05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

漫画『新テニスの王子様』最新話で銃殺と切腹wwww

無題


2n25m.jpg

uptv0017085.jpg

uptv0017086.png

1351684688.jpg

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  どうしてこうなったお・・・
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  どうしてこうなったお
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

       / ̄ ̄\  もはや得点で決着つけないで
     /   ヽ_   \  相手を血祭りにあげたら勝利だから
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 切腹ってなんやねん・・・  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

vlippan297294.jpg

やだかっこいい・・・・



 

コメントを書く
  1. まさに、どうしてこうなった・・・


  2. クソワロタwww

    7処刑ってなんだよw処刑って単位なのかよw


  3. ガムいるかい?


  4. テニスって相手を殺戮する競技だったのか…あなおそろし


  5. わけがわからないよ


  6. あら、やだ


  7. 審判が止めないのが不思議ww


  8. なんでこんな事思いついた

    そして、なんで実際に書いた


  9. わけがわからないよ

        


  10. 普通じゃね?






  11. テニスやったことないけど怖いな


  12. さすがだわ


  13. 腹筋崩壊したwwww


  14. 裏切って結局やられてんじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    何なんだよwwwwwwwwwwwwwww


  15. やはりテニヌだな

    作者も意識してんのかね


  16. 7wwww処刑wwwwwwwww


  17. ボール13回ぶつけて全身麻痺って微妙じゃね?


  18. 地獄の九所封じみたいなもんか


  19. 俺コミック集めてるわwwww


  20. 平常運転じゃん


  21. これはひどいwwww


  22. 黒子とはレベルが違うんだよなあ…


  23. これ完全に狙ってやってるよなw天才だわ作者wwww


  24. 何漫画だっけ?って今更か


  25. 何だその絶望感出し方




  26. いい加減死傷者出てもいい頃


  27. もう飽きた


  28. 咲とかすげーまともなんだな…


  29. 今のテニスはこんなにハードなのか・・・


  30. ミロのスカーレットニードルみたいなもんか


  31. 黒子がすばらしく普通なバスケマンガに見えてくるぜ


  32. 切腹とかやってる事大した事ねーのな


  33. 13ってミロのスカーレットニードルかい


  34. 蠍座のミロのスカーレッドニードルみたいだな


  35. 普通のテニス漫画しか見えない




  36. ここまでくると逆に単行本集めたくなる



    ってか最近グロすぎ


  37. 「咲ごときが俺の芸風を真似るなんて10年早い」


  38. 便所一緒に行くかい??にクソワロタw

    しかしこの漫画の絵って全然うまくならないねw


  39. もうテニス名乗るのやめろよw


  40. 黒子よ、これがテニヌだ


  41. テニスって恐ろしいスポーツですね


  42. クラウザさんの十字張りつけはシンプルで格好いい


  43. テニプリキャラは犯罪係数が全員150オーバー。

    執行対象です。






  44. わけがわからないよ


  45. コロンビアネクタイって

    嘘喰いのパクリかよ


  46. テニヌ部入らなくてよかった・・・


  47. 地獄の九所封じを思い出したわ

    というかコロンビアネクタイやファラリスの雄牛って嘘喰いで見たな…


  48. テニスを極めると殺人術になるのか


  49. 嘘喰い以前から有名な処刑ネタだけどな


  50. これはワロタwww


  51. この後、この処刑執行してた奴がボールを膝に食らって皿割られてて腹筋崩壊したわ


  52. コロンビアネクタイって…

    テニスやってたら顎の下から舌が出てくんの?


  53. スカーレットニードル


  54. ミロのスカーレットニードルといいこういう何箇所も攻撃して最終的に全身を封じる技って成功率やたら低いよな


  55. 39

    ちゃんと「新テニス」の王子様ってタイトルになってるだろ!!


  56. コロンビアネクタイって絶対最近嘘喰い読んだだろ・・・


  57. 怖い・・・・

    これは実写でやってほしい


  58. この調子だと逆転するんだろ?

    多分ファラリスの牡牛とか繰り出すんだろうな


  59. スカーレットニードルッ!アンタレスッッ!!!


  60. ※平常運転です


  61. テニヌって絶対ジャンプの中でも強キャラに入ってるよね


  62. 58

    よく見ろ7つめにある


  63. と思ったらすでにあったでござる


  64. もう吹っ切れた


  65. 俺もこんなプレイしてみたいッス!


