05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『ジャンG』に矢吹先生が出演! 仕事場もお披露目、ガンプラフィギュア多いな

112652.jpg


1_20121102190934.jpg
2_20121102190932.jpg
3_20121102190930.jpg
4_20121102190929.jpg
5_20121102190927.jpg
6_20121102190926.jpg
7_20121102191004.jpg
8_20121102191002.jpg
9_20121102191001.jpg
11_20121102190959.jpg
12_20121102190958.jpg
13_20121102190956.jpg
14_20121102191034.jpg
15_20121102191032.jpg
16_20121102191031.jpg
17_20121102191029.jpg
21_20121102191028.jpg
22_20121102191026.jpg
23_20121102191106.jpg
24_20121102191104.jpg
31_20121102191103.jpg
32_20121102191101.jpg
33_20121102191100.jpg
34_20121102191058.jpg
35_20121102191159.jpg
36_20121102191157.jpg
37_20121102191155.jpg
41_20121102191154.jpg
42_20121102191152.jpg
52_20121102191150.jpg
53_20121102191230.jpg
54_20121102191228.jpg
55_20121102191227.jpg
56_20121102191225.jpg

57_20121102191224.jpg
112666.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 貧乏神の作者がなかなかのイケメンだった・・・
 |  (●)(●) | つか矢吹神まじで00系好きみたいだね、ガンプラの数おおいし
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

20090523233811.jpg

   / ̄ ̄\  <しかしこれと見比べると先生太ったな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <幸せ太りだろう・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. まろんww


  3. ジャンGなんて見てる奴いるのか?


  4. やっぱ絵うめえな


  5. 偉大なる矢吹大先生。


  6. マロンのお面いいなww


  7. てゆーかお面の意味無かったよね?

    横から顔見えてたよね!?


  8. 昔は割とイケメンだなw


  9. 見てねえからどうでもいいわ


  10. 中村イネ


  11. パクリ神


  12. 00ばっかじゃん

    気が合いそうだ


  13. 思ったより狭そう


  14. ちょうど今日の放送でマロンが活躍するじゃないか

    ぺろぺろ的な意味で


  15. 奥さんと別れてよかったな






  16. 指毛がセクシー


  17. 矢吹に幸せ太りとか皮肉かよwww

    あんだけ悲惨なNTR事件だったのに…


  18. 刹那とゴハン並んでるな


  19. アッキーナは本人より絵の方が清楚で可愛いw


  20. 刹那なんてガンダムだけ好きだったら買わないもんなww


  21. アニメではおにあいのほうがエロイナ


  22. AGE2ダブルバレット置いてあるような


  23. 作品にもぜひNTR体験を取り入れて欲しい


  24. アトリエにI'Sのコミックがあったからやっぱり桂先生が好きなんだな


  25. 邪馬台国の時点で絵は上手かったんだけど

    ギャルゲーみたいな絵だなーとは思った。

    今は完全にソッチ系に走ってて

    やっぱこういう絵柄の人はこういう路線にいっちゃうものかと

    複雑な感想がある。


  26. まあ尊敬してる漫画家は矢吹だけだわ


  27. 娘の親権も奪い返したしテンションも上がるだろう


  28. 00好きに悪い人はいないからな


  29. やらおん基本情報

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ作品は大絶賛(ワンピ等)、他社作品は徹底的に叩く(FT等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社とアニプレックスが大好き。擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry




