04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

声優の松岡禎丞さん、「何色のパンツが好きですか?」の質問に「ピンク」と答えて赤面

xz_20120902004041_20121104111801.jpg


人気TVアニメ「さくら荘のペットな彼女」のメーンキャストが3日、
日本大学芸術学部の芸術祭とコラボしたイベント「さくら荘のペットな彼女講座」に出演した。
水明芸術大学付属高校に通う奇人変人の学生たちというアニメの設定に負けず劣らずの日芸生とタイアップした企画で、
主人公・神田空太役の松岡禎丞、ヒロイン椎名ましろ役の茅野愛衣、青山七海役の中津真莉子、
上井草美咲役の高森奈津美が登壇。トークショーや日芸生がさくら荘の入寮証をかけて
パフォーマンスを披露するコーナーなどを行った。
トークショーでは、松岡が、第3話で空太が三鷹仁に殴られた場面のアフレコが本番用テークではなく、
テストテークが使われていることを暴露した。また、企画コーナーでは、「さくら荘入寮チェック」や
「直接対決! イラストしりとりバトル」「さくら荘への質問コーナー」を実施。

「松岡さんは何色のパンツが好きですか?」との質問に、女性キャスト3人が「白? あえての黒? 赤かな」と予想し、冷やかした。松岡は「大丈夫ですか、これ!」と照れていたが、マネジャーからOKが出ると、
ボソッと「ピンク」と答えて赤面。会場はこの日一番の盛り上がりを見せた。

最後に、あいさつした茅野は
「きっと学生の方たちもいろんな夢を持っていると思うので、ぜひ、頑張ってかなえてほしい。
 この作品を見てちょっとでも背中を押せれば」と願いを込めて語った。

http://www.nikkansports.com/anime_game/news/f-ag-tp0-20121103-1041972.html

                 /: : : : : : : : ―ァ: : : : `: . .
                /: : : :,::::'” : : : : : 冫: : : : : : :.\ ピ、ピンクかな・・・
                . : :/ : : : : /: : : : : : : : : : :\: : : :\
             /:/ : : : : / : : : : : :.∧: : : : : : : 、 : : : ヽ
              //::/: : : : : : ::: : : ::// .|: : :|: : : : : }:. :..:..|ヘ、
            /ィ::/ .:: : :/: ::::: ::::::/::/  |: : :|: : : }::: :::::. : |  \
  斗 、       / ´/:::: .:::: :./: : :::::::(⌒ヽ斗-:|ハ::::::__::ハ:::}:::::::}|
  {(//)}        .′:::::::::: : : :::::::::/ リ> .,`>-.(  丶::}:::::::}|
.  ゞィ∧        |:::::::/⌒Y::::::::j:/〈芹苅ヾ `ヾ:i:i:i:i:>.、入:∧|
   Vi∧       八::::{  〉{ :::( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「i:i:i:i\i:i:i:i:i:i:∧
.    Vi∧    /  ’:ハ、} ∨::冫二二二二}:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧
      Vi∧       ∨ゝ- ∨ー―――‐┤:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i}
     Vi∧  _____}ハ::::::、ι  ,, ”¨[i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|=-
    \三三三三三三三∨:ハ  .,(__,, ´  ̄`ヾ:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:}二ニ=-
       ∨三三三三二ニニ}八{  `  .,  ̄  ̄ ィ∨:i:i:i:i:i:i:i:i:∧《
      ∨三三三三三三三} \    ` ‐/ニニニ∨:i:i:i:i:i:i:i:i:∧}ハ
.        ∨三三三三三ニニ}        {ニニニニ∨:i:i:i:i:i:i:i:/}=}
         ∨三三三三三ニ/        ノニニニ二∨==- ´ ∧ハ
    ハ    }V三三二ニニ/         /ニニニニニ㌻^:,    /ニニゝ
    |: :`ー<:.:∨三ニ=/-、    //ニニニニニ㌻´:::::::::,  ∧ニニ二\

::::::… ..丶
:::::::…. …\ 楽しそうなイベントだったんだなぁ
:::.’ ──-.. \ てか答えがリアルっぽいのがまた・・・
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ これでまた女性声優さんにイジられそうやね
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

ひよっちとの絡みをみたいわ



 

コメントを書く
  1. まる写しの記事はちょっと


  2. いい趣味してんじゃーん


  3. かわいい


  4. 白一択


  5. まっつんとかやのん仲良いな


  6. ピンクってロマンがあるよな


  7. かんけーし


  8. よくわかってらっしゃる


  9. これで女子ファン大量ゲッツだな


  10. ピンクは至高だといい加減きずけよ


  11. この人演技力もあるしいいキャラしてるし人気出そうだな




  12. なるほど、ピンクのパンツって似合ってると存在感あるよな

    なるほどーなるほどなるほどー!!


