05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『ガールズ&パンツァー』キャラクター性格早見表! どの子もいいよね

89_20121103202602.gif


9ui.jpg

   どの子もいいよね・・・・どの子もおっぱい大きい子多いし

            ____   _____
           /      \/        \       ‐-、
     、-‐   /⌒   ⌒        ⌒   ⌒\   ___,ノ-、   
   、- !、,__/(● ) (● )  彡   ( ●) ( ●)ヽ    ___,ノ
   !、,___ l  (__人__)           (__人__)   |         
        \ `⌒ ´     彡      ⌒´   /
         /                       ヽ        

             ____
           /       \ でもやっぱ西住みほちゃんだな
         /           \ ああいう子が一番いいお嫁さんになるんだぜ
        /     ―  ―   ヽ   
.        |      (=) (=)  |
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

しかしあほの子多すぎんだろう・・・

おまけ:これ賭けてるかもなぁ

h041.jpg
h042.jpg
i0776844-1351852712.jpg
i0776845-1351852712.jpg

アニメ人気でてるから売れるとおもう・・・



 

コメントを書く
  1. 糞アニメなのになんで持ち上げられてんのw


  2. 中の人があーやなのはどの子?


  3. アマラン上がってから擦り寄ってんな


  4. 桃ェ・・・


  5. うるさくてビッチでアホは?




  6. アホの度数が高い集団なのか


  7. 歴女チームwwwwwww



    残当


  8. 俺は桃ちゃんの味方だよ


  9. 桃はアホじゃないだろ


  10. なにこのグラフ

    見た目で差別しすぎだろ


  11. オワコンまどか


  12. うるさいアホの子の頂点にwww


  13. 2

    お前どうせ内容も知らないで叩いてるんだろうなぁ

    悪いことは言わんから1話だけでも見てみろよおもしれーから


  14. このチーム知能的にも不利なんだな


  15. プラモ戦車の脇に飾れるようなちっこい精密フィギュア作らないかな


  16. キャラグミン・・・

    普通にPVCフィギュアで出してくれよ


  17. 3

    平野は次回対戦サンダースのケイって子


  18. 丸山さんはバカでも天才でもなかったのか


  19. 片眼鏡ダントツやんかw


  20. どの方面でも尖ったやつは付き合いにくそう


  21. バレー部ェ…


  22. 桃さん大化けだからな・・・

    まぁ最終話で各キャラクターの

    評価がどう変わるか見ものだな




  23. 片眼鏡って策士設定なのにアホの子のトップに・・・


  24. 委員長キャラが一番うるさくてアホなのか斬新だな。


  25. 桃ちゃんと麻子の位置にワロタww両極端やな



    グッスマのねんどろは?


  26. 歴女組より会長アホそうだけど


  27. >>6

    平野の事か?


  28. アホでうるさい害悪要素が足を引っ張っていくのか


  29. もうちょっとブヒれるキャラデザにしてくれ


  30. 歴女チーム全員アホの子じゃねぇかwww


  31. 桃ちゃんは戦車長、通信士、装填手、砲手の役割を一手に引き受けて

    会長の話相手までしてるんだ

    頭がいいなんてレベルじゃないよ


  32. おいやら管、こんな頻繁に記事にしてコメ稼ぎ狙ってるんだろうけど

    ガルパン好きは熱く語り合える場所とっくに見つけて毎日賑わってるから相手にしてくれないよ^^


  33. 歴女が全員アホの子扱いとか酷すぎる


  34. 1/35ないし1/48のフィギュアセット作って貰いたいな。キャラ全員の

     

    しかしGIFは酷いなw


  35. 秋山殿かわいい


  36. 歴女組は優秀よね


  37. 植田佳奈は右上かと思ってたが右下だったとは。


  38.          ∧_∧   ┌────────────

           ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ぼくは冷泉麻子ちゃん!

            \    /  └────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)



  39. 米2

    持ち上げられた上に円盤売れたとしたら、お前の感性が糞でFAだ


  40. お前がここで取り上げるとステマステマ騒ぐ奴が増えるからヤメろハゲッ


  41. 片眼鏡ェ…


  42. ニコニコでも配信してくれよ

    アニメ見れる環境みんなないよ


  43. フミカネつながりで47年時リーネが来てるね

    だいぶ間隔開いたけど


  44. 僕は磯部典子ちゃん


  45. ボークスニュースの記事流すのはたいていドール系の人間だから

    キャラグミンの情報はワンテンポ遅れたか


  46. キャラが多すぎてまだ把握しきれてない


  47. ミリタリに興味なし


  48.          ∧_∧   ┌────────────

           ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ぼくは冷泉麻子ちゃん!

            \    /  └────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)










  49. いまだにキャラ覚えられません><


  50. 歴女チームはちゃんと戦ってるけど旗が


  51. ∧_∧   ┌────────────

           ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ぼくはビッチちゃん!