  30. 21

    エロさ

    おにあい>>ダークネス

    キャラのかわいさ

    ダークネス>>>>>>>>おにあい


  31. 友達が矢吹の2個下の高校の後輩なんだけど、デビューした直後の朝礼で校長が紹介してたって…。


  32. 冷やし中華はじめましたとか歌ってる芸人が貧乏神描いてたのか多才だな


  33. 漫画家もイケメンだらけになってきたな

    昔はムサイおっさんだらけだったのに


  34. 武井の仕事場にも取材行けよ、ぶったまげるから


  35. 7分で描いた絵でもオーラあるもんだな

    やっぱ人気漫画家はすげーわ


  36. 助野って代表の内田みてぇだな


  37. 3

    子供が見るんでしょそうゆう時間帯だし


  38. 昔あれだけ叩かれたのに一気に神まで上り詰めたのは凄いわ。

    たいていの漫画家って評価は下がるしかないのに。


  39. 河下とかのアトリエも訪問頼む


  40. アッキーナの似顔絵似てなかったけど上手かったな

    つうかあんな短時間で描けるってやっぱスゴいわ


  41. 矢吹 NTRで検索したらこれマジかよ


  42. 矢吹先生の娘さんはは父親を誇っていい。


  43. 貧乏神の作者すんげー上手いんだよな


  44. おい横顔


  45. ※22

    あれやっぱAGE−2なのか、、、でもAGEの中では一番2が好きだったな、デザイン的に。

    AGE2はやっぱかっこえぇなぁ


  46. 36

    内田と細貝足して2で割った感じだな


  47. 中村イネゆるさねえぞ


  48. 前の剣心みたいに、なんかの企画で00キャラ描いてほしくなった


  49. 湯気多いって旧作か?


  50. 兎丸の顔が普通でちょっと驚いた

    あんな変な漫画書いてる用には見えないな


  51. 番組名、ジャンBANGだからな

    見てない物を無理にまとめるなよwww


  52. 幸せ太り・・・?


  53. 初めて見たけど、優しいそうな人だったな


  54. このクソ犬蹴り殺してー!


  55. OO好きとかにわかなんか?

    ユニコーン?や百式もある辺り主役機が好きなんだな


  56. SQ見てるからこいつら知ってるわ

    びんがみ切ったけど帝一は面白い



    トラブルは周りの目が気になって読めん

    単行本買うのもハードル高いな


  57. ふむ、どうやら矢吹神はVネックが好きらしい


  58. 月間なっても連載あると忙しいだろうに

    いつガンダム作ってんだよ


  59. 00が好きつーかガンダム好きなんだろ

    Z、ユニコーン、νガンダムと並んでるし


  60. 嫁さん寝取られてストレス太りしたんだろ…


  61. OOプラモの出来いいからな


  62. ※54

    国に帰れ。


  63. でかいSDはなんだよ?www


  64. この人がド変態漫画家か…横から顔丸見えw


  65. これ塗装とかしてないな

    絵上手いと手先器用そうなのに


  66. NTRた人か


  67. >>55

    にわかがカプルのプラモなんか買うわけ無いだろ。




  68. 00のプラモ多いな、出来いいもんな

    てかガンダム好きなの初めて知った



    やっぱ絵うまいな~

    尊敬するわ


  69. ジャンプ史上…最もエロい、エロ作品の特集をテレビ東京で!?


  70. 矢吹先生のプロフィールの写真、好青年だな



    助野先生も声優の井上さんが好青年って言ってたけど本当にそうだな

    て言うかイケメンだ


  71. >>55

    お前な、ガンプラの後ろにある聖騎兵ガンレックスが見えないワケ?

    ニワカにゃ無理だろ


  72. ガンダムも好きとかもう・・・

    やはり矢吹先生はネ申


  73. また番組名間違えてるし


  74. こんなポル産漫画家を神とか引くわ


  75. 貧乏神作者男前やなー


  76. ※55

    ティエレンやカプルがわからない時点でお前のほうが俄


  77. ※55

    どうせお前はイグルー好きな俺通wwとか思ってるんだろ


  78. キャイ~ン


  79. なんだただの矢吹ネ申か


  80. 週刊で連載してた時に巻末コメでブシドーについてのコメントあったからなあ


  81. どうりでビームライフルの効果音が使われてたわけだ


  82. ウェブ限定SDX聖機兵ガンレックス…



    矢吹先生本物のガンダムマニアだww


  83. ジャンプ史上最もエロい、エロ作品の特集か…

    何故テレビ東京でやった!?