  13. >学生の方たちもいろんな夢を持っていると思うので



    一瞬パンツに対するコメントかと思った


  14. 2次ならまだ許せるがリアルの男がもじもじしてんの見るとウザいんだが


  15. 悔い改めろよ出来損ない


  16. うむ。彼は心理を言ったまでだ


  17. ピンクのパンツ見たの一回しかない

    だいたい


  18. >>14

    禿同


  19. お前らネット以外じゃもじもじしてるだろ


  20. 管理人松岡大好きだな




  21. そこにしびれるッ!あこがれるッ!


  22. 素直でよろしい


  23. いい加減きずけよ


  24. このキャプ公式


  25. いじられキャラ確立


  26. 松岡がブログでファンに暴言

    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija


  27. 松岡君、相変わらずいじれらてんな




  28. 原作通りの回答だな


  29. 嫌いじゃない


  30. 頑張れ俺とか今でもいまでも言い続けてるんだろうか

    ちょっときもいよな


  31. つぐつぐはわっしーにいじられて強くなってきてる


  32. ピンクって太く見えるよね


  33. 27

    ファンじゃねえよ


  34. またコミュ障でDQNの松岡か


  35. ピンク・パンツ・オンラインの人?


  36. まどかの中沢くん役の人だったのか


  37. 可愛い


  38. モブ声のごり押し声優ね


  39. コミュ障の癖に主役やりまくっててうざいわ

    主役はイベにでるのが多いんだから脇だけやってればいいのに


  40. きずけよ


  41. 関係詞


  42. コメンタリーもちょっと気持ち悪い


  43. かんけーし!


  44. こいつDTだろ


  45. イケメンでもブサメンでもない微妙な線だから女子からの人気は高そうだな


  46. 女性下着の好きな色は?と聞かれてニュースになるなんて松岡って凄いんだな。

    SAOのラジオで弄られそうだ。


  47. >「松岡さんは何色のパンツが好きですか?」

    あぁ!_?パンツの色なんてかんけーし


  48. そこにしびれるあこがれる


  49. さくら荘つまらんけど松岡の突っ込みの上手さだけには関心するわ

    若手じゃズバ抜けてるな


  50. 叫び声がうまいからいいよね

    叫べる声優さんはいいわ


  51. ノータイム白一択


  52. ピンクっていいよね


  53. 叩かれてるけど嫌いになれないなこの人


  54. 松岡:『俺パンツ嫌いだから、現場では皆にノーパンで仕事してもらっている』



    って位の事を言って欲しかったわ。


  55. ピンクか・・・いいな


  56. ピンクいいよね

    サクラ色


  57. 「“はいてない”が良いかな?」(赤面)


  58. 同じコミュ障の俺が声優になれないのに…って嫉妬が強いんだろうな


  59. コミュ障だからお前らオタには人気出るんじゃね


  60. ピンクいいね!


  61. パンツより中身が


  62. ああ!_?


  63. かんけーし!


  64. いい趣味してるな

    3次はピンクだろ


  65. >>46



    ブサメンだわ。












  66. 鷲崎なら一ひねりした答えいえるのにな。


  67.                   | { _____  |   やったッ!!さすが松岡!俺達にできない事を

            (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ     平然とやってのけるッ!

            ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!

            /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!