  66. 唐突に幸村が退場するところまで記事にしろよ


  67. 話の展開は糞なんだがな・・・


  68. ココロコネクト声優干される

    ■市来光弘

    前々期2本→【ドッキリ事件】→前期0本→今期0本

    ■寺島拓篤

    前々期5本→【ドッキリ事件】→前期1本→今期0本

    ■大亀あすか

    前々期4本→【ドッキリ事件】→前期1本→今期0本

    ■金元寿子

    前々期3本→【ドッキリ事件】→前期5本→今期0本


  69. 最終的にテニヌは侵略してくる宇宙人をテニヌで倒す展開になると思ってます


  70. 完全に悪魔将軍だこいつー!?


  71. 「滅びよ」がパイセンの声で脳内再生されるのは俺だけじゃないはず


  72. ブン太生きてるの?


  73. コココネ虐めまだ引きずってたのか


  74. テニスへの冒涜


  75. ごめん始まる前のコロンビアネクタイで吹いた


  76. まあいつも通りだろww


  77. 最近は驚かせ方も手抜きになってきたな


  78. 審判は何をやってるんだよ。発言からも狙って打ってんのは明らかだろ。


  79. 木手がぼろぼろww

    殺しやなのに殺されてる


  80. そのあとのお皿がーまでやれよww


  81. スポーツを汚すなよ



    ネタがないんなら終わってよし!


  82. もうやだこの漫画www


  83. キャプテン翼も高橋が中途半端にサッカーの知識を得なければ

    こういうぶっ飛んだ漫画になっていたのに…


  84. ぬるいなそろそろ腕切断ぐらいやって欲しい


  85. 審判? 甘えるな、戦争だぞ!


  86. そういや真田は速さだけならSSJ3のゴテンクスより速く黄猿と同格の速度だったな…


  87. 吐血してますけど大丈夫ですか


  88. テニス??????


  89. もうラケット持ってるのが不自然に見えるレベル


  90. やはり天才か


  91. ぺニスの王子様


  92. アストロ球団なんか詰め腹して試合してたし問題あるまい


  93. 「あと7処刑残ってるんだよ」(’_’)おい  


  94. 「便所・・・一緒に行くかい?」

    をイケメンが言うとこんなにもカッコいいなんて・・・!


  95. これのどこがテニスだ

    イナズマイレブンといいスポーツ馬鹿にしすぎだろ


  96. イケメンは連れションもイケメン


  97. 兄貴は映画のオリキャラと思いきや公式になったのかw

    やっぱこいつが高校生組で最強なの?


  98. どっかで見たことあるリーゼントだと思ったらアレだ。

    「受験の帝王」に出てくる師匠じゃねぇか。


  99. ※78

    当ててもポイントだからな

    バレーと一緒


  100. 真田は光速で動ける


  101. 今のご時世、

    「テニスで人が死ぬなんて!規制!」

    みたいなことになりかね…る訳ないか。


  102. テニスじゃなくてテニヌだから


  103. ここまでやり抜いたら立派なジャンルだよなwwwwwwww


  104. さらにひでーのが丸井が敵の膝にボールぶつけたら幸村の体直す医師紹介するとかで見事にその条件受けちゃうんだもんな


  105. 45

    おれもそう思ったが・・・

    まぁ同じ集英社ですし、コロンビアネクタイ自体は嘘喰がオリジナルじゃないですし


  106. この試合は別に普通だったな

    前のデュークホームランの方がインパクト大きかった


  107. ソードマスターヤマトのキャラでテニスやらせたらこうなりそうだな

    いやなるに違いないッ


  108. 新テニスという新しいスポーツだからな・・・


  109. 切腹万歳


  110. そろそろ死ぬな、だれか


  111. ※95

    だから「新テニス」って言ってるだろ!いい加減にしろ!

    モバゲーで始まったゲームも試合のシーンになると明らか相手にボールぶつけてるしな


  112. さすがだわーもう斜め上の展開だわー


  113. テニスという名のバトルマンガだからな

    別段驚くこともない


  114. スカーレットニードルが頭に浮かんだ奴は間違いなくオッサン


  115. 1処刑で処刑できてない時点でそれは処刑じゃないのではないだろうか?

    なにを言ってるかわからんかもしれんが誰か同意してほしい


  116. 画面に向かってう○こ投げつけるアニメすらオンエアしてる時代

    この程度ではまだまだ!


  117. ああやっぱりスカーレットニードル思い浮かべた人多数なんだw


  118. スカーレットニードルより悪魔将軍の方思い出したわ


  119. ホントに殺したら普通に負けだからな


  120. ルール上なんの問題もないだろ

    避けられない、打ち返せない奴が悪いだけさ


  121. 子供に悪影響だな!


  122. スカーレッドニードルは若くてもロストキャンパスとか

    読んでたら思い浮かぶんじゃないか?




