04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww

『カオスヘッド』ニコ生一挙放送満足度・・・とても良かったが39.4%・・・

img_336831_2659522_6.jpg



lib596343_20121103234852.jpg

         ____
       /   u \ カオスヘッドは名作だからな
      /  \    /\  ニコ動でも評価はいいはず・・・なんたってシュタゲを作った会社が作ったんだぜ  
    /  し (>)  (<) \ カオヘの方が先だけど・・・  
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ いいじゃん 2が多かったんだし・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <一挙だから60くらいは行くと思ったんだけどなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ワロタ


  2. まぁ、アレやし…


  3. カオスヘッドは駄目だろ、特にアニメ版はな

    ただ今回やったのはロボノの伏線の為だから意味はあるけどな


  4. あんま面白くなかったからな


  5. だってQKが


  6. その目誰の目?


  7. アニメなんてなかったとか言われるレベルだし

    まあ原作もアレだけど


  8. まぁそうでしょうなアニメは




  9. あらら


  10. お、おう


  11. このアニメにしては十分な評価

    別に2だって良い評価なわけだし


  12. 一挙あったことさえ知らんかったわ




  13. まあシュタゲと比べたら・・・ねえ




  14. 主人公見るのが辛いのでは


  15. ゲーム面白いけどな・・・ゲームは


  16. おとといのエヴァTV版ですら1が90%だったのに・・・



    何年前のアニメに負けとるん


  17. 良評価の合計が8割だから良い方だよ


  18. シュタゲ>ロボノ>カオヘ


  19. 小学生の評価とかどうでもいいだろ


  20. ・・・・・・




  21. カオヘのアニメは(アカン)


  22. >>16

    エヴァはあれはあれでスタイルを崩さないラストだからいいんだけど、

    カオスヘッドのアニメは盛り上げる気があまり感じられないからなぁ


  23. アニメはOPとEDがすべてだから

    それ以外は蛇足だから


  24. >シュタゲを作った会社

    は別だろうがよ。てかそもそもアニメとゲームの評価を一緒くたにすんな


  25. >>19

    今回そんなトラブルがあったの?


  26. プレミアム連中のせいで全然見れなかった…


  27. だからアニメ版はクソだと


  28. 休憩なしでの六時間一挙はきつすぎた。

    あらかじめ予告されてればまだ対処できたが。


  29. 今回満員になってたから、無料会員の小学生は弾かれまくって不満だったんじゃね?


  30. まじか。TSで見るか。

    地上波関東ローカルだから見たこと無いんだよこれ。


  31. ジョジョ4話も1はわずか54.7%だったから安心しろ


  32. ※30

    満員ではじかれた奴はアンケに参加できないだろJK・・・


  33. 27

    一般は人にあらず

    金も払ってないお前が権利を主張することはできないのだよ


  34. ゲームは面白かったな

    主役の吉野の演技もかなりキモくて熱が入ってて良かった

    アニメはマイルドになりすぎた感がある

    作画的にも微妙だし


  35. これは妥当。ほとんどのやつはシュタゲと比べて相対的に評価してるだろうし。


  36. アニメはなぁ…


  37. 初めてカオスヘッド見たけど

    素材や出来上がりはいいけど、見せ方が非常に悪いアニメで

    もったいないなぁ~と思った。

    原作はもっと面白いのだろうと想像はつくが買う気まではおきんかった


  38. シュタゲだってゲームに比べたらアニメはどうなのかなって思う

    原作力の高低がアニメの面白さに与える影響はさほど無いのではないか



    耳をすませばとか原作だけ読んだら普通かそれ以下の少女漫画でしかないし

    けいおんなんかはゴミ以下の漫画が原作


  39. カオスヘッドは原作もなんか物足りないんだよな

    結局七海どうなったの?とか戦闘シーンもないし落ちも弱い。

    結局こういうことだったんだって説明して終わりだったからな。


  40. つまらなかった


  41. AAちょっとワロタw




  42. >>40

    まあ終盤はそうだな

    でも途中までの空気みたいなものはなかなかおもしろかったと思う

    アニメではその良さすらなかったから・・・


  43. 32

    ジョジョ4話は良い場面で止まったからじゃないッスかー!


