04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明

甘くてほろ苦い恋の思い出「ファーストキス」の年齢ランキング…1位高校生、2位まだ経験がない

20121016150709.png



ファーストキスの年齢ランキング

1位 9878票 高校生

2位 6119票 まだ経験がない

3位 6021票 中学生

4位 5771票 社会人~30歳

5位 4246票 大学生

6位 2423票 幼稚園・保育園

7位 2029票 小学生

8位 331票 31歳以上

6位以降を見る 甘くてほろ苦い恋の思い出の一つといえば、ファーストキス。人によって年代もシチュエーションもさまざまなはずですが、今回はみんなの記憶に残っているファーストキスはいつかを聞いてみました。

 一番多かったのが《高校生》という意見。3位の《中学生》と5位の《大学生》、6位の《幼稚園・保育園》、7位の《小学生》と合わせて、6割を超える人が20代のはじめ頃までにファーストキスを経験していることになります。その味はというと、2009年にオリコンが実施したアンケートで、レモンを上回りイチゴと答えた人が最も多かったことがわかりました。同調査によると世代別では、中・高生、専門・大学生、20代社会人でイチゴが1位(20代社会人ではレモンも1位タイ)。30代40代ではレモンが1位という結果になっています。キスの味にも世代によって違いがあるのですね。

 一方、2位には《まだ経験がない》がランク・イン。4位に《社会人~30歳》が入っていることから、ファーストキスに慎重な人も少なくないことがわかります。日本性教育協会が1974年から青少年を対象に実施している『青少年の性行動全国調査』によると、男女ともに1993年から2005年までキス経験率が上昇していたものの、2011年では一転して減少しているという結果に。調査では男性の中に恋愛や性行動に対して積極的でない、いわゆる草食系男子の増加がキス経験率の低下に繋がっているのではとしています

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/love_tVOGZvCAuz0I_all/

       / ̄ ̄\ 2位の経験がないってのがまさにリアルやな   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \お、俺も高校生のころ本気チューしたわーまじいいキスだったわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

.     ./ ̄ ̄\ で、本当は?
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ 経験ないに決まってんだろ!!!
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 俺小学4年生




  2. ばあちゃん!!ひとけただよぉおおお!!!


  3. うわあああああああああああああああああ


  4. 俺は・・・幼稚園だったな

    あの頃はなんかすごかった


  5. 俺は中学の時だった


  6. 高校でキスとか

    ビッチかチャラ男かって話

    まったく品がない


  7. ないわ


  8. 俺85歳


  9. 小学生の時にした童貞が通ります


  10. 俺とキスするとか罰ゲームだから

    そんな苦しみを世の中の人が味わってない

    そのことに俺は幸せを感じるんだ


  11. 童貞は甘え


  12. 幼稚園と小学生。

    なんか泣きたくなってきた・・・

    大人になっても出来てない俺って・・・


  13. 34歳、経験無し

    多分一生無いだろう (-_-)

    若い奴らは、こうならないようにな!


  14. 絶望=8位 31歳以上が桁違いに少ないこと


  15. 小学校の時にクラスの男子と

    ちな男


  16. ※8

    品があるキスはいくつなのか教えてくれ


  17. 幼稚園とか小学校はノーカンだろ

    25歳以上もノーカン


  18. (´;ω;`)


  19. さ、さんじげんなんかにきょうみないもんね!


  20. 8

    いや、さすがにつき合えばキスくらいするだろ

    ビッチじゃなくても


  21. 2だ。歳は・・・言いたくねえな


  22. お前ら抱き枕も数えたら何歳?




  23. 女同士でしたのはカウントされますか?


  24. 俺にも幼稚園の頃は彼氏彼女って皆にからかわれた時期があるんだぜ・・・


  25. 俺高校の時に済ませてるけど彼女の歯が唇に当たって血が出た事あったな


  26. 俺は幼稚園の頃遊びで幼馴染の女の子とキスしたからな!

    本当だぞ!だから1抜けた!


