか別菓子でくえるやん 
                l            |
              (             | あと納豆とかもないし・・・サラミもない・・・ 
                   \       〃_/   
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\ 好きな人が多いんだよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ つかたこやきはないだろう・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. めんたい味だろ…


  2. たこやきだろjk


  3. どうでもいいわ


  4. めんたい最強


  5. とけた


  6. 納豆一択ですわ


  7. 最近全然喰ってないな


  8. チョコが好き


  9. たこやきないとか管理人わかってなさすぎ


  10. 俺が愛してやまないたこ焼き味が4位に食い込んでて歓喜


  11. コンポタもいいけどやっぱり明太


  12. ピザとかくったことねぇな


  13. サラダ美味しいのに。


  14. サラダ安定


  15. 間違いなく来年も買い占め大作戦やるんだろ?


  16. チョコおいしいけど入ってないんだ


  17. エビマヨがないとか舌、大丈夫かよ・・・


  18. チキンカレーでしょ・・・


  19. めんたいうまいけどさ、ずっと前から思ってたけど、

    明太子の味とまったく違うよね

    謎の味


  20. 納豆復活しねぇかな…

    あまり売れないらしいけど


  21. 牛タン塩復活すれば一瞬だけよく売れるだろうけど


  22. アニメ情報サイトェ・・・


  23. 口臭くなる


  24. たこやきは味覚障害者に大人気らしいな


  25. 牛タン塩は仙台駅で地域限定物で売ってるよ


  26. たこやきも納豆もないわ



    めんたいとコンポタあればいい


  27. 納豆はいつ復活するんです?


  28. テリヤキ味に一時期はまった


  29. 俺はチーズ味がいいな

    ところでやら管、ネタ切れか?


  30. 不味くはないがピザがエビマヨより上とは・・・


  31. 子供の頃めんたいだけ味しなくて

    何をみんなうまいうまい言ってんだろうと思ってた


  32. 俺的にはテリヤキが最高だけどなw


  33. アニメと関係ない記事って金もらって書いてるの?


  34. たこやき味美味いだろうが


  35. 大正義コンポタがやっと認められたか




  36. え、サラダ一択だったわ・・・


  37. サラミたこやきめんたいやさいさらだ納豆


  38. コンポタは管理人に同意

    あれは別菓子でいくらでもある


  39. 実際割高だよね…


  40. 昔、ウニ味ってのがあってだね


  41. めんたいが負けた?


  42. コンポタ1位には納得だわ


  43. コンポタこそ至高


  44. 管理人じゃないけど、コンポタとか他所でいいじゃん

    サラミ一択


  45. たこやきとテリヤキバーガー味は常備してあるわ


  46. 昔からチーズ、サラミ、めんたいが3強だと思ってたのにコンポタとか・・・

    どんなぬるい人生送ってればあんなの1位になるんだよ



    サラダが生産されてたないと知った時は驚愕したわ


  47. >コンポタとか別菓子でくえるやん



    別の菓子ってなんやねん、たとえば


  48. チーズ一択

    カールとはちょいと違う


  49. 野菜サラダないのか・・・



    あと納豆人気ワラタw

    確かに復活させて欲しい


  50. たこやきよりピザがないわ・・・


  51. タコ焼き味はキャベツ太郎とかぶるんだよなあ


  52. めんたいは昔の方が美味しかった



    コンポタはマジで美味い


  53. めんたい最強




  54. キムチチゲ鍋が1位になるくらいなんだから、

    捏造疑惑もいいとこ






  55. やっぱりうまい棒はパウダーが表面に付いてるタイプのやつが好き

    たこ焼きとかピザはなんか今いち


  56. テリヤキバーガー一択


  57. うまい棒♂


  58. 徐々に短くなって、初めて食べた頃に比べて1/2近く短くなってた


  59. サラダ味はまだ普通に買えるよ。




  60. ガリガリ君といい、コンポタの押しが異常だな

    何が起きているんです?


