最新記事

アニメ『戦勇。』公式サイトリニューアル、キャラクター設定画公開!

bg_maincontents.jpg


oo_20121103193014.jpg

             –―– 
         .,,  -. . . . . . . . . . . . . . ,ヽ   
        /. . . . . . . . λ. . . . . . . . . . ..ヽ λ なのー 私のパク(ry じゃなくてかぶってるキャラがいるよー
       /. . . . . . . . . ../. .i. . . . . . . . . . . . ,V…) 手と足を服で隠すとかあざといわー
      ./. . . . . . . /|. ./  .|. .ト. ..λ. . . . . . . . ,k
     /. . . . n. . / .| { .  |::/ り  い. . . . . . . . ゝ
  .   {. . . . /弋T ̄レ,   ,レ ̄    .ゝ . . . . . . .}  
.  ..   i. . . ./   x=ミ、    ム=ミ   〉 . . . . ..i
   .  レ|. ./i   /んハ    /.んハ   i. . . . . . .,|
    .  V |    Vソ    弋ソ    ..i. .rヽ. . …|
       i |   xx   ’    xx   |…ト 〉. . .| 
    .   〉.i      r─ ┐       |….} ./. . ..| 
     .  i〈       、 _ノ       .|..イイ. . . ..|
       . i へ              レ. . . . . …|
     .  |. . . . .ヽ         イ. . . . . . . . …|
       .|. . . . . . . .イコ二二_/ / \. . . . . . . .|
    .   |. . . . .// .i  /\  /  /へ. . . . . . |
.       |. . ./ /__ i. /ーr Y _/   \. . . .|

.     ./ ̄ ̄\ しかしなんだよ、にせパンダって・・・キリンじゃねーか・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ ギ、ギャグアニメだから突っ込んだら負けやで・・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

で、OPかEDは踊るんだろうか・・・

 
コメントを書く
  1. ニコで無料公開されてる素人が書いた漫画


  2. 5分は残念すぎる。折角楽しみにしてたのに


  3. 最後っ屁ですかねえ




  4. ひとけた


  5. やまかん!


  6. まどかがアカデミー賞有力と聞いて






  7. ルドルフだけどっかで見たことあるのは何でだろうか


  8. やまかんも、この程度の仕事しか貰えなくなったか


  9. フォイ


  10. やまかん。


  11. 声優は良いんだけど

    ヤマカンかぁw


  12. フォイフォイがマルフォイフォイ


  13. 声優以外見所なし


  14. ザックスにちょっと似てるのがいる


  15. JAMの無駄遣い


  16. クラウドじゃん


  17. 声優豪華だしギャグで絵も気にしないからテンポが良ければ円盤買うわこれ


  18. 世界のYAMAKAN


  19. グッスマスポンサーか、グッスマの社長てヤマカンに金つかって

    講演会とか地方イベントにねじこんでるけどホモなのかな?

    この前の札幌にきたけどいろいろ報告書に書かれたけどさ


  20. ニコニコ静画の未だコンテンツの揃ってなかった時代の漫画だから

    傑作といえるほどではないよね

    ヤマカンが腕振るうには良い原作かも


  21. ヤマカンゴここまで落ちたのか


  22. はれのちぐぅを少し知ってるからまともな仕事だと思う


  23. わずか5分じゃスタッフで改変の仕様が無い

    それで成功すれば声優のおかげ



    むしろこれで失敗すればヤマカンのせい


  24. 春原はいいが、山なんとかのせいで・・・

    必死にココの※もチェックしてるんだろうな

    ※伸びてないですねwww


  25. ヤマカンに期待してるのは踊りだから

    踊らなかったらヤマカンとかただのゴミ


  26. ここにきて急に茅野んが売れ出したなww

    てか5分アニメって需要ないんじゃないのwww

    教育テレビでもないしなw


  27. マルフォイのパクリだフォイ


  28. ordetってブラックロックシューターとかニコニコ御用達になってる気がするんだが



    ヤマカンってギャグ出来るのか?


  29. ヤマカンもさー、メルマガだすのはいいけど

    昔パヤオだましてしたインタビューをネタに

    おれは知り合い臭だすのどうかと思うよ?


  30. >はれのちぐぅを少し知ってるからまともな仕事だと思う



    あれ武本が修正してる、監督が武本しかほめてない


  31. おまえら、こんなので萌えられるの?


  32. 30

    茅野が売れてるのはプロ・フィットにどんどん仕事が来て

    悠木碧が学生で仕事を引き受けきれないからだよ

    まどマギ効果でプロ・フィットは事務所の規模を越えた評価を得てる

    でもヒロイン級として使える人材もほとんどいない

    だからこういう風に偏る



    それに茅野はプロ・フィットの養成所を出てるから

    それが売れて実績を挙げると事務所に生徒が来て儲かる

    事務所的には多分現状で最善の対応と思ってるよ


  33. なんじゃこれ?


  34. >29

    踊ってもゴミだろ


  35.  _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ

      `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /

        `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/

    .    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __

    .     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、

    .      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ

            ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /

         /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\

    .     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、


  36. (あかん)


  37. ハルヒ、らき☆すたのダンスはパクリだったな

    かんなぎのOPもパクリだけど


  38. まじで5分アニメなの?