    MX深夜でアニメ特番で特集やれよ。


  84. ガンオタってキモいよな



    にわかとか議論はじめるしwww



    別にいいだろ


  85. ガンレックスの前にいるのが騎士ガンダムか

    やべえ


  86. 誰も鬼太郎フィギュアには触れないのか。


  87. すいません矢吹先生

    もっと太ってるとずっと思ってました

    ほんとごめんなさい


  88. 担当おまえの仕業かーーッ


  89. ダークハウンドっぽいのがある


  90. いい部屋に住んでんな


  91. 矢吹神に嫁とかもう必要ないんだよ、エロ絵沢山描いてください


  92. いいセンスだ


  93. ※22



    ヤミのでかいフィギュアの写真の真ん中のやつ言ってるかとおもうけど、AGE2は膝部分白いから100%違うぞ。

    セブンソードにオーラーザー付けたやつかと思う。


  94. ジャンGってなに?略すならジャンBだろ

    興味無いなら記事にすんな糞カス野郎


  95. あれだけ辛い目にあったんだ

    今はもう仕事も私生活も順調なんだろう

    そうだと信じたい


  96. 矢吹神の寝取られ事件知らないやついるんだな


  97. 貧乏神作者イケメンや


  98. 幸せなわけねーよ


  99. ゴジラやキングギドラもあるな


  100. AGEはガンダムに入りません。


  101. 見事に00ばっかだな。あっ、でも別の画像にゃぁZとかもあるか。

    劇場版のクアンタ、サバーニャ、ハルート、ラファエルの4機がキチっと揃ってるし…

    後、ロボ魂のアルヴァトーレも飾ってあるみたいだな。




  102. ジャンGってなんだよ


  103. ※56

    おい腐臭隠し切れてねーぞ


  104. しっかり録画したぜ!




  105. 兎丸って女だとおもってた…


  106. 嫁をニコ厨に寝取られた人か


  107. 産廃ビッチ嫁を追い出して娘と水入らず、充分幸せだな!


  108. 84

    逆だろw

    アンチがガンオタ装ってにわかとかあおったら、見事にガンオタににわかといったやつ自体がにわかだったことが露呈してるんだしwww


  109. 00とかwにわか丸出しだな


  110. にわかっつーか00自体が好きなんだろ。セカイ系で最近のアニメと波長近いし


  111. 兎丸がわりと普通だった サラリーマンみたいだわ


  112. >>109 古参()キチガイガノチョンコ乙


  113. 寝取られ事件は知ってたけど矢吹神ってイケメンなのな


  114. 昔からガンダム見てるけど00大好きだぞ

    最新作好きなだけでニワカ扱いするなよ


  115. 貧乏神の作者イケメンワロタw

    矢吹は太ったけどそこまでまあ顔は変わってないからねえ

    帝一の作者はサラリーマンのオッサンやな、所謂普通だね


  116. NTR事件はかなり話題になってたなぁ


  117. よくテレビ出れるなw



    こんなん書いてたら外歩けへんで


  118. 貧乏神の作者が千代丸みたいなイケメンで吹いたw


  119. サキガケ正座させてたり限定のトランザムライザー所持してるところを見ると

    相当の00好きとみた


  120. 矢吹って単行本で普通に顔さらしてなかったっけ?


  121. 現人神


  122. 久々に中村イネと柏木志保を思い出したけど、未だにイラッとするわ


  123. ストレスで太ったんだろ


  124. 刹那とグラハムのフィギュアまで飾ってあるのを見るに相当な00ファンと見たw


  125. 元嫁の話はもう・・・・・・・・・・・


  126. 矢吹神の棚にAGEさんの姿が見えませんねえ…割合からして00好きなんだろうがUCもあるのに

    でも微妙にタイタスっぽいのも見えるんだよなあ


  127. 初回買えなかったから、画集買わないと。




  128. 棚きたねえ


  129. これらのジャンプってプレミア物だよな?