  61. コンポタ安定


  62. うまい棒といえばコンポタというのが通の定説ですからな

    超妥当でござるなデュフフwww


  63. 海外ではコンポタが人気らしいが

    日本でもそうなのか


  64. たこ焼き旨いのに


  65. 今のじゃなくて昔のたこやき味が好きだった

    サクサクじゃなくて、ちょっとソースでしけってて

    メキメキっていうやつ


  66. 昔はコーポタージュで今は専らチーズとかサラダだな


  67. たまに30本くらいの袋で売ってるけど

    どうせなら全味入りの奴出してくれたら買うし、売れると思うのに


  68. なんか久々に食いたくなった

    ドンキで買って帰るか


  69. 味によって生産工場違うからな


  70. こんぽたは歯につくからウザイ


  71. 小学生のころに食ったコンポタ味は美味しすぎて感動した覚えがある


  72. 次のがりがり君はめんたい味に決定かね


  73. コンポタ一択だろ


  74. めんたいっていつからか味変わったよな。薬品というかよくわからん味になった。




  75. コンポタ チーズ たこ焼きなんかは別菓子で間に合ってるな


  76. 量減らしてから食ってない






  77. 23

    ハートチップルの悪口は許さないよ?


  78. は?サラミがないとかないわ

    選んだのニワカだろこれ


  79. メンタイの30本入りを買います…。


  80. やら管雑草と水道水しか食ってないからうまい棒のうまさなんて分からないだろ


  81. とんかつソース味が一番好きです


  82. チーズ3位が一番あり得ない

    あんなんうまい棒を名乗る資格ないわ

    ただの棒だわ


  83. いやチーズ美味いだろ


  84. 納豆とかあるわけ無いだろ

    底辺小売の中でも大手の実績からして

    納豆とココアがワースト争いだよ


  85. 小学生の頃キャラメル味好きだった


  86. むしろ上位5のやつしかローソンにおいてないんだが…

    サラダ最近みないお


  87. チーズ美味しくないです


  88. 大正義コンポタ


  89. たこやき最強


  90. コンポタの始めの一口の美味しさは異常


  91. 牛タン、ピザ、豚キムチ、とんかつ、サラミが五傑だろ(常考


  92. たこやき分からんとか・・・

    あれはチートや


  93. うまいぼうズってアソートが売ってたから買ってきた

    意外とチキンカレーが美味かった


  94. ファミリーマートと組んで俺のうまい棒とか出さないかな


  95. 全種類が2本ずつぐらい入ってるパック買った時、

    豚キムチが糞まずいって妹が言ってた。

    俺も袋の臭い嗅いでみたら、なんかウンコみたいな臭いして吐きそうになったわ。

    アレは人間の食い物じゃない。


  96. うまい棒のコンポタは他のコンポタお菓子より味が濃くて好き。


  97. コンポタは5本目くらいで飽きる

    めんたいは妙に甘くなって劣化した


  98. コンポタは独立した別菓子になってる位だからな。しょうがない。


  99. 俺の煩悩チンポ棒


  100. めんたい味明日買うわ


  101. え、納豆って無くなってたんだショック


  102. ココアがないから駄目


  103. 納豆復活してくれよ・・


  104. アイマスフェアでローソン巡りしてたが、

    実のところ、どの店もこの上位5種類(+チョコ)しか店内に置いてないんだよね。

    だからこのランキングは当然の結果。だからサラミ味を置いてくれ。


  105. ローソンのまどかマギカフェア明日までか


  106. コンポタかチョコが安定だわ


  107. あんこちゃんとナギ様がうんまい棒めっちゃ食ってたな


  108. たこやき味とかマジですか?

    ただ甘いだけで糞不味いだけだわ

    これ好きな奴って寿司でサーモン頼む味覚障害なんだろ?


  109. ウチの地元コンポタとたこ焼きしか置いてねえや


  110. コンポタのあの美味しさは中毒性を持っているからな…。




  111. あぁ!?たこやき味うめぇだろうが

    味覚音痴クソ管理人タヒね


  112. あゆるさん


  113. たこやき味が一番金かかるって聞いた。


  114. うまい棒で嫌いなのはないな


  115. とんかつソースがない…


  116. 俺おっさんだけど管理人はだめだな

    うまい棒は最初たこ焼き味から始まったといっていいんだぞ

     

    30年くらい前の話だけどな


  117. 間違えたそうじゃないやw

    たこ焼き味じゃなくてソース味、からだ




  118. 俺の好きななっとう味復活してくれ!


  119. 確かにコンポタ味はセブンイレブンなら何処でも買える

    別メーカーのコンポタ味とほぼ味一緒だから無くなっても困らないが

    めんたいやサラダ味は無くなると困るなぁ。


  120. コンポタ100個買ったわ


  121. 納豆結構美味いよな

    たこ焼き派だけど


  122. コーンポタージュないだろ

    コーンポタージュが好きならがりがり君でも食べておれ



    たこ焼きが一番だな

    あとはどうでもよい



    ピザ味なんてあったのか知らなかったぞ

    今度買おう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事