            \    /  └────────────

           _/ __ \_

          (_/   \_)






  52. 女人気がほぼ見込めないけど面白いわ

    地上波が東名阪だけなのがもったいない


  53. タミヤさん三突・89式・38t・4号・M3リーのプラモ増産よろしく!!!!!wwww

    チャーチルとマチルダ2・シャーマンよろしければお願いしますwww


  54. 桃のパニクり振りとゼロ距離射撃能力には無限の可能性を感じた


  55. 桃ってパトの大田だよなwww


  56. 円盤だけじゃなくてプラモで勝負する深夜アニメ


  57. 三突チームは良いねぇ…


  58. あほのこに戦車あたえるなw


  59. 会長が好き過ぎてつらい


  60. 桃ちゃんw

    完全にだめな子じゃないか


  61. 最終回までに桃が敵撃破できたらいいなあ

    感動でむせび泣きそう


  62. 歴女全員アホかよw


  63. ヱヴァの前売り券買いに

    映画館行ったけど売ってないな


  64. 無能な味方は最強の敵より厄介である・・・

    まさに桃ちゃんのことじゃないか・・・


  65. 会長はやっぱ頭いいんだなwww

    片眼鏡ちゃんすげぇwwwそこまでアホか?www





    僕は冷泉麻子ちゃんだな!






  66. 咲はアホな上うるさいとか、救えないな



    とことでこのアニメよく取り上げるようになったね、気のせいかな?


  67. プラモ早く欲しい!!!!!


  68. トリ川ハピ児は一番アホで一番うるさいのかw



    日日独伊もアホしかいないw


  69. そら金かければどんな作品でも売れるわ

    リトバスは明らかな低予算と宣伝不足がかなりの足枷になってるし


  70. みぽりんもいいけどやっぱさおりんが一番かわええな

    あの子はほんと友達思いのやさしい子やで


  71. 主人公はもうちょい天才よりじゃないか


  72. 丸にガールズ&パンツァーの記事が載るかもしれない


  73. アホの子の反対が天才ってアホか!!

    アホの子で天才だからいいんじゃん!


  74. ニコ動とかでしなくていいよ

    バンチャで1週間遅れだけど無料でみれるんだし


  75. ガルパンは3話から面白いよ


  76. 桃ちゃんは熱くなりやすくて熱くなると周りが見えなくなるだけでアホやないやろ!


  77. 主人公と井口が天才度飛び抜けてる印象あるけど違うの?

    会長の天才振りは発揮されるシーンあるんですかねぇ??


  78. やっぱりみほちゃんが一番可愛いな

    しかし歴女チームは軍帽っ子が一番アホってことらしいけど、

    文字との配置的に六文銭がアホの子代表みたいに見えるw


  79. 桃はネタキャラとして美味しいけど地味に悲しいのが歴女チーム…


  80. >>78

    西住ちゃんは天才っていうか今んとこ他より実践的な戦車の知識と戦車慣れしてるのが長けてるっていう方が強いかな

    指揮官としての才能は感じるけどね


  81. 主人公チームの総合力の高さ


  82. 桃ちゃんは無能なだけでアホじゃない


  83. タイトルアニメーションまで…擦り寄ってんな…と思ったら轢いてるじゃん!


  84. >>84

    言われて気づいたわwwwww

    ひでぇwwwww


  85. ※84

    見返してみたら本当に轢いてたw


  86. 歴女チームアホしかいねえww


  87. 桃ちゃんはかわいいから問題ない

    能力評価は下がったけど人気は上がった


  88. キャラのフィギュアはどうでもいいけど

    戦車はちょっと欲しくなった


  89. 陸自でガルパンのOPが流れるのも時間の問題か


  90. 同じ表を戦車で作ってほしい。

    アホでうるさいな戦車ってなんだろう・・・?




  91. 桃ンゴwwwww

    俺は好きよ


  92. 歴女チームをアホ扱いしてる時点でわかってない


  93. ※93

    4話見たらな…


  94. あの旗なかったら歴女チームの敵戦車撃破はなかったかもしれないからノーカンだろ!(震え声)


  95. gif完全に轢き殺してるよね…










  96. やら管擦り寄ってキタ―ーーwwwwwww










  97. 桃ちゃんが最終回までに何発当てるかかける?


  98. >>90

    赤金桃茶黒の5台の10式によるドリフトレースとかやりかねないんじゃ


  99. 僕は澤梓ちゃん!


  100. 策士気取りのアホの子とかいつかの誰かさんを思い出すかしらー


  101. おいモモちゃんはちょっとテンパってるだけだよ!


  102. 歴女は車高の低さが売りの3号突撃砲に

    のぼり立ててる時点でアホの子確定・・・


  103. 会長はそんなうるさくなくね?