             `r、| ゛._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´‾`ヽ、

             {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \

               ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`——-'- ∠,_  ノ

               |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゛へ.‾‾,二ニ、゛}了

        , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人

      -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }


  68. 「いい加減きずけよ

    俺はパンツのために演技してるわけじゃねーんだよ



    悔い新ためろ」


  69. 子安に聞けよ


  70. かわいいw


  71. 松岡さん、演技うまいし役者としては最高だが、バラエティに向かないと思うw

    女子が見る分にはかわいいかもしれんが、男子が見るとなんかもっとハキハキしゃべれよ!ってイライラする

    SAO1巻のACはほんとひどかった

    結構場数踏んできたと思うけど、あれだもんなぁ

    うまいからこそ、主役とかどんどんやってほしいが、ACとかイベントとかは出ないほうがいい

    別に配役だけでいいと思うんだけど、あのプッシュされるのは事務所柄だろうか


  72. 間違いなくこの松岡はコミ障だよ

    Club AT-Xでこいつがゲストに来たとき場に交われなさそうな雰囲気でいたもん、せっかく下野と大亀が盛り上げてたのにもかかわらずにね

    こんなゲスト見たことない


  73.      |レ'.:.:ノ        \:.:ヽ!!

        /_/     ∞     \ ',

       [_||________||_]

        l.:/ .:.:.u::.:..:l/‐-/  l.:/ -',.:.:.:.:,

       V.:.>‐l .:.:>-o-:::::u::::-o-V.:.:.',        ─┼─

      ,.:'.:.:.{.u |.:./{ ト-j:::::::::::::::ト‐j l∧.:.'、       ─┼─

    . ∠イ',八__|/_u `´    u`´ ハ.∧.:.\       │

          )ハ::\ r‐=‐   ノ    ̄

             Vl:::〕    r≦          | | /

            ,x<:::::::<    ヽ:::`x           _/


  74. やっぱ松岡クン好きだわw


  75. 「心理を言ったまでだ、よく考えろ」 「意味を」


  76.                    |: :|;イ ヒツ  'ヒツNノ: :|

                         从: :|    ,    ,リ.: ,リ   ストパンスレは誰でもウェルカム

                           ゝゝ、 r‐ァ ,イr彳

                 _____,.ィ个‐`rー个<_____      

                ,r'::::::::::::::::::::::::::/::::|  人 .|::::、:::::::::::::::::::::::::::ハ  

                  /::i ::::::::::::::::::::::〈::::::|∨廿∨|:::::〉:::::::::::::::::::::::|:A

               _/::::::|:::::::::::::::::::::: :.〉:::ト、 八 ,イ|:::〈:::::::::::::::::::::::::|:i∧

               } ::::::::!:::::::::::::::::::::.〈::::::|\∨/|::::::〉::::::::::::::::::::::|:::::::',

             厶.:.:.::.:|:::::::::::::::::::::::::',::::l  `´  |:::/:::::::::::::::::::::::::|:::::::ハ___

        _ ..-‐'⌒ー-'::::/ |::::::::::::::::::::::',:::!     |:/::::::::::::::::::::::|' ,:::::::::`:::〃:/⌒つ


  77. あざとい……


  78. 純白が至高だろっ


  79. さくら荘のイベントを使ってSAOのステマですかご苦労様ですね


  80. DQNの松岡


  81. 松岡さん好きやで

    まあパンツは白に限りますが


  82. お前ら下のエヴァに記事見てみろよwwww



    爆笑だぞwwwwwww






  83. この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。


  84. 相変わらずブログネタ引きずるやつ多いな…さすがに寒いというか。



    まぁこれだけ癖のあるキャラなら声優業界でも長続きすかもね。

    演技は好きなので頑張ってほしい。


  85. 性格はともかく演技はうまいと思うわ


  86. 黒が好きです


  87. いいキャラしてんな


  88. 86

    悔い新ためろ、出来損ない。


  89. やっぱピンクは受けがいいのかね

    しかしどうでもいい記事だな


  90. あのブログの中二ポエムがなかったら名前も覚えてなかったくらい印象薄い


  91. お前らのコメントなんで妬みにしか聞こえないかのら。


  92. なにこのゴミみたいな記事


  93. 俺ベージュがいい


  94. 性格はともかく、演技はうまいとはお世辞にも思えない・・・

    新人にしたらうまい方って感じであって、昔の岡本みたいな感じ!

    よくもわるくもこの人しかいないんだろうなぁ・・・


  95. 松岡ってお前らみたいだよな


  96. きずけよ!


  97. エロいのが好きってことだよね


  98. 演技は若手じゃ抜けてるだろ。いきなり芸暦10年20年のベテラン並の演技と比べてる奴は、逆にベテランを貶めてるぞ?


  99. 松岡君はずっとこのままでいてほしい

    業界慣れした松岡君なんて面白くない


  100. パンツは透けてるヤツなら何色でもok


  101. 俺は白がいいです!


