05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開

『ワンピース』68巻が初版400万部! 累計で2億8000万部に!!

無題



ONE PIECE : 最新68巻は400万部発行 累計2億8000万部以上に

2日に発売された尾田栄一郎さんの人気マンガ「ONE PIECE(ワンピース)」のコミックス68巻の初版発行部数が400万部だったことが明らかになった。8月に発売された67巻の405万部から5万部減で、記録の更新はならなかった。累計発行部数は2億8000万部以上となる。

 「ONE PIECE」の初版発行部数は、10年3月発売の57巻で300万部に到達し、人気小説「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」(静山社)の290万部を超える日本記録を達成した。その後、11年11月に発売された64巻で400万部の大台を突破。66巻まではタイ記録が続き、67巻では405万部と記録を更新していた。

http://mantan-web.jp/2012/11/02/20121102dog00m200007000c.html

                   ____    
                  /     \ なんだよ、2億ってもう凄すぎてよくわかんねーよ
                  /  ━    ━ \ 
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\ 今のシリーズは魚人編より面白いのに、なぜ下がってしまったんだろ・・・
 / ノ  \ \ 下がったといってもたった5万部だけど・・・
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <あと何年やるんだろうなぁワンピ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも5万部って普通の漫画にとってはすごい部数だよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 魚人編がつまんねーから下がったんだよ


  2. いいな。マジで金に対して執着とかないんだろうな。

    描くの忙しくてそれどころじゃないんだっけ?


  3. 糞漫画じゃん


  4. 相変わらずすげーな


  5. こんなに刷って初版捌けるのかな・・


  6. >>3

    描くのが忙しいんじゃなくて、描くのが好きなんでしょ

    多分売れてなくても尾田のやる事は今と変わってないと思うよ


  7. ワンピ糞、ハンタ神言ってる奴はキモオタ



    ハンタもワンピも神言ってる奴は常識人


  8. あちゃーアンチまた負けちゃったかーw


  9. 最近魚人編よりもつまんねーだろ


  10. 捌けなかったらそれはそれでウケるな


  11. 最近のやつはマジつまらん

    話が進まないにもほどがあるっつーか




  12. なんだこの数字は

    聖書かよ


  13. ワンピは前巻売り上げ下げたから




  14. 本体価格400円の10%だから、新刊出すごとに1億6千万円の印税w


  15. 済まぬが頼むしたBLEACHは?


  16. これ含む今長期連載してる漫画ってアマゾンなんかじゃボコボコに叩かれてるの多いけど

    数はすげえ売れてるんだな


  17. 売り上げで語れよのAA↓


  18. 13

    は?


  19. いまのワンピゴミすぎ

    ジャンプではめだかぐらいのレベル


  20. 親父が10万のサインほしいとかぬかしやがったわ

    誰が金出すと思ってんだ


  21. 一回も読んだこともアニメ見たこともない俺が来ましたよ


  22. 他の漫画家が束になっても敵わないんじゃないか


  23. 一回も読んだこともアニメ見たこともない


  24. やっぱオタの人気なんて大したことねーわ

    一般に受け入れられんとな


  25. これだけ人気があって続いてるのに名言が1つもないんだよね

    何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ、もワンピじゃないし


  26. アーロンパークまでは良かった

    今はごちゃごちゃし過ぎて何してるか分からん


  27. 別にワンピ厨でもないしまどかアンチでもないけど

    こうして見るとまどマギよりよっぽど社会現象の領域だよな・・・


  28. アンチの言い分は当てにならんなあ、ワンピ関連の収益もパチンコ関連無いのにすっげー伸びてるし



    これが社会現象って言えるレベルだな


  29. ジャンプのアンケは暗殺教室の方が勢いありそうだな。想像だけど


  30. 「~までは良かった」ていう馬鹿の一つ覚えしか言わないよなアンチってww


  31. 連載終わってから全部読むって言ってる内に未読巻数の方が増えた


  32. アンケでもワンピずっとトップクラス維持してるから

    アンチの言い分は当てにならんな



    社会現象って言えるのはこういうレベルだよね、エヴァとかはパチで人気得たものだしなあ



    やっぱり一般に売れるってのは強いなあ凄まじく


  33. ジャンプなかなか読む機会ないから

    話わかんないwww


  34. ワンピに関しては「昔の方が良かった」は通じる



    1~5辺りと新しい刊を比較すると明らかに

    訳わからなくなってる

    書きたい事多すぎるのは分かるがムチャクチャに詰め込みすぎ


  35. 俺の中ではシャボンディ~インペルダウンがピーク

    その後から評価下がりっぱなし


  36. 今のシリーズ面白いか?