  27. まだ経験がないです


  28. しにたくなるよね


  29. 舌を絡めないのはキスと呼ばない


  30. あれ、何でだろう凄くここ落ち着く・・・


  31. 要するに31過ぎたらまずいってことだな















    もう過ぎてた…


  32. 24

    13歳


  33.  ヾ'''、、、,,,

       シ          彡       ,j:::   ..,/ヾ,            ヽ

       !シ         ,,彡       :シ  ,;''''   ヾ   ,___       ヽ

        j  ,-‐-、   i    ッ三ミ:;j i、'  j-‐    `, , ‐'' = )       ヽ:

         し { !⌒- ヽ! j     ‐-‐'j ヽ、...'       '  .,_//,        !;::

         ヾ丶`-'  ! !        {__,__,!'         -‐' ヾ       ノ:::

          ,ヾ  '  、       ,'  ....,)        ::     ヽ     ノ::::::

     _...-‐‐'''´ :::            ´::(      _... ´       ヽ    /:::::::




  34. 34

    はえーよ


  35. ここに来ると仲間が多くてうれしい


  36. 幼稚園・保育園のはノーカンだろ


  37. 三三三ミミ、ノ ィ===、ヽ: 〉ミヽ::| :::〉、  /,,,==-     人::::

    ノノ丿ノ》ハ: : |    ヽ .l:::}ヽ》: : ::{/  ´          ノ从ソ^

    ノ丿丿《  ノ:ノ  ‐=≡'  ̄'''‐‐/  ヽ.::         `彡ソ

    //ソヘ:|/'¨        ヽ  r/    ,

    ノ丿彡ノ|ヽ          ヽ-''`ー^ゝノ

    三彡'゙ |:::::          ::. ,ト、'

    ⌒ヽ   l\            `ヘ::>             , -‐

     /ノ ヽ) |             (ノ            /


  38. 俺たちにできないことを平然とやってのける


  39. 34

    お前ヤバいだろwww



    そんな俺は19


  40. (* ´Д`*)=3 アハァァン

    ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

    o(~o~;):ハァハァ・・!!

    o(~○~;)o ハァハァ

    (・:゚д゚:・)ハァハァ

    (~O~;=;~Q~) アン アアン

    アアン(~0~*)(*~0~)アアン

    (´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

    (~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアアアアアア




  41. 男だけどファーストキスは小学生、相手は男でした(マジ)






  42. したこと無い奴って要るわけねーだろ

    どんだけコミュ小なの?wwwwww

    中2でキスなんて余裕ですわ


  43. 41

    34だけど俺たち同じ穴のムジナじゃねーかwww


  44. 30近いDTだけど、キスもあるしおっぱいも吸った。これだけが心の支えだ…


  45. 液晶画面となら経験あるわ


  46. 小2

    相手にとっては恐らく黒歴史


  47. こういう記事あると、釣り針大きすぎの※する屑が出てくるよなwww



    誰とは言わんけど


  48. 6人に一人もいるのか未経験なのにこういうアンケート答える奴がw


  49. 49

    やらおんにいるやつなんてたかが知れてるしなwww


  50. ズキュウウウウウウウウウウン!!!!


  51. 満面のドヤ顔をしてたら相手に泥水で口を洗われたとかディオさん


  52. 経験がないが2位ってのがw

    割と本気で驚いたわw


  53. 管理人、二言目には必ず嘘だというけど・・・

    くっそおおおおおおおおおおおおおおお


  54. 2の人は学生生活なんの為に生きてたの?



    マジレスするとね、学生生活で恋できないとか人生終わってるよね。

    高校生までの恋ほど価値のある物はこの世に存在しない。


  55. やらおんて本当に既婚者はいないのかよ


  56. 去年32歳で初めて彼女ができて来年入籍の俺は8位か


  57. はぁ、俺も小学校のころ男としたのが最初で最後だったわ…

    したことないよりはマシだと思い込みたい


  58. ※59

    それは何か間違ってる気がする



    が、27で未経験の俺よりかはマシかもしれないorz


  59. ( ;∀;)


  60. 57

    俺バツ1


  61. 56

    学生生活の基本は学業ですが…


  62. キスとか都市伝説に決まってんだろ童貞共wwwwwwwwww


  63. 56

    中学生で童貞卒業したけど今思うと

    学生時代のあれは恋愛ではなかったような気がする


  64. 中高校生なんてまだ子供だよ。 皆顔で選んでる。

    ごく稀に、中身や体で選んでる奴もいるが。



    大学からなのかな。中身で選ぶ割合が増えてくるのは。

    でも、顔で選んでる奴ばっかだろうけどな。


  65. つい昨日したわwww




  66. えっみんな本気でキスしたことないって言ってるのか?