  102. この記事勝手に転載していいのか?

    日刊には

    nikkansports.comに掲載の記事・写真・カット等の転載を禁じます。

    すべての著作権は日刊スポーツ新聞社に帰属します。

    って書いてあるぞ


  103. グリーンは萎えます


  104. ピンクはピンクでも、どピンクじゃねえよな?

    淡いピンクだよな?










  105. 松岡消えろキモい


  106. 93

    悔い改めろ出来損ない

    心理を言ったまでだ、よく考えろ。文末を








  107. 松岡擁護してる腐女子も消えろ


  108. 炎上商法が成功して良かったね


  109. そこにシビれる!憧れるゥゥゥゥ!!!!!!


  110. 水色がいいです


  111. 松岡さんおもしろいな

    まあ演技上手いし頑張って欲しいね

    ちなみにいじられ役はわざとやってるのか?それとも素ですか?


  112. ここまで縞パンなし


  113. 男の新人が出てくるのはいいんだけど声質が岡本、梶とかぶるから要らないってのが正直

    男性声優も似たような声同士で潰し合う時代なのかね?


  114. 113

    さくら荘見て演技下手糞だなとは思った


  115. 淡いピンクな

    趣味があいますね


  116. 115

    梶のほうが圧倒的に上手いし松岡要らないよね










  117. ブログ騒動よりWiki自演の方がキモかった










  118. とりあえず女性声優とくっついてヲタ共を発狂させてほしいなwww


  119. 絶妙な厨二病感がたまらないんでがんばってもらいたいものだ

    あと松岡君が出てきた時の実況が面白いしw


  120. コミュ力ないと生き残れないからなあ…頑張って欲しいけど


  121. 女性声優とおしゃべり出来ないんだよなww


  122. まぁ最初に書いたの拡散されてびびって即消して、他の声優のために書いたんだって体にしたときに屑だなって思ったよ

    あそこで他の人の名前出さなきゃただのアホで良かったんだけど


  123. ああ!_?wwwwwwwwwwww


  124. ピンクかな


  125. 僕は白がいいです!

    おしっこの跡が見えるからです!


  126. ぶちゃけキリトやったせいで株下がったけど

    この人自体は嫌いじゃない

    あの語彙力のなさとか、小物感とか


  127. まぢでかんけーし


  128. あの中学生のわざとらしいツッコミみたいなイントネーションは早く直してくれ

    それ以外は問題ない


  129. 悔い新ためろ、出来●ない


  130. ジョジョで少年Aの完璧な演技を見せてくれたので、松岡はキライになれんw

    松岡はイケメンな主役級より、小物臭漂うチンピラや雑魚の声やったほうが絶対にいいと思う。


  131. はなざーさんのATフィールドを破った日笠なら覚醒させられるかもな


  132. 132

    似合わないよ

    お前みたいな雑魚じゃないからな(笑)


  133. 松岡の様に出来損ないと堂々と書く勇気が無かったんだなw


  134. Rayさん

    かわいい!


  135. さくら荘みてツッコミうまいとか言ってる奴いるんかw

    あんなもん自分勝手に大声で喚いてるだけでツッコミでもなんでもないだろ


  136. そこに痺れる、憧れる~をジョジョのアニメで叫んでたのはほかでもないこのまっつんである



    つまり、まっつんは梶と同じく脇役で活きるタイプ


  137. 135さんに同意デーーーす




  138. ココロコネクト事件があったおかげでブログ騒動沈静化したよな






  139. 139

    凸森か


  140. 声優としては普通だが性格が無理

    一度やらかすとこれから好きになることはない


  141. カンピオーネ

    SAO

    さくら荘

    主人公やってたのになぁー


  142. ココロコネクトはかんけーし!


  143. ピンクっていっても薄ピンクって結構みないような?




  144. なんにせよ順調に人気売れっ子男性声優ロードを突き進む松岡


  145. 男性声優の方もサイクルが早くなってきたな

    すでに梶・内山・木村と比べても遜色ない人気

    岡本・入野とか半分忘れ去られてる感じだし


  146. 松岡はこの2年で人気どころから(この2年間で)台頭してきた子まで女性若手声優のほとんどと共演したんじゃね?