    つーか2部になってから話が無駄に長くなった気がするわ

    ナルトと共にとっとと終わらせて先に進めよ


  37. すごすぎ


  38. 28

    確かにけいおんやまどかみたいな自称社会現象は

    こういった本物の社会現象を見て恥じてほしいわw


  39. 相変わらずすげえな


  40. ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

    凄過ぎる…、青年誌だったら初版五万部でもかなりいい数なんだが…


  41. そもそもまどかが何時社会現象になったんだよ・・・


  42. 魚人島は面白くなかったけど



    パンクハザードは面白いから全然良いわ



    ていうか毎回400万部出せる程売れるんだなあ、素直に凄いなあ

    まあ中古の値段が高い時点で需要半端なくあるんだろうねえ


  43. 社会現象って一般にも認められてるものを言うよね



    まどかとかけいおんなんか所詮オタの域から出れてないじゃんw


  44. >>3

    尾田のアシスタントの実話漫画で(だったと思う)コンビニとか食事で一万円で支払ってお釣りは

    全額アシスタントにあげるか寄付箱に入れてるらしいよ。本人曰く小銭等は重いらしいw


  45. なんというかワンピはおもしろいけどワンピより面白い作品はいくらでも

    あるきがするんですがそれは


  46. 俺のよく行く駅の近くの本屋はワンピース出ると店員2、3人連れて駅構内まで売りに来るわ

    そんなことしても儲け出るくらい売れてるんだろう


  47. すごいのは、こんだけ世に出てるのに中古価格が下がらないことだよな


  48. 46

    正直ジャンプだけで十分かな

    わざわざ探すのだるいし

    って人多いだろうね




  49. ※46

    AKB見てたらわかるだろ

    商売ってそんなもん


  50. いやステマギなんてギャグでも比較できるレベルじゃねえだろwwww

    エバンゴもけいおンゴもはるか格下


  51. キャラ多くなってさっぱり話もわからなくなったなあ


  52. にわかには魚人島のほうがわかりやすく、なおかつ今になってはもう

    熱も冷めて飽きたと


  53. 格とか言ってるのは深夜アニメが格が高いとか思ってるお馬鹿さんですか?