    う・・うそだよな?




  67. 大学4年の時・・・周りと比べるとかなり遅かったっぽい

    別れてから10年くらい誰とも付き合ってないわw


  68. 66

    中身も顔もだろ


  69. 左下苦すぎるw


  70. 6位だったわー下位だわー残念だわー


  71. したことねぇwwwwww


  72. キスしているからってその先に繋がっているとは限らないぞ

    俺のように。


  73. 高校のときかな


  74. ファーストキスでベロチューしたらアウトなの?




  75. 76

    相手による


  76. 毎日DSとしてるよ


  77. ファーストキスなのにディープキスだった


  78. ってかキスに味なんてねぇーよ

    レモンとか妄想の産物

    あとは、食べ物とか食ったあとにするキスは最悪。


  79. え 管理人ないんかww

    意外だなー






  80. ここでコメント書きにくるやつなんて経験ないだろwww





     


  81. ヘルスかイメクラいけよ

    キスだけじゃなく乳ももめるしフェラもしてもらえるぞ


  82. ぶっちゃけ幼稚園の頃に一回くらい経験してるだろ


  83. 19の時にそういうお店行って初めてしたお


  84. 小1

    でも童貞


  85. 初キッスは七咲とだったわ。結構唇硬かったわ


  86. 小学校低学年の頃に、犬と


  87. 中学1年からベロチューしまくりでしたわw


  88. 俺は中1の12歳の時だったが 息クセエってそいつに言っちゃったらその場で泣かれたわ。あれは確かに苦い思い出だわ。



    それ以降、俺もそいつも歯を磨かずキスをしまくった。(俺も歯を磨かないようにするわ!って言ったら許してくれた)



    なので中1では夜しか歯を磨くチャンスがありませんでした。感想は?


  89. こういうのはみんな嘘をついてるに

    決まってるだろ???

    みんな、まだなんだろ?

    おいまだだって言えよおい!


  90. >>91

    ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)


  91. 顔はそこそこイケメンなのに20歳すぎても童貞だから周りの友達にガチでホモだと疑われ始めてる俺

    コミュ症だから彼女できないんだよくそっ


  92. 友人とのキスはファーストキスには入らないよな・・・

    女どうしだしな・・・

    うわあああ


  93. イケメンでも彼女できたこと無いヤツは好きな人に拒絶されるのを極端に恐れる節がある。そして理想も高いから彼女ができない


  94. 俺大学生にもなって彼女できた事一度もないけどキスは中学と高校でしてる

    好きでもなんでもないやつと


  95. >>95

    同意


  96. >>88

    クッソwwwwwwww


  97. お前らの不幸自慢なんかどうでもいいわwww





    どうでもいいわ・・・(´;ω;`)


  98. キスって何?


  99. 浪人のときにした俺はどうしたら・・・


  100. 大学生以上でキスした事ないとか言ってるやつは絶対釣りだなwwww



    俺は不幸だーって自慢したいんだろ?


  101. 割と高収入なのに女が寄ってこない

    キス一度もしないまま死ぬんだろうな~


  102. キスなんて不衛生なことしてどうすんの?

    性交だって不衛生なんだぜ?



    子孫を残すのは体外受精で十分じゃないか!


  103. 中2でディープキス経験したけど

    高校入ってから風俗以外で1度もせず今23


  104. キスどころか初恋もまだだわ


  105. ぶっちゃけ唾の味と臭いだった。
    ちょっと乾燥した、粘つく臭いツバの味。風邪引いた時みたいな。



  106. そろそろ18だが、まだ未経験だ。



    大学生になったら彼女できるって聞いたけど、そんな甘いものじゃないよな?


