05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

『ガールズ&パンツァー』あんこうチームのキャストが大洗町イベント「あんこう祭」に参加決定!

poop.jpg




「ガルパン」あんこうチームのキャストが、
物語の舞台となる茨城県大洗町でのイベント「あんこう祭」に参加します!

http://girls-und-panzer.jp/carnival.html

【カーニバル日時】 2012年11月18日(日)
【場所】 大洗マリンタワー前芝生広場
【出演】
西住みほ役:渕上舞、武部沙織役:茅野愛衣、五十鈴華役:尾崎真実、
秋山優花里役:中上育実、冷泉麻子役:井口裕香

【アクセス】
JR上野駅~(常磐線)~JR水戸駅
水戸駅~(鹿島臨海鉄道)~大洗駅
大洗駅~(シャトルバス)~会場
※JR水戸駅と鹿島臨海鉄道水戸駅は同じ駅舎内にあります。

【詳細】
「大洗あんこう祭」は本格あんこう鍋の販売やあんこうの吊るし切り、あんこう汁の配布など、
大洗名物の冬の味覚「あんこう」を存分に堪能できるイベントです。
このイベントに「ガールズ&パンツァー」が参加することが決定しました。
あんこうチームのキャスト5名がステージでトークなどを披露するほか、「あんこう祭」後には
会場近くの大洗リゾートアウトレット内の特設ステージでトークイベントも実施します。
その他詳細が決まり次第、当公式HPで発表いたします。

◆「あんこう祭」についてはこちら
http://www.town.oarai.lg.jp/~kankouka/asobu/info_g_6_795.html

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  どうせあんこう踊りはないんだろ?  
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 踊ってくれなきゃだめだめだろう・・・jk 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

                      ,,.(⊂二 ) .,,.   
                   ,/  ( ニニ⊃) `ヽ  
                  /    ゝ⊆ニ )ヽ   \  
                /  // ̄ ̄ ̄\\  \
               /  // ─   ─ \ヽ   \ 俺もあんこう踊りしたいわー
             /  //  (●)  (●)  \ヽ  \ でも茨城とか遠いからムリだわー残念だわー 
             ヽ  ヽ |     (__人__)     |/   /
                   \   \    `⌒´     /   /
                     \  ;:;ゝ   ー   イ;:;   /
                 \               /
                   Y            イ
                     |  :・:     :・:  |
                    /          /
                    /            /
        / ̄ ̄\   /          (
      /      \/   ;■□■□■;  `ー 、
      |::::::        |   ;□■□■□;      `’ー-、  ))
     . |:::::::::::     |   ;:■□■□■;             ヽ
       |:::::::::::u:     |   _,;□■□■□;           ノ
     .  |::::::::::::::  u  }/´  ■□■□■;:ーr      /
     .  ヽ::::::::::::::    }             /     /
        ヽ::::::::::  ノ、             /     /
      γ ⌒::::::::::::   ⌒ヽ、      /    /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

おまけ

etrt.jpg



 

コメントを書く
  1. あんこう旨いからいきたい!


  2. ハァハァ


  3. ひっとけったー


  4. おたなめ


  5. 覇権キター


  6. あのシーン見てて恥ずかしくなった


  7. あんこう踊りキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



    JKJCJSの○んこう踊り見たいです(;゚∀゚)=3ハァハァ


  8. お願いだからガルパンだけは

    ここで取り上げないでください


  9. 全身タイツであんこう踊りするの?


  10. 行きたいけど行きづらいんだよな大洗


  11. 生徒会チームも参加してほしい


  12. あああああああああ油断した油断した油断した;;ネタバレUZEEEEEEEEEE


  13. あんこう祭りってのはもともとあったのかw


  14. 西住ちゃんおっぱいでかすぎワロタ


  15. ガルパン見始めたけマジ面白いわ

    そこら辺の萌えアニメと一緒かと思ってたけどそんな事はなかった


  16. 大洗がネタになるのはうる星以来かw


  17. 踊りくらいでバツゲームにならねーよwって思ってたら

    予想以上に恥ずかしい代物で凄い笑ったw


  18. あんこう汁食べたい。


  19. 迷彩のミリオタとなま白いアニオタだらけの異様な祭りになったらどうするんだ?


  20. 管理人は裸踊りだろ


  21. 茅野、井口来んのか。

    車で10分くらいだから当日行ってみるかな。


  22. メイン5人全員参加とか、豪華すぎww

    大洗近辺の人、羨ましすぎる…。


  23. なお近くには



    ショッピングモールもどき

    めんたいこ工場

    サメ沢山の水族館



    などがあります


  24. 電車で行くには不便な所だからなぁ


  25. 神世界もこれもを茨城なんだよな


  26. 行きたいけどパスポートの期限切れてるわ


  27. 戦車に頼るのは邪道という世界観なのに

    戦車の発展はしていったってどういうことなの


  28. 聖地押しは程々にして欲しい

    そのせいで失敗してるのを見てきたからな


  29. 東北なんて遠くて行けねえわ


  30. 鴨川も忘れないであげて(´・ω・`)


  31. 他の3人は無名に近いから

    ミルキーホームズみたいなどさ回りもわかるけど

    僻地なのに茅野、井口が来るのは確かにすごいな


  32. ゆかち来るなら行きたいな・・・

    くそっ、茨城かよ!遠い



    あんこう踊りなんかエロい





    あ~

    あんこう鍋食いて~


  33. 29

    おっと!