  123. これ見てマネするヤツが出てきたらどうすんだよ?

    規制は確実だな


  124. 117

    作者はほんとはたぶん処刑でなく「1死刑」という単位にしたかったんだろう

    でもそれだと117が言ってるようなツッコミ入るので処刑に変更した、

    と推測した


  125. はいはい、最後はアンタレスねw


  126. アイアンメイデンが気になる・・・


  127. ???「いいのかい? 便所にホイホイついてきちまって?」


  128. 126

    お、おう


  129. 今回のダブルスはメンバーからして微妙だからな・・・

    試合内容も特にこれと言って面白みがあるわけじゃないし


  130. 68

    寺島は1本あるじゃんw


  131. 負けたから切腹するのかと思った…


  132. テニスでやる必要あるのかな・・・


  133. まぁ高校生だしこれぐらいやるだろ


  134. いいね!突き抜けてて


  135. なったお とか久しぶりに聞いたお


  136. よく咲と同類扱いされるが咲さんはまだこの高みには至ってねえよw


  137. 格闘漫画だし普通だろ?





    だよね?


  138. 仕舞には観客巻き込むなこりゃ


  139. おれテニスやってなくてよかった。


  140. 台詞だけ見てたらめだかボックスみたいだ w

    数あるトンデモスポーツの中でこれは最高峰じゃないだろうか


  141. クックックッ!!


  142. これは純粋に才能だと思う。

    毎度毎度読者の度肝を抜くってのはそうそうできるものじゃないと思うよ




  143. この漫画本当今何してるのかわからんわ

    主人公TSUEEEEするわけでもないし日本代表が世界の強豪と戦うわけでもない

    肝心の試合も敵にダメージ与えればポイントみたいになってるし

    パワー的なイメージが無いリョーマとかの試合もこんな血みどろになるのだろうか


  144. まず落ち着いて欲しい。これはテニスの試合ではないのか。

    なぜ血まみれなのか。処刑とは単位だったのか。


  145. 咲は基本的にイメージ映像だけど、テニヌはイメージ映像じゃないからなw

    劇場版の恐竜絶滅とかはイメージだけど


  146. これもう何の漫画?


  147. ギャグ漫画だからな


  148. これは一体どこへ向かおうとしてるのか解らんが

    是非ともアニメで処刑シーンやってくれ






  149. まぁテニヌだし、これくらいよくあること


  150. 木手裏切ったのにぼこぼこにされてるじゃねえかwww


  151. 便所…一緒に行きます///


  152. ここで一番笑える所は幸村はまだ本調子じゃない所


  153. この漫画にでてくる技を友達から受けたそうです

    その結果子供が大怪我をしました

    更なる被害者が出ないうちに規制してください!


  154. もう完全に格闘漫画だな


  155. 「これはもうテニスじゃない。・・もはやテニヌだ!」

    とか言われ始めたのが懐かしいな


  156. 生き埋めとファラリスの雄牛ってなにするんだよwww


  157. 進化し続けるなwww


  158. アストロ球団レベルwwwとか笑ってたのも遠い昔。

    これくらいやってくれてちょうど心地よい領域。


  159. >>157

    お前テニスやった事無いだろ?

    実際の試合もこんな感じだぞ。


  160. 大石合宿来なくて正解だったな


  161. 下手すりゃ二時間休憩なし…みたいになるしな実際。

    やった事ねーけど。


  162. 相変わらず切れのいいギャグだな


  163. 苦痛の梨とかどういうことですかね…?

    やっぱりアナルにぶちこむんですかね


  164. 133 となりの怪物くんのヤマケン


  165. あいかわらず最高のギャグ漫画だなwww


  166. もう相手をKOすることが目的になってるじゃねーかwww


  167. ギャグ漫画としては最高に面白い


  168. これテニスですよね?


  169. もう飽きたな


  170. 木手くん(´;ω;`)


  171. 処刑の回数って「○○処刑」って数えるんだなw


  172. 遠野さんは左膝に古傷あるしそろそろ反撃喰らいそう


  173. キン肉マンで悪魔将軍がやってきた技じゃねーかww

    このマンガは超人テニスだったか・・・


  174. 麻雀の次はテニスで死亡者


  175. 68

    金本さんはやよいやってるし

    ガルパンでもどっか出てたろ

    あういうのは含まれないのか?


