09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……
09.28(Sat)
【悲報】『この世界は不完全すぎる』最後にブリッジ勃起チ〇コが出てきて「つづく?」で終わって草wwwww今期で1番酷い終わり方
09.28(Sat)
【悲報】『推しの子』主人公がラスボスと対決し死の淵にあるのに話題にならない・・・

『戦勇。』追加キャスト・スタッフ発表!2013年1月8日よりテレビ東京にて放送開始! 監督にヤマカン!

1_20121101205144.jpg


2_20121101205142.jpg

                 
       ___  まさかのヤマカン!
     /     \ てっきりアイドルアニメまでやらないと思ってたのに予想外だぜ     
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j おい、ってかこれまじで冬アニメで注目作品になるじゃないか  
  /                \             (●; おいおい緊張しすぎて足が震えてきた
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ)
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

 
コメントを書く
  1. だれかー


  2. 5分アニメなのに何言ってんだか…


  3. だれもおらん・・・


  4. やまさんきたか


  5. 見るかな




  6. 5分枠?


  7. どんな判断だ


  8. 戦勇の人は確かニコニコ発だよね

    さて、これをヤマカンがどう料理するのか…

    ヤマさんは原作アリなら良い仕事してくれそうだ


  9. 5分アニメかよw


  10. こりゃ要チェックだな


  11. ヤマカンとやまさんて違うん?


  12. 音楽担当は誰カナ?


  13. やまかん今度は失敗したらどうするの?w


  14. ヤマカンの経歴にらきすたって入れるべきなのかが疑問


  15. もともとゴミアニメだったし

    ヤマカン監督で話題出ればいいね


  16. 何だ、5分アニメかよw

    ってかオファー出すPがいるんだなー。どんな物好きだ。


  17. がんばれぼくらのやまかん


  18. 戦勇は毎回似たようなツッコミばかり繰り返して

    一向に話が進まないから読むの止めた


  19. ヤマカン5分アニメつくってんのか




  20.  覇

      権

       確

        定


  21. 毎週5分なら部下に丸投げせず作れるかも?と判断されたのか

    でもまた作品を私物化した個人的な恨み節を混ぜ込んできそうだなあ

    京アニ憎しとか処女厨にあてこすりとか


  22. 5分かよ


  23. 監督の域に達していないので(以下略


  24. 鈴村が急に仕事増えたな



    やっぱり事務所移籍したからか



    アーツは梶裕貴にばっかりオーディション受けさせてたから

    鈴村はオーディションすら受けられなくて仕事少なかったと言うことか


  25. 更にシリーズ構成が横手美智子さんなら安泰だな


  26. ヤマカンきたああああああああああああwww

    覇権確定じゃああああああああああああああああああああwww





    冬とかフラ・・


  27. アーこりゃ見ないといかんくなったわー(棒


  28. ヤマカンかよ

    しかも5分とか逃げ腰だなw


  29. 誰だよこんなキチガイな監督選んだプロデューサーさんよぉ


  30. 山本寛 ‏@yamacane_0901

    萌えキャラの記号化がますます進んでる気が。お前らこんなので萌えられるの?

    10月30日



    監督本人は不満たらたらな仕事なので、ここ数日沸騰していたのかw


  31. やまかーんしあわせになってくれー


  32. 5分だと円盤は全1巻になるんかな

    5分の枠だと正味は3分程度だもんな




  33. やっぱ声オタってキチガイだわ


  34. ほんと やら管は ヤマカン好きだな


  35.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  36. *29

    しかもUSP傘下のライデンフィルムと共同制作

    オリジナルのフと違い原作ありなら逃げ出してもなんとかなるでしょ


  37. 5分アニメとかヤマカン落ちぶれたなぁ


  38. 覇権アニメ来たな


  39. 経歴にらき☆すたを書かなければ埋まりもしない

    それが彼の実績


  40. 21世紀覇権オーラ確認


  41. 原作の人ってドラえもんのカッコいいジャイアンのパロ漫画で

    やたらと持ち上げられていたニコ動のうp主だよね

    ニコニコ静画でこの戦勇を読んだことあるけどさぁ・・・なぜTVアニメにしようとした?


  42. そんなんあったなと、忘れられるアニメきたー><


  43. 金だしてんのグッスマ=ニコラインか

    グッスマの社長てヤマカン大好きだよなホモなのか?