  44. これ休憩時間がなかったのも原因なんじゃないの


  45. ピンパイ謹製?


  46. ニコ厨はSAOみたいなのじゃないと喜ばないからな!!あと中二病とかね!

    管理人と趣味あってますね!!!


  47. アニメ版は無かったんだよ!!


  48. 実際、糞アニメだから仕方ない


  49. 売れたシュタゲはバタフライエフェクトのパクリだし

    オリジナルであろうカオヘとロボノのできが会社の実力だろ


  50. 俺はこの微妙アニメで原作やろうと思ったので放送した側としては成功だなw


  51. ニュージェネの狂気はいい感じに狂気っててオレは好きだけどね。序盤だけ。


  52. 原作も糞だろ


  53. 終盤の酷さはロボノに比べたら大分まし



    シュタゲは奇跡の一作だよなぁ。

    シュタゲから入って良作エロゲやってるけどつまらないつまらない



    phantomは流石に面白かったけど。虚渕流石やで。


  54. カオヘのアニメ何て無かったんだよ・・・・


  55. 場面カットしすぎてわけわかめ状態だったな

    どう考えても駄作


  56. 実際おもんないもんな


  57. 50

    そだね。シュタゲはタイムマシンとバタフライエフェクトを混ぜた感じの作品だね。



    いとうかなこの曲だけは評価してるよ。カオスヘッドももう少し作りこめば名作なんだがな


  58. 妹の手首とかいつ戻ったんだよこずぴーの過去もやらねーし


  59. 作画が微妙だし終盤のオリジナル展開が酷すぎる

    まあ原作も人を選ぶみたいだしな。俺は好きだけど


  60. シュタゲやった後でプレイするのは絶対にNG



    なお先にやってもつまらない模様



    ゲームやるなら

    カオヘ→ロボノ→シュタゲかな。

    正直シュタゲしかやる価値はないけど


  61. カオヘは主人公がかなりキモいけど共感できるキモさ

    だし主人公キャラとしてはすごく好きなキャラだけど

    展開と説明は糞


  62. 説明不足の投げっぱなし感が面白いところでもあるんだけど

    カオスヘッドはもう少し話をまとめるべきだったと思う








  63. シュタゲだけの一発屋に何を期待してたの?










  64. シュタゲを作ったメーカー(笑)


  65. ニトロの実績知ってる奴ほど、騙されたんかな




  66. ロボノはなぜかアニメの出来がいいからゲームやるよりアニメ見たほうがいい。こいつだけ例外


  67. シュタゲからカオヘをプレイしたけど全然問題なくプレイできたよ

    たた鬱展開が多いからその後にらぶチュッチュはやるべき


  68. カオスヘッドはつまらなかった…

    本当につまらなかった…


  69. カオヘ買ったけど脱落したわ


  70. なお、プレミアの俺でも入れないほどに満員だった模様


  71. 糞シュタゲの前作品に何期待してんだよ


  72. カオヘは吉野が輝いてたなぁ〜ってしか覚えてない。

    あの引きこもりヘタレの演技は良かったと思う。

    内容は思い出せない、、、なんかいきなり剣とか振り回してた記憶があるようなないような、、、


  73. これとトゥルーティアーズは信者の声がでかいだけで凡作だと思う


  74. いやゲームは面白いからw



    アニメは・・・


  75. これはマジ糞アニメだったなあ


  76. PC版しかやってないけどアニメと大差ないゴミだろ

    被害者を増やそうとするんじゃない


  77. おっぱい揉み


  78. 糞だって解りきってたことだし別に驚かない

    原作で満足してる。アニメなんかいらない


  79. クソすぎる

    本当にシュタゲと同じ会社とは思えない出来のレベル



    虚淵で面白いと思えたのは、

    フェイト、まどマギ、シュタゲぐらいだわ

    ぶっちゃけ虚淵ってすごくなくね?