  176. 普通に試合やれw


  177. テニヌ「バヌケと呼ばれてるやつなんてまだまだバスケの領域を超えてねーよ」

    という先輩の意地


  178. にしてもおかしいな

    黒子と同じで腐女子満載の漫画なのに腐アンチが暴れてないな


  179. 便所wwwwかっこよすぎだろ


  180. 本気で、許斐は何を考えながらこれを書いているんだろうか

    「こんな技思いついたww面白くねwwww」(ギャグ漫画)なのか

    「何書いても腐女子と2chが騒いでくれるから内容はどーでもいいや」(ネタ的)なのか

    「こんな選手がいたら漫画が面白くなりそうだな」(意外と真面目)なのか


  181. 俺らはネタとして見てるけど

    でもこれをマジでカッコイイと思う女子がいるんだよ

    ソースは友達


  182. 少年漫画がだめになった理由の9割は過剰な厨二設定と腐女子

    残りの1割がありきたり


  183. マジで意味がわかんねえwwwwwwwwwwww


  184. スカーレットニードルですよね?


  185. 腐女子に人気があるのに男にもっとにもっと人気があるテニヌ漫画


  186. 黒バヌもこれくらいやらんと


  187. ほとんど知らないのにくっそワロタww


  188. 黒子とかの腐女子は若い子ばっかだろうがテニスの全盛期からいる腐女子はもう20~30代のやつが多いから落ち着いてんだよ

    さらに金を持ってる


  189. 何言ってるんだ

    ごくふつうのありふれた日常の新テニス漫画じゃないか!



    新テニスのプレイヤーは便所への誘い方もスタイリッシュとはさすが


  190. さすがテニヌさん…。




  191. 許斐先生よ、黒子のグリーンレボリューションに触発されて先輩として負けられるかと意地になってないか!?


  192. ジョン・マッケンローとかまさにこういうテニスやってたな・・・


  193. ピンポイントで動く人間の急所狙えるなら相手コートの空いたスペースに打つくらい余裕だと思うんですが

    てかたまには怪我人無しの試合見せてよタシケ先生


  194. 悪魔将軍の地獄の九所封じみたいだな


  195. SQに移って以降、ただの殺し合になってるんですけど大丈夫なんですかねぇ?


  196. テニスをしろよwwww

    だからテニヌなんて言われんだよwwww

    切腹とか銃殺とかわけわかんねぇよ…


  197. その3の生き埋めが気になるw


  198. もはやテニヌ化し過ぎて普通のテニスをやろうにもできない状態なんじゃないかこれ

    新に入ってからハードル上げすぎだって


  199. テニヌ読者としては狙ってやってる処刑よりも

    ナチュラルにやらかした便所行くかい?の方が破壊力は高い


  200. キャプ翼、意識しすぎなんじゃね?


  201. 無我の境地とか言ってた時代しか知らないわ


  202. 便所で一体ナニをするんですかねぇ…


  203. キャラの顔も爬虫類化が進んでる


  204. そろそろテニプリの格ゲーが出てもおかしくない

    再来年の闘劇種目目指して開発して欲しい


  205. 初期は主人公の額から血が出ただけで試合が止まっていたのに……


  206. そういえば三つ編みのヒロインっぽい子ってどこ行ったの


  207. てこ入れ回か


  208. 錦織はテニヌで通用するの?


  209. 首ならギロチンとか斬首でいいだろ

    なんでコロンビアネクタイなんだよw


  210. 「そう簡単に血祭りに上げるかよ」



    と血まみれの相手にw


  211. テニヌで人を殺しても犯罪にはならないなwww


  212. これで中高生レベルとかどうなってんだよ…


  213. 審判止めろよ・・


  214. 今月号で驚いたのは処刑に単位があったことと幸村とやらの病気が未だに完治してなかったっていうことだったなー


  215. 「指一本動かせなくなる」とか言ってるけどすでにそれやれる中学生いたよな?

    なんか五感奪える奴


  216. 最近のテニヌは突っ走りすぎて今更速度落とせなくなってるな

    生き埋めとか電気椅子とかどうやってテニスで再現すんだよw


  217. 「生き埋め」と「苦痛の梨」がどんな技なのか気になる。


  218. 審判、死合終了のとこだけしか仕事してない、


  219. テニヌ初期からのファンはどう思っているのか…




  220. 最終的には時を止めるとかボールを手懐けるとかしそうだな


  221. 天衣無縫の極み


  222. >>71

    俺もだ


  223. >>218

    俺正直処刑人は幸村の下位互換だとオモタ


  224. 回り回って地獄ウィンブルドンじゃねえか。


  225. テニスで眼鏡が壊れるってありそうなのに壊れてない。

    その代わりにテニスでは絶対あり得ない吐血&血まみれになっている。


  226. この後形勢逆転して遠野の膝が壊されるところまで載せてくれればよかったのにw


  227. やべぇ欲しくなってきた




  228. 本気で描いてるところが凄いわw


  229. たしけェ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#