  104. 桃ちゃんワロタwwww


  105. 片メガネがぶっちぎりでアホの子なのに吹いた


  106. 歴女チームアホばっかりwwwww

    と思って見てたら見事にアホばっかりだった


  107. 歴女もだがバレー部もそうとうアホじゃねぇかwwwww


  108. ガールズのパンティツアー


  109. 「アホの子」と頭の悪さは関係ないことが多いんだが、冷泉を天才側のトップに

    置いたせいで、このステータスが何を表してるのかが分からなくなってしまってる


  110. は?生徒会長はあほの子だろうが


  111. 天才とアホは紙一重っていうのに逆ベクトルにするからおかしくなるんだよ


  112. キャラの顔の見分けつかない

    戦車と服装で適当に見分けているので

    上の図がよくわからん


  113. 桃ちゃんがあまりにも無能で駄目すぎて

    逆にかわいいな


  114. 主人公(笑)


  115. こりゃ丸山さんが覚醒するなw


  116. キャラ多過ぎって声をまるで無視してる潔さがいいなこのアニメw


  117. 桃ちゃんの作戦自体は悪くなかったと思うけどな

    実戦がダメダメだったが


  118. 桃ちゃん…

    見た目だけならおとなしい&天才の筆頭なのにwwwwww


  119. 歴女チームアホしかいないじゃねーかwwwwwwww


  120. 右下の子って大人しそうなのにうるさいのか。




  121. やらおんは擦り寄ってくんな


  122. 桃ちゃんw

    だがそれがいい


  123. テンパってるときのぽんこつ桃ちゃんが1番好き

    次が忠犬時の秋山殿だな

    でも平常時はさおりんが良い


  124. ボークスの完成品フィギュアってどうなんだ?


  125. 歴女隊のアホ度がやばいw


  126. 秋山ちゃんと冷泉ちゃんがめっさかわいいんだが

    おっぱいが控えめなのが残念


  127. 副会長の柚子ちゃん天才タイプなのね

    これから活躍する場があるんだろうか




  128. 歴女チームはアホの子ってより残念な子なカテゴリな気がする…


  129. あと桃ちゃんも頭いいけど残念系じゃないか?

    勉強や事務処理能力は高いが機転が利かないみたいな


  130. 桃ちゃんの人気に嫉妬

    みぽりん4話で活躍したのに…。


  131. 歴女チーム、アホの子ばっかりやんwww

    まあ三突が撃破されるところで笑ったけどな。


  132. いや、おかしいだろう、この表。

    得てして原作者や監督が、この手のダイアグラム的な表作ったりしても、全く納得出来ない事があるが、これもその類いだな。

    そもそもこの表を作ったの誰?


  133. 桃ちゃんなめんなよ


  134. >>133

    釣りだろうけど聞いてやるよ

    どこがおかしいんだ?


  135. 桃ちゃんうるさい上にアホとかww


  136. だいたい下5人は見た目からしておかしいw

    その5人を除いて見ればまったく普通のただのJKの集団だ


  137. ★★★

    これって 本当にストパンの人がキャラ絵書いたのか?





    かわいいと思わない。


  138. お前ら麻子ちゃんの素晴らしさに気付けよ


  139. おい、歴史チームw


  140. 歴女ある意味では天才だろ

    戦車の扱いも三突で狙えるなんざ只者じゃないぞ


  141. アマランがまさかガルパンと中二の殴り合いになるとは思わなかったw


  142. 会長は見た目よりうるさくなかったろ

    天才なのかもわからんし、横暴なだけだな


  143. 右下www


  144. アホが多いな…


  145. 歴女アホの子多すぎだろw




  146. イギリスちゃん達また出ないかなー


  147. イギリスちゃん達、おねえちゃん高校に瞬殺されるフラグ立ちまくってるね


  148. 会長が天才かどうかはしらないが、横暴なだけじゃないだろう?



    目的のためには手段を選ばないというだけで、広い視野と先を見通す眼を持っており

    迅速かつ的確で公平な判断が下せる上、トラブルやピンチに動じない肝の据わり方から、稀にみる器の大きな人物に感じたんだがな・・・

    そこはちょうど桃ちゃんとは正反対に近いかも



    実務は部下に一任して無駄に口を挟まず、失敗しても責任を押し付けないところや、あんこう踊りを楽しむ磊落な一面にもしびれる


  149. 138

    この手のアニメはキャラデザから入ると後悔するぞ

    燃え×萌えアニメは後半になるほどこのキャラデザで良かったと思うのが多い


  150. 片メガネ・・・圧倒的じゃないか。


  151. どの子も成長していく物語



    最初は外してしまう桃ちゃんも

    最後には命中させる設定が

    用意されていると願う


  152. 会長うるさくないだろ・・・・


  153. アホでうるさいて最悪だな

    CV植田てオチまでついとるし


  154. 桃ちゃんは駄目な部分が逆によく感じるタイプ


  155. おとなしいアホの子・・・


  156. 2話できったわ


  157. やっぱバレー部は・・・(苦笑)


  158. 桃さん二冠おめでとうございます!


  159. バレー部の砲手はもっと天才じゃないの?

    丘から逃げる時チャーチルに命中させてるし(もちろん効いてないけどw)

    バレー部はせめて新砲塔のチハたんを装備すればもっと活躍できると思うの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#