    格の違いなんてのは漫画もアニメも大して高くねーよ

    一般受けしてるだけワンピのが高いのは確かだけどね


  54. まど豚よこれが社会現象だ


  55. ※50

    まぁコミックスにはなんとか券はついてないし

    一人で一巻あたり何百何千と買うオタはいないんだけどね

    電通が頑張ってるわけでもなし


  56. まー、現象現象言い出すなら記事でハリーポッターを抜いた!って言ってるそのハリーポッターは世界現象レベルなんですけどね


  57. ワンピ展の行列見たけど見事にオッサンオバサンばっかりだったな

    子連れも少しはいたけど、ほとんどひとりか友達連れって感じ

    やはりジジババの購買力はすごい。記録的な売上も納得

    購読者の90%以上が20代なかば以上のジジババなんだっけか


  58. コミックずっと集めてていうのもなんだけど

    絵はお世辞にも上手いとはいえない アンチやってる人の中には

    ゴチャゴチャしてて汚いそれだけで読む気が起きないって言う奴もいるし 

    まぁ話が面白いのが一番なんだよね漫画は。 アンチの人に理解を求めても無駄だとは思うけどさ


  59. エース脂肪~魚人島のつまらなさは黒歴史レベル

    特に魚人島のルフィの言動が悪すぎて不快


  60. その購買規模自体が巨大すぎるからな




  61. 惰性で買ってるけど

    ガイコツ仲間になったあたりから正直微妙かな

    二度と読み返さない感じ


  62. 本当の注目は暗殺だろjk


  63. 割りと本気でガイコツいらんけど

    今のパンクハザードは結構いけるかなって感じだ

    展開がおぞましく遅いけど、ブリーチ好きとしては気にならん

    魚人島編はしらほしと遭遇するとこまではかなり良い感じだったんだけどなぁ


  64. 68巻かー

    これから全巻揃えようと思うやつはいるのかねぇ


  65. 全体とは言わんけど、売り上げ数≠面白さの典型


  66. けいおんじゃまどマギに勝ち目がないから、ワンピ様にすり寄るけい豚の図


  67. 仲間の体入れ替わりとかいらなかったな

    ただでさえゴチャゴチャして見づらいのに

    最近はかなりいらん描写増えた気がする


  68. 体入れ替わりは確かにエロイベントがある訳でなし

    ナミの体で煙草吸ったサンジの株が下がっただけというか

    結局ローに一瞬で戻されたし

    あんまいる気はしなかったな


  69. 展開が遅いというよりも、ゴールまでが果てしなく遠い感じ



    展開が遅い漫画ってのは一歩や刃牙、カイジベルセルクハンタバスタ等の事を言う


  70. 昔ならまだしも今のワンピに400万の価値ないだろ…


  71. 結局今までとやってることは変わらないのに、

    成長したキャラデザが改悪されただけだった


  72. やっぱりすげえな

    他の漫画と桁が違う


  73. ジャンプは一般人も幅広く買ってるからこの数字なんだよねえ

    深夜アニメなんてキモヲタしか騒いでないのに、どっかの作品は自称社会現象だもんな…w


  74. 終わらせて遊んで暮らすとか冨樫化しないだけですげーよ


  75. ワンピって全国誰もが名前だけなら聞いた事ある位の知名度はあるよな


  76. ネットカフェ・ファミレスとか入れて考えてもおかしい売れ方だなぁ

    子供はまず買わないだろ(ドン!


  77. 自称社会現象ってけいおんだっけ?



    あれはみっともなかったなwww



    最低でもヤマトガンダムエヴァマギカくらいになってから言えwww


  78. 2年後の再集結以降全部つまらん




  79. 今のワンピつまらんが表紙はかっけええ


  80. 78

    けいおんもまどかもだろみっともないw


  81. そろそろパワー全開で戦う相手出てこい


  82. トリコくらいテンポが良いといいんだけどな

    あんまり長いと疲れる



    はじめの一歩はもうダメだ


  83. まどかは自称とは違うんじゃね?



    雑誌やテレビや評論家や多くのメディアが認めてるから、少なくとも自称ではないな



    観たことないけど


  84. ていうかトリコって何であんま売れないんかな

    いや、まぁ銀魂のちょっと下位には売れてんだけどさ


  85. 最近フェアリーテールの方が面白いからそっちで忙しいんだよきっと






  86. 84

    まど豚も社会現象でないことは分かってるんだな


  87. 最近話の進み方が鰤化してきた


  88. 86

    すべってるよ


  89. 謎のTVメディア推しからだよな爆発的に売上上がったのって

    やっぱ知名度って重要だな あと日本人はみんなと同じがいいって人が多いから流行してますよアピールはかなり有効か

    とは思うけど韓流とかが流行らないのを考えると実力も必要なのかあ?


  90. >>65

    新書店で中途半端な巻買ってる人結構見るぞ


  91. 発行部数はともかく返本率はどれくらいなんだろう


  92. 90

    まあ色々要素はあるし

    そういうのが無ければ今ほど売れなかったのは確かだけど、

    ワンピ自体が王道でそれなりに面白くて万人受けするってのはでかい


  93. なぁネタ抜きで今のワンピと鰤なら断然後者が面白いだろ


  94. 94

    あんな背景真っ白に金は出したくない


  95. <<85



    おっさんにしか受けてないからだよ。


  96. G5の面子がモブキャラ過ぎて絶望した。


  97. そんなことよりニセコイを買わねば。


  98. つい買っちゃうんだよね


  99. ナニワ金融道の作者はもう一生分は稼いだって言ってマンガ描くのをやめたけど

    尾田先生なんてもう描かなくても一生分以上暮らせる額は稼いでるよな

    それだけマンガ描くのが好きなんだろうね


  100. 新テニヌと暗殺教室は明日買うかな


  101. 初版400万部ってもう意味わからんww


  102. 暗殺の表紙わかりやすすぎワロタw


  103. 90

    木村くんも大好きワンピースだしな

    あの矢口も好きだし


  104. まず間違いなくワンピースは未来の歴史の教科書に載るレベルだろうな


  105. 今巻結構おもろかったほんと魚人等って何だったんだ

    ただまーだジャンプではガス野郎と戦うどころかgdgdやってるみたいだしほんと糞みたいな会話シーンとギャグシーン多いな


  106. 刷るだけ刷って返本は不可


  107. ワンピなんてひとつミスったら総崩れ


  108. ワンピース最強伝説


  109. パンクハザード編は多分長いよ。

    ドフラミンゴが部下を増援で送るから、あと半年ぐらいは終わらないんじゃない?