  44. ここ数日ヤマさんがTwitterでブチ切れてるのはなんなんだろう




  45. 5分アニメでも厚顔無知蒙昧なヤマカンには荷が重い


  46. ヤマカン監督のらき☆すただって降りてからが好評だし、かんなぎは神前ありきだし・・・

    監督としてはウンコだな




  47. 億の金つまれればダンスとかいってたけど

    億の金もらってダンスか


  48. これニコニコのだよな・・・

    俺的に途中で飽きた奴だったような

    何話から盛り上がったのかなこれ


  49. ヤマカンいじめんなよwwwかわいそうだろwww


  50. 言っとくけどお前ら、ヤマカンはテンポギャグは大得意だぞ

    ハレグゥのヤマカン回面白かったろ。


  51. ヤマカン5分アニメもまともに製作できないだろ


  52. >ハレグゥのヤマカン回面白かったろ。



    おっおう・・・


  53. 実は武本がやってたて話ばかりだよね

    過去のヤカマン演出て


  54. 5分アニメは空気


  55. ハレグウでこいつは天才なんじゃね?と思った水島努て人が

    仕事まわしたらブッチして絶縁されたヤマカンて人を知ってる


  56. 原作大した事無いからヤマカンがやると化けるかもしれない!

    これは期待だな、たぶん


  57. ケメコのOPをヤマカンに発注したら無言で逃げて

    結局努がやったやつか


  58. 声優豪華


  59. ふもっふのヤマカン演出! →武本が修正してました



    ハレグゥのヤマカン演出! →武本が修正してました



    鍵作品のヤマカン演出!  →高雄がサブでついてました



    ハルヒのー        →メーターの門脇が頑張りました


  60. ジャンプSQに載ってる糞つまらん漫画か


  61. 春原はネタで描いてる時は面白いけど

    連載だと糞も面白くないよな


  62. 世界のヤマさん登場!緊張してきた


  63. 管理人いいネタができてよかったなw


  64. 終わったな、残念でならんわ・・・あーくそ


  65. ヤwwマwwカwwンwwゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwww




  66. しかも冬て


  67. 5分って、OPEDでダンスしたらそれで終わりじゃねーか


  68. ヤマカンは水島努に縁切られたの?


  69. 声優さんゴーカだねって、結局そっちに持って行くんですね・・・

    もう監督の意味ない声優アニメじゃん


  70. 口だけ番長さんガンバw


  71. 5分・・・だと・・・

    FLASHアニメじゃねーだろうな


  72. どうでもいいネタなんだからその他に放り込んどけよ


  73. 5分しか作れない


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2012年10月28日 18:25

    戦勇の監督、ヤマカンらしいね






  75. 制作:Ordet(ブラック★ロックシューター)

    監督:山本寛(フラクタル)

    連載:ジャンプSQ(貧乏神が!)



    えっ!!!

    「テレビ東京」が聞いたことねーアニメ制作会社じゃねぇか!!!!


  76. 5分なのか

    じゃあよっぽどアレじゃない限り失敗はないんじゃない?

    よっぽどアレじゃなきゃね


  77. 域に達してないという前代未聞の理由で降板されたアニメを経歴に入れたら駄目でしょ


  78. 5分アニメとか空気待ったなしだから起用したら話題出そうな暇な人呼んだってだけでしょ


  79. やまかんきたああああああああああwwwwww


  80. やまかんて誰?


  81. やまかんかぁ・・・

    台無しにならなければいいけど


  82. ヤマカン仕事できてよかったな


  83. ニコニコ動画でもSQでもゴミだったのにまさかのアニメ化

    一体何を考えているのか?何も考えていないのか?



    あっ、裏サンの同作者のヤツもゴミだと思います


  84. 横手さんなら安心


  85. 山本抜刀!


  86. 原作好きなのにヤマカンとは残念・・・


  87. はやく引退しろよ


  88. ヤマカンとかどうでもいいが

    ジョージがギャグ枠で起用されてるなら見るしかあるめぇ

    ただこの漫画、ギャグが糞寒いんだよな…

    勢いだけでひたすらゴリ押しする作品だから合わない奴には超糞アニメにしか思えんだろうし


  89. 26

    おまえ、戦場のヴァルキュリアの惨劇を知らんのか・・・

    誰がやってもそこそこできる萌えアニメでよかったってアテにならんよ


  90. ニコ動発のアニメってことはニコ動で配信するのかな

    ストレートな意見をコメント付けられるけど、どうなることやら


  91. 90

    横からだがこれはギャグアニメだしギャグアニメで横手が外したことはないぞ


  92. 目指せ!

    ufo爆死ライン=9フラクタル超え!


  93. ヤマカン「これがダメだったら引退する」→フラクタル大爆死



    ヤマカン「萌えキャラが記号化しすぎ。おまいらこんなんで満足してんのw」→戦勇?