  147. 梶は人気あるな


  148. 梶・内山・木村・岡本・入野



    どれも低レベルじゃねーかw


  149. う~んやっぱり松岡は嫌いになれないな


  150. さくら壮のツッコミは上手いけど、vomicのニセコイで怒鳴るシーンは下手だと思った


  151. 岡本はちょいちょい主役やってるし長く活躍しそう


  152. 最近の声優は声優らしくなくなったのか


  153. 松岡は梶とかよりはうまいと思うわ


  154. 岡本ちゃんは、その中で一番カッコイイ主人公が似合う


  155. >>147

    梶と遜色ないって声優雑誌どころかアニメワンのランキングでも見かけなくね?

    コミュ障とかんけーし騒動でおもちゃにはなってるが

    最近の女オタに人気が出るとは思えないな、不細工だし


  156. こうやって話題になったやつは潰されるよな

    いい脇役を積み重ねたほうが飽きられることなく一定のファンも得て、ステータスも築けるから長い目で見るといいんだよな


  157. 彼女のぱんつ、ニョロニョロがプリントされてたんだが

    ムーミン、スナフキンとかも持ってはいるらしいけど


  158. 梶とかワンパターンにもほどがあるだろ


  159. かわいいやないか

    わいもピンク好きやで


  160. 新記事まだなん?


  161. ピンクはキチガイの色だからな



    至高は赤だろ


  162. 白っていうほど興奮しない


  163. 赤とかドン引きだよ


  164. 150

    入野を低レベルとか…

    お前が萌えアニメしか見てないって事がよく分かるな



    松岡も演技上手いと思う、声幅も広いし


  165. 大丈夫ですかこれ?とか聞くなよw

    何さまだと思ってんだこいつ・・・

    ピンクですと即決するくらいじゃないとダメだな


  166. 在日池沼声優


  167. これ記事にするほどの事か?

    他にも記事作ってるサイトが何個かあるしステマ臭


  168. まぁいいキャラしてるんだが

    声が良くないのが致命的。


  169. ステマの意味知ってますかー


  170. 意味理解しないでやたらステマステマ言ってるやついるよな


  171. カレーパンください


  172. >とりあえず女性声優とくっついてヲタ共を発狂させてほしいなwww

    別に誰もくっつかないだろ、うん、多分。

    どの人も正直顔がイケメンじゃないし・・・


  173. ステマならまだいいけど

    意味理解しないで池沼って言ってる奴は本気で怒りが芽生える

    意味理解して使ってる奴も何故平気で言えるのかその神経が分からない


  174. ひでぇサムネイルだな

    最初から煽る気マンマンか


  175. かわいい


  176. 176

    一々キレんなw

    お前みたいにすぐムキになる奴はネットに向いてないよ




  177. サムネ見てなかったけど糞ワロタww



    卑怯すぎんだろあれ


  178. やらかんはイベント行ってるか寝てるかだな・・


  179. ノルマこなせるのかよ?


  180. 意外と可愛かったww




  181. 顔面ピンクwww


  182. こういう質問をする事自体が異常だな

    なんだろうなこの業界。どんどんキチガイに汚染されてるな


  183. この世に薄いピンクよりロマンある色は存在しない




  184. ピンク パンツァー


  185. 松岡がパンツの話をすると爽やかさがなくてガチキモいw


  186. 10代の佐倉や日高にもいじられてるってか、小馬鹿にされててコミュ障は声優やっちゃいけないって思ったわ


  187. ピンクが好きだとおまーらになんんか都合悪いことあるんかよ!

    ああ!_?

    かんけーだいめーし!


  188. 薄ピンクなー可愛いよなー


  189. やらかんほんとはSAOきらいだろw


  190. キリトの中の人とアスナの中の人は

    もうちょい演技力なんとかならんの?・・・


  191. おいボケ

    日曜だからって更新サボってんじゃねえよ伊藤ケイスケ


  192. 松岡くんかわええええええはあはあ


  193. 松岡くんほど演技上手くて声幅のある声優久しぶりだわ

    これはもう水面下では人気出はじめてるてるだろうな


  194. つぐつぐやっぱいいな


  195. この人さくら荘の突っ込みうまいよね

    毎回腹筋がやばいwwww


  196. 196

    叫ぶシーンとかおもいっきりはずしまくってるがなw


  197. 松岡の演技は評価する

    性格は逆にこういうところが人気につながるんだろうな


  198. 松岡くんけっこう有名になったなー

    今まで水面下で燻ってった鬱憤をはらっちゃいな


  199. 水面下で人気出始めるって域が下すぎんだろw

    そもそも声優の人気を何で計るのか?っていう


  200. つぐつぐ愛してるよおおおおおおお


  201. 俺はやっぱ白だ


  202. 202

    少なくとも名前は知られるようになったわな

    人気はかるんならアンケじゃない?