  110. ワンピって背景とキャラくっついて見にくいんだよなぁ

    パターンも同じでつまらん


  111. 90

    テレビで取り上げられる前からすごい人気だったし

    ジャンプの看板だったらこれくらいの宣伝は普通なんだろ

    DBもすごかったし


  112. 114

    つハンカチ


  113. インペルダウン→頂上戦争ぐらいの時に一気に加速した。

    俺もそのあたりから単行本を集めて56巻で初めて初版買った。


  114. 3億も秒読みだな


  115. ブルックを何故に剣士にしたのかが謎

    楽器を使う特殊な戦闘スタイルで良かったのに


  116. 偉大なワンピース。


  117. 最近はより面白さが低下してる気がする

    このままだと2~3年後に魚人編までは良かったとか言うやつ絶対出るわ




  118. 昔のキャラが出てくると盛り上がる

    ただシャンクスが頻繁に出ると終盤のサインだと尾田が公言してるから

    ずっと先になりそう


  119. 400万部刷っただけで売れたとは言ってない

    将来返本の山が恐ろしい


  120. 118 アークザラッドのポコみたいな感じでよかったな 


  121. 魚人編までは良かった


  122. 凄いけど長すぎだろ・・・68巻って

    良くみんな買い続けられるなー








  123. 社会現象()のけいおん!は「累計で」250万部でしたっけ?www








  124. バンドワゴン効果すげーな








  125. 売上げ話見るたびにすごいという言葉しか出てこないw


  126. ワンピースブームは終わらない


  127. でも



    400万部は発行部数だからな





    売り上げ部数ではない


  128. 123

    懐かしすぎわろたwwwwwwwww


  129. 累計3億越えたら絶対なんかやるんだろうな。


  130. 129

    わざわざ言わなくても知ってるわ


  131. ドラゴンボール越えてるよね、はっきり言って


  132. エース奪還戦争がピーク

    異論は認めない


  133. 尾田の年収は30億こえてるけど



    お前らは?ww


  134. 匿名だとアンチだらけだけど

    実際PCやらないような世代は普通に買って好きなんだろうな



    電車の中で小学生が読んでたし


  135. 発行部数だから・・って

    初週で200万超え累計で300万超え(消化率75%↑)

    売り上げだってぶっちぎりトップじゃん



    そもそもシリーズ累計2億8000万てことは1巻あたり400万超えてる

    400万以上の重版がかかってるって事だよ

    批判するなら正しくやれ


  136. ジャンプ連載間もない時期

    ジャンプ巻末の各マンガの作者コメント欄で

    ワンピースが面白いとかワンピースが楽しみ等の同業者からの

    コメントを見て凄い新人が出て来たんだなと思ったが

    まさかここまでになるとは


  137. 新世界はいってから糞つまらん



    無駄話多すぎで無駄に引っ張りすぎさっさと話進めろ


  138. 毎回このニュースの度に「売り上げ部数じゃなく、発行部数だからな」って言う奴がいるな。

    いい加減に学習しような


  139. ウジがアニメの収益のために記録水増し用に

    大量に購入してBOOKOFFに流してます


  140. 近所のコンビニでもレジ前に大量に平積みされてるのが1週間で無くなるもんな


  141. 人気なのは日本でだけ


  142. アンチの言い分が負け犬の遠吠え過ぎて笑えるなw




  143. どこのアンチにも言えることだけどね。

    自分の価値観を他人に押し付けないでほしいよ。

    きみらがワンピ嫌いなのは勝手だが、大多数の人が応援してるしのは事実だし、

    きみらにその人たちを否定する資格もないんだよ。


  144. ※144

    日本で売れてりゃ充分だろ、日本の漫画なんだから


  145. アメリカや中国でも、かなり人気なんだけどね

    アンチはロクな知識もないのに喚くから嫌いだよ


  146. NARUTOの方が世界ではウケてるよ


  147. ※149

    だから?