    さてどうなるか

    炎上マーケティングしたくても注目すらされてないような状況だけど


  94. これクソつまらんかった。

    典型的なニコ厨の信者が持ち上げてるだけの駄作だった。



    逆に、こんなクソつまらん原作を面白いアニメにできたら、ヤマカンの才能は本物という事になる。

    ヤマカンにとっては試練の一作になりそうだ。


  95. ニコニコで見たけど、男より女が好きそうな漫画

    特に腐女子に


  96. ヤマカンってだけでネタ的に見る奴がいるから5分アニメには有効だな


  97. 5分アニメかよw


  98. ライデンフィルムってググったらUSP?何だと思ったら

    サンジゲン・トリガー・オーデットと一緒にぶら下がった持株会社なのか

    トリガーって今石洋之監督がいるところじゃん

    こんなことになってたのか、へえー


  99. 前の記事の萌えどうこうって、コレのことなの?

    たぶん見ないから、わからないけど。

    萌えはないだろ。


  100. ※25

    辞めて正解だな

    アーツってやっぱクソだわ


  101. ヤマカン復活ッッッ!!



    かんなぎ並のヤツ頼むぜ(^ω^)


  102. >>92

    ギャグアニメは演出が占める影響のほうが高いぞ


  103. 5分アニメか。監督がいろいろ兼任することが多いから、

    まさに実力が問われるね。


  104. なんだかんだでヤマカンが一番良い監督だからな


  105. 円盤の売り上げ

    1フラクタル確定


  106. なにこれ子供向け?

    とにかく円盤売らないといけないタイプのアニメには見えないんだが


  107. *107

    25:30~放送の5分番組を見る子供なんて、どこに居るんだよ?


  108. 何かあってもダメージ薄そうな作品だな

    日和ってんじゃねーよ


  109. 5分アニメで安心した

    原作最初面白かったけど今微妙


  110. つまり来季はこのアニメを叩けば良いということでしょうか?


  111. 爆笑しちゃった


  112. 5分かよつまんねーな

    ヤマカンさっさと本気だせよ


  113. 25分やれよ!


  114. 監督が社長を兼任してる

    アニメ制作会社って

    結構多いのかな?



    プロレスはほとんどが団体のエースが社長なんだけど


  115. Ordet

    アニメーション監督の山本寛により2007年に設立されたアニメーション制作会社。設立後、「スケッチブックfull color’s」(ハルフィルムメーカー制作)、「灼眼のシャナⅡ」(JC.STAFF制作)などのテレビアニメ作品の制作協力を行う。

    2008年放送の「かんなぎ」(A-1 Pictures制作)では代表取締役の山本寛が監督を務めるとともに、プロダクション協力を行う。以降「フラクタル」(A-1 Pictures制作)でも代表取締役の山本寛が監督を務めるとともに、プロダクション協力、「アイドルマスター」「WORKING!!」などの制作協力を行い、2010年にスタジオ初となるオリジナルビデオアニメ「ブラック★ロックシューター」を制作し、2012年に新作TVシリーズを制作する。

    2011年、ホールディングス会社である株式会社ウルトラ・スーパー・ピクチャーズが設立され、㈱サンジゲン、㈱トリガーなどと共にグループ会社となる。


  116. OPが楽しみ


  117. えみりん悪くないけど

    姫ちゃんはくぎゅにしてあの鎧ロボに乗って欲しかったな


  118. 5分アニメったってOPで30秒使って宣伝で少し使ってCM枠あって

    実質1分アニメくらいだしな

    インパクト1発勝負だがどうなるだろう


  119. フラクタルみたいな路線じゃないみたいだから期待できるか・・・?


  120. 見る気がうせた


  121. 本スレよりもアンチスレのが伸びそう


  122. 戦勇は好きだがあれで萌えるのは厳しい気もするw


  123. 記号化されてないキャラを期待してます!


  124. 5分アニメで2013年の覇権確定だな。

    「戦勇。」でお会いしましょう。



    で、今回は引退覚悟宣言はしないの?


  125. いいリハビリになりそう

    でもCMとかOP入れたら実質三分もない気がするが、その中で何やらかしてくれるか楽しみだ



    同じニコニコ起源の原作のてーきゅうより面白くなるのかわからんけど



    ってかOrdetってブラックロックシューターもやってたしニコニコの御用達会社なのか?


  126. とりあえず外見は記号化されてるなぁw


  127. 監督がやる気ないとマギみたいな惨状になるぞ


  128. てーきゅうもだけど、ショートアニメは監督が自由にやりやすくて面白みがあるのかもしれんな


  129. ※122

    そもそもスレが立つのか伸びるのか?と


  130. おい!ヤマカンネタでこの少なさはなんだ!

    マジ、終わりじゃん…


  131. *122,130 

    2ちゃんのアニメ新作情報板に本スレは立ってるんだけど

    まだ書き込みは一桁しか…

    戦勇。 engawa.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1351770780/



    因みに勃起少女隊のスレもあるんだが、1ヶ月以上経ってたった15レス

    engawa.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1348153197/



    *131 

    ウォッチャー以外にとっては、もう終わった監督なんじゃないかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事