    まどマギ、フェイト、シュタゲが当たっただけじゃん



    ゲームも沙耶の歌ってのつまらなかったし

    ファントムは面白かった


  80.  カオスヘッドのアニメ版の話なのに、必死にシュタゲ叩く人がいるけど、その内

    容は、かつてココの別記事で出たコメントの受け売りばっかなんだよな。

     ゲームプとアニメ見てたら、最後のオチがバタフライエフェクトともタイム

    マシーンとも違う別の答え出してるの知ってる筈なんだが…。


  81.  カオスヘッドは、アニメ制作してる側が明らかにゲームを好きでもないのに、

    作ってたからな、ああなるよ。


  82. 虚ブチはシュタゲ違う


  83. ダイジェストアニメだからね

    仕方ないね


  84. 74

    禿同


  85. シュタゲ評価されすぎだろ


  86. トゥルーティアーズってどんなアニメだっけ?

    魔王アロウンとか出る奴だっけ?

    あんま記憶にねーわ


  87. ゲームはトラウマシーンとか主人公が追い込まれる感じは良かった


  88. シュタゲは神だろ

    カオヘは神を名乗った堕天使といったところか


  89. 作画だけならともかく、演出もダメだからなあ

    声優は頑張ってたと思うよ


  90. 全てが中途半端



    戦闘もダサい、話のテンポも悪い、ギャグもつまらない

    中身がないならFateみたいに戦闘シーンで作品を表面上でも美化しろよ


  91. ほら見ろ。カオスヘッドはつまんねーって感じた俺様の感性は正しかったのだ


  92. 80

    シュタゲの原作は確かライター3人いたから、面白かったのは虚淵のところじゃなかったんじゃね?


  93. カオヘはシュタゲの前菜だしつまらなく作ってんだよ


  94. 今後ニトロのゲームでアニメ化して面白そうなのは装甲悪鬼村正くらいかな


  95. 妹が可愛かった事だけ覚えてる


  96. 評価低い原因のほとんどが休憩なしだったから

    いつも休憩にしてるところにCMいれてた

    しかも、全部で5分くらいの長さ



    カオヘアニメを1クールでやって失敗ってのがあったから、

    シュタゲ・ロボノは2クールになったんだがな



    80

    シュタゲというか科学ADVシリーズに虚淵一切関わってないぞ


  97. まあ井上敏樹はお子様ライダーだけやってろってこった。


  98. 正直シュタゲもツッコミ所満載すぎるんだけど

    まだキャラに好感が持てたからなあ

    カオスもロボノも主人公がどうしようもない


  99. アニメ版のカオヘは原作厨からもボロクソに叩かれる程ヒドかったんでしょ?



    出来が悪いアニメにむしろこれだけ『とても満足』が集まるって事が、いかにニコ厨糞が質の低い人間の集まりであるかを証明した様なものじゃないか。


  100. カオヘ?

    原作からしてダメダメじゃん


  101. いやウロブチの作品じゃないしアンチってまじ無知だな


  102. でも梨深ちゃんはかわいかったな


  103. カオヘアニメは今期で言うTEを更に劣悪なクオリティにしたようなもんだから

    コリアン作画の真髄を目の当たりにすることになるよ(笑)1クールに収めようとして凄まじい飛ばしっぷりだったし




  104. シュタゲはバタフライエフェクトって言う映画のぱくりだからな


  105. むしろ評価高いほうなんじゃない? この結果


  106. シュタゲのアニメってそんなに良かったか?




  107. OPとEDだけは評価する


  108. カオヘのアニメはマッドハウスが制作費欲しさに下請けに丸投げした手抜きの低予算アニメだからな


  109. 初めて見たが、完全に尻すぼみだった。


  110. 40%近くも『とても満足した』とか言っちゃう奴がいるのかよwww



    さすがニコ厨やな!