  148. 寝る間を惜しんで漫画描いて30憶稼ぐ尾田栄一郎と鼻くそほじってても5億以上稼ぐ高橋和希

    どっちが幸せなんだろう

    まあ庶民にはどうでも良い話か


  149. ワンピが世界で売れてるソースは?


  150. なんでみんな売り上げの事なんかでムキになってんの?



    一番売れてるから、一番面白いとは限らないし、

    自分がつまんない作品が他人にとっては面白い作品かもしれない

    人それぞれだなんて当たり前の事でしょ

    ワンピは大勢の人に受け入れられたのは事実だけど、

    それが一番の名作ってことにはならないし、

    もちろんワンピを否定する理由にもならないんだよ


  151. 知恵袋で小学生が



    海賊になるにはどうしたらいいですか



    と質問してたから



    海賊は犯罪です。自分が不幸になるだけでなく、回りの人を悲しませますのでやめましょう



    と回答してやった


  152. まさに



    売上と作品の質は関係ない

    ことの具体例だな


  153. 400万部も発行してるけど田舎は山のように余ってるからもっと減らしてもいい


  154. ワンピースみたいなくだらない大衆娯楽のようなフィクションより分析哲学とか観念論、脳科学系の本とか読んでる方が面白いし、他人をプロファイリングする時役に立つぞ



    大人がワンピースみたいなもん描いてると思うとぞっとするし、低俗なもんが数百万単位で売れてると思うと日本の将来ももう駄目かな~と思う








  155. 日本人一人2冊で足りないのか


  156. とりあえずもうちょっとサクサク進めてもいいかなー

    ゾロおんな切れねーとかなんでだよ


  157. ワンピは新刊が売ってるのを見ると何故か買ってしまう


  158. 153



    ウケるわ



    1番熱くなってんのは君だよww


  159. 反応しづらい記事だな・・・

    普通に「うん、相変わらずスゴイね!」としか言いようがない


  160. ソードアートオンラインなんてもんが売れてんだし

    何もおかしくないわ


  161. ワンピースの新館発売日になると普段はありえないんだが、駅の構内で書店員が出張販売に来たりしてる…

    なんなんだろうなぁ、あのゴリ押し感…


  162. 母数を考えれば一般に受ければ売れるのは当然

    ただ一般に受けて売れるのは極少数だから結局購買力の高いオタク向けが増えるだよなぁ・・・


  163. DBってどれくらい売れてたっけ?


  164. 売り上げと発行部数って違うんじゃなかったっけ?


  165. 68巻のSBS見てたら、ルフィとマルコの再会は無さそうな感じだな。


  166. ワンピースってヤンキーやら土方の兄ちゃんも読んでるもんな

    幅広過ぎ


  167. そんなことより家の近くの割とでかい本屋行きと帰りに寄ったら1巻とは思えないほど大量に入荷してた暗殺が売り切れ寸前だった(夜9時)


  168. 山積みのコミックの減り方が以前より明らかにペース落ちてるし魚人島で目が覚めたやつもけっこういそうだしもう一旦350くらいまで下げろ



    いずれは300も下回るだろうがそれでも日本一の看板は変わらないんだしもう余計な宣伝しなくてよくね


  169. 表紙がB級ホラーにしかみえないぞ。構図とかキャラが。


  170. 発行してるだけでそんな売れてないだろ


  171. 確か初版で400万くらい刷った巻がすでに重版かかってるんだろ?

    必死に発行部数と売り上げが違うとか言ってるヤツいるが、

    見合った売り上げがあるからそれだけ刷ってるんだよ。



    もう累計でもドラゴンボールの倍くらいか??

    何でそんなに売れているんだろうか。


  172. マリンフォード頂上戦争終わってから1年くらいつまらんのに売れてるね


  173. 別に、お前らが買わない=売れてない じゃないからw


  174. 売れてないのに刷ってるとかバカだなww

    どんだけワンピースが憎いんだよ^^


  175. 大衆受けすると大きいよな面白い面白くない別にして

    ほら売れてる=美味しいとかパンと水とかハンバーガーとコーラが世界一旨い食べ物的な?