    ラグランといろはの悪口はそこまでだ!


  34. あんこう踊りエロかった

    めちゃシコ


  35. 尼ラン上がってから取り上げる機械多いですねw


  36. まちおこしってことは今後また大洗で試合したりすんのけ?


  37. うちの田舎が大変なことに…


  38. 34

    鴨川はともかくいろははいいだろ


  39. ソ連戦車ェ・・・


  40. あの恥ずかしい踊りを3次元でも見れるのか


  41. 鴨川とはなんだったのか


  42. どうしてこういう流れが鴨川には起きなかったのか・・・


  43. おい 関東圏だろ 遠くねぇよ


  44. 金に余裕が出来たのかな?記事が増えたね。


  45. 覇権とか恥ずかしいからやめて


  46. 茨城北アあああああああああああああああああああああ!!!



    久しぶりに茨城さいこーだぜww


  47. 俺なら自転車で橋一本渡れば行けるわ(どやぁ)


  48. 左巻きに絡まれなければいいが


  49. あんこう踊りキャプして肌色に塗り替えた


  50. あんこう踊りフルが特典で付きます


  51. 51

    ビキニverがあれば絶対に買う


  52. 新人3人と井口なら踊りそうだけど茅野は絶対にやらんだろうな。


  53. 50

    うpよろ


  54. 28

    よく読め、男連中だと戦争になりかねんから邪道とし女性が戦車を武芸の一つとして昇華したって事だ

    その過程で戦車も発展していったって事だろうな

    数の暴力がロマンないので邪道なのは分かるが、戦車道の各学校所有戦車の絶対的性能差はどうにかならなかったのか…


  55. 恥ずかしいのは踊りじゃなくて全身タイツだよな


  56. 52

    ボディペインティングだったらどーよ?

    出るわけないけどさ


  57. まさかご当地アニメ展開とはな


  58. この後の展開読めるわー

    例年にない人だかりに今まで見ない人種が・・・


  59. あんこうのどぶ汁っての食ってみたいんだよな


  60. どぶ汁は名前はあれだがマジで美味いぞ


  61. 女が戦車

    実際あったら、男干されるぞ


  62. ライダーショーもやるのかよw

    大友が場を荒らすことがありませんように


  63. 管理人神奈川から茨城まで遠いとか無いわ~、こっちなんか辻堂から茨城の実家に2週間に1回帰るってのに


  64. なんやこれ


  65. あっああんあっああんあんあんあん


  66. 作品は興味ないが鮟鱇好きだから行きたいな





    食ったことない奴は一度食ってみ。うめーぞ


  67. あのおっぱいの形くっきり出てる全身タイツで踊るのか


  68. あんこう食べて

    若いうちからコラーゲンたっぷり補給しとくと老化遅れるかな


  69. やらかんが最近ガルパン押してるからアニチになろうかなー!


  70. あんこう祭りがピンクの全身タイツの男レイヤーだらけになったらどうするんだよ。


  71. やらおんがガルパン取り上げる→人気UP+円盤売れる→BOX発売!

    やっふううううう


  72. >俺もあんこう踊りしたいわー

    >でも茨城とか遠いからムリだわー残念だわー



    ごちゃごちゃ言ってないで踊れアホ


  73. 声優もあんこう踊りなら行こう


  74. 茨城なんて上野から水戸まで2000円だぞ?

    そこから大洗だからせいぜい数百円

    関東圏の人は往復交通費5000円ぐらいでいけるよ

    それで茅野ん見れるなら安いだろ

    行ってやれ

    正直お前らのパワーがないとガルパン陣が凹んで帰ることになるだろ




  75. ガルパンこのまま行けばストパンの後継者になれそうだなw

    あれ好きだった奴は絶対こっちも好きだろw


  76. すげぇ行きたいんだが仕事のせいで行けない(泣)


  77. これ結構押し寄せるだろ



    確かに不便だが首都圏だと

    充分行ける場所だからな



    見に行こうかな

    アンコウ鍋おいしいしな


  78. 大洗は電車でいくのは大変、少なくとも鈍行は論外

    車で高速でいけば都内からでも1時間ちょい


  79. 地元民から言わせてもらうと、大体このアニメ、茨城じゃ放送されてねーしwwwみんな知らねーよw

    えっ?戦車アニメなの?大洗とどんな関係があるの?

    盛り上がらねーと思うけどな。


  80. 戦車で行けよ


  81. ちんこう踊りだろ、管理人のは


  82. >>80

    大洗との関係はまだ謎のままです



    交通の便がネックだけど

    アニメが盛り上がって来ているので

    聖地巡礼かねて行く奴多そう



    声優さんのファンは行くだろうしと想像




  83. てか実在してんのかーい


  84. おっしゃ~地元だ~ちょっと行ってくるわ!