    集まってる奴らのタカがしれてるわ


  111. まあカオヘは正直褒められた出来ではないからな

    あれは評価低くてもしょうがない

    でもこれはこれでまあまあ楽しめたけどな




  112. あの作画の出来でどうやったら満足すんだよw


  113. かすおへっどで宜しいかな?


  114. それでも本放送時に比べたら評価上がってるのかも。

    まどか効果による虚淵のネームバリュー補正で。


  115. 初見が多かったのかね

    一挙放送なんて信者しか集まらんイメージだけど


  116. シュタゲがたまたま面白かっただけだろ


  117. アニメは黒歴史、カオヘアニメなんて無かった

    それが原作プレイ済みユーザーの共通認識

    ニトロはCG背景とかシナリオ協力とか一部しか関わってないぞ

    コラボはしているけど実質5pbが全部作ってる

    まさかニトロのライターが虚淵しかいないとか思ってないよな?

    ニトロ=虚淵って考えはにわか過ぎるぞ


  118. 個人的にはシュタゲもクソだったけどな

    もちろんゲームのほうね


  119. 原作厨にもボロクソ言われてるアニメ版にしては評価高すぎだろ


  120. ピンクの娘鈴平が描いた方が好みだ


  121. 不人気アニメの一挙放送なんて信者しか集まらないだろ

    信者にアンケートさせたら池田が世界一の偉人になるのと同じ原理


  122. 80

    えっ、虚淵がシュタゲ???













    えっ?W


  123. カスヘドもシュタゲも虚淵じゃねーよwww


  124. 1多すぎだと思う

    原作はしらんがアニメは後半相当ひどかったぞ


  125. フヒヒ


  126. スタッフの妄想アニメとか言われてたで

    コメ付きじゃないと見てられんかった


  127. 一応放送ページ開いてちょくちょく見てたけど休憩がなかったから評価下げたやついるかもな


  128. いやね、

    話が無茶苦茶だわ誰もかれもがおかしいわ主人公が・・・ねえ?


  129. 実はロボノの原作もカスヘドなみのクソ


  130. カオヘ?

    酷いよね

    序盤、中盤、終盤、隙が無いと思うよ

    でもおいら負けないよ


  131. 当時途中で耐えられなくなって投げ出したっけ


  132. ヘタレの演技がすごかったのくらいしか覚えてないな


  133. 満員で入れなかった。


  134. 4じゃなくて2が多いってところがまたガチな意見っぽい


  135. 終始ナヨナヨ兄は援護しにくいんだよなぁ。ヒロインはいいとしてグダグダだったし。


  136. まぁ正直アニメはなぁ…

    たくみしゃん最強化ぐらいからやっと面白い気がする


  137. 136

    一般は入れなくて当然


  138. 主人公の声優さんは頑張ってる、あとは見どころない

    まぁ原作からしてアレだからどう料理してもアレなんだけどな


  139. レッツ&ゴー劇場版のコメンタリーのが面白かった。


  140. ワースレ入門に推薦された実力派カオヘさんを舐めてはいけない


  141. アニメは1クールなんだから上手くまとまるわけがない

    ゲームもやったけどやっぱシュタゲの方が全然面白い




  142. シュタゲは格が違った


  143. 見てないけどこの絵エルフェンっぽいな

    WFなの?


  144. レッツ&ゴー


  145. シュタゲも厨二好きにしか受けてねえよ

    最後のご都合主義がひどい


  146. シュタゲが盛り上がったから勘違いされてるけど

    カオヘに限らずそこまで面白いもん作ってるわけじゃないからな。


  147. あんまり覚えてないけど設定と雰囲気が大好きだったな




  148. だから

    ゲーム原作に何を期待してるんだ何をw


  149. 主人公がキモかった!そして面白くなかった!以上!


  150. キモイだからよかったじゃん!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#