  130. パクりしてたのにエロ書いただけで手の平返し

    ちはやふるの作者の時といいオタってちょろいな




  131. ガンレックスは気づいたがナイトガンダムも居たのか

    もう1~2体SDガンダム居るようにも見えるが


  132. これがきっかけで、次のガンダムのキャラデザの話が来たりして・・・

    矢吹キャラのガンダムって有りか?


  133. 130

    柏木さんちーっす!w


  134. AGE2は変形しなければ格好良いだろいい加減にしろ!

    あとティエレンは1/100がMGと見まがう程の完成度。

    作りやすいしメチャクチャお薦めですよ~?


  135. ダブルオーガンダムだけで何体飾ってあるんだ


  136. ブラックキャット( )の頃は美形キャラたくさん描いてたし

    今時?の腐臭漂うガンダムにはちょうど良いんじゃなイカ?


  137. 腐女子からも人気があるという一点だけを見て作品を腐認定している奴は黙ってろ


  138. トランザムライザーとアヴァランチエクシアをセンターに飾ってるとはガチの00好きだな


  139. 00好きの業界人結構多いよ

    悠木碧や奈須きのこなんかはプロフィールやブログで好きだと公言してるし


  140. イズルも00のガンプラ作りまくってるよな


  141. イズルはGジェネでクアンタ量産して無双してる画像をツイッターに載せてたな


  142. ジャンGってなんだよ、くっそわろたw




  143. ここまで00好きだったとは知らなかった

    矢吹神とはうまい酒が呑めそうだ


  144. ほんまやデブっとるわ


  145. リング・オブ・マイスターをコンプしてるとかガチやんかww


  146. 娘さんの親権とりかえしたんだよな。


  147. こいつ18で初連載とかだったと思うけど、

    中二設定ではあったが、ちゃんとマンガ描けてたなぁ。


  148. 116

    そうですねー

    ひどい話だった


  149. 飾ってあるフィギュアとガンプラほとんど持ってるわ

    先生とはうまい酒が飲めそうだ


  150. 黒猫の頃は知欠とか云われてたのが懐かしい


  151. なんかガンダムの絵とかも描いて貰いたいわ


  152. 130

    ちはやふるはエロ釣りはしてないし

    元のスラムダンクも漫画からではないとはいえトレスだし

    矢吹にしてもいつまでも言っててもようがないだろ




  153. すげぇwww

    聖機兵ガンレックスがあるwwwwwwwww

    矢吹この世代かよ


  154. やっぱ幽白好きなんだろうな

    ダークネスでリトが変顔したとき幽白1話の幽助の曲芸そのままだったもんな


  155. 米141

    それイズルじゃなくね?はがないの作者じゃねーの?

    しかも無双じゃなくて敵をクアンタで囲んでフルボッコだったし


  156. 漫画は読んでないけど

    どんどん矢吹先生のことが好きになっていくわ

    ブラックキャットの頃は本当につまらんやつだとしか思ってなかったのに




  157. もはや誰も知欠先生とか言わないな…

    いやまあ努力の末の今の作画見たら当たり前か


  158. 155

    はがないの作者でもないよ

    正解はイラストレーターのブリキ


  159. 大化けしたよなぁ、ここまで安定感ある漫画書けるようになるとは

    あの腐れビッチ嫁と別れて本当に良かった

    娘の親権も取れたし金であの女と縁切れるなら安かったよなぁ

    今頃男探して股開いては捨てられ繰り返して人生狂ってんだろうねwww


  160. たしか専門学校行ってたろ、在学中にデビューしたから中退したらしいけど


  161. 嫁とかとるなよ

    妄想できなくなる


  162. むしろ妄想するのをあの手この手で手伝ってくれる嫁を取るべきだな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#