  85. 大洗は釣りでよく行くけどアウトレットの小ささにびっくりするぞ。

    あんこう鍋食べに行こっと。


  86. 大洗一度行った事あるけど都心からなら車使った方が楽かも。高速乗れば

    (常磐自動車道)→友部JCT→(北関東自動車道)→水戸大洗

    でスイスイ行けるしね。


  87. 北関東自動車道なら一本でいけるから

    ちょっと大洗まで行って来るわ




  88. 茨城始まったか


  89. よっしゃ地元民として参加してくるかな。

    あ、あんこうは正直あんま旨いもんじゃないぞwwアウトレットは関東一ショボいしww


  90. 72

    残念ながらバンビジュBOXだすのめっちゃ遅いけどな・・・。


  91. 井口いる時点で混むじゃねーか


  92. 43

    あれ鴨川の名前を作中でいいすぎたな。

    鴨川っていう回数もう少し減らせばストーリーも少し変わって

    人気でたかもしれん。


  93. 鴨川はごり押し過ぎてひいたわ

    ガルパンはなんつーか控えめな感じ、個人的な意見でさ


  94. あんこう食べた事無いんだけどここに行けば喰えるのかな?

    自衛隊も参加して戦車道を普及させて欲しい、当然戦車は持ち込みでw


  95. 円盤のCMで言ってたイベントってこれか


  96. 80

    BSで見れるだろ


  97. やったぁゆかち見れる地元だから行こ


  98. 80

    アニメ知らなくても地元民は祭りを楽しめばいいだけでしょ

    なにも祭り自体をアニメ一色にしようとはしないはずだから心配すんな

    あとはアニメファンがどれほど集まり金落としていくかっちゅう問題




  99. 大洗で放送してないっていうか

    だいたいの地域で放送してないっす

    BS11とバンダイチャンネルがなければ即死だった


  100. >>90

    フグの方が好きだが年に何度かアンコウも食べる

    アンコウは骨が多いのが難点だな



    ガルパン聖地が完全一致だからな凄すぎ

    ttp://yaraon-proxy2.yarareyaku.net/blog-entry-12685.html


  101. 100

    ていうかバンチャでやるからMX以外大体やってなんだとおもいまふ


  102. そういえば丁度あんこうが美味しい季節になってんなw


  103. 80

    なんでちょっとひねくれてんの?w

    普通にいつもの祭りにアニメ関係のイベントプラスされただけだろw

    マイナスにはならんとおもうがw


  104. 80

    僕は本当は地元民ではありませんまで読んだ


  105. あんこう踊りって実在してなかったんじゃなかったっけw


  106. あんこう祭りのページ、写真が縮小されてなくてデジカメで撮ったままだわ




  107. 80がなんか自演してて冷めた

    たいした米じゃないのにレスありすぎてばればれw


  108. あんこう踊りの時みほの乳が副会長並に増量されてたのが気に食わん


  109. 3.11のときは災害派遣要請で大洗も被災地だったとか

    南相馬から遠くないし、納得のために放射線量は説明受けたほうがいいぞ



    あと、行った人は空母が岸壁突堤に横付け可能か港を観察してくれば

    この夏に大洗港でヘリ搭載型老朽艦しらゆきが体験航海の広報活動したらしいしな


  110. 109

    着痩せするタイプなんだよ


  111. 最近大洗行ってないなぁ、まだフリマとかやってんのかな


  112. 戦車の話題じゃないとイマイチ米伸びんところがこの作品らしいw

    原寸大Ⅳ号の立て看とかないのかな




  113. やべえw実家の近くじゃんwww


  114. 鴨川よ。求められていたのは未来ロボじゃない、旧型戦車だったんだ…


  115. あ・あ・あん♪ あ・あ・あん♪ あ・あ・あん・あーん♪




  116. 戦車はどこだ・・・


  117. ここは我々地元民にまかせてください。混むんで。


  118. 期日を選ぶのがまずい。

    東軍(みのりん)と西軍(みなちゃん)の戦いの同じ日か?(ry

    ま、キャストのスケジュールか、

    もう半年以上計画されたか、しか考えられない。


  119. 戦地巡礼しに行くか


  120. 茨城で見れないってやつは「いばキラTV」で見ればいいだろ…

    茨城県のホームページのトップ画面にガルパンのバナーがあるからそこから飛べ


  121. これ、中の人やるのか・・・ある意味、黒歴史になりそうだなぁ・・・

    こういう痛いイベント企画は、中身をきちんと練らないとな、やっつけ感有り有りよ


  122. 18切符期間なら行った


  123. さて、今年のツーリング納めは大洗に決定しましたw


  124. 大洗とか、林間学校で行ったっきりだなー


  125. 東京からなら高速バスで水戸まで行って大洗鹿島線で大洗駅へ。そこから徒歩。ってのがいいかな。

    帰りは首都高で渋滞するかもしんないから、八潮PAでTX乗り換えがいいかもね。

    常磐線のスーパーひたちなら上野の次が水戸。楽。新型車両かも。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#