  39. 正直ニコニコ静画でちょろっと読んだけど中々面白かったw

    だから期待はしてるw5分だから気軽に見れるしw


  40. なんで5分なんだよ


  41. 5分とかリコランみたいにOPED入れたら本編3分もないんじゃねえの?


  42. しよ子のCMすらまともに作れなかった人間に五分は

    大きなハードルだろ・・・て新人監督レベルの待遇だなこれ


  43. 見る気なし


  44. くさそうなアニメだな

    糞アニメ




  45. 5分てw

    中二病Liteみたいなもんか


  46. 醜いね

    糞ばかり連呼する人間がアニメをくさそうなどと形容するとは

    あまりに見ていて惨め


  47. >>23

    株式会社ウルトラスーパーピクチャーズ ↓ だから



    代表取締役社長 松浦裕暁(サンジゲン代表) 代表メッセージ

    取締役 安藝 貴範(グッドスマイルカンパニー代表)

    取締役 明利 尚紀(グッドスマイルカンパニー取締役)

    取締役 山本 寛(オース代表)

    取締役 大塚 雅彦(トリガー代表)

    監査役 大沢 淳子(グッドスマイルカンパニー取締役)


  48. 49

    ちとせげっちゅ、柴犬子さん、鷹の爪

    この類のアニメって事だ


  49. この、内藤ホライゾンって奴の漫画おもしろいの?


  50. ※48

    ※50



    ワロタww


  51. EDがJAMとか無駄遣いすぎる


  52. 春原はネタ書いてる頃は良かったけど

    漫画になってから一ミリも面白くないんだよなぁ・・・

    これの元になったニコニコのヤツもSQのも裏サンのもどれもつまらん

    というか見ていて溜め息が出るレベル


  53. 萌えキャラの記号化がどうしたこうした


  54. 勇者と魔王もの多いよな


  55. ここはわざとボケて乙女チックな超絶作画公開して欲しかった


  56. 春原は昔話のあのテンポが良かったからな

    漫画だと面白さが分からないわ


  57. お前らはガンダムAGEですら

    批判するためにきちんと見て

    具体的な失敗点を説明してたんだから

    5分の検証なら余裕なんだろうなw


  58. うーさーの後枠なら同じ4分かな


  59. >27

    成功すれば声優のおかげ失敗すればヤマカンのせいってアンチはマジキチっぷりが徹底しているな



    >38

    いきなりゴミ呼ばわりするおまえがゴミだろ


  60. 監督ヤマカンか


  61. 63

    ヤマカンじゃんw

    チーッスw


  62. 情報遅くね?


  63. はかせひさしぶり…


  64. ルキの服は手足が伸びて投身変わる初期設定の名残り。

    原作じゃ殆ど忘れられてるが・・・




  65. ツマンネ―漫画アニメするからこーなるんだよ

    カコカワやギャグマンガ日和のがずっと面白い


  66. ※50

    関係者チーッス


  67. これはパクリ


  68. ここからヤマカンの復活劇が始まるわけですね。


  69. で、ハナザーさんは何役なのかな?


  70. キャラデザだっせwww

    と思ったが原作付きなのか

    他人の尻馬に乗っかる商売で

    ボロ出して迷惑かけるなよ、ヤマカンw


  71. 糞漫画と過去の栄光にすがる糞監督のコラボ


  72. 本人が思っているほど栄光と呼べるような過去では無いんだがw




  73. 歌がJAMってマジかよ!?


  74. フォイフォフォイフォーイ


  75. ギャグアニメなのかね

    あんま期待はしない


  76. 5分アニメなの?

    いやまああの形式の漫画を通常アニメレベルの長さにするのは無理あるわな


  77. キャラデザの人新海作品の雲のむこう、約束の場所と同じなのね

    あれはよかったよかった



    ヤマカンは・・・どうでもいい


  78. うん

    どう見てもはかせ


  79. そんなキャラはかせの前からあっただろうに…


  80. SQ見てて時々かなり笑える

    JAMってすげーなw見るわw


  81. 下野さん人気やなー


  82. とりあえずフォイフォイさんが噛ませっぽくて可愛いね。




  83. 前の話と連続したものは3分アニメでは見たことがないが、

    これはどうなるのだろうか。


  84. 腐が食いつけば、こんなのでも大ヒットなんだろ?


  85. はかせだにゃん♪


  86. ニコニコで見たけど

    あまり面白くないよw


  87. 84

    自演すんなよ関係者

    糞つまらんわ


  88. ※84

    SQではドリランドと並んで浮きっぷりがヤバい漫画No1だろ・・・

    なんで載せたんだよってレベルだぞ


  89. ※83

    確かにそんなキャラ昔からいるが(そもそもオバQのハカセからして男だけど手がそでに隠れたチビ天才)、このアニメ、主人公とか他もどことなく日常を髣髴させるキャラデなのが問題

    原作絵はそこまで日常に似てるわけでもないのに



    ヤマカンがまたやらかしてくれたようにしか見えない


  90. ヤマカンのへった糞な演出でギャグやんの?

    無謀すぎだろ


  91. めんま以来の茅野のロリキャラか


  92. ttp://uspi.jp/news/ 戦勇。の情報あり

    ttp://lidenfilms.jp/works/ 情報あり

    ttp://ordet.jp/#works_list 情報なし



    ライデンフィルムが仕切って、Oh! dead!!は監督を出し

    動画の一部を請ける感じ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。