  176. ワンピは面白いだろ

    一つ一つの島の設定とか凝っててギミック的にも楽しい

    またそこで登場するキャラにもちゃんと過去から現在まできっちり作られてるし

    冒険物として最上級だと思うけどな



    まあ悪魔の実出すぎ、覇気便利すぎって意見も分かるけど


  177. また対立厨を装った分断工作員が沸いているな



    アメリカでは人気なかったが

    ワンピースはアジア圏ではかなりの人気だったはずだぜ

    海外人気なくしてギネスは載れない


  178. 68巻にもなって面白いわけがないんだよこの手のジャンルで

    DBもフリーザまでがピークで人造人間はセルの人気でもったがブウ編はry


  179. 「刷った数だから」→消化率も十分で売上げでもぶっちぎり

    「○○○の方が面白い」→少年漫画ですらない青年漫画やオタク漫画をあげる





    世の中を知ってるつもりの輩はこんなんばっかだな


  180. 大半の奴が惰性だろ

    ほんとに面白くて買い続けてる奴とかいるのか?


  181. 5万部は普通に大当たりしてる部数だよな怖い数だわ


  182. プゲラwww


  183. ワンピの初版だけでも、けいおんコミックの全部の発行部数を抜いてそうだな。


  184. そういえば68巻で始めて悪魔の実の生成過程が描写されたな。


  185. ドラゴンボール>>>ナルト、ブリーチ、銀魂、デスノ>>>>>>ワンピ新世界>今のリボーン>打ち切れ作品。

    ワンピは昔はそれなりに楽しんでいたが、今はただウザイだけ


  186. 最近、サンジの扱いが酷い気がするのは俺だけか?






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

【悲報】ガンダムSEED FREEDOM観たワイ、無言でライジングフリーダムのプラモをキャンセル…
【悲報】ガンダムSEED FREEDOM観たワイ、無言でライジングフリーダムのプラモをキャンセル…
【速報】安倍ちゃんと菅総理、ガンダムSEEDみたいな構図になる
【速報】安倍ちゃんと菅総理、ガンダムSEEDみたいな構図になる
【神回】『機動戦士ガンダム 水星の魔女 (2期)』20話感想・・・監督脚本「ガンダムっぽくしたぞ!!」 視聴者「やりすぎやろ・・・・・」
【神回】『機動戦士ガンダム 水星の魔女 (2期)』20話感想・・・監督脚本「ガンダムっぽくしたぞ!!」 視聴者「やりすぎやろ・・・・・」
秋アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のキャスト発表!河西健吾、花江夏樹、寺崎裕香、金元寿子、細谷佳正、梅原裕一郎、村田太志、内匠靖明、田村睦心、櫻井孝宏、松風雅也ほか
秋アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』のキャスト発表!河西健吾、花江夏樹、寺崎裕香、金元寿子、細谷佳正、梅原裕一郎、村田太志、内匠靖明、田村睦心、櫻井孝宏、松風雅也ほか
PS3『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』 5月29日発売!ブルーディスティニーをはじめ、過去の外伝シリーズ全てのHD版(最新作のシステムで完全リメイク?)を収録
PS3『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』 5月29日発売!ブルーディスティニーをはじめ、過去の外伝シリーズ全てのHD版(最新作のシステムで完全リメイク?)を収録
ガンダムオタク「ユニコーンはオカルトだからクソ!」 ワイ「俺の体をみんなに貸すぞ!」
ガンダムオタク「ユニコーンはオカルトだからクソ!」 ワイ「俺の体をみんなに貸すぞ!」
「みんなのために死のう」という 戦中精神を刷り込まれているのが「ヤマト世代」 vs 「本当は戦いたくなんかないんだよ!」という精神が 「ガンダム世代」
「みんなのために死のう」という 戦中精神を刷り込まれているのが「ヤマト世代」 vs 「本当は戦いたくなんかないんだよ!」という精神が 「ガンダム世代」
【悲報】ガンプラ売り場が『転売ヤー』に荒らされている瞬間を捉えた写真、酷すぎwww
【悲報】ガンプラ売り場が『転売ヤー』に荒らされている瞬間を捉えた写真、酷すぎwww
「ガンダム水星の魔女」のスレッタさん、ガンダム主人公の中でも最低レベルになりそう・・・「主人公してないから魅力がない」「もし男キャラだったもっとフルボッコ」
「ガンダム水星の魔女」のスレッタさん、ガンダム主人公の中でも最低レベルになりそう・・・「主人公してないから魅力がない」「もし男キャラだったもっとフルボッコ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#