  107. >>109

    当たり前だろ。自分で動かなかった俺は何のイベントも起こらずにそろそろ卒業だよ

    お前はまだまだ頑張れるはず。俺は明日のキタエリ大阪行ったらもう生きる意味が無くなる


  108. 109

    バイトなりサークルなり人と接する機会を作れ

    まずはそこからだ


  109. 社会人になってからが4位って意外に多いな…


  110. 109です。

    >110

    頑張ります。110さんも頑張ってください(汗



    >111

    サークルとかバイトはやるつもりです。






  111. いくらキスしても中学の初キスを超えるキスに出会ったことがない

    というか中学生の唇が柔らかすぎるんだな・・・

    あのころは同級生同士だったからいいけど今中学生とキスしたら捕まる・・・

    あぁ・・・


  112. うわぁああああああああああああああ


  113. キスしたことはないけどセックスしたことはあるよ



    彼女の名前なんだったかなぁ、箱捨てちゃったから忘れたけど柔らかくて気持ちいいんだわ


  114. 男同士はファーストキスに入りますか?


  115. 男に頬にキスされた苦い思い出しかないな


  116. カンピオーネ!は良いキスアニメだった


  117. 女に興味がないならともかく

    普通だったらキスぐらいまでならするだろ

    このアンケートでも経験なしは多く見積もって17%ぐらい

    少数派だよね


  118. 非童貞でも、ファーストキス経験なしってのは

    普通にあるだろうな。



    風俗って、キスはしないんでしょ?


  119. はじめてベロチューした時は衝撃だった。

    あんな気持ちいいとは思わなかったな。

    誰も教えてくれなかったし。




  120. 童貞、キス未経験、彼女いない歴=年齢だわ・・・



    告白された経験と手を繋いだ経験はある


  121. まだ無いわー

    記憶に無いだけかもしれないけど


  122. とわの高校生17歳


  123. キスって幻想の産物じゃないのか?


  124. キスなんて欲しいころには男子校でしたが…


  125. お母さんとが最初のファーストキス


  126. 二十歳で童貞でキスなんてしたことないぞ



    それが何?


  127. メス猫とキスした


  128. ファーストキス=ファーストHだった

    当時27歳。若いやつはがんばれ。


  129. 小学生より幼稚園の方がキス経験早いというのは軽く衝撃的なんだが


  130. 4位だったか。



    てかやらかんは童貞を高校生で捨てたのにキスはしてないの?


  131. 本気チュー(笑)してえ


  132. ねえちゃん

    いつかってまださ


  133. 幼女とキスしたわ


  134. 中2の時にしたけど童貞だわー

    中学の時にヤっとけば良かった


  135. 正直気持ち悪くてしたいと思った事が無いんだわ…。




  136. 大学4年の時、後輩に誘われて入った歌舞伎町のおっぱいパブで、1stから5thまで達成したぜ。


  137. アナルキスした


  138. 涙ふけよ・・・









    爆ぜろ!リアル


  139. 童貞には、非童貞がキス済ましてないとか理解が出来ない。



    ヤるとき全て制覇するもんなんだろ?男は狼じゃなかったのかよ?


  140. つうか対象をもう少し細かく分けた方が良いと思うんだが

    中一と中三では同じ中学生でもずいぶん違う


  141. 俺小5で何人かの男とふざけてしてた

    ホモではない


  142. べ 別に恋人ができないからキスできないわけじゃないんだからね。


  143. 風俗キャバ嬢相手はノーカン



    としたら31歳以上が激増の予感


  144. 18歳だよキスなんてしたくないよ!恥ずかしいだもん


  145. 幼稚園の頃に口同士でのキスをしたような…。したことが無いような…。


  146. 高校生の時にやった

    正直後悔してる


  147. ※132

    勇気がわいてくる ありがとう


  148. 高校生の時だ

    1位なのか つくづく平均的だわ

    嫌気がさす


  149. キスはいいだろ別に

    できなきゃいいんだよできなきゃ

    高校でできたら笑えないw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#