    でもあれはほとんど上位固定されてるしなー


  203. 松岡の人気に嫉妬


  204. イベントいくとつぐつぐいじられてるよいつもw

    でもイベントで周りの反応見るとファンに愛されてるなーって本当に思う

    会話聞くとつぐつぐ目当ての人予想以上にいたし


  205. 松岡に言いたいことあんだけどさあー…



    大丈夫なのお前?

    すごく将来どうなるのか予想できないんだけど…

    気が付いたら後輩に抜かれてるかもよ?


  206. この演技力で主人公は止めてくれ


  207. ピンクはぱんつよりち首の色だと好き


  208. 白、ピンク、水色・・・基本薄い色にはロマンがある

    あぁ!_? レースとかセクシーさとかそんなのかんけーし!



    かんけーし!見てから何となくこの声優を好意的に思うようになったわ


  209. やっぱり「玉虫色」って言って欲しかったね。


  210. かんけーし


  211. こんなんで赤面とか童貞か?


  212. なのちゃんのピンクおぱんちゅもぐもぐ


  213. かやのんのパンツは何色なのか知りたい


  214. 黒はおばさんだからピンクやね


  215. 214

    言った後に会場から笑い起きるだろ「ピwwンwwクwww」

    そんでピンクってガチ臭くてキモいだろ

    その辺よぎったんだろうな

    やべえやらかしたって・・



    現にまとめサイトで取り上げられた挙句失笑されんだろ


  216. 松岡さんがんばって


  217. これが内山君だったらどうなってたんだろうな?


  218. DDの神父役で岡本の一方通行より上手いな(良い味出せてる)とは思ったなぁ


  219. 国語の勉強しよ


  220. 松岡って童貞?




  221. やっぱ声優って顔も性格も悪いよな


  222. ジュピター声優か、寺島が爆死したから今度はこいつか

    JoJoもSAOも子安がらみだし完全に政治入ってるじゃねーかよ

    松岡マジでイラネーわ、こいつが主役じゃなければ買っても良い作品は多い


  223. ※225

    どうしたの?何か嫌な事でもあったの?

    もしかして誰かにいじめられた?w


  224. これは同意


  225. これはいじられるな カワイソス


  226. あれ?

    松岡て超草食系で売ってるんじゃなかったのか?

    マネージャーしっかり管理しろや。


  227. 梶とか木村よりは演技上手いから好きだけど

    女オタにあんまり人気ないっぽいし声質普通だからすぐ消えそう


  228. はいてない派です。多分これだと事務所に怒られるのだろうな


  229. 無難に白とか答えないとこがいいね


  230. これは萌えた


  231. 演技は素晴らしいのかもしれないけど

    コメンタリーもダメ、ラジオもダメ、イベントでのリアクションもダメな

    コミュ障部分だけは場数踏んで直してもらわないとなぁ…



    裏方に徹する、声一本でいくならともかく

    表舞台で箍外しちゃうと何やらかすのか分からなくて正直怖いんだよこの人


  232. 童貞かよwww


  233. 松岡君・・・下野さんと佐倉さんと日笠さん同じ事務所で下野さんと梶君と佐倉さんと日笠さんと同じ日ナレで育った声優なのに大丈夫かな?


  234. 松岡君・・・下野さんと日笠さんと佐倉さんと同じ事務所で下野さんと梶君と日笠さんと佐倉さんと同じ日ナレで育った声優なのに大丈夫かな?


  235. ピンクいいよな…


  236. お前らの演技の優劣についての話ほど信用出来ない物はないな。

    お前らちょっと個性があるとすぐに二極化した話しかしないし。

    じゃあ誰が上手い?って話になると無難なベテランばっか並べるし。


  237. ワロタw読まれてもいいんだって思えば、普通に堪えてただろうに

    敢えて、そっちとは、流石、勇者だ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#